旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS お陰様でリチャード・コシミズ・ブログの累積アクセス数が五千二百万を超えました。

<<   作成日時 : 2012/01/28 06:51   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 46

画像


↑借り物です。


お陰様でリチャード・コシミズ・ブログの累積アクセス数が五千二百万を超えました。

2012.1.27現在:「52689421」

デイリーアクセスも8万〜6万、時々、10万といったレベルで推移しています。

高い注目度、情報発信能力。これが裏社会犯罪勢力に対する強力な足枷になっていると確信します。今後ともよろしく。



月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(46件)

内 容 ニックネーム/日時
祝一億!
まで、

きっと、
わずかですね。

破竹のいきおいで、

コシミズ理論が、
拡散しているのが、

まわりの、
反応からも、

よく、
わかります。

ニコチン
2012/01/28 07:04
祝一億!
まで、

きっと、
わずかですね。

破竹のいきおいで、

コシミズ理論が、
拡散しているのが、

まわりの、
反応からも、

よく、
わかります。

ニコチン
2012/01/28 07:04
「大地震・前兆・予言」
の所で、
「デノミの噂」という記事がありました。
政府が次の大地震のシナリオは既に完成されていてドサクサで日米の国の借金をチャラにするらしいというものです(・・;)
先生どう思われますでしょうか・・・(コワィ(;;))
教えて
2012/01/28 07:06
今日は仕事なので講演会は後日動画で見せていただきます。これは楽しみ
PizzaPeteHarrison
2012/01/28 07:45
今朝7時43分に強い地震が発生しました。震源は山梨の富士五湖地方だそうです。
しかも断続的な横揺れが続いたとのこと。
富士山周辺での自然災害を誘発させようとしてるのかも?
おやじん
2012/01/28 07:55
震源地は山梨県東部・富士五湖(北緯35.5度,東経139.0度)震源の深さは約20km,マグニチュードは5.5。
富士山麓で震度5弱
2012/01/28 08:00
おはようございます。早朝からすれ違いですいません。

今朝、またおかしな地震が二連発ありました。自然地震で二連発なんて絶対、有り得ないですよね。

ユダヤの連中、本当にしつこいです。

ザッパ
2012/01/28 08:01
今朝の地震、河口湖町(元サティアンのあった場所)に家建てて週末東京から通っている叔母に聞きました。上手く言えないけど、変な震れだったそうです。震源20qはたぶんもう少し浅いんでしょう。霊峰富士を狙ってこれからちょこまかあると思います。
双樹
2012/01/28 08:10
今日は朝から富士山周辺で人工地震5、6発でした。
もろ「爆発」の揺れかたでユダ金断末魔!?
まともに揺れない日本にデヴィじじいは只、
「自分の手をじっと見る」??
ナックルズ
2012/01/28 08:13
これは凄いw
おめでとうございます。

海外から見ている人も結構いるみたいですね。
フレデリック
2012/01/28 08:36
いや、これも印刷してダーツでしょ、ダーツ。
投げれば大抵はどれか一匹にはブッ刺さるから、
ちょっと面白味に欠けるけど…。
Kalvin
2012/01/28 08:40
>高い注目度、情報発信能力。これが裏社会犯罪勢力に対する強力な足枷になっていると確信します。

それは表向きですよね。
要するにご自分の書籍が売れればよいわけでしょ?
素直になれよ!
なんちゃってジャーナリスト
2012/01/28 08:51
裏社会の犯罪の足かせになっていると確信します。実際、民主党の前原(池田大作の隠し子)のときなどは、コシミズ先生がブログ出した二日後に、民主党が今回の総裁選挙から前原を外すと発表しましたし、計画停電のときも、先生がブログをあげた二日後に、計画停電やめますと東電が発表しました。その他数え上げたらきりがないぐらい政府、マスコミ、その他世界ゴロツキ協同組合は、このブログに反応しています。
 だから統一教会の「Cherencof=鉄板焼き」さん、程度の低い工作活動は止めたほうがいいですよ。馬鹿をさらけ出しているようなものです。

T.A
2012/01/28 09:05
二連発ありました


やっぱり二連発だったのか〜
寝ぼけてたんで確証なかったんですが
最近の地震って何で一旦弱くなってまたリスタートしたようにまた始まるの?

タケミカヅチ
2012/01/28 10:05
なんちゃって


おいおいそのなんちゃってもできない奴がどんだけ日本にいるんだよ。
似非右翼と半島勢力の関係なんて週刊金曜日でも書けねえぞ。
だいたい自費出版がどれだけ効率悪いか知らんのかね。

謂い専門書があってバカ売れしたんだけどその本も自費出版だった。
もしかするとコシミズさんの本より総額では売れたかもしれない。でもやっぱり著者は店じまいしたな。儲からなかったんだろう。
タケミカヅチ
2012/01/28 10:09
人工地震乙です。
昼夜問わず飛行機(旅客機ではない)やヘリがバンバン飛んでいますがエセアセンション、オウム続編の準備中ですかユダ菌さんや。
ドヤ顔しかできない上島野田豚から、後ろから前原に交代したところで結局、やることなすこと全部失敗に終わる運命。だから、今からでも遅くはない、寝返って日本のために尽くしてみては?現世ならヒーローになれるかもよ。ただ、没後は業的には地獄行き、運がよければ畜生あたり、残念、無念。
梵天
2012/01/28 10:10
国民覚醒すれば、武器はいらない。雪崩の様になるでしょう。ある代議士のコメントです。
マニフェストは日本でも始まりました。
ルールはありませんがあります。
書いてあることは絶対にしないのです。
書いてない事は命がけでやるのです。
それがルールです。
書いてないことを平気でやる、これって正しいと思いませんか。
書いてあったことは四年間何もやらないで書いてないことは平気でやる。
これぞ日本のマニフェストを語る資格があります。
ぜひみなさん思っていただきたい。
          by 有期ある代議士
さすが我らの国士 野田総理もこの国士に習ったらどうでしょうか。
ricemanagano
2012/01/28 10:20
5千万アクセスおめでとうございます!
次は一億アクセスで全国の国民が一度見た計算になりますね
シャドームーン
2012/01/28 11:03
おめでとうございます!
たくさんのゴロツキさんの貼り付けもお疲れ様でございましたwこの方々がどういう役目をになっているかが分かった時に皆さんB層脱出ですね。(渡辺恒三さんの両隣が分かるとかなりのレベルかも)
peco
2012/01/28 11:38
 日の丸君が代を拒否する教師、公務員の敗訴確定ニュース。
 この動きを強く推し進め、頼りがいがありそうに見えるカリスマ愛国者的政治家に、スポットライトを当てているニュース。
 
 若者の就職難のニュース。(自衛隊予備軍)
 
 2008年末(リーマンショック)以降、3倍に増やされた米ドルに対し、何もしない日銀によって作り出された、円高加速と31年ぶりの貿易赤字のニュース。
 
 国債発行残高の増加と、政府紙幣(軍票)発行待望論を刺激するニュース。

 「デフレという経済癌」を抱えた日本という体に、不退転の決意で「増税というインフルエンザ・ウイルス」を打とうと執拗に迫る売国政治家のニュース。

 石油大動脈、ホルムズ海峡封鎖と、インドネシアが石油輸出をやめる事を仄めかすニュース。(新ABCD包囲網)

 太陽コロナの磁気嵐によるとされるオーロラのニュースと、敢えてこれに関連付けはしないが、タイミングを合わせて出てきた、ドコモ、KDDIなど携帯不具合のニュース。(高高度核爆発による電子情報の吹き飛ばしと人工オーロラを、全部太陽のせいにするための布石。)

 日本はどんどん弱らされている。
 将来に対する不安が高められ、偏った愛国心を湧き立たせるように誘導されている。
 力強くも見える独断的な決済をカリスマ的な人物に求めてしまう、依頼心の強い人間達が一つに集められようとしている。
 
 まるで、漁師が網を仕掛けて、そちらへ魚たちを追い込んで行くかのように、日本を戦争へ導こうとする金融悪魔戦争屋たちの、焦りにも似た、忙しなくも強引な営業活動の気配を強く感じる。
 
 ネットが無ければ、おそらく済し崩し的にそうなっていったのかもしれない。
 
 だが、悪魔達は確実に追いつめられている。
穂咲青二才
2012/01/28 12:01
>なんちゃって

本が、売れればそれだけ世の中の真実が見える人が増える。結構、結構あんたも買って読めばおつむがすっきりするよ。
砂頭巾
2012/01/28 12:02
これからはアクセス数が億千万に
なりそうな気がします。
マスゴミからドンドン視聴者が離れて行って、
インターネット・ウェブを主流にした情報収集が
当り前に・・。

これまでネットやウェブ自体、既存の
アナログ情報媒体機関の付属としてしか
価値を見出せなかった事やそういう捉え方しか
出来なかった人らが居た為、非常に地味な
存在でしたが、今では一躍脚光を浴びる状況に
成りつつあります。

次世代の主流情報媒体として利用される時代は近い。

N.K
2012/01/28 13:36
おめでとうございます。
日本に巣食う似非神道朝鮮カルトの情報は、いつでもコメントしますよ。
アマテラス
2012/01/28 15:19
なんちゃってさん、
リチャード先生の御本は、砂頭巾様の言う通り、読むとホントにすっきりしますよ。爽快な気分、充分ブラックユーモアっぽくも笑えて楽しいし。そして勇気が出るんです。普通の小説よりずっと良いと思います。
そして生で拝見したり、講演会の映像を見れば、書籍が売れればいいなんて、そんな小さなことを考えてる人じゃないっていうことがわかります。
can
2012/01/28 16:03
コラは借り物でしたか。さすがにこれを作っているお時間はないですねw右上の三億円犯人みたいな人はビートたけしのようですよ。左下は検察の佐久間、樋渡のようですが、もう1人がわかりません。
peco
2012/01/28 16:16
この借り物、名づけて「悪魔の群れ」、あと一人と現役一人加えたかった。
悪魔
2012/01/28 16:22
力強くも見える独断的な決済をカリスマ的な人物に求めてしまう、依頼心の強い人間達が一つに集められようとしている。



小泉・竹中・宮内ちょっと小物で奥谷のばばあを見てきた世代がいまだ現役でしょう。
ちょっとやそっとでだまされるとは思えません。
大袈裟ですが大東亜戦争の生き残りの兵隊・将校たちが絶対に戦争をさせなかったように
清和会のやりたい放題の犠牲者も看過しないでしょう。

タケミカヅチ
2012/01/28 18:39
おめでとうございます。

ブログ、動画、画像。
それぞれ、
文字、音と映像、静止画という、
あらゆるメディア(媒体)を駆使し、

日本のマスゴミを駆逐中ですね。

人は自分の可能性を伸ばせてくれる情報に魅力を感じるといいます。

その意味で、コシミズ先生の紡ぎだす情報は、魅力に満ち溢れています。

世界中のマスメディアが、ジャーナリストが、教科書として見習うべきです。

本当に、将来はジャーナリズムのバイブルになることでしょう。
blue rose
2012/01/28 18:58
いいぞ、いいぞ。
もっと増えろ。
日本を越えてアジアへ、中東へ、ヨーロッパへ、
勿論アメリカさえも、大霊界へも(?)
爆発「拡散中」だわさ!
陸奥ひとり旅(よっしゃぁ!良い傾向だわ)
2012/01/29 00:29
>お陰様でリチャード・コシミズ・ブログの累積アクセス数が五千二百万を超えました。

>2012.1.27現在:「52689421」


只今、日本時間の、23:50 2012/01/28です。

http://dokudaminoheya.at.webry.info/

↑トップページのカウンターは、【18356522】になってます。、、、Biglobeちゃん、真面目にお仕事してね。www

JEWJEW鮮邪er!
2012/01/29 00:35
THRIVE”を見ると世界支配構造と世界の未来が見える、皆さんの知人にも教えてください!必見“

http://www.youtube.com/watch?v=LEniU305fCA
http://www.youtube.com/watch?v=rRS21Khyr8M
http://www.youtube.com/watch?v=BfPHAbURux0
http://www.youtube.com/watch?v=ig1XZHFaEj8
http://www.youtube.com/watch?v=WE1cYEGMOC8
http://www.youtube.com/watch?v=rcSz_CsGPwg
http://www.youtube.com/watch?v=AC-eYDyepw0
http://www.youtube.com/watch?v=jW8Dh4iKUyI
http://www.youtube.com/watch?v=Ky4haa_ZUa4
http://www.youtube.com/watch?v=vnLcjin2Vc
海外より
2012/01/29 05:22
 今回の馬鹿は黙っていられないの法則を証明したのは、”なんちゃって‥‥“さんでした。
 オメデトウ!よかったネ、相手にして貰えて。
あのねあのね
2012/01/29 05:22
<覚醒の速度>
1日70000アクセスとして、そのなかの3%が新規アクセス者とすると、毎日2100人です。1ケ月で63,000人。半年で37.8万人(=人口の0.3%)。
同じ計算を5%で行うと、毎日3500人で、1ケ月で105000人。半年で63万人(=人口の0.5%)。
<私の覚醒方法>
覚醒には地震情報よりも、人口削減計画(インフルエンザや子宮頸癌ワクチンの本当の目的や加工食品の危険性)を知らせるほうがB層にははるかに短時間で理解されます。とくに子供のいる主婦層、孫や娘のいる中高年層は一発です。
キッカケだけを与えて、あとは「ネットで自分で調べること」をすすめています。人に説明を受けた話はそこで止まってしまいますが、自分で調べ、見つけた事実は容易に伝搬していきます。どの入り口から入っても、結局、地震もワクチンも根っこは一緒ですし…。
事実は小説よりも喜なり
2012/01/29 06:55
ブログランキング、コシミズ氏のがいつも変なブログの下の方にあるのを不思議に思っている人は多いと思います。トップ10で読むのに値するブログは、コシミズ氏、植草氏のものだけではないでしょうか。他の物は、一生懸命作ってる方には申し訳ないけど、読んでもつまらないし、開いただけで損した感じになります。そういうものでコシミズ氏ブログを取り囲むことで、コシミズ氏ブログもつまらないものだと思い込ませようという力が働いてるのではないかと思うようになりました。コメントの質の高さは、多量に送られてくるであろうジャンクコメントをフィルタリングしてくださっているからだと思います。たまに公開してくださるジャンクコメントの質の悪さは、それはそれで笑えますが、目を通され選別する作業はさぞ大変だろうと察します。
Swing Joke
2012/01/29 09:03
コシミズ様 独立党員の皆様 講演お疲れさまでした。m(_ _)m ライブは途中までしか見れなかったので動画のアップを待っております。
海外より 様 2012/01/29 05:22
のTHRIVEの最後の10/10が見れませんでした。アドレスの最後に数字の”4”を加え見れました。
http://www.youtube.com/watch?v=vnLcjin2Vc4
海外より様 ありがとうございます。
YAMATOより愛を込めて
2012/01/29 09:57
>事実は小説よりも喜なり さま、
2012/01/29 06:55

<私の覚醒方法>
そうなんですよね。直接自分たちに直結する災厄について「こういう話知ってる?」という様なアプローチが
効果的だと改めて思いました。残念な事に、ほとんどの人が「人工地震」という言葉を聞いただけでSFの類、若しくはトンデモ、カルトの妄言だと瞬間的に決めつけ、発言した人を「おかしい奴」「怪しい奴」「変な宗教やってるんじゃないの?」とラベル貼りするのがまだまだ一般的なんですよね。自分で調べようとしない態度は本当に知的怠惰としか言いようがありません。
「根っこは同じ」という事に気づいた人はあとは勝手に
自分で調べてゆきますもんね。

確かにRKブログのランキングは不正が行われている
と疑わざるを得ない様な根拠が散見されます。

いまふと考えた事を言いますね。

ビッグローブ側は実は痛し痒しの状態で数字の改竄若しくは意図的な調整をせざるを得ない状態なんではないかと。つまりは正直にランキングを表示してしまうと
インフラ的に不具合が生じるのではないかと。仮にRKブログがトップにランクされたと仮定しましょう。人間というのは基本的に順位付けが本能的にあると思うんです。当然そのランキングを頼りにして訪れる人が激増
します。そしてアクセスが過剰でサーバがダウンしかねない状態が予想される。それぐらいのパワーを秘めていると直感で理解しているビッグローブの運営サイドは
未だに様子見をしているのかもしれません。

特に311以降の真相追求者の数は半端ではないと
思いますので。考えが甘いでしょうか?

N党員Z(一時帰国中)
2012/01/29 10:37
そうでしょうね!私もいつも思っていました。膨大なコメントに目を通していくのは、それだけでもとても疲労すると思います。本当にお疲れさまです。
リチャード先生、赤いライトを、特に心臓の辺りによく当てて健康でいてほしいです。
can
2012/01/29 11:14
海外よりさん
2012/01/29 05:22

すでにthriveは検証済みです。
所詮寸止め・ミスリード用のツールです。
以上
John McClane
2012/01/29 12:03
なんちゃってちゃんよー

いくら汚いこと書きこんでも
最近はだんだんと反応する人が
減ってきたと思わないかい?
RK&独立党の勢いは誰にも
止められませんよー。
いくらもがいてもあなた達の思惑は
功を奏する事もなく。次第に消滅してゆくしかないのでしょうね。
ご愁傷さまでした。

私も相手にしたくなかったけどね。


そして誰も相手にする人はいなくなったーーー







小作人クリーナー
2012/01/29 13:39
>なんちゃって
2012/01/28 08:51

「薬中ホモリバ馬鹿カルト」、な〜んちゃって。w


>素直になれよ!

北朝鮮に帰れよ!www

JEWJEW鮮邪er!
2012/01/29 14:22
コシミズさんの講演を中止させるという発想しかないところが
貧乏くさいな。

何で自分がコシミズ糾弾集会を近くでやってやろうという気概は?
ないのかやっぱり。

そういう反論を封殺するために3人の子持ちとか先手を打っているところがもろにせこい。
どうしようもない。まともに取り合うべき手合いではありませんな。
反論じゃなくて単なるいちゃもんなんだよな。
タケミカヅチ
2012/01/29 16:50
John McClane様 2012/01/29 12:03
THRIVEは以前、見ようと思ったが情報収集が目的・・・と記されていましたが、既にご覧になられて検証済みなのですね。
私も見てみます。
YAMATOより愛を込めて
2012/01/30 09:12
R・コシミズ先生は、大阪の橋下は小物過ぎて相手にならないといわれましたが、それはあの時点のことであって、
橋下のバックは、金融ユダヤ人であると思います。
橋下=大阪維新の会=統一教会・文鮮明・笹川良一=金融ユダヤ人=マッキンゼー(上山信一・大前研一)
橋下は、自らを「明治維新」の坂本竜馬に例えていますが、「俺のバックは国際金融資本だからな」と公言して
いるようなものではないですか?
「明治維新」とは、英国の金融財閥(ロスチャイルドがメイン)が薩長を使って、英国傀儡国家日本をつくったものであり、日清戦争・日露戦争は「予定調和」であり
ました。日清戦争で清国からの賠償金は「金塊」ですが海を渡って、英国に「預金」されたのは有名です。日露
戦争の経緯もあまりに有名なので略。
ロスチャイルド系のジャーデン・マセソンがグラバー商会の親分であり、坂本竜馬は、グラバーに操られていた
だけのパンク野郎です。
以上、日本の、本当の歴史であり、「B層」以外は周知
の初歩的な知識です。
統一教会系の「夕刊フジ」が、橋下をプッシュしている
こと(サブリミナル効果)。
大阪府松井知事の父親が笹川良一の子分であり、維新の会には、笹川良一人脈と、創価学会の『潮』文化人でも
ある、堺屋太一というバブルを煽った評論屋、大前研一
というユダヤの手先、ろくでもない。
中田宏や山田宏といった政経塾系も絡んでおり、これだけ「状況証拠」及び橋下が「俺はユダヤの手先だ」といっているような(暗示ですが)、これでも、まだ「どうでもいい小物なのでしょうか橋下は?」
三毛猫
2012/01/30 18:49
北側の日陰部分の雪が凍ったまま残っていると思っていたら01年以来の冷え込みとか。太陽黒点周期で冷えたり温まったりするのでは?CO2温暖化はその中間の時期のお金儲けのネタに考えだしたものですか?そのうち縄文時代が暖かかったのは、日本列島の縄文人が世界でも最も古くからの土器で煮炊きをし、世界で最も古くからの箸で食事をしていたからだとか言い掛りを受けそうです。
お体大切に
2012/01/31 07:40
日本人の骨が統一計で国外に箱びだされている。ちようせんのむえとして。よみうらのとっぷは、しっている。
はるくん
2012/04/10 07:51
初めまして、いつも拝読しております。
私は、北東アジア共同体の事務局の者です。
6月8、9日に、第2回国際大会(札幌市及び道庁支援)、北東アジア(ロシア、中国、韓国)での会議と友好パーティーが行われます。
代表金子利喜男のブログも同時にリンクをお願いします。
http://blogs.yahoo.co.jp/kanekorikio
北東アジア共同体
2014/05/24 09:48

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

お陰様でリチャード・コシミズ・ブログの累積アクセス数が五千二百万を超えました。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]