旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 「集団ストーカー 電磁波攻撃を共に受けた者です」

<<   作成日時 : 2012/02/07 20:21   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 145

「集団ストーカー 電磁波攻撃を共に受けた者です」

あなたのこの書き込みに対して多くの方がコメントをされると思います。「関東から関西へ逃げてきた時に既に神経症状が始まっていたのでは?」とか「集団放射線ヒステリーでは?」といった直言もなされると思います。

「311-人工地震テロ メッセージと重要機密文書を携帯で読んでから初まりました」とありますが、そうなるとあなた以外にも数十万の同様の「被害者」がいて然るべきです。いません。

「どんな電磁波を使って、どのような方法で、生体に対してどんな影響を与え、誰が何を目的として実行しているのか?」が問われると思います。それに答えられないご自分がいることにも気づかれるでしょう。

あなたの現状は、おそらく3.11RK南相馬講演会を視聴することで、大幅に改善されると考えます。もう少しお待ちください。

「ツイッターからです  初めまして携帯でブログを読まさせていただきました 集団ストーカー 電磁波攻撃を共に受けた者です ただそういう組織がある という事だけは認識して頂きたいです 当方は心臓に携帯のような機械を使って数十人から攻撃を受けて来ました 病気ではなく本当にあります 2  関東から関西へ逃げてきた時に集団ストーカーされ始め同じ人が何度も自分の周りを巡回し警察も味方をしてくれませんでした(人工地震だと思い始めてからです)彼らストーカーの科学技術は今の10年先をいっている気がしました 不愉快にさせてしまったら申し訳ないです 3  凄い数 凄い規模で個人を追って集中攻撃をしてきます 311-人工地震テロ メッセージと重要機密文書を携帯で読んでから初まりました 文才がなく申し訳ありません 工作員のネットワークという事に関しては 間違いなくありえます御目汚し失礼しました ツイッターからも失礼いたしました 311-人工地震テロ メッセージと重要機密文書 これを読みはじめてリチャードコシミズ氏の存在を知りました
電車の関係でも 集団ストーカーに関わっている駅員と 何もわからない駅員がいることも 体験しました 広島空港付近総出でストーカーに会いました 警察に無理やり精神科に連れて行かれ診療室にて話をしている時 私のいる診察室の隣でリアルタイムに英語?かなにかで私の発言を(怖い男の声で)通訳して何処かに発信していました それがもう怖くて 病院の先生もイヤホンで何処かと通信しながら私と話していましたし 病院も警察も何かとつながっている と 感じました どうか集団ストーカーという何の目的なのかもよくわからない集団ですが 存在している事だけは認めていただきたいと感じましたツイッターからでしたが 特定されるのが怖いので 少ししたら発言事態を消します すいません本当に 失礼します o 2012/02/07 19:26 >拡散おねがいします。

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(145件)

内 容 ニックネーム/日時
スズキ アジアから逆輸入
http://www.sankeibiz.jp/business/news/120206/bsa1202061034005-n1.htm

スズキがアジアで、低価格コンパクトカーを生産し、日本へ逆輸入する計画があるそうで、早ければ、2013年、年末に販売予定とか。
スズキも日本国内の雇用を守るよりも、海外の安い生産を選んだということです。人件費の安い海外に生産拠点を移し、国内の正社員を削減し派遣社員で国内の拠点を動かす。

結果、日本人の平均収入も下がり、余計に物が売れない悪循環。ますます空洞化が加速しそうな話題です。日本の政治はなにやってるのか。

悲しいかな、もう、鈴木修氏を「日本男子!」とは言えませんね。

2012/02/07 20:23
なるほど。関係ないかも知れませんが、2008年のBFセミナー(於:千駄ヶ谷公民館だったかな)で同様の質問をされた方を思い出しました。BF氏も返答に困っていたような。。。

携帯などの電波に敏感な方はおられるようですが、それが「攻撃」と断定できるのかどうかは不明です。
yiwai
2012/02/07 20:28
それで電磁波攻撃やら集団ストーカーを受けるのなら講演会に参加した人の中には具合が悪くなる人が多発するはずですが聞いた事も読んだ事もありませんよ。
ハラ
2012/02/07 20:32
く句読点が無いぞ〜
句読点無しリバ現る
2012/02/07 20:36
スレチです。

「小沢被告裁判 検察が捜査資料開示を拒否(02/07 17:35)

 小沢一郎被告の裁判で、裁判所が検察に対し、起訴議決を出した検察審査会にどの捜査資料を出したのか開示するよう求めていた問題で、検察側が6日付で拒否する回答をしていたことが分かりました。

 喜多村洋一弁護士:「検察庁の証明妨害なので、重大な違法であると思う」
 小沢被告は去年、検察審査会の起訴議決によって強制起訴されました。裁判で元秘書を取り調べた検事が捜査報告書に、実際にはなかったやり取りを記載していたことが明らかになり、弁護側は「嘘の証拠に基づく起訴で無効だ」と主張しています。裁判所は、検察がどのような捜査資料を審査会に提出したのか開示するよう検察側に求めていました。しかし、検察側から6日付で、「手元の証拠リストの開示になるため困難」として拒否する回答があったということです。弁護側は、今後、改めて起訴の無効を訴える方針です。」
はるすけ
2012/02/07 20:36
>2012/02/07 19:26 >拡散おねがいします。さん

あなたは、誰かに「撹乱おねがいします。」と言われたのですか?

錯乱しないで、よくこのブログに辿り着けましたね。誰かに導かれたのですか?

「風の吹くまま、気の向くまま」

えっ?  何?  そよ風に?
風の吹くまま
2012/02/07 20:40

想像力抜群ィ

でもね〜
重症ですね・

誰かヌを………


necomanmaF
2012/02/07 20:47
先生お疲れ様です 勘違いな方が多いですね ホでしょうか? リチャード輿水独立党は最後の砦ですね それにしても ウケますね
ももちゃん最強
2012/02/07 20:54
リチャードさんのブログは1日8万アクセスあるようなので、ちょっと記事を見たくらいでは、ターゲットにされることはないと思います。(8万分の1の確率ですから)でも、ご心配なようでしたら、ブログを見るのも書き込みされるのもやめた方がよいでしょう。
わたしは集団ストーカーなるものがある可能性は否定しませんが、リチャードさんはないと思っていらっしゃるようなので、ここに書きこんでも味方にはなってくれないと思います。「集団ストーカー現象を考える」というブログの方が力になってくれることでしょう。
http://wanderer0000005.blog52.fc2.com/
peco
2012/02/07 20:58
集団ストカー氏へ何か勘違いというか、被害妄想?もしかして、精神○○省?そんなかんそうです。間違いかもしれません。さて、それよりも、井口和基さんが3,11神光寺新設ハッキリ断言。人工地震説の間違いです。URLを載せます。
http://quasimoto.exblog.jp/
大将は孟子ってられるで省が・・・
党員になりたい
2012/02/07 21:04
あの…
かなり重症なんですけど…。
隣の部屋の英語みたいな低い声→これが幻聴ですし
医者も警察とつながってる→み‐た‐い‐ってのは確証のない思い込みだし
10年先を行ってる人→あなたなど追いかけないで先取りした技術でアップル社みたいなデッカイ会社作って大儲けしたいでしょう

病気なんですよルアナタ。
増富温泉に浸かって療養したほうがいい。

個人的にはインフルエンザワクチンの《タミフル》が少なからず関係してるのかな、って最近思います。

私はワクチン接種しない派なんで幻聴幻覚被害妄想ありませんから。
はやぶさ
2012/02/07 21:07
疑問
しゅうだんでねらわれる!!
そんなすごい価値、値打ちのある人なのですか。
何か秘密を握っているのか
何かすごい発明したのか
何かなければ
何か悪いことでもしているとか
党員になりたい
2012/02/07 21:10
お疲れ様です。

創価の集団ストーカーの被害を訴える人達と放射線の被害を訴える人達って同じたぐいですよね…どう見ても。
そのうち「放射能被害者の会」とか「東電を許さない市民の会」とかわいてくるんだろうなあ。
http://blogs.yahoo.co.jp/kmasa924/archive/2012/2/5?m=lc
こんな深刻な健康被害が出るんだったら2000ミリシーベルト以上の線量を一気に浴びたことになる。
室内にいたはずなのにそんな高い線量浴びれるわけないだろが…。
素っ裸で発電所の周りをウロウロしていたとでもいうのか…。
みそしる
2012/02/07 21:11
北朝鮮関係の記事や、保藻の爆笑コラがアップされると必ずこの手の話題反らし隊が現れるのが恒例となりつつありますね
取り上げて貰えればお小遣いがもらえるのかな。やりがいあるかは知りませんが
だるま
2012/02/07 21:20
首謀者が大勢のストーカーを使う事で望む見返りはそれは大きな価値が無いと意味がないですよね。ターゲットは思考盗聴するに値する程の優れた頭脳であるに決まってますよね。でしたらそんな変な被害妄想にならない人物な筈ですよね…病院へgo
アヴェンタドール
2012/02/07 21:30
まともな食事してるかな?アミノ酸不足で被害妄想になってないかな?ちゃんと肉、卵、魚、豆類食べた方が良いよ。かなり食事内容がお粗末かと推測されますね。
志士
2012/02/07 21:45
それって、一体どういう状況なんですか? 

他人をチラチラ見れば、他人もその視線に気が付いてこちらを見る。

あ!こっち見た!どうしよう・・

ってなかんじ?

んーー 
じゃあこの世の大半の人は被害にあってるんですね。知らなかった。
はなもげら
2012/02/07 21:48
すいません ブログに書いた者です
かなり傷ついてきましたので
私がした発言の記事 消してもらえないでしょうか
精神的にまいってしまいました
このコメントも非公開にさせてください
疲れてしまいました
o
2012/02/07 21:49
ソースが抜けてました。
最新のもので再度。

http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20120207-900621.html
東京地検、小沢氏の「証拠」照会を拒否

 資金管理団体「陸山会」の収支報告書虚偽記入事件で、強制起訴された民主党元代表小沢一郎被告(69)の弁護団が7日、東京・霞が関で記者会見し、検察審査会に送付された捜査資料のリストなどについて、東京地検が東京地裁の照会を拒否したと発表した。

 主任弁護人の弘中惇一郎弁護士は「都合の悪いものを出さないというのは極めて悪質な証明妨害だ」と批判した。弁護団は公判で「虚偽の捜査報告書を根拠にした検審の起訴議決は無効」として公訴棄却を求めており、主張に追加する方針。

 弁護団によると、地検は6日付で地裁に拒否を説明する書面を提出。リストについては「検審に提出した資料は検察官役の指定弁護士に交付し、説明している」と回答し、提出を拒んだ。

 前田恒彦元検事(44)=証拠改ざん事件で実刑確定=が証人出廷した際に指摘した建設業者の「取り調べメモ」に関しては「刑事訴訟法の証拠開示規定に基づいて判断されるべきだ」として、メモが存在するかどうかや件数を回答するのは困難だとした。

(共同)[2012年2月7日20時57分]
はるすけ
2012/02/07 21:58
http://ameblo.jp/jmuzujmuzu/

修平さんと集スト

はい!利用され、動員されているんですね。
で、生活保護、医療費無料
負のスパイラル、片や集ストを資金源にする闇社会
山口乙矢
2012/02/07 22:04
何度もコメントしてすいません
この記事消していただけないでしょうか
記事事態 リチャードコシミズ氏だけに
読んでいただければよかったものなので
工作員扱いされたりとか もうよくわかりません
私が浅はかだったようです よろしければ
このブログ削除をおねがいします
疲れました もう少し考えてから
書くべきでした 拡散お願いします
とは一言も書いていません
よろしければ このブログの記事削除を
おねがいします  なんどもすいません
(このコメントも非公開でお願いします)
o
2012/02/07 22:09
ちょっと、流れ読めてませんが、テーマが精神病に入ると思うので、自分の体験談を…

僕は、集団ストーカー被害妄想ではありませんが、体調不良から自ら精神&心療内科に向かい。一種類の薬で治療を受けてました。
病名は、双極障害。昔は躁鬱病ってやつです。
薬で治るかと言うと、何年もかかるそうで、一、二ヶ月目辺りから色々と他の治療法を探り始めました。w

結論から言えば、リチャードさんが、一つ前の記事に書かれている通り、日光や放射線タップリの温泉を浴びたり、食べもの生活のリズムや恋愛などでおおよその精神病は完治できると思います!

きっと、ストーカー被害妄想者も僕と同じで、ここで述べられている改善策の幾つも実行に移せず、脳内活動だけが活発なのでは?と思います。
色々と周囲に隙を見せまいとしているのだから、毎日の集中力は凄いのですが、なんもかんも自分に関連付ける作業にかかりきりな自分に気付いてください!

すみません。
長くなってるので、分割させて頂きます。
動く小倉城
2012/02/07 22:11
集団ストーカーやケムトレイルに(妄想の世界で)やられちゃってる人って、何を言っても、なかなか現実を理解出来ない人達みたいで…。
逆に、手間隙かけて金かけて、全く無意味な集団ストーカーをするお笑いコント組織より、
妄想集団ストーカー被害者のほうが、どんな意味不明な言い掛かりをつけてくるか知れないから怖い…。
道を歩いているだけで、妄想集団ストーカー被害者にストーカー呼ばわりされちゃ、たまんねー。
スロー
2012/02/07 22:16
井口先生のまとめ。

+++++
ついに「311が核爆弾の人工地震であった証拠」が見つかった!?:高周波と音波の存在!

http://quasimoto.exblog.jp/17336865/
wombat
2012/02/07 22:20
こういう方の中にはRK理論での説得も無理な方もいるかと存じますので、現在いる環境から離れて落ち着ける場所を見つけて静養することも必要だと思います。少し人から離れて落ちついたらRK理論を聞くのも一つ。冷めるのを待つことも必要かと存じます。
そうでない大多数の方々には南相馬講演を聴いていただいて、安心していただくと共に、昨今の放射能にまつわる種々の論説が何故生まれるのかその背景も知っていただけることでしょう。そうすることによって通常の状態に一歩でも近づいていただきたい。
日本独立
2012/02/07 22:23
本当に電磁波と言い切るならね、
鎖かたびら着ていれば大丈夫だよ。
重かったらアルミ蒸着繊維の服でも激減さ。

本題からはぐらかすダメ工作
ミエミエ。矛盾だらけ。
個人情報怖いならツイートすな。
ええと、
やっぱり長田や南相馬で講演されるのがイヤ!
って事だね。
ポンにだ
2012/02/07 22:23
妄想性人格障害だな
人格障害というのは病人とは扱われないグレーゾーンのようで、クスリも無いらしい。困ったものだ。
こういう妄想がある人は世の中に多いらしく知っているだけでも数人いる。
さもなくばこの人の場合は、トンでも攻撃で独立党に変な臭いを振り撒く役割か。
金玉ブログのHAARPネタ、22ギとか言う神がかり基地外も妄想馬鹿ぶりは同類!
いずれにしても無価値な人々には違いない
心情党員kkk
2012/02/07 22:29
ロシアの抗議行動参加者のアメリカとのつながりを覆い隠すべくウオール街の宣伝機関連中、緊急発進

http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2011/12/post-8413.html
はるすけ
2012/02/07 22:34
何はともあれ、ブログ記事に取り上げてもらって、皆さんの目に触れる形になって「拡散」していただけて良かったじゃ有りませんか。(笑)


電磁波攻撃じゃありませんけど、私は以前バルタン星人やケムール人と交信してました。
ただし、宇宙語なので、どっちも返事は「フォフォフォ」としか帰ってこないのですけど。(爆笑)
はらへった
2012/02/07 22:43
つづき

ストーカー被害妄想意外の鬱などで苦しんでて、どうしても医療的な治療法を!何ていうちょっと面倒臭い?w人は、精神病意外の原因がないか一つずつ探るのはどうでしょか?僕みたいにw

ここからが、一番コメントさせて欲しかった所で、女性の場合、胸郭出口症候群から、頭痛や酷くなると鬱っぽくとなります。
後、僕が体調改善の大きな発見となったのが、慢性型の蓄膿症でした。
結構、気付いてない人多いそうで、アレルギー体質で片付けいたのですが、盲点でした…

整形外科と耳鼻咽喉科で診てもらいましたが、くれぐれも思い込みはしないでください。
蓄膿は内視鏡手術で根治できましたが、頭部CTできちんと診断を受けました。
それまで目の奥がしみたり、鬱じゃないかな?見たいな諸症状がスカッとなくなりました。

話しを戻りまして、ストーカー被害妄想さんは、直ぐに出来る治療として、パソコンや携帯など自分を関連付ける身近かなものから離れることが第一かと思います。

もし、精神科に行きたいなら、薬ではなく認知行動療法で主体的な強い気持ちで取り組んで下さい。
きっと、リチャードさんの治療プログラムが、簡単で楽しいと思える日がくると思います。w

以上です。
最後はもう、誰向けという訳ではありませんが、ここに来る誰かのお役に立てれたら、幸いです!
動く小倉城
2012/02/07 22:44
今夜満月!!さあ´46分狙ってますかっ!!
はやぶさ
2012/02/07 22:44
忘れた頃にホモ爆弾 おいおいあの揺れ方で震度2はね〜だろよ 気象庁さんよ〜 
ロックは痴呆でくたばりぞこない
2012/02/07 22:52
集団ストーカーだが、此CPの観点から言えば余りにも割に合わないモノである。集団というからには、基本的に1人の対象に数人〜十人で、監視等に当たる訳だろう。仮に十人として、1人頭日当一万で当たらせるとして、1年で3000万〜4000万円もの人件費が掛かる。而も此は、同じメンバーで24時間やらせた場合なので、現実には少なくとも1日2〜3交代制にしなければ為らないので、実際の人件費は此よりもっと掛かると見なければ為らない。其だけのコストを掛けて、本当に集ストを行うのであれば、其は相当なVIPでなければ為らないだろう。例えば、リコミズ御大とか。然るに、御大御自身、「ワシャ、そんなモンは、受けとらんぞ!!」な状態のようなので、件の人物は恐らく、只の妄想だろう。悪い事は言いません。直に、精神科or心療内科へ行きなされ。
アルザル
2012/02/07 23:11
「アル」と認めると、話が「中共のスパイとか韓国人が…」というベクトルに向けられて。北朝鮮カルト、似非右翼そっくりですね。直ぐにデモするところも、似てるし、精神病の方を引きずり込む手段ではないでしょうかね。反中国・反韓国に仕立てると。誰が得をするか?

答え:北朝鮮傀儡の人々(ユダ菌)
2012/02/07 23:14
生活保護3200万円詐取=容疑の露店商逮捕―大阪府警
時事通信 2月7日(火)19時7分配信
病気で働けないと偽り、約6年半にわたり生活保護費約3200万円を不正に受給したとして、大阪府警は7日、詐欺容疑で堺市北区金岡町、元右翼団体代表で露店商黒野明人容疑者(49)を逮捕した。容疑を認め、「もらえるものなら何でももらってやれと思った」と供述しているという。逮捕容疑は2005年7月〜今年1月、大阪市住吉区保健福祉センターに「病気で働けない」と虚偽の申請を繰り返し、自分と未成年の次男の分の生活保護費約3200万円を詐取した疑い。府警警備部によると、黒野容疑者は心臓に持病を抱えていたが、全国各地の祭りやイベントで露店を開き、昨年は約1500万円の売り上げがあった。ふ〜ん、やっぱり「右翼やっていたような人」には甘いんですね、お役所の人は。結局審査が甘くなるのは、北朝鮮と繫がっている左翼だから?それに脱税ですね。

斬り捨てて行って欲しいですね
2012/02/07 23:23

トヨタの社長が「何で車が売れないか解らない」と言ったそうな…。

理由は簡単だろ、トヨタの労働者の過半数を期間労働者にしてしまったからだよ。

実は彼らがトヨタのホットユーザーだったからね。期間労働者じゃローンも組めない。

タコが自分の脚を喰うってのは正にこの事を言うのでしょう。

笑い事じゃ済まんぜよ。

どうなってる
2012/02/07 23:32
ビクッ
  ∧ ∧ ∧ ∧
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
   / つ つ
 〜(_⌒ヽ ドキドキ
   )ノ`Jззз
私は誰かに狙われている!

電磁波攻撃・集団ストーカー
本当か?

   *   *
 *   + うそです
  n ∧_∧ n
+ (ヨ(*´∀`)E)
  Y   Y  *
考え過ぎ!
そんなもん気にするな。
八咫烏
2012/02/07 23:34
oさん

もし、御自身のおっしゃる事が間違いないと確信されているのなら、決定的な証拠をつかむ事です(よくYotubeにあがっているような怪しいものではなく)。仮にそのような状況に晒されているのなら、不可能ではないはずです。

また、ここでは客観的に確証の得られない怪しいものは扱っていないという事です。(9.11の水爆と何が違う?これも公に認められた技術ではないじゃないか。と思うかもしれませんが、たとえばガン患者多発などその他諸々、強力で客観的な証があります。)
メタル金具
2012/02/08 00:23
電磁波はキャリアが出てないと害には成らない。
携帯電話も掛ける回数と時間に問題が成るのだ。
1日4−5回程度ならそんなには気にしなくていい
しかし何時間も掛けてるとヤバいのだ。
長電話は一般電話からした方が良い。
送信しなければ害にはそんなに成らない。
周波数が高いと水分が有ると水の分子が
振動するのだ。そしたら摩擦でお湯になる
其れが電子レンジ。携帯も出力は弱いが
周波数は高いから振動が活発だから危ないのだ。
脳みそを電波で焼くという訳ですよ。
長い時間掛けるとコンビニの弁当レンジで温めて
いるのと同じなのですよ。
電子レンジはシールドされてるが携帯はオープンです
ハッキリ言うと頭蓋骨も共振してアンテナに成ってる
のです。電磁波は共振が怖いのですよ。
電気屋で無いと理解出来ないでしょうがね。
何時も掛けてる方の脳が偏頭痛で痛く成りますよ。
俺もそんな時が有ったから今はあまり使わないです。
公衆電話から掛けてますよ。後は無線ランも使用
しない方が良いです。使う時だけで後は切って下さい
癌に成りますよ。

2012/02/08 00:24
[3日 ロイター] 米ゴールドマン・サックス(GS.N: 株価, 企業情報, レポート)が販売した
米サブプライムローン(信用力の低い借り手向け住宅ローン)関連商品をめぐり、
投資家が不当な損失を被ったとして同社への集団訴訟の実施を求めていた問題で、
米ニューヨーク州の裁判所は、投資家の訴えを認めた。

問題の商品は、サブプライム融資を専門に手掛け、
2007年に破たんした米カリフォルニア州のニュー・センチュリー・フィナンシャルが手掛けた住宅ローン債権を、
ゴールドマンが証券化して投資家に販売していたもの。
ニュー・センチュリーのずさんな融資基準など、ゴールドマンが商品に関する正確な情報を提供していなかったなどと投
資家は主張している。

集団訴訟よりも投資家各自による訴訟の方が有利とみられるゴールドマンにとって、今回の決定は打撃となった格好。

ゴールドマン広報担当のマイケル・ドュバリー氏はコメントを拒否した。

http://jp.reuters.com/article/businessNews/idJPTYE81K27D20120204
これは朗報!
2012/02/08 00:33
>o
>2012/02/07 21:49
>2012/02/07 22:09

RK先生、先輩・後輩賛助会員&心情党員の皆様。
コイツに一言言わせて下さい。
※一部下品な言葉が入りますが、お許しを。<(_ _)>

おい、お前!!
先生は、超忙しい日々を送っているんです。
貴様が投稿したくそったれのコメントは、RK先生を始め、他の賛助会員&心情党員の皆さんに対して、非常に不愉快な気持ちを与えているんですがね!

貴様の様なご病気者は、とっとと出て行きやがれ!!
此処へは二度とコメントを投稿しないで下さい!!

病院へ行って診察して貰うだけの価値も無い!!
生きる価値も無い!!
さっさと首吊って死んで下さい!^^
貴様なんか誰も悲しむ奴いないから…。
平清盛
2012/02/08 00:37
輿水さん。

ご苦労様です。

それ以外に思いつく言葉が見あたらない(笑
通行人
2012/02/08 01:05
 千乃正法とかいう集団が、スカラー波の攻撃を受けていると主張して全国を旅していた事件は記憶に新しい。なんでも、白い布で作った服や、渦巻きマークでそのスカラー波と称する電波を遮ることが可能だそうだ。本当ならノーベル賞が取れて、特許料がっぽりなんだが‥‥。
 でも、携帯電話は平気らしく使っている映像がワイドショーを通じてお茶の間の楽しい一時を応援していた。
 きっと、いい人たちなんだ。そうだ、そうに違いない。笑いを通じてみんなを幸福にしてくれるんだ。なんて、いい人たちなんだあ。
あのねあのね
2012/02/08 01:18
>「どんな電磁波を使って、どのような方法で、生体に対してどんな影響を与え、誰が何を目的として実行しているのか?」が問われると思います。それに答えられないご自分がいることにも気づかれるでしょう。

ま〜、コシミズ大将も大変だな。ただでさえ忙しいのに、いろんな「人間」の相手をさせられて。、、、どこの「有名人、重要人物」か??? コシミズ大将の「仕事の足を引っ張るバカ」は???

「人間」は誰でも、生まれて来れば、いっぺんは死ぬように出来てる。

ちゃんとした【飯】食え。じいちゃん、ばあちゃんが、食べて来た物を食え。、、、ばあちゃんに、【料理】を習え。人間にしか、料理は出来んとぞ。、、、お天道様の下、散歩しろ。歩け。太陽の光を浴びて、【鎮守の森の大木】に抱きつけ。自然に還れ。(拝)

JEWJEW鮮邪er!
2012/02/08 02:54
電磁波なんて、ストーカー攻撃でなくても御時世いっぱい受けてますよ。電磁波をデトックスするサプリメントや化粧品や、色々ありますから是非ネットなどで調べてお試しあれ(^_^)/科学もかなり進んでおります。酸化還元法則で電磁波対策できるはずなんで。
毘沙門天
2012/02/08 03:03
 一年前の記事ですが、国務長官ヒラリー·クリントンのご活躍です。
 180カ国以上に渡る国のほとんどすべての数の大使にあたる 260人のアメリカ大使館、領事館や他のポストの大使たちは、その種の会議として初めてと伝えられている会合を国務省で行うすることになっている。
http://translate.google.co.jp/translate?sl=en&tl=ja&js=n&prev=_t&hl=ja&ie=UTF-8&layout=2&eotf=1&u=http%3A%2F%2Fmodernsurvivalblog.com%2Fcurrent-events-economics-politics%2Fall-ambassadors-called-back-to-washington%2F&act=url

中村☆ヘルス
2012/02/08 03:18
 10年くらい前に日蓮正宗が集団ストーカーについて実態調査をした。あるという結果が出たと週刊新潮で読んだ。日蓮正宗に相談されてはいかがか。ただ電磁波攻撃には説得力がない。
hirokumm
2012/02/08 04:30
ひともどきはコメントするな!
雷神
2012/02/08 06:47
>答え:北朝鮮傀儡の人々(ユダ菌)さん
2012/02/07 23:14
>斬り捨てて行って欲しいですね さん
2012/02/07 23:23

こんな曲が聞こえてきます。

http://www.youtube.com/watch?v=DdfP1t_r-pg&feature=related
鮮の風になって
2012/02/08 06:53
話題が違ってすみません。

シリアの情勢ですが、ロシアの報道だとシリアの住民を虐殺しているのは反政府軍だとしています。

http://hummingwordiniraq.blogspot.com/2012/02/syria-mail-order-massacre.html


シリアの反政府軍はシリア政府軍と拮抗する力を持っていますが、反政府軍は軍資金や武器をどこから調達しているのでしょうか?

ぽん太
2012/02/08 07:31

(このコメントも非公開でお願いします)

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑これって無理ムリモヤ・

あなたは先生を分かってないね♪

リチャードコシミズ先生は【口が軽いんだから】


necomanmaF
2012/02/08 07:51
小泉が薬価大学入学者数を倍にしたので、薬剤師が増えすぎ時間給が半減しています。歯科医師も最近過剰気味とか。医師も、開業に金がかかりリスクも多い外科や産婦人科では無く、眼科や心療内科が増えており、当然お客の取り合いになるし、収入の為お客を生産する事も考えます。開業場所も、お客が多い土地ばかりになります。
TPP化後は更に酷くなる
2012/02/08 08:00
この方は、被害者ではなく加害者か? 両方でしょう。

本当に神経衰弱してるなら、ネットでこんな書き込みしてるかな? してるということは、神経衰弱ではなく神経が侵されているからでしょう。

仲間同士でヒステリー気味の(週末論とかで−ニコ)カルト信者もこんな感じでしょうか。へんなカルトに巻き込まれないよう、十二分に気をつけましょう。

C●Aは、こうやってカルト信者を洗脳して利用する?
wasabi
2012/02/08 08:00
 話題が違いますが、輿水さんお気に入りの、モモちゃんと関連して、今巷では、ミンキーモモと言うアニメの都市伝説が出回っているようです。
 ミンキーモモの最終話(46話)が放送される日に地震が起きるそうで、今度の週末2月11日は、TOKYO・MXテレビで、問題の最終話が朝、放送されるそうです。
穂咲青二才
2012/02/08 08:24
>oさん

oさんのコメントが取り上げられたことで、
oさんだけでなく、他の自称集スト被害者の
目を開かせるキッカケになったと思います。
せっかく、ここに辿り着いたのですから、
これを機に、生まれかわりましょうよ。
☆ティンク☆
2012/02/08 08:59
>貴様の様なご病気者は、とっとと出て行きやがれ!!
此処へは二度とコメントを投稿しないで下さい!!
病院へ行って診察して貰うだけの価値も無い!!
生きる価値も無い!!
さっさと首吊って死んで下さい!^^
貴様なんか誰も悲しむ奴いないから…。

断れば良いってモノじゃない。この文章を読み直してみろ。時々あんたの発言は、党員、心情党員らしくない。気をつけたまえ。
世界に発信してるんだ、足をひっぱるな
2012/02/08 09:06
人工地震の科学的証拠が示されました。
3.11は核兵器を一部使用した人工地震であることが、明確に証明されています。全世界に拡散されるべきでしょう。日本は、軍事的に攻撃されたのです。
http://quasimoto.exblog.jp/17336865/
政府は、自衛権を発動すべきでしょう。
安全保障理事会の招集を国連に要求すべきでしょう。
それが出来ないのなら、国民と自衛隊は政府を転覆すべきです。米軍の関与が証明されるなら、日本国内の米軍基地を即時閉鎖並びに、飛行禁止宣言と移動禁止宣言がなされるべきでしょう。日本近海の米海軍も航行停止を要求されるべきです。首謀者は、戦争犯罪人として、国際法廷で裁かれるべきであり、不可能ならモサドに倣って生死を問わず誘拐してでも、国内で処刑すべきでしょう。
人工地震の科学的証拠
2012/02/08 09:46
スレチですが、きょう06:41の茨城の地震:深さ10km M4.1
http://www.fastpic.jp/images/190/3039117464.jpg

その下の、2月6日の栃木の地震:深さ000km M5
yiwai
2012/02/08 09:55
>世界に発信してるんだ、足をひっぱるな
2012/02/08 09:06

確かに、裏とは関係ないただ精神を病んでいるだけの方の可能性もあるので、あまり過激な発言は控えた方が良いのではないかなと私も思いました。(そういう方は本当に首をくくりかねないので)

過激な事を言っておくとこの手の方が今後来なくなるという考えもありますが、本当に首をくくられてしまってはもともこもないので、、、
コシミズさんの仕事の邪魔はして欲しくないという気持ちの現れだと思うのですが、平清盛さんも一応参考までに。。
メタル金具
2012/02/08 10:00
C●Aとか共産主義政権が、人を恐怖に陥れる手口を使うのは確かでしょうね。電波とかチップとか、実際に人間に対して使っているかもしれませんね。人工地震なども破壊工作であるだけでなく、人々を恐怖に落としいれる手口です。「テロ」という言葉自体「恐怖を引き起こす」という意味です。「恐れ」自体が最大の恐怖であることを知っているのですね。脅迫観念の強い人は、ハリウッド洗脳映画の見すぎはよくないと思います。ネットもほどほどに。

スレチですが

電気自動車Volt(4百万円する?)
FOXがテストドライブした結果だそうです。
2日間かけて12時間充電したそうです。30キロ走ってトンネルの中でエンスト。エコは理解できるけど、国民の税金使って何だコレ。という声が聞こえる。
http://www.thetruthaboutcars.com/2012/02/fox-tests-volt-runs-out-of-juice-in-lincoln-tunnel/

共産主義政権下で開発は難しい。共産主義化するアメリカ。
wasabi
2012/02/08 10:25
みんなの党一協会に洗脳された方。ご苦労様。

だいたい創価学会のせいにしてますね。カルトの煙幕マッチポンプ電波ネタは広まらないようですね。

電通のバカボンが考えた逆チョコ[のほうがましなか。

HERO☆ヒーローさん 頑張れ!
2012/02/08 10:30
>Cさん
電磁波が影響して癌になる、という話はときどき耳にするのですが、具体的に実証した例はあるのでしょうか?
携帯電話や無線LANが普及して10年以上経過していますが、そういう仕事をしている方々に異常に癌が増えたという話は全く耳にしないし、医学論文での報告も目にしたことがないのです。
ご教示願います。

>平清盛さん
まあまあおちついて。
気持ちはわかりますが、精神を病んでいる方々に、死を促すような言葉を向けるのはよくありません。
もしそれがきっかけで自殺しようとした場合、あなたは訴えられてしまうかも知れませんし、間違いなく裁判で負けるでしょう。
先生を応援する立場なのに、迷惑をかけては本末転倒でしょう?
頭に血が上ったときこそ、冷静にやりましょう。
はらへった
2012/02/08 10:42
私は、「集団ストーカー被害者」でした。
そう思いこんで生活していた時期がありました。
もともと創価学会員だった私は、学会活動を続けて行くうちに創価のおかしさに気付き、携帯電話でネットにアクセスして創価批判のサイトばかり見ていた時期がありました。
そんな時にたまたま、「創価学会の集団ストーカー」関連のHPに行き着いてしまったのです。
最初は半信半疑でした。
でもその頃、携帯電話の不具合が続いていて、電源が勝手に落ちたり入ったり、朝起きたらお気に入りのURL登録が全部消えていたり、そうしたことが気になって仕方がなくなってしまったのです。
特定の「集団ストーカー」関連のサイトに入れなくなったり、通話中の相手から「ザーザー雑音が入って聞こえない」と言われたり・・・・。
「やられてる」って思うようになりました。
そのうち、ネットで知り合った「集団ストーカー被害者」のブロガーさんとメールでの交流が始まり、「被害者」仲間の交流会にも一度参加しました。
そのうちに、身の回りで起きる全ての事を「集団ストーカー」に関連付けて考えてしまうようになったのです。
「人海戦術を使った付きまとい」だとか、「テレビ放送の生放送で、私のことを知っていることをほのめかす内容を放送している」とか。

ヘリコプターが自分を監視している、とも思い込むようになりました。
ヘリコプターの飛んでいる下にたまたま自分がいる、という捉え方ではなく、自分を監視しているヘリコプターがいる、というのが、「集団ストーカー被害者」の発想なのです。
科学力を使った攻撃による体調不良・・・
人間関係が上手くいかないのも、「加害者」に操作されている・・・
など、数々の「集団ストーカー被害」のストレスで、身体じゅうが鉄板のように、ガチガチに凝り固まっていました。
私も集団ストーカー被害者
2012/02/08 10:43
>☆ティンク☆ さん
2012/02/08 08:59

>せっかく、ここに辿り着いたのですから、これを機に、生まれかわりましょうよ。

変身!シュワッチ!またなー!!!(笑)


>世界に発信してるんだ、足をひっぱるな さん
2012/02/08 09:06 

>さっさと首吊って死んで下さい!^^

俺も、何回か死のうとしたんだけど、「人間」、そうそうなかなか簡単には死ねんぞ。我ながら「体力」がある。母ちゃん、父ちゃんに「感謝」だな。(笑) 早く、【アホ】を駆逐しよう!!!(拝)


追伸:世界中の子ども達、若者達、絶対死ぬなよー!!!


JEWJEW鮮邪er!
2012/02/08 10:56

YouTubeに、
中国政府は電磁波攻撃を止めよ!
って載せている人もいます。

かなり「行動する保守」にもこういうサイコ系右翼が居るんだと思います。
ザビー
2012/02/08 10:57
消費増税せず20兆円捻出可能=共産
http://news.livedoor.com/article/detail/6258873/

 共産党は7日、「消費税大増税ストップ!社会保障充実、財政危機打開の提言」と題した政策集を発表した。社会保障制度改革は消費増税に頼らなくても実現可能と主張。行政の「無駄一掃」や、高額な不動産などの資産に課税する「富裕税」創設などにより、20兆円程度の財源を捻出できるとした。野田政権が目指す消費増税を含む社会保障と税の一体改革への対案と位置付ける。 
消費税アゲアゲ詐欺
2012/02/08 11:03
>お客を「生産」することも考える、わろた。

実際大変な事ですねえ、レーシックとかで近視を直すレーザーですが、人気みたいですが、どんどん増えそうですね、競争も患者も。

心療内科も増えてるんですか、なるほど女医さんが開業しやすそう、女性の管理職も増えるでしょうから。

神経的患者を増やす方策、ストレス負荷を上げること?

ケムトレイルとか、電磁波とか証明が難しいので、なかなか言い出しにくいし理解もされにくいか。

ただ、感じてる人にはストレスでしょうから、減殺の手立て取らなければ昂進の一途でしょう、、。

誰がどう関ってるのか、責任者はダレなのか、そこが難しいですねえ。
オールタ通信的無常観><
2012/02/08 11:05
>数十人から攻撃を受けて来ました


へえ〜あなた1人に対して敵(?)は大部隊を送り込んで来てるんですね(笑)
あなたが超VIPだから……というより、もしかしたらあなたは数十人でも勝てない北〇の拳のケ〇シロウなのかもしれませんよ(笑)
そんな無敵のヒーローが精神病院に行く人間のような事を言ってはいけません。
もし余裕があるなら温泉にでも行って、ゆっくりされて来ては?
特に山奥の温泉にでも行けば、ホントに数十人の人間があなたを追って来てるかどうかが、ハッキリ分かると思いますので(笑)
酢味噌
2012/02/08 11:12
小沢一郎元民主党代表がインターネット番組に出るそうです。
タイトル:「革命的改革を語ろう!小沢一郎vsフツーの市民 第三回座談会」〜原点に戻り、原点を見つめる
配信日時:2 月9 日(木)16 時から(予定)
配信先:Ustream http://www.ustream.tv/channel/apfnews-live
ニコニコ生放送 http://live.nicovideo.jp/watch/lv80486126?ref=ser
主催:「ネットメディアと主権在民を考える会」
お問い合わせ先:nmd.sucs2011@gmail.com
<ブロガーの皆様へ 配信のご協力のお願い>
下記のアドレスから埋め込みコード(Ustream)をコピーして、自分のブログから本番組を生配信していただくことができます。是非、ご協力ください。
http://www.ustream.tv/channel/apfnews-live
@当該ページの下部に、動画埋め込みコードがあります。
Aその埋め込みコードをコピーしてご自身のブログに貼り付けてください。
明治生まれ
2012/02/08 11:24
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120208-00000007-jijp-soci.view-000
コシミズさん、これ何か関係ありそうですか?
ジャック
2012/02/08 11:24
>☆ティンク☆さん@2012/02/08 08:59

『これを機に、生まれかわりましょうよ。』

誰か、独立党に来て心を入れ替えましたという人が、いままでにいたのですか?そんなことが可能なのですか?
詳しく教えて
2012/02/08 11:52

………………………………★ メタル金具 2012/02/08 10:00
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑メタル金具>さんの意見も理解できますね

真剣に悩んでる方がいるのでしょうから
過激な意見より、諭す言葉………ん〜ィ
難しいですよねモ

コシミズ先生の動画(2011以前)を見てもらうしかないのかなと………

necomanmaF

necomanmaF
2012/02/08 12:00
あ このところ ずっと7位をキープしてたRKブログが8位になってしまった!おかすぃ〜なぁ
ラインクラフト
2012/02/08 12:15
今朝、6:41"の関東の地震の地震波形(観測点、日立)
http://www.k-net.bosai.go.jp/k-net/pubdata/1comp/2012/02/20120208064100/IBR0031202080641.wave.png
輿水ファン
2012/02/08 12:24
アメリカ人であり、なおかつ人間であることは両立しない。−ロバート・ジェンセン教授−
http://ytaka2011.blog105.fc2.com/より借用。

アメリカは帝国である。帝国として、イラクやアフガニスタンなどがよい例だが、外国で多くの罪のない人々を長年にわたって殺戮してきた歴史を持つ。さらに。世界のあらゆる場所で人々を搾取してきた。アメリカは多くの不正義を犯してきた国である。

そのようなアメリカに愛国心を持ち、一体化するということは私達の人間性の一部をかならず犠牲にする。アメリカ人であることを誇りに思うことは、この国が行ってきた多くの不正義に目をつぶるということである。そのような態度は、私達が当たり前に持っている人間性をかならず傷つけている。これが、「アメリカ人であり、なおかつ人間であることは両立しない」ということの意味だ。

人間であるということはどういうことだろうか?これは基本的な問題である。

まず、地域や文化に関係なく、人間がかならず持っている普遍的な感覚がある。ひとつは、人間は大切であり、命の尊厳があるという感覚。次に、人間は一人では生きることはできず、連帯して協力しなければならないという感覚、そして社会を形成するためにはある程度の平等がなければならないという感覚だ。尊厳、連帯、平等というのは特定のイデオロギーとは関係のない人間の持つ普遍的な価値である。以下略。

急性アノミーが始まったようだ。思想的なバックホーンも出来つつある。支配者共は、覚悟するが良い。軍も特殊部隊も貴方がたの敵だ。



アメリカ人は人間ではない。
2012/02/08 12:32
深読みかも知れませんが、「リチャード氏のブログを見るとストーカーされる」といった印象を持たせて不安を煽ることが狙いだったりして(集団ストーカーの存在如何に関わらず)。
仮にそうだとしても、ここにはそんな手に乗る人はいないので関係ありませんが。
Apsaras
2012/02/08 12:35
なんかここまで妄想が酷いと可哀想になってきますね。この方はB層のままでいた方が良かったのかもしれません。



2012/02/08 12:39
>詳しく教えてさん

>いままでにいたのですか?そんなことが可能なのですか?

可能にするかしないかは、その人次第だと思います。
このblogで、何を学び、どう活かすかでしょうね。
☆ティンク☆
2012/02/08 12:43
>はらへったさん。
>2012/02/08 10:42

言い過ぎましたね。
申し訳御座いませんでした。m(_ _)m
コイツは、RK先生、先輩・後輩賛助会員&心情党員の皆様方に、多大な迷惑をかけているので、カッとなりました。
先生が、多忙な日々を過ごされている心情から五寸釘を差したかった。
これ以上、コイツの相手にすれば、私を含め、先生、賛助会員&心情党員の皆様方迄おかしくなってしまいます。

それを申し上げたかったのです。

以後、気を付けて参ります。ヌ
平清盛
2012/02/08 12:47
忙しい中、わざわざ患者さんの相手をして上げる
リチャードさんは、器がデカイですねw

集団ストーカー被害者を名乗る人は、随時
テープレコーダーとか、ビデオカメラを
持ち歩いて証拠を収めましょう。

それをやらないと、本当の被害者なのか
ただの思い込みなのか、第三者には
判別がつきませんよw
フレデリック
2012/02/08 12:49
最終“人間ホイホイ”は「在特会」だの「死民の会」だの「集団ストーカーをなくす会」だのである。精紳を病んでいる方々、よく考えろ、そういうところに吸収されて「反中国・反韓国」が悪いのだというマインドコントロールされ、生きる屍の行進“デモ”に参加するのだ。周りは極左の人間ばかりで構成されている。北朝鮮友好、反日のお手伝いをさせられていることに気がついていない。さらに、君たちを精神病に追い込んでいるかもしれない人間たちに支配されているのだ。気がつきなさい。精神病・集団ストーカー問題は、そういった「会」に参加したところで“治らないことを知る”ことだ。
「会」に救いを求めても、むだだよ
2012/02/08 12:54
自分は、人工地震テロが発売されてからすぐ読みましたけど、ストーカーとかは一回もないですね。可愛い子にストーカーされてみたいもんです。
とりあえず、体温上げていこう!!!
息子
2012/02/08 12:56
少し心配で書きました。
o 2012/02/07 22:09
精神に来ている振りをして、逆恨みして、先生その他、
独立党関係者に何ら危害を加えたりするんじゃ無いでしょうか?
もし、捕まっても精神病者を偽って逆恨みの事件と
して片付けられたりするのでは?
何回もプログ記事を消しての主張、粘着はは異常です。
奴らは、今後何を仕掛けて来るか判らないので、用心して下さい。
基○外に特攻を煽ることは、平気ですると思います。


葵一
2012/02/08 13:03
>詳しく教えてさん2012/02/08 11:52
>誰か、独立党に来て心を入れ替えましたという人が、いままでにいたのですか?そんなことが可能なのですか?

沢山いるんじゃないですか。心を入れ替えると言うか目が覚めた人。本当の事を知る事で、物事も見方捉え方が大きく変わった人は多いと思います。私もその一人です。

ティンクさんの生れ変ったという表現は決して大げさではないと思いますよ。当然個人差はありますが。

今回この話題をあえて取り上げるのも、RKさんの潜在的な愛を私は感じます。沢山の人が書き込む事によって目が覚めるきっかけになってほしいと。
ポラリス
2012/02/08 13:04
ロバート・ジェンセン教授の講演のユーチューブ版では、オープニングにお馴染みの、目のシンボルと拳のシンボルが使用されている。
http://www.youtube.com/watch?v=zdr4m3Md1GE
反対派にもエージェントが存在する証拠だが、この思想は明らかに支配者には、不都合な現実だろう。お馴染みのシンボルで心理的に圧迫を加えても、圧倒的多数派は、我々であり、支配者の意図せざる方向へ進んでいる事は間違いない。

アメリカ人は人間ではない。米国に協力する日本人もヒトモドキであろう。人工地震が科学的に証明された今、日米同盟等存在しないも同じである。
アメリカ人は人間ではない
2012/02/08 13:04
>ポラリスさん

ありがとうございます。

本当は、
「私も(変われた)その一人です」と
書こうと思ったのですが、まだまだ成長途上の身ゆえ、おこがましい感じがして遠慮しました。
☆ティンク☆
2012/02/08 13:27
医者も警察とつながってる


あの幼児虐待や893関係がありますから
むしろ警察とつながってないと困るんですが・・・・・・。

タケミカヅチ
2012/02/08 13:35
>私も集団ストーカー被害者さん

私は、かつて、その文章に、感銘を受けました。
独立党と出会えて良かったねって、
これから、新たな人生だね…頑張ってって、
心から思ったものです。

以下、略。
☆ティンク☆
2012/02/08 14:34
スレチ失礼します。はるすけ氏があげていた小沢氏の強制起訴の話の中で前田受刑者の証拠改竄が出ていましたが、福島原発に反対して、濡れ衣を着せられた福島前知事のことも出てくるのは間違いと思いました。
カタイ
2012/02/08 14:41
>平清盛さん
だ・か・ら・!
それこそが彼ら工作員なり外吉さんたちを使役している者どもの意図しているところなわけで。
嫌がらせして喜んでいる奴等に、迷惑だから嫌がらせするな!と言ったところで、それが目的なんだから、ますますつけあがってもっとひどいことをするに決まっているじゃありませんか。
それは理解できますよね??

それがわかっているなら、罵詈雑言を浴びせるようなやりかたではなく、もっと頭を使ってどんな返し方がいいのか、考え試行錯誤して面白い方法を編み出す、のが党員心情党員であるべき、でしょう?
そう思いませんか??

バカに「バカ!」って言い返したところで、なにか得るものがありますか?
人をバカ呼ばわりした人がバカなんだよ、なんてよく言うじゃありませんか。
我々は彼らとは根本的に違う生き方を選んだのですから、根本的に違うアプローチをせねばなりません。
どんなアプローチが有効ですか?
少なくとも罵詈雑言は、敵のみならず、本来味方である筈の方々にすら不快な気分を与えるのです。
下手な工作員より、よほどタチが悪いと思います。

ということで、今後は違ったやり方でよろしくお願いします。(^-^)
はらへった
2012/02/08 16:03
うーん・・・1つ言える事は

CIAが喜んで悪意をもってこういう病人を増やしてる。とても遺憾に思います。
ニフラム
2012/02/08 18:01
電磁波でガンは自分がそうだ
ガンによっても電磁波と気がつかないのだ
生活習慣で片付けてしまいます。
無線機が原因ですよ。
C
2012/02/08 18:11
>Cさんの携帯電話・電磁波のご意見に
強く賛同します。事実です。
携帯電話の中の基盤を作られている企業の方々に
直接伺いました。
これこそ、拡散していただきたい。
Manolo
2012/02/08 19:27
>Cさん
>Manoloさん
そういう、思い込みの域を出ないような話や、聞いた話程度の曖昧な情報ではなく、もっと詳細且つ具体的なデータなり、書物なり論文なりのきちんとした情報を下さい。

仕事柄、出来るだけ正確で信頼のおける情報が欲しいのです。
それが間違いのない情報であると確信出来る様な話ならば、医者としては為すべき事があるし、また世の良心ある人々がもっとなにがしかの行動を起こしているはずなのです。

さらなる情報提供、よろしくお願いします。
はらへった
2012/02/08 20:32
私、医者ですが警察とは大いに繋がっていますよ。
自宅で急死なさったご遺体の検案など、しょっちゅう依頼されます。
なにぶんド田舎なので、他に医者がおらず、件数が結構な数になったのかどうか、先日警察署で表彰されちゃいました。えへ。(*^_^*)

とはいえ、事件性のありそうなご遺体は大学の法医学教室に依頼するよう指示しますし、やっていることは普段の死亡確認に毛の生えた程度ですけど。

・・・え?繋がりってそう言う意味じゃなく?
他にどういう繋がりがあるんですか?(と、一応聞いておこう)
はらへった
2012/02/08 20:40
自己体験だとしたら、具体的にどういう機械を使っていて、どのような癌になったのでしょうか。

携帯電話は脳に悪影響を与える、というまことしやかな話は耳にしますが、この数年で脳腫瘍が激増した、などという怖ろしい話は全く聞こえてきません。
はらへった
2012/02/08 21:00
ああ、電磁波ねえ、う〜ん。


あの昔の幼児って携帯電話使ってませんね。
今の子供に劇的に脳腫瘍が増えていないとおかしいと思うんですがね。
タケミカヅチ
2012/02/08 21:01
 出力100kWの在京キー局の中波の送信所の近くなんかガンだらけなんでしょうなあ〜。埼玉県某市に有る、NHKの送信所の隣のソニーのビデオ部品を作ってた、MAX精機の従業員もガンだらけなんでしょうなあ〜。
 広島も道路のすぐ脇に中波の送信所有ったけど、横通った人はガンだらけなんでしょうなあ〜。
 100kWや300kWの送信所が多いNHKはガン発生源ですかい、なるほどォ〜。
 上記中波の送信所とは、AMラジオの送信所です。抗議と訴訟を考えたらどうでせう?。迷惑だから、全部自分でやってください。私の名前も出すことは禁止しまふ。
あのねあのね
2012/02/08 22:04
アメリカで働いていた技術屋の友人が、今月帰国してきます。会社ごと撤退だとのこと。彼の奥さんはアメリカ大好き人間で、夫が帰国しても自分はアメリカに残りたいといっていたほどなのに、その奥さんも見切りをつけての緊急帰国-------
いよいよ始まりましたね、米国のファイナル・カウントダウン!
このニュース到着と同時に、なんと佐渡で震度5強の地震が発生とのこと…。(2012.2.8.21:30)
やっちょりますな、ユダ金さん。
気の済むまで大いにやりなさい、ニッポン人はそんなんじゃ負けませんので。
マイケル
2012/02/08 22:10
タケミカヅチさん、あのねあのねさん、援護射撃感謝。(^-^)/

高電圧の送電線の付近(うろ覚えな記憶では200メートル以内だったかと)に住んでいる子供達に白血病が発生しやすくなる、という話が20年近く前に論文として掲載されて、話題になったことが有りますが、携帯電話や放送局の電波の悪影響についての論文はついぞ聞いた事が有りませんね。
もしも有意差がでたら、大ニュースになっている筈です。
仮に隠蔽するにも規模が大き過ぎて隠し切れないと思うので、本当に危険なら、何もデータが出ないのはおかしいと思うのです。
はらへった
2012/02/08 23:01
携帯電話を枕元に起いて寝る生活を続けて7年は経ちます。
通話はあまりしないですね。ネットはたくさんしてますが。
スマホに替えてからは約2年です。ネット接続が多いので3Gの電波を受けてます。
通話時の電波とネット接続時の電波が、具体的にどのように違うなどわかりませんが
今のところ健康ですよ。

電磁波というと、電気毛布を思い起こさせます。
浅学ですいません、電極、磁界等のイメージで。
家、暖房だけじゃ寒いので(現在室温15℃)電気毛布にくるまってるんですが
長時間使っていると具合が悪くなるんですよね(目を使う事をしていると頭が痛くなる等)
水分補給は心がけているので、原因はそれでは無さそうです。
たぶん、疲労を早める効果があるのかもですね。
20年以上冬になるとお世話になっていますが、腫瘍が出来たことはありません。
電磁波の性質がわからない私の話ですから、参考になるかはわかりませんが・・・

2012/02/08 23:31
はやぶさ様
@2012/02/07 21:07

唐突で恐縮です。
タミフルで思い出したので少し発言させていただきます。

ウィキペディアより
「1996年に米ギリアド・サイエンシズ社(1997年から2001年まで元アメリカ合衆国国防長官のドナルド・ラムズフェルドが会長を務めた)が開発、スイスのロシュ社がライセンス供与を受け全世界での製造、販売を行っている。中国においては Shanghai Pharmaceutical Group 社、インドにおいては Hetero Drugs 社が製造のサブライセンスを保持し、製造している。」
とあります。

更に「Shanghai Pharmaceutical」で調べると米国ファイザー社と提携関係。もう人モドキ人脈塗れです。
(既にご存知でしたら失礼。)

数年前厚労相が鳥陰古対策で大量の備蓄をほぼ随意契約状態で購入した経緯があります。

当時私はB層であったにも関わらず大変不審に思ったものです。

今では「あーやっぱり。」で納得しています。
「こんなところにも人モドキマッチポンプ有り。」
ですね。

今後も監視は怠ってはけませんね。
煙巻き
2012/02/08 23:58
>cさん
>はらへったさん

cさんのおっしゃっていた電波との共振(吸収)で脳の構成要素が熱振動し、結果ガンになるについて、電磁波を吸収して熱がでるのはお日様を浴びるのと一緒ですから、説得力がないと思います。周波数に応じ、遺伝子内の特定の結合がモロに影響を受けるのでしょうか?頭ごなしに否定する気はありませんが、可能性の域を出ていないと思います。あと、強度が弱くても周波数が高いとカバーできるように書いてありましたが、意味がわかりません。じゃあ可視光線浴びないでください。


携帯電波についての考察

http://www.asahi.com/science/update/0601/TKY201106010707.html

WHOの見解

http://www.asahi.com/science/update/0601/TKY201106010707.html


これら記事を見る限り、検討はされているが、まだほとんど影響は確認されていないととれます。影響があるとした場合のプロセスなどの説明もありますが、結局のところ、ほとんど分からない程度なので、日常的にある確かな発癌物質達の中では、全く重要なウエイトは占めていないのではないでしょうか。
メタル金具
2012/02/09 00:30
私も、人間ではっなーいっ!!

この先生も松下氏を偉い褒めとった、

何でも氏の本に金の稼ぎ方全部書いてあるから、勉強しろとか。

徳島のご出身、うちの山二つ三つむこうです^^y
えるかんたーれ
2012/02/09 01:19
参考まで。
微弱な電磁場を感知する医学学説でのテスト法での症例などがあるようです。

・日本バイ・デジタルО−リングテスト協会
http://www.bdort.net/

http://www.bdort.net/fr/BDORTBULLETINVOL016.pdf
http://www.bdort.net/fr/BDORT%20Bulliten%20Vol.18.pdf
目が点
2012/02/09 01:54
>メタル金具
2012/02/09 00:30

1つ目の記事間違えました。

http://ktai-denjiha.boo.jp/mondai/index.html

です。

自分が書いた、可視光線浴びないでくれも、パッと見意味わからん気がしてきたが、まいっか。
メタル金具
2012/02/09 03:08
>メタル金具さん
ありがとうございます。
光も電磁波の仲間ですもんね。
太陽光線を浴び過ぎて皮膚ガンになるか、浴びなさすぎてビタミンD欠乏になるか、結局程度問題という事でしょうね。(^^;;
はらへった
2012/02/09 05:41
>wasadiさま、
まだvoltよりはリーフってマシですネ。
リーフもトータル\400万行きますが!!
100%電気自動車で車にダイナモが無くて、
走行のみの燃費「電費??」しかデーターは出さず
エアコンやオーディオ使用で燃費はがた落ち、
家庭用電源工事は100%直しや叉米が担当の工事費が言いなりで高い!!
そんな車は売れませんがな〜ッ!!
ナックルズ
2012/02/09 07:18
可視光線=紫外線か?
オゾン層で除去するぞ。
しかし駄目だ人間が似てるの
作り出してるのだ。
大気圏内で。
紫外線は皮膚癌に成るのだ。
其れからも分かるだろうがね。
C
2012/02/09 07:39
>目が点さん
オーリングテストが結構好きで日常生活を含めて色々使っています。
オーリングテスト自体は、心身に良い影響があるか悪い影響があるかを簡易的に調べるものだと理解しています。

ケータイやスマホは体に悪いというので、愛用のiPhoneでオーリングテストをやってみたら、ガチガチでリングが開かないほどでした。ipadやKindleでもやってみましたが、同じでした。
本当に体に悪いなら指が開くはずなんですけど、さほど悪いわけでもないのでしょうか?

中にどんなデータが入っているかで変わってくる可能性はあるなと思って、カミサンのiPhoneでも試してみましたところ、さほど変わりませんでした。

自験例だけですが、電磁波を出しているからダメ、というわけでもなさそうですね。

一方、たばこについては例外なくリングが開きます。
喫煙は節度を持って、というのはやはり正しいのだと思います。
はらへった
2012/02/09 07:41
>2012/2/9 07:39
>可視光線=紫外線か? オゾン層で除去するぞ。 しかし駄目だ人間が似てるの 作り出してるのだ。 大気圏内で。 紫外線は皮膚癌に成るのだ。 其れからも分かるだろうがね。C

行っていることがハチャメチャなのでCさんの書き込みは承認しないことにしました。もう少し冷静に調べてからにしてください。

dokudaminoheya
2012/02/09 07:43
このブログを、何年も前からご覧の方は、気づいていらっしゃるでしょうけど、
Cさんは、かつて、zxzx、ABCD包囲網、aopenなど、複数のHNを使って、コメント欄を荒らした人です。
リチャードさんの、悪口を、2ちゃんに書き込んだこと、
私、忘れていません。
☆ティンク☆
2012/02/09 08:18
ナックルズさま

お恥ずかしい。本当は車のこと全然わからないんです。でも、広いアメリカで航続距離(?)が30キロじゃあ安心して買い物にも行けないですね。日本だと大丈夫ですが。最初はどうしてもコストがかかるのは仕方が無いですね。動画は最後まで観ませんでしたが、リーフのことにも触れていたかな。車はやっぱり...
wasabi
2012/02/09 09:15
http://m.now.ameba.jp/momoyamapk/886996892?guid=ON
どんなに諭しても無駄なんだと思います
こういう人は、ご自分の言説の正当性をリチャードさんのような著名な方に認めてもらいたいだけらしいので、真っ向から否定する人達=自分の敵、すなわち思考盗聴グループと認定されるだけだと思われます
アメブロより
2012/02/09 09:41
鉄塔のそばに住んでいる大家族居ましたよ。
癌は一人もいませんね。
ただ気性が荒かった。
これも電磁波のせいか?


ちなみに小児癌は劇的に生還率が上がっているそうです。
62歳の超ベテラン小児科医の方に訊きましたが
概ね8割はどうにかできるそうです。
駆け出しのころはただお祈りしているだけだったそうですね。
つまり生還率ほぼゼロ。
葬儀屋なのか医者なのか自分は何をやっているのか相当悩んだようです。
本当に今はいい時代だと言ってます。小児癌に限っては。
ただ、2割はお亡くなりになります。無視していい数ではありません。
是非若い英才には残り2割の救済に乗り出していただきたい。


大人の癌は別として子供の癌に抗癌剤は良く効くそうです。
ただこれは相当処方に工夫しているのでしょう。
子供ですからかなり微妙なコントロールを繰り返しているのだと思います。
大人だとこのあたりがいい加減になるのでしょう。
だから酷い目に遭う。

抗癌剤も有能な医師が使えば武器になるのではないかと考えています。これに頼り切るのは危険ですが。

コシミズさん自体が湯田金にとって抗癌剤のような劇薬ですからね。

要はコントロールとバランスだと思いますよ。


タケミカヅチ
2012/02/09 10:15
やっぱり誤解されてた。
吸収係数はかなり小さいけど可視光にも水分子の吸収帯があって、周波数高いとヤバイをそのまま当てはめたら、本当にヤバそうだなーと思ってしまっただけです。周波数近くても大きな強度差を破るんなら、可視光まで離れてしまうと吸収係数小さい事なんてぶっ飛ばすぐらいなのかなと。可視光がヤバイなんて結論おかしくない?ってな感じでちょっと揶揄してみただけです。別に紫外線とかの話ではないので、変な書き方で失礼しました。
メタル金具
2012/02/09 10:44
私は二十年前から耳鳴りがするんです。十キロ四方に住んでる人はいませんから、深山幽谷と言っていいでしょう、日本三大秘境、平家の亡霊が出ます、^^;y

一応電気電話は来てるのでそのせいかなと思って電力に来てもらって調べたけど分からない、ノイローゼとも言われたくないのでそれ以降口をつぐんでいます。

もっと山奥に行っても聴こえるので、これはもう逃れられんなと思ってます。考えられるとすれば、内因肉体から来る問題か、外因外から超音波かなんかが来てるのか。

VOAと言って米軍のプロパガンダ放送ですが、出力が強力有名で、電線から歌が聴こえた、本当か嘘か知りませんが^^;

HARRPと言うの知って、そういうの来てるかしらとも思いますが米軍は原爆落としてしらをきるサディスト軍でしょうから何だって実際やってっる、とは思ってます。
ゴイ、ザ実験動物
2012/02/09 13:54
詳しく教えて様
2012/02/08 11:52

>☆ティンク☆さん@2012/02/08 08:59
『これを機に、生まれかわりましょうよ。』
誰か、独立党に来て心を入れ替えましたという人が、いままでにいたのですか?そんなことが可能なのですか?

私がそうですが、何か?
John McClane
2012/02/09 15:37
>ゴイ、ザ実験動物さん
どんなに静かな所にいても、「さー」「ぴー」「ざー」という擬音で形容できるような音は消えませんよ。
何を聴いているのかはよくわかりませんが、巻き貝に耳を当てると波の音が聞こえるようなもので、外耳道の反響音かもしれませんし、内耳近くを流れる血管の音かも知れませんし、聴神経そのものが発しているのを脳がそう言う音が聞こえたように変換しているのかも知れませんし、そのどれでもないのかもしれません。
どの程度大きい耳鳴りなのかによって、病気の程度は変わると思います。

しかし、10キロ四方に人がいないような田舎なんて、普通の人なら誰も堪えられないと思うのですが・・・どんなお仕事をしておられるのか興味津々。(^^;)
はらへった
2012/02/09 15:50
可視光線とは光のスペクトルで
茶。赤。橙。黄。緑。青。紫
此れが7色の虹です。
茶より下は暖かく感じる光線赤外線です。
紫外線は地球に入ると空が青く成る
オゾン層で拡散されるのですよ。
赤は波長が長い段々短くなり紫とり外を
紫外線と言うのです。
此のカラーコードは電気抵抗を示すカラーコード
ですよ。

茶が1赤2橙3黄4緑5青6紫7灰8白9黒0
此れがカラーコードと言う。
7色の一番外の紫から外れた光線を読んで字の如く
紫外線と言うのです。電磁波並みの恐ろしさ
殺菌光線なのですよ。前のスレは説明不足でしたね。
冷蔵庫にも殺菌用で紫外線ランプが使われてますよ。
身近ではブラックライト白がハッキリ見えるライトです
オゾンホールで紫外線が強くなるのは此処で止めるのが
穴が空いて降り注ぐという訳ですよ。
皮膚癌が問題視されてます。
C
2012/02/09 17:49
>Cさん

以前、日●製作所勤務、IQ135とお書きになっていましたね。
ご教示、ありがとうございます。
☆ティンク☆
2012/02/09 19:27
次第に皆さん町へ降りていかれたんですね、夜の人口は皆無でも昼は車が結構来て、畑やったりされているようですが、、

小学校が廃校になって、水道がないので川からの取水の作業があるんですが山奥へ行きます、それが不如意になるとここでは住めませんねえ、水が第一です。

地崩れ、崩壊、細い崖伝い、、。うちはポンプで井戸から揚げてますが一応、量はぎりぎり、雨水を貯めて補助にしています。

実はバラスと大学で建築勉強して世界放浪してまして、その果てに辿り着いたルソーの自然に帰れのぼく・バージョン^^内容が空っぽなので、人と会わないのは正直楽かも。

実は病気をして針学校に行ってたことがあり、そこで聖書に開眼、どんな病気でも治せるというか護られているという気持ちになって、怖いものなくなったというか人生楽になりました。^^;y

栓次郎の名でブログ細々ですが、よろしかったらコメント入れていただけると嬉しいです。





ゴイ、ザ実験動物
2012/02/09 19:37
 キチガイで、知識が小学生レベルのヤツが、誰でも知ってるレベルのことをワザワザ解説して悦に入ってるな。あんた何が言いたいの?、日本語の文章が下手なのは何故?。紫外線も電磁波だからさ、小学生用の本で勉強しなしさい。
 目に見えるのを可視光線というけど、ワザワザ偉そうにいう話じゃ無いだろ。プリズムで色が別れるくらいも小学生なら知ってるの。だから何?、目的は何?、馬鹿なの?。全ての色が混ざったから白いのも日本の小学校ならみんなに教えるな。音に例えるとホワイトノイズだな。電波のホワイトノイズも同じで、それを応用したのがノイズブリッジ。
 家庭用の冷蔵庫なんか殺菌灯なんか無いだろ。サウナのクシとか入れてるヤツは殺菌灯有るな。床屋にも有るし、食堂、レストランとかで使ってる所も有る。普通は蛍光灯の形だな。
 文章の最初のところで、色と色を句切るのは点だからさ、民族学校でキチンと教えてないんだな。ハイご苦労さん。日本語OSに日本語FEP乗せて、日本語ワープロ使わないと文字がちゃんと出ないぞ!。
 平壌から御苦労様でした。
あのねあのね
2012/02/09 19:43
>ゴイ、ザ実験動物 2012/02/09 13:54
高出力のAM変調波なら、
ちょっとした整流作用を持つ物があれば
可聴音として聞こえます。
薄い酸化膜接点が鉱石ラジオのように
整流器とRC回路を構成するのね。
小学校の頃の悪いいたずらで
面白い例としては
コンセントの非接地側に
クリスタルイヤホンをそっと突っ込む。
長さを調整すると
たまたまチューニングできた局が
聞こえたりするのだ。ww
あくまで自己責任!!やめようね!

耳鳴りは、人間の聴覚回路の
バックノイズと思ってる。
無負荷になると刺激を求めて
自ら興奮する。
PLLシンセサイザのような原理か
オートチューニング出来る能力が
動物には備わっている。
目をつぶった時のチカチカと同じだろうね。
自ら揺らいで、変化を刺激として感知する。
これによって自動的にボリューム調整
聞き取りたい周波数の選別などしてしまう。
すごい能力だ!大事にしようよ。
ポンにだ
2012/02/09 20:21
皮膚がん-紫外線についてー1

自然に学ぶ人工材料002 メラニン
http://takedanet.com/2007/04/post_130c.html
カメレオン武田センセのHPより
人間の皮膚を“構造”という面で見てみることにする。皮膚の表面は、すでに死んだ細胞である角化細胞が薄く覆って表皮を作っている。この細胞は、毎日少しずつはがれて「アカ」になる。動物の皮膚の表皮は、樹木で言えば「樹皮」と同じで、半分、死んだ細胞であり、少しずつはがれ落ちる。

生物の多くは、自分の体の表面を犠牲にしている。外界はとても厳しく、生物の体は激しく劣化する。その程度がとてもひどいので、生物は自分の体の表面だけは「治さないで、諦めて、捨てる」。これが「アカ」「はげ落ちる樹皮」である。生きている細胞を捨てる訳にはいかないので、人間も樹木も表面の細胞を死んだ状態にし、無駄なエネルギーを使わないようにしている。

(ユーメラニンとフェオメラニンの吸収波長)
アジア人の方がヨーロッパ人より「ユーメラニンとフェオメラニンの混合物」が10倍程度多いということ
マスコミは嘘をつく1号
2012/02/09 20:33
皮膚がん-紫外線についてー2
最新がん統計
http://ganjoho.jp/public/statistics/pub/statistics01.html
ここの統計では皮膚がんが出てませんね。
統計に無視されているということはそんなに問題ではないということでしょうか。

2000-2002年診断例の5年相対生存率男女計
http://ganjoho.jp/professional/statistics/statistics.html
http://ganjoho.jp/data/professional/statistics/odjrh3000000hwsa-att/cancer_survival(1993-2002).xls
部位-皮膚 90.9%

他の癌に比べればそんなに発症しないガンであり、もしガンになったとしても生存率(90.9%)が高い。
紫外線に対して、アジア人の方がヨーロッパ人より10倍程度強いようですね。
皮膚には防御機能があるのですよ!
なにをそんなにCさんは心配しているのですか?
とにかく、自分でなんでも調べてね!
マスコミは嘘をつく1号
2012/02/09 20:34
 耳鳴りはさ、医者行った方がいいよ、病気のサインだからさ。割と一般的な病気のサイン。精神病じゃ無くてさ。血圧測ってる?。
 後さ、他の人もコメント欄に書いてるけどさ、超音波は聞こえないからさ。聞こえるのは普通の人は音と言うんです。
 VOAの出力が強力ってえのも短波で送信所の出力が強力なだけだからさ、日本に送信所無いし関係無いね。日本国内では、ラジオ何とかや、何とか放送の電波の方が強いからさ。ま、NHKが飛び抜けて強いけどさ。
 電界強度も距離の自乗に反比例するし、VOAなんか電離層反射のしか受信出来ないから関係無いね。それが電線から聞こえる人はキチガイだから相手にしないように注意してください。
あのねあのね
2012/02/09 21:18
ポンにだ様

あのねあのね様

はらへった様

尊敬する諸賢兄のリスポンス、お気遣い、痛み入ります。
>無負荷なると刺激を求めて自ら興奮する、と言うのは面白いですね、
でも家のすぐ下が崖で水が滝となって轟いているので、無負荷と言う事はないと思います。しかし、その水音が消されるくらいのハイトーンな響きが絶え間なくしています。

音の調子に変化があり、オーロラを音にしたみたいな感じでしょうか。歯医者をしている弟に話したことあって、俺までそんな気になったらいやだから、二度と言うなとたしなめられました。^^;(わらい)

毎日ここの所英語のCD聞いたりしてますが、それは支障ありませんので音のレベルが違うので干渉しあわないんでしょうか。

ちなみに血圧は時々計りますが外れた事はないです、おかげさまでほぼ正常範囲、いつも。

今は無くなられましたがすぐ近くに老人がおり、その方も聴こえるということで、二人でよく茶飲み話で気味悪がったもんです。ジーーーーーっト、聴こえるんだ、と。その人と私のが同じかどうかは、確かめようもないんですけど。

自衛隊行ったり、工場で車のボデー溶接したり、鋳造でエンジンボックス作る作業とかしたことありますがいずれも一二年間位です。
ゴイ、ザ実験動物
2012/02/10 00:14
電磁波攻撃説の大家(この方のお蔭でこの言葉が広まったも同然)って誰だかご存知ですか?
日本でこの話を出す輩はあの大家に連なる真相究明やっている輩ですよ。しっかりして下さい。もし本当に電磁波攻撃など受けたら本人だけでなく、周りの関係のないところまで被害が出ますよ。単純に考えても、携帯できるような小型の代物とは正反対の大きさの物を人目につかないようにしてどうやって持ち運ぶのか。また大容量の電源確保は家庭用のコンセント程度では到底賄えないものですよ。そんなことまでする位なら交通事故にする方がよほど簡単です。狙われるのは、ばらされるとまずいネタを持って言うことを聞かない者だけ。RK理論をマスターしたからと言っても余程の状況でも発生しなければ、狙われることはまずありません。
世ゴロ協にとって、偽報を信じて夢中になっている方は完全な安全パイだから、こういう方をどんどん増やしたいのにリスクをおかしてまで減らすようなことは断じてありません。将来の資金源としても見込めますし。
日本独立
2012/02/10 06:47
電磁波、環境ホルモン、経皮毒、最近だと低量放射線

次から次へと、
こりゃ糸引いている奴は一緒だな。
タケミカヅチ
2012/02/10 09:24
耳鳴りは精神と肉体両方の疲労が極端に蓄積すると生じます。

耳鼻科に行ったら漢方薬をもらいました。
何だよ漢方薬かよ〜、弱いし即効性ないじゃん
とぶーたれましたが、一回分飲んだらすぐ直りました。
最近の大学病院は漢方薬も出すんですね。
そして若いお医者さんが勉強熱心なのに感心しました。
大学病院でたての小僧が漢方処方も知っているとは、なかなかやるなと思いました。
あるいは伝統的な耳鳴りの処方なのかもしれませんが。
タケミカヅチ
2012/02/10 09:28
もう二十年になると書きましたが、その間思い出してみると出力は強まってます。以前は耳を澄ませば滝の音が聞けましたが、打ち消されてます、今は。

耳に栓をすると楽なので、外からの気がしててですが率直に例えば宇宙からとも思ってまして、原子力電池搭載の人工衛星で地表に超音波送ってるとか言う事はないんでしょうか。

一般には二万サイクルあたりの可聴域超えると聴こえはしないといわれますが、実際に波動があれば耳のみならず触覚とかで感じちゃうかもしれません。

高速道路や橋の低周波騒音の苦情もそうですが、これから風力発電の音の問題も含め音環境のクオリティーも考慮していく時代かもしれません。

野良猫の盛ってる音だって、モーツアルトだって、受け取りようによっては騒音ともなりえるといいますが、一過性ならまだしも、ずーと付き合っていくとなると、消したいと思っても消せないものってストレッサーかもしれません。
ゴイ、ザギニーピッグ^^y
2012/02/10 09:45
>ゴイ、ザ実験動物さん
お返事ありがとうございます。
どうやらあまり心配のないレベルでの耳鳴の様子で良かったです。

私は耳鼻科医ではないので、単純に興味本位になってしまいますが・・・。
耳鳴は片側ですか、両側ですか?
右と左は同一の音ですか?
お時間がありましたら教えて下さい。

私自身も幼少の頃から中耳炎を繰り返しており、耳鳴には敏感なのです。(^^;)
はらへった
2012/02/10 09:49
実は私トヨタ自動車の入社の身体検査で耳がちょっとおかしいみたいと言われたことありまして、入社はしたんですが、、ということは内因がゼロとは言えないかも知れません。

思い返せば子供の頃義父に虐待を受けていて半死半生の折檻って言うんですか頭を棒でしこたま、、、(絶句)

だからなんか障害大袈裟ですがあってもおかしくはないです。辛うじてこの世の中にぶら下がってる枯葉のような自己イメージでしょうかね、もともと欠陥品(くしょう)

だからそういうこと含めて聖書イエスとサイクルが合ったのかも山上の垂訓、ギニウエ^^y渇いてる人たちはさいわいである。彼らは飽き足りるようになるであろう
(云々マタイ福音書第五章)

それとこれも妙なかもしれませんが、医療やめにしてて食養生と体操法でやってます。針学校に行ったのも西洋医学好きでなかったせいもあります。勿論学費も私らの頃は安かったし、、東京で桜沢如一をヨガの先生に教えていただいたり、思えば夢のような熱い青春時代が甘酸っぱいです。

ここは輿水先生の所なので話が前後しちゃいますね、BGMのように全方向から聴こえてくる感じで、、もしかしたらどこかに宇宙人が遭難でもしていて必死に助けを求めてるのかも、、色々考えましょう^^;y



ゴイ、ザギニーピッグ伯夷叔斉ファン
2012/02/10 12:38
ほんとにそうだとしたら、超軍事機密と思いますので本当に誰もが口をつむぎますよ。どうやって口を封じているかわかりませんけど。
ふふふ
2012/02/10 15:25
>ゴイ、ザギニーピッグ伯夷叔斉ファン どの
2012/02/10 12:38
ゴイ、 ってつく人はどれも一緒の人
だよね?変動HNの人は、ややこしいな。
でもまあ、色々考えている人のようで。?

こういう耳鳴りは、みんなあると思うよ。
小さい頃は、心音のゴウッゴウッって音が
気になって寝れないシンドロームに
なった事があったし、(自己解決)
やっぱし神経を張詰めて悩んでいる時は
キーンだかシューンだかそういう
音の聞こえる意識は、あるね。
ボクはこれ、聴覚神経の増幅回路の
校正信号だと思って無視してる。
どっちゃにしろメッセージ性が
まったく無い、ノ・イ・ズ。

生活音でそういう高い帯域の音は
確かに増えているし、
障害物が無い場合は直進性があるので
意・外・な所に発生源があったりする
というのも、まま、有りうる。
さらに、この帯域の音は
二つ耳を持つ生物において
音の位相で方向を認識する機能に
良く作用するので
手っ取り早く3D音源を作り出すのに
利用されている。
低音は音圧、高音は方向認識
そんな感じね。
耳鳴りは何処から音がするのか分からない
だからちょっと不安になるのかもね。

意図的に狙われているというなら
耳に指向性マイクのような
覆いを作って方向を探ると良い。
直進性があるので、辿る事は簡単なのだ。
マツムシとか、
結構良い感じの高音を出すんだよ。
楽しまねばだ!
ポンにだ
2012/02/10 22:36
>ゴイさん
お気の毒な生育環境だったようですが、幼少の虐待で頭を殴られると聴力が低下したり、耳鳴が出たりする症例を幾つか経験しています。
はらへった
2012/02/11 07:24
ゴイです、恋にいきてます^^y、かんけいない、、

ポンにださん私もやりました、ゲルマニウムラジオ、水道の蛇口に付けるとラジオになった、電池もないのに!
鉱石は水晶が一番でしょうが、多少はみんな発振性ある感じもします、かも。

物理が好きで電験四科目受かった事あります、勿論まぐれですが、Cさまのコメの電気抵抗の十色は覚えてました辛うじて。昔買った電子ブロック(古い)まだどっかにあると思うので、引っ張り出して勉強し直します、シンセサイザーまではかなり距離ある、ですが、、。

いい機会だから発振回路も勉強しようと思います。シンセの音のイメージあるので、音で音を撃退減殺、、いつになるやら
楽しまねば、アル意味同感
2012/02/11 10:21
>楽しまねば、アル意味同感さん

>昔買った電子ブロック(古い)まだどっかにあると思うので、引っ張り出して勉強し直します

昔は、高かったですよね。
買ってもらえなかった人、多いと思います。
今は、iPhone、iPadアプリにもありますね。

みなさんのお話、私には難しすぎて、
「電子ブロック」にしか反応できませんた。
みなさん、スゴイ。
☆ティンク☆
2012/02/11 11:03
はらへったさま、ゴイです。

ネットにはお医者様たくさん居られるので、いつか大論争してやろうと思ってたんですが、勿論満を持してですが。

輿水先生のご講演は100回を数えるそうですが、そのうち50位は見てきた気がしますが、記録とってないのであれですが。現代医学批判と言うか「偽ユダヤゴイム医学」どうするか。

実は私も医学作ってまして「私家版」の、東洋医学のいい所は大胆にも自分のもの作れる、それだけレベル低いってことですが、、、ただ一人であれもこれもは大変なんですけど。

輿水先生は実にいい視点をお持ちで、だから私もこれ見てるんですが。基本は江戸時代、良くも悪くも「小松菜・時薬?」ラジウム鉱泉の効果とか、なるべく医者にかからない、自己責任の可視光線。^^

色々視点、技術、医薬、、政治、経済、、。例えば経済医療費なんてかけようと思えばいくらでも、この高齢時代介護年金、マンパワー、全部総合して考えていくと、、、何もしないの道教がらく^^;y

それは冗談ですが、理想の医学のバランスと言うか位置づけどうあるべきか有名な福岡正信師無為農法も含めてイメージしたいと思ってます。

西洋医学は一言で派手と言うか華々しいですが、開腹手術、遺伝子組み換え、臓器クローン、ご存知のとおり。私はこれをカトリックのミサに喩えてるんですが、言ってみれば私はそれに対抗のむしろルターになりたい、なんてね。器じゃないですけど、勿論、誰もやらないなら私がやるんです。

虐され、ゴミとして生きてきました、でもこんな俺でも運命の神は世界中一人旅させ、ものを考えさせてくれ、今、RKに会わせていただいて、はらへった先生に大見得の大言壮語(わらい)しています、恥ずかしい、、、どう思われますか(拝)
ユダゴロツキ医学よりいいもの作れるか
2012/02/11 11:21
ティンクさま、

どなたにも得手不得手あるかもしれません、ご専門から離れると苦しいですよね。劇団四季の「ノンと言う女」だっだですか、主人公が本棚の難しそうな題名を前に嘆息する場面、、。

私はこの専門家の他は分からせないようにするやり方、これもユダの陰謀と思ってるんです^^憎むべき。政治のことに素人は口出すな、官僚様にお任せするのじゃ!よくアニメに出てきそうな台詞ですが私は反対。

ネットのいい所は口出しできる事ではないでしょうか、それなりに備えとかはないと、きつい事もあるとは思い
ますが、、。私事で恐縮ですが私は高校卒業レベルの知識を詰め込もうとしてみました、普通科だけでなく、電気、建築、農業、水産、、ただし職業科まで広げたのがみそです。^^yすごく大変で終わる見通しはありませに今んとこ(汗)

でも薄くても広くカバーすればいろんな本が読めるしなんか見えてくるかなって気がしたんですかねえ、

確かにどんな道も一筋に精進大事だと思います、ですが子供の頃自分を押し殺してたので、大人になって、何したいのか分からなくなってるというか、そういう人間だからそれを逆手にとって、なんでも勉強しようと決めました。

薄っぺらですが外国語だけでも十ヶ国語齧ったし、勿論外国で必要に迫られてですが、背伸び分かってますが、欲張りたい年頃なのかも(わらい)
ゴイです^^y
2012/02/11 14:37
>ゴイさん

丁寧なお返事、ありがとうございます。
努力家でいらっしゃるんですね。
このブログのコメント欄は、
頼もしい方揃いで、嬉しいです。

>思い返せば子供の頃義父に虐待を受けていて半死半生の折檻って言うんですか頭を棒でしこたま、、、(絶句)

かわいそうに。
…私も子供の頃を思い出してしまいました。
ゴイさんとは違うかも知れませんが、
私も聴覚には、難ありです。
話の輪に加わっていても、聞き取れない
ことが多々あり、あまり聞き返すのも
悪いなと思って、分かったふりをすることも
多いです。

>そういう人間だからそれを逆手にとって、なんでも勉強しようと決めました。

私も、今まで、色んな経験をしてきました。
「なんで自分が」って運命を呪うようなことも
ありました。
でも、そんな経験をした私だからこそ
出来ることもあると、今では、思っています。
オセロゲームのように、ひとつひとつ
ひっくり返せばいい。
もし、その時にひっくり返せなくても、
後になって一気にひっくり返せることも
あるし、ゆっくりやっていこうと。

ゴイさんとの出会いに感謝
☆ティンク☆
2012/02/12 11:44
ティンク様、こちらこそ感謝、何でも屋はえてして嫌われるので本音は出したくなかったんですが、、もう60だし云いたいこと言ってもいいでしょう。((苦笑)

今しがた実は当ブログのバックナンバー漁ってたら、たまたまヒストリーチャンネルの例のHAARPのご紹介でクリック、見たら字幕無し!!^^;

以前CS見てたときは字幕付いてて楽でしたが、ナチュラルスピードの英語は大変、こういうのって私燃えるんです、なにくそ魂。^^;y

世間的な成功とは無縁、それでもご飯は食べてこれた、神様に感謝、、、山でねずみ等と生存賭けた知恵比べ戦いながら(わらい)
ゴイ夢中^^y
2012/02/12 16:10
http://www.youtube.com/watch?v=rkVaZTjF6PI
この心情党員名乗る動画、棒同人やらエロゲームとかつくってるカルトな連中のとこのじゃないですか?変換ツール使ったこの声間違いなく某所の連中のですよ。裏側のネ 自分こいつラからずっとつぶされッたんでおちょくられつつね。コレ関係のバックについてるんだったら変なことになっててもおかしくないね。
まあ参考党員ですかね
2012/04/01 02:12
質問に関係ない答えが多すぎますね。
加害者側が必死になって打ち消そうとしているのが
みてとれます。これほど激しく否定するという事は
人工地震もあらかた本当の事かもしれませんね。
集団ストーカーにしても人の命など、どうでもいい
と思っているヒトデナシの連中です。
ネズ
2013/05/22 15:40

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

「集団ストーカー 電磁波攻撃を共に受けた者です」 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]