旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 2008・2010年にRK独立党に入会された方、会員資格の更新をお願いします。

<<   作成日時 : 2012/03/27 22:43   >>

かわいい ブログ気持玉 268 / トラックバック 0 / コメント 18

画像


2008・2010年にRK独立党に入会された方、会員資格の更新をお願いします。

画像


2008年入会者:
http://rkblog.html.xdomain.jp/201201/article_27.html

2010年入会者:
http://rkblog.html.xdomain.jp/201201/article_26.html

今ならT-シャツ(S、M、L)もあります。

更新期限は、「一応」3月末です。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 268
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
南相馬の講演会でTシャツ購入しました。
この時期は結構寒いですが、上に何か羽織って目立つように外出しています。

心なしか気が大きくなります^^
俺カッコイイだろみたいな^^
ニフラム
2012/03/27 22:55
明日の天気予報、、夕方以降不自然な気がします。
某天気予報サイトより、
「四国から関東にかけての太平洋側は、
急な空模様の変化にお気をつけください。」
だそうです。
ネット情報でここ最近の状況を把握しているのなら
自然とこの違和感を、皆感じ取っていると思います。
実行前からバレバレですね・・・
ts
2012/03/27 23:25

スレチですみませんが

鈴木宗男さんの件です
↓↓↓
http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&rl=yes&v=BGjJmPPWehs


http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=nAYs9F_Y9rM&ytsession=tb_xU0Fg2zlGpq6fah7o7m1DjnyKefGxF2Iep7QJxLzVjWkY4EAGrRCxICSUa2LLGv8yBBAodQO6-oChrUZmB7bXxfmiKMHV2r4ZTAmwpZSmjWSCYDyVLn8nvkum7epaWDxfVnAG9NmaG2zUmOeJ-2sNhejGLsWAP6cCG8mtaAc9kqAcBOz47j4B2oc7egLeNazUxZjjJJh7y2nWXvOC6xMcCh2kkg15e9bkOf32AnTBTCpMK8l3EjpnADDeEhi0hiMAOe2esl9ayiDzuqb2Qa7V4tf4Sf4nnEEY8MJR6oOo6cdC8x21GQ


http://m.youtube.com/rating?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&action_like=1&plid=AAS8OlPQZixjfenN&v=_PUsw3ppUfc

宜しくお願いいたします

necomanmaF
necomanmaF
2012/03/28 00:09
昨日、ギリギリで資格更新の手続きをさせていただきました。
今後とも輿水さんのご活躍をご祈念いたします。
北陸249
2012/03/28 01:06
 タングステン入りのゴールドです。

【社会は着実にNWO化が進む!?:「つま先で忍び寄る全体主義」!?】
http://quasimoto.exblog.jp/17620484/
チャトラン
2012/03/28 01:09
 色々妄想します。

 3月20日、悪魔教テロ錬金術師たちが、何かを行おうとしていたことは、間違いない事と思いますが、その時"のために用意されていた、「危険な仕掛け」は、その時"を未だ待っているものと思われます。
 
 「東京に於ける人工地震テロ」に限定されますが、金融悪魔ウォッチャーの皆さんの監視が、非常に厳しくなった事から、大ぴらに休みとされる、土・日などの休日、祝祭日などを選んで、決行されることが予想されます。
 
 3.11(東北地方でのテロ)は、金曜の午後、そして、海ほたる付近での地震は翌12日(土)から17日(木)ごろまでだったと思います。
 東京全域に及ぶような、大きなテロを行おうとすれば、悪魔たちがいなくなっても怪しまれる事の無い、休日を狙うしかないのが現実だと思います。

 この場をお借りして、勝手な妄想をさせていただきますが、彼らは相当焦っていると思われますので、この4月1日(日曜日)より、毎週の土日が危険日なのではないか?と考えます。 
 1946年4月1日発生の、アリューシャン地震による、アラスカ、ハワイの津波被害から、「津波」が国際的な呼称になったとの事。
 前年の1945年4月1日は、米軍が沖縄本島上陸をした日。
 二日新甫(ふつかしんぽ)で始まる新年度です。 気を付けなければなりません。

 バード・ウォッチングならいいのですが、バッド(悪人)・ウォッチングを、休日返上でしなければならないかと思うと気が重いですが、輿水さんや、皆さんと共に、観察を続けていきたいと思います。

 輿水様、皆様、お体ご自愛なさって下さい。
 いつも貴重な、生きた情報、ありがとうございます。
 
 

 
穂咲青二才
2012/03/28 07:33
ブログにアクセスできるようになりましたね
万人斬り
2012/03/28 07:58
おはようございます。
朝っぱらからアクセス不能になって焦りましたが、無事に回復して良かったです。

みんなで定期的にバックアップをとっておきましょう。
私は巡集というソフトを使っています。
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se314781.html?ds
はらへった
2012/03/28 08:03
そういえば今日の天気予報で、
『東京では急に黒っぽい雲が現れ雷雨になる』
とか言っていましたね。
ニフラム
2012/03/28 08:12
今朝RKブログのみ全くアクセス出来ない状態が
続いてました。
作為的な操作が行われるのは茶飯事でしょうが、
エラー表示が出てアクセス禁止になったのは
何やら今までより怪しい雰囲気ですね。
何か更に要らぬ事を画策してなきゃ良いですが。
モートルの貞
2012/03/28 08:54
早朝ブログを見ようとしましたが、見られませんでした。でも、「こまつな」で気にせず過ごしました。

昨日の「ニュースの深層」小沢さんインタビューです。

http://www.youtube.com/watch?v=qpW0n5LtoiA
(2012.3.27(火)ニュースの深層「小沢一郎氏と語る日本の未来図」1/4)

途中で、地震情報が入りますが、ずいぶんタイミングが良い地震だったですね。番組を見て違和感があったのですが、上杉さんがネクタイをしているのが原因でしたw。
peco
2012/03/28 08:57
おはようございます。
私はこのTシャツ2枚持ってます。出かけるときは着ています。今は寒いので着てませんが。俺用と嫁さん用
そろそろ色あせてきたので新しいやつを新調しようと思います。
今日のコシミズさんのランキングは8位です。
アクセスが増えているのにランキングが下がっているのが不思議です。なぜでしょうね、毎日クリックしているのに
。私は現在心情党員ですが、近々入党をする予定です。
日曜日に法事で家内の実家へ行ってまいりました。結婚以来年あまり交流が無かったので会話の輪に入ることは出来ませんでしたが、話を聞いていて、今の私の動画の作り方を変えなければいけないかと痛感いたしました。法事に参加している親戚の年齢層は私を除き55歳以上80歳まで10人ほどが、世の中がおかしいと話していました。坂本龍馬の事を熱く語ったり、野田がどうのとか、年金がどうのとか医療問題に至ってはかなり長く盛り上がっていました。
がっちがちの保守です。新聞とNHKを信じ切っています。
無力感を感じました。これは動画に入れるロゴから入れ替えが必要なようです。現在多忙のため趣味の時間が取れませんが、次回は少々時間をかけて年配の方に共感していただける動画を作りこみたいと思います。みんな、ブログランキングを毎日クリックしよう!
壺売りねずきちが今日もコシミズさんの上に陣取ってるよ
PizzaPeteHarrison
2012/03/28 09:10
★2012年2月26日メキシコでのG20サミットで話されたこととは、米国がデフォルト(倒産)し通貨が変わった場合、所有している米ドルを同じ価格で換金してくれるか。


★2012年3月2日中韓外相会議協力関係で話されたこととは、貿易決済を米ドルからお互いの国の通貨に替えるということ。
ブリュッセルEU首脳会議で話されたこととは、前の通貨に戻すとしたら、どうやってその価値を維持していくか


★欧米の軍産複合体は、自国で核開発するのはまずいので、平和な国日本で原発をやらせ、プルトニウムから核燃料を作っていた。日本もちゃっかり核兵器を作っていた。これがばれると国際社会を震撼させるので、震災後、すぐにやって来た米軍を福島に上陸させられなかったそうだ。(jジャーナリストの話)


★2012年3月5日ロシアのプーチン大統領と野田総理の電話会談で話されたこととは、資金援助するので、米国からの嫌がらせに対して協力してほしい、ということ。


★2012年3月7日日タイ首脳会談で、野田総理とインラック首相の会談で話されたこととは、2国間での貿易での決済通貨ドルをやめることについて。


★2012年3月8日ECB理事会で話し合われたこととは、ギリシャのデフォルトをいつ発表したらいいかについて。


★2021年3月9日北朝鮮の李容浩外務次官が、米国、キッシンジャー元 国務長官と会談して話したこととは、東アジアを日中韓の連携を阻止しろということ。
369
2012/03/28 09:13
・2月26日メキシコでのG20サミットで話されたこととは、米国がデフォルト(倒産)し通貨が変わった場合、所有している米ドルを同じ価格で換金してくれるか。

・ブリュッセルEU首脳会議で話されたこととは、前の通貨に戻すとしたら、どうやってその価値を維持していくか

・欧米の軍産複合体は、自国で核開発するのはまずいので、平和な国日本で原発をやらせ、プルトニウムから核燃料を作っていた。日本もちゃっかり核兵器を作っていた。これがばれると国際社会を震撼させるので、震災後、すぐにやって来た米軍を福島に上陸させられなかったそうだ。(jジャーナリストの話)

・3月5日ロシアのプーチン大統領と野田総理の電話会談で話されたこととは、資金援助するので、米国からの嫌がらせに対して協力してほしい、ということ。

・3月7日日タイ首脳会談で、野田総理とインラック首相の会談で話されたこととは、2国間での貿易での決済通貨ドルをやめることについて。

・3月8日ECB理事会で話し合われたこととは、ギリシャのデフォルトをいつ発表したらいいかについて。

・3月9日北朝鮮の李容浩外務次官が、米国、キッシンジャー元 国務長官と会談して話したこととは、東アジアを日中韓の連携を阻止しろということ。
0369
2012/03/28 09:15
・2月26日メキシコでのG20サミットで話されたこととは、米国がデフォルト(倒産)し通貨が変わった場合、所有している米ドルを同じ価格で換金してくれるか。

・ブリュッセルEU首脳会議で話されたこととは、前の通貨に戻すとしたら、どうやってその価値を維持していくか

・欧米の軍産複合体は、自国で核開発するのはまずいので、平和な国日本で原発をやらせ、プルトニウムから核燃料を作っていた。日本もちゃっかり核兵器を作っていた。これがばれると国際社会を震撼させるので、震災後、すぐにやって来た米軍を福島に上陸させられなかったそうだ。(jジャーナリストの話)

・3月5日ロシアのプーチン大統領と野田総理の電話会談で話されたこととは、資金援助するので、米国からの嫌がらせに対して協力してほしい、ということ。

・3月7日日タイ首脳会談で、野田総理とインラック首相の会談で話されたこととは、2国間での貿易での決済通貨ドルをやめることについて。

・3月8日ECB理事会で話し合われたこととは、ギリシャのデフォルトをいつ発表したらいいかについて。

・3月9日北朝鮮の李容浩外務次官が、米国、キッシンジャー元 国務長官と会談して話したこととは、東アジアを日中韓の連携を阻止しろということ。
ミロク
2012/03/28 09:16
欧米の軍産複合体は、自国で核開発するのはまずいので、平和な国日本で原発をやらせ、プルトニウムから核燃料を作っていた。日本もちゃっかり核兵器を作っていた。これがばれると国際社会を震撼させるので、震災後、すぐにやって来た米軍を福島に上陸させられなかったそうだ。(jジャーナリストの話)
ミロク
2012/03/28 09:17
このTシャツ持っています。サインを頂いて大事にしまってあります。是非違うデザインを作って欲しいですね。左胸にシンプルな物が入っていて、バックプリントに絵が入っているような。色は黒とかも。最初は数量限定して販売されてみてはいかがでしょう。そのうち、偽物が出てくるかもしれないですね。期待しております。
嬉しいですね、独立党に活気が
2012/03/28 11:55
アクセス不能は実験の可能性があります。
実際のテロ地震を起こす前に、ブログを妨害する工作でしょう。ネットでの情報拡散は、戦略的にはゲリラ戦なので、このブログがアクセス不能となった時の対策が必要と感じます。首都圏の多くの方々がこのブログを頼りにしている事でしょう。避難所を予め作っておくのも一つの方法です。
アクセス不能は実験では?
2012/03/28 13:08

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

2008・2010年にRK独立党に入会された方、会員資格の更新をお願いします。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]