旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 2012.3.31_リチャード・コシミズ鹿児島講演会2動画「日本人であるということ」を公開します。

<<   作成日時 : 2012/04/04 09:10   >>

ナイス ブログ気持玉 318 / トラックバック 0 / コメント 28

画像


2012.3.31_リチャード・コシミズ鹿児島講演会2動画「日本人であるということ」を公開します。万ちゃんご苦労様。

画像


2012.3.31_リチャード・コシミズ鹿児島講演会2

連続再生(8分割)
http://www.youtube.com/watch?v=if2v3WpJSto&list=PL1964C39332EA674C&feature=view_all

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 318
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
 やっぱり馬鹿は黙っていられないんだな。完全な脅迫が成立してしまった。ま、中学生でも大学生になってから逮捕とかされるので、あんまり甘く考えない方がいいんだけどね。
あのねあのね
2012/04/04 10:01
朝鮮人の方々が日本人を装おって右翼を名乗り、反朝鮮反中国と煽り立てる。反小沢もほぼ全員が朝鮮人ですね。
薄汚い仕事です。エセ右翼朝鮮カルトの工作員ども。
ミクロネシア
2012/04/04 10:09
東京電力の気象レーダーで捉えた不自然な雲影の同心円の中心がちょうど福島第一原発のあたり
http://thunder.tepco.co.jp/wdata/1/21_040400.gif

http://jiro-dokudan.cocolog-nifty.com/jiro/images/2011/03/20/evacuationzones0318.jpg

気象兵器の攻撃の証拠かも知れません
拡散希望
2012/04/04 10:16
先生 最高です 見させていただきます 皆様ありがとうございます
リチャード輿水最強最高
2012/04/04 10:52
祝 ♪♪ アクセスカウンター 20000回
リチャード先生
トップページのアクセスカウンターが20000回を突破しました。20000回をスクリーンショットで記録しようと思ったのですが、駄目でした。(^^)
私が毎日、拝見するようになってからは、たかだか1年ちょっとの新参者ですが、これまでのご活動に敬意を表します。これからも心身共に御自愛されて頑張って下さい。m(_ _)m
陰ながら応援しております。
YAMATOより愛を込めて
2012/04/04 11:52
部外者 野次馬としてコメントするのも失礼ではと 思いましたが 
不本意ながらも このような品格に劣る者たちの話を 岳父を交えて お話された 輿水様の心中を察すれば 事実は 明白と感じました

こちらに集う若い人たちの みなさん 文章や理屈よりも 自らに感じることを 判断のものさしとする 潔さこそ 日本人らしさですね

前にも増して 佳き 若き 志士が大将のもとに 集まることを お祈り申し上げます

 
孝彦
2012/04/04 15:08
リチャさん、万さん、スタッフの皆さん、いつもながら有難うございます!
羊飼い
2012/04/04 15:31
動画見て気が引き締まりました。
ニフラム
2012/04/04 15:46
外人部隊の、
経験があり、

似顔絵があるのですから、
警察が本気をだせば、

特定は、
容易でしょう。

ねばった声の、
女性ですが、

そうか、
そんなにオレの子供が、
うみたいか、
そこで待ってろ。

くらい、
言ってやっても、

いいですね。。

ニコチン
2012/04/04 16:58
コシミズ先生、鹿児島での講演会、見させて頂きました。
妨害工作、隠蔽工作、内部分裂工作、殺人未遂など、様々な工作の歴史があったんですね。
このように時系列で、しかも、それぞれの予防・解決法を公開することで、彼らの行動範囲は狭まり、より強い日本人が増えること間違いなしです。
価値有る講演を、惜しげも無く公開するコシミズ先生を見習い、覚醒のうねりを拡げて行きます。
blue rose
2012/04/04 17:27
大将、並びに独立党の皆様、お疲れ様です。
万人斬りさま、いつもありがとうございます。感謝感謝。

31日はまたまた温泉治療に行っていたので、半分ほどしか視聴できませんでしたので、ゆっくりと拝見させていただきます。ありがとうございます。
じわじわ拡散中
2012/04/04 18:37
品があって素晴らしいメッセージですね。
やっぱり馬鹿とウソつきは良く喋る。
YM
2012/04/04 18:57
リチャードさん、万人斬りさん、
動画公開ありがとうございます。

リチャードさんが、工作員と戦ってきた
歴史のおさらいですね。

「こうもんであそんではいけません」の
大きな字に爆笑ですw
フレデリック
2012/04/04 19:09
万人斬りさん。
あなたなしではいられません。
お疲れ様でございます。
斬って斬って斬りまくりましょう。
モンキーマジック
2012/04/04 19:33
心待ちにしていた動画公開に感謝です!

御大将が言及されていた桐野利秋(中村
半次郎)どんに触発されて、西南戦争の
激戦地を訪れたことがあります。田原坂と
鹿児島の城山。不自然なくらい涙が溢れて
来て困惑したものです。

桐野利秋の戦とも呼ばれる西南戦争。
“政府へ尋問の筋これ有り”と明治ユダヤ
維新に反旗を翻し、維新のやり直しを大義
に掲げて戦う。映画『半次郎』はそんな
桐野どんを描いた見事な映画です。

映画の最後に印象的な一文があります。
『道しるべを持たない若者たち そして
道しるべになれない大人たちに この
「半次郎」を届けます』
『そしてリチャード・コシミズに学べ』
私はこの一文を加えたいと思います。

御大将、万人斬り様、独立党の皆様
いつも本当にありがとうございます。
和の国の心意気
2012/04/04 20:21
相馬との電話の録音で思い出したことがあります。以前インテリヤクザの不動産屋と訴訟をした際、訴訟になる前にある工事の図面を見ながら話をしたことが思い出されました。それは、図面に当方が主張する工事内容を「相手の万年」を使って記入させるという手口でした。あいにく私はシャープペンを持っていましたので、その万年筆は使わないで済みました。もし仮に相手の万年筆を使って何か記入していたら、例え当方の主張であっても訴訟で逆手に取られていたように思います。これは、相馬がリチャードさんに刃物を渡して、対等な条件で決闘しようとした場面と似ています。民事と刑事の違いはありますが、彼らの発想は「兎に角自分の土俵引きずり込んでカタをつけてやる」というものです。相当悪知恵の働く奴もいますので、法的知識などで武装する必要はあると思います。また、少しでも法的な知識を得ると新聞記事・テレビニュースの偏向性もわかり、面白くなると思います。

万人斬りさん、今回もありがとうございます。
John McClane
2012/04/04 20:36
万人斬り様、いつも動画の配信ありがとうございます。全てコシミズ先生の言うとおりです。非の打ち所のない講演でした。日本人としてはもとより人間としてどう生きるべきかを再認識できる講演でした。コシミズ先生ありがとうございます。
T.A
2012/04/04 21:07
只今動画見終わりました。
万ちゃんさん、いつも丁寧なお仕事、ありがとうございます。

リアル配信だったから聞こえなかったのかな?と、愛国なんとかの電話は思ってましたが・・・やっぱり何言ってるかわかりませんでした(笑)

あと、ブログからすぐ動画再生に入りましたが、3/8から飛んで5/8に再生され、もどって4/8再生から見ると今度は6/8に飛んで再生されました。7/8が終わると今度は1/8再生と、ちょうど実行犯の顔晒しの当たりが上手く飛ぶようで(~_~;)

ちなみに、家のパソコンは動画はほとんどトラブルありません。

あ、あと、「09.9.12 1/12リチャード・コシミズ【統一教会】東北座談会in湯殿山」を見たときも、統一教会の手口を話している所だけ!1分以上止まって数秒流れてまた止まる・・・で、一つ10分のカットを見るのに一時間以上かかりました〜

今回も動画アップありがとうございました♪
はるすけ
2012/04/05 00:17
大将様 万人斬り様
動画UP有難うございます。
心情会員 VN銀ちゃん
2012/04/05 01:40
遅ればせながら動画を観させて頂きました。ありがとうございました (^人^)
妨害に堪えながら人々に真実を教えて下さっているコシミズさんに感謝でいっぱいです。
やはり、ジャ-ナリスト には、そうそう酷い危害は加えられないでしょう。バレバレですもん。
「あ、コシミズさんが書いてること本当なんだ」って思う人が増えるだけ。
だから陰湿な手口しか使えないのでしょうね。
そしてやはり、アクセス数万の監視も、敵方には手強いでしょー!
でも精神は消耗なさるでしょうから、たまにでも
変わりにコメント選別とか、サポートを受けて下さるといいな、と 思いました。
お身体 ご自愛下さいませ。

新参者N
2012/04/05 02:10
コシミズ大将!億人斬りさん!いつも、誠に、有難う御座います。(拝) 今から拝見させて頂きます。俺、「バカな縄文人」ですぐ忘れるもんで。講演会に行ったのに。、、、ま、あの父ちゃん、母ちゃんの子だ。仕方ないぞ。(笑) 俺、7、8年くらい前に青森に行ったんだけど、ぼーっとしてて【三内丸山遺跡】に行かなかった。十和田湖をぐるっと回っただけ。でも、「緑のトンネル」がとっても美しかった。、、、「栗の木」って成長も早いし、ほんと凄いよ。ってどの植物も凄いんだけど。上も下もない。


ま〜それにしても【似非右翼】って、なんでこんなにアホなんだ???アホしか採用されないのか???、、、どら、俺も今から面接受けに行くぞ。120%の確率で合格するはずだ。w


【東アジア共同体+ロシアの時代】だ。、、、【糞ユダ金、世ゴロ協のゴロツキカス】の皆々様方、近日中に鉄槌(ギロチン)が下ります。【コシミズ理論】【真実拡散】【情報拡散】の波は、日ごと夜ごとに世界中を駆け巡ってます。首を洗って楽しみに待っててね、世ゴロ協!!!CFRの糞デビジジイ!!!www


JEWJEW鮮邪er!
2012/04/05 02:33
動画拝見いたしました(*^_^*)・・・輿水先生、万人斬り様(^o^)有難うございましたm(_ _)m・・・ 真夜中、「にがじる」&「私の本なんだから(^^;)」・・に大爆笑してしまいましたヾ(^▽^)ノ・・・・・ 以前、先生が仰っていた「必要なお金は不思議と満たされる(^o^)」・・日本の為に命がけで働いてくださっている先生に、日本を愛する神様が供給しない筈がないですね('-^*)・・・『金持ちになりたがる人たちは、誘惑とわなと、また人を滅びと破滅に投げ入れる、愚かで、有害な多くの欲とに陥ります。金銭を愛することが、あらゆる悪の根だからです。』(テモテへの手紙)・・「悪銭身につかず」です(=_=;)。これからも、最強の頭脳戦&面白ネタ、楽しみにしておりま〜す(*⌒▽⌒*)
復活日本
2012/04/05 02:41
:和の国の心意気:さん:
映画『半次郎』を取り上げて頂き有り難うございます。この映画の脚本の丸内敏治は大学時代からの友人で、今でも親交が続いています。封切りの時に 65〜70点位の評価 と彼に伝えたのですが、本人も納得していました。西南戦争や時代背景の予備知識がないと理解し難い所がある映画だと思います。おっしゃるように「桐野どんを描いた見事な映画」に違いはありません。彼の脚本の映画には、『ほんの5g』『無能の人』『美味しんぼ』『地雷を踏んだらサヨウナラ』・・等あります。どれも隠れた名作です.よろしくお願いします。有り難うございました。
『半次郎』
2012/04/05 09:48
 やっぱ、共生への強力なメッセージがほしい。
 水戸さまも、草場の蔭で,カイーの、いってるかも。
 
 これなしでは、やはり、不毛な二項対立の図式そのもの。あうふへーべんさせなきゃ。確かに、困難ですが。
サブロー
2012/04/05 14:15
オイラだけかも知れない???。
8分割中の7番目が、再生できない。
顔を世間に晒したくない輩が、ブロックをかけたのでしょうか?
みなさんは、全部再生できたのでしょうか?
動画が、一部ブロック?
2012/04/05 17:36
鹿児島講演やっと拝見できました。
先生、万人斬り様、スタッフ様いつもありがとうございます。
喪馬という者と、非通知女の悪態にはビックリです。
しかし内容が稚拙で支離滅裂、何が言いたいのかサッパリ。
あちらはホリック患者ばかりを飼ってるんですね。

昔、東北は気候風土からか綿の栽培が厳しく、麻を育ててたらしいです。
青森では今も麻糸を使った、衣装や小物の民芸品があるようです。
その青森の民芸品が、アイヌの方の民族衣装に似てるように思いました。
ピーチパイ
2012/04/05 18:17
児玉誉士夫は朝鮮人とハッキリ書いてありました。
「下山事件」最後の証言 柴田哲孝(著)
エイミ
2012/04/12 17:12
すみません。もう一度「下山事件 最後の証言」を確認してみると、「児玉誉士夫は朝鮮人」との記載ではなく「児玉誉士夫は日本人ではない」との表現でした。訂正させて下さい。
エイミ
2012/04/13 09:22

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

2012.3.31_リチャード・コシミズ鹿児島講演会2動画「日本人であるということ」を公開します。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]