旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS スカイツリーなる高い塔が今日あたり開場したらしい。

<<   作成日時 : 2012/05/22 10:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 425 / トラックバック 0 / コメント 107

画像


スカイツリーなる高い塔が今日あたり開場したらしい。

主な目的は、テレビ電波を届きやすくすることらしいが、であるなら、無用の長物である。裏社会のために嘘ニュースばかりを垂れ流し、芸人と混血とホモの世間話垂れ流しで日本人を劣化させる番組しか流さないテレビなど、今後、ますます誰も見なくなる。

それどころか、ビル風や電磁波障害で近隣住民の迷惑になる恐れがある。10年もすれば「解体」の議論も出てくるだろう。「スカイツリーの話題に浮かれるB層大衆」が哀れに思える。まあ、建築技術の向上には役立ったろうが。

スカイツリー・ソラマチ開業、観光客ら一斉入場
読売新聞 5月22日(火)9時55分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120522-00000271-yom-soci

東京スカイツリータウンのグランドオープンセレモニー(22日午前9時34分、東京・墨田区で)=高橋美帆撮影

世界一の高さ634メートルを誇る東京スカイツリー(東京・墨田区)が22日、開業した。

ツリーに併設する商業施設「東京ソラマチ」は、予定を20分早めて午前9時40分にオープン。

徹夜組も含めた観光客らが、限定商品などを求めて我先にと入場した。「新しい下町」のイメージで、約300店舗が入る。

正午には、一般入場者がツリー展望台へ上がる予定。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 425
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(107件)

内 容 ニックネーム/日時
ホモホモ、あの薄気味悪い塔に行きたがる美的センスがわからない。

hirokummさん風のつもり。
ハラ
2012/05/22 11:08
ダビデの星から延びる塔、東京スカイツリー。
東京スカイツリーは、根元部分が正三角形。
この根元部分に逆正三角形の建物が建ち、上から見るとダビデの星だ。
シオニストのシンボルタワーにするつもりか!?。
いつも応援しています
2012/05/22 11:13
世間はこんな物で何で騒ぐんですかね?
法隆寺や姫路城の方が素晴らしいと思います。

無理難題を押し付けられても、誇りを持って職務にあたり、無事に完成させた職人の方々は尊敬しますが。
神奈川のクズ
2012/05/22 11:13
手口が公開されたら、彼らは何も出来ないでしょう。
確かに電波塔等無用の長物かも知れませんね。
テロの無いことを祈ります。

NWOのバベルの塔ですかね?
テロ阻止
2012/05/22 11:17
スカイツリー、地下も入れると、666メートルとか…。

建物の下の部分、照明が点灯すると、三角に目…フリーメーソンのマークが浮かび上がるそうです…。

つまらない話題、失礼いたしました…。
通りすがり
2012/05/22 11:19
マグネシウム工場で火災 爆発の恐れで消火できず 岐阜
http://news.goo.ne.jp/article/asahi/nation/K2012052200033.html

また工場火災です。B案でしょうか?
CFRの自動車産業攻撃
2012/05/22 11:27
宣伝して、日本のしんぼるに仕立てあげ
倒壊させて日本のイメージダウンと、莫大な保険金を得る。
和製911
という計画があったりして。

2012/05/22 11:41
正直だったから?

●ヤツコ委員長辞任へ 米原子力規制委 運営手法で孤立
2012年5月22日 朝刊(東京新聞)

http://www.tokyo-np.co.jp/article/world/news/CK2012052202000082.html

【ワシントン=共同】米原子力規制委員会(NRC)のヤツコ委員長は二十一日、声明を出し辞任する意向を表明した。時期は、上院で後任者が承認された時点としている。

昨年三月の東京電力福島第一原発事故後、米国内の安全対策強化を推進しようとしてきたが、ほかのNRC委員全員(民主、共和各二人)から、ヤツコ氏の運営手法に対する批判が出て“内紛”が表面化。ヤツコ氏はNRCで孤立し、議会なども、原子力監督行政への悪影響を懸念していた。

内紛の背景には、規制強化を避けたい原子力産業界の意向が働いていたとの見方があった。
ハラ
2012/05/22 12:01
米ナスダック市場に上場した、フェースブック株が21日現在、11%下落し34.03jと、公募価格38jを下回った。
(;^о^)ざまぁ〜ですな。
アルザル
2012/05/22 12:30
電磁波問題以外にも、スカイツリーの場所、高等、風水的にも凶だそうですね。地デジは小泉がブッシュに利権あげる為に推し進めたし、スカイツリーに呪いが秘められてても不思議はない。
風水的にもダメ
2012/05/22 12:32
マグネシウム工場で火災 爆発の恐れで消火できず 岐阜
http://www.asahi.com/national/update/0522/NGY201205220003.html
22日午前2時50分ごろ、岐阜県土岐市曽木町の「小野田森村マグネシウム」の工場から出火、鉄筋スレートぶき平屋建ての工場が炎上した。土岐市消防本部などによると、燃えているマグネシウムに水をかけると爆発する恐れがあり、消火作業はできないという。

 マグネシウムは工場に100トン以上あり、鎮火には数日間かかる可能性もあるという。

22日午前2時50分ごろ→2時46分なら嫌な感じですね?
2時46分?
2012/05/22 12:40
空いてるときに展望台はいつか登って景色を見てみたいですが初日の今雑事にわざわざ並んで入場しようとは思いませんw 金環日食も滅多にない自然の素晴らしい現象でしょうが、ここ最近のメディアの釣り方が価値を下げてるように思えます。まさにどのチャンネルつけても…って感じで。どの国もそうでしょうが日本って大衆を操作したくて仕方ないんでしょうね
へぶ
2012/05/22 12:55
テレビが売れないのは見たい番組が無いから。朝鮮電通が報道からバラエティーまで牛耳ってる以上、番組レベルは落ちまくる。マトモな日本人はテレビなど見ません。したがって電波不要。スカイツリーも不要。早く普通の日本人がテレビ番組作ってね。
噂タク
2012/05/22 12:56
ついでに新宿都庁も解体を希望します。やつらが風水パワーを弱めようとしてるとしか思えない。スカイツリーなんて横から見たら剣を地面にぶっ挿してるようにしか見えません。
あいう
2012/05/22 13:10
ふつうなら黄金週間に向けてオープンするのでは。
あえて22日とは、いわくありげ。
(デンバー国際空港のように変な碑が飾ってありはしませんか?)
高さ666メートルと聞いていましたが、その案は流れたそうですね。
いずれにせよ近づきたい気がしない建造物です。

2012/05/22 13:14
 スカイツリーは完全に昭和の発想で、30歳以下で喜んでいる人は頭が悪いと思う。修学旅行のコースには必ず入るだろうから、田舎の中高生は喜ぶかも知れない。はとバスも浅草の近くだから喜ぶね。
 世界一の高さを誇らしく思う人も昭和の発想で、これからツケを払うことになることすら発想出来ない、可哀想だが国全体の利益が考えられない迷惑な人でもあります。
 現状で指向性アンテナを使用している場合で、東京タワーからスカイツリーに送信が切り替わった時に、スカイツリーが90度方向になる場合は、受信アンテナの指向性の一番弱い所を使うことになるので要注意である。
 これは当初からわかっていた話で、法学部出身の鳩山邦夫氏にはその発想も無かっただろうが、技術系の役人ならわかる話なので大臣を攻めてもしようがないね。素人なのわかってんだからさ。これは政策の失敗です。
あのねあのね
2012/05/22 13:43
富士山大噴火

http://www.ne.jp/asahi/petros/izumi/arano/arano120520.html

このサイトのメニュー

http://www.ne.jp/asahi/petros/izumi/arano_menu.htm
ちょっと古いのかなぁ??
2012/05/22 14:04
スカイツリーが旬なのは、8月までだと思います。
みんな飽きるでしょうね。
結婚できない男
2012/05/22 14:23
愚者どもが スカイツリーで ばか騒ぎ
しーぶぶ
2012/05/22 14:42
日々満員通勤を強いられる、数百万人の首都圏労働者への慰労の塔かもしれませんね。
かけろま島
2012/05/22 15:00
開店前からテレビで騒ぎ過ぎてお腹一杯な感じです。
場所も今更浅草って。
少年ジャンプのこち亀が面白くも無いのに生き残って連載されてるのが子供の頃疑問でしたが、あれはマイノリティの広報部だったのですね。
ニケ
2012/05/22 15:04
毎度スレ違いで申し訳ないですが 二時間前から気になっていている事有り 神奈川県東部に住んでいます 割りと横須賀に近いのですが ジェット機音が激しいです まず民間機ではないですね 残念ながら雨が降っていて 機種が見えません かなり低空飛行です 何もなければ良いですが 気になる爆音です
みかん
2012/05/22 15:05
旧約聖書の昔から、高い塔を建てたがる連中は世界統一論者で、そのために神から罰を受けると決まっています。

高さについては、6+3+4=13とか、基礎を含めて666mだとか言われてますね。
位置が「結界」を壊すとかつくるとかいう話も。

ユダ金の性癖からして、数字とか位置が偶然なわけはないと思いますが、露骨にやってくれる分、覚醒が促がされて良いかと。
パスタ
2012/05/22 15:10
以前スカイツリーの名前が明らかになってなかった頃、何かで東京タワーの二倍である666メートルのタワー建築の計画があるという記事を見た。何故634なのか?地下が32メートルある?

2012/05/22 15:14
へんてこな塔のせいで、歴史ある業平橋が駅名から消えてしまいました。正確にはとうきょうスカイツリー駅の表示には小さく「旧 業平橋」と付記されてはいます。浮かれ人たちは、在原業平が主人公の伊勢物語ゆかりの歴史に浸ることもなく、記憶にも残らず消えていくのですね。
双樹
2012/05/22 15:18
風力発電も、
身体によくないとききます。

たしかに、
おっしゃるように、

スカイツリーによって、
体調をわるくする、

などの報告が、
出てくるかもしれませんね。
ニコチン
2012/05/22 15:27
まさにバカは高いところが好きの象徴

騒ぐ馬鹿芸NO人に無能傀儡評論家及び政治家の馬鹿話を高いところからテレビ電波という形で垂れ流し、それを見るB層のバカども

そして、電波利権にたかっているくせに偉そうな高圧的な態度で捏造報道を繰り返し、相手にされなくなるバカテレビ局が使う

うーん、ピッタリだ
名無しの権兵衛
2012/05/22 15:32
昔「巨泉のこんなものいらない」という番組が民放でありました。今その番組があれば、真っ先に取り上げたい「建造物」ですね。
John McClane
2012/05/22 15:44
馬鹿とホ○は、高いところが、なぜ、
好きなんでしょうね?
松本市
2012/05/22 15:54
うーん、・・・エレキングさん出番ですよー

ウルトラマンとここでジャレ合って下さい。
ニフラム
2012/05/22 16:27
鎌倉在住の者です。他の方からも書き込みが有りましたが、本日は朝から米軍の飛行機の爆音が激しく、何か仕掛けているのでは。今までも、大災害が起きる数日前から爆音が激しくなっていました。
ユダ金さんの自作自演のテロにはもってこいのターゲットのスカイツリーも本日開業したことですし心配です。この建設にユダヤ系列の建設会社が係わっていないでしょうね!どうなんでしょうか?
は、は、は、
2012/05/22 16:36

日本の対外純資産253兆円、21年連続世界一
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120522-00000487-yom-bus_all

これって何気にすごいですよね。『21年』って数字が特に。
なのに、日本国民はユ●ヤに富を吸い取られ貧困のまま!
対外資産(米国債)を担保にゴールドを輸入して、日本国民にばら撒いてほしい!
金持ち日本
2012/05/22 16:36
 ハラさんへ。ホモホモという言い方久々で。
 さて、6月6日も用心しましょう。太陽と金星が重なります。
hirokumm
2012/05/22 16:49
業平橋(スカイツリー)

にしなかったんですか。
東武は売国企業決定ですな。


ここのスーパー時々使ってましたが
客がいる脇でパートのおばさんいびってた中年社員がいたな。

まず客に挨拶しろよ、あいつよく見かけるが一回も挨拶しないんだよ。
なんだあれ?
でもおばちゃんの粗はよく見つけるらしい。小言ばっかり、
でも客に挨拶もできない、社員なのに。

これが東武くおりてぃー。

まあ業平橋の駅名を消滅させた暴挙もあそこならやりかねないと思い大して驚きませんでした。
タケミカヅチ
2012/05/22 16:52
電磁波による発癌リスクの上昇も指摘されています。マスコミは絶対に報道しませんが。
white
2012/05/22 16:54
其の「こんなもの要らない」で、「財テク」が槍玉に挙がった事が有る。財テクと言えば、ユダ金玉共が、奴等がゴイムと呼ぶワシ等一般庶民から合法かつ悪辣な手段で、富収奪を謀る、えげつない代物。斯く言うワシも其の昔詐欺物取引のセールスマンしてた、ユダ悪の手先崩れです。
(;^ω^)
アルザル
2012/05/22 17:09
財務状況の悪化した企業が取引先に気づかれまいと、さらに借金を重ね社屋を新たに建て直したり高級車種に買い換えたりして羽振りの良さを装っても、結局倒産の憂き目に遭ってしまうというパターンに似てきたゾ。
大本営発表の時代から悉くウソを垂れ流してきたツケがいっきに回ってきて、台所事情の悪化の一途をたどるマスメディアの終焉がいよいよ真実味を帯びて来た? 
クマ
2012/05/22 17:45
まぁ、無駄の象徴ですが、こんな謎が
浮世絵にスカイツリーが描かれてる件の海外反応: 誤訳御免。
http://japancool.sblo.jp/article/44264039.html
砂頭巾
2012/05/22 17:47
地球深部探査船「ちきゅう」船上より
つぶやき編集長 https://twitter.com/Chikyu_JAMSTEC
転載君
2012/05/22 17:48
「ちきゅう」は震源地を掘ってるようだけど、放射能は大丈夫なのだろうか???

第1回 あの地震はどうやって起きたのか、を調べに(Webナショジオ)
http://nng.nikkeibp.co.jp/nng/article/20120413/305612/

第2回 掘削開始!史上最も深くまでドリルが到達した!
http://nng.nikkeibp.co.jp/nng/article/20120425/306843/

第3回 やったね、サニーさん! 断層深度探索作戦
http://nng.nikkeibp.co.jp/nng/article/20120521/309618/
須貝釣りー
2012/05/22 18:00
ユダヤの陰謀詰まったスカイツリー
分かっちゃいるけど、正直登って観てみたい……
一回だけ…

下の水族館やプラネタリウム、ソラマチにも行ってみたい…
いっ、一回だけ……

ぶちぬこ
2012/05/22 18:10
実はスカイツリーの地下とかに、911で使ったのと同じバンカーバスター型の純粋水爆を仕掛けてませんか、ユダ金アメリカおよびその手下さん?
富士山の噴火誘発を狙った時は、強力な(または多数の)純粋水爆を使うため、かなりの電力チャージを必要とするので停電をさせましたが、東京の街の中なら電力チャージはバッチリですから、いつでも使用可能ですか?
それとも、純粋水爆にはそれですら足りないほどの電力チャージが必要だから、やっぱり夏場に停電でもさせてチャージ&使用するつもりですか、ユダ金衆道政府さん?
酢味噌
2012/05/22 18:22
ワイドスクランブルで実況中継されていたのを
観ましたが、観れば観るほどにアホらしく
画面をマトモに凝視する事も出来ませんでした。

あんなモン、マスゴミ・メディア全体が
崩壊すれば無用の長物として扱われる。
どうせ、廃墟同然となるのがオチだ。
暫くすればアゼルバイジャン構想のタワーに
追い越されるだろうし。

デカブツタワーは、トルクメン・中立の塔の
様に郊外へ撤去させるべき。


蛇足で。ニュース記事でこんなのが出てました。

◆今年の若者失業、7460万人=欧州で高止まり―ILO予測
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2012052200109

◆シー・シェパード代表が保釈
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp1-20120522-954820.html

◆ロシア新内閣の閣僚人事、主要ポストに親プーチン派
http://jp.reuters.com/article/worldNews/idJPTJE84K00F20120521

◆メキシコ議会選の女性候補者、トップレス姿に 物議を醸す
http://www.cnn.co.jp/world/30006678.html

◆米国で「人食いバクテリア」に感染した女性2人が重体に
http://www.cnn.co.jp/usa/30006635.html
N.K
2012/05/22 18:23
どう見ても悪魔の塔でしょう。風水や占いから見ても
最悪らしいし、決壊を破り、災害やテロが増えそうで
怖いです。悪魔のシンボルが隠れているし、変な電波で
洗脳でもするのか、怪しいです
Az
2012/05/22 18:36
今だ日本は世界最大の純資産国で、やはり日本が世界経済の中心になるのを必死に欧米の支配者は阻止しようとしていますね。

日本の対外純資産2年ぶり増加 円高で海外投資活発化
朝日新聞 2012年5月22日(火)10:55
http://news.goo.ne.jp/article/asahi/business/communications/K2012052201580.html
 日本の企業や政府、個人が海外に持つ資産(対外資産)から、海外勢が日本国内にもつ資産(対外負債)の額を引いた「対外純資産」は、2011年末時点で前年末比0.6%増の253兆100億円となった。純資産額は1991年以来21年連続で世界首位。

 財務省が22日発表した。前年末比で増加したのは2年ぶり。対外資産の残高は、同3.3%増えて582兆480億円だった。円高を背景に、海外企業を買収する動きが増えて、直接投資は10.5%増の74兆円。円高で、外貨建ての資産の円換算額は23兆円分減ったが、それ以上に海外への投資が活発化した。
フリータン
2012/05/22 18:45
朝から晩まで、TVでは持ち上げまくり。
よくよく考えてみれば、自分達のメシのタネである『電波』の元な訳ですからね。
売上高に対し約0.2%の原材料費(電波使用料)、こんなにボロい商売って…そりゃあゴロツキ共の巣窟になりますわなぁ〜

『テレビ電波利用料安すぎる―「週刊ポスト」が資料入手』
http://www.j-cast.com/tv/2010/11/03079810.html
あばれ8着
2012/05/22 18:57
「桃栗3年橋1年」これは、かつて瀬戸大橋が出来た時の標語です。橋1年。たった1年しか話題にならなかった。

うどんの方が盛り上がっている。箱物の時代じゃないのかも知れませんね。

寿命100年、100年後には解体費用が必要です。
法隆寺や、伊勢神宮とは違う価値観ですね。永続性は無い。伝統や価値観は人が受け継ぐんですね。モノじゃない。
桃栗3年橋1年
2012/05/22 19:17
発想が古いんですわ。オープンと同時に過去のものに。フェースブックみたいに(あちらさんは一番高いところで売り抜けたんでしょ)。
wasabi
2012/05/22 19:19
ももちゃん 奥会津で岩魚釣り& 山菜採り♪ 尺岩魚もでたよん♪ スカイ釣り? あんなもんなにがいいんだよ 東京には東京タワーがあるじゃん 電磁波障害塔いらねーっつうの 東京の奴らは福島に来て観光でもしたらどうかね 去年からの豪雨&大雪で道路崩壊数カ所あまりの凄まじさに唖然茫然 それでも村の方々は元気ハツラツ 民宿も頑張ってます♪ 
ももちゃんアイラヴ福島
2012/05/22 19:21
港区一部で原因不明の停電らしいです。
http://rocketnews24.com/2012/05/22/214414/
まさか電力チャージ中だったりして。
風林火山
2012/05/22 19:33
 園児に理解されない紙芝居「わからんばい」を考えよう

 リチャード・ヨコタ 犬のおまわりさんが「在特会の会長じゃないんだからさー」

 西村修平はこわいよ。おまわりさん酒よく飲むからさ。おなか切られちゃうのよ。ババババッババッババーン鬼玉シールです!
hirokumm
2012/05/22 19:38
スカイツリーなんて東京だけのローカルな話題なのに全国ネットの宣伝にすっかり騙されたB層がよだれを垂らして行列をつくる様は確かに哀れですね。ちよっと考えればその愚かさを悟れるはずなんですが、電波メディアは思考力を奪うのでやはり洗脳効果抜群ですね。
MJ
2012/05/22 19:46
「子供に見せたくないワーストテレビ番組1位は、ロンドンハーツ。2位はクレしん」とか。然しワシやったら、嘘出鱈目情報しか流さぬニュース&ワイドショー。もう最近は、新聞も見んし。携帯パケホーダイ入り、今のようつべも視聴可能な機種に変えてから、専らネットです。まぁ然し、裏社会の奴等のサイトダケは見せとう無いわ。
アルザル
2012/05/22 19:47
 タケミカヅチさん

 いずれ区間準急も半蔵門線経由になり浅草発のは曳舟行きになったりして
hirokumm
2012/05/22 19:48
ユダ金が今後、スカイツリーをどのように
悪用するか、監視する必要が有りそうですね。
フレデリック
2012/05/22 19:54
電力が不足が逼迫する(とマスコミが言っている)夏こそ、東京スカイツリーの機能を停止させて節電しましょう。一石三鳥ぐらいになりそうです。
しかしスカイツリーってダメダメなデザインですね。「あ〜あこんなものにジャブジャブ税金つかっちゃって」と思うのは私だけではないようですね。
John McClane
2012/05/22 19:55
東京スカイツリーでエレベーターが強風のため一時停止
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20120522-00000820-fnn-soci

>午後5時半ごろ、地上350メートルの天望デッキから、450メートルの天望回廊を結ぶエレベーターが、強風のため止まったという。

Yahoo!天気で確認したところ、
5時半頃の墨田区は風速たった3m/s。
それくらいで一々止まるんですかね。
しかもオープン初日から。

1人3千円と決して安くない料金を払った挙句、
展望室で一時間も足止め食らうバカップル達。
なにが楽しいんだかサッパリわかりません。

政治家・政策からデートスポットに至るまで、
マスコミの勧めるもの、ことごとく駄目orz
ウォナビー・カウボーイ
2012/05/22 20:05
金欠ユダ菌の手抜き工事さっそく発覚。みんなで腹を抱えて笑いましょう。飲み物は、キーボードから遠ざけてください。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120522-00000992-yom-soci スカイツリーのエレベーター2基、強風で停止  読売新聞 5月22日(火)19時24分配信 東京スカイツリー(東京・墨田区、高さ634メートル)を運営する東武タワースカイツリー社は22日午後5時45分、高さ350メートルにある第1展望台から450メートルの第2展望台に向かう上りエレベーター全2基を強風のため停止させた。その後、下りエレベーターで来場者を地上に降ろし、地上から第1展望台に向かうエレベーター4基も停止させた
bj
2012/05/22 20:09
日本国民洗脳、日本人劣化を狙う、電波塔であることを見破るための開幕セレモニーを祝う。RK氏と握手。、
心情
2012/05/22 20:23
「スカイツリーなる高い塔が」という表現が好きです(^^)思えば、大人になってから初めて東京タワーに行った時のガッカリ感は忘れられません(笑)

スレチです。

「日本国債を1段階格下げ フィッチ、債務残高理由に
http://www.asahi.com/business/update/0522/TKY201205220505.html
 欧米系格付け大手フィッチ・レーティングスは22日、日本国債の格付けを上から4番目の「AAマイナス」から5番目の「Aプラス」に1段階格下げしたと発表した。見通しは、さらに格下げのおそれがある「ネガティブ」(弱含み)とした。

 格下げの理由についてフィッチは、日本の政府債務(借金)の残高が2012年末までに国内総生産(GDP)の約2.4倍に達すると指摘。「財政再建策は他の財政的に厳しい国よりものんびりしているように見え、実行も政治的なリスクにさらされている」などとしている。 」

はるすけ
2012/05/22 20:26
NASAが今年の終わりころ、太陽の磁場がおかしくなるとか言ってるらしい。信じられない。アポロの訂正をしてから言え。何かを引き起こして、それを太陽のせいにするつもりか。
太郎
2012/05/22 20:39
気候のせいか体調不良で会社を休み寝ているのに、朝から晩までひっきりなしに爆音がセまた明日地震を起こすのかもしれませんね。いつも地震や異常気象の前日は狂ったように数多く飛ばしてます。防音工事済みでも、うるさくて発狂しそうです。
厚木基地周辺
2012/05/22 20:41
ももちゃんみたいに奥会津で釣りした〜い。ホンマにスカイツリーより自然を楽しみたい。馬鹿石原、開発ばかりしてんじゃねーつーの(業者から賄賂もらいながら)。あ〜奥会津行きたい。民宿探そっと。
噂タク
2012/05/22 21:15
虚ろな目をした星型のマスコットが、空から監視して下さるみたいですが、ちょっと勘弁して頂きたい。

スカイツリーマスコット“ソラカラちゃん”
http://imagination-power.asia/wordpress/wp-content/uploads/2010/10/101028-4.jpg
ウソは、もういらない。
2012/05/22 21:23
そもそもケーブルもある、BSもあればスカパーもある。そうではなくともTV放送などネットで配信すればよい。しかしネットを敵視するTVマスゴミ業界。それ故巨額の血税をつぎ込んで電波塔を建設し大電力を浪費して無駄な電波を垂れ流し続けるとは・・・。余りに時代に逆行してるというか、言うなれば携帯電話の時代に球式。
 業界人は家電販売店のテレビの売れ行き知らないのだろうか。地デジに移行してから売れなくなったようで何とも皮肉な話で。メーカーも、ネットも出来るだのと多機能型のテレビを作ったりと試行錯誤の様子ですが要するに今はもうTVじゃなくてネットの時代。

2012/05/22 21:25
東武は過去においても玉の井駅を東向島駅という殺風景な名に改名してイメチェンした実績がある。そういう会社なんでしょう。荷風ファンとしては寂しいが。
陰謀論はユダヤに始まってユダヤに終わる
2012/05/22 21:31
日本の建築技術も(「は」じゃなくて「も」。だって
その他も世界一優秀なものだらけなんだもの・・・。)
すばらしい!
 よく稲城から都心を眺めてましたが、あっちゅうま
にできたね。(あんなもん、フィリピン人に作らしてたら今頃はやっと完成した基礎の上で、たばこプカプカやっとるで。たぶん。)
なにやら、上から見るとダビデの星やったり、地下を
足すと666mやったり相変わらずですな・・・。
六本木ヒルズもてっぺんの辺りはサタンって感じやし
将来、なんかやらかす計画なんかな・・・。
 守備隊孫はとうとう左遷され、4月から三重県民と
なりました。(地方のみなさん。本当に申し訳ない。
東京と比べて全てが不便です。華やかさ、カッコよさ
夢、希望、ワクワク感で明らかに劣ります。なんとか
遷都いかんですな。)
 初めて伊勢神宮に参りました。
・・・。まいりました。内宮の正殿。賽銭箱横の垣根の
間から覗きました。凄まじかったです。
古代イスラエル神殿です!神様があの奥におられます。
毒電波発射塔に行くくらいなら、ぜひおこしあれ。
トラック島守備隊孫
2012/05/22 21:36
日本国債、フィッチが格下げ 円急落
何かの前触れなのかな
C層
2012/05/22 21:41
小沢元代表控訴審、趣意書の提出期限を来月20日に
http://www.nikkei.com/news/latest/article/g=96958A9C93819695E0E0E2E1E58DE0E0E2E7E0E2E3E09191E3E2E2E2
>通常、控訴趣意書の提出期限は3カ月程度とされるが、高裁が期限を早めに設定したことで、
>控訴審の初公判は早ければ今秋にも開かれる可能性が出てきた。

>控訴審の審理は、同高裁刑事4部の小川正持裁判長が担当する。小川裁判長は1977年に
>判事補となり、昨年5月から同高裁の部総括判事。オウム真理教元代表、松本智津夫死刑囚
>(麻原彰晃、57)の東京地裁公判にすべて立ち会い、2004年に裁判長として死刑判決を言い渡した。

どうも民主党代表選の時期と被るよう仕組まれてる感が否めません。

それとオウム裁判という茶番劇で一役買った、なんちゃって裁判官のお出ましです。
やたら主要メディアで麻原裁判を担当した裁判官と報道するので、小沢 麻原でググると・・・w
裏社会やることがセコすぎでしょwww
遠海来人
2012/05/22 21:49
携帯電話の基地局の周りでは、植物の奇形がすごいらしいですね。地元の方々は歓迎ムードのようですが、今後何十KWという
UHFの電波に直下でさらされて大丈夫なんでしょうか?。
自分は、普段、携帯電話の使用を極力控えてます。
あびこの心情党員
2012/05/22 22:00
東京スカイツリー 設計ミス??敷地選定のミス?? 安藤忠雄さんは設計ミスを指摘して、引いたのか???

http://blog.livedoor.jp/kuroiamakitune/archives/51645306.html#

ディズニーのサブリミナル効果/フリーメイソン

http://www.youtube.com/watch?v=l7tofpE0ngM

東京スカイツリーと気流が作る 不思議な雲 Magical cloud 自然現象

http://www.youtube.com/watch?v=oyk5v6QoXmw


偶然でしょうか、この映像で、スカイツリーの明かりが、不気味な目と口に見えます。何かのサブリミナル効果でしょうか。

2012/05/22 22:04
高い所がすきなのは

画家と煙と、山羊

とほも

だったんですねえ、、(どほも)
故イズム山羊しゅしょう
2012/05/22 22:05
ただの電波塔なのにお馬鹿が騒いで本当に阿呆ッて思う今日この頃です。

そう言えば、バブルの頃の東京都庁を思い浮かべました。

それまで散々反対していた一般ピープル?達が 完成した途端に完成おめでとうとばかりに都庁見学者に成り笑顔でマスゴミにインタビューされて( ̄∀ ̄)ゞ「お疲れさま〜」

阿呆の極みをミタ。
ナックルズ
2012/05/22 22:13
祝!東京スカイツリー開業しましたね。

私も、行ってみたいものです。
オーロラ
2012/05/22 22:20
スカイツリー、実物はどこから見ても灰色で気味が悪いので昔は浅草近辺によく出かけたが、最近は近づかなくなりました。(てっきり工事中だと思っていたが、完成してもあの色彩でびっくりした。)せめて東京タワー並みに色彩を明るくしてほしいのだが。活気のある下町のど真ん中に薄暗い高い建物を建てないでほしい。
関西人
2012/05/22 22:22
天望デッキでサリンが散布された想定でテロ訓練が行われていましたね。

スカイツリーでテロ訓練 - MSN産経ニュース http://sankei.jp.msn.com/life/news/120430/trd12043015490009-n1.htm


オープン前にレディー・ガガが登ったのも気持ち悪いです。

fromB
2012/05/22 22:23
欧州系格付け会社フィッチ・レーティングス、日本国債を格下げ
http://www.chunichi.co.jp/s/article/2012052201002341.html

まったく、妨害工作としか言い様がないですね。自分の国の状況を棚に上げてよくまあこんなことを抜かしますね。
何度も書きましたけどもイギリスこそヨーロッパの癌です。経済が深刻な状態にあることを誰も大きな声で言わない。たぶん白人の本拠地だからでしょう。
市中銀行間金利は欧州では最高レベル。つまり銀行同士がお金を融通しあうときに相手が潰れる事を恐れて金利が高くなっているということ。統計データをちょっと見ただけでも失業率が8%。政府総債務がGDP比82%。経常収支は1984年からず〜っと大赤字の連続。こんな国に日本が格付けされる筋合いないです。浮浪者が不労所得が毎年10兆円(日本の不労所得=所得収支)ある人を評価するようなもんで、ちゃんちゃらおかしい。
善玉コレステロール
2012/05/22 23:07
たぶん犬HKですが、スカイツリーの建設行程をドキュメンタリー風に流していました。
たしかに基礎部分が六ぼう星の形になっていますよ。今のユダ菌事情からいくと、かなり気味が悪いです。
スカイツリーはすでに完成前から市民に被害をあたえています。この冬スカイツリーについた氷が剥がれて道路上などに落下してます。
あのデザインじゃ作る前からそんなことはわかりませんかね。
この先も何か迷惑被害があるでしょう。ユダ菌がらみではロクな物ではありません。

ホームパイ
2012/05/22 23:14
数日前にアメリカがロケット打ち上げ緊急中止しました。
あれは日蝕イベント用の花火でものせてたのですかね。
あんまり「太陽観察は専用メガネで」と連日さわぐから日蝕と一緒になにかイベントが用意されてるかと思いましたよ。
ホームパイ
2012/05/22 23:27
鎌倉の方も書かれていますが、藤沢市も米軍機の爆音がすんごいぞ!
まあ、いつものことで慣れているが。
あからさまなテロは事前の動きがバレてできないでしょう。
かな☆kana
2012/05/22 23:38
ネットにあった当初の建設予想図では610mから634mに変更。地下の長さははっきり32mと書いていますが、この建設予想図自体が偽物だったらわかりません。

建設中のスカイツリーのサイト自体には「50mにむけて」という非常にぼかした表現。(いまは触れてさえいない)

666mなのは可能性はきわめて高いかと。

しかし、ハザールにとってこの塔は、日本を支配する上での軸足のような気もするのです。単なるシンンボルというよりも。より日本支配を強固にするための。

テレビを通じて洗脳するのと同時に、マイクロウェーブにより人の精神障害を引き起こしたり、あるいは発信側ではなくエシュロンのように情報を集めるのに使われたり。マイクロウェーブ(ギガヘルツ)を放つスマホ等の機器や地デジ対応テレビがじつはアンテナで、今度は超小規模プラズマ照射により、自分たちに逆らう必要のない人間達だけ、事故に見せかけて殺していく。より正確に狙うためにアンテナを強固にした。

なーんて、妄想気味にいろいろ考えすぎですよね。あいつらは、残虐残忍、非道で外道。なのでついつい。

ハザールなら『お人好しですぐ騙されるけど、生産力が高く手先も器用でほいほいお金を持ってくる、金のなる木の日本人は。殺さずに出来るだけおいときたい。完全にコントロールして金だけ創らせよう。逆らってくるやつだけ殺そう。』『かわりにがめつくて粗暴な、すぐ逆らってきて子供ばっかり増やして環境も汚しまくる、人口の多いあの国は、大量に殺さなくては。』なーんて考えてるんではないでしょうか。

(本も十冊以上は読みましたが)プラズマに関する確かな情報がない、仮説や推論ではなく。科学的にデータや根拠の示された確かなものが欲しいだが。


brave tree♪
2012/05/22 23:47
すみません、スレ違のうえに随分昔の話題で、特に蒸し返したい訳でもないうえに、ヒップホップとラップは違うぞと言われても、ちょっと興味深いというか目に留まったので貼付けます。

フランスのラップ音楽(移民地区に張られた罠)
http://youtu.be/pKX2Tp1r9Rg

フランスの音楽事情はよく知りませんが、なんとなく「うんうん、なんだかわかるような気がする」と思いましたので。
なんかねえ
2012/05/22 23:56
アメリカは三菱東京UFJ銀行に圧力をかけイランからの原油に関する決済やイランの資産(25億ドル)を凍結させることで日本のエネルギー事情を悪化させ、同時に友好関係をも断ち切ろうとしていますね。

↓三菱東京UFJ銀行、イランの資産25億ドルを凍結
http://japanese.irib.ir/index.php?option=com_content&view=article&id=28767:25&catid=17:2010-09-21-04-36-53&Itemid=116

↓日本がイラン産原油の決済方法について検討
http://japanese.irib.ir/index.php?option=com_content&view=article&id=28611:2012-05-18-10-45-30&catid=17:2010-09-21-04-36-53&Itemid=116
善玉コレステロール
2012/05/23 00:07
なんだろう。あの塔がいつまでも残る気がしない。 早い段階で消えてなくなる気がする。

何かに利用される為だけに創られた物に見える。

そして私も思いますが、あのデザインは全く戴けません。
はなもげら
2012/05/23 00:12
絶対にゆるまないネジの開発:伊勢雅臣
http://chomon-ryojiro.iza.ne.jp/blog/entry/2694351/

東京スカイツリーにも使われている「絶対にゆるまないネジ」。若林社長のものづくりに対する情熱は、本当に素晴らしい!でも文章だけですと、どのようなものかわかりにくい。動画がありましたのでご紹介します。

ハードロック工業 ものづくりの原点がここに。ゆるまないナットの秘密
http://www.youtube.com/watch?v=hRnA7r_RPHg
 

>風林火山さん 2012/05/22 19:33

友人が芝浦の会社に勤めていて教えてくれたのですが、ビルが数棟停電したとのこと。結局仕事にならず早々に退社したそうです。家庭用と違って大口なので、相当な電力シャージができたのでは?こんな停電、初めてだそうで。。。
子育て中の心情党員
2012/05/23 00:23
とりあず、何事もなかったので良かったです。
次は北朝鮮ミサイル騒ぎの再燃でもしますか?
あ、ここでバラしちゃだめでしたか?
ローランドナー
2012/05/23 00:37
ニュースです。

小沢一郎被告の控訴審 松本死刑囚担当の裁判長に
テレビ朝日系(ANN) 5月22日(火)23時24分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20120522-00000056-ann-soci

小沢氏控訴審、6月20日までに趣意書提出
読売新聞 5月22日(火)22時1分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120522-00001170-yom-soci
フリータン
2012/05/23 00:41
この時代に
大きな電波塔が建ったところで
ピンとこないのが正常な日本人の感覚でしょう。

ユダ金のことです。
メディアによって「新しい日本の象徴」
とさせておいて、大規模な不具合が起き、
日本の信用性を落とすシンボルにしようとしてませんかね。

・似非自然災害テロが続いていると思われる昨今、
「分かりやすく」雷が落ちるストーリー。
落雷のせいにして火災発生。
(そこで911方式の倒壊が起きたら、失笑です。)

ユダ金メディア報道
「これでMADE IN JAPANの信用は失墜した」

・不自然な強風が吹き、風のせいにしてスイッチON!
せーので倒れてしまうストーリー。

ユダ金メディア報道
「これでMADE IN JAPANの信用は失墜した」

・スカイツリーが送信する電波の影響で
(ということにして)
ボーイング旅客機が操縦不能になるというストーリー。
不自然な痕跡が残らぬよう、山間部に墜落。

ユダ金メディア報道
「これでMADE IN JAPANの信用は失墜した」

・スカイツリーが送信する電波の影響で
(ということにして)
(見えないから)夜間に人工衛星が落ちて来たことにするストーリー。
重要施設に墜落(したことにして爆弾起動)、社会インフラ停止。

ユダ金メディア報道
「これでMADE IN JAPANの信用は失墜した」
心情党員JQKA
2012/05/23 00:45
時代を駆ける:若林克彦/1 ツリー支えるネジの技
http://mainichi.jp/opinion/news/20120508ddm012070012000c.html

東京スカイツリーにも使われている「緩まないネジ」。若林社長のものづくりに対する情熱は、本当に素晴らしい!でも文章だけですと、どのようなものかわかりにくい。動画もありましたのでご紹介します。

ハードロック工業 ものづくりの原点がここに。ゆるまないナットの秘密
http://www.youtube.com/watch?v=hRnA7r_RPHg
 

>風林火山さん 2012/05/22 19:33

友人が芝浦の会社に勤めていて教えてくれたのですが、2時前からビル全体が停電し、近所のビルも同様に停電。結局仕事にならず早々に退社したそうです。家庭と違って、大口なので相当な電力チャージができたのでは?こんな停電、初めてだそうで。。。
子育て中の心情党員
2012/05/23 00:55
2012/05/23 00:23の記事がUPされているんですね?スパムではじかれたので、最初のリンクがいけなかったかと思い、つい先ほど改めて別の記事を貼付けて投稿しました。

ですので、重複しますので新しい投稿は削除してくださいませ。度々お手数おかけします。どうぞよろしくお願いいたします!
子育て中の心情党員
2012/05/23 01:00
東京タワーも333m^^
今週中に大きな人工揺れを起こす予感が致します…明日にも何か起こしそうだ
数字遊び的には24日26日かな?
ぶちぬこ
2012/05/23 01:12

アメリカのB層の成れの果てを知ることは、明日の日本の姿を予測する上で参考になります。世界中からお金を巻き上げて来て、国内にばらまかなければ、この国はとっくの昔に終わっています。主な原因は、教育の崩壊、社会モラルの崩壊、食生活の崩壊の3つのような気がします。そのベースにはメディアによる洗脳があり、アメリカという国が自浄作用によって支配から解放され、立ち直ることはすでに手遅れのような気がします。日本はまだ間に合います。メディアに乗せられてスカイツリーや日食にフィーバーしている場合ではありません。気を引き締めるべきです。

People Of Walmart(ウォルマートの人々):
http://www.youtube.com/watch?v=ghrDIQ-K8mg&feature=player_embedded

Walmart's Black Friday Sale:
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=tclNzy0HJq0

写真集:
http://www.peopleofwalmart.com/photos/

palm4
2012/05/23 01:32
高層ビル指数(Skyscraper Index)

高層タワーを建設すると、その地で、経済危機が起こると言う法則があるのです!
と言う記事です。

http://on-linetrpgsite.sakura.ne.jp/zatugaku/skyscraper_index.html
ひたひたと
2012/05/23 01:38
そんなこともあろうかと
取り付けておいたあの部品が
倒壊を防いだようだ
by日本人技術者

みたいな感じがいいかなあ
いや別に何も起きなくていいんだけどさあ
意外と「びくともしない」かもと思ってます
なんかねえ
2012/05/23 01:54
リチャード・コシミズ・ブログ現在11位
リチャード・コシミズの時事ブログ 911テロ・オウム事件本番・極東冷戦再構築、世界最終戦争の先読みと阻止!
最新記事:2012/05/12 18:14 [<維新政治塾>参加者に評…] [改訂ずるむけっ] [プーチン大統領がG8欠席…]

インチキランキング上位は統一&大川UFO
【Biglobe】政治ブログランキングについて &三橋貴明カラオケ
http://www.youtube.com/watch?v=CWvYUkd-NBw
PizzaPeteHarrison
2012/05/23 03:13
スレチですいません。

http://www.youtube.com/watch?v=p_PL6iDOg3g&feature=relmfu#t=9m6s
アカ村アカ平の「アカ」カミングアウト?
なんかご都合が悪いのか誤魔化そうとしてませんか?
そこは元気にいつもの大声で「左の!!」と連呼してくださいよ!!
ほら!!
アカ村さん!!
10.1の時みたいにさ!!
大声で連呼!!連呼!!
「左の!!」「左の!!」「左の!!」
ドラドラ
2012/05/23 05:04
上から見た△のスカイツリーの根元に、▽の形を描いている車内吊り広告を見ました。
六角からニョキッと
2012/05/23 07:36
 「腐敗した銀行制度」カナダ12歳の少女による講演♯keizai♯経済♯tpp♯newsip           を今朝、ユーチューブで見ました。
 
 なかなかしっかりした、カナダ人少女の講演でした。
 
 野田氏等、国債乱発・増税強制・金融詐欺師組合員にも是非見て戴きたい、おすすめ動画です。
 
 銀行家と政治家が結託して、国家の借金を意図的に増大させて、国民を借金奴隷として働かせる手口を暴き、さらに、この酷い状態からの脱出法について語っています。
 
http://www.youtube.com/watch?v=ABkW3SRtEz0&feature=player_embedded
 
 
穂咲青二才
2012/05/23 07:46
奥会津の旅は 民宿やすらぎへ是非♪ 民宿のおかみさんスカイ釣りのことについて だからなんなんだろ、都会のひとは自然に触にくれば元気になれるのに まったくね〜 との事 ごもっとも さぁ沢に遊びに行こ♪
ももちゃん民宿朝ご飯
2012/05/23 08:02
三丁目の夕日に象徴されるような60年代の東京タワーのときみたいな物語性が全くないんだよね今回のタワーは。
現代版バベルの塔といったところか。
Krautrock
2012/05/23 08:15
天候に恵まれず・・・天が祝っていない証拠。
ボンド
2012/05/23 08:28
現代版バベルの塔か?
茶のしずく
2012/05/23 09:04
ほんとに、いい加減にして星。

浅草に行くと、ゴールデン・プープを思わせるオブジェクト(炎のオブジェねえ)がいやでも目に入るし。まあ、いいけど。至る所に倉庫、鼠ーらんどを思わせるようなショッピングモールもできちゃったりして。一年もすれば寂れそうなのもある。土地の風土を無視した(周囲の風景に馴染まない)建造物やデザインが多くなった。正しいメインテナンスできないんじゃない? 安っぽいものほど手入れに時間やお金がかかったり、馴染みの薄いものは無理矢理押し付けられても手入れが行き届かないし。アメリカのモールを真似てるみたいだけど、モールの発案者(アメリカをヨーロッパ風にしたかった?)が、モールは失敗だったと言ってアメリカからヨーロッパに逃げ帰ったとか…どこかで読んだ記憶があるだけだけど。それから、暗い夜空にネオンライトっていうのも個人的には好きではない。やっぱり緑はいいなあ。本物見に行けばいいのに。

エレベーター停止したそうですね。昨日の風もなんかステージっぽい。
wasabi
2012/05/23 09:25
スカイツリー
.真上から見ると ダビデの星
.側壁にはピラミッドの形
.地下を加えると666m
.レデェーガガがガラスの飛散した模様のドレスで登って いる
おそらく
.地下に水爆を埋設
.テロの時に、妨害電波を発信して、すべての情報を遮断 する 
.有害電波(サブリミナル、発ガン性、洗脳)発信
その他我々の知らないハイテクを使っていると思います。
スカイツリーは悪魔塔か?
次のテロの可能性としては、富士山人工噴火テロが心配。



猿田彦とはイエスキリストのこと
2012/05/23 09:57
スカイツリー
緩まないネジって自慢してるようだが
昨日、強風でエレベーターが停止したとか。
昨日の風ってそんなに強風だったっけ?
細長いからなあ〜強風で揺れるのは仕方ないか。

深い地下には水を貯めているみたいね。
何のため?
Boo
2012/05/23 11:50
スカイツリーの大黒柱の内、一本は神戸製鋼製品だったと思います。神戸製鋼って安部壺三の古巣。
昨日ラジオで言ってましたが、施工部品等は兵庫県絡みがかなりあるみたいですね。
兵庫県は近年で阪神大震災、サカキバラ事件、明石市歩道橋、福知山線脱線事故など香ばしいキーワードが満載です。
ニケ
2012/05/23 12:46
個人的には、スカイツリーは特別興味もなく行きたいとも思わず。
昨日のエレベーター停止時、スカイツリー行ってた方は、「地震かと思ったら、風のためらしいです。」とインタビューで言ってました。
(実は地震微動でもあったのかな)
風速30メートルでは停止するシステムのようですが、昨日上空は15メートルの風?が吹いたためとされてます。昨日、風は普段より穏やかでしたけど、スカイツリー周辺はどうだったんでしょうか、上空となると別でしょうけど微妙な感じ。
ピーチパイ
2012/05/23 14:47

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

スカイツリーなる高い塔が今日あたり開場したらしい。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]