旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS リチャード・コシミズ第八作:「リチャード・コシミズの新しい歴史教科書」

<<   作成日時 : 2012/05/23 16:33   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 113

画像


リチャード・コシミズ第八作:「リチャード・コシミズの新しい歴史教科書」

第8作を6月に出版いたします。先行予約を受け付けます。複数冊での予約を歓迎します。先行予約いただいた方には、書籍と一緒に以下の特典DVDをご提供します。

書籍名称:「リチャード・コシミズの新しい歴史教科書」
A5 約300ページ 
発行者・著者 リチャード・コシミズ
ISBN番号 : 978−4−904801−34−5
定価 (本体1990円+税) 合計 @2,090円
出版予定:2012年6月20日
先行予約特典DVD:2012.4.14RK大阪講演会「小松菜」+2012.4.21RK沼津講演会「日本人の正義」の2枚組(ネット非公開) (特典DVDは、一冊につき1セットの提供となります。また、特典DVDは、刊行日当日までに先行予約いただいた方への限定配布です。それ以降はご提供できませんのでご了承ください。....結構、手間がかかるものですから。)

中学校、高等学校の歴史の授業は退屈でいつも眠気を覚えていました。面白くなく興味も持てませんでした。なぜか?真実が教えられていないからです。人間は本能的に無価値なものに惹かれないようにできているのです。

南京事件は実在したのか?従軍慰安婦はいたのか?そういった論争を意図的に惹起して極東の諸国間の関係をギクシャクさせたい人たちがいます。当然、軋轢を起こす目的であえて歴史を恣意的に解釈しています。我々は歴史の真実を知ることで現代社会の病巣を知ることができます。

ヒットラーは金融ユダヤ勢力が起用した「戦争製造装置」でした。世界戦争を引き起こし、世界をベルリンを境に東西に分け、戦後のイスラエルの建国を実現し、そして、あえて戦争に負けることで収束させる役割でした。米英ソもヒットラーとグルでした。戦後は南米で安寧に余生を過ごしています。常に背後に黒幕が控えていました。そんなことは学校の教科書には書いてありません。

ソ連は、米欧のユダヤ人が結集してロマノフ王朝を力尽で引きずり下ろして捏造した「ユダヤ独裁国家」でした。ロシア=ソ連ではなかったのです。プーチンの治世の今、ロシアはやっとユダヤ支配から脱却して飛翔しようとしています。これも世界史の教科書のどこにも書いてありません。真実が書いてあれば、世界史教科書は最高に面白い垂涎の書なのです。

坂本龍馬は日本にどんな利益をもたらしたのか?米英の武器・阿片・黒人奴隷貿易商人の傀儡となって、薩長のために武器や戦艦を調達し、徳川幕府を薩長が打倒する手伝いをしただけです。それ自体が、愛国的行為なのか?甚だ疑問に思います。テレビでは竜馬を持ち上げて特集を組んだり、政界では平成の竜馬を気取った輩が幅を利かせているようです。歴史の真実を知れば竜馬の再来など誰も喜びません。

関ヶ原の戦いで一人の19歳の武将が、東西軍どちらにつくかでそれから先の300年以上の歴史が決まってしまった。もし、彼がもうひとつの選択肢を選んでいたら、徳川幕府は400年前に滅んでいたであろう。関ヶ原の後、豊臣家の存続に尽力したひとりの大名が49歳で「毒殺」されずにあと10年生きていたら、今頃、日本の首都は大阪であったろう。そんな仮想の話が、実はとても新鮮で興奮を呼ぶのです。それほど、歴史というのは「脆弱」でちょっとしたきっかけで全く異なる展開をしていたはずなのです。これは現代でも全く同じなのです。小沢一郎さんが冤罪裁判を脱して日本の首相に就任すれば、日本のみならず世界全体が信じがたい変化を遂げます。世界の歴史が変わります。歴史の{もしも」が現在進行形の「今」をも説明してくれます。

真実の歴史を知ることにより、現代の政治経済状況も実に平易に理解することができます。911も311も放射能パニックも謀略であること、消費増税もTPPも小沢冤罪裁判も黒幕の思惑が働いていることがすんなりと理解できます。だからこそ、真実の歴史を知る必要があるのです。本書を通じて、その真実に辿りつてください。そして、ひとりの日本人としていかに行動すべきか指針を見つけてください。(今回も「小説」の形態で出版いたします。)

画像


画像


画像



先行予約の方法:

●お支払いは、銀行振り込み・郵便振替・現金書留のどれかでお願いします。

(1) 銀行振り込みの場合 (銀行振込以外の支払い方法を選択した場合は、以下のメール送信はしないでください。)

1) 下記項目を全てご記入いただき、リチャード・コシミズ (rickoshi@fine.ocn.ne.jp) あてに送信してください。(メール受信した旨の返信は致しません。ご了承ください。)
「リチャード・コシミズの新しい歴史教科書」を申し込みます。
申込者氏名 : □□□□□□
(ひらがな) : □□□□□□
郵便番号と住所 : □□□-□□□、 □□□□□□□□□□□□
電話番号 : □□□□□□
購入部数と合計金額 :□□□□□□□  例 (2冊、 4,180円)

注)銀行振り込みいただいたけれど、注文メールが未着のため、住所・電話番号・メルアドが不明な方が時々います。

2) 下記の銀行または信金口座に、一冊あたり¥2,090円をご送金ください。(恐縮ですが、送金手数料は、ご負担ください。) 送金者の氏名は、ここで記入したと同じものを、必ずご使用ください。

@銀行口座
三菱東京UFJ銀行 
中野支店 (店番 151) 
普通口座  0171817 
コシミズ タダシ
 (輿 水 正)

Aゆうちょ銀行
記号 10080 番号 89294311
コシミズ タダシ

B信金口座
西京信用金庫 徳丸支店
普通口座 1041249  
コシミズ タダシ

3) 先行予約メールと入金を確認しましたら、刊行後、出来るだけ早く配本します。(メール受信の返信メールは致しません。ご了解ください。)

4) 一部に銀行振り込みいただいたけれど、注文メールが未着のため、住所・電話番号・メルアドが不明な方が時々います。 本を発送できません。掲示板にて、そのつど告知していますので、心当たりのある方は参照ください。

5) クロネコヤマトのメール便ないしは宅急便で発送します。(郵送ではないので、局留めは不可です。また、郵便受けに表札がないと投函されずに、返却されてしまいます。ご留意ください。)

6) 刊行告知より2週間以上書籍が未着の場合、事故の可能性があります。メールでご通知ください。

(2) 郵便振替の場合 

郵便局で振替用紙 (払込取扱票) を入手し、次の事項を記入して送金してください(電信・速達は利用しないでください)。
郵便振替の場合 : 郵便局で振替用紙 (払込取扱票) を入手し、次の事項を記入して送金してください(電信・速達は利用しないでください)。

口座番号 00110−9−338014
口座名称 (加入者名)  コシミズ タダシ (輿 水 正).....カタカナで可。
□金 額 @¥2,090 X 部数 の金額をご記入ください。
□「ご依頼人」の欄に、住所・氏名・電話番号・メールアドレス。(メールアドレスは、未着など事故の場合の連絡用です。)
□通信欄 (ご依頼人欄と同じ枠内)に、「リチャード・コシミズの新しい歴史教科書」と書き、ご購入の冊数を記入してください。

(3)現金書留の場合

以下の宛先にご送金ください。

〒171-0014
東京都豊島区池袋2−61−8−602
輿水 正 (コシミズ タダシ)
電話 080(5462)3210 

(現金とともに、氏名・住所・電話番号・メールアドレス・「リチャード・コシミズの新しい歴史教科書」 ・部数を書いたメモを同封いただけると助かります。封筒上の記載だけでは、判読が難しい場合があります。 メールアドレスは、未着などの事故の場合の連絡用です。)

■出版費用「御支援」のお願い。

自費出版費用をご支援いただければ幸いです。自費出版ですので、費用全額を出版前に外注業者さんに前払いします。かなりの金額を手当てしなくてはなりません。一方で入金は「半年先」といった業界です。読者各位のご支援を仰ぐしかありません。特に最近は地方での講演で費用がかさんでおり、出版費用の捻出がいささか苦しくなっています。

誠に恐縮ですが、上記の銀行振込・郵便振替・現金書留のいずれかの方法で御支援賜りたく、切にお願い申し上げます。(「支援金」「寄付金」である旨、ご一報、ご記載いただきたく。)ご協力いただいた方には、当方にて選択する既刊DVDを適宜、提供させていただきます。御希望のDVDがあれば、できる範囲でご要望にお答えします。(SPシリーズをご希望の場合は、できますれば5000円以上の御支援を賜りたくお願いします。)

以上、皆様のご支援を賜りたく切にお願い申し上げます。なお、本書の出版後は今まで同様に主要書店やアマゾン、RKネット販売でも購入できます。ただし、特典DVDは例外を除いては提供できませんのでご了解下さい。

以上、よろしくお願い申し上げます。

リチャード・コシミズ

〒171-0014 東京都豊島区池袋2−61−8−602
電話:080(5462)3210
ファックス:03(6661)4696
rickoshi@fine.ocn.ne.jp

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(113件)

内 容 ニックネーム/日時
小説?フィクションなんですか?
ベソウ
2012/05/23 17:00
待ってましたぁー!!

この時を・・・

早速、予約します!(^-^)/

支援もさせて頂きます!

「過去に無知な者は、未来からも見放される運命にある。」

また、この言葉を思い出しました。
平安京人
2012/05/23 17:27
待ってました!o(^▽^)o
はらへった
2012/05/23 17:28
早速申し込みました。本の到着が待ち遠しいです!
スマイル
2012/05/23 17:29
4月の講演が公開されていなかったのでそろそろだなと思っていました。楽しみです(^ ^)
メタル金具
2012/05/23 17:30
History = Story でしょう
しかし様々な面で文部科学省の罪は重い
つまらない歴史、暗記主義や、マークシート共通一次の思考停止等々

2012/05/23 17:31
よっ、良いぞー親分、日本一っ!
待ってましたーって事で、さっそく3冊予約します!
rebel
2012/05/23 17:32
 おお。ついにきましたか。この時が。
 前回の本はアマゾンで買いましたけど、今回は口座振り込みで買う予定です。特典が欲しいですから。

 ところで、すぐに情報が欲しいときは、ネットが一番ですけど、深く考えてじっくり読みたい場合は書籍に限りますね。紙媒体ですから、何十年も保存が利きますし。

 ベソウさん。小説といっても、事実に限りなく近く、メディアが持ち上げているくだらない小説よりかはずっとか面白いですよ。
つよし
2012/05/23 17:34
さっそく入金しました
楽しみにしております。
万人斬り
2012/05/23 17:34

おめでとうございます。

出版準備で人手がいる際は声をかけて下さい。
電撃
2012/05/23 17:46
 小説か、はたまたフィクションか、それとも事実かを確かめる為にお読みになることをお勧めします。
あのねあのね
2012/05/23 17:57
待ってました〜!!!!!!!!!!!!
復活日本
2012/05/23 18:14
著書第8作、購入検討中です。
色々と捻出が増えて来ていますんで。

支援金も、余裕が出来れば著書購入の際に
代金に加えて送りたいと考えてます。
N.K
2012/05/23 18:21
沢山の講演会をこなしながらの執筆、本当にお疲れ様でございました。
いよいよ新刊ですね!

微力で申し訳ないのですが、できる限り支援させていただきます。

この本も沢山の方の手に渡りますように。
そして真実を知る人がますます増えますように。
はるすけ
2012/05/23 18:24
コシミズさんの名文に

>ベソウ(2012/05/23 17:00)
↑あわてて飛び付いて来ました。
『真実を知られては困る人』が。ワカリヤスイ(笑

私はコシミズさんに たどり着いた時、
真実というものが どれ程力強く 説得力を持つものか
ということを初めて知りました。
まさに 本能的に 瞬時に
嘘と真実の違いは『感じる』ものなのです。

新参者N
2012/05/23 18:25
ベソウ様
2012/05/23 17:00

読めば分かると思います。
世の中には「小説」という形態で「真実を語る」こともできるのです。これはひとえに読み手の(情報量などの)技量によるものが大きいと思います。
John McClane
2012/05/23 18:32
小学校の頃、歴史は凄く面白いと言っていた担任がいましたが、事実と違う教科書を有り難がって興奮してた奴がいました。バカは本能がないのかも。だって嘘をそのまま信じてそれに興奮できるのだから
バカ教師
2012/05/23 18:36
とうとう完成したんですね!
またもや、歴史的な名著の誕生でしょう。
世界規模の正当な評価を得られるのは、
数十年後になるかもしれませんw
フレデリック
2012/05/23 19:14
スレチですが、
政治ブログランキングの不正が酷いです。
リチャードさんのブログだけ、最新記事が
5月12日のままにさせられています。
他のブログは、上も下も全て例外なく
5月23日や22日等、最新になっています。

それぞれの統一教会ブログで
不正を行うだけでは、リチャードさんの
勢いに勝てないので、さらなる不正を
堂々とやってるみたいですw
フレデリック
2012/05/23 19:27
非常に楽しみです。絶対に購入します。
H.O
2012/05/23 19:32
 授業中に漫画を隠し読む生徒がいると思うが、漫画を読むんだったら、「リチャード・コシミズの新しい歴史教科書」を読んでもらいたいものだ。
hirokumm
2012/05/23 19:37
 ガストの大からあげ定食の価格設定が面白い。税抜き価格699円。一の位と十の位がいずれも上下反転。大イスラエル計画が土台から崩れ去っていることを意味しているのかもしれない。私は昨日いただきました。レジで大イスラエル・・・と言ったら店員の女の子が爆笑しました。
hirokumm
2012/05/23 19:40
楽しみに期待しています!
ken39
2012/05/23 19:53
学校の歴史の教科書なんて歴史学者や研究者の成果の一面からユダ金に都合のいい部分だけ継ぎ接ぎして捏造しているだけの代物でしかないです。
コシミズ先生の教科書こそ真実の歴史が書かれています。
今の日本人はコシミズ先生の教科書で、歴史を学びなおす必要があると思います。
萩森貴近
2012/05/23 20:04
RK大将 待ってました!!今回は銀行振込で購入させていただきやす。AmazonのRK大将の書籍レビューで酷評している奴のコメントは非常に笑えますね、多くの人の目に触れないように、必死にネガティブコメしているいかにも工作員がたこ部屋で一生懸命打っているのを想像するとww
勇気
2012/05/23 20:27
今までの講演会や著書等から新刊の中身を推測するしかありませんが、近い将来の学校の歴史教科書の種本になる予感が…。

末広がりの第「八」作ですね。
冊数は決めていませんが、複数冊をバラマキ…。

出版支援金の…kちゃんの生写真をwアワワ、すみません、こんなヤツで…。
ハラ
2012/05/23 20:32

わあ〜大変!!

仕事帰りの電車の中で うたた寝していたのですが
携帯開いて目がバッチリ覚めました!!

リチャードさん凄いですね!
“武士に二言は無い”
ですね。

明日予約します!

学生時代 歴史が全然ダメで
偉人の名前を言われても ピンとこない私ですが
リチャードさんの本は楽しみです!!
DVDも、待ってました!!

母うさぎ
2012/05/23 20:38
真実を知られたら困る人?
僕がですか?
むしろ真実を知りたいです。
ベソウ
2012/05/23 20:39
待ってました!今すぐ注文しようと思いましたが、前作に続いて長々とレビューを書きたいので、アマゾンで買います。(トンデモ大先生のお弟子さんが、便所民の著者でやらかしたような中傷レビューを書かないか見張っていないと・・・)
今朝もこんなこと書いてましたから。(^_^;)

またコシミズか・・・。
2012/05/23 08:11:28 webでツイート

コシミズ大将派
2012/05/23 20:45
歴史(教育)というのは、いつの時代にも時の統治勢力によって都合のよいものです。
戦後の日本において、統治は実質的にアメリカ(ユダヤ)です。
ですから戦後(教科書などによって)教えられてきたものはアメリカ(ユダヤ)に都合のよい歴史だったということです。

真実を追求する歴史書と、都合に合わせた歴史書との差が、ここに示されるでしょう。
定額給付金男
2012/05/23 20:45
アドルフ、興味があって19、20歳の時にアドルフにまつわる数々の本を読みました。
後の英国労働者階級スキンヘッズ・ネオ那智まで勉強したことがありました。
仕事上の付き合いで
以前歴史の教諭だった人間に
「もしアドルフがどこかで生きてたとしたら、貴方はどうおもいますか?」
と尋ねたところ、
「そんな馬鹿な話をするもんじゃない!あの男はとっくに死んでいるんだよ!!」
と一蹴。
世間では頭はいいんだろうけど、嘘を刷り込まれている人間を教諭と呼ぶんですな・・・。

そのときのもしもがこの現代で立証されました。


わたしも一冊注文します。
上杉藩
2012/05/23 21:23
スレチ失礼します。
これまでに入っているニュース記事で
引っ掛るものを多数見つけましたので報告します。
( 字数制限が掛る為、分割して投稿します )

◆シベリアで邦人男性殺される バイク旅行中
http://www.47news.jp/CN/201205/CN2012052301001689.html

◆10年後、中国はかつてないほど恐ろしい難題に直面する―英紙
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=61477

◆ウクライナ女性活動団体が裸になる理由
http://nikkan-spa.jp/188545
◆金髪トップレス抗議集団が日本のために脱いだ【画像集】
http://nikkan-spa.jp/188544

◆「日本海」でなく「韓国海」証明の古地図を公開
http://japanese.joins.com/article/550/152550.html?servcode=A00&sectcode=A10
N.K
2012/05/23 21:30
◆国籍は変えても中国政府と深いつながりを持つ華人、現地住民から批判―インドネシア
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=61476&type=0

◆やる気のある中国人留学生、日本企業の間で人気―華字紙
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=61308

◆中国人はやっぱり中国人、欧米化していない―米紙
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=61505&type=

◆イタリア地震、パルミジャーノなどチーズ生産にも大きな被害
http://jp.reuters.com/article/oddlyEnoughNews/idJPTYE84M01Z20120523

◆9歳少女が撮影したひどい給食写真が広がり給食メニューが改善へ
http://gigazine.net/news/20120523-lunch-blog-make-change/
N.K
2012/05/23 21:31
スレ違い御免。

「匿名のネット発言を禁止する法案」:ニューヨーク州
http://wired.jp/2012/05/23/anonymous-online-speech-ban/

ニューヨーク州議会の上下両院で提出されている法案は、ニューヨーク州に基盤を置くブログや新聞、ソーシャル・ネットワーク、掲示板などのウェブサイトに対し、「匿名の投稿者が投稿に自分の名前を付けることに同意しない限り、サイト上のそのような投稿者のコメントをすべて削除する」ことを求めている。

同法案を提案したトーマス・オマラ上院議員(共和党)は、この法案は「インターネット時代に説明責任をもたらす」ことに役立つと述べている。ジム・コンテ下院議員(共和党)は、この法案によって「卑劣で根拠のない政治的攻撃」が減り、「強制的に身元を明らかにさせることによって、サイバーいじめに注目が集まるようになる」と述べている。

以下省略〜〜〜〜〜

日本でも追従するのでしょうか?
一長一短あると思いますが、どちらかと言えば賛成です。
ポラリス
2012/05/23 21:31
首を長くしてお待ちしてました!
世界の闇を語る…の第一作は希代の名作でしたが
今回のテーマならきっとそれを上回る名著になるに
期待しております!
ろばーと
2012/05/23 21:44
完成おめでとうございます。
配本楽しみにお待ちしています。

ところで、最近のマイブームですが、小沢さんへの批判動画を見ることです。誰が裏社会御用達かがよくわかるからです。その中に元週刊文春編集長花田紀凱さんが小沢批判をしている動画がありました。
http://www.youtube.com/watch?v=EV4Z9q_EGbY

花田さんがおっしゃるには、代表は前原か岡田が良いとのこと。(言わされてる感アリアリですが)
そして、花田さんと言えばガス室否定の「マルコポーロ事件」。調べてみたら問題のマルコポーロが発売されたのは、阪神大震災の当日だったんですね。おそらく何の因果関係もないのでしょうが、今回この歴史教科書が発売されたからといって、地震を起こしたり、4号機燃料プールを倒壊させたりしないでね。

それにしても、そのマルコポーロ事件の元になった記事を書いた医師の西岡昌紀さんですが、広瀬隆さんや広川隆一さんに影響を受けたらしいのです。そして、その広瀬、広川は今回311で放射能パニック煽り係になり、花田さんは311当日東電会長と共に中国にご旅行とは不思議な成り行きですね。
peco
2012/05/23 21:51
待ってました〜!!! 
うれしくて何だか飲みたい心境です。が・・・
もう遅い(ばあやは疲れ気味)ので休みます。
明日、さっそく田舎の郵便局へと・・・
今日は、えんやこらと水汲みに行ってきました。

リチャード先生、お体御自愛下さいませ。
ありがとうございます。
森の葉(ジョンの母ちゃん改め)
2012/05/23 22:11
もし豊臣秀吉が衆道家であったなら、西軍の結束はもっと固かったかもしれません。(冗談です)
オウムや911・311を頭から拒絶してしまう人でも、歴史という切り口からなら先生の言説にふれやすいかもしれません。
新刊の御本楽しみにしています。
衆道太閤
2012/05/23 22:31
待望の新刊ですね。待った甲斐がありました。
出荷作業の募集があったらまたお手伝いに行ってみたいです。
じゅげむ
2012/05/23 22:43
待ってました新作!
真実を解き明かすリチャードコシミズ渾身の第八作目
「リチャードコシミズの新しい歴史教科書」

私達が学んだ歴史は真実なのか!?
エリートもはぐれ者も見ればわかる
ネット界で旋風を巻き起こす稀代のジャーナリストリチャードコシミズが鋭くえぐる!
その目で確かめろ!

ライナーノーツ風に書いてみました♪
楽しみっ♪
心情党員はじめちゃん
2012/05/23 22:55
出版楽しみにします!
スレチで申し訳ございませんが。

金融緩和と為替の密接な関係が既に市場では周知の事実として認識され普通に論じられています。
マネーサプライが少ない方の通貨が高くなり、多ければ安くなる理論です。
◆東京円、買い戻される展開 日銀の追加金融緩和見送りで
http://www.asahi.com/business/update/0523/TKY201205230165.html
格付け下げられたにも拘わらず・・・。

(金融緩和論者の中には胡散臭い連中が含まれているのは十分承知していますが)
本件について繰り返し述べる理由は、この理論の有効性が以前から認知されていたにも拘わらず、円高対策の名目で昨年8月に野田豚が4兆5129億円、10・11月に安住のクソガ○が9兆916億円もの血税を為替介入と称してドブに捨てた(米国債に姿を変えた)この国家に対する明白な反逆行為について、今からでも国民に対してきちんと説明すべきと考えるからです。
金融緩和により一銭も使わず円高対策を講じる事が出来るのは解っていたが、態と知らないふりして2011年という戦後最悪の苦難の年に米国様に13.6兆円貢いだ事を。
今後「断固とした処置」が取られるのはあなた達です。

ランスロット
2012/05/23 22:57
学校でやる世界史は鼻くそでしたけど、勉強しなくて良かった。嘘覚えるとこやった。(日本史はストーリーが分かるから好きでしたが。)

政治 経済 平和 戦争 その時代に生きる人たちの、進むべき方向と、あるべき流れを考える。

コシミズ先生の歴史って超面白い!!
brave tree♪
2012/05/23 23:01
まだ出てない本なのに、読めばわかるはおかしいでしょ。
ベソウ
2012/05/23 23:03
先程の書込みの補足です。
「一銭も使わず」の意味は、「一銭も国外(米国)に浪費せずに」という意味でした。
失礼いたしました。

ランスロット
2012/05/23 23:27
歴史上において、本当は何があったのか、何が真実なのか、についてはとても非常に興味があり、やはり知りたい所です。

あと、やはり地方講演は費用がかさむのですね・・・。
サイレン
2012/05/23 23:29
<ビルダーバーグ・パワー・マスターズが米国で集う>
http://www.rt.com/news/bilderberg-power-us-obama-932/
*今年は5月31日〜6月3日(米)バージニア州、シャンティリーのウエストフィールズ・マリオット・ワシントン・ダレス・ホテルで開催。

<不都合なビルダーバーグの真実>
http://www.activistpost.com/2012/05/inconvenient-bilderberg-truth.html
*主流メディアの皆様、「取材」と「報道」宜しく御願い致します。

<ビルダーバーグ・グループのメディアの人々>
http://www.infowars.com/the-bilderberg-groups-media-men/

<利害対立:ジェイミー・ダイモンはJPモーガンのCEOと連邦準備制度理事会メンバー>
http://www.activistpost.com/2012/05/conflict-of-interest-jamie-dimon-is-ceo.html
*Jamie Dimon:http://en.wikipedia.org/wiki/Jamie_Dimon

<米財務省、中国の米国債直接入札を2011年に認可>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120522-00000089-reut-bus_all

<「日本売り」のヘッジファンドが警告>
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20120523-00000044-jnn-bus_all
リッキー
2012/05/23 23:41
<米国下院議員はイスラエル人へのビザ免除(法案)を提出>
http://www.israelnationalnews.com/News/News.aspx/156094#.T7vuX1KIheB
*Brad Sherman(←Religion:Judaism):http://en.wikipedia.org/wiki/Brad_Sherman

<明らかになった:ソーシャル・メディアを操作する米国のスパイ作戦  軍の「靴下パペット」ソフトウェアは親米プロパガンダを広める為に偽のオンライン・アイデンティティーを創作する>
http://www.guardian.co.uk/technology/2011/mar/17/us-spy-operation-social-networks
*ソーシャル・メディアで洗脳。

<Debka:オバマはシリア(反政府勢力)に対戦車用武器の輸送を密かに承認した>
http://rt.com/usa/news/debka-obama-anti-tank-syria-914/

<ヒラリー・クリントンは米国政府がアル・カイダを創った事を認める>
http://tv.globalresearch.ca/2012/05/hillary-clinton-admits-us-government-created-al-qaeda

<米-NATOの不安定化はシリアからレバノンに広がる>
http://globalresearch.ca/index.php?context=va&aid=31000
リッキー
2012/05/23 23:46
以前海外で、フランス人に3.11人口地震テロの情報拡散用の英文を読ませてみたら、間違いなく驚いてました。ユダヤ系だったのか分かりませんが。リチャードコシミズとゆう名前を携帯に打ち込んでました。少しは情報拡散になってれば、良いのですが。ちなみにそのフランス人は反サルコジでした。
なちゅらる7
2012/05/23 23:52
やった!首を長くして待ってました。動画は動画で素晴らしいと思いますが、リチャード本もまた良しです。動画で得た知識が本を読むことでさらに深まります。
一歩千金
2012/05/23 23:59
購入検討中です。

青森県東方沖で地震ですね。
結構大きかったですが、揺れが荒い。
場所的に原発狙いでしょうか。
それにしても津波を起こすには複数の地震が必要ですが、
地震サイト見るに今回は一回きりみたいです。表示されるまでに大分時間がかかりましたから
改竄の可能性も考慮しなければいけないですけど。

揺れを振り返ってみると、初めは小さな揺れで、その後に大きな揺れが来ました。
徐々にではなく、急に揺れの質が変わったので、2段階といってもいい揺れでしたね。

腹立たしい。

2012/05/24 00:20
地震のときハンガーの揺れをずっと見ていたのですが、最初きて収まったかと思ったらまた強く揺れ出しましたね。揺れは長めで少し311を思わせるような気持ち悪い地震でした。
秋田県民
2012/05/24 00:41
今日は5月24日。5+2+4=11
ぶちぬこ
2012/05/24 00:43
連続して話題違い失礼します。
気象庁からこの後発表があるそうです。
311の地震との関連性があるかどうかも触れるみたいですが
人為的にはあるでしょうが、それ以外に関連性があるわけが無いでしょう。
人為的起こされた地震の余震と、その後の人為的な地震の為に増やされた余震が
収まってきた頃に起こった地震ですから。

そういえばコメントで福島原発の事を言っているのを見かけますが。言いたいことがあります。
4号機が一番危険なら、最初の異変時に真っ先に壊れているでしょう。したがって、嘘です。
政府は嘘をついている。で思考停止するな。
政府や議員に質問書の類いを出したか?
隠しきれないものを探す努力もしない者の発言は信用出来ない。

2012/05/24 00:57
青森の地震は、第1報では深さ10kmだったみたい。

緊急地震速報 第01報 M: 6.8 発生時刻: 05/24 00:02:26 北緯41.2度 東経142.2度 深さ 10km

2012/05/24 01:03
>ベソウ様 2012/05/23 20:39
>真実を知られたら困る人?僕がですか?むしろ真実を知りたいです。

あのコメント、皮肉ではなく純粋な質問だったのなら、
大変 申し訳ありませんでした。m(__)m
このブログの過去記事や本をお読みなって、
またコメントを下さることを願っております。失礼いたしました。
新参者N
2012/05/24 01:12
いつもコシミズ先生の寸止めしない勇気を心から尊敬し、感謝しております!もし先生が発表してくださらなかったら、真実にはけっしてたどり着けなかった。ユダ金にずっと欺かれ続けていたに違いない。

先日息子が中間テストの世界史の勉強をしていました。ユダ金捏造の歴史だけでなく、真実の歴史をきちんと伝えるために、先生の歴史教科書も読ませますね。
子育て中の心情党員
2012/05/24 01:54
祝!新刊出版。そしてありがとうございます。

首を長〜くして待っておりました。

近いうちに発注します。
ラインクラフト
2012/05/24 03:12
ガイシュツかもしれませんが ようやく東電のこんなニュースが出てきました。
http://www.tokyo-np.co.jp/article/economics/news/CK2012052302000224.html


東京電力が申請した家庭向け電気料金の値上げの妥当性を検証する経済産業省の審議会「電気料金審査専門委員会」(委員長・安念(あんねん)潤司中央大法科大学院教授)は

二十三日、東京電力などの全国の十電力会社の収益構造を明らかにした。東電の販売電力量の六割は企業など大口利用者向けだが、利益の九割は家庭向けで上げていた。


 全国平均でも傾向は同じで、家庭向け料金が企業向けより、大幅に割高になっている実態が初めて明らかになった。



ラインクラフト
2012/05/24 03:15
そして 東電は家庭用料金を12%値上げする
http://news.nifty.com/cs/economy/economyalldetail/kyodo-2012052301001859/1.htm

東京電力は23日、家庭向け電気料金の値上げを審査する専門家委員会の会合で、同時に使える電力の大きさを示す「契約アンペア」別の値上げ幅を公表した。

アンペア数が大きいほど値上げの負担が増え、7段階のうち最も大きい60アンペアの場合(平均使用量540キロワット時)は、現在より月額1677円(値上げ率は12・0%)
ラインクラフト
2012/05/24 03:23
お待たせしました。渋谷駅の刺傷事件 容疑者確保しました。
渋谷駅なんか よく通りかかるから怖かったです。
 
http://news.nifty.com/cs/headline/detail/jiji-23X202/1.htm

東京都渋谷区の東京メトロ渋谷駅で、新聞配達員の男性(53)が男に刺されて重傷を負った事件で、防犯カメラを解析した結果、男は2路線を使って池袋駅方面に逃走していたことが23日、捜査関係者への取材で分かった。

警視庁捜査1課は沿線の防犯カメラ画像を調べ、下車した駅の特定を急ぐ。
 男性は21日午後6時すぎ、渋谷駅の地下4階から同5階の副都心線のホームに下るエスカレーターで、隣り合った男に殴られ、ナイフのようなもので切り付けられた。「知らない男に刺された」と話しているという。

ラインクラフト
2012/05/24 03:41
ベソウ←besou←B層 ですかね?
John McClane
2012/05/24 06:15
 この度は、御出版、誠におめでとうございます。
 是非、購入させていただきたい思います。
 忙しい講演活動を行いながらの御上梓、敬服の外ありません。
 お体、ご自愛くださいませ。

 
穂咲青二才
2012/05/24 06:20
昨日のアメリカのダウ平均の終わりが-6.66気持ち悪いすうじです。http://www.pwalker.jp/kabu1.htm
クラッツ君
2012/05/24 06:23
東京に行ってまいりました。六本木ヒルズに行って、ムム、ゴールドマンサックスが大きな顔をしてビルの上階層に存在! それもグーグルと一緒に。やはりメディアだけではなくネットも支配するという事実なんでしょう。森美術館の展示、まるで一昔前のアメリカの展示と同じレベル! 新鮮味もないし、アメリカ様をよいしょよいしょした美術。レストランでの親子連れの行列での食べ物は、いかにもアメリカ様のおやつ感覚! ものすご〜い高カロリーで薄気味悪い食べ物でした。
コシミズさん頑張って〜
2012/05/24 07:17
ランスロット様! 本当ですね。なんで日本がアメリカ様様と言って、大金を貢ぐのか? 大怒りですね。
知らないふりして2011年という戦後最悪の苦難の年に米国様に13.6兆円貢いだ事を。
コシミズ大将の歴史書楽しみにしています! 

またこれも加えてほしかった。黒人男性が白人女性をレイプしたとして、事実かどうかもわからないのにその黒人男性を白人の皆で指を切り落として、あそこを切り落として、他色々な部分を切り落として、貼り付けにして生きたまま燃やした事! 有色人種差別の残酷な出来事がほんの50年前には行われていました。 ユダヤの本音は残酷そのものですね!
コシミズさん頑張って〜
2012/05/24 07:26
大将、新刊待ってました!

これからも応援しています!!
勉強中です。
2012/05/24 07:50
2012年5月23日 (水)秀ちゃん日記のブログ「〜桐生市議会議員 西牧秀乗(秀ちゃんの議会内のつぶやき)〜」さま
>>http://hidenori1212.cocolog-nifty.com/blog/2012/05/post-4245.html
【本日自民党県連から圧力がかかる!】
『自民党は瓦礫受け入れ賛成なのだから、自民党第五支部での瓦礫受け入れ反対はやめてほしい。』
放射能ムラからの圧力が始まった。

どーんとこい!

西牧ひでのりを育てる会で街頭を行うからいいですよ。
私は、自民党だけが政治団体登録しているのではない。
西牧ひでのりを育てる会もあるもんね。

市民の命と安全を守るのが私の仕事!
放射能ムラには屈しません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
秀ちゃん本当に気をつけて。この記事で全国的に民主党も自民党も「瓦礫拡散して原発再稼働推進」派であることがはっきり判りました。国会与野党政治家と霞ヶ関官僚(裁判官も検察官と同じ法務省人事公務員であるという行政従属奇形司法)が野合し憲法違反の癒着談合して一体となった敵の力は強大です。この秀ちゃんブログの記事を拡散したいと思います。
通りがけ
2012/05/24 08:51
いよいよ発売ですね。
ずっと待っておりました。
これを読んでしっかりと本当の歴史を勉強しなおします。
遅ればせながら、私もただ今申し込みさせていただきました。
本日中には入金させていただけると思います。
千由利
2012/05/24 08:54
もちろんソッコーで申し込みました。1冊ですが。

歓談に 虫が一匹 迷い込む

明日も、講演会がありますが、みなさんくれぐれも工作員の方には気をつけておきましょう。

最近、五 七 五 で売国奴川柳やら俳句を書く方が出ていますね。どうせハザールを倒すなら、きわめて日本人的なやり方で倒したいですよね。五 七 五で名作を創れば、下手な文章よりも真実に近くなり、人の心にずっと深く入り込み
、やがて言葉が力を持ち始める。歌も同じ『後ろからマエハラ〜』がそうであるように。そしてこれは、ハザールには理解できない芸当。ちょっと気分いいですし。

明日が楽しみ!!
brave tree♪
2012/05/24 08:57
新刊待ってました〜  日々お忙しい中での執筆に脱帽です。

娘の学校からアンケートが来た際『次回誰を講演会に招いてほしいですか?』の質問に対し『リチャードコシミズ氏』と書いておきました。
10歳の娘は今や最大の拡散パートナーです。

眠れぬ森の魔女
2012/05/24 09:20
この時を首を長くして待っていました!
早速予約させて頂きましたので、楽しみにしています。
微力ですが応援させて頂きます!
OCE
2012/05/24 09:38
本来なら去年の3月末には世に出ていたはずの本ですね。それが311テロによって仕切り直し。無知ということ戒める為の神の采配だったのでしょうか。その戒めの意味を知ってしまった以上、情報拡散の手を緩めるわけにはいきません。
心情党員8xKzyg6
2012/05/24 09:39
ロシアの月面有人基地、25年には完成

宇宙放射線(バンアレン帯)、大丈夫なのかな・・?

http://japanese.ruvr.ru/2012_05_24/roshia-no-tsukimen-yuujinkichi-nijuugonen-ni-kansei/
何これっ・・!
2012/05/24 09:43
「べソウ」から四流ライターの香しきかほり・・・クンクン・・・(-"-;)
コシミズ大将派
2012/05/24 09:46
はい購入します。
ネット以前、私時々駅の売店で日刊ゲンダイを購入しておりました。大新聞よりこちらの言ってる事の方が正しいのではと思いつつ、今一つ確信が持てませんでした。それに政治にはさほど関心が持てなかったし。後にこのブログと動画を見ているうち、裏の真実を知り確信に変わってから、その理由が判ったのです。大メディアのウソ偽りの情報に惑わされていたから、興味があまり起こらなかったんですね。真実を知るという事の意味は大きいです。知らない方がいいというケースもありましょうがコト政治、時事に関してはその限りではない様に思います。意識の変化も生じてまいりました。例えば、世の中を見る目が違ってきますし、あるいは何とかしなければとか、又自分にできることはなんだろうとかですね。
(これは自分にとって大きな変化ですね)

寄付に関してもできるだけの協力をしたいと思っています。

先生お体を大切に。
クマ
2012/05/24 09:53
流石、抜け目がないよ、コシミズ武将。
「リチャード・コシミズの〜」としておかないと、まがい物が出回りそうですからね。「新しい歴史教科書」を楽しみにしています。

明治維新の時代と今、何が違うかというと、「ネット」ですよね。あの時代に生きた庶民は、情報隔離されていたようなもの。

小よく大を制す。

コシミズ先生や、プーチンさんのことを言っているのかな。

今、「強いリーダー」は、アメリカやEUにはいなく、ロシアと中国(とG20)にいますね。これに小沢さんが加わったら…。
wasabi
2012/05/24 09:55
どうでもいいですが気になります…
5月24日朝のゴミHKワールドニュースにロシアがありませんが、なぜ?
何か都合悪い。
ロシアで何か悪さした?
ロシアに悪事を暴かれた?
ドラゴンドッキングミスで宇宙ステーション破壊する?

ホームパイ
2012/05/24 10:01
楽しみです。名古屋で講演会をぜひお願いします!
じゃんぼう
2012/05/24 10:39
発売楽しみにしておりました。本とDVDで拡散に努めたい。私はDVD初めてなので休憩室と食堂で流しときます。知人にも「良い裏入ったで」と言って観させます。
まだまだ周りにTVショーや写真週刊紙好き、新聞・ネットの見出しチェックのみの輩が多いので!

先ほど通信切れたのでダブっていたらごめんなさい。
事情通
2012/05/24 11:15
待っていました、本の完成おめでとうございます。
心よりお慶び申し上げます。先生の益々のご活躍を期待しております。
先ほど入金完了しました。
pizzapeteharrison
2012/05/24 11:17
コシミズ先生やっと完成しましたね。ご苦労様でした。微力ながらお手伝い致します。
T.A
2012/05/24 11:48
正しい歴史の教科書御出版おめでとうございます。30年以上疑問に思ってた事の謎が、解けていきます。次世代が、大戦に巻き込まれないための貴重な本です。
bj
2012/05/24 12:02
ネカフェから失礼します
新刊完成おめでとうございます。

友人,知人に真実の歴史を伝えたい!。
一冊につきプレミアムDVD2枚提供とたいへんお買い得!。

というわけで、来月初めに10冊程予約します。
心情K
2012/05/24 12:16
本題から外れますが、河本の親族の件、河本の親族も親族ですが、追求する自民の片山も片山だと思います。
片山見ていると、本当に不正を正すために追求しているというよりも2ちゃんねらー、ネトウヨ、引いては統一ユダ金様の機嫌を取るためにやっているとしか思えませんね。
どっちもどっちですね。
奴を見ていると、学校でミスや問題を起こした生徒や同級生をいびる女教師や女子学級委員長、そして名古屋で引きこもりのフリースクールを運営している長田百合子と変わりませんね。
萩森貴近
2012/05/24 12:32
完成おめでとうございます。
近々に申し込みます。
ところで、
>ベソウくん 2012/05/23 23:03
「よめばわかる」以外に言いようがないのに、何をいってるのです?
きびしいこと言えば、買わずに済まそうとするの?釣り?
概略はアップされているし、興味があれば小遣いで買えばいいでしょう。「正常な」「社会人」ならばね。

ベソウを逆にすると「ウソべ〜」になるが?
海抜1.5m
2012/05/24 12:43
RKブログが5月12日以降更新されていない。
正確なランキング見たいものです。
Boo
2012/05/24 12:49
新刊本の出版おめでとう御座います。先生及びスタッフの皆様の努力
感謝申し上げます。私も是非購入させて頂きたいと思います。
又、今年は党員になりたく、近いうちに手続きを行いたいと思います。リチャード・コシミズ独立党は日本国を真の独立国家とする事が出来る唯一信頼し得る私塾です。党員、心情党員個々の力は微力かも知れませんが、数の論理で党員、心情党員が増えれば党の活動
資金にも余裕が出来るでしょう。似非宗教の洗脳から目を覚まして
真実の論理、正義、信義を第一とする独立党党員が劇的に増加する
まであと少しの我慢です。我々心情党員は独立党が本当に力を付けるまで影ながら、微力ながら応援をして行こうではないですか。
茶のしずく
2012/05/24 12:54
如何に橋下がアメリカユダ菌の待望論か伺えますね。

裏社会はいつも悪事を働くことしかしない。


http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/120524/waf12052411400013-n1.htm
橋下に群がるハイエナ
2012/05/24 14:04
微力 微力 微力 微力 微力 微力 微力 微力
微力 微力 微力 微力 微力 微力 微力 微力
微力 微力 微力 微力 微力 微力 微力 微力
微力 微力 微力 微力 微力 微力 微力 微力
微力 微力 微力 微力 微力 微力 微力 微力
微力 微力 微力 微力 微力 微力 微力 微力
微力 微力 微力 微力 微力 微力 微力 微力
微力 微力 微力 微力 微力 微力 微力 微力
微力 微力 微力 微力 微力 微力 微力 微力
微力・・・・ながら、

ない微力をふりしぼって倒れない程度に?、ご支援申し上げたく思うものなりです。

待ちわびていた新著(特典DVD付き)ですもの!!
この度は、誠におめでとうございます♪♪

先行予約、、、6月20日までには必ず(笑)!
べにすずめ
2012/05/24 14:59

B-CAS騒動は総務省のカードリーダー販売企業への圧力という、以外な展開を見せましたが、今回の騒動で浮上した、すべてのテレビに搭載されているB-CASとういシステムをそれを取り仕切る、従業員わずか14人の謎の私企業「B-CAS社」。B-CAS1枚630円の利益で1億5千万枚販売して、単純計算ですでに930億の利益をあげているこの企業は何者なのか?一見、国内メーカー保護が目的のように見えるこの会社。この巨額の利益はどこへ流れていったのか?例によって献上金になったのでしょうか?単純な天下り以上にかなり匂いますね。

B-CAS社
取締役9人(うち常勤3人、非常勤6人)
従業員14人(うち社員1人、出向1人、嘱託社員10人、契約社員2人)・平均年齢57.1歳
http://www.b-cas.co.jp/www/company/files/report2011.pdf

地デジの利便性を損ない、普及を妨げる原因となっている
謎の私企業「B-CAS社」に行ってきました
http://gigazine.net/news/20080625_bcas/

まとめ
http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-2395.html

palm4
2012/05/24 15:38

地デジで有名な「B-CAS」の財務状況が明らかになったので税理士に鑑定してもらいました
http://gigazine.net/news/20080709_bcas_financial/

B-CAS社はただの「トンネル会社」、裏にさらに儲けている会社がある可能性あり
あくまでも感想だが、B-CAS社というのが「トンネル会社」になっている可能性がある。つまり、最大の利益を上げているのはB-CASカードを作っている取引先会社、あるいはB-CASカードに必要なチップなどを作っている取引先会社が黒幕という可能性が考えられる。B-CASカードの仕組みから考えて原価は相当安いはずであり、公開されている財務状況からだと明らかにカードの原価が高価すぎる。一番利益を出しているのはB-CAS社ではなく、カードを作っている会社ではないか。

palm4
2012/05/24 16:52

気になる書き込み:
http://logsoku.com/thread/engawa.2ch.net/poverty/1337692170/

「まだ検討段階らしいが、B-CAS問題の対策チームに抜擢された官僚(大学の同級生)曰く、B-CASカードの交換を行う計画があるようだ。つまり、ある時点で交換が済んでいないと地デジが見られない訳だな。それに合わせてTVのファームウェアのアップデートを行うのだろうと思われるが、随分とリスキーな事を考えてるよね。そこまでしてB-CASという企業を温存したい理由は、たぶん聞かない方がいい。天下りとかそんな下衆のレベルの話じゃない。それと、PT2やカードリーダーを販売しているメーカーに圧力をかけ、追加生産を行わせない動きがある。もしこれが実行された場合、PT2やカードリーダーを買い占めた転売屋は大儲けできることになるわけだが残念ながらそれらを技術的保護手段を迂回する機能をもつ違法機器と判断し、販売者には法律で罰則を与えるよう法務関係の調整がはじまったそうだ。」

「外務省の親米政策の一環だろ?B-CASを通してアメリカ合衆国に流れている金の流れ。今までそれを探った奴はみんな消されている。

B-CAS問題は単にデジタル放送を無料で無制限に見れるとかそういう次元の事が問題ではなく日本のアメリカ合衆国に対する外交問題に発展する致命的問題になりかねない。そんなこともつゆ知らずにリーダーとかチューナー買い漁っている阿呆な日本国民を見ていると正直反吐が出る。政府や官僚がどれだけ窮地に立たされているか、少しは理解する頭をもってもいいのでは? 」
palm4
2012/05/24 16:52

しんかんに、献金。
 最低単位ですが、、、。
 レシート類は一切なしでおねがいします。
明日ずけだとおもいます。
dobon
2012/05/24 20:14
新刊の発売ありがとうございます。
予約手続きを終えまして、あとは楽しみに待っています。
蒼sora
2012/05/24 20:59
新刊完成おめでとうございます!
先生の本は拡散を目的としているので価格設定がいつも控えめですね。個人的には寄付の名目だとちょっと気が引けるので僅かですが、内容は価格の倍以上の価値と考え、本の代金αとして自分で決めた金額を送金させて頂きます。(PCが壊れたのでiPhoneから失礼しました。)
mimiusagi
2012/05/24 22:02
>コシミズさん頑張って〜様
2012/05/24 07:26
レス有難うございます。
今回の金融緩和見送の影響は為替のみならず株価にまで及んでいるようです。
http://www.nikkei.com/news/headline/article/g=96958A9C93819691E0E1E2E2978DE0E1E2E7E0E2E3E09793E0E2E2E2
日銀が頑なに金融緩和に慎重な態度をとるその姿は、野田豚が頑なに消費増税を推し進める姿に似てます。
誰かに指示されているとしか思えません。

ランスロット
2012/05/24 23:29
だから、金融悪魔たちは、冤罪の小沢さんを必死で
潰そうとしているんですね。
ta
2012/05/24 23:35
リチャード先生、私もたった一冊ですけど買わせて頂きます♪RKブログに出会わなかったら、私はきっと卑屈で暗い人間として生きていた事でしょう。右に行ったり左に行ったり、いや、どっちかと言うと左に強烈にかたむいていたと思います。ア〜怖い怖い。
先生のお陰で、何事にも勇気を持って立ち向かえるようになりました。
自分さえ良ければいい、自分だけ幸せならいい、は間違え!お金持ちなんかじゃなくっていいです♪
自分がやりたい事には堂々とお金を使います。←(ちょっとカッコよく言い過ぎました。ホントは少し不安はありますが・・)
ちまちました人生送りたくないですね。

金や地位や名誉なんかじゃ動きませんよ!独立党員様心情党員様みんなそうです!

目立たなくたっていい、評価なんかされなくっていい、
正しい事をしていたい。それで満足じゃないですか。
それで本当に幸せです♪


shu-zi
2012/05/25 02:07
待っておりました。
新刊の予約をさせていただきます。
John McClane
2012/05/25 05:55
祝祝祝 世界に平和と幸福をもたらす快著の完成。
RKさんが血と汗と命を削って創りあげた力作。
世界の歴史を根底からひっくり返す革命の書。
期待満点。
新刊発売のこの機会は真実情報拡散の大チャンス、兄弟と子供に一冊づつ、友人知人向け貸し出し用に一冊。計6冊注文しようと思います。また私がやりたくても出来ないことを、私の替わりに命を懸けて巨悪と闘っているRKさんに少ないですが支援したいと思います。
明日に向かって打て
2012/05/25 09:45

教科書に関するコメントが後回しとなってしまいました。失礼しました。真実の歴史教科書の出版には大変期待しております。教育は隷属化させる手段の一つですから、それを回復させることは大変重要なことだと信じます。また、昨今の意図的な教育の荒廃は、5年以内に始まるかもしれない極東アジアでの戦争に大衆を引き込む準備段階なのかもしれません。再び日本の若者や子供たちが戦争の犠牲になることは、先の大戦で犠牲になった多くの日本人のためにも絶対に阻止しなければならないことです。残念ながら、広島・長崎に続いて、福島の3号機での核爆発を許してしまったように、現状の日本には、そうした国外勢力の意図する次の戦争を阻止する力がありません。それには日本人ひとりひとりが自分を再教育するしかありません。教育とメディアによって都合の良い奴隷にされている日本人が目覚める必要があります。その教材として、リチャード氏の真実の歴史教科書は最適だと思います。
palm4
2012/05/25 11:10

人は判断材料として常に過去の経験や知識を利用しています。より良い判断をするためには、この経験と知識の質を改善していくことが重要だと考えます。教育とメディアによって、この判断材料となる知識が操作されてしまっているため、多くの日本人は判断を誤る結果となっているのではないでしょうか。「日本は島国で資源がないから」「不景気だから」「どうせ何も変わらない」「やる人が損をする」、これは巧みに仕込まれた嘘によるものです。その結果、連続14年間自殺者3万人以上出しても、日本は平和な経済大国だと信じ切っています。日本人は何一つ贅沢をしてこなかったにもかかわらず、天文学的な数字の借金を抱えてしまっています。これを許したのは、売国奴と判断を誤った国民だと思います。

日本人の知らないニッポン:
http://thinker-japan.com/thinkwar.html

palm4
2012/05/25 11:11

歴史に付随して、偉人として信じ込まされて来たニセモノたちも紹介されていると便利ですね。この辺からすでに間違っていると。

ダーウィン(ユダヤ人):進化論はウソ
http://oyoyo7.blog100.fc2.com/blog-entry-892.html
http://www14.plala.or.jp/tm86/newpage3.html

アインシュタイン(ユダヤ人)
一般相対性理論が間違っていることの証明:
http://www5b.biglobe.ne.jp/~sugi_m/page012.htm

パスツール(ユダヤ人?)
ワクチン産業の祖、ルイ・パスツール 欺瞞だらけの栄光


他にもマルクス(ユダヤ人)の共産主義、ニーチェ(ユダヤ人)の超人論(神は死んだ)どれも人類の発展を阻害してきたものばかりです。
palm4
2012/05/25 11:12
失礼しました、リンク抜けておりました。

パスツール(ユダヤ人?)
ワクチン産業の祖、ルイ・パスツール 欺瞞だらけの栄光
http://www.asyura2.com/09/buta02/msg/634.html



palm4
2012/05/25 11:16
おめでとうございます!真実はきちんと知らされなければなりません。そういう時代が来たのですね。
私がRKブログに出会ったのは昨年の震災から1週間後のことでした。
福島原発1号建屋がふっとぶ映像をテレビで何十何百回と繰り返し見ていたとき、なんだこれって9,11の時ツインタワーが崩れる映像を繰り返し見せ付ける手法と同じだと直感したものの、放射能の恐怖に死を覚悟しました。そんなときRK様のブログに出会い、事の真相が完全に腑に落ちました。自分の直感が正しかったと気づけたし、敵のねらいもわかったので、完全に放射能の恐怖を払拭することができました。
それまでよく見ていたあ○羅が単なる放射能パニック扇動ブログであることにも気づき、それ以降見ることもなくなりました。
リチャードさんはまさにこの時代に光を与え真実に気づかせる方だと確信します。あなたのブログに出会ってから、不思議なことに、マスゴミなど表面で言われていることとは裏腹な真実や真相を直感的に感じることができるようになりました。
そして、必ずあなたがきちんとした証拠を出してきてくださるおかげで、ただの思い込みではないと確信できるようになりました。
これは覚醒だと思っています。
これからがとてもとても楽しみです。
光が満ちてきて、闇の悪事が次々に露呈してくるし、もうその支配も終わると強く感じるから。
これからも覚醒者を増やしてくださることを心から願ってエールを送ります!

リチャードさんは光の救世主
2012/05/25 11:17
私も、今地元郵便局に行ってきました。
ヘリオス40
2012/05/25 13:32
教科書なので、小説形式でなく教科書のように事実を並べる形式がよかった。でも読みたいので買います。
買うよね〜
2012/05/25 16:23
学生時代殆ど勉強しなかったので
新鮮に事実を確認できるのが楽しみです。
一から本当の歴史を学べるのは有難い事です。
バレバレ
2012/05/25 17:05
是非買います(^O^)
ニケ
2012/05/25 19:47
次は、ダーウィンの進化論は、嘘という内容を入れてほしいです。ユダヤの陰謀が、これでB層に暴けますからね!
あと、月の裏側についても言及をお願いします。

マズゴミが、放送しないことを、明らかにするのが、B層の覚醒につながるものと思う次第です。
ウーロン
2012/05/25 22:27
>palm4さん
2012/05/25 11:12

>アインシュタイン(ユダヤ人)
一般相対性理論が間違っていることの証明:
http://www5b.biglobe.ne.jp/~sugi_m/page012.htm


こんなものに釣られないでくださいな

メタル金具
2012/05/26 14:44
ホント楽しみに待ってました
これ読んで覚醒する人達が更にパンデミック
二冊購入し一冊は貸し出し様もう一冊はプレミアが付くんで保存用ですね
中華浪漫太郎
2012/05/29 12:16
本日2冊分の入金しました。

事務処理は大変でしょう。
ボランティアの方々ご苦労様です。

このささやかな利益が怒涛のリチャードコシミズ全国ツアー講演会座談会の足しになります。

コシミズセンセーも、全国行脚、ドサ回りご苦労様です。

私も独立党員として、少しでもお役にたてるよう協力いたします。
かづ23
2012/07/03 20:24

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

リチャード・コシミズ第八作:「リチャード・コシミズの新しい歴史教科書」 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]