旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS ユダ米主催のWBCに日本プロ野球選手会(労組)が不参加を決議

<<   作成日時 : 2012/07/21 09:27   >>

ナイス ブログ気持玉 436 / トラックバック 0 / コメント 127

画像


ユダ米主催のWBCに日本プロ野球選手会(労組)が不参加を決議

....ということで、WBCで全然勝てないユダ米が興行利益を独占して来たことが発覚し、日本側の改善要求を無視したがゆえ日本選手の労働団体は「不参加」を決定。一方、日本野球機構なる球団側はとっくに参加を表明している。

さて、今後どうなるかというと、選手の労組会長が「阪神・新井貴浩」であることが味噌。このひと、RKブログにも登場していて、鹿児島の大僧正、池口恵観(本名:鮫島正純)の直弟子。池口は「自称・小泉鮮一郎の従兄弟」で金日生生誕100周年祭にデブィ夫人wと一緒に招待される北鮮直結生臭坊主。

●金日成の生誕100年式典に招待された「池口恵観(本名:鮫島正純)」
http://rkblog.html.xdomain.jp/201204/article_29.html

「阪神・新井貴浩」は、在日からの帰化者。帰化前の本名は朴貴弘 (박귀홍)。この会長さんが選ばれたこと自体、裏社会の「ご意向」であろう。池口は、森、小泉、安倍といった在日疑惑まみれ元総理連中の「師」でもあり、当然、ユダヤ米国の手先の一人。(もとい、一匹。) プロ野球界もまた、「マイノリティー支配」構造の中に組み込まれているのではないのか?

結局、最終的にはユダ米が若干譲歩して、日本もWBCに参加することになるのでは?新井さんが、今後、どのように裏社会のために動くか注目したいですね。本業の野球には、なんの興味もないけれど。(板野友美のスカートの長さの方がはるかに重大な関心事であるRKでした。w)

選手会「WBC不参加」
http://www.tokyo-np.co.jp/article/sports/news/CK2012072102000127.html
2012年7月21日 朝刊

労働組合・日本プロ野球選手会(阪神・新井貴浩会長)は20日、大阪市内で臨時大会を開き、来年3月の第3回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)に参加しないことを全会一致で決議した。

同選手会は昨年7月の臨時大会で、五輪などでは認められている日本代表のスポンサー権やグッズ販売の権利などが、米大リーグ機構らで構成される主催者から譲渡されない場合の不参加を決議。

その後、主催者側に改善を求めていたが、交渉に進展がなく、要求が認められる可能性がないと判断した。

記者会見した新井会長は「5年後や10年後のことを考えると、このままでいいのかと悩んだ。主催者側からは何の返答もなく、こちらから投げたボールが1年間も返ってこないことで苦渋の決断をした」と経緯を説明した。

WBCは2006年に始まり、日本は同年と09年に連覇した。日本野球機構(NPB)は昨年12月のオーナー会議で参加を表明しており、今年から日本代表の「侍ジャパン」を常設し、増収への環境を整えていた。

プロ野球の加藤良三コミッショナーは、「連覇したことでWBCの意義は大きくなった。ファンの期待を無視することは良くない。今後も話し合いを続けたい」と説得する意向を示し、8月1日に選手会と協議する。

<ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)> 米大リーグのトップ選手らが国・地域に分かれて野球の世界一を争う大会。大リーグ機構が中心となり、第1回大会が2006年、第2回大会が09年に開催された。日本は第1回が王貞治監督、第2回は原辰徳監督が指揮し、イチロー外野手や松坂投手らが参加した。第1回は2次リーグ敗退の危機を乗り越え、決勝でキューバを破り優勝。韓国との決勝となった第2回はイチローの決勝打で延長戦を制して2連覇を飾った。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 436
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(127件)

内 容 ニックネーム/日時
このままの条件なら不参加大いに結構なこと
真の世界大会ではなく、ユダMLBの利権に貢献する為の興行に過ぎないのでNPB選手会の態度は
当然の事です、選手会支持しますよ(今の段階では)
安倍ゲリ三
2012/07/21 09:49
(当然の帰結です!)

欧米・優生学(フランシス・ゴルトン)の発想で世界中から搾取と横暴をやり続けてきた彼等!
アジア地域やイスラム諸国家などの有色人種は、彼等から長い間にやり放題をやられて来ました。
近年では「91年の日本バブル崩壊」「97年のアジア金融危機」「湾岸戦争〜イラク戦争」etcに、さらに異常に怪しい「人工地震テロ疑惑」「気象操作疑惑→(というか、完璧に気象操作は頻繁に行われている…)」。
大霊界では、欧米人の地獄界占有で満杯状態であろう!
陸奥ひとり旅
2012/07/21 10:10
鳩山元総理が反原発デモに参加。輿石のおっさんが慌てて止めたが駄目だったとのこと。(ヤフーニュースより)

朝から、椅子からころげ落ちるほど笑わせていただきました。

「すべらんなぁ…」

滑稽議事堂と言われる所以か。

テッド
2012/07/21 10:21
原発デモ煽り? エアーメルトダウンごまかし?

それとも、更なるテロへの伏線?
大飯原発稼働〜ロンドンと併せて!なんて考えてないと思いますが・・
 

◇線量計に鉛板、東電下請けが指示 原発作業で被曝偽装

http://www.asahi.com/national/update/0721/TKY201207200768.html
川口
2012/07/21 10:25
ギャランティーは野球振興にも使用しているので法外な取り分ではないとの由、
なら内訳を見せろ、
基金でもいいだろうがよ。

タケミカヅチ
2012/07/21 11:41
TPPやオスプレイや消費税増税でアメリカのいいなりになっている野田豚とその一派は選手会の新井君の爪の垢でも煎じて飲めよ。
プロ野球選手会は本当よく頑張ったと思う。
今後色んな方面から妨害や嫌がらせがあると思うがそんなものに屈することなく頑張って欲しい。
Krautrock
2012/07/21 12:02
スレチ失礼します。
超大作ダメリカの風景画、大将の真似をして作っていたら、つい時間のたつのを忘れてしまいました。後ろからマエバラ、と棺桶ナオト
をまだ盛り込んでませんが、続きは皆さんでどーぞ。
心情党員8xKzyg6
2012/07/21 12:27
貼り忘れました
http://rail-uploader.khz-net.com/img-box/img2012072112224049743.jpg
心情党員8xKzyg6
2012/07/21 12:27
今回の不参加表明に賛成です。
WBCが不平等だったと数字見て驚いたのがつい昨日。
世界と銘打ってながら、7割弱もアメリカだけが分捕る構図は、スポーツにまでも!で、相変わらずだったんですね。
逆にアメリカ以外の一国だけが多比率なら許さなかったでしょうし、まず有り得なかったでしょう。
一年も前から打診するも返答なしとは今更ですが不誠実。
あえて返答して来なかったのは、連続優勝した日本の不参加を見越して期待したのでしょうか?

スポーツ選手は若い方が多く、ネット世代で今の異様な情勢を知ってる方も多いのではと思います。
(半分公人みたいなもので、立場上秘主するでしょうけど。)
今の日本の現状に不利な事、不平等な事は認めないとの姿勢をWBCを通じ突破口として、野球から示す意味でもあった不参加なのかなとも期待も込めて思います。
何でもかんでもアメリカ中心に世界が回ってるような構図は、アメリカ一般庶民の為にも成らず終わらせないと。
他国への不必要な内政干渉は即刻止めるべきですが、結局は悪玉ユダ金と仲間達に行き着きます。
それもボチボチ潮時なのかも。
ピーチパイ
2012/07/21 13:12
スレ違い失礼します。
中国人の9割が日本との戦争を辞さないそうですが、13億人の9割がそんなこと考えるわけないだろうに。日本の売国メディアに呼応したユダ金+江沢民派のインチキ調査ですね。


尖閣巡り日本と一戦辞さず…中国で9割も

http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20120720-OYT1T01081.htm

【台北=源一秀】中国と台湾が領有権を主張している日本の尖閣諸島をめぐり、「主権のためなら日本と一戦交えてもいい」と考える人が中国で9割、台湾で4割に上ることが、中台メディアの共同世論調査で明らかになった。
 調査は、中国の人民日報系の国際問題専門紙「環球時報」と台湾の有力紙「中国時報」が実施した。それによると、「軍事行使を含む各種手段による主権保持を支持するか」との設問に対し、「支持」が中国で90・8%、台湾で41・2%だった。「不支持」は中国5・2%、台湾31・6%。日本が同諸島の国有化方針を示す中、温度差はあるものの、中台双方で「対日強硬姿勢」が盛り上がっていることが浮き彫りとなった。

(2012年7月20日18時36分 読売新聞)
PUNK
2012/07/21 13:14
グッツ販売権やスポンサー権を認めない、というふざけたことやってますからね。
今の段階ではまともな判断ですね。
ひじり
2012/07/21 13:22
連投失礼します。
ロンドンでは入管の労働組合がオリンピック開幕前日にストをやるそうで、外国人の入国が一番多いこの時期にストをやって空港などの入国審査が手薄になれば、イスラム過激派(を偽装したCIAモサド工作員)が簡単に入国できてリチャードさんが指摘しているオリンピックテロの可能性も十分あるような気がします。

五輪開幕前日、英入国管理局職員が24時間スト

http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20120720-OYT1T01051.htm

英国の入国管理局職員組合は19日、ロンドン五輪開幕前日の26日に24時間ストライキを実施することを決めた。
 ロンドンの空の玄関ヒースロー空港などで入国手続きが混乱するのは必至だ。

 内務省は他省庁の職員などを入管業務にあたらせるなどして混乱を最小限に食い止める方針。26日は多数の観戦客の到着が予想されているだけに、メイ内務相は「許し難い」と労組側の動きを批判した。

 ストは、人員削減の見直しや賃上げを求めたもの。同組合はさらに27日〜8月20日までは残業を拒否することなども決めた。

 また、英中部の鉄道運転士ら約400人も、年金の改善を求めて、五輪期間中の8月6日から3日間のストの実施を決めた。五輪のサッカーの試合は、ロンドン以外でも行われるため、実際に行われれば、混乱が拡大する可能性がある。

(2012年7月20日17時43分 読売新聞)
PUNK
2012/07/21 13:23
昨夜、このニュースを見て、あぁとても良い決断!と思いました。
サムライ魂貫いてほしいな。
can
2012/07/21 13:26
資金不足のナベつねが、直接では飴ちゃんに文句言えないから貴浩使って一芝居ってとこですかね。全く、仲間内の金の配分に貴浩使うなよな。
池口住職の座禅には、金本、清原等もかよいますね。おそらく、済州島関係と思いますね。
海抜1.5m
2012/07/21 13:53
もともとその目的のものだからと思いますが。
3S政策。
今回の苛めの問題もGHQの罪滅ぼしの少年法と教育法を変えない限りまたもとの木阿弥と為りましょう。それを変えられる政治家はだれか?をきちんと一人一人が選ぶ事でしょうね。
スポーツは
2012/07/21 14:00
テレビを見た感じでは、選手会側に対し、やや冷ややかな感じの報道をしている印象を受けたので、どちらかというと選手会側支持を支持したい気がするのですが、どうなるのでしょうか
サイレン
2012/07/21 14:07
私の父親は、賢い人なのですが、
政治経済に興味が無いのでB層から目覚める気はないようです。


僕は近い内に、独立党に入党したいと思います。郵便振り込みで。
ザビー
2012/07/21 14:29
【リチャード・コシミズの新しい歴史教科書】、、、俺、単純バカだから、「よっしゃ!俺んちの古い歴史教科書」書こうと思っていろいろ調べたら、、、俺の母ちゃんの母ちゃん(【明治生まれの、俺のばあちゃん】)は、33歳で腸チフスで死んだそうです。子を6人産んで、そのうち3人は赤ちゃんの頃に病気で死んだそうです。 、、、ほんでもって、その旦那である俺のじいちゃんは、山ん中の貧乏人だったので、死んだ嫁さんをリヤカーに乗せて、ガタガタ道をなん十キロも先にある、、、連れて行って一人で供養したそうです。 、、、その旦那は再婚せず、幼子3人を育て上げました。

で、俺の父ちゃんの母ちゃん(【明治生まれの、俺のばあちゃん】)は、63歳で胃癌で死にました。俺が12歳の時でした。腰は「くの字」に曲がっていましたが、無口で働き者でした。遊びに行くと、いっつも「三ツ矢サイダー」やら「スイカ」やら、、、井戸水で冷やして食べさせてくれました。その旦那は、近衛兵をしていたのですが、【男尊女卑の意識】がひどくて、俺のばあちゃんを銃で打ち殺そうとしたそうです。 、、、ばあちゃんの書いた、ちっちゃな「手帳」が一冊出て来ました。全部「カタカナ」で書いてあります。、、、俺、涙が止まらん。


ま、泣いてる場合じゃないな。みんなー!!!またなー!!!(拝)


JEWJEW鮮邪er!
2012/07/21 14:46
スレチです。

イスラエルの首相も欠席。 
ロゴもZION。

各国で伏線張りまくりで・・

◇ロゴが「シオン(Zion)」に見えてユダヤ的としてイランがロンドン五輪をボイコットの意向
http://gigazine.net/news/20110302_london_olympics_zion_logo/
川口  
2012/07/21 14:53
労組日本プロ野球選手会(新井貴浩会長=阪神)は20日、大阪市内で臨時大会を開き、来年3月に開催予定の第3回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)に参加しない方針を全会一致で決議した。
http://www.nikkansports.com/baseball/news/p-bb-tp0-20120721-986857.html

なるほど、新井選手は在日でしたか?金本選手もおなじような修行をやっていましたね。ユダヤ米国の手先であるということは、新井と金本を巨人の宿敵である阪神に送り込んで阪神を弱くしておいて、巨人に毎年優勝させておいて、巨人の監督の下で巨人選手中心のチームを作らせてWBCで優勝させる。すると、日本代表を支援する企業が増えて、スポンサー料がたっぷりユダ米の懐に入り込むという算用ですか?

これから新井選手がどのような決断と行動を取るのかが注目されます。新井選手は阪神からたっぷり貰っていますから、ユダ米の誘惑には乗らないと思いますが・・・。

ちなみに、阪神が弱くなった最大のターニングポイントは城島の負傷欠場にあると思います。これは阪神の想定外の誤算ですね。
青色ニット帽は阪神浴します
2012/07/21 15:10
[福一爆発もユダ金の指令→菅野田核兵器テロリスト殺人者内閣 ]

秀ちゃん日記のブログ様に書いたコメントです。
>>http://hidenori1212.cocolog-nifty.com/blog/2012/07/post-543c.html#comment-72031766

>学校の除染にセシウム吸着漆喰が利用できる場面はないでしょうか。たとえば雨樋の水を受ける水路の壁面舗装に使うとか雨水の除染フィルターとして使うとか。新しい対症療法として検討してみてください。

同時に福一石棺桶化という汚染発生源対策も進めねばなりませんね。こちらは根治療法です。

4号機の燃料棒が今まで放置していたのに突然除去可能として除去されました。もともといつでも取り出せたのに東電は自分のミスで福一を爆発させた証拠が出てくるのを恐れて人が近づけないと嘘をついて今まで放置していたことが今度の取り出し作業でよく判りますね。福一の地下ダム隔壁建設および全原子炉廃炉石棺桶化が技術的に簡単であることが証明されました。この福一放置も事故後すぐに首相官邸へ入り込んだ米軍将校の指示に基づく人災犯罪であることもこれが証拠になって確定しました。米軍基地も原発事故もすべて地位協定治外法権米軍の日本国へ向けた核兵器攻撃であることが明らかになったニュースでした>四号機燃料棒取りだし。<

総理官邸は二代続けて殺人犯の隠れ家である。金曜官邸前デモの時におまわりさんへ教えてあげようね、豚は豚箱へ入れろ、と。
通りがけ
2012/07/21 15:12
これは良いNEWSですね。大和魂ココにあり!
ついでにIMFからも脱退して欲しいものです。
ぽぽぽ〜〜〜ん
2012/07/21 15:15
今朝のラジオでスポーツジャーナリストがWBCについて、「日本のスポンサーが7割出しているのに、分配金は日本が13% MLBは66%、とてもおかしな構造だ」と言ってました。

普通ですよね。別におかしくないですよね。裏事情を知っていれば。
ポラリス
2012/07/21 15:21
財務相“消費税 再増税の検討も”
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120720/t10013736911000.html
あんみつ
2012/07/21 15:25
いいことです、湯田金に協力する必要はありません。しかも8割米国にお金を取られるなんておかしいです。どうせなら、ガラクタオスプレもいりませんよ
ta
2012/07/21 15:31
 実はスポーツ界には在日の方が多いのですが、なんでだろうとずーっと思っていました。そういう関係があったのですね。デブィ婦人と一緒に写真に写っていたあの人がそういう人だったんですね。プロ野球は殆ど見ることはないですが、3S政策の一貫ですから、マイノリティーを使うのでしょうね。野球ってスポーツの中ではマイノリティーだよな、と思った次第です。
じわじわ拡散中
2012/07/21 15:38
サッカーに比べて世界的にメジャーでない野球が世界選手権する意味なんてあまりないと思います。
日本の野球界自体プレーオフとか言うアメリカの猿真似するようになってからおもしろくなくなりましたしね。
私自身も今住んでいるアパートに引っ越した八年前から見なくなりましたね。
野球なんて見ている暇があるならコシミズ先生の著作や講演会の動画を見て勉強するほうがはるかに有意義だと思います。
萩森貴近
2012/07/21 15:49
 オリンピック開幕前日の入管ストは、大いに監視対象でしょうね。
伊勢
2012/07/21 15:56
五輪開幕前日、英入国管理局職員が24時間スト

http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20120720-OYT1T01051.htm



おいおい、劇団CIA
今回は客演だが本当にいつにもまして脚本が酷い。
B級アクションでももうちょっと一ひねりする。
タケミカヅチ
2012/07/21 16:03
別のスレで二度コメント入れたら、二度ともコメントスパム判定されたで御座る。別に何時もとちごうてユダ悪にとり、不適切なコメントした覚えは、ないんじゃが。まぁ先日小沢一郎氏を取り上げた、纏めブログに、「アメリカユダヤ何ざブッ殺せ!!」何て、思わず放送禁止用語を書き込んだからか!?まぁ此処に集いし御仲間さんの中には、ロックオンされてる方も居られたりして。エシュロンだか縊死乱だか知らんが、そげなモン怖くて此処に集えるか。
で、この際云黒廉も脱退しろ。→此は、この20年来の持論です。
アルザル
2012/07/21 16:18
お知らせです。
◆予算委員会での質問が決まりました。
7月24日(火曜日)9:00〜17:17 参議院第一委員会室
「TV入り:NHK」
森ゆうこ質問予定時刻 15:30〜(18分間)

ランスロット
2012/07/21 16:40
4号機の燃料棒が今まで放置していたのに突然除去可能として除去されました。


そもそも炉を冷やすこと自体絶望的だったですからね。
まじで説明しろや、黒いシナリオで不安煽った奴らは。
タケミカヅチ
2012/07/21 17:13
>ザビー様
お身内への拡散はなかなか難しいでしょうね。
とある会合でトーダイやトーコーダイのやつに東アジアや北米のトピック的な情勢(六芒星関係)について話しをするときょとんとします。
いちばんあれなのは、飴ちゃんがテンから盤石と思い込んでいたり、月にいけたと思っているやつ。トーダイに多いかな。嗚呼、やんぬるかな。学成り難し…。
海抜1.5m
2012/07/21 17:29
久しぶりにコメントさせて頂きます。
これは茶番劇ですね。
民法の「契約」「訴訟」という考えと、会社法・労働三法を基に考えると、新井のやっていることは米国ユダ金のための芝居であることがわかります。
そもそも米国大リーグ機構が中心に行っている行事である以上、米国大リーグにとって都合の良い契約になっているのは当然で、おそらく単年度契約ではなく事業の性格からして複数年契約と思われます。その中で日本側の主張している内容が契約が新たに結ばれる際にいうべきものなのか明確にされていません。もし契約継続中の中で主張しているのであれば、契約違反で訴訟の対象とない違約金などを支払う必要が発生でします。そうなれば米国大リーグ機構は労せずして大金をせしめることが可能となります。また選手会は労働団体(組合)であり、経営者側との交渉権は有しますが、会社を代表しての交渉権は有しません。従って、本来この種の主張は経営者たる球団がすべきであり、選手がどうのこうのという筋合いのものではありません。ここで、あえて選手会会長の新井に主張させることで、米国側や日本国内の批難を選手会に向かわせることが可能となります。
仮に日本チームが参加しようがしなくても米国ユダ金にお金が流れるようにしてあるように見えます。実際日本が不参加の方が都合がよいのです。ユダ金としては、違約金をせしめ、優勝候補の日本がいないことが一番好都合ですから。
John McClane
2012/07/21 17:32
そもそも、野球は世界的に見てもそんなに人気のあるスポーツでもないし世界大会と言っても数ヶ国の中での事。
日本で大騒ぎしてるのはB層だけです。
辞め、辞め!
ヒデアキ
2012/07/21 17:38
スレ違い小ネタ失礼します。

数日前、夫が浅草の立飲み屋で小耳にはさんだ会話。

労務者A「オレあした稼ぎがあるんだ」
労務者B「へえ?」
労務者A「デモにいくと貰えるんだよ」

そんな会話だったそうな。決定的〜〜〜@@@

?え?
ナゼ夫がそんなトコにって、へへへ。
ご安心ください。うちの人はこの人達の仲間じゃありまんので〜〜♪(念のため!)♪
べにすずめ
2012/07/21 17:50
スレチですが、「小松菜」は1に忍耐、2に忍耐。3、4がなくて、5に酔狂じゃないと耐えられない修業だと思う。早回ししたくなって、うっかりデモや署名活動などに突っ走りそうで怖い。小松菜。小松菜。日常生活とユーモアを大事に。自戒こめて。
みつば
2012/07/21 17:55
板野友美のスカートがさらに短くなったら大したもんですよ。そりゃ大したもんですよ。(長州小力風に)
WBCは不参加でいいんじゃないですか。ダメリカと関わるとろくな事ないですね。
I野友美はエロい!エロ過ぎる!
2012/07/21 18:31
江蘇省揚州市で20日夜、マグニチュード4.9の地震が起きてから21日午前零時までに25回の余震が発生

http://japanese.cri.cn/881/2012/07/21/145s195923.htm


ところで、少し前に
読売巨人軍とヤクザの関係が噂されたような。

ザビー
2012/07/21 18:57
John McClaneさん  2012/07/21 17:32

の解釈、非常に腑に落ちます。

最近、露骨な印象操作報道と、一見訴えている側がまっとうに受け取れる報道とに極端に分かれて来ています。
まともな?正常な報道が皆無に等しい。

そういった意味で、野球界は未だ大きな資金を生み出す可能を含んだネタ元でおり、不参加表明は最も正当な訴えのように国民には受け取れられるが必ずそこでガッポリ儲ける輩がいることを見逃してはいけないのです。

突然降って湧く、変な報道には必ず裏があることを忘れてはいけない。日本はアメリカの属国である状態から抜け出している訳ではないのですから。

はるすけ
2012/07/21 19:17
これ見る限り野球版TPPですね。
しかも始めから金集め目的の不純な大会だった。
純粋に実力を競う事を目的とし、勝つことでダメリカが儲かる場合には必ず連勝した日本側にとって不都合な仕組みに変えるはずです。

ワールド・ベースボール・クラシック
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%89%E3%83%BB%E3%83%99%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%B7%E3%83%83%E3%82%AF

【 一部抜粋 】
2005年5月にMLB機構が翌年3月に野球の世界大会を開催することを発表[5]。7月12日にMLBオールスターゲーム開催地のデトロイトで、参加が確定していなかった日本とキューバを除く14ヶ国の代表が出席して開催発表記者会見が行われ、大会の正式名称“World Baseball Classic”が発表された[6]。記者会見にはセリグ・コミッショナーの他、各国の選手代表としてドントレル・ウィリス(アメリカ合衆国)、カルロス・ベルトラン(プエルトリコ)、カルロス・リー(パナマ)、アンドリュー・ジョーンズ(オランダ)、崔熙涉(韓国)、ミゲル・テハダ(ドミニカ共和国)、ジェイソン・ベイ(カナダ)、ジャスティン・ヒューバー(オーストラリア)が出席した[7]。WBC開催を記念して、同年のオールスターゲームでは前日に行われる恒例のホームランダービーが異例の国別対抗形式となった。

(つづく)
はるすけ
2012/07/21 19:18
(つづき)

当初、日本(NPB)はMLB側の一方的な開催通告やMLB中心の利益配分に反発し、参加を保留[8]。日本プロ野球選手会も開催時期の問題から参加に反対し[9]、2005年7月22日の選手会総会で不参加を決議した。しかし、MLB機構は参加を保留するNPBに対し、改めて参加を要求し、もし日本の不参加によりWBCが失敗に終わった場合、日本に経済的補償を要求することを通達。更に、WBCへの不参加は「日本の国際的な孤立を招くだろう」と警告した[10]。これを受けて、日本プロ野球選手会は不参加の方針を撤回。最終的に9月16日に選手会の古田敦也会長がNPB機構に参加の意向を伝え、日本の参加が決まった。
はるすけ
2012/07/21 19:18
世界戦略総合研究所には所長の阿部氏以外にも統一教会員と思われる人物や、教会と関わりのある人物が多い。このことから同研究所は統一教会のダミー団体だと考えられる。同研究所に所属、または寄稿者か講師の何れかを務め、同研究所外でも教会との接点が確認できた人物を挙げる。
阿部正寿:世界戦略総合研究所所長、統一教会12双====割愛====フォーラム実績 | 世界戦略総合研究所
http://sekai-soken.heteml.jp/?q=node/18
ニュースレター | 日本国家戦略研究所
http://web.archive.org/web/20081218213508/http://www11.plala.or.jp/jins/newsletter.htm
※上記ページの顔ぶれには一貫して保守タカ派的な傾向が見られる。また、今井・山際・田村と産経新聞関係者が目立つ。産経新聞には、紙面に教祖文鮮明や合同結婚式に賛同する旨の意見広告を載せた過去がある。フォーラム実績に名前のある辻本貴一氏は中韓を知りすぎた男≠ニして知られる。信者と思しき赤城氏との徒ならぬ関係は人気ブログ『中韓を知りすぎた男』からも推察できる。
愛国ブログに巣くう闇
2012/07/21 20:05
そういやモバゲーベイスターズはどうしたのかな〜 所詮は口が曲がったゲーマー経営者のお遊びだったんでしょ〜 もう万年最下位決定だね♪ 新井君の動きにちょっとだけ注目〜 でも野球興味な〜い 友チン最近色っぽさ出てきたね♪
ももちゃんも板野派♪
2012/07/21 20:15
すみません。先ほどの板は板違いでしたので、下記に移動しました。
http://deaicafe.sakura.ne.jp/up/src/file2777.jpg
心情党員8xKzyg6
2012/07/21 20:38
自作自演の株操作
マネーゲームの末路だねえ。

だからってこれ以上兵器増やして戦争したらほんと人類は愚か地球が持ちませんよメリケンさん。

●9億円でJPモルガンCEO懺悔の自社株買い
http://money.jp.msn.com/news/yucasee/9%e5%84%84%e5%86%86%e3%81%a7jp%e3%83%a2%e3%83%ab%e3%82%ac%e3%83%b3ceo%e6%87%ba%e6%82%94%e3%81%ae%e8%87%aa%e7%a4%be%e6%a0%aa%e8%b2%b7%e3%81%84
それとなく
2012/07/21 20:43
野球というスポーツは実は審判がいくらでも勝敗を操作出来るスポーツです。
最近統一球が叫ばれていますが、実は何も統一されていないという。
巨人に対しては高反発を仕込んでホームランが出やすいようにし、
阪神に対してはさらに重い球やら芯のずれた球を使って凡打を両産させる。
試合見て分かっちった。

これはサッカーやテニス、バレー等攻撃と守備の動きがほぼ同じの球技ではまず不可能。
ましてや空気でふくらましてるだけのサッカーボールなんかじゃ
言わずもかな。

気になるのは新井さんがアクションを起こす度
何故か阪神がドラフトなり試合なりで割を食ってること。
ロベルトナカシマ
2012/07/21 20:50
お疲れ様です、スレ違で申し訳ありませんm(_ _)m

社会保障と税の一体改革に関する特別委員会
国民の生活が第一 中村哲治議員質疑 19日

http://youtu.be/RoFc4PQ-L-E

ニセ上島竜兵とチンチクリン大臣の答弁、凄いイラッと来ます(笑)
あばれ8着
2012/07/21 21:01
米国の大干ばつ拡大が、飢餓貧困に追い討ちをかけます。合計37州1336郡が、被災!ほぼ全滅です。 http://www.cnn.co.jp/usa/30007405.html 米国の干ばつ、国土の64%に拡大 観測史上2番目の規模  2012.07.20 Fri posted at: 12:03 JST (CNN) 米全土を襲っている干ばつがこの1週間でさらに悪化している。19日の統計によると、米国土の約64%に干ばつが広がり、観測史上最悪を記録した1934年に次いで2番目の規模となった。この影響でミシシッピ川の水位も低下し、過去最低に迫っている。(以下略)
bj
2012/07/21 21:32
元中国海軍技術部長談
鄭氏は、中国が望んでいるのは日本との軍備競争ではなく、日本と一衣帯水の友好的隣国となることであると主張。徐福、鑑真、遣隋使、遣唐使のように多くの海上文化交流を行い、両国の繁栄とアジア太平洋地区の協調的平和を促進することを望んでいると述べ、「日本国民は、日中友好を破壊しようとする政治家たちに利用されることのないよう、十分警戒するべきである」と語った。

私が知る、中国人留学生も同じ事言ってたな・・・
まあ、当然でしょう!
策謀により戦争して傷つくのは両国民なのですから。
山口乙矢
2012/07/21 21:48
阪神という球団が、チェ・イルの星野仙一監督以来、金本、新井と在日選手が多い球団になりました。
そういえば、暗殺された新井ショウケイ代議士も、本名は朴でした。
スイート金吾
2012/07/21 21:53

しかし湯田米MLBは日本がどっちに転んでも
得する様に仕組んであるってことでは
いつもながら姑息で狡猾で卑怯な奴らだ!
では、参加しないと損をするのは誰なんだ?
参加しないと得をしないのは誰なんだ?
日本のスポンサー企業と日本のメディアと・・

選手は優勝しないと赤字なんだからさ
自分達で決めた不参加表明は絶対支持するけど
NPBに押し切られて参加するのだけはダメだ!
これからの新井選手会長に注目しよう。
個人的には、また日本が優勝する勇姿を
この目でもう1度見たかったんだけどなぁ
俺はB層だからとっても残念だ!
そうか! がっかり
2012/07/21 22:02
<WBC 日米双方が主張譲らず〜大リーグと大リーグの選手会が収益の66%を受け取り、日本への配分は13%にすぎない>
〜大リーグ側の主張〜けがに備えた保険を整備することに多額の費用がかかっている〜
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120720/k10013735871000.html

<イスラエル人観光客へのブルガリア「偽旗」攻撃の背後に居るのは誰ですか?>
http://globalresearch.ca/index.php?context=va&aid=31992

<ブルガリア偽旗作戦の予想される張本人のイスラエル>
〜世界的な世論は同じ古い偽旗作戦で再び騙されるのでしょうか?〜
http://www.presstv.ir/detail/2012/07/21/251969/israel-author-of-bulgaria--bus-attack/

<ヒズボラの犯行の可能性=(偽旗作戦の)ブルガリアのバス爆破事件―米国防総省>
〜レバノンのイスラム教シーア派武装組織ヒズボラの犯行の可能性があるとの見方〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120721-00000009-jij-int
*プロパガンダ。シリア-イラン-レバノンは、現在中東でのターゲット国です。
リッキー
2012/07/21 22:23
<シリアの化学兵器流出(なんて無いのに)に警戒=イスラエル、軍事行動も検討>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120721-00000062-jij-int
http://japanese.ruvr.ru/2012_07_20/82321424/
http://www.presstv.ir/detail/2012/07/21/251963/israel-mulls-attacking-syria/

<英国はシリアでのテロを支援すると誓う>
http://www.presstv.ir/detail/2012/07/21/251958/uk-syria/

<グローバリストの潜入:オバマ、イスラエル、そしてムスリム同胞団>
http://occupycorporatism.com/the-globalist-infiltration-obama-israel-and-the-muslim-brotherhood/
Huma Abedin:http://en.wikipedia.org/wiki/Huma_Abedin
Anthony Weiner:http://en.wikipedia.org/wiki/Anthony_Weine

<米国下院が国防総省にロシア国防輸出社との協力を禁ず>
http://japanese.ruvr.ru/2012_07_20/beikoku-kain-ga-kokubousoushou-ni-roshia-kokubouyushutsusha-kyouryoku-kinzu/

<ロシアの‘心’を狙う欧米の戦い:ステロイド常習NGO>
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2012/07/ngo-ec30.html
リッキー
2012/07/21 22:23
財務省が日本国民の敵であることは周知の事実ですが、更に達の悪い経済テロ組織が存在します。それは金融庁です。
1998年発足以来行ってきたことは銀行と企業を破壊しデフレを深刻化させ日本経済の疲弊させただけ。小泉竹中日本経済破壊の影の立役者です。A級戦犯。

ランスロット
2012/07/21 22:38
たまたまニュース(NHK)を見ていたら、WBCのお偉い方が、「選手には多額の保険金をかけているので、その費用を賄う為に云々…。」とコメントしておりました。

その多額の保険金が流れる先は何処よ?と、突っ込みたくなりました。

富貴
2012/07/21 22:50
韓国軍:新型戦闘服に兵士から不満続出朝鮮日報日本語版 7月21日(土)11時40分配信

韓国国防部(省に相当)が昨年10月から韓国軍の全部隊に支給しているデジタル迷彩の新型戦闘服に対し「サウナ軍服だ」という不満が続出している。旧型戦闘服のように夏季用・冬季用に分かれておらず、オールシーズンタイプとして制作され、汗の排出や通気性が十分でない素材を使用しているからだ。

RKさんが、仰っていた秀吉の朝鮮出兵を思い出しました。戦争して、殺し合いをさせることが狙いなので、粗悪な物で良いんですね。捨て駒に金は掛けられないし、早く死んで貰う方が良い訳だ。

ふぅ〜ん、在日の星ですか。どうするんでしょうね。親分のために動くんですかね。

いい加減目を覚ました方が良いのに
2012/07/21 22:54
コシミズ大将、裏方でボランティア作業に従事くださった皆様へ

本日「新しい歴史教科書」届きました。さらっと目を通して、今からDVD「小松菜」視聴です。
4989
2012/07/21 23:02
今日は此迄5件コメントさせて頂きましたが、全てコメントスパム判定されたで御座る。もう完全にわしロックオンされたか。本※も元本保証でコメントスパム判定されるやろう。でも全然怖くありまへん。(^_^;)
処で、痾罪罪務相が消費増税後の更なる再引き上げを示唆。ふざくんなユダ悪ども!!(#`ω´#)
アルザル
2012/07/21 23:13
過去の2大会WBC決勝は日本と韓国で、いずれも日本が世界一となった。

しかし、何か両国の感情的な対立を煽っているような演出が気にいらない。
特に、韓国側がピッチャーマウンドに自国の旗を立てる行為は不快感を覚えるが、これは日本人じゃなくてもそう思う所だろう。

まあ、この大会が駄目リカ本国では全く盛り上りを欠いてる訳だし、その存在意義も問われているのだからサッサと取り止めるべきだろう。
どうせ、ユダ金どもの資金源になる位ならね…。
紫電改
2012/07/21 23:36
コリアン・ネットワークですね

何度か読んでいるうちに繋がりが頭に入って来ました

知らなかった事実の受け取りに時間が掛かりました

応援隊
2012/07/21 23:36
もう野球は、止め止め。

これは、茶番劇でもなんでもない。
アメリカが、日本を舐めて、ほとんど金を払わないようだよ。しかも、アメリカ式にルールを変えていってるし。

というか、野球や、サッカーなんてスポーツ自体もヤメ、ヤメ!
(こんなのに熱中するのは、B層だけ)
世の中で起こってることに目を向けさせない為の、目くらまし。
WBC
2012/07/21 23:58
野球は見てもつまらない、と言ったら、気の利いたこという友達が「実際にやらないからだよ」といって私を野球に引っ張りだした。実際にやってみたら、持ち前のどんくささがたたってエラー、三振、誤送球の連発で恥はかくわ疲れるわで、つまらなさ三倍増。野球を始めスポーツは全部嫌いになり興味が失せた。よかったと思う。
Swing Joke
2012/07/22 00:04
野球なんか下らないサツカーも下らない所詮は球遊び
あんなもので一喜一優してる奴は馬鹿そのもの
プロ野球選手に在日が多いのとマイノリティーとは
あまり関係でしょう
在日の選手はタイガースに多い
金本桧山新井
巨人は長野
他にもゴロゴロいるみたいだけど実力がなければ通用
しない世界在日だから優遇とかはありえない
マイノリティーとの結び付きが明らかに芸能界の方が
強い実力なんか関係ない縁故の世界つまらない在日
芸能人がゴロゴロ
ビートたけしなんか大して面白くないのに今でも
バリバリやはり在日和田アキ子は鶴橋のコリアンタウン
出身あいつもこいつもどいつも在日キムタクも在日
疑惑あり
両さん
2012/07/22 00:14
スレチ失礼致します。
日本経済復活の為の正論を展開されてます。
◆菊池英博所長 デフレ脱却 三項目
http://www.youtube.com/watch?v=R-X318PFOpk
◆こうすれば日本は蘇る 1/3〜3/3
http://www.youtube.com/watch?v=CIl6mzxb45I&feature=related
ランスロット
2012/07/22 00:22
またまたスレチで失礼致します。
鳩山さんがついに言っちゃいました!
◆「首相はシロアリに」天下り問題で鳩山氏
http://www.nikkei.com/article/DGXNASFS2101V_R20C12A7PE8000/?dg=1
= 民主党の鳩山由紀夫元首相は21日、北海道浦河町で講演し、官僚の天下り問題に対する野田佳彦首相の取り組みが甘いと指摘した上で「ミイラ取りがミイラになるように、シロアリ退治隊がまさにシロアリになってしまった」と批判した。=
◆後世に残したいシロアリ演説
http://www.youtube.com/watch?v=y-oG4PEPeGo

ランスロット
2012/07/22 00:36
続き
スパム判定されるかと思いきや、スルーだったで御座る。やはり虚仮脅しか。皆の衆、スパム判定されてもキチンと反映されますから、何度も送る必要ありません。
さて、消費税だが、一見日本より高いとされる諸外国の場合、殆どが食料・医療・生活必需品等は、例外無く低税率か非課税と成ってる。其の昔、ケケ村犬一何ていう米犬が「なんやねぇ、良いですか皆さん、外国欧米ではねぇ消費税は日本よりずっと高いんですよ」等と抜かし、前述の件(食料・医療・生活必需品への低税率適用か非課税措置)は、完全にスルーしやがった。お陰で騙されましたわ。お恥ずかしい
(^_^;)
アルザル
2012/07/22 00:47
先程の続き
在日芸能人
岩城コウイチ伊原剛志西条秀樹金子賢井川遥つんく安田成美都はるみ小池栄子田中麗奈星野真里松任谷由実
倉木マイ沢田研二ににしきのあきら矢沢永吉東山紀之ロンブー淳上戸彩優香
他にもゴロゴロいる
芸能人=マスコミ
芸能界を少し調べるだけで嫌でもダメ理科が日本を在日を使い間接統治している構図が馬鹿でも
理解できるこのことには早く気が付いてくれよ日本人
両さん
2012/07/22 01:27
スレ違失礼!
21日〜22日の関東各地の火山地震計の針が大きく振れてます。
計器の不具合ならば良いのですが、奴らが悪戯している可能性も?要注意!

火山活動連続観測網 VIVA ver.2地震計振幅
http://vivaweb2.bosai.go.jp/viva/v_rsam.html
神奈川のクズ
2012/07/22 01:48


反原発デモに参加した、鳩山元首相を、コシミズさん及びみなさんは批判しないんですかぁ??

■■ ぶちお ■■
2012/07/22 02:24
アメリカチームがWBCの優勝を狙い、本気で力を入れてるようには見えないw。キューバあたりも頑張ってるが。日本と韓国が必死過ぎるような気がします。電通は煽りすぎですよーーーー。

John McClane様の
>本来この種の主張は経営者たる球団がすべきであり、選手がどうのこうのという筋合いのものではありません。

(;゚Д゚)!やっぱりそうでしたか。何で選手が自分らのギャラに関してではなく、興行の利益の取り分に不服を申立て、不参加の決定を下すのかが、意味不明でした。

>ユダ金としては、違約金をせしめ、優勝候補の日本がいないことが一番好都合ですから。

おっしゃるとおり。優勝候補の日本がいなくて好都合なのが韓国ですからww韓国ってそれ程野球人気ないから、大きな国際大会で優勝しないと注目してくれないでしょう。兵役免除もかかってるし。兵役免除は、オリンピックでのメダル獲得、またはアジア大会での金メダルが条件。WBCでは4強入りで適用。
(野球はロンドンオリンピックの正式種目から外されたため、2016年以降のオリンピックで再び実施されるかどうかは未定となっていたが、2016年大会では実施されない事が決定済み。)
選手会会長の新井さんは誰に入れ知恵されたのかな。

日本シリーズのプレーオフっていらない。球団数少ないのに。
PIP
2012/07/22 03:27
上記文章にてタイプミスがありました。すみません。

誤:契約違反で訴訟の対象とな「い」
正:契約違反で訴訟の対象とな「り」

誤:違約金などを支払う必要が発生「で」します。
正:違約金などを支払う必要が発生します。

小さなネットブックで入力しているため、「い」と「り」の違いが見分けられませんでした。また勢い余って余分な文字を入力していまいました。
読みにくい文章ですみません。
John McClane
2012/07/22 06:26
news u.s.って、本当にどうしようもない馬鹿ですね。
管理人てどんな顔をしているんでしょう。
顔が見てみたい!
7月21日に東京で震度8の地震だと言って、今日は22日! 今度はオリンピックの開会式か閉会式で生物テロだって! 精神病院でも入ったほうがよいのではないですか?あのサイトの管理人。あんなところでよう書き込みなんかできますよね? 頭がおかしい=ゴロツキユダヤ金融だから、まさしく六本木ヒルズの上からでも流しているんでしょう。 六本木ヒルズにはディジュニーランドの商品がいっぱい! ゲームとディジュニーランドが大好きなキムガキと一緒で文化の浅はかな低能ビル! 日本のような繊細な上品文化にはあのような幼稚ビルは似合いません!
京都の駅前は、まさに日本の顔なのに、なぜあんな醜いまるでユダヤゴロツキ金融のための姿になったのでしょうか?京都駅前のデパートの階段には冬になるとクリスマスの飾りだらけ! きっと京都の役所には、マイノリティーがいっぱい巣つくっているのでしょうね。(怒)
コシミズさん頑張って〜
2012/07/22 07:19
コシミズ大将!!!有志のみなさん!!!お早う御座います。(拝) 、、、今日も、朝早くに目が覚めました。もっと寝ていたかったのに。、、、「目覚まし時計」なんかいりません。勝手に目が覚めます。安上がりです。電池代もいりません。(笑) 、、、「歳を取る」っていいことよ。ほんとに。後は俺、「自然、土に還る」だけです。


なんで「人間」は、人を、生き物達を騙したり殺したりして、【カネの為】に踊るのかな???身内同士でも、そんな「愚」をやる。 、、、俺んちの「ネズミ」も「犬」も「猫」も、そんな「愚」は犯さんぞ。 、、、ほんとアホらしな。


どら、【リチャード・コシミズの新しい歴史教科書】の続きを読むわ。(拝)


JEWJEW鮮邪er!
2012/07/22 07:32
電気代、値下げ命令の基準検討へ 家庭向け偏重の不公平解消
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2012072101001801.html
経済産業省は21日、電力会社が企業部門より家庭部門から利益を得すぎている場合、強制的に家庭向け電気料金の値下げを求める判断基準を検討する方針を決めた。東京電力の値上げ審査の過程で、電力業界の利益構造が家庭向けに依存している実態が判明。偏りを是正して不公平をなくすのが狙いだ。
(一部転載)

(金は)奴隷から搾り取る。

野球選手もコロッセアム?(競技場)の奴隷??

奴隷の味を覚えた経団連。

麻薬と同様に辞められない。止まらない。量が増える。

欧米文明は奴隷と共に?

資本主義はマネーで奴隷を操る仕組み。

麻薬は奴隷を作る一つの手段。

後ろから。ネタでも奴隷に出来る。

奴隷と言うキーワードで全て説明できる現代社会。

独立党は奴隷の歴史が無い(と思う)日本の復活を目指す?

日本の歴史では、社会的役割分担で嫌な仕事を引き受ける人々は居たが、経済的に困窮していた訳ではない。

嫌な事を強要させられ経済的にも困窮する奴隷のような話は日本の歴史には見あたらない気がするが・・・どうなのかな??
通行人311
2012/07/22 09:27
伊勢神宮の神宮祭主をされている池田厚子さん(今上天皇の姉)のご主人が亡くなられました。

この頃、日本の歴史の裏側を体験されたような方々が亡くなられているような気がします。

コメントスパム判定を受けたが「日本の歴史の裏側」が都合悪いですかセ

ホームパイ
2012/07/22 09:33
皆様おはようございます。
先程ネトウヨのアイドルの西田のお膝元、京都の自民党について色々ググっていたら、おもしろい物が出てきましたので紹介しておきます。
【民団新聞】京都市日韓議連…民団との連携強化へ懇談会[06/27]
民団京都本部(王清一団長)は11日、市内で日韓親善京都市会議員連盟(小林正明会長)
の代表団と懇談し、両者の今後のさらなる連携と交流について意見を交換した。
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1340798527/l50

>日韓親善京都市会議員連盟(小林正明会長)
この小林という男は、自民党京都市議団のベテランですが、こいつについても昨年こんなことがあったみたいです。

http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1310692869/
あの前原と同じく在日外国人から金を受け取っていたという。
前原を追及した西田のお膝元で前原と同じ奴が出てくるのは、滑稽としか言えませんね。
萩森貴近
2012/07/22 09:48
続けて失礼します。
★ コシミズさん頑張って〜 2012/07/22 07:19さん
>京都の駅前は、まさに日本の顔なのに、なぜあんな醜いまるでユダヤゴロツキ金融のための姿になったのでしょうか?京都駅前のデパートの階段には冬になるとクリスマスの飾りだらけ! きっと京都の役所には、マイノリティーがいっぱい巣つくっているのでしょうね。(怒)

京都市役所は現役市長が創価で、部落解放同盟や民団、総連などのマイノリティーやカルトに乗っ取られています。
税金の無駄遣いで意味もない行事や事業が多いです。
また京都府警、京都府庁は統一協会に乗っ取られています。
四条寺町の祇園祭の御旅所には、カルトである崇光真教からの捧げ物もあったくらいです。
京都は、マイノリティー、カルトにやられて悲しいかぎりです。
萩森貴近
2012/07/22 09:55
 隣人が今にも死にそうな状態で苦しんでいるのを知りながら、知らんぷりで自分の家で野球観戦など出来ません。(隣人=ユダ金に搾取、虐殺される人々。3.11の犠牲者や、ロックフェラー殺人医療や捏造戦争の現在進行形の被害者、犠牲者など)
中村☆health
2012/07/22 09:57
>コシミズさん頑張って〜さん 2012/07/22 07:19
>news u.s.って、本当にどうしようもない馬鹿ですね。

前の記事を読んでいるはずですが、何故、その謀略サイトにRKブログを読んでいる方々を誘導するようなコメントを書くのですか?

もう、何回もブログ主であるコシミズ先生が警告を発しているのですが?

どういうつもりですか?

「コシミズさん頑張って〜」…って、コシミズ先生は誰よりも頑張っていると思います。

あなたが頑張ってください。
ハラ
2012/07/22 10:04
近く尖閣諸島に上陸申請の意向「日本の領土を守るため行動する議員連盟」(会長山谷えり子)。 尖閣、今はそぉっとしておいてネ。 それより国内問題山積み。そんな行動しないでくれ、たのむ。 望むは日中友好♪  まさか港湾・灯台着工→中国活動家→その後はいつもどおりの。なんて事になりませんよう。国益損ねてまっせ・・ 
暴投する捕手
2012/07/22 10:05
『ロンドン ユダ金スポーツ祭り』後へのB層向けネタの投入でしょう(もちろん3S政策に基する)。
で、ロンドン五輪からこの秋にかけて、何か重要なことから日本人の注意をそらしたいって事ではないでしょうか、選挙も有るかも知れないし。
ダダポポ
2012/07/22 10:14
日曜日の朝から、どのTV番組も”反原発デモ”


参加者は「今こそ日本の為に立ち上がらなければ…」

「今まで生きて来た世の中は何だったのか?…」


真面目な未覚醒者さんへ
→代々木や国会前ではなくイスラエル大使館やアメリカ大使館前で”マグナBSP””米国債売却”のプラカード持ってデモをすれば効果的なのに〜と思いますよ。

マグナに触れない時点で奴等は痛くも痒くもありませんから。

川口
2012/07/22 11:04
ユダ金の謀略を阻止する中国現政権に嫌がらせでしょうか?
救援に入った軍がクーデターなんてないですよね?ハザ菌。

●北京市、61年間で最大の豪雨=10人死亡、交通まひ
時事通信 7月22日(日)10時19分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120722-00000018-jij-int

【北京時事】中国の首都・北京市は21日、大雨に見舞われ、国営新華社通信は22日未明、同市の気象観測記録がある1951年以降、61年間で最大の豪雨だと伝えた。中国メディアによると、市内で10人が死亡した。
北京市気象台は21日午後、2005年に天気早期警戒制度を導入後、初の「暴雨オレンジ色警報」を発令。首都の空港では同日、計525便が欠航するなど交通もまひした。新華社は「道路を走る車が船のようだ」と伝えた。市中心部では22日午前、雨はやんだ。 
ハラ
2012/07/22 11:14
本日の森ゆうこさんの最新動画です。新検事総長はだめだこりゃみたいです。

http://bit.ly/NEGO4c
(森ゆうこ参議院議員と語りあう会 )

検察問題に切り込んで行った国会議員が亡くなられた、というのはどなたなんでしょう?森さんには決してそのようなことが起こらないように見守らないといけません!
peco
2012/07/22 11:41
確かに経済に弱い日本人は多いですね。下の3つの株価チャートだけでも頭に入れておいた方が良いかも…。
※いずれも表示期間を「1」にして下さい。
http://www.opticast.co.jp/cgi-bin/tm/chart.cgi?code=0400&asi=3
http://www.opticast.co.jp/cgi-bin/tm/chart.cgi?code=0101&asi=3
http://www.opticast.co.jp/cgi-bin/tm/chart.cgi?code=8301&asi=3

あと、火山についてのコメントがありますが、昨日BSを見ていたら火山の番組をやっていましたが、アメリカのセントヘレンズ火山の噴火過程が凄かったですね。火山というと、上に向かって溶岩や噴煙が噴き上がるイメージがありますが、ここの火山の場合、山体で巨大規模の地滑りが起きて(山が変形)、その後火山ガスが横に向かって大規模に噴き出したんですね。山が崩れることで火山ガスの放出が促されたのでしょう。そういえば、最近、富士山で亀裂による地滑りが懸念されるというニュースが出ていませんでしたっけ?
ponpon
2012/07/22 11:49
 どうりで。3S(スポーツ、スクリーン、セックス)がマイノリティ連中らが支配していて、特にここ数年、あまりにも日本人の感性とかけ離れていたから、つまらないどころか嫌悪感を抱くわけだ。
 
 
 
つよし
2012/07/22 12:09
今後は表側の組織からユダ金傘下の連中を排除する必要があります
政治団体、官僚機構、司法機関、財界、〇〇機関、経団連、企業、会社、マスゴミ、〇〇業界
どこにでも奴等の仲間は潜んでいますがユダ金崩壊後に箱の中身(人)を入れ替えれば正常化します
さらに裏社会のカルト・マフィア・暴力団・諜報機関連合軍には破防法を適用して駆除したうえで、カルト&暴力団禁止法、宗教課税、裏社会所属者&脱会者の雇用禁止法が必要です
最後に政治団体、官僚機構、司法機関の悪事を取り締まる国民警察がネット上に誕生すれば終わりです
正義
2012/07/22 12:31
スポーツが悪いのではなく、興行としていること自体もおかしいですが、その経営者がもっとも悪いのでしょうね。今、この世に「別に要らないもの」だと思います。適当に楽しむものなら良いですけど。お金にね…
芸能・スポーツに興味ないです
2012/07/22 13:06
お疲れ様です。今度は北海道あたりでダメリカ戦闘機が落っこちたらしいです。ナハハナハハ…
アヴェンタドールJ
2012/07/22 13:10
スレちで失礼します。
今日22日、午前11:30分頃、米軍のF16戦闘機が根室市沖に墜落した模様。
被害状況など不明。(NHK聞きかじりnewsで失礼します。)

オスプレイが、プサン経由で岩国基地入港のタイミングと関係ありそうな気配もします。
ピーチパイ
2012/07/22 13:16
スレチ失礼します。
不治とSPA!が何処となくガス抜き臭い内容の
記事を出してましたので報告。

◆タバコ規制を強行すると“マル暴”大もうけ! 厚労省が推進する[健康全体主義]の恐怖
http://www.zakzak.co.jp/zakspa/news/20120720/zsp1207201131001-n1.htm

◆規制と値上げで「闇タバコ」が横行 裏社会のシノギに
http://nikkan-spa.jp/241008


あと、鮮邪er! さんへ。
(逆鱗に触れるかも知れませんが)この様な
記事が下記サイトから出されてましたので
お伝えします。

◆『女性のいない世界』 消えた1億6300万人
http://honz.jp/12353
N.K
2012/07/22 13:29
こんなニュースを見つけました。
 韓国政府 在韓米兵郵便物に対する麻薬検査強化へ
   ↓
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120720-00000040-yonh-kr

オスプレイはなんで釜山経由で岩国にやってくるのでしょうか??? それも12機も。もしかして、マネーロンダリング関連の麻薬も日本へ輸出していませんか???
(コシミズさん頑張って〜→コシミズ大将〜)
コシミズ大将〜
2012/07/22 14:01
財政再建論議における大きな間違いは、国家財政と個人の家計を同等に捉える事。
個人家計の場合は収入と支出のバランスは大切だが、国家財政の場合は支出が国内経済を刺激し後に収入として帰ってくる。そこを巧く操作するのが本来の国家財政政策の仕事。支出と収入のプラスマイナスの単純な発想での財政運営なんて余りにもお粗末。増税の為の詭弁。
ランスロット
2012/07/22 14:37
利益の66%を大リーグ側が独占し、日本野球機構 (NPB)への配分は13%しかない?

私はスポーツ観戦は好きな方ですが、こんなことを知ってしまったら、もうWBCを見たいという気持ちが全く失せてしまいました。もうどーでもいいです。
日本はどこまで踏みにじられたら気が済むのだろう…
暗くなってしまうニュースでした…

新参者N
2012/07/22 14:44
> 2012/07/22 02:24 ■■ ぶちお ■■

よっ、衆道肛裂く淫、ちょっと遅いよ!
とりあえず、7つ前のスレのコメでも見といてよ。
鳩山さんの乱入で、デモの暴徒化工作の気勢を削がれて悔しがってるんだろ?衆道肛裂く淫の■■ ぶちお ■■ちゃん(笑)
酢味噌
2012/07/22 14:59
英沈没船から銀塊引き揚げ(2012/07/22-07:47)
71年前の貨物、30億円超−米企業
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2012072200019

んまー、かき集めるのに必死なのねえ、みたいな。
水増ししてカウントしてまたタングステンが流通したりして。
6月にもこんなのがあった模様

111年前の沈没船引き揚げへ(2012/06/19-14:28)
250億円相当の金塊積載か−米
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201206/2012061900544&rel=&g=
なんかねえ
2012/07/22 16:07
鳩山先生、デモ内部のCIA2工作員の正体を
見抜いた上で、デモの暴徒化を防止する
ために、あえて、デモに参加したなら、
相当な策士だね。確かに、鳩山先生の
登場で、CIA工作員によるデモの暴徒化は
かなり困難になったし。
嵐は嫌
2012/07/22 16:12
> なんで釜山経由で岩国にやってくるのでしょうか???

数日前にBSの放送大学を見ましたが、現在、釜山港は東アジアのハブ港になっているそうです。海上コンテナの取扱量が東アジアでトップクラスだそうで…。
北米〜津軽海峡〜釜山〜東南アジア方面のルートが海上輸送の幹線になっているそうです。釜山〜日本はローカル線のようなものだとか…。
ストリートビューで釜山の街並みを見るとかなり発展していますが、海上貿易が活況だからかも知れません。
ponpon
2012/07/22 16:35
少し話しはズレますが
最近のプロ野球は面白くないとよくいわれます。
その理由はいくつかあって、その一つがメジャーリーグに
優秀な選手が流失してしまう事。高額報酬に加え充実した
年金制度(選手登録5年以上が有資格者となり、10年の選手登録があれば満額となる。満額の場合、日本円でおよそ2000万円(スライド変動あり)が60歳以降、生涯支給される。
それに対して国内はと言うと10年の以上の選手実績でその二十分一にあたる年額100万だそうです。)
の存在があり当然国内のプロ野球の質の低下からファンの興味が半減してしまう。
2つめがJリーグ等のスポーツあるいは他の娯楽の多様化が進みそちらに関心が移ってしまった。最後の3つ目が若者子供の人口の減少化。
こう私は独断でカキコしてみたのですが、
かつての人気スポーツの地位を取り戻そうと画策し努力されているようではありますが。決定的な打開策を打ち出せるところまでには至ってないようです。
一方政治の方を見てみますと
鳩山さんの今後の計画にイベルコ野田に有力な対立候補を立てるとの事ですが、勝利しかつて民主党が政権を取った当初の頃の影響力を取り戻したい気持ちに似てなくもないですか-----。
ミンス党に対する国民の信頼はすでに失墜している事実、それは充分ご存知だと思われます。
であるなら党内の支配力を奪還出来たからと言っていったいなんになるのでしょう。
過去の栄誉が忘れられないのでしょうか。
クマ
2012/07/22 16:42
ロベルトナカシマ様
ゴミ売り打線には高反発球を打たせタイガース打線に低反発を打たせている情報は何処からですか?
私にはストライクゾーンが巨人にあまく阪神にきびしく非常に虎吉の私は憤慨しております
それだけでなく統一球に細工までされてはタイガースが勝てないのも当たり前です
このことが真実であれば多くのタイガースファンに真実を広めゴミ売りをプロ野球から追放せねば
いけません
何か良い方法ないでしょうか?
両さん
2012/07/22 17:18
鳩山さんの、

デモ乱入が、
デモの暴徒化を食い止める、

というのは、
なるほどそうですね。

鳩山さん、
なかなかではないですか。
ニコチン
2012/07/22 18:31
今の尾馬鹿政府のやり方では、3sで少子化、(日本に未来なし)ほんとに意識を改革しなければ、言い様にやられる。まあ潰すつもりで、政治しとるもんで簡単だわさ。
ricemanagano
2012/07/22 18:55
>N.K さん
2012/07/22 13:29

いつもどうもです!!!(拝)<(_ _)>


>あと、鮮邪er! さんへ。
>(逆鱗に触れるかも知れませんが)この様な記事が下記サイトから出されてましたのでお伝えします。

ま〜歳取ると目も薄くなって、老眼鏡掛けてるのに「本」も虫メガネが無いと読めないし、足腰も動くたんびにポキって音がして、ギシギシギシギシ、、、ほんと幸せ。うれぴー!(笑)


俺の父ちゃんは、俺が物心付いた頃には、俺の母ちゃんをボコボコに叩いてたんだ。【救急車】で運ばれるくらいに。、、、俺は三人姉弟だけど、とっても怖かった。母ちゃんが殺されるんじゃないかと思って。姉弟で布団の中で、いっつもしくしく泣いてた。、、、3歳、4歳の頃には、父ちゃんにはむかってた。俺だけは。 俺も、何度も投げ飛ばされた。叩かれた。いろんな物を投げつけられた。我が父ちゃんに。、、、お釜とか、電話器とか、ガラス製のでっかい灰皿とか、醤油差しとか、、、。

「母ちゃん!!!こんげなとこ、早よ出て行こうや!!!」、、、俺は、リュックサックにパンツを詰めて母ちゃんに言った。俺が4歳の頃だった。、、、そんな父ちゃんも10年前に死んだ。でも母ちゃんは、医者から「ご臨終です。」って言われて、父ちゃんの首にすがって「父ちゃん!!!父ちゃん!!!」って叫んで、わーわー泣いてた。ま、人生は、「理屈」じゃないんだろうな。


君の教えてくれたサイトを読んでみる。有難う御座います。(拝)


追伸:夫婦喧嘩の時の母ちゃんの決まり文句。→「あんたは、どっから生まれて来たとね???木の股からね???女の股やろがーっ!!!」です。俺の父ちゃんは樵です。(拝)


JEWJEW鮮邪er!
2012/07/22 19:31
なんか似たHNが出てきたみたいだから変えなきゃならんのかな(苦笑)

今日、青森の三沢基地から飛んできた汚い銀バエ=在日米軍戦闘機が根室沖で墜落した事に関して、根室在住の知人にメールしたところ、彼曰く、現地ではロシア側が撃ち落としたのかも知れないという話が出ているとのこと。 
コシミズ大将派
2012/07/22 19:40
プロレス、ボクシング、K-1等の格闘技は、
殆ど朝鮮ルーツの方々に
乗っ取られているようですが、プロ野球界は
どこまで乗っ取られているんでしょうか?
気になります。
フレデリック
2012/07/22 19:45
スレ違いですみません。気のせいかオスプレで、日米がゴタゴタしてきたら、地震がきてるような感じがします。
ta
2012/07/22 20:24
両さん様

タイガースが毎年優勝を重ねる常勝軍団になると選手の年棒を大幅に上げざるを得なくなる。球団経営者(親会社)側は10年に一度くらい優勝するのが、懐具合が丁度よいという話を10年以上前に聞いたことがあるのですが、この真相はどうなんでしょうか?!阪神鉄道はマラソンの瀬古選手なら2時間で走りきれるくらい小規模な路線とか…。
PIP
2012/07/22 21:07
スレチです。

先程まで産経変態ウジTVで、27時間テレビなんていう、訳の分からん下らない番組をやってました。
内容がどうでもいい物だった事は言うまでもありませんが、考えてみると節電がしきりに叫ばれてるこの時期に、ただでさえ電力を食うテレビ番組をぶっ通しで垂れ流すなんて、どういう事ですかね?(確か、去年ですらやってましたよね?)
反原発デモの連中も「お前らがそんな無駄な電気の使い方するから、原発はやっぱり必要なんて意見がまだ出てくるんだ!」と、ウジTVに押しかけてもおかしくないのに、何やってんでしょう?

……なーんて、理由は全部分かってます。
原発なんかに関係なく、本当は電力が十分足りてることを知ってるからです。
ウジTVも、デモ中枢の連中も。
酢味噌
2012/07/22 21:50
その昔、90年代に『大金たまる教団』、
略して『金玉教』と、呼ばれた新興宗教が、北海道の『北の国から』の…、

隣り、の『世界一美しい』田舎町に入り、問題化して、北海道ローカル局にに取り上げられてた。
金…
玉教団…
個人的に、野球に、全く、とはいいませんが、興味ありません。漫画もゲームも、中学生以来殆ど興味なし。(中崎タツヤしか。…嘘ですが。)しかしながらゲーム機買った事ない。
野球で、興奮できる人は、ゲームもする?…
『ゲイ夢』『玉』で、日本国を操るつもりか?
たまりまへんな…。
駄洒落で終わらないです…すみません。

『創価前会長が脱会』した、と、知人から聞きましたが、秋谷さんは、日蓮正宗へ。
(創価は隠蔽してるらしいですね)
昔からテジャクさんに(学会員さん、池田先生の話ですよ〜!)、イジメられてたらしいですね。戸田城聖が秋谷さんを、可愛がってた、嫉妬心から!

小さい男やな!!!!!!!

(私は何様?)
テジャクさんが、死んだか、植物人間状態だからこそ、脱会できた。という話ですね。

創価なんか頭の片隅の、皆様には、つまらない話で(いつも)すみません。

テチャクとテジャク、どっちですか?

死んだから、どっちでもいいか。

ふるピー
2012/07/23 04:43
WBC自体、日本側から金巻き上げる為のもんだからな。
多少の自尊心満足させたるから金寄越せって狙いが見え見え。
大体メジャー側が一線級の選手を出さない大会に意味は無いだろうに。
今回の選手会の決定はGJと言わざるを得ないね。
ななし
2012/07/23 08:54

収益16億円の内、アメリカが10億、日本が2億、韓国が1.3億。TPPと同じ明らかな不平等条約。スポンサーの7割は日本企業なので、放映権料を考えても、日本抜きでは成り立たないイベント。貧乏国は絶対に折れてくる。スポーツが人々に元気を与えるなんて嘘だ。裏で儲けている連中が必ずいる。チャリティーイベントのほとんどに言えることだろう。

在日の星、広島カープ入団。
在日韓国人も軍隊へ行くべきだ。(笑)

palm4
2012/07/23 13:00
>ふるピーさん。
手酌=金回転院信者収奪居士
砂頭巾
2012/07/23 13:33
2006年 WBC日本優勝の影に郵政民営化の目眩ましだったも納得出来ます。


郵政民営化の本質は知らずに民営化にナってしまったには
日本人の鄭純一郎と竹中同和への怨みはソコはかなく大きい。

騙しの郵政民営化
2012/07/23 14:57
>>両さん(日本語おかしくなる為これを敬称にします)
5月11のDenavs阪神戦において、金本とブラゼルの打った瞬間に
ホームランと分かる打球が何故かフェンスを越えない。しかも2回とも。
解説者が自信を持って「行った」と言い切ったにも関わらずです。
これで疑問持ちましたね。
ここ数日はあからさまで、何故か阪神戦でホームランバッターでない奴がホームラン打ってたりします。しかも打球が統一球のそれじゃない。見てて分かります。ポーンて感じですから。
ドームランドームランとか空調とか言ってるけど実際は球に細工していることへの疑惑をそらすためですよ。

疑いを持ったのはもう一つ。バレンティンのインタビューで
「メジャーの球をホームランした時には何も手応えなかったのに
日本の球はガツンとくる。でも飛びは同じ。」
てな妙なこと言ってるんです。おかしいと思いません?
ロベルトナカシマ
2012/07/23 17:32
PIPさん>>
ライセンスグッズが少なかった時代ならまだしも、
今はかなり事情が違い勝たないと儲からない状況だそうです。
むしろ常勝しないとグッズが売れなくて大赤字になるそうです。
それだけでなく長期離脱でもしようものならネームドグッズ生産停止。
逆に優勝、日本一なら記念グッズの売り上げ等でかなりの収入も
見込めます。
ロベルトナカシマ
2012/07/23 17:39
うーん。昔野球に一時期関わっていたことがあり、今でもプロ野球はたまに見ますがロベルトナカシマさんの話は初めて聞いたな。阪神のマンネリ感は意図的につくられているってことでしょうか??阪神はもっと若い選手の育成に力を入れるべきかと。城島は株主総会で不良債権扱いされてましたね。ちょっと可哀想な気もいたしましたがしょうがないのかな。
海の子
2012/07/23 20:50
>萩森貴近氏の終盤部分に賛同します。
2012/07/21 15:49
モリヤ
2012/07/23 20:53
ロベルトナカシマ様
ご返事ありがとうございました
やつぱそうでしたかボールの音でわかりますものね
僕は審判の判定にも物凄く不満があります巨人にあまく阪神にきびしく
判定してると思います明らかに打てないボール球がタイガースの攻撃のとき
だけストライクになる金本がブチキレるのは当然です
本当にどうしたらいいものでしょうか?

両さん
2012/07/23 23:28
野球や相撲は闇賭博の対象になってるので、在日・同和の選手・指導者達の存在は多少問題があると思います。昔に比べればだいぶ改善されましたが。

欧米では賭博ビジネスの規模がとても大きいので、政治・経済だけでなくスポーツ界におけるユダヤ人の不正・支配は大きな問題でしょう。

スポーツは3S・愚民化政策の一つとして大いに利用されていますし、スポーツ界においても特定のマイノリティ選手達がやや優先的にエリートコースにピックアップされています。

WBC分配金の不平等問題は、第1回大会から燻っていました。

分配金については日米の選手の実力・商品価値に大きな差があるわけですから、仕方がない事でしょう。

日本チームには「必ず他のアジア諸国よりも上位になって、決勝戦まで勝ちあがれ!」という至上命令があるので、日本の選手達が背負うプレッシャーは参加国の中で一番大きなものです。

韓国との実力差は徐々に縮まっていますし、現状ではWBCで負傷した際の金銭保障がほとんどありません。

なので「もう少し手当てを増やしてくれないと、割に合わない。」という思いが日本選手達には大きいです。

WBCで戦う毎に日韓関係が多少悪くなってしまっているので、今回はタイミング的に出場しない方が良いかもしれません。

結局は日本のプロ野球協会か米国協会側が譲歩し、日本チームは参加することになるような気がしますが。


スポーツは人々の健康のためにこそ活用されるべきです。それ以外の要素は縮小されるべきだと思います。

現状では食生活や教育への影響も含めて、プロスポーツ・競技スポーツは社会にとって碌にプラスになっていません。マイナス面の方が大き過ぎます。

ユダ金を潰して、スポーツや芸能などの娯楽の世界も大きく改善・改革したいものです。
通り抜け (できませ〜ん)
2012/07/24 00:25
砂頭巾さま有り難う御座います。
いいな〜自分だけ、立派な戒名もらってズルいズルい!

ふるピー
2012/07/24 03:59
海の子さん>>
自分の気づいたすべてを話すとかなり長くなりますが、
そう言わざるを得ません。
それはサッチーの脱税疑惑による野村解任(ここに来ていれば国税局がどんな奴らかはお分かりのはず)
星野仙一暗殺未遂、スコアラーの不可解な死からも明白です。
2000年代に入って阪神はナベツネの野望に意外とクギ刺してたりするんですよ。
オリックスと近鉄の合併の際、ナベツネはおホモ達の提と結託して1リーグ10球団構想を押し進めようとしました。
そこに待ったをかけたのは当時の野崎阪神球団社長です。
しかも昨年はセ・リーグの強行開幕をしようとし、クギを刺したのが、これまた阪神の新井さんだったりするのです。
2005年においては村上ファンドを通しての球界再編に失敗しています。
しかも、実数発表で阪神が巨人を上回っていたことが大バレしてしまった。
つまり、ナベツネは2000年代以降政治面において阪神に煮え湯を飲まされ続けているわけです。
読売はユダ犬です。何でもやってくる連中です。

両さん>>
もし球場に行かれるのでしたら、内野アイビー席を取って、敵のホームランの際、「〇〇(主審名)、お前ラビットボール仕込んだやろ」と、 阪神がチャンスゲッツーの際に「お前それホンマ統一球か?」とか、大声でヤジって下さい。 そして何より拡散あるのみです。
ロベルトナカシマ
2012/07/24 17:49
佐藤優って有名な著述業の人がいますが、キリスト教徒
(カルバン派)なのに、
池田大作と創価学会を「大絶賛」して、イスラエルが大好きって何だろう?
佐藤優は、反新自由主義者を自認していおり、創価学会と公明党が、自民党の新自由主義政策を抑制したと主張
していますが、「戯言」も程ほどにすべきでしょう。
奥谷禮子といい、パソナの南部(竹中平蔵が顧問)といい、創価学会員なのに。
常勝関西人
2012/07/24 19:36
そう言えばノムさんが監督のとき阪神が好調になると何故かサツチーバツシングがおきましたね
ノムさんが監督辞めた後に本を書いてますが、ノムさん自身もこのことがなにか意図的なものを
感じたと言つていました
まあゴミ売りは邪魔者にはとことん嫌がらせをすことで有名だからね
星野暗殺未遂は初耳ですが、大昔の日航機墜落によるタイガース社長の死なんかも疑わしいですね
それにしてもゴミ売りなんかみんなよく応援すること私の会社はゴミ売りファンばかりでウンザリ
ですよ馬鹿しかいない馬鹿しかいない物事の背景を理解しようとしないで飯を食い糞をし1日過ごし
ている馬鹿しかいない
両さん
2012/07/24 22:23
巨人は地上波でよくやっていた頃B層家族だったので普通に見てましたけど、*印象的だったのが
渡辺オーナーの一時期のTVでのちょっとした発言が映ってた部分
『耳が』。
ニ岡(現ハム選手)が山本モナがどうとかで干されたこと。
高橋 体幹トレーニング いくつかやると体の調子が良くなる。
ディロン選手 →NHKで今犬のケータイデンワCMに出ていた人が原作元にNHKで2回にわたってやっていたドラマの犬もディロンだった
棒でいじめられたのよ などこれは裏の意味もたせて遊んでたんじゃないかと思える状況が自分の身に起こっていたから
うまい棒 ・=/と同じ893な奴等の皮肉ではないかと思います。
他結構外国人選手が元の名前はともかく登録されてる選手で名前がユニークな人が結構いる。
今は普通に見れない、楽しめないですね。
(代打オレ)とかヤクザっぽい連中には人気ですかね、サッカーの方がスポーツとしてモノの考え方や瞬間的な運動能力で優れているかもしれません。
V774
2012/07/25 06:31
ロベルトナカシマ様

お返事ありがとうございます。つっこんだお話とても興味深いです。野村監督が佐知代夫人の脱税疑惑で家宅捜索を受けたときは、テレビで自宅前に報道陣が集まっているのを見て初めて知ったと本に書いてありました。星野さんの暗殺未遂は初耳です。そんなことあったんですね。
話をWBCに戻しますが、結局どうなるんでしょうね。
ニュースでは「まだ決まったわけではありません」と結んでいます。国民の反応を見るために選手会を使って言わせている気がしないでもありません。
仮に出場することになったとしても原監督はもうありえないでしょうね。
海の子
2012/07/25 12:12
>>星野仙一暗殺未遂について。
2003年中、星野阪神が優勝ロードを進む中、突然星野は体調を崩し
ベンチを空けたことがありましたよね?
あの後勇退をするわけですが、今思うとあれこそが星野暗殺計画ではなかったかと見ているのです。
もし、野村が退任に追い込まれなければ、欠点の修正に終始し長所を殺すような指導はおそらくしていなかっただろうし、星野がもう2年続いていたら盤石の常勝体制へと化していたかも知れません。
でもこのまま暗黒時代にしてはならない。
そう、宮内義彦はオリックスと阪神の合併を諦めてはいません。
ただオリックスも勝ててないので。

WBCですが、1年目からそういう問題がくすぶってましたからこれは時間の問題だったと思ってます。
ロベルトナカシマ
2012/07/25 22:13

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

ユダ米主催のWBCに日本プロ野球選手会(労組)が不参加を決議 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]