旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 小泉まねまねバニーちゃん

<<   作成日時 : 2012/08/07 10:41   >>

ナイス ブログ気持玉 269 / トラックバック 0 / コメント 34

ユダヤ裏社会の思惑は、対日侵略担当者マイケル・グリーンのカバン持ちのコロンビア45君の発言で判断しましょう。

裏社会は消費増税廃案、野ブタ放逐・解散の方針で行くということでしょうか?どうせ、自分でモノを考える能力・偏差値などない死ん痔瘻クン、もっともっとユダ金の言うことをオウム返しに喋ってくださいね。つまり、君の役割はRK独立党で言えば「マネマネバニーちゃん」。

小泉進次郎青年局長、3党合意破棄で勝負促す
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/581982/
2012/08/06 20:36更新

この記事に関連するフォト・情報記事本文 自民党の小泉進次郎青年局長は6日、社会保障・税一体改革関連法案への対応について「一番わかりやすいのは否決だ。参院で否決。衆院に法案が戻ってきても反対。そして政権を倒すほうがわかりやすい」と述べた。党本部で記者団の質問に答えた。

そのうえで「谷垣禎一総裁は野田佳彦首相よりもすばらしい政権運営ができる。『谷垣首相』を実現したい」と強調。ロンドン五輪で競泳男子400メートルメドレーリレーで銀メダルを取った松田丈志選手が「(北島)康介さんを手ぶらで帰らせるわけにいかなかった」と発言したのを引き合いに、「野党生活3年間。ここにきて、手ぶらでは終われないだろう」と述べた。

関連法案をめぐる民主、公明両党との三党合意を破棄し、首相が「政治生命をかける」としている関連法案を否決することで解散に追い込むべきだとの考えを重ねて示したものだ。小泉氏は1日にも谷垣氏に対し、3党合意を破棄するよう申し入れている。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 269
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(34件)

内 容 ニックネーム/日時
さすが、45君分かりやすいですね。先週は野ぶ田総理をべた褒めでした。分かり易くて分かり易くて笑いしか出ません。せめて50以上あれば、少しも捻りがあるだろうに・・・。
三等国家住人
2012/08/07 10:55
手ぶらでは戻れない、米国債でも好きなだけ持って帰ってちょーらい。
心情党員8xKzyg6
2012/08/07 11:01
ほんとにばかばかしいネ

という気持玉がほしい!

2012/08/07 11:11
いやーまったく自分自身の脳みそで考えて
発言していない事が明白ですね!!

印象操作で、45君にシナリオを言わせても、
これだけネットでばれていたら、逆効果!!
シナリオがバレバレですね。断末魔ですね。
福島パパ
2012/08/07 11:32
「45君」だからへんてこな米従発言も恥ずかしくないんだね。さすが、ミドリ色が選んだだけある。
そうか
2012/08/07 11:49
45って何ですかw?
ボンクラ君の偏差値ですかw?
知能指数っすかw?
どっちにしても関東学院卒のフリーターがコロンビア大留学とかCSIS就職なんてあり得ませんよね〜。
親父が散々売国改革したご褒美でしょうな。
親父が政治家になれたのも純也の売国のおかげですしね。
なんせあの鬼畜ルメイの叙勲をしつこく進言するほどの売国奴っすからね〜。
そんな奴を持ち上げてるマスゴミの正体もバレバレですわな〜。
日本はバカでも売国反日すれば出世&金儲け出来る国になってしまいましたよね。
むしろそれしか儲ける道が無くなったと言うか。
逆に国益擁護派は亀ちゃんや小沢さんや植草氏のように酷い目に遭っちゃってます。
ななし
2012/08/07 12:06
裏社会は、小泉の意向ということで3党合意を自民に破棄させ、自民党が消費税増税を阻止してくれたとB層の感銘を誘い、自民の支持率上昇と衆院選での大勝の体裁になるように成り行きをこじつけようとしていのではないでしょうか。しかし、自民党のマニフェストは3日発表した最終案を見てみれば、キナ臭いものであり、消費税10%もちゃっかり謳っております。

自民の政権公約最終案 5年間で経済再生、財源に「日本再生債」
産経ニュース 2012.8.3 14:08
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120803/elc12080314100000-n1.htm
より抜粋
消費税は「当面10%」に引き上げるとし、年金や医療は現行の「社会保険制度」を基本に見直すと強調。限定的な形での集団的自衛権行使を容認する「国家安全保障基本法」の制定や、「天皇は国家元首」とする憲法改正の実現については、5月の改定案を踏襲した。
フリータン
2012/08/07 12:14
3党合意破棄。
このコメント、チン二郎の言葉とは受け取れません。

誰かに言わされてる。
おかまのマツコさんにまで論破されていましたよ。
反湯田
2012/08/07 12:31
 国民の生活が第一をキラキラネームと述べた某女性歌手(もと?)もコロンビア某でしたよね。
hirokumm
2012/08/07 12:32
前原ロボも、小泉バニーも、
ユダ金に作ってもらったので、
自分の意思では動けませんw

しかし気になるのは、週刊誌が橋下を
まだ持ち上げているように見える所です。

当時、首相をしていた森喜朗の印象を下げる
報道をマスコミが行った結果、その反動で
小泉純一郎フィーバーが巻き起こりました。

どんな手を使っても、最終的に小沢派を
完全に排除した政権を作って、
国民の支持を集めさせればいい、と
考えているのがユダ金です。
フレデリック
2012/08/07 12:45
ふふふ。

サル並みおツムのべにすずめにも、この可哀そうな傀儡青年局長くんの台詞が「云わされてる」ことくらいは、お見通しさ♪♪

支那猿くんは、元氣してるんかな??
共にレベルアップしていこうじゃありませんか(笑)

ハリボテの嘘の世界に勝ち目那支。

べにすずめ
2012/08/07 12:54
手ぶら発言に、おもてなしの心だな、さすが日本人だなと感動したのに、死んじろうがマネするなんてブチ壊しです。
can
2012/08/07 13:14
米シンクタンク専門家 日本防衛白書を解析
http://www.ntdtv.jp/ntdtv_jp/security/2012-08-06/236648345291.html

マイケル・グリーンさん出演してます。
日本防衛白書というよりは中国vs米国という感じです。日本をからめるな鬼畜リーン。
フォース
2012/08/07 14:21
ワタクシ中学校では同学年に430人いました。団塊ジュニアです。当然大学受験も大変でございました。進次郎君の年代で45は相当のオツムの出来です。背中に無線レシーバーのブッシュさんといい勝負です。
オウム進次郎のオツム
2012/08/07 14:36
消費税増税Х!! 尖閣、極東戦争もХ!! TPPなどとうの昔にХ!! 結局なんもまっとうできず没落な〜ノダ〜w

>ロンドン五輪で競泳男 子400メートルメドレーリレーで銀メダルを取った松田丈志選手が「(北島)康介さんを手ぶらで帰らせるわけにいかなかった」

自分の周りが幸せになってはじめて自分が幸せになれる。これこそが、日本人の気質ではないでしょうか。

故泉Jr.よ、軽々しくひき合いに出し日本人のふりをするな!!
日増しに眼の死に方ハンパなく、どんどん隠居親父に似てきたなw

2012/08/07 14:54
>君の役割はRK独立党で言えば「マネマネバニーちゃん」。

リチャードさん、それじゃーモモチャンに失礼でしょう!
(((^_^;)

モモチャンのキャスティングは、もっと偉大だと思いまふ!
(^-^)/
平安京人
2012/08/07 15:08
ナイスネーム、コロンビア45君!拡散しまーす。
honetugi
2012/08/07 15:11
マネマネバニーちゃんの彼氏は、ホモホモジューちゃん。よろしくね(ノ^^)八(^^ )ノ
コシミズ大将派
2012/08/07 16:22
Q.コロンビアフォーティファイブはなぜツイッターでつぶやかないのか

A.バカがバレるからか

英語で話しかけられたらもう終わり(笑)
影武者を使えばいいのにね。まねまねバニーちゃんのまねまね。なおさらバカがばれるか(笑)
メタル金具
2012/08/07 17:11
オリンピックをネタに使うとか、45はオヤジと同じでB層向けだという事がこの件だけでもよくわかりますね。
ニフラム
2012/08/07 17:24
皆さんそれぞれが思い思いに巧みに表現されたり、適格な論評を展開されたりで、うまいですね。
出来ることなら一人ひとりに金メダルを贈呈したいくらい。
なんでおまえが批評するんだ。てえことはとりあえず置いときまして。

夏はいいです。受ければ受けたで良いですし。
すべれば納涼モードになり、まあそれもいいかということで
許される。
前置きが長くなりましたが、私も一つ、
マネマネバニー進次郎が、俺の言うことしんじろと云っても
今さらジローだろ。 ? 
 あー受けないかも
クマ
2012/08/07 18:07
 湯田金の目的は、小沢新党にキャスティングボートを握らせないために、痔眠党と橋の下珍党をくっつけさすことにあるのでは(これにみんな路頭がくっつくか)。かつ僧禍が連立を維持すれば、うわー、日中戦争が起きるわ、第二オウムテロが起こるわ、日本が阿鼻叫喚の地獄絵図に。北鮮偽装右翼がSS化するかも。
野良選良
2012/08/07 19:37
テロビで見ても
衆道局長CLB45ちゃんの
ロボ口調と血走ったキョド目線が
とてもわかりやすい腹話術人形に
成り果てて、哀れを誘いました。

完全に後ろの穴に手を突っ込まれて
指先で操作されとるんでしょう。
ガクガク言わせたるでホンマに〜と
色白の毛唐に操られる、
正しく傀儡の模範。
ポンにだ
2012/08/07 19:45
小ネズミ椿事老がどう足掻くのか、観物と
いえば観物ですが( ネタが上がってれば
意味無しとも言えますけど・・)
椿事老の遣る事は、下記の記事を出している
耄碌爺通信とほぼ大差無し。

◆男性40代最低でV字回復=女性は60代がピーク―「幸福度」調査・第一生命経済研
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2012080700670

こないな記事書かせる為に景気や経済を
悪うさせられたと考えるだけで、不愉快さが
余計に強よなる。
N.K
2012/08/07 22:08
売国メディアそろいぶみ、司法権力も、怖いもの無し。(ガキがなに言っても)しかしこんなのがいてはその本体そのものに浮かぶ瀬はない。民衆、この上なく苦しめられていること忘れてはいない。
本体の信用失墜
2012/08/07 22:26
45度の親父は人殺しって噂もある。売国すれば殺人鬼でも総売大臣にもなれる。なんじゃ、この国は!
ぽぽぽ〜〜〜ん♪♪
2012/08/07 23:44
新橋の芸者をアレして、英国へ暫く隠遁していた男の倅がよくものを言うよね。

人間なら本当は言える立場にないけど
洗脳ロボットだから仕方ないのかね。
Elint
2012/08/08 05:27
売国三代目「3党合意を破棄しろー、解散せよー」→タニガキ「消費税増税は通します」→野ブ田「解散ではなく、総辞職します」→最悪な裏社会のプリンスマエハラ、若しくは異音オカダが首相になり、3党でヤリタイ放題が続く…を危惧しています。
ハラ
2012/08/08 06:32
スポーツ選手に失礼だナッ!!コ鼠は〜、

YOKOSUKAの白い家に帰りナッ。
ナックルズ
2012/08/08 08:19
まだ生きていたのか?
売国奴一家。
小泉進次郎?
2012/08/08 10:06
>まだ生きていたのか?
売国奴一家。

ナイス!!
うけました
2012/08/08 14:16
小泉息子ちゃぶ台返し詐欺、まさに親父譲りのペテン師です。でももう騙されませんよ!米国スパイ犬小泉、飼い主は湯田金舞蹴る緑さんバレバレです
ta
2012/08/08 15:32
北陸新幹線<コロンビア45 赤字公共事業より ユダヤに貢ぐ方が悪質!
あい
2012/08/08 20:15
偏差値45ですかwIQじゃないんですか?ww
茶のしずく
2012/08/09 12:27

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

小泉まねまねバニーちゃん dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]