旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 在涜会の先生方に質問です。

<<   作成日時 : 2012/08/02 10:34   >>

ナイス ブログ気持玉 428 / トラックバック 0 / コメント 32

画像


在涜会の先生方に質問です。

従軍慰安婦問題で勝手に日本を代表して韓国に謝罪している 統一教会のバーさんたちを 何故 糾弾しないのですか?

なぜ、統一邪教本部にデモを仕掛けないのですか?

画像


どうせ、答えないけれどね。w


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 428
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(32件)

内 容 ニックネーム/日時
在日関連の書籍も楽しみにしています。
目次はこんな感じでしょうか?
1在日の歴史的背景
2反体制的在日と親日的在日、そして金融ユダヤ人
3在日問題、今後の課題
心情党員8xKzyg6
2012/08/02 10:56
 上からの命令とシナリオが出来ればやると思います。多分ね。あ、人並みの知能指数が有る場合は。
 でも、ここまでやらなかったの急にやったら怪しまれるからやらないかな。元から怪しさ爆発してるけどね。
あのねあのね
2012/08/02 11:25
仕事上、韓国人の方と数多く付き合ってます。


ルーツが北朝鮮の方、済州島ご出身など様々ですが…

ほぼ皆さん騒いでませんよ。

しかも韓国でも統一はカルト扱いですし…

アン・チョルスという起業家が韓国では2年くらい前から若者を中心に人気を集めていますが…私はユダ側の人間と見ています。


私が韓国人に聞く限り、寸止めヒーローの様で結構正体に気付き→反ユダヤと覚醒し始めている人も多いです。
川口
2012/08/02 11:26
前から思ってたのですが統一教会の着物のオバちゃん達、本当に日本人ですかねえ?着付けがだらしないし、着物自体も年相応でなくいかにも借り物って感じ。第一あんなにニョッキリ腕を見せるのは下品この上ない。日本女性の慎ましい美しさがこれっぽっちも感じられない人達です。
rohroh
2012/08/02 11:27
真実を知っていれば恥ずかしくて、朝鮮馬鹿カルトに侵された脳味噌しかやって来ないでしょう。冷たい目で見てやりましょう。RKの周辺の方々も、騒動に借り出されないように気をつけて下さい。赤のやり方でしょう。障害罪なんて、屁とも思っていないと思いますよ。双方ともに時間が掛かるので、訴えて来ないだろうとたかを括っています。くれぐれも近距離には近づかない様に。
猿なので引っかいてきます
2012/08/02 11:33
いたいっwww

ハッギリ、ハッギリとお答えください!
栗林
2012/08/02 11:38
剤賭苦会が朝鮮の面々だからだと思います。
日本人を偽装して、卑劣な活動をして、人々を不幸にしています。
国民の生活が第一が政権を奪取したら、東アジアの平和と発展をゴキブリのように邪魔する「偽装日本人」の剤賭苦会と取り巻きを、市中引き回しに致しましょう。

国籍は北か南のいずれかですから、親兄弟まで晒されるのが一番嫌がることだと推測します。ゴロツキが剤賭苦会を構成していますが、その家族全員が893だとは限りません。一族全員の名前を晒されるのが嫌でしょうね。

だから、10.1朝鮮ホモしゃぶ中毒者祭りは、創価警察まで登場した失態でした。国民の生活が第一が政権を獲れば、ゴキブリと鼠は日本から駆除されます。
カナディアン
2012/08/02 11:42
↓コメントすると変な表示になります。

ウェブページが見つかりません。

コメント受付完了

コメント受付を完了しました。
このコメントは管理者の承認後公開されます
ハラ
2012/08/02 12:12
8.8苫小牧、楽しそ〜いっぱい撮影してドキュメント映画作って下さい。会場の外周りやトイレ内にも隠しカメラ用意。山本太郎君、ちゃんとテレビやラジオで喋ってよ。反原発では、いっぱいメディア出てたからね。リチャードさんに詰め寄るくらいの迫力で見せ場作ってよ。オリンピックぶっ飛ぶくらい楽しみ
噂タク
2012/08/02 13:12
午前中、車を運転している時に、バンの屋根の上に看板や拡声器を付けて、何か主張している人を見かけましたが(内容はよく聞き取れない)、最近、ああいうのを見るたびに、非常に胡散臭く感じるようになりました。
そもそも、周囲の迷惑も考えず大音量で音声を垂れ流したり、デモ行進をやって車線を塞いで交通渋滞を招くような輩が、まともなワケがないんですよ。

身の回りを見ても分かるように、まともな人間ほど、他人に迷惑を掛けないような生き方をしています。
ponpon
2012/08/02 13:21
桜井こと高田誠率いる罪得、煮死蒸ら臭屁え率いる酒犬開腹も極左や桜田門と同じように都合の悪いことにはダンマリ。
奴らも心を去勢された醜いブタ猿ゴイムでしかなく日本に入らないものです。
あと罪得や酒犬開腹もさることながらmy日本やJ-NSC,拉致被害者家族会の連中も要注意です。
mixiでゲームのアイドルマスターをきっかけに知り合ったのマイミクから聞いた話ですが、my日本の関西支部の総会(オフ会)にかの高市早苗がビデオレターを送ったとのことです(マイミクのマイミクにネトウヨが多いとのこと。ちなみにその人はウヨどころか政治の話すら嫌いなノンポリ)。
またこれもマイミクから聞いた話ですが、日光の二荒山神社に外国人参政権や人権擁護法案反対のビラがあったとのことです。
このように、奴らは自民党や日本会議、等の体制側とのつながりが強いです。
特にJ-NSCは自民の別動隊だけあるので要注意ですね。
萩森貴近
2012/08/02 13:28
スレチすみません。棺桶が未練がましくも、汚名挽回をユダ菌に嘆願しているよーです。
http://www.47news.jp/47topics/e/226717.php
盗電(エアー)議事録、棺桶の発言。
ま、徹底的にクズになってもらったほうが、 これから、真実のご開陳パレードの際に、遠慮なく叩きのめすことができるのでせいせいしますが。
心情党員8xKzyg6
2012/08/02 13:57
JAL引き返し、メールに松本死刑囚釈放要求

読売新聞 8月2日(木)13時18分配信
 日本航空(東京都品川区)に1日午後、飛行機に爆発物を仕掛けたとするメールが送りつけられて成田空港に引き返した事件で、このメールが、オウム真理教の松本智津夫死刑囚(57)の釈放を要求する内容だったことが捜査関係者への取材でわかった。

 教団関係者の関与は不明だが、警視庁は威力業務妨害の疑いで捜査している。
pil
2012/08/02 14:07
B層は馬鹿ばかり、日本軍の歴史の中で、慰安婦は居たが従軍とか言う、軍が雇用した慰安婦は居なかったねぇ。
今現在の世界各地の軍地基地近くには、慰安婦がゴロゴロ(売春婦・コールガール・置屋)居るよ。
韓国の米軍基地近くには、慰安婦施設で生活している韓国人女が、韓国の景気が悪いこともあって穿いて捨てるほど、格安の女が居たね。
韓国では慰安婦が出来ない女も多く、床屋や旅荘でもぐりの、激安売春婦が多く居たねぇ。
因みに済州島は、韓国のハネムーンの島でなく、韓国人も大好きな売春婦が多く居る、パラダイスの島ですねぇ。
米国に居る韓国人も生活が厳しいと、家政婦しながら慰安婦をしているし、コールガールも多く居るよ!。
最近有名なのが、フランスやイタリアに居る韓国女の売春婦グループかなぁ(本人達は、互助会と言っていた・・・笑えるねぇ)。
韓国国内のキーセンよりも、韓国女の国外の売春婦や慰安婦やコールガールやストリートガールが多いからなぁ〜。
是は韓国人女の性か?。
ルン♪。



HJXY@
2012/08/02 14:16
在韓米軍を日本へ引き付ける話ですが。
オウム関連が身動き取れないので、九州地方に対した火山噴火やら大洪水やらで「災害派遣」名目に切り替えたりしませんよね?
第二次トモダチ作戦的な。
たみん
2012/08/02 14:48
大分市の主婦、青木敦子さんについて、ハッギリ、ハッギリお答え願います。
罪涜怪さんw
nntk
2012/08/02 14:54
日曜 苫小牧 8月8日 池袋 独立党をしつこく攻撃するつもりでしょうか?
山本太郎さんは、先月 たかじんの番組に出ました。
政府は、国民をだまして 放射能で国民を殺そうとしている という主張でした なんとなく おどおどしていて目つきも泳いでいました(薬で興奮してる?)
ゲストの俳優 女優 のひとにも 俳優が右翼の色を私生活で出しては、いかない と山本の活動に冷ややかでした。
山本さんも粉吹さんと同じく 当日 暴れて逮捕される役なのですね そのとき芸能界が批判されないように アリバイのため たかじんの番組で発言したのだと思います。
kmf
2012/08/02 15:05
JALの引き返し事件は、予告メールが来たとき、もうアメリカを飛んでいたのに、何で近くの空港に緊急着陸させなかったんですかね。
もしかして実際にテロでもする気だったんですかね。アメリカ軍か自衛隊に爆撃でもさせて…。卑しい連中が考えそうですね。
ふっくん
2012/08/02 15:08
 コメント欄での御指摘の通り、着物の色彩感覚がおかしいですね。ワビ寂の国日本では、外国人から見れば地味すぎる色が好まれる。年相応の色合いというモノが有り、中年が原色の色を着るなどということはマトモな日本人なら断じて有り得ない。大体呉服屋さんが売ってくれない。大島紬や黄八丈などの色合いは、地味すぎて外国人には理解出来ないだろう。
 派手な色の着物を着ていると馬鹿にされるが、面と向かってそうとは言わないのが日本の文化なので、帰化したばかり人には当分の間理解できない。
 日本の着物は簡単に縫えるが着こなしにはルールや習慣が有り、育ちや地域や家柄も含め、一夜一夕には理解出来ない約束事を知らないと恥をかくのです。




あのねあのね
2012/08/02 15:09
俺んち、「宮崎市」と合併するまでは、【東諸県郡(ひがしもろかたぐん)】でした。 、、、ま〜昔は、子供たちの元気な声が「こだま」してた。、、、今は、、、俺みたいな棺桶に片足突っ込んだヨボヨボじいさん、ヨボヨボばあさんばっかり。あと3年もしたら「絶滅地域」です。(笑) 道路工事、ガンガンされちょるっちゃが。


2009年、2月のことです。「宮崎市、建設課、副主幹建設係長、●野文雄様w」が、俺んちにおいでになって、、、「公衆用道路(非課税)ですが、宮崎市道の中に個人名義の地目があるのは何故なのか?「おかしい」と言うことになるといけないから、【寄付】して下さい。今ならタダで出来ます。将来、なにかトラブルになるといけないから!」って言われました。


「トラブル」???、、、「宮崎市は、なんのトラブルを想定してるの???俺んちの御先祖様が、100年近くも前から寄付した土地なんだけど。、、、なんの【トラブル】ね???教えて???今まで、なんのトラブルも無かったんだけど???」って言ったら、、、「いえ!なんのトラブルも想定していません。!」と。なんかそら???、、、とっとと帰って行きました。係長様は。(笑) 「字図(あざず)」を頂きました。お名刺も。w


追伸:面白いな、「字図」。、、、俺、今度生まれ変わって来る時は【鳥】になる。世界中に羽ばたいて、境界線を無視して木の実を食う。(拝)


JEWJEW鮮邪er!
2012/08/02 15:14
 米国企業だけ覚悟してくれ。 

【焦点:米企業トップは2013年も困難を覚悟[ボストン 1日ロイター 2012年 08月 2日 13:53 JST]】
http://jp.reuters.com/article/businessNews/idJPTYE87103720120802
チャトラン
2012/08/02 15:15
山某が輿水さんの講演会を妨害しようとする真意が見抜けたような気がします。彼は朝鮮民族系ソーラー発電利権の代弁者なので、それ以外の発電方法を提唱する人達を排除したいのかもしれません。また、彼は過激派活動家としての悪評がすっかり定着してしまったため、テレビの仕事が10分の1にまで激減したとのことです。なのでテレビ復帰策として、輿水さんがマスコミの標的となるよう誘導し、輿水さんと対峙するヒーローとして、在特の連中と一緒に一躍「来年メディアに出る」のが狙いかもしれません。緑豆と在特もそれに乗じてイメージアップ作戦を狙っているかもしれません。
ウォナビー・カウボーイ
2012/08/02 15:17
話は違ってしまいますが、あの民間駐車監視員制度は日本の景気を悪くしてますね。あのせいで食べ物屋さんのお客さん減ったままです。なんだかんだ言って、ちょいっと外食する人って、車があってお金があってっという人が多かったんです。都会の駐車場がないお店は特にお客さん減ってます。みんな監視員を警戒してますから。
小泉は、景気を底から悪化させるために、アメリカの意を汲んでこの制度を導入したんですね。
ヒラム
2012/08/02 15:20
 従軍慰安婦問題で勝手に日本を代表して韓国に謝罪している 統一教会のバーさんたちは、何故必要なのか?賠償を引き出す為?嘘に真実味を持たせる工作?
 ネット社会では、検索すれば、全て解説されている。今更何やってんの?馬鹿?としか思えない。
 在涜会の先生方も同じだね。何やってんの?馬鹿?
不思議な光景
2012/08/02 15:45
自分も思っていました。写真のバーサン達の着付け。チマチョゴリ風だね。
あと、ドキュメンタリー映画いいと思う。もう資料も充分揃ってるんじゃない?
三本足
2012/08/02 16:37
グリンピース事務局長のブログにもそれらしいことは何も書いてありません。
http://www.greenpeace.org/japan/ja/

なりすましの愉快犯ではないでしょうか。
こいつが何かすれば、独立党、グリンピース、山本太郎氏似非右翼、のそれぞれから名誉毀損で追求されるだろう。
砂頭巾
2012/08/02 17:32
スレチすみません。世間的にはすっかり下火になってた話題なんで、忘れかけてましたが、似非ンション関連の英文サイトをGugって見たら、欧米のサイエンスに忠実な方々はきちんと分析されているみたいですので、どんどん開拓して、これらに英語版RK動画のURLを張りまくりましょう。自衛隊も、現行の内閣も、ちっとも国の為なんかには働かないので、情報戦線の先鋭部隊である我々が、小沢先生が政権奪取した時に活動しやすいように、どんどん拡散して、下地を作っておきましょう。

http://rickrideshorses.hubpages.com/hub/Why-the-world-will-NOT-end-in-2012

ちなみに、最近の中丸薫の本のタイトル見たら、2014年に延期になっていました。
心情党員8xKzyg6
2012/08/02 22:19
リチャード・コシミズ&独立党民の面々に痛い所を突かれれば、ナンボなんでも堪えるっしょ。
アルザル
2012/08/02 22:43
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120802-00000023-bloom_st-bus_all


IMF報告:大量の国債保有、日本の銀行の安定性にリスク

Bloomberg 8月2日(木)6時29分配信

8月1日(ブルームバーグ):国際通貨基金(IMF)は日本の銀行による大量の国債保有が金融システムのリスクになっているとの報告を発表した。
日本の金融システムの安定性を審査したIMFスタッフ報告は、「大量の国債保有により、金融システムは急激な利回り上昇の影響を受けやすくなっている」と指摘。国債エクスポージャーが「日本の金融システムが抱える中心的なマクロ金融リスクの一つとなっている」と続けた。
今回のリポートは、国債を過去最高水準近くまで抱え込むことで銀行は数兆円を失うリスクがあるとの日本銀行の懸念を裏付けるものだ。
IMFスタッフは「ストレステストは、100ベーシスポイント(bp、1bp=0.01%)の市場利回りショックを伴う悪いマクロ経済シナリオでも影響は管理可能であることを示しているが、こうしたエクスポージャーには厳格な監視、リスク管理の改善、緊急時の計画が必要だ」と記している。
一方、IMFは1日公表した別のスタッフ報告で、デフレ対策として日銀に一段の金融緩和を求めた。日銀の資産購入プログラムの拡大は融資を促し、円高対策になると指摘した。


この記事の日本国債を手放しなさいというIMFの放言に対しても何もしないのかな。日本の銀行が、日本国債を手放して米国債を更に買うことになったら、米国は労せず日本から金を巻き上げることになるんですよ。在特会はこんなふざけた発言を無視していていいんですか。
日本独立
2012/08/02 23:38
母ちゃん!この婆さんどん見てん!どんげね?この着付け???

「あら〜〜〜七五三の着付けやが。なんかこら???誰か???【着物】が泣きよるが。、、、あら?この婆さん、オッパイんとこまで帯が来ちょるが???なんか?こんな派手な着物着て???歳はなんぼか???ガハハハハー!!!」だそうです。(笑)(笑)(笑)

JEWJEW鮮邪er!
2012/08/03 08:31
今朝9時16分くらいですが、何度もアクセスしようとしても、コシミズ先生の頁にアクセスできませんでした。
混んでいるからつながらないという感じではなく、明らかに嫌がらせとか、妨害を受けているようか感じがしました。
コシミズ先生のブログを消そうと必死になっている人々がたくさんいます。
みんなで急いでコピーして、いろいろなところに拡散して表示しておかないと、いざという時に、全部資料が消えてしまうなんてことになりかねません。
一致団結して、リチャード・コシミズ先生をお守りいたしましょう。
日本のそして、世界のヒーローなのですから。
ウェブ頁が表示されない!
2012/08/03 10:02
なるほどこのばっちゃたちはいつまでも少女でいたいのか。
大人女子という気持ち悪い造語を思い出した。
そのうちおばあちゃん女子とかもでっち上げられるな。
タケミカヅチ
2012/08/03 12:20

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

在涜会の先生方に質問です。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]