旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS できました。

<<   作成日時 : 2012/09/09 10:30   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 72

画像

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(72件)

内 容 ニックネーム/日時
米雇用悪化で追加緩和観測に拍車 「QE3決定的」との声も【惨刑新聞 9月9日(日)2時2分配信】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120909-00000502-san-bus_all
リチャード先生の予言通りに物事が進んでいるみたいです。
現実に米国デフォルトしたら祝杯ですねw(笑)
ECOエコMAN
2012/09/09 10:39
当たり前すぎることなのに、メディアが報道しないから、ほとんどの人は気づいていないという奇妙な現実ですね

だから、「自民もダメ、民主もダメ、じゃあ救世主の橋下さんしかいない!」と、統一協会の思惑どおりに愚民は誘導されてしまう

まともな人なら「竹中」「中田」なんて名前が出てきた時点で引きますよ、普通は

あの白痴の集まり「2ちゃんねるニュース速報+板」ですら、最近では「最初は橋下はいいと思っていたが、今では信用できない」といった冷静かつ賢明な書き込みが目立つ始末

それでも擁護を続ける信者さんの書き込みもいまだ健在ですがw

さて擁護の書き込みに関してですが、何故かスレの最初のあたりで「橋下、がんばれ!」とかいつも似たようなものを目にするのですが、これ、偶然ですかね?

ひょっとして、一日中パソコンの前で待機してリロードしまくりながら、橋下スレが新たに立つのを血眼になって待っておられるのでしょうか

常識的に考えて、一般の掲示板、ブログならともかく、2ちゃんねるで毎回ゼロ番台に書き込むのは、そうでもしないと難しいのでは、と思うのですが

末期的ですね、ハシシタ信者さん、維珍の会の化けの皮が剥がれ始めて、余裕がなくなりつつあるようで、誠に結構なことです
名無し
2012/09/09 10:45
あっこれは分かり易い。
今は別々の立ち位置にいるように見えて、実際は同じ穴のムジナ。おそらくB層の頭の中では竹中と前原が同じ括りにされるのは理解できないでしょうね。
John McClane
2012/09/09 10:52
そもそも、トウイツとかソウカとの繋がりを隠すこと自体オカシイの。正々堂々と名乗りなさいよ。あ、国民に支持されない? わかってるじゃん。当然です。国民は支持しません。上の写真のようにみんなでホイホイに集まってくれれば、票は国民の生活が第一へ。トウイツ・ソウカがホイホイしている間に、ガンバレ国民の生活が第一。ドライブしていたら候補者のポスター見たよ。

で、食口って家族のことだったの。トウイツとソウカの食口ってこと?
wasabi
2012/09/09 11:17
個だと力不足。まとまると統一臭ダダ漏れ。何とか自分たちだけは日韓の支配者でいたい。人間には真似の出来ない厚かましさ。
動く小倉城
2012/09/09 11:21
八策の下(はっさくのもと)結集を、橋の下(はしのした)結集と読んでしまいました。w

以下、記事中の写真で表示してある「維新八策」の主な項目を手打ちしたものです。
「美しい国ニッポン」の祝電、安(アン)倍?の主張に公務員叩きを加え、貧しくなったB層を騙すつもりでしょうか?

「維新八策」の主な項目
@統治機構
首相公選制の導入、道州制導入

A行財政
衆院定数を240に半減

B公務員
公務員の強固な身分保障廃止

C教育
教職員労組の活動総点検

D社会保障
年金の賦課方式から積み立て方式への移行

E経済・雇用・税制
TPP参加

F外交・防衛
主権と領土を自力で守る防衛力整備

G憲法改正
憲法9条改正問う国民投票

●「日本維新の会」国政進出 「八策の下結集」 理想と打算交錯
産経新聞 9月9日(日)7時55分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120909-00000056-san-pol
ハラ
2012/09/09 11:22
4代目横須賀一家親子ねずみが入っていません。
砂頭巾
2012/09/09 11:28
湯田金パペマペコレクションですね!国民騙すのはこいつを
使うぞ。ハシシタは本命お人形なんですよね。それにしても
キモいパペマペばかりでヘドが出ます
ta
2012/09/09 12:11
どうも日本人は半島血なナリスマシ日本人を見極めていないが悲惨な重体な事態に。日本人だとバッカリ思わされていました。ヌケヌケと騙し放題。

イルミナ情報戦争に負けるな日本人。中田は横浜開国万博の巨大経理赤字を中途放棄な市長。箸下の大阪府でっち上げ黒字会計→実は負債を増やした。


湯田金FRBが、紙に$を印刷の大混乱で、叉勝つのは胴元なイルミナでしょう!日本人は内需内需で頑張ろう。


横浜市民
2012/09/09 12:11
元お笑いの元知事の顔を見ると、反射的に拒絶反応が出ます。あの任期の期間に起こった、表の光景と裏の光景は全く違ったものでした。
あの頃に吹き荒れた災難の爪跡は今も消えていませんが、ようやく去った嵐の後のような心境だと思います。
しかし関係者の方々の中にも、「なぜ?」という思いは今も残っている事でしょう。
そこから真実に近づいてくれればと願うのですが。

目先の変わった人が候補者に駆り出された時は要注意という事ですね。
蒼sora
2012/09/09 12:13
ブレジンスキーがCFRで・・・・
「人類史上初めて人類が目覚めている!」
「新世界秩序のために計画している秘密のアジェンダについて人々が認識し始めている。」
「これは50年前から話合われてきていたが、今ではインターネットによって知られている。」
「政治的に目覚めた大衆を支配する能力は今、歴史的低水準にある。」
「何百の人をコントロールすることは、何百の人を殺すより簡単だったが、今では何百の人をコントロールするよりも、殺す方が限りなく簡単だ。」
 
You-Tube動画で→ 大統領顧問が目覚めた大衆を恐れて言った事
http://www.youtube.com/watch?v=kVL7lzU44v4
カメヤン
2012/09/09 12:22
とても解り易いと思います。
マスゴミに「維新」と連呼される度に気分を害します。
断固阻止!

【米国雇用統計】2012.9.7発表
 7月8月実績  (単位:千人)
@Civilian noninstitutional population
243,354 243,566
ACivilian labor force
155,013 154,645
BParticipation rate
63.7 63.5
CEmployed
142,220 142,101
DEmployment-population ratio
58.4 58.3
EUnemployed
12,794 12,544
FUnemployment rate
8.3 8.1
GNot in labor force
88,340 88,921

Fの失業率は8.3%から8.1%に改善!?
よく見るとAの一般労働人口が36.8万人減少し分母が減っているだけ。37万人は何処へ? 雇用者自体は減少。いい加減です。
ジャーナリストの皆さん、ちゃんと実態伝えて!



ランスロット
2012/09/09 12:32
ま、ドルを刷りまくって破産と言うことはないでしょう。

為替介入も限界、1ドル5円ないしは3円でブラジル程度の国でいいのではないか。

それが嫌ならアメロでもやってインチキ相場を偽装する。という所でしょう。
MR.T
2012/09/09 12:44
投稿エラーのため、再送します。
【情報拡散、直訴にどうぞ】
大阪維新の会のメンバーです。ホームページ、ブログ、ツイッターのリンクがあります。

http://oneosaka.jp/member/

【参考にどうぞ】
大阪市公募区長当選者の名簿です。当選者の論文もあります。

http://www.city.osaka.lg.jp/jinji/page/0000173653.html
T.N
2012/09/09 12:54
既出かもしれませんが、「国民の生活が第一」の党員・サポーター申込みサイトができたそうです(森ゆうこ事務所 )。さっそく党員登録の申し込みをしちゃいました。選挙不正操作の技術についてはこれから研究してみますね。
http://www.mori-yuko.com/touinbosyu/
潜在的独立党員
2012/09/09 13:03
2012.9.8
  米国農業省の最近の報告書によれば、5000万人の米国人が2011年の様々な時期に食事を絶つことを余儀なくされた。同省は1700万人の住民を食料摂取が極めて低い危険なレベルの人々に分類している。
  (中略)  これらの人々の数は、2010年より80万人以上増えたと、農業省は指摘している。
これらの人々の中心は独身女性で、アフリカ系米国人らである。
  6月現在で4670万人の米国人は政府支給の無料食券に頼って生活していると、同省は発表した。露のニュースサイトNewsland.ruが2012.9.6に報じた。
  自殺防止局の発表によれば、米国人口3億5410万人の29%=3人に1人=1億270万人が貧困者である。
  オバマとロムニーはロックフェラー独裁支配下で傀儡民主・共和両党の金権シャンシャン・パフォーマンスの党大会で大統領候補に決まったが、国家と州の財政は破綻しており、金融・経済破綻・大量倒産・大量解雇、大量失業も切迫、米国人民の未曾有の生存の脅威が拡大している。
  1930年代恐慌の時期には、米国で500万人以上の餓死が起こったが議会が統計を隠蔽していたことが、先般やっと暴露された。日本のマスゴミは隠蔽した。だが今回はそれとは比較にならない程の、10倍の餓死者が出る可能性が大だ。
  6州―NY、FL、LA(ルイジアナ)、TX、NE(ネブラスカ)、CAの各州で続々と、NY州から内戦が勃発するのは、こうした生存の脅威増大によって余儀なくされつつあるからだ。
  抗議運動の拡大、内戦の勃発と拡大で連邦軍が市民銃撃による流血の弾圧を強行して、連邦軍将兵が造反決起、市民革命軍が結成されて、勝利に至る。その過程で州の連邦脱退が続き、USAは解体、消滅に至る。

MARU
2012/09/09 14:13
50. 2012年8月25日 12:49:18 : Eqe5KVaxcA

投票箱の中が、二重になっている。集計する奴が、一桁間違える。それをチェックする奴が、二桁間違えた。誤って金庫の中に保管して、出すのを忘れた。うっかり手品師を雇って、票が偶然すりかえられた。誤って投票箱を、海に投げ込んだ。投票箱をすりかえた。投票箱を、灰皿と間違えて火をつけた。検察が証拠を、捏造する時代だし、犯人は誰だか分りません。ひょっとしたら、警備員かもしれません。
大変遺憾に存じます。
選挙管理委員会。
MARU
2012/09/09 14:16
不正の手口

http://www.asyura2.com/12/cult10/msg/105.html





【不正選挙の防ぎ方 】
ロシアのように監視カメラ10万個は必須ではないですか。
期日前投票はやめた方がよいかも。
阿久根の仙波さんが管理がズサンだって暴露してました。



MARU
2012/09/09 14:17
慢性下痢症、壷売り症候群。

元横ハメ、中出し長。。

後ろから前○。

そのまんま、淫行。。

etc・なんでこんなのばっかりなんでしょう。。
マンセー下痢パパ、ムーニーマン。。
2012/09/09 14:30
パンスト被った時の様な顔の中田氏は結婚詐欺でいかがでしょう。w
前原はちょくちょくメディアに出てますが、コクヨ手書きの領収書と韓国人女性からの違法献金はどうなったの?ww
ニケ
2012/09/09 14:37
ローダム クリXXXが、2匹の傀儡の飼い主は、私だと主張し駄目リカ共和国とは、関係ない日韓の竹島問題にクビを突っ込んでます。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120909-00000047-jij-int 日韓首脳に緊張緩和要請=米国務長官 時事通信 9月9日(日)14時54分配信 【ウラジオストクAFP=時事】クリントン米国務長官は9日、アジア太平洋経済協力会議(APEC)首脳会議閉幕後の記者会見で、日韓首脳に対し竹島の領有権問題をめぐる緊張を緩和するよう求めたことを明らかにした(ことにした)。 
bj
2012/09/09 15:29
これは、、最新版ですね!あやしい人物ばかりが揃いましたね(笑)。

この党は、生意気にも日本≠ニいう単語をこれまでの党名に付け加えましたが、結局はおんなじ宗教団体ですね。

【日本維新の会(統一教会)】


あと何人かの方も指摘してますが、「維新」という言葉には気を付けたいですね。子鼠の時の「カイカク、カイカク!!」と同じで、テキトーにかっこいいと思われるポーズをとって、この言葉をア○みたいに連呼してればB層の支持が集まる、その他の失策がチャラにできる、そのような狙いのある言葉だと思います。
サイレン
2012/09/09 15:30

まだドライアイスが不足している様で
加工業者など関係者も困惑している。
この工場は日本に点在しているが、生産量も
毎年同量程度の生産をしている。それに加え
1年に2ヶ月程生産を止め施設の点検をする
義務があるので近隣の工場同士が停止している
工場の生産を補い合って成り立っているので、
海外に工場を移転するなんてのはありえない!
くだらない言い訳である!
ドライは作り置きの出来ない商品であり、
海輸すれば商品は融け激しく劣化するもので
韓国製の粗悪なものは日本では使い物にならず
ガスが抜けた氷と化してしまっている。
このひどい状況は今年が初めてで、かなり影響を
受けている。今年、過去経験のない豪雨災害が
起きているのは偶然ではないはずだ!
未だこの状況は変わっていないので、今後の
災害にもかなりの注意が必要になってくる
と感じずにはいられない。
日本製の質の良い液化炭酸が
未だに足りない状態が続いている。

そうか! がっかり
2012/09/09 15:33
今、維新の会の公開討論会が中継されています。
すごいシラけムード、参加者みんな、心ここにあらず。
http://www.ustream.tv/channel/iwj-osaka1
見よ!
2012/09/09 15:56
民自公維新は大連立であらゆる国に売国売国します。

本当に日本国民の為にヤッテくれるのかな生活が第1党?


白紙にl
2012/09/09 16:30
見た物を震撼させた1944年の単伝(米国式プロパガンダ用ビラ)

「地震の次は何をお見舞いしましょうか」


で、次の候補は
「維新、慎太郎、進次郎」笑?

慢心にもほどがあるよCFRでびじぃさんよ


はにかむ
2012/09/09 16:57
中タコが大阪市長選に出るとかでないとか。

やめとけ中タコ。ズタボロに落選するぞ。
いくら統一創価が後押ししても、関西人の
貴様へのアレルギーは凄まじいもんがあるぞw
松明
2012/09/09 17:03
中国在住の旧友と連絡が、付きました。中国では、尖閣問題は、ほとんど報道されてません。反日デモも起きてません。騒ぎ立てているのは、こいつら傀儡と日本のマスゴミ捏造報道部だけです。
bj
2012/09/09 17:06
このコラ連中は、中川を除いてテレビで持ち上げられていた常連ですね。この世は上へ行けばいくほど無能で人格破綻者ばかりです。ユダ金支配下の社会ではそうでないと上には行けない。世間の常識となっている「上の人は立派」というのは、私とっては大手企業社長や学者、大物政治家(総理大臣)と関わって15年前には完全に破綻しました。
暴論と取られるかもしれませんが、下の方が立派な人や実力者が多かった。この方々がいないと上の生活が成り立たない。
ユダ金が無能、人格破綻者、マイノリティを傀儡にして能力のある働き手のマジョリティを食い物にしているのは、間違いない。上も下も見てきた上で敢えて断言します。
日本独立
2012/09/09 17:56
橋下の記者会見、とどまることなし。
さすが弁護士だけありますな〜。
記者も仕方なく、持ち上げにお付き合いの体、感服至極なり。
タレント上がりに国政は無理無理・・。
なんとか維新だが、どう転んでも尻切れトンボでオジャンかな?。
小沢グループも各地で「維新」を称して撹乱戦術をナニしてるとか?。面白い!
起床天外
2012/09/09 19:14
たとえば橋下を調査したある国家機関の者は、こう指摘していた。

橋下の両親は日本名ではなく、韓国人マフィアの部落系の橋「下」という名前である。

日本名であれば、橋「元」か、橋「本」と名前が記載されるのだが無い。戸籍にも無い。
さらに父方が韓国名で一部登録されており、韓国に従兄弟が在住している事実があった。

また結婚相手の母方では、やはり橋下という名前であったという記録が出始めている。
本来<父方、母方>の名前までもが、まったく同じ「下」>であることは日本人は従兄弟結婚でない限り珍しいのである。これは韓国系暴力団の一族に多数見られる同属結婚の近親交配結婚を証明している。これは戸籍登録の実例であり、日本人ではないことを示している可能性が高い。

現実に本人の父親が暴力団の「組長」であることは実際に判明している。さらに従兄弟の殺人事件やヒットマン活動をしていたことも警察機関ではすでにばれていた。また本人が逃げれなくなって、とうとう自ら「ヤクザでしたと自供」したのである。

http://2chrood.blogspot.jp/2011_12_01_archive.html
ご無沙汰しています
2012/09/09 19:42
「板垣英憲(いたがきえいけん)情報局」
自民党の小泉進次郎青年局長は、米国CIA対日工作者の「希望の星」、日本最強の政治家・小沢一郎代表を「後見人」として最も若い総理大臣実現を目指す

◆〔特別情報@〕
 フリーメーソン・イルミナティ筋(ニューヨーク・マンハッタン島発)の情報によると、自民党の小泉進次郎青年局長が、総裁選挙(9月14日告示、26日投開票)に向けて引っ張りだこだ。それ以上に米国CIA対日工作者(ハーバード大学のジョセフ・ナイ教授、リチャード・アーミテージ元国務副長官、マイケル・グリーンCSIS日本部長ら)から「日米関係の希望の星」=「近い将来の総理大臣」として期待されているという。
有料つづきはこちら 有料なんて見たこと有りません。

意味不明、半島ハーフな進次郎は、叉またパチパチ当選ですか、神奈川11区は川崎・横須賀で場末の民意度が最低だから。
国民の生活が第1でも立ててください。議員が生業にナッてます。鉄槌を。


金取りカメレオン英憲
2012/09/09 19:44
センセありがとうございます ホントの事だから告訴もできず 裏社会 後は野となれ 山となれ てか♪
ももちゃん完璧♪
2012/09/09 19:47
山下汽船の痰壷洗いの話

ちなみに石原慎太郎の父親は愛媛の貧乏な漁村の出で、中卒で神戸の山下汽船に痰壷洗いとして働くわけだが、中卒で痰壷洗い上がりの人物が関連会社の役員にまで登りつめるのだが、その課程で山口組の力をバックにのし上がり、一部には石原潔自身が実は山口組構成員じゃないかという内容であった。

実際問題として、石原慎太郎は自身のプロフィールから兵庫県生まれという事実を長らく隠していた過去がある。

http://2chrood.blogspot.jp/2011_12_01_archive.html
ご無沙汰しています
2012/09/09 19:49
アメリカの貧困層に落とされた多くの人々。
一刻も早く、命があるうちに、立ち上がってください。
この逆境にこそ手を繋ぎ、人としての原点にかえり、自分たちの命をまもりましょう。
フードスタンプなんて小馬鹿にしたものはクソ食らえです。
まず、目の前の土地に芋、マメ、トウモロコシを植えましょう。
他人の物をくすねて生きようなんてダメです。みんなでくすねたらまたフードスタンプしかありません。
人間の本質にかえり一からの生活建て直しをしてください。

ホームパイ
2012/09/09 19:54
ホモ曽根→バイセクシャル、シュタコン、肛門マニア
小泉不純一郎→婦女暴行犯、SMマニア、サディスト、近親相姦オタク、MDMA使用SEXプレイヤー
ムーニーマン安倍→、マザコン、マザーファッカー
野豚田くるりんぱ→ホモセクシャル、肛門マニア、マゾヒスト
後ろから前原→ホモセクシャル、肛門マニア
フランケン岡田→ホモセクシャル、肛門マニア
そのまんま→ロリコン
橋の下→コスプレイヤー
石原珍太郎→バイセクシャル
ダニ垣→阿片使用SEXプレイヤー
石場ホモる→ホモセクシャル、肛門マニア
みんなの渡辺→ともだちんこ、いいなけつ
レオタード小池→剛毛プレイヤー

こう見ると、政界って、ど変態ばかりだね。
でも、流石にスカトロ野郎と獣姦プレイヤーは
いないみたいだね。
嵐は嫌
2012/09/09 20:10
元芸人→元宮崎県知事→現また芸人のハゲなんかまで引っ張ってくるなんて、トーイツ維新も人材不足なんですね(笑)。
そういえば大昔、ハゲがたけし軍団にいた時に出された本(師匠のやってたラジオのムック本)の中で、来年の抱負として(年末に出された本だった)「かっぱらいをやめたい」と書かれていたのを思い出した(笑)。
あの時は冗談で書いたのだろうが、今はまさしく日本からのかっぱらいを企む勢力に属してしまったわけだ。
……長年のクセって抜けないものですね(笑)。
酢味噌
2012/09/09 20:11
掃き溜め臭プンプン。
鬼にゲバ棒
2012/09/09 20:30
朝日はよく古賀茂明を出演させていますが、この偽善な古賀は橋下の維新の会への擁立の一員として参加し、朝日は今日、橋下の衆院選に向けての300議席を立てると言い張っていました。

朝日は小泉、竹中、橋下、古賀、堺屋としっかりと吊るんでいます。中川秀も公明党も

300議席?日本を悪どい闇で増し染めるとは。

カルト統一は国民は奴隷に縛るとは!絶対に許してはいけない。官僚も地方も食われてしまいます。
古館も闇
2012/09/09 21:22
リチャード先生、ニューヨークで巨大竜巻が発生した模様です。
ついでにCFRのビルごと木端微塵に破壊して貰いたい位ですw(笑)
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye5127422.html
ECOエコMAN
2012/09/09 21:26
橋下とその集合体はどうもカルトテロの集団に見えてしかたないのですが、日本によくない。
日本によくない。
2012/09/09 21:30
ひどいひどいと思っていましたが、ここでまた竹中が登場してくるとは!! ほんとうに怒りを通り過ぎて言葉も出ない。写真を見る限り指名手配犯のポスターみたい。
しかし、ひどいね〜(*_*)
究極の面々 ここで竹中登場とはあきれて言...
2012/09/09 22:41
統一教会=勝共連合=KCIA=CIAですな。
そして本来左寄りだった創価とも鮮人繋がりでタッグを組んだと。
日本をぶっ潰すんだから左も右も無い協力しようってか。
つうか日本の左って言っても、米国の対日方針が冷戦構造崩壊後180度変わった途端に右に倣えwして急に米国万歳、新自由主義万歳をやり始めたよね〜。
猪瀬なんてその典型だよね。
それにしても今の日本は異常ですな。
本当の愛国者は潰されて売国奴だけが出世し金儲け出来る社会になってしまいました。
ななし
2012/09/09 22:53
スレチです。

新政研 小沢氏挨拶 9/6
(5分4秒)
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=jGaVWdbm1MI

【2012月9月7日・党本部】小沢一郎代表 記者会見】
(14分9秒)
http://www.youtube.com/watch?v=docuD68FW9w&feature=player_embedded

(生活記者会見は前半小選挙区の公認候補第1次の候補者擁立について)
はるすけ
2012/09/09 23:00
異神の会とエセ右翼+河村

http://ameblo.jp/ryobalo/

投票する馬鹿がいるのかね〜
山口乙矢
2012/09/09 23:38
bj
2012/09/09 17:06さま

うちの嫁も今上海ですが、なーんにも起こっていませんよ。余程、情報統制が出来ているのか分かりませんが、やはり裏社会の連中が雇った、ごく一部の連中が騒いでいるだけのようです。ちなみに東北部でも同じです。

話は変わりますが、橋下が自ら書いた本で墓穴を掘っているようです。

中野剛志「こういう態度の人と議論とか討論して何の意味があるのか」 http://www.youtube.com/watch?v=Vel2p6S_3sw&feature=channel

弁護士はこういう狡猾さも備えているのですね。ということは、あんたの行動や言動全てがお芝居なわけですね。
ふーん、やっぱりね、だからブレブレで意味不明なのね。
じわじわ拡散中
2012/09/10 00:09
飛鳥昭雄 エクストリームサイエンス USTREAM生放送!を聴いたところ、最後に、アメリカの陰謀にヤラれない為には小沢さんは賞味期限切れ、と称して、橋下と石原、オマケに小泉シンジローを推奨していました。飛鳥あきお氏はCIAの手先にしては子供だましが過ぎますな。バックはどこなんだろう。NSAって馬鹿なんだろうかw
寿
2012/09/10 00:10
橋下は、邪教創価と手を組み、
創価に選挙で同じ選挙区に候補を立てないという
便宜をはかるらしい。
(ようは、同じ穴の狢ということです。)

橋下、終わった〜w
射手座の隠しだま
2012/09/10 00:11
橋下八策、ただ今、見させていただきました。
【感想】
どれもいらんw
ほとんどが、売国政策。
政治家の20〜30人減なら分かるが、

あと、第3起電力エネルギー(フリーエネルギー)の実施なら分かるけどね。
射手座の隠しだま
2012/09/10 00:22
この893の群れの中にホ○が一匹紛れ込んでる。誰かわかる?という質問をしたところ7人中6人がピタリと当てた。やっぱわかるんだ(笑)。
ニフラム
2012/09/10 05:46
思えば、これはストーリーもついに終盤に入り、全員登場してくるパターンかもw
動く小倉城
2012/09/10 06:18
以前「はしのした」は国政には出ないと言っておりましたが、私はメディアの持ち上げ方が尋常ではないので、いづれ進出するであろうと思ってみていました。やはりそうでした。裏社会は手法を少し変えてみたのです。コメディアンの横山ノックでは、見栄えがしないので弁護士という、少し頭のよさそうなキャラを起用しただけなのです。もとより弁護士なる連中は金でどうとでもできる輩、正義感で働いている人もいるにはいるが、極わずか。裏社会の連中に札束で頬を張られ、ブレまくりながら動いているのが「はしのした」ですね。結局、用がすめば捨てられるのが「はしのした」。
John McClane
2012/09/10 07:02

 「できました」ってえのは

 「首に懸賞金が掛かっている、ならず者」のビラでしょうか。

  もしくは平成の「一級戦犯の一部が確定」したという事?

  解った!!福島原発の隣に建設するという噂の、

  「ゴミ処理施設」に送られる粗大ゴミの基準値リストだ!!

  

  
真実で目を覚ませ
2012/09/10 07:06
遅ればせながら、できました:
https://www.youtube.com/watch?v=wnjcIs5tWOY
yiwai
2012/09/10 07:17
大阪維新の会の公開討論会の動画です。
http://iwj.co.jp/wj/open/archives/29741

あまり映像を見たくない方はトゥギャられたものでどうぞ。人気がないのがわかります。

http://togetter.com/li/370396
(120909 大阪維新の会 公開討論会 )
peco
2012/09/10 08:48
石原珍太郎ファミリーはヤクザで間違いないですよ。
だって、珍太郎の弟の石原憂痔郎も「オイラはドラマー、
『ヤクザ』なドラマー」って言っていたし。

珍太郎はバイセクシャル
、三島とラ〜ブラブ。
ご無沙汰しています様
2012/09/10 09:45
ご無沙汰しています様

石原珍太郎ファミリーはヤクザで間違いないですよ。
だって、珍太郎の弟の石原憂痔郎も「オイラはドラマー、
『ヤクザ』なドラマー」って言っていたし。

珍太郎はバイセクシャル
、三島とラ〜ブラブ。
嵐は嫌
2012/09/10 09:46
やべ、携帯からだと書きにくい、間違えて、本文に書くつもりが、
名前のところに、自分のハンドルネームじゃなくて、
「ご無沙汰しています様」って書いちまったかもしれね。慌てて、
キャンセルをクリックしたけれど、もし、間違えたやつが
投稿されてたら、ご無沙汰しています様、ご免なさい。
悪気はゼロです。
嵐は嫌
2012/09/10 09:54
ハシゲくんはどうあれ、彼をあたかも政局の中心にしていると喧伝する新聞屋さんや雑誌屋さんは偏差値が30ぐらいなんだろうな。少しは自分の頭で考えればいいのにため息がでます。
>寿さん
Aアキオ氏は、311の前に盛んに天変地異がくるから食糧備蓄を叫んでいましたから、ある程度確実な情報が流れてくるようです。今回の発言からすると、その筋から見てオザワ氏は邪魔なのでしょう。
A氏は、情報を時期を見て公開するスタンスのようですので、人物がどうのこうの判断してませんね。よって、ハシゲ等はパペットです。
なお、A氏は詐欺女の原チハルの番組も出たり、便所民との対談もやったり、単なるエンターテイメントです。
海抜1.5m
2012/09/10 10:09
 yiwaiさん見ました。9アクセス目でした。
名鉄全列車通過下地
2012/09/10 12:42
 ニフラムさん。そりゃわかりますよ。校門政治家って書いてあるんですから。
名鉄全列車通過下地
2012/09/10 12:46
コンビニで週刊実話をちょっと立ち読みしましたが、橋げは日本維新の党で、ある程度議席を確保した場合、小沢さんに擦り寄るということが書いてありました。裏社会のシナリオはそうなってるのかぁ。ふーん。そんなにうまく行きますかねぇ。
じわじわ拡散中
2012/09/10 13:15
速報です。

年齢が73歳ですが、処分されたユダヤクザ金融機関の報復の可能性も頭に入れておきます。

●松下金融相が自宅で死亡
9月10日 18時1分(NHK)

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120910/j66286310000.html

警視庁などによりますと、松下忠洋郵政民営化・金融担当大臣が、東京都江東区の自宅で倒れているのが見つかり亡くなりました。警視庁は、死因や当時の状況などについて詳しく調べています。
ハラ
2012/09/10 18:22
又、裏社会基地外に、殺されたな!。

松下忠洋郵政民営化・金融担当大臣が、10日夕方、東京・江東区の自宅で倒れているのが見つかり病院に運ばれましたが亡くなりました。
警視庁は、現場の状況などから松下大臣が首をつって自殺したとみて詳しい状況などについて調べています。

警視庁によりますと、10日午後5時前、松下郵政民営化・金融担当大臣が、東京・江東区東雲の自宅のマンションで倒れているのを松下大臣の妻が見つけて消防に通報しました。
松下大臣は病院に運ばれましたが、亡くなったことが確認されました。
松下大臣は、衆議院鹿児島3区選出の当選5回で、73歳。
旧建設省を経て平成5年の衆議院選挙に自民党から立候補して初当選しました。
郵政民営化の是非が争点となった前々回、平成17年の衆議院選挙では、郵政民営化に反対して、無所属で立候補しましたが落選し、前回の衆議院選挙で、国民新党から立候補し、復帰を果たしました。
警視庁は、現場の状況などから松下大臣が首をつって自殺したとみて、死因や詳しい状況などについて調べています。
政府によりますと、現職の閣僚が在任中に亡くなったのは、平成19年5月の当時の松岡利勝農林水産大臣以来です。

ルン♪。
巣穴
2012/09/10 20:24
テレビ朝日の8月の世論調査なのですが・・・

http://www.tv-asahi.co.jp/hst/poll/201208/index.html

【調査日】2012年8月25・26日(土・日曜日)

政党支持率

大阪維新の会 3.0%
大阪維新の会 3.0%
大阪維新の会 3.0%
大阪維新の会 3.0%
大阪維新の会 3.0%
大阪維新の会 3.0%
大阪維新の会 3.0%
大阪維新の会 3.0%
大阪維新の会 3.0%
大阪維新の会 3.0%

wwwwwwwwww
ハラ
2012/09/10 21:31
嵐は嫌 様

気にしないで下さい。

シナ太郎には、明石の海岸辺りに住んでいる腹違いの兄がいますが、このことも含めてできるだけ兵庫県には触れられたくないため、ずっと隠しています。

腹違いの兄というのは生きているのでしょうか?
おそらくこいつもヤクザでしょう。

須磨区の「大手」という山陽電鉄のかつてあった駅の近くに、シナ太郎の生家があったとされていますが、誰もそのことを知りません。大手町の住人も知らないでしょう。神戸市には長田区以外にもあちこち朝鮮・同和部落が点在しています。

ちなみに、土井たか子氏の父親の「土井医院」があるのは長田区の朝鮮部落に近い所ですが、朝鮮部落ではありません。
ご無沙汰しています
2012/09/10 21:44
小沢さんには必ず国民の生活が第一の候補者を擁立していただきたい!

●松下氏死亡で10月28日に衆院鹿児島3区補選
読売新聞 9月10日(月)19時46分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120910-00000864-yom-pol

松下忠洋金融相の死亡に伴い、公職選挙法の規定により衆院鹿児島3区で10月28日に補欠選挙が実施される。

この日までに衆院が解散されれば実施されない。

最終更新:9月10日(月)19時46分
ハラ
2012/09/10 22:17
すごくわかりやすいです。ww
ろうし
2012/09/11 02:48
遺書まで書かされて、裏社会に殺されたな!。
誰かさんと同じ、パターンですね。
松下忠洋郵政民営化・金融担当相(73)が10日、死亡しているのが見つかったが、自宅から野田首相らに宛てた遺書が見つかっていたことがわかった。
鹿児島県選出の松下大臣は、東京・江東区のマンションに1人暮らしで、10日午後、出発予定時刻になっても現れなかったという。
このため、秘書や警視庁のSPが不審に思い、部屋のインターホンを押したり、携帯電話を鳴らしたが応答はなく、上京していた妻が部屋の鍵を開けて中に入ったところ、松下大臣が倒れているのを発見したという。
ルン♪。
巣穴
2012/09/11 11:01
揃いも揃って下品な顔が並んでます。

2012/09/11 11:21
釣魚諸島の日本国有化から日中紛争が拡大 2014年に中國軍が日本全土を占領する
2012.9.11
  野田内閣は、個人地主から釣魚諸島を20億円余りで買取って国有化すると決定して合意した。中国外務省は、このことに関して、2012.9.10に声明を発して、中國領土に対する侵害を許さず、対抗措置をとると発表した。周辺での軍事演習が予想されている。環球時報が2012年7月に報じたように、中国人民解放軍国防大学・戦略研究センター所長の金一南少将は「中国は琉球諸島すべてに関する領有権問題を提起するべきだ」と言明した。中國のインターネットでは「日本に宣戦布告せよ」と書いている。
  宇宙情報によれば、この日中紛争は次第に拡大して、2014年初めに中國人民解放軍は日本全土の占領作戦を強行し、日本全土を占領するに至る。
http://gold.ap.teacup.com/tatsmaki/92.html
たつまき
2012/09/12 02:39
とても分かりやすいですね!!

それにしても、
テレビは「橋の下維新」ばかり報道して
バカじゃないのかと思ってしまいます。

テレビを見ると本当に馬鹿になりますね。
新聞も。

Tanaka
2012/09/12 15:42

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

できました。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]