旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 「言っていいことと悪いこと」 の意味がさっぱりわかりません。

<<   作成日時 : 2012/11/15 23:08   >>

面白い ブログ気持玉 232 / トラックバック 0 / コメント 10

「言っていいことと悪いこと」 の意味がさっぱりわかりません。

我慢もしてくれなくて結構です。一切不要です。むしろ迷惑ですので関わらないでください。

私のことなど気にしないで朝鮮人の右翼ホモの尻の炎症でも心配していてください。よろしく。w

2012/11/15 22:38

リチャードさんにもいろいろ考えがあってのことでしょう。残念でないと言えばうそになるが、日頃の感謝の念でたまにはがまんしましょう。それより、退院された後、お元気になられたのか動画がアップされたら確認できるなと思っていましたがそれができないのが何より残念。本の宣伝ということででもチョイ出しでもいいので顔をみせてくれませんか。

210.237.110.97

言っていいことと悪いこと


貴殿の援護射撃には心より感謝いたします。



確認待

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 232
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
他人がやる事にいちいち横から指図すんなよ。
何様のつもりだお前?
前回とは違いヤバイと思ったのか苦しい言い訳だな。

おまえ前回どんな事をコメントしたのか覚えてる?
喧嘩売りに来たとしか言い様がない事言って何が「がまんしましょう」とか上から目線なんだよ?

リアルの関係だったらお前、人から殴られてもおかしくない事言ってるぞ?

率直な社会人の意見としてRK先生が言ってるけど、その通りだと思うぜ。
お前現実社会で誰からも相手にされてないだろw
「言っていいことと悪いこと」ってのはお前みたいな人間に使われる言葉なんだよ。 お解り?
心情ざみ
2012/11/15 23:36
リチャードさんの新著が出る度に、
工作員が慌てます。

前回も、そうでしたねw
フレデリック
2012/11/15 23:37

やはり、
おかしな日本語ですね。。


ニコチン
2012/11/15 23:51
もう工作員とか永田町ロボット以外に使える手がないようですね。

講演の動画を見たいのなら本を買えばよい。

ブログのコメントを読んでいると様々な視点から色々な情報が得られますね。

アメリカの財政の崖。それに伴う株式市場の暴落。
そんな話に成っていますが、化粧買いする金も切れたのが実情でしょう。

厚生年金が廃止される。年金が無くなる。と言っても良い様な話。覚えてますか?年金基金が買い支えの資金になっていたら?廃止しないとカラクリが解ってしまう。(妄想かな?)

日本の株式市場も半値辺りまで急降下かも?
証券会社の自己売買部門の借り入れとか?借入金の金利とか?何処かのブログに載ってましたが、野村證券破綻の話???

金も貰えない工作員やロボットが動くのか??ホ○ネタをバラされたくないロボットが、小沢に選挙準備をさせない様に急いで解散・総選挙?

あと一息。気を抜かないで監視有るのみ。
通行人311
2012/11/15 23:54
スレチですが、河村たかし名古屋市長が来年の4月任期満了を待たずに辞職すると、名古屋もダブル選挙突入します!
河村市長、進退聞かれ「ちょっと待ってちょう」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=20&from=voice&id=2223305
ダブル選挙で「混ぜるな危険」な投票箱が出現したら、不正選挙は名古屋も行われることになりますね。
私の記憶では2〜3日前にNHKニュースの中の小沢一郎のインタビューで、「減税日本の河村さんと組みたい」と言われていたので、私は大喜びしたのを覚えています。そして、今日の減税日本、太陽の塔と合流と聞いて、非常に違和感を覚えました。前にもコメントしましたが、今朝の小野寺光一メルマガでは、東海大人工地震が半年以内に起こされることは確実です。名古屋市民を人質に取られたのでは?と私は考えます。
プロジェクトシール第一弾の人工地震は東海地域でしたよね。「東南海地震 地震の次は何をお見舞いしましょうか」 http://www.youtube.com/watch?v=AKeH9lRIG4M

タイミング悪いことに、トヨタ自動車もリコール発動
リコール開始日 11月15日
プリウス、ウィッシュなど 13車種の一部車両につきまして、平成24年11月14日に下記内容のリコールを国土交通省へ届け出しました。
http://toyota.jp/recall/2012/1114.html

ユダ金は「お前が引退しなかったら、名古屋を地震、竜巻、洪水で壊滅させる」と河村名古屋市長を恐喝したのではと。こう考えたほうが、私はスッキリするのですが・・・
みつば
2012/11/16 00:21
残念なこと→本が出版されること(しかも予約は特典DVDもある)

日頃の感謝→このブログにカキコし、載せてもらえば、お駄賃がもらえて感謝している、の意味

と解釈すると、蛸部屋からの常連さん?しかもドMなホモ(orリバ)。

ここに来るよりも、新宿の歌舞伎町辺りでバイトでも探した方が良いのでは?

AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2012/11/16 00:42
季節はずれだけど節分いきましょう、

「あ、犬はー 外ぅ!」
マイケル
2012/11/16 02:03
日本語勉学されるよいですよ(爆笑)

おしり方面の方かとお思いになりましたが、日本語をおしりにおなられてない、おしり翻訳希望のホモ。でも、おおきいのがスキ♡(もうあかん、おもろいっ!)顔見せろいうとこなど、特徴あるですよ。

尚、工作員以外の方には、申しておりませんので悪しからずっ。
brave tree♪
2012/11/16 02:39
みつばさん
2012/11/16 00:21ユダ金は「お前が引退しなかったら、名古屋を地震、竜巻、洪水で壊滅させる」と河村名古屋市長を恐喝したのではと

そうなんです。だからリチャードさんがユダ金どもの勧誘、脅しも全部ネットであげ公表されてるじゃないですか。

だから政治家も脅されたら、全部そのまま公表そればいいんですよ。それが一番の保身だと思います。
TM
2012/11/16 16:02

>チョイ出しでもいいので顔をみせてくれませんか

何この終わり方。どういう事?
不気味だなあ…
「怖い話」みたいでゾッとする。
こういう人達はきっと、
思考回路が私達と違うんですね。
やっぱり異常な人には、まとまりの無い
異常な文章しか書けないんですね。
意味不明なのでつい何度も読んで、
無駄な時間を費やしてしまいました。
迷惑だわ〜。

母うさぎ
2012/11/16 22:45

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

「言っていいことと悪いこと」 の意味がさっぱりわかりません。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]