旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS ガセネタを掴ませてRK攻撃のネタにしようということですか? そうでもないような。

<<   作成日時 : 2012/12/14 16:33   >>

驚いた ブログ気持玉 233 / トラックバック 0 / コメント 21

画像


当該選挙区に自民党候補はいない。わざわざ自民党の旗を持ってきて偽装した?

でも、「日本をトリモロそう!」ってあるから、やっぱり自民党関係ではないでしょうか。

農業の盛んな地域?だから、自民党の末端であっても「TPP粉砕」が悲願なのでは?

自民党内部もてんでバラバラ、統制取れていない。トレモロス・アヘに権威なしということでしょうか。

2012/12/14 16:20

http://go2senkyo.com/precinct/2012120552500.html 

がせねたの可能性あり
スエミツ
自由民主党は「TPP粉砕」に心変わりしたそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 233
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
ガセ?比例向け?
衆道
2012/12/14 16:50
http://www.pref.fukuoka.lg.jp/uploaded/life/74/74022_15540307_misc.pdf
無所属の鳩山邦夫が自公と農政連の推薦受けてますね。
その中で「TPP粉砕」を掲げていますね。
無所属で立候補しといて、当選後すぐにどこかの政党入りする議員がよくいますが、選挙民を騙してるようなものですね。
はらっち
2012/12/14 17:13
党員がいっぱいいるので、自民党の中にもTPP反対の人もいるでしょう。が、結局党トップとそのご主人様がどうするか決めるので、有権者にとって目くらましでしかない気がします。
ヒラム
2012/12/14 17:17
「ペニーオークション」とかいうネットシステムについて、どうでも良い三流タレントのブログが偽の落札情報を掲載したとして、テレビでにわかに騒いでいます。

これって、来る総選挙をにらんで、インターネット情報やブログ情報のいい加減さや信用性のなさを広く喧伝し、反対にテレビや新聞情報の権威性を高めるための、既存メディアどもの報道操作のような気がします。

“ほしのあき”なんていう鄙びたタレントのブログ記事なんて、誰が読むんだろうか。
コーギー
2012/12/14 17:26
北海道9区の堀井候補は、TPP断固反対だそうです。
正札附
2012/12/14 17:33
大変すみませんでした…。
自分の勉強不足でリチャード先生や皆様には、大変なご迷惑をお掛けしました。

余りにも堂々と看板やのぼり旗等がありましたので、鳩山邦夫氏が自由民主候補だと勝手に思い込んでしまいました…。

日本未来の候補ばかり気に取られ、他党の候補を確認していませんでした。

深くお詫びを申し上げます。
心情ざみ
2012/12/14 17:37
一瞬、違う場所の自民事務所の写真なのかな?とも思ったけど、写真左側を拡大すると「江上自動車鈑金塗装」と書かれた看板がある。
調べてみると、やはり福岡6区に含まれる小郡市にあるお店らしい。
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&redir_esc=&client=ms-android-sonyericsson&source=android-launcher-widget&v=133247963&qsubts=1355474268017&q=%E7%A6%8F%E5%B2%A1+%E6%B1%9F%E4%B8%8A%E8%87%AA%E5%8B%95%E8%BB%8A%E9%88%91%E9%87%91%E5%A1%97%E8%A3%85&v=133247963#mldd=0

また、「小郡市 自民党」で調べてみると、一応「自由民主党小郡三井支部」というものはあるようです。
http://www.e-shops.jp/local/nsh/8266827945.html


なんにしても、情報提供者に詳しい説明を求めたいですね。
酢味噌
2012/12/14 17:51
 自民党のキャッチフレーズは、日本を(ハゲタカ、つまりユダヤ国際金融資本、いわゆる1パーセンター)の手に取り戻そう。つまり自民党は99%の日本人の敵です。
あのねあのね
2012/12/14 18:24
ガセに混乱してしまいました。
いずれにせよ、自民は要りませんので。
カナディアン
2012/12/14 19:08
>酢味噌様
2012/12/14 17:51

ご指摘の通り「江上自動車鈑金塗装」さんの隣の物件内に鳩山邦夫氏の事務所と思われる所があります。
補足としましては、道を挟んで反対側に「小郡市郵便局」があります。

先ほどコシミズ先生にお詫びのメールと共に別アングルから撮りました写真をもう一枚添付して送信させて頂きました。
心情ざみ
2012/12/14 19:27
雰囲気的にはJAの店舗、事務所の気がするが、
自民党の旗はたいした意味はないのかも、建物の裏側に一本だけひっそりとたってる。
自民党の候補者でも田舎の方ではTPP断固反対を訴えているひとがいる。
鹿児島5区の森山ひろしは、交渉参果加には絶対反対を主張している。
当選したらの彼の行動はしっかりウオッチさせていただく。
MY
2012/12/14 19:46
自民の政策は安倍自身の口ごもり感は、昨夜の党首討論を見てて思いました。
(舌が長いだけではないかと)
言葉に自信がないような。

それがガセでも多くの国民はTPP反対ですから。
これでTPPを推し進める自民党がまかり間違って勝つような事があれば不正でしょう。
民意とズレた自公民維新支持は既得権益者か無知か変わり者のみ。
自民党員は国民が民主党の体たらくぶりに辟易としたから、次は自民党に傾くとふんで、政策が何であろうが勝つと思い、個人の思いとは違う政策だと思いつつも離党しなかったのでは。
ところが実はそうは行かなかった。
そこで湯田金はマスコミを使い、なりふり構わずの捏造に走り、恰も優勢のように流布することに躍起。
自民党も負けたらシャッフルで分裂しそう。 (願望)
ピーチパイ
2012/12/14 20:51
JAは日本農業新聞などに掲載されているように基本的に反TPPです。がしかし、JAを票田としている自民党候補はあからさまに反TPPを主張することは避け、「部分的に」とか「内容をしっかり吟味して」などとどうにでも解釈できる「玉虫色」的な主張を繰り返しています。
私として上の写真は自民党候補に騙されたJAの支店・支所のように見えます。
John McClane
2012/12/14 20:57
先程のメールで私が貼り付けたPDFファイルが見れませんね。大変失礼致しました。
このPDFは「第46回衆議院議員選挙 福岡6区」でググると出てくる、福岡県選挙管理委員会の選挙公報です。
この選挙公報に鳩山邦夫氏が自公と農政連の推薦を受けていて、「TPP粉砕」を掲げている事が書かれています。
はらっち
2012/12/14 22:10
トレモロスといえば、今日東京12区内で気持ち悪いポスターを見ました。中央に太田ソーカ、左右に安倍と石破トウイツ。がっつり手を握り合っていました。ポスターに自民推薦だと書いてあったので、帰ってからネットで確認したら、12区だけ自民不出馬だそうで。。。でもこの気持ち悪〜いポスターのおかげで、確実に女性票は減りそう。青木愛さんがんばれ!
子育て中の心情党員
2012/12/14 22:43
 貧乏人は、別荘持ってる奴には投票するのを止めよう!。安倍ちゃんは山中湖です。石原伸晃は葉山か逗子だったな、オマケにクルーザーもお持ちです。
あのねあのね
2012/12/15 00:32
いくら自民党や民主党の議員が個人的にTPPに反対していようと、党執行部の言うことに従えって言われて、撤回するに決まっています。とりわけこの十年間、そういうのを散々見せつけられましたからね。いま自民や民主に残っている議員は自分の筋を通すことができなかった人たちばかりですから信用がなりません。所詮JAも幹部はポーズに過ぎないのではないでしょうか。そういった時代遅れの各種団体も湯田金と一蓮托生なのでしょうね。
るー・がるー
2012/12/15 00:40
自民党や民主党の議員が個人的にTPPに反対していようと、党執行部の言うことに従えって言われて、撤回するに決まっています。
日本を蹂躙するユダヤと朝鮮ネットワークの子分共に注意して、投票しないようにしないといけない。
ホモ彦も除鮮なノダ!
2012/12/15 22:56
福岡6区内に住む者です。

邦夫チャンは3年前の衆院選では、福岡6区に「お国変え」し、落下傘候補として臨んだ際に「ワタシは、久留米には縁もゆかりもあるんです。」と、久留米市民に訴え(実母安子さんが、ブリヂストン創業者石橋正二郎氏の長女・久留米市内には同社工場が長らく稼動しており、久留米での石橋一族の影響力は大)、全国的には民主党躍進の選挙戦だった中、前職の古賀一成クンを見事に葬り去りました(一成クンは比例で復活当選)。

今回の選挙も、6区は邦夫チャンが当選でしょう、このコメ欄ではご批判多数が必至でしょうが、そういう土地柄です。

自民党にしても、今回の選挙では邦夫チャンには「公認ではなく「推薦」しか与えていませんが、全国レベルでの選挙結果いかんでは、国会での議席数確保のために、自民党に復党させるシナリオが発動されるかもしれません。

邦夫チャン、仮に自民党内にあっても「TPP反対・消費増税阻止」の立場を取り続けると思います。選挙用の個人チラシにもそう書いてありますし(笑
そうでなければ、それこそ「公約違反」になりますから、当選後の邦夫チャンの動きは当然チェックしますよ。
九州の田舎侍
2012/12/16 11:09
上記コメの訂正です。

邦夫チャンの「お国替え」選挙は、前回2009年の衆院時ではなく、前々回の2005年の衆院選時です。お詫びして訂正致します。

いずれにしても、一成クンは過去2度の選挙で邦夫チャンに連敗していることになります。
九州の田舎侍
2012/12/16 14:27
北海道のCMをたまたま見ていたら
私たちはTPPに反対ですと、農業や漁業の人が訴えていましたが選挙結果見たら、北海道当選者はTPP賛成の自滅党ばかりで
驚きました。北海道はTPP反対じゃなかったの?
az
2012/12/17 12:21

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

ガセネタを掴ませてRK攻撃のネタにしようということですか? そうでもないような。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]