旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 石原売国奴代表、裏社会様のご都合で「本音」を撤回。こいつのどこを信じろと?

<<   作成日時 : 2012/12/02 09:35   >>

ナイス ブログ気持玉 355 / トラックバック 0 / コメント 33

画像


石原売国奴代表、裏社会様のご都合で「本音」を撤回。こいつのどこを信じろと?

維新:縊死原売国奴代表、本音と建前。裏社会の黒幕様の御意向で前言など舌の根の乾く前に撤回。(記者会見などで思わず本音を言ってしまい、あとで収拾がつかなくなるお馬さん鹿さん。)

真逆なことを平気で言う恥知らず。一貫性、全くなし。どこをどう信用すればいいんでしょうか、不審銀行東京の創設者さん?

〈本音部門〉

1.原発ゼロ公約は間違い。→ 維新名物「原発に反対の賛成の反対の賛成の反対の賛成の反対の賛成の反対!」

2.「解雇規制の緩和や最低賃金制の廃止なんかしたら貧困が底なしになる。」「俺は竹中って好きじゃないんだよ。あれが、こういうものを全部書いている」「まったくそうですよ。あんまり竹中を信じるなと言っているんだ。」

維新・石原代表 “原発ゼロ”公約知らず 最賃廃止知らない 記者失笑
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik12/2012-12-01/2012120104_04_1.html

日本記者クラブ主催の党首討論に参加した「日本維新の会」代表の石原慎太郎前東京都知事。衆院選公約で「既設の原発は2030年代までにフェードアウト(消失)」するとしていることを記者から問われ、「それは違う。公約は書き直させた」と答えると、失笑をかいました。自党が掲げた公約にもかかわらず、「フェードアウトってどういうことですか」と記者に問いただす石原代表。原発ゼロは「願望」などと批判して「公約は直させました」と強調。「直っていないから直してください」といわれて、「わかりました」と答えると記者席からどよめきが起こりました。

石原代表は30日、自由報道協会主催の記者会見で、同党の衆院選公約に明記された解雇規制の緩和や最低賃金制の廃止について 「知らない、なんて書いてあるの?」と述べ、公約内容を把握していないことを明らかにしました。  石原氏は、記者からこれらの政策を実行すれば「貧困が底なしになる」と指摘されると、「それはまずいわね」と表明。 石原氏はまた、「俺は竹中(平蔵慶応大学教授)って好きじゃないんだよ。あれが、こういうものを全部書いている」と内幕を明かしました。  竹中氏は貧困と格差を拡大させた小泉「改革」の中心人物。日本維新の会では衆院選候補者の選定委員長を務めています。  石原氏は、小泉改革と同様になるのではと問われると、「まったくそうですよ。あんまり竹中を信じるなと言っているんだ」と述べました。


3.石原都知事「TPPはアメリカの策略だから反対ね。みんな頭冷やせよ」

http://www.youtube.com/watch?v=A0300IadHh0

(最初の10秒視聴で十分)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 355
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(33件)

内 容 ニックネーム/日時
 石原閣下、竹中は売国奴を連呼して散ってください、それが日本の為です。
あのねあのね
2012/12/02 10:01
ずっこけ縊死んの怪の候補者は160人くらいでしたかね?

かなり大きな不正や改ざんが行われるのではないかと危惧しております。小沢先生もその辺を見越して対策を立てられたと思いますが、あちら側の信者が多い地域では混乱が予想されますね。

火事場泥棒みたいなのにも気をつけないと。
当選してはいけない人が当選することがないように、地域ごとに注意を集中する。
有権者に要説明です。
wasabi
2012/12/02 10:10
石原さん素晴らしいww
あ〜あ、しゃべっちゃったよ、この人はw
これこそが石原の本音
政治家はこういうレベル

●TPPはアメリカの策略
●アメリカの肉は抗生物質打ちまくり
低放射能被曝ならいいけど、遺伝子組換えを摂取し続けるとどうなるかわからない
●日本政府の行動はアメリカの高性能レーダーに盗聴されている

付け加えると、日本はスパイを取り締まる法律がないからスパイ天国でアメリカの諜報員に情報が筒抜け

一から勉強しましょう
有条件降伏をプロパガンダで無条件降伏にすりかえた、アメリカ占領軍の詐欺
有条件のポツダム宣言を無視した、敗戦国への不当弾圧
狡猾な鬼畜米英に負ければ日本は植民地
鬼畜米英に本土決戦を挑み、一億総玉砕を選んだ大日本帝国軍人の決意

http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1312.html
ちるみぃ
2012/12/02 10:34
http://aspergerentrepreneur.seesaa.net/article/297685806.html
チック症の悩み

溢死胎の会見時の瞬きの多さは異様に気になります。チックの原因としてはいろいろあるそうですが、幼児期の虎馬体験や過度のコンプレックス、などがあげられるそうです。実はあの御仁、コンプレックスの塊で、会見における過激な発言の数々は、そのコンプレックスを抑え込むための抗生物質の役割を果たしているのかもしれません。
心情党員8xKzyg6
2012/12/02 10:40
石原さんもう高齢者なんだ。
どうせ死ぬんだから脅しなんて怖くないだろ。
本当の事を暴露して男になれ。
頼む!
地球防衛
2012/12/02 10:52
人をだますには辻褄合わせの為に多少なりとも頭の回転が必要です。つく嘘が多くなると、合わせる辻褄も多くなり頭の回転が遅いと言ってる本人も訳が分からなくなる。
石原は感情と勢いだけの人間なので、シナシナ騒ぐのが精一杯。あとは本人も何言ってるか理解できていないでしょう。
先生もおっしゃる通り、嘘に嘘を重ね不自由な生活を送るより正直に生きてポジティブな方向にエネルギーを使えばもっと日本は良くなると思うのですが。

ランスロット
2012/12/02 11:11
ああ、ボケ老人ってこういう人を言うんだな・・・。
自分で勝手に墓穴を掘っちゃうホモ人脈。
ハシゲ&石原&竹中、見事に揃った売国トリオ。
ハドソン川の番人
2012/12/02 11:32
>俺は竹中って好きじゃないんだよ。
あれが、こういうものを全部書いている


ポロッと本音が出ちゃってますねw
かつて麻生太郎が、
「本当は郵政民営化に反対だった」とか
本音を喋っちゃったのを思い出しました。

それでも結局、アメリカと統一教会が怖いので
本音を貫き通す事が出来ず、圧力に負けて
言いなりになるしかない情けない連中が、
反小沢派の売国政治家の特徴です。
フレデリック
2012/12/02 11:49
安屁下痢三・大政翼賛会コラージュ特集


安倍晋三先生、第25代自民党総裁就任記念
http://rkblog.html.xdomain.jp/201209/article_114.html

日本メディアの病巣は電痛にあり
http://rkblog.html.xdomain.jp/201208/article_54.html

橋の下高級倶楽部「カメレオン」開店です
http://rkblog.html.xdomain.jp/201208/article_47.html

告訴恫喝などは、リチャード・コシミズまでどうぞ
http://rkblog.html.xdomain.jp/201209/article_52.html

あと一匹
http://rkblog.html.xdomain.jp/201209/article_14.html

「橋の下維新の会」と部落勢力の関係
http://rkblog.html.xdomain.jp/201211/article_56.html

今度は、ヤクザ認定だそうです。
http://rkblog.html.xdomain.jp/201210/article_58.html

安倍自民党総裁と愉快な仲間たち
http://rkblog.html.xdomain.jp/201210/article_56.html

The list of our enemy
http://rkblog.html.xdomain.jp/201209/article_122.html

応援隊
2012/12/02 11:51
 石原暴走老人の運転する、ポンコツ・アメ車の勢いが止まりませんね!
 もはや、ブレーキは効かない!
 
 このまま、助手席のナビゲーター・竹中平蔵もろとも、崖の上の急カーブから、橋下以下道連れで、豪快にダイブしちゃってください!

 しかし、面白い!
 
穂咲青二才
2012/12/02 11:53
迷走ぶり、健在。

維新、新人に「公開討論会に出るな」…失言懸念
http://www.yomiuri.co.jp/election/shugiin/2012/news1/20121201-OYT1T01242.htm?from=ylist

 4日公示の衆院選で、日本維新の会が新人の立候補予定者に対し、各小選挙区で開かれている公開討論会への参加を見送るよう指示していたことが分かった。

 維新の会幹部は「遅れている選挙準備に専念させるため」と説明するが、維新の会の大阪府議は「準備不足の新人は討論会で袋だたきに遭いかねないため」としている。

 維新の会の小選挙区公認候補152人のうち、選挙の経験がゼロの新人は約80人。立候補する選挙区とつながりのない「落下傘候補」も多い。維新の会の府議は「新人が討論会で失言するとイメージダウンが大きく、地元事情に疎い落下傘候補は特に危ない」と話す。

 維新の会は新人の参加見送りを先月下旬に決定。討論会は全国各地で市民団体などが企画しており、大阪や京都などの討論会では、維新の会の立候補予定者が不在のまま行われている。

(2012年12月2日07時42分 読売新聞)
はるすけ
2012/12/02 12:04
このジジイを嫌いなことには違いないけど、記事を読んでいたら、一緒に酒でも飲みたくなってきました。
ジジイがぶっ倒れても、酒を喉に突っ込んでやります。
Kalvin
2012/12/02 12:12
ハッタリ爺さんは今回の維新合流により、更に更に無能と危険度が増しました。
また橋下が墓穴
石原さんはね〜「原発は海岸沿線じゃないところに造ればいい、そのためにシミュレーションを…」
大丈夫ですか〜頭、と言って見ても…
突っ込みどころだけは満載ですが、聞くに耐えない維新の正体と末路。
ピーチパイ
2012/12/02 12:18
落ち目のアンダーザブリッジが身代わりにと持ち上げた石原氏はとんでもない爆弾だった訳です。
岡本太郎さん曰く『芸術は爆発だ』似非維新は木っ端微塵
メデタイ、めでたい。
砂頭巾
2012/12/02 13:08
>複数の方々のご紹介動画です

20121201 小沢一郎さんと嘉田由紀子さんの対談動画拝見しました

http://iwj.co.jp/wj/open/archives/43064

お2人の誠実な人柄が感じられます

日本未来の党を知って貰える拡散動画として
公開期間中にお奨めですね

嘉田由紀子さんは包容力の有るちゃんとした日本のお母さん

小沢一郎さんは歴史上の政治家で
尊敬するのが大久保利通
好きなのは西郷隆盛だそうです

子供時代から今回の結党の経緯まで充分楽しめます

応援隊
2012/12/02 13:24
勝ちに行ってるんじゃなくてどうも反自民票の分散ですな。
ここにきて本当の意図が見えてきました。
はい、この党は死に票製造機です。
共産党と維新でツートップですね。
タケミカヅチ
2012/12/02 13:24
石原慎太郎は、裏社会にとっても「老害」ですね。
独立党こそデモクラシー
2012/12/02 13:35
これ逆に死に票製造機とするとかなり高性能ですよ。
もはや維新は雑魚でしょ、
このサイトも反自民に急旋回した方がよい気がします。
もうこれは相手にするだけ無駄、
このおかしな問答も劇団CIAの本かもしれません。

とにかく反自民票を分散させてはまずいですね。


しかし小澤さんも翼賛化傾向を危険視しているなら早く中選挙区制復活を上程してほしい。

小選挙区になってから議員の売国率と政権の安定性が損なわれている気がします。
タケミカヅチ
2012/12/02 13:40

定例会見では爆弾発言が炸裂していますが…。
これで無事だったのが不思議。

母うさぎ
2012/12/02 14:08
 石原総統閣下は、御自分よりもエラい奴は全て悪であり大嫌いであり抹殺しなければならない存在なのです。せっかく橋の下が総統閣下を橋の上に上げたんだから、竹中は水中に潜らないと総統閣下は納得しないだろう。で、竹筒を使って後門で呼吸する。
 竹中は水中で愛の水中花でも歌っててくれ、レオタード着て。想像したら吐きそうになりますた。
あのねあのね
2012/12/02 14:46
すごい話ですね、代表が知らないとかW。
確か、維新は代表に「拒否権」があるくらいで、代表の存在はかなり重いはずですけど。
まあ、所詮は部落兄ちゃん、部落学者、カルトじいさん率いる、政治家になりたいだけのクズをかき集めただけの廃棄物処理場ですし、何ら不思議はありませんがね。
名無し
2012/12/02 15:38
あ〜あ
大笑い
漫才業のほうが向いてると思う、
縊死原はん
稲の香り
2012/12/02 15:42
石原ちんちん太郎について考えるとき、石原を都知事に
持ち上げてきた佐々淳行(警視総監よりエライ公安警察の
影の支配者)の存在を忘れちゃいけないよ。

一般的に、オウム事件とロス疑惑は、まったく別の事件と
して語られているけどさ。登場人物はいっしょなんだよね。
ロス疑惑での疑惑の人物であるところの三浦カス
(サッカー・キングのカズとは無関係)の叔母はさ、
石原ちんちん太郎の弟の石原レイプ次郎と共に
石原プロモーション(渡ホモ也ゲイ肛門採掘軍団とも言う)を
設立した水の江瀧子だったもんだから、三浦カスと
石原ちんちん太郎はおホモ達だったわけだけどさ、
石原ちんちん太郎を2007年の都知事選挙で勝たせたのが、
石原の選挙対策本部長だったのが佐々淳行で、佐々が
警備部警備第一課にいたときの佐々の副官を勤めた
警察官僚が、ロス疑惑を担当した寺尾正大だったわけ。

三浦カスは自分が助かりたいがために、親友の石原に
泣きつき、石原は親友の佐々に三浦を助けるよう打診して、
佐々は寺尾に三浦を助けるよう命令したと…。これが、
ロス疑惑の舞台裏。

取り調べを受ける側の三浦と、取り調べをする側の
寺尾が、石原と佐々を挟んでお仲間だったわけさね。
嵐は嫌
2012/12/02 15:50
石原さんから嫌いだと言われたからか、この際自滅して自民党を全力応援するためか分かりませんが、竹中さん反撃でカオス状態です。

【竹中平蔵‏@HeizoTakenaka】
石原慎太朗殿  自由報道協会で石原さんが、「維新の最低賃金廃止は竹中の案」という趣旨の発言をされたと報道されています。事実と異なります。私はこれまで最低賃金廃止を主張したことも、考えこともありません。事実関係は橋下さんに聞いてください。事実に基づく発言をお願いします。
peco
2012/12/02 15:50
このヤラセじみたロス疑惑の人脈は、オウム事件でも
登場するわけさね。ハマコーは、石原ちんちん太郎が
オウムに資金を提供していた事実を暴露し、佐々が仕えた
石原が、オウムと癒着していたことは有名だけど、佐々が
仕えたもう一人の人物である後藤田正晴(元警察庁長官)は、
オウムの関係者の朝堂院大覚から2億円の献金を受け、
さらに、後藤田の地元後援会会長の息子が、オウムの
最高幹部の石川公一だった。
オウムのサティアンには、覚醒剤密造疑惑があったけど、
そのオウムのサティアンの捜査の指揮を取ったのが、
佐々の副官をした経験のある寺尾で、寺尾は逐一、
佐々に指示を仰ぎ、佐々は後藤田から指示を仰いで
いました。

ロス疑惑もオウム事件も登場人物は同じです。
嵐は嫌
2012/12/02 16:10
ついでに言うと、佐々の実父の佐々弘雄(朝日新聞社幹部)は、
近衛文麿(首相)に、ゾルゲ事件の尾崎秀実と、エセ右翼の
四元義隆を紹介した張本人なんだけど、四元の金鶏学院
時代の親友に、重信末夫って奴がいて、重信の娘が
日本赤軍の女リーダーの重信房子なんだよね。佐々の
親父と重信の親父は、同じゾルゲ一味のメンバーで、
よど号ハイジャック事件がおこるずうっと前から、
佐々と重信はお仲間だったわけ。んでもって、2005年
時点で、日本全国の高校の数は5418校だったけど、
よど号グループの人数は9人だから、よど号グループの
メンバーを輩出する確率は、2005年のデータで計算すると、
5418分の9の確率だから、はっきり言って1%以外なんだけど、
よど号グループの田中義三の母校の設立者は、佐々の
祖父の佐々友房なんだな。すごいミラクルですね、佐々さん。
嵐は嫌
2012/12/02 16:29
あーた、盗聴されなくても指示してるのは、飴黄ですよ。スパイなんて、イランのですよ。それだけ国民の洗脳が、行き届いてるのですよ。解りますか?死那死那も、あほ、馬鹿、まぬけ、のーたりん、糞、しょんべん、あたまの中はからっぽ、の事わかりますか?それだけ都民も上記の事だけです。
ricemanagano
2012/12/02 18:16
郵政ユダヤ化法案に失敗して
ユダ金から貰った500億は返さなきゃいけない状況だと思いますが
またチャンスを与えられたんでしょうか
ケケ中も必死ですねw
心情党員
2012/12/02 19:17
へと屁がぬけてます。
ricemanagano
2012/12/02 19:33
近畿地方にお住まいの方は御存知だと思いますが、大阪では毎週土日に似非ウヨの集会みたいな番組が放送されているのです。困ったものです。
難波宮
2012/12/02 20:25
タケミカヅチ さん 2012/12/02 13:24
の意見に賛成です。

石原は痛快に米国を批判し、反米の人達の為に存在するガス抜き屋の存在だったのが、民主は国民の皆さん、もう駄目でしょう、だから自民に任せるしか無いですよの自民復活劇のシナリオが、小沢一郎先生の反撃により、そうは簡単に行かなくなった。
よって、コシミズ先生の言うように人材不足の陥っている為、石原に新たな役回りを与えたのでTPPへのスタンスが変節したのでしょう。後述の石原の竹中批判の後の竹中の石原批判、金の切れ目は縁の切れ目のご様子で。
どんどん亀裂が入ってバンラ バラバラに崩壊しますように (-人-)ナームー
YAMATOより愛をこめて
2012/12/02 23:02
わーい、わーい!

これは敵失以上の 敵失三乗ぐらいの効果ありですね。

ほんとなら、もう特養入所のボケ老人に

こんな大役は 無理だと思われ、、。
ラインクラフト
2012/12/03 01:32
実に、いい絵だ!売国ホモを刑場に連れて行くとは、素晴らしい。
ホモ彦よ!国民を簡単に騙せると思ったら大間違いだぞ!
松下詭弁術なんか、大アホ以外には通用しない。
それにしても、竹中は売国奴で有名なのに、なんで、また、出てくるの?

口だけ達者なモナ男に注意なノダ!
2012/12/05 10:50

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

石原売国奴代表、裏社会様のご都合で「本音」を撤回。こいつのどこを信じろと? dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]