旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS ユダヤ裏社会が縊死原に「うまくいったら総理にしてやる」と口約束?

<<   作成日時 : 2012/12/06 12:07   >>

ナイス ブログ気持玉 298 / トラックバック 0 / コメント 17

こんなの読んでたら、ユダヤ裏社会が縊死原に「うまくいったら総理にしてやる」と口約束をして、爺さんの尻を叩いているような気がしてきました。

オウムと石原慎太郎の意外な関係
http://www.asyura2.com/12/senkyo130/msg/691.html
投稿者 チクリ虫 日時 2012 年 5 月 30 日

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 298
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
障子穴太郎と同様に、あっちも97で相当にボケてきてますね。
Kalvin
2012/12/06 12:30

桐山氏は「オウム真理教と阿含宗」という著作にて自らオウムとの関係を公表しました。
そして、石原元都知事とも親交が深い様子です。
石原慎太郎氏ーオウムー桐山靖雄氏、このへんは研究の余地がありそうですね。

ちょっと目に止まったブログをご紹介。

『この危機に、なぜ国が号令をかけないのか。』
http://blogs.yahoo.co.jp/fhiruma/archive/2012/6/17

【桐山靖雄・阿含宗管長と石原慎太郎・東京都知事の対談】
ー 6月7日(木)産経新聞第11面 ー
部落解放同盟京都支部前原氏w
2012/12/06 12:55
 君どこの記者? は?ネット記者? RK?
 
 こんなくだらなサイトに騙される若者がいるのは軟弱している証拠だよ! 徴兵して、中国と戦争しなければこの国はダメになる。
 私の息子たち? 政治家や財界の一部の特権階級の息子たちは徴兵免除だよ。
 とにかく、RKなんてデマだらけだよ、小沢と同じクズの人種だな。

 石原慎太郎 元東京都知事の発言でした。
百軒
2012/12/06 15:06
 桐山って、手形詐欺で逮捕さえた経験があります。

 ハシシタは手形詐欺の被害者です、福永ホウゲンも手形詐欺の被害者です。
 
百軒
2012/12/06 17:11
シティバンク 11000人リストラ発表
さて この次どうなるか 楽しみ
党員になりたい 改め 党員になっちゃった
2012/12/06 19:12
地下鉄サリンは親戚が被害に遭いましたので(今も駅員です。軽傷でしたが、目がちかちかしたそうです。)はらわたが煮えくり返りますね。
ヒエラルキーのきちがい奴隷野郎!
ニケ
2012/12/06 20:04
【石原 突然訪米 尖閣】でgoogle検索。

感想。
「ひでえな。」
痴呆公務員
2012/12/06 20:42
オウム、統一教会、ヘリテージ財団

関係する組織を探れば探る程、
石原慎太郎は支持できない人間だという事が
誰でも分かりますw
フレデリック
2012/12/06 21:00
お好みコラージュ選

おくたばり
http://rkblog.html.xdomain.jp/201211/article_56.html

鸚鵡
http://rkblog.html.xdomain.jp/201210/article_64.html

お手先
http://rkblog.html.xdomain.jp/201209/article_122.html

祝電
http://rkblog.html.xdomain.jp/201209/article_114.html

徴兵
http://rkblog.html.xdomain.jp/201209/article_52.html

性治
http://rkblog.html.xdomain.jp/201208/article_106.html

伝痛
http://rkblog.html.xdomain.jp/201208/article_54.html

アカ
http://rkblog.html.xdomain.jp/201206/article_166.html

盗逸
http://rkblog.html.xdomain.jp/201206/article_30.html

尖閣
http://rkblog.html.xdomain.jp/201204/article_128.html

応援隊
2012/12/06 22:02
しんだろうが総理になったら、戦時中の日本に逆戻りですね。
「贅沢は敵」と国民服のようにもんぺ履いて髪は刈り上げ、男は赤紙で召集され、お国のためと特攻隊に。

冗談抜きで、そうなると思います。

はるすけ
2012/12/06 22:31
 石原総統閣下のことが大好きな民主党都議が、いつの間にか維新の会の支部長になって総選挙に出ています。尻が軽‥‥ぢあなくて、フットワークいいな。在特会の講演会にも出たことがあり、YouTubeで映像を拝めます。
 ポスター掲示板を見ると、自分が政策秘書をやっていたミスター年金の隣にポスターが貼ってありました。
 奥さんもいませんが、女性スキャンダルも有りません。死ぬまで女性スキャンダルと奥さんとは無縁でしょう。
あのねあのね
2012/12/06 23:39
すすきの勤務。水商売暦30年。

スレチ?で恐縮ですが、裕次郎は「先天性脳梅毒」だと
複数の芸能関係者から聞いた覚えがあります。

確か私が20代の頃の話です。だから、子供がいないと。
作りたくても、作れないとの事です。

この話は業界では結構、有名な話なんですよ。

この事と、ガン等の因果関係までは判りませんが。
pink cloud
2012/12/07 01:14
木の幹の周りの水管部に薬剤を注入し、木質を傷めず木を枯らすやり方は、業者間では知られた方法だそうです。神社のご神木が、神官や氏子に悟られること無く枯らされ、伐採され、木材として売らされているそうです。神社のご神木が枯れる件は、以前から雑誌や書籍にも少し書かれた事がありますが、手口がはっきりしたのは初めてではないでしょうか?外国絡みも参入しているのでは?歩いて行ける範囲の近所の神社を見ても、軒並みご神木が根本から伐採されて、無残な切り株をさらしています。
ねずさんのネタですが
2012/12/07 06:56
裏社会のカメレオン橋本徹がTwitterで左翼的なコメントをしています。
やはり彼は似非右翼ですね。
<橋の下Twitter> https://twitter.com/t_ishin
これは民主主義にとって最悪だ。テレビ放送では、ガンガン政策について語っているじゃないか!テレビのコメンテーターなどは特定政党を支持したり、反対したりするニュアンスのコメントをしているではないか!まあ、とにかく公選法を考え直さないとダメですよ。今までの政治家はこれすらできなかった。
ECOエコMAN
2012/12/07 07:58

ラーメン二郎目黒店は以前、店内にいろんな人の名刺がいっぱい貼ってあったのですが、中でもひときわ目立ったのが「衆議院議員 石原慎太郎」と筆字のような書体の名刺でした。
おそらく本人ではなくて秘書の名刺ではないか思いますが、笑えましたw
ここの店主は体育会慶應応援指導部OBであり、なるほどねといった感じです。
民主党の長島昭久氏のポスターも貼ってありました。
二郎三田本店の長島氏ポスターには「長島ガンバレ!」とオヤジさんが手書きしてましたね。
コメンテーターとしてよくテレビ出演している八代弁護士はラーメン二郎を食べなかったそうですが、一橋卒の慎太郎さんが、もしもホントに二郎食べてたとしたら笑えますw
テレビ番組中でしたが茂木健一郎さんもきちんと行列に並んで、完食していましたねw
百折不撓つとめて止まず
2012/12/07 08:47
「政治家や財界の一部の特権階級の息子たちは徴兵免除だよ。
とにかく、RKなんてデマだらけだよ、小沢と同じクズの人種だな。」
石原慎太郎 元東京都知事の発言でした。
悪事がバレないように、必死ですな。
RKのことを知ってるんだね。
朝堂院大覚が石原は、脅しに弱いと言っていた。
脅迫状が一枚来ただけで、何日も、寝込んだそうだ。
ロックフェラーに、言いなりと懐柔か。
偽・官僚政治打破で、何人、騙せるか?
民主党を見よ!、シロアリ退治屋がシロアリとなって、男同士で何をやっているか。
野田の尻より国民の方が痛いノダ!
2012/12/08 04:38
たしか店内の名刺は「東京都知事 石原慎太郎」だったと思います。間違えましたw
二郎
2012/12/09 08:43

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

ユダヤ裏社会が縊死原に「うまくいったら総理にしてやる」と口約束? dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]