旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 改訂:不正選挙:ネット・アンケート「不正選挙があった」が61.1%!→83.1%

<<   作成日時 : 2013/01/05 14:48   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 38

画像


不正選挙:ネット・アンケート「不正選挙があった」が61.1%!→83.1%

「人気ブログランキング」自体がいんちきですから、今後、エセ右翼の組織票で「思わない」が増えると思います。よって、現段階での「思う」55件(61.1%) 「思わない」28件(31.1%)を晒しておきます。

ネット住民の6割が不正選挙を認知しているということになるのか?これは凄いことです。さらに増えれば、まさにマジョリティーです。誰にも消せない燎原の火です。情報韓感謝。

16:30現在、211件、83.1%です。

2013/1/5 14:27

人気ブログランキングの投票で、「今回の選挙、不正選挙があったと思いますか?」というのがあるんですが、さっき見たときの結果は以下の通り。 1.思う 55件2.思わない 28件3.その他 7件 不正選挙があったというのは明白なのに、このような投票を行うというのもどうかしていますが、「2.思わない」が28件もあるのは驚きです。恐らくあちら側の方の組織票でしょう。 人気ブログランキング「今回の選挙、不正選挙があったと思いますか?」

http://blog.with2.net/vote/?m=va&id=104076&bm=

にじゅうまる

裏社会は、不正選挙ビラ配りをひどく恐れており、やめ...

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(38件)

内 容 ニックネーム/日時
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130105-00000443-yom-pol

マスコミが、
海江田つぶしを画策しています。

せんじつの、
植草ブログにあるように、

海江田民主と、
小沢氏が組めば、

なにが出るか、
わかりません。

敵は、
それを、

とても、
恐れているようです。
ニコチン
2013/01/05 14:55
早速、「思う」で投票してきました。なにかしら下品なコメントは、「思わない」人たちですね…似非右翼の人たちみたいです…
不正選挙だったんだもん!
2013/01/05 15:05
『思わない』と投票した奴らのコメが似非ウヨのおいにがプンプンしますね、知性のかけらもないあのコメを見ると、ああ、やっぱり不正があったのだとしみじみ思います。
勇気
2013/01/05 15:34
 正月休みと冬休みが終わったら組織票が激増する予感。
あのねあのね
2013/01/05 15:39
思う 145件 (78.8%)
15時40分現在
2013/01/05 15:49
不正選挙なぞお隣の国でしか起こりません。
日本の選挙はどこの国よりも監視が厳しいで有名。
あえていうと
2013/01/05 15:51
チャベス大統領、呼吸不全に ベネズエラ情報相

CNN.co.jp 1月4日(金)11時43分配信

ベネズエラ情報相は3日、がん治療のためにキューバで療養中のチャベス・ベネズエラ大統領(58)は、「重篤な肺の感染症」と闘っており、呼吸不全に陥っていると明らかにした。

ベネズエラのマドゥロ副大統領は先月30日、がん治療のための手術を終えて回復中のチャベス大統領が再び「新たな合併症」を起こした、と発表していた。

マドゥロ副大統領は、「チャベス大統領の健康状態は依然デリケートだ」としていた。

チャベス大統領ががんだと初めて発表したのは2011年6月。

先月11日、チャベス大統領のキューバでの手術は無事終了したと伝えられ、マドゥロ副大統領は大統領府からのテレビ演説で、手術の成功を祈ってくれた国民に感謝すると述べ、術後の回復には数日間かかるとの見通しを示していた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130104-35026486-cnn-int
ニュース
2013/01/05 15:54
今や80%超えてますけどね。w
自滅党の終焉は近いな、こりゃ。
独立党員No.1050
2013/01/05 15:58
「松下政経塾は、ホ●」の藤原肇氏との対談者、本澤二郎氏のブログ<選挙屋(ムサシ)に重大疑惑>の記事、よくまとまっています。

2013年01月05日
本澤二郎の「日本の風景」(1244)
<選挙屋「ムサシ」に重大疑惑>

http://blog.livedoor.jp/jlj001/
サスケ
2013/01/05 16:08
すごい結果ですね。皆さん選挙結果に
納得してないということです。それと
不正選挙拡散効果がでてきたのかもしれません。
az
2013/01/05 16:18
アニメと一体化した現状の世界、シナリオ、最終回を把握したいのならこちらをどうぞ。
http://higecom.web.fc2.com/goodthunder/story/story00.html
正義
2013/01/05 16:20
私も投票しました。

「不正に決まってんだろ、コノヤロー」を選択したかったのですが、なかったので一番近い「思う」に一票。

2013/01/05 16:45
有志に、トラックの荷台に「不正選挙」と書かれた、大きなダンボールなどを積んで都内をグルグル走り廻ってもらうなどはいかがでしょう?
みらい
2013/01/05 16:45
環境省.福島.環境再生事務所.職員が富士山で遭難死。

「不適切な除染」が問題になっていますが、福島環境再生事務所は除染に携わっています。

ホームパイ
2013/01/05 16:46
総務省が 選挙集計結果を公表していないようですが、公表できないのかも。いよいよ切羽詰まって、大規模なテロとかやってくるんじゃないかと心配です。
めじま
2013/01/05 16:52
選挙期間中2ちゃんねるに

安部はB層に人気がほとんどない

と書きこむと、スレッドごと消えた。
ちょっと笑った。


安部はB層に人気がほとんどない

そう書くと、そのスレッドは消える。
ためしに書き込んでみてくれ。

と書き込むと、またまたスレッドごと消えた。
「自民大勝祝賀会」とかいうスレッドなど。

あと書き直したスレッドもあった。全部。結局工作員が内輪で書いているスレッドだったのだろう。

2ちゃんねるに選挙期間中に書き込んだ者
2013/01/05 17:19
思う、にしろ、思わない、にしろ、不正選挙、という凡そこの国では想起されなかった用語がネットを騒がすことだけでも大いなる収穫です

裏社会 やる事なす事 馬鹿丸出し
心情党員8xKzyg6
2013/01/05 17:44
チャベスは残念なことになりそうですな。いい人があとを継いでくれるといいのですが、、、、どうせCIAによる、インチキ医療を利用した、間接的な暗殺だと思います。手先の医者に「ガン宣告」させて、インチキ治療で病死に見せかけるって手口でしょ。 

チャベスは船瀬俊介氏の「抗がん剤に殺される」を読んでおくべきでした。

"Weird Al" Yankovic - Party In the CIA
https://www.youtube.com/watch?v=5NxehDlWVec
wombat
2013/01/05 18:12
18:30時点でリンクを開いてみましたが、ページのダウンロードがなかなか進みません。メンテナンス中のメッセージがないので、アクセス過多によるものかと。工作員どもがF5アタックを仕掛けている可能性も考えられます。
ぎゃばん
2013/01/05 18:36
TV、新聞が調査すると0.6%くらいでしょうかねw
えだのまめお
2013/01/05 19:46
>2ちゃんねるに選挙期間中に書き込んだ者

小泉時代には自民党と統一教会の関係を書いたら即スレッドが落ちたりしてました。今では当たり前のように言われるようになりましたが。
パイン
2013/01/05 19:53
「大体、地デジで何千万人アンケートをリアルタイムでいつでもできるのに新聞・テレビが家内工業みたいに密室で小規模世論調査
に固執している事自体が胡散臭いのであり手作りにこだわる業界でもないのに手垢だらけの数字を出してくる事自体終わっている」→正論!
あはは
2013/01/05 20:45
遂に植草さんも不正選挙疑惑に一言

自民党に政治献金企業が選挙集計事務独占受注?
植草一秀の『知られざる真実』2013年1月 5日 (土)
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2013/01/post-b80e.html
砂頭巾
2013/01/05 22:31
私は今まで漠然と生きていてこういうのにコメントする人でもなかったけれど、koshimizu氏の今回の選挙に対して言っている事は、全く当たってると思う。選挙の数日前から明らかにおかしな動きに私自身が巻き込まれていたのだから。まるで戦前の日本の事で聞いていたように恐ろしかった。ハッキリ断言出来る!このままでは日本は大変な事になる。
かーこ
2013/01/05 23:26
諸君、ついに植草ミラーマン先生もご出馬のようじゃ。余裕のある人は、植草先生への援護射撃をよろしく頼む。

===========
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2013/01/post-b80e.html

自民党に政治献金企業が選挙集計事務独占受注?

昨年12月16日に実施された第46回衆議院議員総選挙で、投票の不正集計が行われたのではないかとの疑惑がネット上で取り沙汰されている。万が一、そのような不正が存在したのであれば、選挙結果の正当性が失われることになる。
wombat
2013/01/06 00:00
私のコメントを記事に取り上げて頂き、ありがとうございます。

ところで、先ほど人気ブログランキングの投票を確認してみましたら、「1.思う」が800件(90.2%)と、90%を突破していました。

これ位になると、ネット住民だけでなく、ネットをあまりやっていない人もほとんど覚醒してしまうのも、近い時期にあるかもしれません。
にじゅうまる
2013/01/06 00:03
現時点で9割を超えています。
じわじわ拡散中
2013/01/06 00:06
思う 819件 90.1%
6日0:10現在
2013/01/06 00:13
思う
906件(88.9%)
思わない
101件(9.9%)
その他
12件(1.2%)
2013/01/06 03:40現在
2013/01/06 03:41
かーこ 様 2013/01/05 23:26
>>「選挙の数日前から明らかにおかしな動きに私自身が巻き込まれていたのだから。」

もう少し詳しくお聞かせ願えないでしょうか。
YAMATOより愛をこめて
2013/01/06 03:53
先程、「思う」に投票しました。
アンチ・テチャク
2013/01/06 07:04
この数値は、ネットに限ったことではないでしょうね。
ちなみに、去年の事ですが生徒に、先生はどこに投票しました?と聞かれたので、未来の党と答えました。その時、教室が穏やかな雰囲気で包まれてたのは印象的でした。
まっすー
2013/01/06 07:59
昨日、「思う」に投票しました。



そこで、朝鮮エセウヨクのつぶやきw

■引用

思わない2013/01/06 04:30:12
50歳代/男性/静岡

コシミズ信者の集まりでしょ




これだけ「(【不正選挙】だと)思う」が
大多数を占めると、朝鮮ゴロツキ工作員も
なんと弱弱しいことw
まるで蚊の鳴くようなコメント。
せめて犬の遠吠えくらいは元気よく工作しなよw

9割の人たちが【不正選挙】だと思っている事実。

この結果をもって、マスコミやお役所なんかに
投稿し、コメントをいただくのもいいね。
完全に無視されるだろうな〜w

しかし、心の中では良心が痛んでいる人物も多いはず。
■インチキ当選自民党■
2013/01/06 08:49
2ちゃんねるに選挙期間中に書き込んだ者さんのコメントより
2013/01/05 17:19


>安部はB層に人気がほとんどない

>そう書くと、そのスレッドは消える。
>ためしに書き込んでみてくれ。

>と書き込むと、またまたスレッドごと消えた。
>「自民大勝祝賀会」とかいうスレッドなど。

>あと書き直したスレッドもあった。全部。
>結局工作員が内輪で書いているスレッドだったのだろう。



はい、2ちゃんねる掲示板は、一般の人たちが自由に意見をかわすような場所ではありません。
創価学会TBS朝鮮電通と直結したゴロツキ工作員(いわゆるネトウヨ)が四六時中貼り付いていて、火消しや無意味な世論誘導にやっきになっています。

朝鮮創価2ちゃんねるは、朝鮮エセ右翼を観察しにいったり、煽っておちょくって遊んであげる程度にとどめるべき。
普通の人は近寄りませんw
RK先生のような裏読みのプロは、2chからも裏社会の情報をたくさん拾って、時に重宝していますがw
部落開放同盟京都支部前原氏w
2013/01/06 09:24
しかし、裏口入学ならぬ不正選挙で当選した輩が図々しくよくTVに顔を晒せるな。自分の下半身をTVカメラに突き出しているようなもんだよ!
たどん
2013/01/06 11:35
車で走行している時、古紙回収所を見つけると、じろじろと監視している私です。
can
2013/01/06 12:18
前に放射能についてコメントした者です。twitterのまとめサイトtogetterのコメント欄には「思わない」派がいっぱいいます。多分工作員ではないかと思うんですが。書き方がわざとらしい感じがします。ただhttp://togetter.com/li/434115ちゃんと「思わない」理由を書いてる方はいらっしゃいますね。このアカウントもちょっと変な感じがしますが。で、何が言いたいかというと否定派に対する再反論が必要と思います。必要というより大打撃になりえます。僕自身不正選挙はあったと思いますがそのやり口については何も確信が持てないでいます。うまくいけばtwitterには工作員がいっぱいいるということが常識になるかもしれません。人任せですいませんが、考えてみていただけると嬉しいです。
工作員じゃないかもしれないので承認しない...
2013/01/09 20:39
100%不正 小学生でもおかしいと言ってる。
小5
2013/02/25 03:43

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

改訂:不正選挙:ネット・アンケート「不正選挙があった」が61.1%!→83.1% dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]