旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 不正選挙:2013年初コラ

<<   作成日時 : 2013/01/02 09:05   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 34

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(34件)

内 容 ニックネーム/日時
リチャード先生、最高ですww

面白くて解りやすいコラ、今年も楽しみにしております。

昨日1日だけ休みだったのでリチャード先生の過去の講演会動画を見まくりました。そして小説911もAmazonで注文しました!

私も決意新たに、今年はリチャード先生と同じ志の元に行動します。
紅葉の紋
2013/01/02 09:20
 日本を取り戻す←アメリカ共和党が選挙の時に使ったのと同じキャッチコピーで、日本に替えただけ。広告代理店に金返して貰えよ。
あのねあのね
2013/01/02 09:59
悪魔と妖怪のコラボで不正選挙しちゃいました。
az
2013/01/02 10:11
初コラ、初笑い、最高です!!

箱根駅伝やってますが、
段ボールに『テレビ映ってる?』
と書いて掲げてる人がいました。
よく映ってました。

読売テレビだし、やったら面白いだろうな。
スナフキン
2013/01/02 10:41
新年
明けまして
おめでとうございます。

本年も宜しくお願いします。
ロックチャイルド
2013/01/02 10:45
先生、新年から面白すぎですwww
酒を口に含んでなくてよかったw
思わず噴いてしまいました。
笑いは健康にいいですね〜。
本年もよろしくお願いいたします。
ホルマリンとトレモロスのネーミングが最高!www
don
2013/01/02 11:07
また、エラーになりましたので再度の書きこみです。


あけましておめでとうございます。
私がRKから学んだ最大のことは、情報拡散は国民の覚醒の増大を招き、それに伴って裏社会の隠蔽作業を増やし、裏社会が自らの能力を超えて滅亡スパイラルに入っていくということです。
安倍政権は国民にとって悪いことを沢山するのが使命ですから、自ずから国民の覚醒を増やして、裏社会の負担すら増やしていきます。大多数の覚醒者は、知っていて黙っているのが現状だと私自身、身をもって知りました。しかし、この方々はいざという時に山を下ります。
裏社会は自らの存続の為に覚醒者に名を出せ、顔を出せと要所要所で呼びかけてきますが、連中の把握できない覚醒者の塊がいざという時にそこらじゅうに出て来て、最後の止めを刺すことになるでしょう。
日本独立
2013/01/02 11:31
自民と維新の選挙区或いは市町村ごとの得票数を
確率論の観点から分析した結果が有ります

北海道での比例区得票数の 188サンプルから分析した結果では
『 100,000回やって3回くらい起こるかどうかという現象 』に見えるとの事です

「ベンフォードの法則から見てもかなり疑わしい数字が出された」
http://d.hatena.ne.jp/trapds/20121220/1356007555
http://blog.goo.ne.jp/hamagikukai/e/5bcbcea7f045a3e1acf28d4110eeca48
http://d.hatena.ne.jp/trapds/20121218/1355832248

ベンフォードの法則とは
「社会経済学的なデータの一覧に含まれる作為的な値を発見するために利用できる」のだそうです
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%89%E3%81%AE%E6%B3%95%E5%89%87

確率論に詳しい方の検証と分り易い解説があると助かるのですが

応援隊
2013/01/02 12:11
野豚千葉4区での捏造状況が数多く報告されていますが

分かり易く衝撃的な分析結果グラフが出ました


< 野豚千葉4区とどめの衝撃グラフ >
http://saisai25.blog.fc2.com/blog-entry-6.html

24:00〜24:30に開票された 45,156票の内訳

93.7% が野豚票
0.4% が未来票
1.0% 共産票

分り易過ぎです

( その下の無効票については
まとめて処理をした結果ではないかと )

応援隊
2013/01/02 12:29
明けましておめでとう御座います。         

新年2日目にして、こちらのブログ記事で
初笑いさせてもらいました。
本年も宜しくお願い致します。
さて、正月気分も少し醒めて来たので
今日もいい汗かいてこようかな。
一市民
2013/01/02 13:05
11月28日に、国民の生活が第一に寄付の振込みをした領収書が、今日届きました。

「日本未来の党」と「生活の党」に分党し新たなスタートを切ることになりました。うんぬん・・・。

12月30日付けで    国民の生活が第一 / 生活の党
と書かれておりました。

今回の選挙も不正に行われ、大敗すると分かっていて、 いままで隠されていた不正選挙(国民の大多数が意識せずにいた)を表出させるための策略もあったのではないかと。今、思っています。

希望
2013/01/02 13:18
不正疑惑、不正疑惑、不正疑惑、イコール大覚醒時代
となる。
不正の代償は大きい。
不正の代償
2013/01/02 14:30
集団主義者の陰謀 The Collectivist Conspiracy
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=l5PKxamWPr0#!

少し長い動画ですが、米国の状況も日本の状況もよく似ています。参考になります。
集団主義者の陰謀
2013/01/02 14:49
仮に池田先生が他界されたとしても、親族が役所に死亡届を出せば済む訳だし、事件性がなければ個人情報だから役所がわざわざ発表する事は無いし、SGI(シリコングラフィックスにあらず)に報告しても名誉会長で実務に携わっていなければ後で問い詰められても、「ご親族の申し出で発表を控えていました。」と言えば済む訳だし、、、あっ!!ベネズエラ国立タチラ実践大学から名誉博士ですか。副会長さんが代わりに行っているのはきっと長時間の飛行に耐えられないだけなんでしょうね。
http://www.sokanet.jp/topics/jakhcj0000007hh6.html
あっきー(川崎市)
2013/01/02 14:54
>日本独立 さん
2013/01/02 11:31

いつもどうもです!!!(拝)<(_ _)>


明けましておめでとうございます。(拝)


>私がRKから学んだ最大のことは、情報拡散は国民の覚醒の増大を招き、それに伴って裏社会の隠蔽作業を増やし、裏社会が自らの能力を超えて滅亡スパイラルに入っていくということです。

ほんと、そうだな。 、、、我がで野垂れ死ぬ分には、俺自身は全然構わん。 でも、子ども達のことが大好きなんだ。ミー太郎やワンコのことも。 、、、母ちゃん、父ちゃん、爺ちゃん、婆ちゃん、、、御先祖様方々 、、、お隣りさん。


コシミズ大将のことが、俺も大好きだ。

ま、分かる【人間】には分かる。分かろうとせん人間は、【殺】されても分からん。 、、、ま、「いっぺん死んでみろ。」だな。 、、、我が子孫を、また【戦争】に送れ。お前が行け。「御手本」見せてみよ、我が身で。子や孫に。【不正選挙】。


追伸:今年も御元気でおってね。

いろんな事、また教えて下さいね。(拝)


JEWJEW鮮邪er!
2013/01/02 15:00
長いので目次です。関心のある部分だけでも参考になります。

エドワード・グリフィンさんへの独占インタビューです。アメリカの事情の大部分は、名前を変え&shy;れば日本の事情にそっくりそのまま置き換えられます。だから、ここでの話題は日本人にとっても大変重要だと思います。少し長いので、私なりに以下のような目次を作ってみま&shy;した。

0:00:19 自己紹介
0:01:12 集団主義思想
0:03:13 右翼左翼の枠組みの真相
0:08:28 ティーパーティー運動
0:13:46 民主党と共和党の同意点
0:17:15 ロン・ポールの旋風
0:20:29 選挙と投票の意義
0:23:49 プロの政治家
0:26:24 右翼と左翼の化かし合い
0:30:52 超裕福家系の政治戦法
0:32:56 脅威・不安解消という落とし穴
0:34:30 免税財団の行っていること
0:37:29 アメリカ政府の仕組みと機能
0:43:07 大統領が独裁的になったのはいつ頃?
0:43:49 ヒラリー・クリントンのビデオ
0:45:43 国民の意識の高まりを支配者は恐れている?
0:47:35 世界統一政府への歩み
0:54:49 自由開放運動の思想と課題
0:59:51 八百長プロレスの政治とマスコミ
1:01:48 グレン・ベック
1:02:47 FOXニュース
1:05:06 憎悪の政治
1:07:57 独占資本家と全体主義の歴史
1:13:22 銀行救済
1:17:37 ティーパーティーの今後
1:19:05 ケムトレイルの映画「一体何を撒いているの?」
集団主義者の陰謀
2013/01/02 15:04
ホルマリン池駄 トレモロス・アヘ

邪教版のグループサウンズみたいですw
TM2
2013/01/02 15:21
 先ほどまで、不正選挙ポスターを配っていました。
2日で300枚ほどくばりました。
彼らはすこし、やりすぎたようです。
覚醒の波がすぐそこに来ているようです。
彼らはうまくやったつもりでしょうが逆に墓穴を掘ったような気がします。
彼らは本当に頭の悪い連中なんだなと思いました。
足るを知る
2013/01/02 15:39
あけましておめでとうございます。

羽田空港は台風並みの突風で着陸をやり直す場合もありますと、アナウンス。

しかしどの便も一回で着陸していました。

上空はどんよりとした例の雲が覆っていました。

都心は晴れていますね。

小学生
2013/01/02 15:42
どうぞ 今年もよろしくです

ユダ金とんも 戦い
勝手
2013/01/02 16:13
スレチでごめんなさい。
ユダヤ製映画と思えない程、良い映画がありますので紹介させていただきます。
既にご存知でしたらすみません。
それは、“They Live”と言う映画です。
我々の活動に勇気を与えてくれるような映画です。
何故か日本では現在廃盤になっており、中古DVDでは高値がついているようです。
ストーリーを簡単に説明しますと、侵略者が作った電波塔から発信されているメディア洗脳電波によって人類がコントロールされている状態ににあった。それに気づいた主人公が情報拡散武器(全てが見えるサングラス)により人類を覚醒させ地球を侵略者から救うと言う簡単な勧善懲悪型ストーリーです。この映画のラストシーンに私は、我々のあるべき姿を見ました。電波塔を破壊し情報拡散で全人類が覚醒し、侵略者の野望を打ち砕く事に成功するが、主人公は人間の裏切り者(売地球奴)の凶弾に撃たれ、中指を立て笑って死んでゆくと言うシーンがあります。死ぬ事を推奨している訳ではありませんが、人は無駄に長く生きるだけでは無く“どう生きてゆくかが大事だ”と言う事を改めて思いました。皆様、もしよろしければご覧下さい。画質悪いですが、youtubeでも見れます。
http://www.youtube.com/watch?v=FXA46cSV3QI
大阪を愛する者
2013/01/02 16:39
祝・初コラ:
http://i50.tinypic.com/4vgvwy.jpg
yiwai
2013/01/02 17:46
ベースに「紅白(日本人をものまねした)歌合戦」にしているところが、また渋い!!
ここで質問です。今回の紅白歌合戦で出演者に日本人はいたでしょうか?

大阪を愛する者様
2013/01/02 16:39
“They Live”知っていますよ。
良い映画です。
John McClane
2013/01/02 18:12
漫画家の本宮ひろ志は『やぶれかぶれ』で、自身が創価学会員で公明党支持であることを告白しています。自伝『天然まんが家』によると、本宮は少年時代、父親が酒乱で、母親が熱心な創価学会員だったそうです。本宮作品の不良漫画は「主人公の熱血漢の不良が、よき理解者の教師(または校長)の後ろ盾で、反権力の正義を気取る」という作風のケースの草分けです。『サラリーマン金太郎』も立場を会社に置き換えただけで図式は同じです。この図式を創価学会に置き換えると、「バリバリの学会員が、よき理解者の池田先生の後ろ盾で、反権力の正義を気取る」となります。主人公につくよき理解者の師というのは、創価学会員にとっての「父性像」の象徴の池田大作の投影であり、なおかつ、これらの作風は、創価学会が教えとして強調する「師弟不二」とピタリと一致するわけです。

そういえば、時代劇『水戸黄門』は、「お上が自分の周りの悪人をやっつけてくれる。だからお上は正しい。人々はお上に無条件で従うべきだ」という刷り込みをB層に植え付けてきた番組です。『水戸黄門』が放送されていたのは創価学会系のTBSであったことを考えると、あの番組の思想もまた、創価学会が教えとして強調する「師弟不二」と重なって見えます。(ちなみに、『水戸黄門』の番組スポンサーは松下電器ですが、「この紋所が目に入らぬか!」のシーンを提案し番組に入れたのはあの松下幸之助の意向です)。池田大作の個人崇拝を正当化する創価学会の教義「師弟不二」は、権力者に対する隷属精神を人間に植え付ける洗脳思想ですが、本宮や『水戸黄門』は、作品を通して(自覚的なのか無自覚なのか)「師弟不二」の思想を宣伝し、人々にお上意識を植え付ける役割を結果的に果たしてしまったのかもしれません。
久我遼介
2013/01/02 18:29
この二人、なんだか仲良さそうですね笑。
サイレン
2013/01/02 18:58
大阪を愛する者さんへ。

はじめまして。

【ゼイリブ】知ってます。昔見た時はまだ高校生で、ただ面白いな〜だけでしたが今見るとかなりエグイ社会風刺映画だったんですねw

あんなサングラスあったら便利ですね〜♪ みんな覚醒しますねw!(b^ー°)







栗林
2013/01/02 20:16
> 集団主義者の陰謀 さん@2013/01/02 15:04

非常に見応えのある動画です。
「すべてCFRが決めている」RK理論と同じベクトルですね。
日本語訳も「完璧」と言えるでしょう。
yiwai
2013/01/02 21:39
 本日は池田先生のご誕生日です! 
百軒
2013/01/02 22:10
キモい絵面だが、やっぱりそれが面白い(笑)
これハガキにプリントして本人に送ってあげたい(^.^)

Boo
2013/01/02 22:24
映画『 They live 』は世界を牛耳るエリートたちが、実は人間ではなく、人間モドキ(爬虫類人的異星人) だったというストーリーの映画です。

私自身この映画のストーリーは真実を語っていると思います。

早くこの世界を牛耳るザイオニスト悪魔主義者エリートたちの人間の皮を引っ剥がして、真の彼らの人間モドキのugly face ( 醜い顔) を皆様にお見せしたいと思います。
Amy
2013/01/03 00:12
ひとつ嘘をつくと その嘘を糊塗するために二つ目の嘘をつかなければならなくなり 二つ目の嘘をつくと それを糊塗するために三つ目の嘘をつかなければならなくなり 四つ目の嘘をつくと…

ほら吹き男爵いもは 自分のついた嘘の収拾がつかなくなり 結局ハドソン川に身を投げなければならなくなる。

ほら吹き男爵いもとは油堕菌の頭目であり その手下たちすべてである。

彼らは世界中に蔓延しているが とりわけこの日本という土地に 湿っぽく瀰漫している。

しかしながら 近年RK理論で覚醒したA層国士の八面六臂の活躍に 彼らの生息域も加速度的に狭められ 酸欠金魚(ほどにも見栄えはよくないが)のようにスミダ川を浮かれ漂い 東京湾の波間に アイゴーアイゴーとつぶやきながら消えていくのであった。

こんなきれいな消え方しないか…(-"-)
初心者
2013/01/03 01:23
They live 見てしまいました。なかなか良かったです。
この映画では、TV局からなにか電波をだして民衆をコントロールしてたみたいですね。

現実はTVでの洗脳と、もしかして・・・携帯の電波から・・・。

もしくは地デジTVに変わったのが怪しいかも。こっそりカメラを仕込んであるという噂もあるし。

米国政府ではこれまでに13億ドルを費やしてデジタルテレビ用変換機(コンバーター)購入への補助金を支給している。 無数の世帯にこのような巨額の資金を投じようとする政府の努力については、
多くの人々が不思議に感じている。ネットには陰謀説も登場している。

動画では、28歳のソフトウェア・エンジニアAdam Chronister氏が、そこで私は、それが間違いであることを示すために開けてみた。なんてこった……実際にこの装置にはカメラとマイクの両方が入っているじゃないか」。
http://www.youtube.com/watch?v=TQ4iIM8Eljc&eurl=http://wiredvision.jp/news/200902/2009022421.html



ちょっと「20世紀少年」にも似てるかも
http://ja.wikipedia.org/wiki/20%E4%B8%96%E7%B4%80%E5%B0%91%E5%B9%B4#.E3.81.82.E3.82.89.E3.81.99.E3.81.98
光圀
2013/01/03 01:56
安倍ちゃんが最初総理になったときに、まずやったことは、池田大作さんに会いに行ったことでした。

http://blog.goo.ne.jp/c-flows/e/54ce24f17b0317f562dda89513aeb537
(池田大作に膝を屈した安倍と小泉)

矢野絢也さんの「私が愛した池田大作」という黄色い本を読むと、とても公明党に投票しようとは思わなくなります。そのせいか、町の図書館に行っても置いてあるはずの棚に並んでいないことが多いです。

竹入、矢野と公明党党首を務めた方々を、聖教新聞でさんざん罵倒するのは、その当時公明党への投票を頼んだ人たちへの裏切り行為なのに、その矛盾に気がつかないのは信者が自分で考えていない証拠です。
peco
2013/01/03 09:35
池田大作さんの亡くなった次男の方と、安倍ちゃんは同級生だったという話もあります。
peco
2013/01/03 09:38

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

不正選挙:2013年初コラ dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]