旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 不正選挙あべしの話題になるとすぐに テレビを消します。

<<   作成日時 : 2013/02/12 09:40   >>

ナイス ブログ気持玉 418 / トラックバック 0 / コメント 23

画像


「テレビでニュース番組になるとイラつくのでスイッチを切る。」

「新聞は一面に顔をしかめてひっくり返してテレビ欄しか見ない。」

これが正常な日本人です。

こう言う人が激増していると思います。かく言う私もそのひとりです。

裏社会さん、あなたがたの自殺行為の結果が、これです。


2013/2/12 08:28

不正選挙あべしの話題になるとすぐに テレビを消します。新聞は政治欄を読まずにあべしの顔にマジックで落書きしてストレスを発散してます。

az
不正選挙:裏社会の下品で品性下劣な皆さん、朗報です...

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 418
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
まだあのおぞましきテレビみている人いるんですか。
テレビは地獄の水先案内人
2013/02/12 10:09
あへとか言う奴見ると、本当に腹がたたつ。
とりあえず
2013/02/12 10:40
 安倍ちゃんは方舟にネトウヨと一緒に乗って、日本を出て行ってください。←アベの方舟。
あのねあのね
2013/02/12 11:06
安倍の支持率が71%!と伝えていますが、聞いた国民は「・・・はぁ?」って感じですね。選挙で7割以上が自民に入れてないのに、政権を投げ出し、戦争しよう増税しようと言ってる安倍を71%が支持するわけ無いだろうに。最近のマスコミは自分たちの世論操作がうまく行ってない事に焦っているのか、操作内容が露骨で極端ですね。
パイン
2013/02/12 11:47
北朝鮮で人工的な揺れを観測したそうです。
新たな核実験と推測、もといほぼ断定にされた模様。

北朝鮮の揺れが核実験と言うならば、日本の揺れもどうにか検証出来ないモンでしょうかねぇ…
774心情党員
2013/02/12 12:15
今年になってからテレビのニュースは一分も見なくなりました。
ニュースは専らネットで仕入れるようになりました。
トレモロス売国奴一味の顔を見ると吐き気がするから。
おやじん
2013/02/12 12:27
お昼の今も、テレビは小泉進次郎の議員活動を長々と放映しています。
彼を持ち上げてます。
あぁ・・・・・・
こんなん見て人々は感化されてくんだろうなぁ。
どんなに悪人でも、何回も見てるうちに人は親近感をもってしまうらしいです。
テレビに下衆な意図をすごく感じます。
なんとかならないかなぁ・・・・。
moko
2013/02/12 12:32
私も同様、安部のニュースになると、ムカつくのでチャンネルを変えます、変えてもバラエティーでは、在日朝鮮・韓国人・創価ばかりの番組は嫌気がさして、観る気もなくなります。
kkk
2013/02/12 12:34
東電社長の証人喚問にあわせて北朝鮮の核実験報道ですか?
是非人口地震波と311地震波を合わせて報道して欲しいものです。
朝日テレビには急きょ韓国に詳しいコメンテーターがやってきた。たまたま10分もかからない所にいたのですね。すごい偶然(なわけ無いでしょ)
それと同時に地震速報が入りました。震度1で慌てる日本人はいないと思いますが、これも脅かしですかね。
ぴりー
2013/02/12 12:46
>kkk
裏社会臭いHNを使っている時点でアウトだな(笑)
このなりすまし詐欺め!!(笑)
普通に生きる人
2013/02/12 12:52
 私の父はNHKに勤めていました。マスコミはゴロツキともうしてました。おじさんは政治家の秘書をしてました。すべての政治家マスコミに関わるみなさま 皆様の心の中には、人にはうそをつけても自らにうそのつけない良心があります。今こそ 日本のため世界のために、この日本を悪魔の奴隷から解放するときです。あの世には金と地位と名誉は持っ手ゆけませんよ、今こそ世界のためユダ金勢力を日本から追い出しましょう 。長き時を越えてユダ金を倒すときがきた、リチャードコシミツ氏によりひかれた赤いジュータンは真の独立と世界平和のために必ず成し遂げる、東北の民は震災直後より今のほうがひどいと、言っている なぜマスコミはいわないんだ!  
ジャンヌダルク
2013/02/12 12:59
まだテレビなんか見てるんですか?
もうテレビなんか捨てましょうや。
はま
2013/02/12 13:49
TV見なくなって8年くらいになります。
ユダ菌が滅亡したら昔のように面白い番組を放送してくれるのでは?
そう思って捨てずにいます。
JY
2013/02/12 16:07
子供が産まれ、教育上の配慮から17年前に家の中からテレビを撤去しました。

あれから17年、本当に素晴らしい効果がありました。食事の時も、団欒の時も皆が顔を合わせ、語り合います。互いに何を感じているかが分かります。

子ども達は本をよく読むようになりました。そしてよく話し合うようになりました。「本当に必要なものは何か」をCMからではなく、自分の頭で考えるようになりました。最初の頃さんざんん周囲から脅かされた「話題についていけないイジメ」など、一度も経験しませんでした。

だから9.11,3.11が起こった時もすさまじい「メディア洗脳」の危険に晒されずにすみました。あの時世界中で何億人の人が「計画された外傷体験」に強制的に罹患させられたでしょうか。

これほどまでに現代のテレビは、人間の生命にとって危険なものとなっています。私たち自身と私たちの子どもの生命・健康を守るためにも、まず、家庭の中からテレビを撤去すること、これが今、最も必要な第一歩だと思います。




春よ来い
2013/02/12 17:28
昨日とおとといは
小泉純一郎の子供の信じたくない楼がテレビジャックしていた。
自民の貸し切りバスで、テレビ局のカメラまで同行で福島詣で。
モンノスゴク ハラガ タッタ。
安倍のお次は偏差値45号 みたいだな。
3世代まで売国で生きる培養菌ジェラルドカーチス


党員になりたい 改め 党員になっちゃった
2013/02/12 21:08
不正選挙
野田情報  あしゅら から
千葉4区民の本意 (「国民の生活が第一」 生きるため)
http://www.asyura2.com/13/senkyo143/msg/542.html
投稿者 運否天賦 日時 2013 年 2 月 05 日 20:32:19: cfG/B1oSgAPhQ

http://blog.goo.ne.jp/oribeizum/e/4974d081753102ad5e69a1867ba1a0ae


紹介するのは、当ブログエントリーの ありえない野田佳彦の得票率 でのコメントです。http://blog.goo.ne.jp/oribeizum/e/db0e5c4abfb50bdaddfa787ca0e877fa

船橋の人へ この前の選挙 野田の不人気ぶりをコメントで教えて下さい。
党員になりたい 改め 党員になっちゃった
2013/02/12 22:37
私は新聞をとってませんが、実家に帰ったとき朝日新聞を見てびっくりした。完全な右翼新聞になっている。産経と変わらない。
見よ!
2013/02/12 23:02
最近、テロビも妙なキーワードを
放つ様になっています。
ミスリードの探りかとも思いますが

ビジネス系のもので
「これからは、テレビは捨てろ!」
(出来上がってしまった技術は
切り捨てて新規開拓すべき、
今後は新規インフラへ、と〆)

先の、北朝鮮人工地震弾
お昼のラジオで再三、
「人工地震の波形です。」
(既出なので略w)

「温泉は体にいい!万病に効く温熱療法」

「日本人の思いやり、細やかさを
世界は期待している。」

などなど、どこかで聞いた様な。

何とかすり寄って誤摩化したい
という、
何とも言えない焦りを忍ばせる
ダブルスタンダード報道。
楽観はまだ早いけれど
真実を押し通す心の伝搬が
確実に効いていますね。
ポンにだ
2013/02/13 00:58
イラつくのを我慢してチェックをしたりしていましたが、流石に最近は我慢の限界を超えちゃいますね。
メタル金具
2013/02/13 02:46
昭和21年、敗戦の翌年GHQは、
日本の全メディアをコントロールする機関として日本新聞協会を作った。
その後も7年間の占領期間に日本を未来永劫隷属させるための様々な仕組みを作り昭和27年に解散する
その翌年である昭和28年にNHKTVが開局する
初日の放送はアイゼンハワードの大統領就任式だ。
GHQは日本国民を洗脳し続ける事ができる
NHKのTV放送システムが完成したから
安心して出て行った(表向きだけだけど…)

TVは棄てるのが良いかな。
新聞はベタ記事だけ流し見しておけば良いかと…
豚の尻尾
2013/02/13 03:54
私は最近の話題でいうと、北朝鮮の核実験で、頭空っぽな女子アナが真剣な面持ちで

「なぜ北朝鮮は」

で、消します。
アンチ利己主義
2013/02/13 04:41
テレビ事業から撤退した日立は「テレビを捨てて」業績を回復したそうです。

ニュースは捏造ばかりで見たくもないですが、カスゴミがどんな捏造をしているかチェックするために一応見る。
「このニュースはどこを捏造してんのかね?」って思いながら。
目先の利益追求が不祥事の原因
2013/02/13 13:54
テレビはここ32年一切見てません。かつては変人といわれ孤独でしたが、ここにきて同族の方が増えて嬉しく思います。でもね、テレビの本質は当時とまったく変わってないっすよ。毎朝のベトナム戦争報道のころからずーっといっしょで、常にこ狡く売国奴なんです、きゃつは!
マイケル
2013/02/13 19:47

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

不正選挙あべしの話題になるとすぐに テレビを消します。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]