旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS うるせー

<<   作成日時 : 2013/03/04 23:28   >>

面白い ブログ気持玉 401 / トラックバック 0 / コメント 39

2013/3/4 23:27

RK大将ニューヨーク講演は、 思いとどまってください。 危険過ぎます、大将だけで なく仲間達も危険です。 大将は最期に派手な花火を と伺えますが、メデアは嘘 の理由を付けて無視ですよ、 我々がいくら騒いでも力不足 です、大将に活動を続けて 頂く方が何百万倍も効果が あります、現職の大統領をも 暗殺する国です。日本に否 世界に必要な存在ですから、 今後ニューヨークと半島での 講演は自重をお願いします。 スレ違いのお願いでごめんな さい。

高知のパンダ
TPP詐欺:ここが攻めどころですね。内外に速攻で大...

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 401
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(39件)

内 容 ニックネーム/日時
コシミズさん、アメリカでバビロンのクソジジイめがけて、容赦ない口撃をしてきてやってください!

私も反TPP、不正選挙糾弾のチラシまき頑張ります!
反米日本人
2013/03/04 23:31
NYよりスレチ失礼致します。

>猫旅館女将さん
http://rkblog.html.xdomain.jp/201303/article_11.html

この時代錯誤な書状を受け取られた後、どうされていますか?
1つ言える事は、この書状を出す方も受け取る方も「国民主権 (国家の主権は国民にある)」が頭の中からぽっかり抜けている事です。

このマヌケな書状は「司法に主権がある」と言っているようなものです。彼らの給料は「国民(あなた)の税金」から払われているんですよ。日本国憲法の三大原則である「国民主権」が冒されようとしているのに、給料の払い主 (国民) の権利を守らない雇用人がどこにいますか?

「行政事件訴訟法」「民事訴訟法」云々、全て「国民主権」の下にあるもので、上にあるものではありません。
この書状自体が、すでに憲法違反 (国民主権を無視し冒涜するもの) と言えるかも知れませんね!
いい加減「泣き寝入りカルチャー」から脱却しましょう。もう徳川将軍はいないんです!

彼らの給料も(国会議員しかり)、「あなた」が払っているんです。彼らの贅沢な暮らしも、キャバクラ費用もあなたが払っているんです。
それを、国会議員を「先生」と呼び、ペコペコ頭を下げて、お茶菓子を出してる場合じゃない。彼らの雇用主は「あなた」です!あなたは自分の部下にそうしますか? 部下に会ったら、きちんと給料に見合った仕事をしているのか確認するでしょう。

高裁からの書状も、自分の部下から「カン違い」書状を受け取った場合にどうすればよいかーと考えながら対処する事です。
心ある弁護士さんの助言を得て、お返事を差し上げるのも効果的かも知れません。

とにかく、試合のゴングは鳴ったばかりです。頑張って下さい!
ハニトラTシャツ希望@NY
2013/03/04 23:35
 万難を排して行くべきです。
あのねあのね
2013/03/04 23:38
正体や謀略がバレつつある、追い詰められた世ゴロ協に
属したユダヤ人と在日コリアンがしそうな最終手段に、
ユダヤ人ヒトラーがしたような、アングロサクソン人に
成りすましたり(ユダヤ人の場合)、日本人に成り
すましたり(在日コリアンの場合)して行う、差別を偽装する差別モドキ
似非迫害工作をしてくるかもしれない。その後は
お決まりの「僕たちユダヤ人は可哀想な被害者です」
キャンペーンかな。

もう、手口、バレてまっせ。日本人に成りすまして、
同胞の在日コリアンを打合せ通りに差別モドキかな。
もうバレてるよ、高田木村桜井朝鮮人さん。止めとけや。
嵐は嫌
2013/03/04 23:49
「最後の花火」って言い方が特に気に入らねえ。
酔楽人
2013/03/04 23:58
読みにくい、稚拙な文脈です。なかなか普段おめにかかれません。憐れみを感じる卑屈さは、効果てきめということでしょう。次は本来の不細工な汚れ言葉でやらなきゃ。
百式偵
2013/03/04 23:58
俺は心情党員は、あまり偉そうなこと言えないけど、ニューヨーク含めたアメリカ大都市でリチヤードさんの話をアングロサクソン プロテスタントの
人達に聞いてもらうのが 似非ユダヤのロツクフェラー達が嫌がることだから 今すぐにでも リチヤードさんには アメリカ公演やつて欲しいよね
ダメリカになつちまつているアメリカを覚醒するには これが一番なのよ 
なんで 公演を思いとどまらせようとするの?あなたが、言つても聞く耳なんかリチヤードさんは、持たないよ。
両さん
2013/03/05 00:05
確かに心配ではあります。

さあ裏社会の犬どもよ、どう対処するかな?
出国させない様に何か企んでるのかな?

空港でRK氏の荷物にシャブでもくっ付けて覚せい剤取締り法ですか?
はたまた女に体当たりさせて痴漢冤罪ですか?
金属探知の検査官にカルト信者を置いて何度もピーピー言わすんですか?
神奈川のクズ
2013/03/05 00:16
統一教会の本拠地がある韓国講演会が大成功だったんだから、
流れでいって、次はアメリカ講演会でしょ。アメリカにも
良識ある人が少数だけどいるわけだし、大丈夫じゃないの。
ワタスは、イスラエル講演会以外なら安全だと思うよ。まあ、
流石にコシミズさんもイスラエルなんぞに行きたくないだろ
けどね。でも、必要性と需要の2つがあって、天命だと
判断された場合に限り、肝っ玉が座っているから、コシミズさん
なら行くかもね。まあ、今のところイスラエルへ行く必要性も
需要も無いだろけど。覚悟を決めた男を止めるのは、ナンセンスだよ。
嵐は嫌
2013/03/05 00:29
だーかーらー。 下準備をしてから行くのではないですか。 使命があるひとは死にません。 八百万の神に護られ、ちゃんとお役目をはたせるんです。 わかんないだろーなー。
船橋からの参加者
2013/03/05 00:38
RK名言BOTより
最悪な結果を考えて、何もしないということは、僕の一番嫌いなこと。最良の結果を期待して、どんなことでもやってしまう。
無色
2013/03/05 01:00
一橋大学・共通科目・情報社会論「岡田斗司夫氏特別講演」
<iframe width="560" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/aZJG8okAMwQ" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>  
1:15頃〜
アメリカでは、多くの州で
 ホームレス は犯罪で警察に捕まる。
  (スリーストライクアウト法)
1回目     注意。 
2日目 数日間刑務所。
3回目    終身刑。
だそうです。
ひどい法律。行政が悪いのに。
アメリカは、奴隷制に近づいている。
まっく
2013/03/05 01:18
御心配は分かりますが、独立党員、心情党員はそれぞれ自分だけの武器を持っている筈です。大将も知らない武器をそれぞれ隠し持っていれば恐いものなど有りません。大将にもしもの事が有れば、その武器を使うだけです。銃火器という意味では無く、情報武装という意味です。へそくりみたいなものです。(笑)
じわじわ拡散中
2013/03/05 02:25
私は体調が気になります。(晋三じゃなかった心臓)体調管理は十分にお願いします。

(医師のはらへったさんなど同行されては如何でしょうか?)

NY公演実施については大歓迎です。
武士の覚悟を見ましたので。
俺も行こうかな?

ツアー企画しませんか?
煙巻き
2013/03/05 02:33
お久しぶりです。
先ほど観ていた、あなたが知らない10の歴史秘話 #4 でFBI長官のSEXスキャンダルを利用した
重要人物の脅かしの事実を理解している、米国
市民は、24%ぐらい!驚いた!
米国は日本以上に情報統制社会
イカサマ情報拡散先進国。
米の国講演の際は、米の国ネットリーダーと
連携できるといいですね。
恙なく
2013/03/05 02:45
私の地域では見れませんが。
小沢さんがTV出演です。

テレビ愛知 山浦ひさしのトコトン!1スタ『小沢一郎が斬る!“国益"とは何か』
2013年3月5日(火)12時59分〜13時35分の放送内容
番組内容
“剛腕"小沢一郎が緊急出演! 核ミサイル保有国へ真っしぐらの北朝鮮!ついにレーダー照射と禁断のスイッチを押した中国!暴挙には力で対抗とばかりに、国内はタカ派的論調があふれるが、ニッポンの“右傾化"って危険なことなのか?安倍総理が先週、事実上の交渉参加を表明したTPP!アメリカの食い物にされる恐れはないのか?さらに上げ潮、安倍内閣に対抗する野党勢力は生まれるのか?最後の天下取りに動き出した小沢一郎がニッポンの課題をぶった斬る!
出演者
ゲスト
小沢一郎(衆議院議員、「生活の党」代表)
コメンテーター
須田慎一郎(経済ジャーナリスト) 飯尾歩(中日新聞論説委員)
MC
山浦ひさし 名越涼子(テレビ愛知アナウンサー)
神奈川のクズ
2013/03/05 03:07
嵐は嫌様
2013/03/05 00:29

>統一教会の本拠地がある韓国

事実上の本拠地はニューヨークでしょう。
この世の悪の大部分は、この都市に集中していると思います。ユダヤ金融の本拠地で、故カダフィー大佐もアルカイダはNYにいると言っていましたね。
慶応もちゃんと高校を出して、ユダ金ワールドの流れに乗っていますね。上級世ゴロは皆NYに足場がありますよ。
日本独立
2013/03/05 03:37
スレ違い失礼します、中国が鉄道省を解体の公算、改革の一巻。
酔楽人
2013/03/05 04:45
TPPでアメリカ人が困ることはないのでしょうかね。
そこを突くことで、アメリカの一般の方からもTPP反対の声が大きくあがるといいのですが。一方的に日本を破壊する協定なのでしょうか・・・

スレ違です。既出かもしれませんが。
■放射線と発がん、日本が知るべき国連の結論
http://www.nikkei.com/article/DGXZZO50651160W3A110C1000000/
「放射線による汚染が軽微」「日本人はいわれ無き制裁を加えられるべきではない。」「日本人は恐怖ではなく真実に基づき行動を」国連もリチャードさんとまったく同じ結論。一体福島ではなにをやってるんだ?
関西人
2013/03/05 05:39
インチキ国家のダメリカだから、コシミズ先生に直接的には何もできないと思います。
考えられるのは、コシミズ先生の講演後にダメリカで大規模暴動が起きる→収拾がつかなくなる→「暴動を煽ったのは日本人だ」と言い掛かりをつけてコシミズ先生のせいにする→ユダヤ金の手先の警察上層部がユダ金の指示に従ってコシミズ先生に圧力をかける→独立党員・心情党員がネットで大騒ぎ→結局は何もできない→ダメリカ国家破綻。ユダ金大敗北→NWOの策略木っ端微塵→THE END
こんな感じですかね。
コシミズ先生が直にアメリカで講演する効果は絶大です。頭のボケたアメリカ人を覚醒させて下さい。
何が「自由の国・アメリカ」だ !
自由の女神も泣いている。
戦争反対
2013/03/05 06:41
なんでこんなトンチンカンが、米FRB副議長なんだ?破綻秒読みだぁっちゅうに!!ヘリコプターベンとの最強コンビです。RK先生のNY講演も大事ですが、理系で英語の堪能なRK独立党員が、ウォール街に算数の塾を開く必要性を感じます。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130305-00000009-reut-bus_all 回復かなり進んでも緩和策維持=米FRB副議長 ロイター 3月5日(火)3時36分配信 (以下バカバカしくて朝のコーヒーをキーボードに吹きこぼすと いけないので略)
bj
2013/03/05 06:49
そのうちモスクワ講演、北京講演もありか?
私もはらへったさんや他のお医者さんが同行したほうが安心です。
デモクラシー・ナウの人にも連絡されたほうが良いかも知れませんね。
砂頭巾
2013/03/05 08:01
コシミズ先生と操り人形大統領とは雲泥の差があると思いますけどね〜◎
竹槍とんぼ
2013/03/05 08:09
そんな心配なんかしてたらキリがない。
心配なのは寧ろ9/11当日までアメリカが持つのかどうか、そっちだろ。
Kalvin
2013/03/05 08:30
日本独立さま

いやいや、本当の本拠地はロンドンかチューリッヒ
だと思うよ。ニューヨークではないよ。アメリカという
国はラジコンみたいなもの。銃が簡単に手に入って、
人種差別があって、狂暴な麻薬カルテルのあるメキシコが
隣接していて、絶えず不法移民が入ってくるという、
三大自爆装置が始めからある国が拠点であるはずがないよ。
だから、ニューヨーク講演会はそんなに危険でもないと
思うよ。一応、アメリカにはユダヤ人以外の民族も
いるしね。ユダヤ人しかいないイスラエル講演会なら
ガチで危ないだろけどね。まあ、イスラエルは、
コシミズさんでなくても、普通の人が観光で行っても
危ないだろけどね。だいたい、コシミズさんに何かしたら
やぶ蛇になるから、いくらバカな裏社会でも、危害は
加えないでしょ。奴等が出来るのは韓国講演会前と
同じセコい脅しだけ。
嵐は嫌
2013/03/05 08:30
>今後ニューヨークと半島での 講演は自重をお願いします。

君は今頃、何、寝惚けたこと言いよっとか???今、戦争の真っ只中ど。子孫や愛する人々を、隣人を国を守ることが、先に生まれて来た者の努めやろが。 ほんと、「>うるせー」ぞ。

ここ【日本国の武士(もののふ)、侍】が、人類の敵!!!【糞ユダ金政府アメリカ】【半島】に攻め込んで行くんだ。 、、、糞ユダ金ごときが、コシミズ大将や有志のみんなに、何んの手出しが出来るか???【覚悟】が違うだろが。【頭脳】も【人間としての風格】も、天と地ほど。 、、、先読み、戦さの天才だ。コシミズ大将は。


追伸:コシミズ大将の言葉だ。→「私の後継者は、100人いたっていい」。「ネットこそが最高権力」。

追伸の追伸:糞デビジジイ。 ←この国では、今でも、また次から次に【武士(もののふ)、侍】が出て来るからな。 、、、よく覚えとけ。この「死に損いの耄碌糞ジジイ」が。


JEWJEW鮮邪er!
2013/03/05 08:41
街中が禁煙になる前頃、駅のエスカレーターや街かどの至る処に、臭いとか、タバコを忌避する、ステッカーを張りまくっていた方がいたはず。警察沙汰になったとは新聞にも載っていませんが、その後、日本中いたる処、禁煙地帯が増えました。反タバコの厚生省のキリシタン医技官の方もいましたが。
あれはなんでしょう?
2013/03/05 08:51
なんか私の名前が・・・(^^;)

今年の9月、厄年の私は八方ふさがりでして、北米のある北東の方角は大凶、かえって足手まといになるような気がします。

一方コシミズ先生ですが、今年の9月の北東は吉方位なので、祐気取りのためにも海外はお勧めできます。


・・・って、占い師かいっ!
占医師?(さむ〜、大寒波到来)
はらへった
2013/03/05 09:32
またやってしまいました。
訂正します。

誤:NY公演
正:NY講演

お手数お掛けします。
煙巻き
2013/03/05 09:33
アメリカ講演、裏社会が工作予算の確保で混乱している今がチャンスかもしれませんね。
ところで窓ガラスの振動を読みとるレーザー盗聴器というのがあるそうです。(100万円程度で自分で作れてしまうそうです)
盗聴されてそうな人は「アメリカ破綻で〜口止め料削減〜末端工作員はすぐに消される〜」などと歌っておちょくってあげると良いかもしれません。(集団ストーカー?の被害に遭われている方など)
一切合財世も末
2013/03/05 09:48
911の真相は、普通のアメリカ人も
気づいているようです、でもそれを
口にすると周りの人との付き合いが
困難になるから、話せない状況です。
日本と違い言論の自由が保証されて
いないのが今のアメリカようです。
勿論大将が思慮深く行動する方である
ことは、五金事件から存じているので、
理解しております。
高知のパンダ
2013/03/05 13:13
もしRK大将の身を案じるなら、危険だと思う客観的な事実、情報を提供すべきだと思う。
TPPのネット動画でアメリカ国民にもTPPが何たるかの情報を隠ぺいしたことがわかった以上、RK大将が身の危険を冒してまでもNY講演を実施することは不正選挙を拡散するのと同等、それ以上の価値があることと私は考える。
ただ危険だということならば世界を股にかけて商売した豊富な経験をもつRK大将に対して大変失礼だし、ましてや独立党党員ならばあるまじき行為と考える。御批判があれば是非拝聴したい。
豚串
2013/03/05 19:10
私は「行くべき」と思いますね。
随分前から英語で911の真相をお話になっています。あちら米国でもリチャードさんの講演を生で聴きたいと願っている方が多いと思います。それに、日本人の視点から米国が今どのようになっているのか、お話されるのは大変有意義と思います。というのも米国もマスコミ統制がなされていて、そう簡単には簡単本物の情報にたどり着けない方もいるかと思いますから。最後に本当のことを一番聴きたい方は911で病気なった方とか家族を911で失った方々です。真心で接すれば必ず真意は伝わると思います。
John McClane
2013/03/05 19:29
我々日本人の同胞である(と私は思います!)アメリカ先住民のご先祖さまたちが、護ってくださると思います。
コロ
2013/03/05 20:09
RKは英語が堪能だし、何が起きても大丈夫という確信があるのだろうから心配することはない。
ダメリカは弱っているとはいえ、外から壊そうなんてとてもムリ。だから、米国内で頑張っている人を応援し、覚醒者を増殖させ、内部から崩壊させるしかない。ダメリカを崩壊させることは日本だけでなく、世界の平和の為にも必要なことだから、喜び勇んで行って来てもらいたい。
えだのまめお
2013/03/05 20:36

>はらへった様 2013/03/05 09:32

占医師…(笑)
いいですねえ。はらへった先生のコメント読んで、安心しました。

母うさぎ
2013/03/05 20:42
リチャード・コシミズの真意
てやんでぇ!!ユダ悪が恐くて、こんな事殺ってられっかよぉ!上等じゃ!!わしゃあ逃げも隠れもせん!悔しかったら、恐いんなら、殺りに来んかい!!何時でも相手したるわい!!ま、可愛い姉ちゃんなら大歓迎火傷。
ARZAL
2013/03/05 22:22
WASPはオバマのせいで財政破綻になった、やっぱり黒人は能無しって誘導しようとしてるぞ


全世界のニグロイド、決起せよ
774心情党員
2013/03/06 01:44
もう少しCFRが疲弊してから公演を行うことをお奨めします。彼らには、まだ相当な隠れ余力が残ってるはずです。戦術的には暫くはアメリカ国民に頑張ってもらって、ケチョンケチョンになった確信を得たら、日本の英雄RKがグランド・ゼロに現れ、止めを打つ。これがベストの戦略です。ただ何も考えずにアメリカ公演を打診する人は、無責任で他力本願丸出しだと思います。そんなに行きたければ自分で行って公演やってみろよ!
隠れRK
2013/09/15 22:05

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

うるせー dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]