旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 安倍偽総理の施政方針演説の原稿には….

<<   作成日時 : 2013/05/26 12:47   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 51

画像


安倍偽総理の施政方針演説の原稿には….

1.超簡単な漢字にもルビがふってある。

2.「力強く」「間をとる」「水を飲む」など動作についても指示が書いてある。

こいつ、本物の馬鹿だぁ。おい、マイケル・グリーンの拡声器、お前には総理なんて到底無理だ。教室の外でバケツに水入れて立ってなさい。情報感謝。

週刊新潮 3/14 pic.twitter.com/nSkTRCNzvo

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(51件)

内 容 ニックネーム/日時
安倍晋三は、アホだとは思ってましたが、本当のバカだったのですね。中学生でも総理大臣のふりは出来るようです。
野次馬
2013/05/26 13:22
安倍偽総理大臣は、前回病気のふりをして途中で辞めてますが、今回は薬物の影響なのかわかりませんが、非常にソウ状態になってるようです。いつも飛び回っているようです。冷静な様子がない状態です。やはり馬鹿な人間には薬物が必要なのでしょうか。
通行人 
2013/05/26 13:25
『他人事』なんて小2の息子でも読めますよ!だもの似非ホモ右翼が『嫌』と『謙』を間違えても不思議ではないw
風林火山
2013/05/26 13:26
水をのむタイミングまで自分じゃ
決められないンですね〜
きっと体の中には電極が仕込まれてて
台詞をミスるとリモコンでスイッチON
なんてことまでありそう!?
冗談はともかく、この写真一枚であへが操り人形だと言うことがわかります!!
オヤジ
2013/05/26 13:40
この前の日露共同記者会見でTBSの馬鹿記者がプーチン閣下を怒らせて話題になりましたが、質問を受けた安倍が下に置いた原稿らしきものチラ見しながら発言していた様子を思い出しました。
原稿が用意されてたのですから日本側は質問の内容を事前に知っていた事になります。(QA対策は当然の話だと思いますが。)
つまりプーチンさんが言った「その紙を渡した奴に伝えておけ!」には安倍も含まれると思うのですが当の本人には伝わってないようですが。
http://www.youtube.com/watch?v=wwPCYeeNhkM

ランスロット
2013/05/26 13:54
ここまでロボットになることに徹するとは。
もう人間であることを捨て去ったんでしょう。
リキ
2013/05/26 14:10
これですね。
台本通りに演技は出来ているようですが、のどが渇いてお水を飲み過ぎちゃったんでしょうか。
コップに水がないようです。
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=LiEIG8qW9fQ#t=2188s
amamorikoko
2013/05/26 14:11
漢字にふりがなって(笑)どん引き〜不正選挙あへ馬鹿すぎてキモイです
az
2013/05/26 14:14
原稿、何語ならうまく読めるんですかね。

緑色の指示を原稿にする皆さん、次は漫画を入れて差し上げてください。いい仕事期待しています。
砂風呂
2013/05/26 14:14
ひらがなは読めるみたいですね。
まつけん
2013/05/26 14:21
アフォ総理は・・・

「でッけ〜子供だナッ・・・(ノ∀`)」

千葉でダンプ屋してる仲間が無線でよく使っていたことばでした。
アフォ晋三にピッタリかと思った。

コリャ又、お腹壊すねきっと・・・。
ナックルズ
2013/05/26 14:28
歴代の総理大臣でここまでの馬鹿は麻生が匹敵するが、読み間違いではなく最初っから読み仮名がふってあるとは…しかも他人事なんて漢字に…。
アへ馬鹿は、バラエティーのクイズ番組に出してコケにされた方がホントの意味で支持率が上がるよw
紫電改
2013/05/26 15:07




やはり、ポンコツサイボーグだったかwww



『ミゾユウ』を思い出した



タニムラ1992
2013/05/26 15:08
インチキとはいえ、首相職を務めている者がここまで知能が低いなんてみっともない。征倭会の連中ってこんなのばっかりか。どおりでハザ公ユダの言いなりに動くわけだ。
ぎゃばん
2013/05/26 15:10
ハリウッド俳優も学習障害が多いらしい。
操るのに都合がいいからでしょうか。
心情党員kkk
2013/05/26 15:19
「漢字」の読めないKY晋チョンは、日本人か?日本人に変身した隠れ朝鮮人のバイオロボットか?人工ロボットのほうが遥かに利発ではないか。偽ユダヤ人共よ!!
1984年
2013/05/26 15:27
こんなに酷いとは驚きです(笑)
読み書き出来ないし、まともに喋れない
し、裏社会も人材不足ですね。
こんなアホ総理に騙される国民いるの〜
早くこんなアホウは引きずり下ろしま
しょう!

不正選挙監視活動をしたい方は
一緒にやりましょう!
zabu@ion.ocn.ne.jp
バレバレ
2013/05/26 16:11
おいおい、ルビって・・・・
典型的なノック脳ですかぁ。
ノック氏は戦後の動乱で教育がまともに享けられなかったわけですからね、その点は故人のアホさを割り引くべき。


う〜ん、間って呼吸でしょ、書くとしても記号にしてよ。

水を飲むことまで命令されるなよ。
そこは本能に従えよ。
タケミカヅチ
2013/05/26 16:53
コップに水がないようです。

自分の言葉じゃないから水を継ぎ足すとアヘメモリーがパンクするので想定外余計な行動がとれない。

今だに面接で勧進帳みたいな憶えたことを録音機みたいに吐き出す学生がいるそうだがそのノリですね。
タケミカヅチ
2013/05/26 16:56
『民放』にもルビふって上げれば良いのにw
豚の尻尾
2013/05/26 16:58
これ笑えないでしょ、
怖すぎます。
ノックの時は地方行政なんで気楽に構えてましたが、
またノック氏はルビの件以外は自分の意見をかなり率直に説いたそうです。
字は読めないけど生得の智があったわけですね。

というわけでアヘ氏に私が感じる危機感はみぞゆうの大きさです。
タケミカヅチ
2013/05/26 17:00
「水を飲む」
これもセリフと間違えいつか言いそう。

安部をオトスには、誰かが誤ったルビをふればいいんだ。
誰かお願い。
ひまわり畑
2013/05/26 17:38
安倍うんこ漏らし晋三、麻生バカ太郎
こんな低脳どもが日本を支配するなんて
早くこの危機を小澤一郎氏ら真の国士に立ち上がって欲しいものです
安倍ゲリ三
2013/05/26 17:44
コノ画像を観ると…「他人事」に「たにんごと」とフリガナしてますネッ(ノm^)!!
アフォ晋三は「ほかじんじ」とか…
「たじんじ」とか言う可能性がお在りでした??
昔、何処とは言わないが…フジテレビとか言う処の女子アナでアエて名前は言えませんが…
有賀さつきが「いちにちじゅう〜やまみち」
と言っていたのを思い出してました。
旧中山道・きゅうなかせんどう。
あのアマは馬鹿でしたが・・・
ナックルズ
2013/05/26 18:09
なんでハングル語のルビでないのでしょうね?
豚串
2013/05/26 18:14
半島北部出自の工作員なら漢字なんて
面倒くさくてちゃんと覚える気には
ならないでしょうね。
野良猫
2013/05/26 18:28
しんちゃんにはガッカリだったけど、きっと秒殺速報45君なら原稿はねいちぶあめりかん風ですよね。オバマさんよりしっくりくるメッセージを伝えてくれるでしよう。45君、期待しているよ。
砂風呂
2013/05/26 18:44
こんばんはー。

実家の菩提寺が檀家にくれたお経本の漢字の部分に、安倍ちゃんの答弁書と同様にフリガナがふってありましたー。

お経本ですからね。

普通の日本語の答弁書にフリガナがふられているなんて、フリガナをふったほうもふったほう
↓。安倍ちゃんだからなの?

成功の「成」の字、自分の出身大学名に使われている漢字を間違えてしまうような総理大臣。赤面♪

安倍ちゃんは、きっと成すことができないでしょー♪♪
理子
2013/05/26 18:48
 やっぱりシナリオが有った、ただの役者だったのだ。シナリオライターつまり脚本家がいて、原案、監督、演出家もいるだろう。そうなると当然ながら衣装さん、ヘアーメイク、顔のメイクさんもいるに違いない。
 台本が有る国会演劇、安倍劇場であり飯島竹中内閣なのだ。小泉劇場との違いは、役者の技量が劣った点が違うワケだな。
 役者の共通点は売国奴であるということだ。
あのねあのね
2013/05/26 18:56
これで安倍晋三は、
アドリブが効かない人間
(人間というよりもロボ)
である事が証明されましたw

自分では何一つ決められない、
だから政策も自分では決められません。
上司からの命令でしか動けないんです。

安倍の直属の上司に、統一教会と
飯島勲などのヤクザ
(朝鮮ルーツの裏社会勢力)がいて、
その上にCIA、更に上に
CSIS、CFRと続きます。

細かい政策を決めているのは、
CSISのメンバーです。
フレデリック
2013/05/26 19:18
「じぇじぇ! 脅威の死腸率80%」

犬H毛 連続テレビ小説
通称:朝(ちょう)ドラ

★『あべちゃん』

主演:脳年齢無(のうねんれいなし)
  (通名・安倍晋三)

脚本:衆道菅苦労 感棒腸管

生みの親:小泉恐慌

親友:橋下哀(スキャンダル発覚)

その他:小池撤兵、平泉戌、杉本撤退、荒川 悪々など豪華キャスト多数

※視聴者からのご意見
「美保純のお○ぱいだけが楽しみです」


いつもくだらないコメントで
もう仕分け有馬温泉。
コーギー
2013/05/26 19:22
成蹊小学校、成蹊中学校、成蹊高等学校を経て、成蹊大学法学部政治学科を卒業。
つまり、小学校の入学のときにお受験しただけで、ろくに受験勉強もせずにここまで来ちゃった。
南カリフォルニア大学はドロップアウト。
首相の演説がこんな小学生新聞みたいなのを読んでたなんてね。国民を舐めすぎ。
レイズナー
2013/05/26 19:30
麻生の時にはルビはふっていなかったんでしょうね。「頻繁」を「はんざつ」と読んだり、「未曾有」を「みぞうゆう」と読んだんですから。裏社会も大変です。少しでも副総理の麻生よりはマシに見せなければならないのですから。
成蹊大学卒の皆さん、安倍は同窓生の恥じ以外のなにものでもありませんよ。
John McClane
2013/05/26 20:14
ブッシュと同じじゃん!!
山口乙矢
2013/05/26 20:16
「首相、米倉氏、頭が悪い」民主・桜井政調会長

「米倉氏と話したことがあるが、首相と同じくらい頭が悪い。ああいう人がトップに立っているから社会は良くならない」

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2013052400757

桜井政調会長はあとで「冗談のつもりだった」と釈明していますが、安倍、米倉ともに阿呆であるのは周知の事実です。

何より「安倍晋三 馬鹿」でググると 2,650,000件もヒットするのが素晴らしいです。
コロンビア42
2013/05/26 21:01
「他人事」へのルビは「たにんごと」ではなく「ひとごと」と書かれてます。
画像を見る限り、ルビがふってあるのは「表」です。他の漢字にはふってないので読めるようですが、なぜ「表」にだけふってあるんだ。この漢字だけ読めないということか。意味が分からない。
a's
2013/05/26 21:30

大きい文字こんばんは〜(≧▽≦)

誰か国会で原稿をすり替えてください〜!

小さい文字きっと気付かず読んじゃうね〜しかもトレモロ語で。

『私安倍晋三は、日本を取り戻すというキャッチフレーズの下、昨年12月16日の不正選挙の結果総理大臣を拝命した訳で御座いますが、実は経済にも軍事にも人事にも一向に興味は無く只日本国の平和の為と信じ、日本を取り戻すためにと米国CFR極東部門から指示された通りのスケジュールを鵜呑みにして必死にこなしているだけで有りますので、詳しい政策については直接米国窓口のマイケル緑氏やジョセフナイ氏に訊いたほうが迅速かつ精確です。7月の選挙も近いので更にスケジュールを捻ってきていますので国民の皆様にもわかりやすい最新スケジュールはCFRダイレクトの台本に間違いありませんw(ルビ略っっっ!)』

(一応コピーしときました)


はにかむ
2013/05/26 21:43
この男は、日本を取り戻すと言う前に、自分を取り戻さなければならない。
政治家を辞めてさっさと故郷へ帰れと言いたい。
ところで、『美しい国へ』は、誰が書いたんでしょうか?
創価の副会長にでも頼んだのかな?
マルイシ
2013/05/26 22:02
正直言っておどろきました。
一国の総理がこんな原稿を見ながら話してるなんて、すぐに首相の職を辞した方がいい。
ももたろう
2013/05/26 22:07
消せるボールペン
http://www.pilot.co.jp/frixion/info/index.html#/home/
@ なぜ消せるのか?
フリクションインキ
『フリクションインキは特殊なマイクロカプセルが色素の役割をはたしています。 カプセルに含まれる3種類の成分の組合せが摩擦熱により変化し、インキが透明になります。』
http://www.pilot.co.jp/library/006/index.html
ラバーによる摩擦熱
『フリクションボールの後端部に付いているラバー。この部分で筆跡をこすると摩擦熱が発生してインキが消える仕組みです。』
文字はマイナス20度で復活します。

↑ということで、まずこのボールペンで投票用紙に書き込み、ラバーで消します。その上にふつうに鉛筆で書き込みます。ムサシの書き込みがあっても…マイナス20度で、元の文字が浮き上がります。これは警察官が贋の調書を作成した時に、このボールペンを使った冤罪事件からのヒントです。


どうでしょう
2013/05/26 22:55
来る参議院選挙でも、投票用紙にルビをふっておきますかね…。
荷札の宛名書き用サインペンで墨痕鮮やかに。
機械で書き直されて、『自民党』の横に、『せいかつのとう』とか、書いてある訳ですよ。
プロフィア乗り
2013/05/26 23:03
料亭おかみの『頭が真っ白、頭が真っ白』の記者会見と同じレベルかな。
噂タク
2013/05/26 23:22
ここ最近、ボロが出てきた所為か?TVを見ていて笑った時に、何か開き直ったような感じがしてなりません。本当にふてぶてしくて腹が立ちます!
一市民
2013/05/27 00:32
バイオロボシリーズ
新造人間キ●シャーンに続く第!?弾
『シンゾー人間おじゃ〜ん』
あまりの低脳っぷりで、
NWO計画が、おじゃん(ダメ)になります。
ぽしゃ〜ん(ぽしゃる)でもおK。

リアル死ね死ね団の計画は覚醒者の増加により、
その遂行が困難になってきています。
ヤマトタケシの弟子
2013/05/27 01:01
1.今までまともに読書したことがないのですね。

2.話し方教室の先生が助けてくれるのですね。

裏方さんの努力も足りなかったのかもしれませんね。興行失敗だ。
日本独立
2013/05/27 01:23
<安倍首相に「恥を知れ」、都内で反TPPデモ>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130526-00000021-jij_afp-bus_all

<アラスカからフロリダまで:米国人はモンサントと遺伝子組み替え作物に対して抗議デモを行う>
http://rt.com/usa/monsanto-gmo-us-protest-797/

<イラン大統領選挙に関するアメリカの干渉的な表明  〜ケリー国務長官:別の機関が選挙の指導を行うべき>
http://japanese.irib.ir/news/commentaries/item/37422-イラン大統領選挙に関するアメリカの干渉的な表明

<「グーグル・グラス」米で騒動過熱 夢のIT機器か、危険招く眼鏡か  〜(CFRメンバー/ビルダーバーガーの)グーグルのシュミット会長は「変化を怖がる人の批判はつきもの」と強気>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130526-00000062-san-n_ame

<銃 対 取引:アフリカの富についての米国と中国の対抗関係  〜アフリカ35カ国に軍隊を配備する米国>
http://www.globalresearch.ca/guns-versus-trade-u-s-and-china-rivalry-over-africas-riches/5336381

<(米駒の)安倍首相、企業進出を先導=にじむ「中国対抗」―ミャンマー訪問>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130526-00000075-jij-pol
リッキー
2013/05/27 01:39
これはもう彼の場合「痛々しい」としか
言いようがなく、気の毒でさえあります。

いくつか前のスレでも書きましたが、
普通の家庭に生まれていれば恐らく
高校にも行けない人なのでしょう。
でもその代り自分の進みたい方向に
進んで、別の面で人様のお役に立つ
事も出来たでしょう。

いわくつきの血筋(家系)に生まれて
しまったばっかりに無理やり成蹊三菱
学園に放り込まれて、学位を取らされ、
血筋から政治家以外の選択肢を許されず
同性愛者なのに欲深い美女と無理やり
結婚させられ、首相にされるや、薬漬けに
されてあっちこっち引張りまわされ、原稿を
読まされ、粗相をすれば幽霊に脅される毎日。ブッシュや麻生や森喜朗や関東45なんかも
きっとこうなんでしょう。

だいたい役人や官僚が原稿を書くというのも
変な話だし、自分で自分の資金さえ管理させて貰えず、無償労働を装った悪徳宗教から
送り込まれる秘書という名の工作員に、時々資金を横領されたり、秘密を握られて、いざと
いう時にはしっぽ切りで使い捨て。

自由のない、なんと不幸な人生でしょうか。
遊星から来た兄弟
2013/05/27 11:37
お国の事よりもご自身の成長戦略を練られた方が宜しいのではでは!?w(笑)
まさにバカ丸出しですねw(笑)
ECOエコMAN
2013/05/27 22:49
あれ、似たようなの見たことあるぞ……、あっ空き缶(管)だぁ(^w^)
テレビっ子
2013/05/27 23:23
なので、各新聞社は、安部総理大臣の演説などを、記事にする場合は、漢字に振り仮名をふる様に。TV局も、振り仮名付きテロップを流し、水を飲むシーンなどにはト書きも入れるように。
官邸からの通達カナ?
2013/05/28 09:09
小学三年生の漢字を書けない下痢ゾーだ。全く話にならない。こいつは役人が書いた原稿のただのスピーカーなのだ。
Smelly cunt
2013/05/29 12:57

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

安倍偽総理の施政方針演説の原稿には…. dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]