旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 2013.5.47RK鎌倉講演会動画「いざ、鎌倉!RK独立党は国賊退治に挙兵する!」を公開します。

<<   作成日時 : 2013/05/06 12:00   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 50

画像


2013.5.47RK鎌倉講演会動画「いざ、鎌倉!RK独立党は国賊退治に挙兵する!」を公開します。


2013.5.4 リチャード・コシミズ鎌倉講演会

連続再生 8分割です

http://www.youtube.com/watch?v=2hW0XfxHg1k&list=PLPg7hSdi4rU7Q1ENmEFX4EDgA-Rq7mx45


万ちゃん、ご苦労様でした。スタッフ諸君ご苦労様。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(50件)

内 容 ニックネーム/日時
これまでで最速のアップではないでしょうか? 万人斬りさま、いつも感謝しております。GW最終日、これから勉強させていただきます。
TN
2013/05/06 12:06
万斬り様 スタッフの皆様

超スピード!!動画公開
ありがとうございます!

おそらく徹夜作業だったと思います。
これからゆっくりお休み下さい。

講演当日とタッチの差?で拝見できる!!

早速視聴させていただきます!
cosmos
2013/05/06 12:24
凄い!激速やですね。
ありがとうございます。
John MaClane
2013/05/06 12:24
何時もに増しての早技ですね。

万人斬り様、スタッフの皆様ありがとうございます。
川口
2013/05/06 12:26
ネ申 才支 
万人斬りさんに脱帽。
何時もありがとうございます。
砂頭巾
2013/05/06 13:02
超特急でアップして頂きありがとうございます。
万人斬り様のお仕事の速さに感謝します。素敵♪
お疲れさまでした。
ピーチパイ
2013/05/06 13:14
コシミズ先生、講演会にご参加ならびにネット視聴の皆様ご苦労様でした。
今夜ゆっくり視聴したいと思います。
萩森貴近
2013/05/06 13:52
わあうれしい。
これを今夜拝聴することを楽しみに、今日も草刈りを頑張ってきます。大事な時に家のことばかりですいません。
なんかねえ
2013/05/06 15:01
早いアップ感謝!

さて、「諦める」なんて眼中に無いですよ。流れはこっちに来てるよ。逆転なんて世の中にゴロゴロあります。↓
http://www.youtube.com/watch?v=9uinkboHRWY
【二階堂亜樹】悪配牌からの倍満
http://www.youtube.com/watch?v=Lrfwg0pwg-U
【麻雀】和泉由希子の三倍満

要するに、自分自身が「勝ち」の流れを待てるか否かだけなんです。
偉人の言にも、諦めなかったから名を成した旨が語られてますよね。
ドラドラ
2013/05/06 15:10
凄技激速の万様に大拍手 Rk先生いつもありがとうございます。毎週のように勇気付けていただいてます。最後のあちら側にねがえって尻を舐めたら金をもうけさせてもらえると思う輩がいるとう話に嘲笑です。2京円の負債を抱えるドツボからどうやって?ハザ公と一緒に崖下に転がり落ちろ!!何もない所からでも超一流の物を創りだすのが、日本人の真骨頂です。
bj
2013/05/06 15:46


萬人斬りさま、

大船のカラオケBoxにて、吉幾三の
酒よを、ランダムシャッフル唄いし
左耳元にて、鎌倉講演の映像うpを
煽った者です。その節は、大変失礼
をば、致しました。

しかし、大船にて解散後,ほぼ
36時間後に ようつべ うpとは・・・
連休休み中とは云え、確かに最速
記録かと………

今後とも、ここまで最速でなくとも
よろしく対応のほど、お願い申し
上げます。
しかし、噂の歩くジュークボックス
を目の当たりに出来て、光栄でした⤴


RichaBlo's Weather
2013/05/06 16:01
>cosmos 2013/05/06 12:24
>万斬り様

訂正 ⇒ 万人斬り様

大変失礼いたしました。

動画視聴させていただきました。
早々と元気をありがとうございます!

今後共宜しくお願いいたします。
cosmos
2013/05/06 16:01
ご活躍ご苦労様です。
スレチですが、
東電の資産売り 物凄い量ですが、ますます1%が得をして99%が家畜のように扱われる材料に変化するのかと思うと、暗い気持ちになりますね。
この売買利益で、救済金に当てるならいいですが、果たして決算を見てみないと解りませんね。
http://www.tepco.co.jp/gourika/images/baikyaku.pdf

今まで関東のユーザーが、高い電気料を強いられていた。
23年から売却しているのに、その益はどこに行ったのか、値上げを更にした電力会社の放漫ぶりは続いてます。
今後が注目されます。

2013/05/06 16:41
万さん、誠に有難うございます。
たった1日で編集してしまうなんて
達人の域に入ってるんでは?
若しかしたらプロの作家やその道の
編集会社でも真似出来ないんじゃ
ないでしょうか?

これで当日からの遣る瀬無い感が
漸く晴れます。
早速今晩に拝聴させて戴きます。
N.K
2013/05/06 17:35
都合により参加できませんでしたので動画で拝見させて頂きました。凄まじい気迫と真心が伝わってきて、本物の愛国心とは何かと改めて考えさせられる内容でした。輿水先生の今後のご活躍をさらに期待します。
祓い清める者
2013/05/06 17:41
素早い動画公開ありがとうございます
感謝です
みい
2013/05/06 17:54
いやー、まいったまいった!
日テレ・ジェネジャンとかいう番組に木村で出てた高田が公務員とか自称してたって、さっきyoutubeで知った。
オレもそんな風に見られてたかもな。
なんせ江田五月の掲示板で酷い発言してたしな。
ただ、ああでも言わなきゃ「コンクリートから人へ」とかいう提言にまではならなかったろうから。
はっきり言うて、統一・創価なんて興味ないし、ましてやエセウヨなんてヒマないよ。休日、大学図書館とかで本と論文読むので忙しいし。
ドラドラ
2013/05/06 18:16
 早速のアップありがとう御座います。同時中継は全く見れず、クルクル回るのを見続けてトンボさんの気持ちがわかりました。
 昨日ネイキッドロフトのイベントに行きました。蝶ネクタイの桜井おじさんは漢字が読めないという事実をIWJのホームページから見られる録画で確認できます。二番目の動画の二分四十秒くらいで、紙に無料と書いてあるのを見て、帰れとは何だ!と叫んだという話をしていて、その時に使った紙の実物を映しています。たしかに帰れとは書いて無いです、ハングルと平かなしか読めないのだろうか。
 若い女の人の声は千葉麗子さんで見慣れたら可愛かったですぅ〜。元気なチビッコみたいなかんじかな。
あのねあのね
2013/05/06 18:28
講演会中ずっと咳をコンコン、コンコン・・・・
今の時期に風邪引きさんですか?
あんまりいないですよね?
今回の妨害は中継も出来なかったし、すごいですね。
それくらい裏社会はあせってるのですねw
moko
2013/05/06 18:31
熱い講演、拝聴できました。
大船の観音様を遠目に眺めたことが何度かありましたが、座位像ではなく下半身がないと初めて分かりました。(何を見てたんだろ私)
戦没者を悼んで建立された事も初めて知りました。
戦争はしてはなりませんと、高台から見守って下さってるのでしょうね。
万人斬り様の後ろ姿の斜め45度位?チラッと見えました。
お顔は、ちゃんと見えませんでしたが改めて、ありがとうございます。

講演の最後の力強いお言葉に、闘い続ける勇気と元気が益々湧いてきました。ありがとうございます。

ピーチパイ
2013/05/06 18:48
早速動画拝見させていただきました!!大変勉強になりました。エーゲ海ってユダホモやらの楽園だったんですか(>_<)マニフェストの所、盛り上がってましたね。駆け込み寺の話し面白かったです☆!EXILEの耳ひっぱてこの動画みせたいw
やっぱねこ
2013/05/06 19:23
まさかGW中に公開されるとは思いませんでした。当日に見られなかった多くの人が喜んでいることと思います。今からゆっくり見させていただきます。ありがとうございました。
えだのまめお
2013/05/06 19:31
植草一秀氏も不正選挙に気づいたようで、「メディアリテラシーの問題を考察するための恰好の素材」と称して三つ挙げておられます。

「第一は、2010年の民主党代表選で本来圧倒的に優勢であったはずの小沢一郎氏が代表に選出されなかった事案

第二は、2012年12月総選挙で、未来の党の議席が激減させられた事案

第三は、昨年12月総選挙、本年7月参院選で、本来主要争点として掲げられるべきテーマが陰に隠されている事案」

http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2013/05/post-f89e.html
コロンビア42
2013/05/06 20:03
ま〜たボロバ…いえ、ボンバルディア、国賊退治の暁には、MRJ、HONDA−JETなどなどを!

日航便ボンバル機でエンジン火災、けが人なし 大阪空港

産経新聞 5月6日(月)19時51分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130506-00000533-san-soci

国土交通省によると、6日午後0時15分ごろ、大分発の日航2362便ボンバルディアCL−600が大阪空港に着陸後、エンジンに火災が発生したとの計器表示が出たため、エンジンを停止し消火装置を作動した。

国交省によると、第2エンジンで火災の痕跡が確認された。乗員乗客計55人にけがはなかった。

国交省は航空法施行規則に規定された重大インシデントに該当すると判断。航空事故調査官3人を7日に現地に派遣し、原因を詳しく調べる。
ハラ
2013/05/06 20:39
リチャード先生、万ちゃんさん、またスタッフの皆様
有り難うございます、全覚醒国民一丸で裏社会に立ち向かう機運になる動画だと思います。 特に、とくにラスト。 武者震いです。
船橋からの参加者
2013/05/06 20:39
中継が途中で見れなくなってしまった一員なので、とっても助かります!

先生、万人斬りさん、ありがとうございます♡
禅華
2013/05/06 20:57
お疲れ様です。
この度の講演もとてもよかったです。
RK氏の力強い言葉‥
元気と勇気をありがとうございました。
輿水ファン
2013/05/06 21:04
万人斬り殿、激速ですッ。
カラオケの戦艦ヤマトは良かった〜!!
今度は「選管ムサシ」で替え歌行きましょう。

ナックルズ
2013/05/06 21:19
心からお礼申し上げます。
ほんとうにお疲れのことと思います。
当日はみられなくて残念でしたが、スタッフの皆様の心意気に涙しています。
いいチームですね。
今から早速みさせて頂きます。感謝。
腐乱死ー犬
2013/05/06 21:22
リチャードさん、万斬りさん、
スタッフの皆さん、
動画公開ありがとうございます。

驚愕の速さですねw
フレデリック
2013/05/06 21:49
RKさん鎌倉講演会動画拝見いたしました。力強く、参加者の思いとRKさんの思い相まってすばらしい講演でした。
ここまでやられると諦観にも誘われます、厭世観にも襲われます、しかし「我々は日本人なんだ
この日本をよい国にする(弱い立場の子供を苦しめない、若者の夢を奪うな)んだ、絶対に負けない」は其のとおりで諦観は無いと気も新たに。
絶対に負けない
2013/05/06 22:28


>ナックルズさん

ムサシの替歌の件でしたら
既に、“詐欺のムサシは死んだのサ”
で、一部の党員の間では
静かなブームです⤴

http://www.youtube.com/watch?v=IaAiGgY75RA


ムチャ替歌日和
2013/05/06 23:19
鎌倉講演会の動画公開ありがとうございました。速さに感謝と感激です。
 長い歴史に彩られた鎌倉の地での講演は、迫力と静かな闘志とが交錯するかのような印象を受けました。
日本人としての戦いが始まっているという、熱い覚悟を感じると共に、すでに大多数の眼がRK独立党へと注がれているという実感があります。
真実を知りたい人々は、更に増え続けることでしょう。そして、良い風が吹きますように。
お疲れさまでした。ありがとうございました。
蒼sora
2013/05/06 23:19
万人斬りさんの名前を
間違えて書き込んでしまいました。

「人」が抜けていました。
申し訳ないですw
フレデリック
2013/05/06 23:43
お疲れさまです。初コメ失礼します。
鎌倉講演会視聴させて頂きました。

リチャードさんの講演最後のお言葉
『我々は,侍の子孫です。侍として人生を,全うしましょう。』心に沁みました。。。

私の先祖は、関ケ原後高知入りした山内家の弾圧に対して(村の若者,一領具足を斬首刑)一揆を起こした長宗我部の家臣,高●左馬助の子孫だろうと思われます(調べ中)。血が騒ぎます。

万人斬りさん動画のアップ有難う御座います。
(東京在住なので、次の関東圏の講演参加しようと思います。)
samanosuke
2013/05/07 00:28
RK大将、万人斬りさま、独立等スタッフの皆さま、RK鎌倉講演会動画UPありがとうございます。ありがたいです。
サイレン
2013/05/07 03:41
RK様、動画拝見しました。
最後の力強い言葉、とても心に響きました。

ユダヤ金融資本の奴隷として長生きするくらいなら
若くして亡くなった樋口一葉のように生きた証しを残すべく戦います。

戦争で殺される、ことを思えば何でもできると思います。
心情党員007
2013/05/07 05:04
リチャード先生の鎌倉勉強会を拝見させて頂き、大変勉強になりました。
株価上昇は、アベノミクスとは関係なく、株式の信用取引の規制緩和で、同じ日に何回も信用取引ができるのが原因だと、鎌倉勉強会を見て初めて知りました。
この規制緩和は民主党政権時に決まったもので、アヘが決めたものではありません。

日本のマスゴミは本当に本当のことを書きませんね。

※ご参考(楽天証券のWebより。Googleで検索しました)

第162回 祝・信用取引規制緩和 〜信用取引有効活用のススメ  楽天証券2012年12月13日

https://www.rakuten-sec.co.jp/web/market/opinion/adachi/adachi_20121213.html

ぽん太
2013/05/07 13:14
先生、万さん、スタッフの皆さん
いつもありがとうございます!!
シャドームーン
2013/05/07 15:36
速攻の動画UPに感謝申し上げます。
リニアモーターについて鉄道オタクより言及します。これは公共交通
の世界最高収益性を誇る東海道新幹線を所有するJR東海と、首都圏輸送
量を盾とするJR東日本との攻防戦ではないかと。TPP解禁の暁には両社に相当な額の外資が投入され、建設が推進されるでしょう。東海の強きな姿勢には、黒幕の存在を疑わずにはおれません。中央線や中央道に人身事故や災害が異常に多いのは偶然ではないでしょう。平成23年6月30日には、塩山駅構内の信号設備が破壊されています。輿水先生の故郷が狙われている、とまで勘ぐりたくなります(笑)。冗談はさておき、首都圏の鉄道敷設事業が山梨人脈でなされた歴史は、鉄オタたちの常識です。
お伽噺
2013/05/07 15:36


ウォール街を打ち負かした「中国のおばさんパワー」―中国紙

Record China 5月7日(火)14時15分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130507-00000012-rcdc-cn

2013年5月2日、今年の流行語大賞は「中国のおばさんパワー」になるという予測が広がっている。米ウォール街の金融界のボスはこのほど、米連邦準備制度理事会(FRB)の意を受けて金を空売りするという大なたを振るい、暗黒の月曜日とされた4月15日には金価格が20%暴落し、世界が騒然となった。だが「中国のおばさんパワー」に対抗することはできなかった。10日間に1000億元(約1兆6000億円)の中国マネーが金市場に流れ込み、300トンの金がすべて買われたのだ。ウォール街が金を売り出せば、多少に関わらず中国人がすべて買い上げた。度重なる空売り競争の果てに、世界企業上位500社に入る米金融グループのゴールドマンサックスは真っ先に白旗を上げた。そうして金融界のボスと中国のおばさんパワーとの金をめぐる攻防戦は、中国側の完全な勝利に終わった。広州日報が伝えた。
(以下、長いので略)
ハラ
2013/05/07 20:42
おもしろいものを発見しました。
国賊達の進路希望調査結果です。
ショッカー=創価邪教、ギャラクター=統一邪教、死ね死ね団=政治団体&官僚機構&司法機関&マスゴミ&財界&ユダ金株主の大企業となります。
http://serif.hatelabo.jp/14f4efca48b68d74ebc095ad90a9ab05010725da/6b169944ed27972b2396b181ff0f48bb55190e9f
このCMを何度も視聴するとで、日本が国賊の政治テロによって絶望的な状況であることを実感できるはず。
日本を救えるのは今しかないということです。
http://www.youtube.com/watch?v=mN0v3SR_2uk
正義
2013/05/07 20:46
RKさん、万さん、関係者の皆様、いつもありがとうございます。
RKさんの最後の言葉は至極だと思います。ハザ公ユダヤ金融資本の手練手管で、俺も含め結局自分達の生活(保身)が全てにさせられています。そこからの脱却なんですよね。
大衆の一斉覚醒を一番恐れているはずですからね。

>桑田佳祐
まさかRKさんと面識があるとはw 真夏の果実、yaya〜等は俺もいい曲だと思います。音楽的才能も素晴らしいと思います。
でも個人的に桑田圭祐大嫌いですwごめんなさいRKさん。。。

桑田は以前TV番組で小沢一郎さんを揶揄しておちょくって替え歌で歌ってました。確か西松事件あたりの事です。金に汚い〜♪の様な。
たまたまオンタイムで見て、そっから大嫌いになりました。そして「tsunami」でしょ?
偶然かどうだかますます大嫌いになりました。

桑田はビートルズの影響で音楽を始めたらしいですね。
ジョンレノンの魂は引き継いではいないのかな。ポールの『長いものにまかれろ』を引き継いだのかな。http://www.youtube.com/watch?v=-_kncKx21gs「GIVE PEACE A CHANCE」

TM2
2013/05/07 22:57
講演会の日には行けなかったので、昨日鎌倉を散策してきました。

訪れたほうがいいお寺が数多く、できれば朝早く起きてできるだけたくさん回ったほうがいいでしょう。

江の島もなかなか良いです。江の島は昼だけでなく、夜もおとずれてみてはいかがでしょうか?きれいですので。

新宿からなら小田急のフリーパスを使うとお得にまわれます。
http://www.odakyu.jp/train/couponpass/enoshima/discount/
(江の島1dayパスではない。これでは鎌倉までは周れません)

江の島や鎌倉は、文化財だけでなく、仲見世通りでお土産を買うこともできます。イオンばかりでなく、こういった街並みが日本全国で復活するには、どうすればいいのだろうか、と深く考えてしまいました。

鎌倉も、江の島も何回行っても飽きません。関東に旅行に行くときはぜひ。(ただ、昨日は連休最終日もあり、カップルだらけでしたが^^)
キノッピオX
2013/05/07 23:58
実に素晴らしい講演でした。PCの画面を通してでも、講演会場からの熱気や澄んだ空気感、いや、それ以上の波動の高いオーラとも言うべきものを感じ取る事ができました。
これはまさに会場に詰め掛けた方は勿論、周りのスタッフ、そしてコシミズ氏、が一体とならなければ決して生まれないものです。凄い。
戦いは、まだまだこれからですが、一瞬、平穏で平和な時間を垣間見た気分です。
有り難う御座いました。そして、お疲れ様でした。
一市民
2013/05/08 02:52
大将、いつも濃い内容の講演会
大変ご苦労様です。
それなのにいつも無料で公開
してくれるなんてありがたいことです。
サムライ輿水応援隊
2013/05/08 15:34
"2013_5_4RK神奈川鎌倉講演会YouTube動画"を昨日"視聴"しました
この"脱エセユダヤ化公約の内容"に超びっくりしました
Blessinger
2013/05/08 17:29
スレたて早く見落としてしまいました。中一日 登板、万さま
ありがとうございます。
夜勤のため
明日拝見させていただきます。
ラインクラフト
2013/05/08 20:55
大将様 万人斬り様
UP有難うございます
心情会員VN銀ちゃん
2013/05/12 05:56
Tシャツのシーズンになりました。 不正選挙防止のため、アメリカのための不正選挙Tシャツを着て街に出ましょう。 自分たちで何か出来ることをして、日本の国を守りましょう。
なみきり丸
2013/05/14 00:30

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

2013.5.47RK鎌倉講演会動画「いざ、鎌倉!RK独立党は国賊退治に挙兵する!」を公開します。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]