旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 不正選挙の行使できない横須賀市長選で、小泉組4代目組長傘下の自民候補が敗北。

<<   作成日時 : 2013/07/01 05:19   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 27

画像


不正選挙の行使できない横須賀市長選で、小泉組4代目組長傘下の自民候補が敗北。

市長選レベルの地方選挙ではムサシ得票改竄装置は使えないし、カルト奴隷信者による人海戦術も使えない。よって、順当に自民党候補が落選。選対本部長でM.グリーンのかばん持ち、小泉進痔瘻自民党青年部長、赤っ恥。

裏社会、メディアを使った誘導選挙の失敗に呆然。国民が利口すぎる国、日本。

統一教会産経新聞も思わず、本音を書く。

「自民党は静岡知事選、名古屋、さいたま両市長選など、最近の主要な地方選でも敗北を重ねている。今回の横須賀市長選の敗戦によって、参院選への不安材料がさらに増えた形だ。」

地方選挙で連戦連敗の自民党が「高支持率」? 自民高支持率など、マイケル・グリーン裏総理がごろつきメディアに捏造をさせた真っ赤なウソ。安倍政権の本当の支持率は、十勝毎日新聞の調査結果、24%。それでもまだ高すぎる。十勝は自民の強い農業専業地帯。ここで24%なら、他は10%。

だが、参院選だけは不正選挙で勝つ。国民大覚醒。裏社会、いくら何でもお前たちは杜撰すぎる。


横須賀市長選で自公敗北 小泉進次郎氏の地元

産経新聞 7月1日(月)0時15分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130701-00000500-san-pol

神奈川県の横須賀市長選で再選を果たした現職の吉田雄人氏(写真:産経新聞)

任期満了に伴う神奈川県横須賀市長選は30日投開票され、無所属現職の吉田雄人(よしだゆうと)氏(37)が、いずれも無所属新人で元副市長の広川聡美(ひろかわさとみ)氏(61)=自民、公明推薦=と園芸業の岸牧子(きしまきこ)氏(56)=共産支持=を破り再選を果たした。

【フォト】 支援者らを前に頭を下げる小泉進次郎氏

横須賀市は、自民党の小泉進次郎青年局長(衆院神奈川11区)の地元。平成21年の前回選挙では、父の純一郎元首相が推す前市長が落選したため、進次郎氏が選対本部長に就任し、広川氏と二人三脚で自公の県議や市議、業界団体と組織戦を展開した。しかし、2期目でのハコモノ行政からの転換継続を訴える吉田氏が自民支持層にも浸透し、選挙戦を制した。

自民党は静岡知事選、名古屋、さいたま両市長選など、最近の主要な地方選でも敗北を重ねている。今回の横須賀市長選の敗戦によって、参院選への不安材料がさらに増えた形だ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(27件)

内 容 ニックネーム/日時
不安材料が増えたどころのレベルじゃないと思いますなw
得票数が知りたいけど
産廃新聞なだけに
載せてないですw
シャドームーン
2013/07/01 05:43
ざまぁみやがれ!
バカ息子もホモだと言う事が世間に知られ、女性支持者が激減したんですね!
風林火山
2013/07/01 06:11
独立党や心情党員の皆さん、生活の党関係者は是非とも開票立会人になってもらわないと。
名無し
2013/07/01 06:26
大々的に報道されるべきですね。赤飯が旨い(笑)
同じく井坂10蔵
2013/07/01 06:27
小泉信次郎もホモだったとは、小泉ヤクザ一家はやはり変態一族だったのですね。この際政界から消えてもらわないと気もちが悪くていけません。特にあの目つきは本魔物の極道のように感じるのは、私だけなのでしょうか。
通りすがり
2013/07/01 06:49
<本社世論調査>比例投票、自民45% 民主8% 維新5%
7月4日公示、21日投開票の参院選を控え、毎日新聞は29、30日の両日、全国世論調査を実施した。参院比例代表の投票先を聞いたところ、自民党が45%でトップで、民主党8%、みんなの党7%の順。日本維新の会は5%だった。民主、維新の両党とも党勢が戻っておらず、先の東京都議選の結果と同様、自民党の「1強」状態が目立っている。(毎日新聞)

地方選挙で負けても、参議院選挙は別?
そんなわけねえだろう!
マッシー
2013/07/01 07:02
 浮世の義理は辛いもの。
 国家存亡の危機だというのに、隷米・自民党候補の応援ビラ配りに駆り出される。
 同業者の組合は自民党候補を推す事になってしまった。
 
 しかし、義理で集まる面々に活気はない。
 「惰性」という言葉がぴったりだ。
 その日一緒になった若い子に、
「今、全国的に農家は反TPPで反自民だから、農家にこんな自民党のビラ持って行ったら後で塩を撒かれるぞ。」
「社交辞令で受け取ってはくれるだろうけど。」
 と脅しておいたら本当に農家へは行かなかったという。
 広い敷地を持つ農家が協力してくれなければ、看板一枚出すのも容易ではない。
 一般の方々は、自宅にポスターを貼りたがらない。
 本当に人気がある自民党であるなら「付き合い」にあたりさわりは無く、他党除けにもなり、遠慮なくポスターを掲げられるのだが、巷の人たちは自民党のポスターを掲げる事に違和感を感じている。

 新聞で偽装人気を毎日喧伝させるユダヤ戦略だけが今の自民党を支えている。
 新聞が真実を書けば、自民党は共産党以下になってしまうだろう。
 
 その子は共産党が嫌いだという。
 普通の感覚だとそういう事になる。
 しかし、共産党には正しい事を言わせている。
 だから、安倍に言わせれば「反TPPは左翼」なのだ。
 「共産党は、その恐怖を誘う党名を改めない事によって、正しい主張自体に泥を塗る役を演じている。自民も共産も裏で繋がっている。本当の共産主義者は増税・原発・TPP自民党だ。」
 「増税・原発・TPPの自民党は党名で誤魔化して国民の嫌がる事を実行し、恐怖の党名・共産党は国民の為になることを言っている。」
 と説明すると、その子は納得した。
 私はまたもや「生活の党」からの「マラノ」と化してしまった。そして、義理・自民党支持者たちを説得しています。
穂咲青二才
2013/07/01 07:12
↓横須賀市HPからです。

開票確定(横須賀市長選挙)

http://www.city.yokosuka.kanagawa.jp/8610/senkyo/touhyou/kakutei.html

1 無所属 吉田 雄人 87,185
2 無所属 岸 まきこ 8,121
3 無所属 広川 さとみ 76,961

ムサシの導入は試行なので半分は手作業だと東京新聞だったかの記事で読みました。

この票差を見ると市長選でも不正をやっていると思います。

自民支持者も現職に入れた…参院選不正選挙の前ふりですか?、裏社会。
ハラ
2013/07/01 07:24
山本小鉄がいますね。
まつけん
2013/07/01 07:33
いやー今日は朝から気持ちが良いです。

横須賀市長選を気にしながら床についたのですが、

朝ネットを見たらこれですか(笑)

所詮、珍次郎を気にいってるのは、

おばはんだけですから。

(言いすぎだったら謝ります。)

しかも、珍次郎の顔を気にいってるだけなので、

山本小鉄(笑)を応援する人は居ないでしょ。

今一度、小泉ズン一郎にされた事を

思いだせ国民よ!!!
打倒69フェラ
2013/07/01 07:56
ここに写っている逝け面の人たちは、
そのまま「害鮮右翼」と同じ人相です。

自民党スマートフォン用
アプリケーションソフト
『あべぴょん』発表

自民党はネット選挙の開始にともなって、
ゆるキャラ風の愛称を広めようとしています。

“ゆるキャラ”ファンの私としては、
これは絶対許せまぴょん。

前にもコメントしましたが、
「あべちょん」か「あべぴょんやん」に
言い替えて広め、潰してやりましょう。

『害鮮右翼』は『外鮮右翼』と
言い替えてもOKです。
コーギー
2013/07/01 07:57
「比例は自民」36%、民主14%、みんな11% 参院選全道世論調査

北海道新聞社は6月29、30の両日、参院選(4日公示、21日投開票)を前に全道世論調査を実施した。比例代表の投票先では、自民党が36%で民主党の14%を大きく上回り、みんなの党が11%で続いた。一方、参院選に「関心がある」と答えた人は73%で、前回2010年の参院選投開票日1カ月前に行った調査に比べ11ポイント低くなった。

どうしんweb http://www.hokkaido-np.co.jp/news/2013sanin/476778.html

今朝のどうしん(北海道新聞)1面にも掲載された。
横須賀市長選の結果の記事を探したが見当たらず、1面にこの記事とは・・・・
本来なら、横須賀市長選挙で、自民が敗北したことが1面の記事になるべきでは・・・
まったく、どうかしてますね、マスコミさん!
じゅんじ
2013/07/01 09:40
無事、吉田市長の再選が決まり
ほっとしています
ただ、統一教会との差が1万票程度だったので危なかったと思います(自分の感想ですが)
今日の朝刊は東京新聞は1面に掲載、それも目立つ位置にあったので嬉しくなりますね
それに比べ不正ゴミ売、毎日は目立たないところにひっそりと掲載してありました
この事実を隠したいのがよくわかる紙面でした(笑)


目立つ位置に
安倍ゲリ三
2013/07/01 09:41
統一自民党は
キモイです。

あ〜キモチ悪い!
Elint
2013/07/01 13:41
気分が晴れやかになるニュースです
小泉世襲の時代は終わりました
az
2013/07/01 15:12
左下の画像が気になります。
さいれん
2013/07/01 15:41
TVで大きく報道されましたか???

NHKで横須賀の市長選は、自民が負けました!と、報道されましたか???

もししていないのなら、やはりTVは真実を伝えない北朝鮮とアメリカ以下ですね〜!!!
indivi 横須賀の市長選!
2013/07/01 15:49
小泉容疑者一家とエセユダヤ_稲川テロ'会が
総動員で横須賀市市長選挙に挑んだが
しかし
横須賀市民は
テロ'に屈しない精神で
反エセユダヤ主義者系政治家(吉田・雄人氏)へ
当選祈願という贈り物を
渡した
いい話ですね
Blessinger
2013/07/01 18:16
小泉一家の状況がよくわかる写真です。
写真は語る
2013/07/01 19:31
統一教会 公式ゆるキャラ
アベピョンヤン(平壌)
関連グッズ絶賛発売中!
希望小売価格 42800円のところ
今ならたったの2円!
持ってけドロボー!

いまならモーホー御用達
ぢによく効く「シンヂロウ」
も付いてくる!

こんなゆるキャラいらないよ
2013/07/01 20:13

インチキ選挙の仕込みができないと、
このようにあっさり負けるんですね。

小泉進次郎君、
国民はあなたの事なんて眼中に無い。
地元だから、愛されてると思いきや、
ろくな人間じゃないって事はバレてるんですね。

それにしても、まだお若いのに随分容貌が衰えましたね。
前は「一見イケメン風」だったのに、
今はなんだか、「気持ち悪い人」になりつつありますよ。
写真うつりのせいかな〜。

母うさぎ
2013/07/01 20:29
十勝って自民基盤だったんですね(笑)
自民基盤だから、24%もあったから発表できたんですね。なら、都市部は10%ですね。

最近のご活躍、毎日ドキドキしています。政治家って、規範を守って活動しないと、っていう米国ルールがあるので、何も言えないんでしょうね。
謀略にしろ政治にしろ、全ては水面下での攻防ですが、コシミズ先生は無敵だと思いますので、面白い情報の公開を期待しています!
ちるみぃ
2013/07/01 20:38
今すぐ開票作業をやり直すべきです!

印刷された文字や同じ筆跡の文字がないか確認すべきです!

小泉さんは今すぐ動くべきです!

同じ文字の自民党票があったりして(笑)
不正選挙です
2013/07/02 01:46
こんな選挙あったんだ?全然放送されないね?
あみだくじ
2013/07/02 04:50
選管ムサシの機械は総務省が主権者国民が国に納めた税金の一部を使って購入導入したものです。よってすべてのムサシの機械の仕様と読み取り仕分け機能ソフトウェアのアルゴリズムを機械の本当の購入者所有者である国民にすべて公開しなくてはなりません。どのようなユニット追加オプション機能があるかまで細大漏らさず全部ねwその情報公開が為されない限りムサシの機械を開票に用いることは選管の憲法99条違反内乱罪となります。国会議員は直ちに国会で総務省にこの憲法違反を放置するのかどうか議員質問すべきであり、それをしなければ国会議員の憲法違反の職務怠慢となりますねw
なぜなら日本国憲法前文に『日本国民は、正当に選挙された国会における代表者を通じて行動し、』とあるとおり、日本国立憲法治国家統治の根幹はまさに「公正で不正の無い国会議員選挙」にあるからです。
凡例その一に書いてありますw
通りがけ
2013/07/04 13:08
神奈川新聞の分析によると、
 
有権者のうち自民党支持層は50%ほどで、
自民党支持層の40%が、吉田に投票し、
60%が、広川に投票した。
 
有権者のうち無党派層は20%ほどで、
無党派層の70%が、吉田に投票し、
30%が広川に投票した。
 
ちなみに公明党支持層は全体の5%ほどで、
90%が広川に投票した。
 
吉田市長・広川副市長時代もあったわけで、
有権者の立場からすると、違いがわからないから、現役市長に投票するというのもあるかもしれない。
 
ともあれ無党派層を引き寄せられなかったことは、データとして出ている。
三河屋彦江門
2013/07/11 09:34
横須賀市長選:自民支持層の投票先 広川、吉田氏に割れる/神奈川新聞社出口調査
http://news.kanaloco.jp/localnews/article/1306300022/
三河屋彦江門
2013/07/11 09:36

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

不正選挙の行使できない横須賀市長選で、小泉組4代目組長傘下の自民候補が敗北。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]