旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 13.7.6RK大阪西成講演会ご参加ご視聴ありがとうございました

<<   作成日時 : 2013/07/07 09:44   >>

ナイス ブログ気持玉 274 / トラックバック 0 / コメント 15

画像


13.7.6RK大阪西成講演会のご参加ご視聴ありがとうございました。ゲストは都合により来場されませんでした。

解放運動のメッカ、西成今宮の地での開催。補助席もでる盛況でした。懇親会も40人超の貸し切り状態。楽しかった。楽しくなくちゃ、偉業はなし得ない。

次回は13.7.12(金)RK千葉船橋講演会です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 274
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
JR大阪駅の改札で口
ねこたろう
2013/07/07 10:08
お務め御苦労様です。
処で、昨日散歩しておりましたら、3つも4つも不正選挙告発ポスターを発見したで御座る。沖縄の那覇近郊の片田舎何ですが、リコ民は他にも身近に居るようで、心強い。
ARZAL
2013/07/07 10:21
コシミズ先生ならびにご参加の皆様、そしてUストでご視聴の皆様、お疲れさまでした。
私もUストで視聴しておりましたが、コシミズ先生の英語でのスピーチにには魂を揺さ振られた思いがいたしました。
英語でのスピーチは会場の方々や私のようにUストで視聴していたもの、そして敵である湯田金にも届いていると思います。
八月の岐阜講演会に参加したいと思っています。
萩森貴近
2013/07/07 10:51
私も行きたかった。本当に残念です。海外渡航中なので仕方がない。動画立ち上げ楽しみにしてます。 スレチ失礼 またしてもバンダアチェ地震。先日の横須賀からのジョージワシントンのフライングは、これが、目的だったんでしょうか?津波を起こせなかったとしたら金欠ユダ公の焦り丸見え。 http://www.cnn.co.jp/world/35034356.html スマトラ島沖でM6.0の地震 インドネシア 2013.07.06 Sat posted at 16:48 JST (CNN) 米地質調査所(USGS)は6日、インドネシア北西部スマトラ島沖合で現地時間の同日午後0時5分過ぎ、マグニチュード(M)6.0の地震が発生したと報告した。USGSは当初、M6.4としていたが、その訂正した。津波警報は出ていない。(以下略)
bj
2013/07/07 10:52
昨日は
超楽しかったです
そして
お疲れ様です
Blessinger
2013/07/07 11:08
お疲れ様です。

BIGLOBEさんより2度エラーが出てしまい再度。

昨日、お初でUstream同時中継を視聴できましたが、残念ながら途中までしか視聴できずでした。
バッファリング中と何度も出て、くるくる回りを何度も繰り返した後に、とうとう消えてしまいました。
あー先生〜カムバック〜〜と思い、再度試すも出てきませんでした。(泣 )

途切れ途切れの中、途中まででも視聴できて良かったと思います。
また、YouTubeで拝見出来ればと、楽しみにして居ります。

ピーチパイ
2013/07/07 11:29
不正選挙によって日本と日本人は背水の陣に追い込まれています。
日常の刑務所・軍隊化、労働の奴隷化、不当な拘束と命を奪われる日々が刻々と近付き、ユダ金&世ゴロ協(政官財司法マスゴミ、カルト・マフィア・ヤクザ連合軍)という名の巨悪は感無量といったところでしょう。
B層は騙されたままで必死な顔をしておらず危機感を抱いていないので、このままでは日本と日本人はインディアンと同じ末路を辿ります。
正義
2013/07/07 11:35
今から大阪に行きますが、一日遅かったようで。・゜・(ノД`)・゜・。
いま
2013/07/07 11:40
民主主義の否定を公言する立法府のトップ。
これを批判しないどころか報じた記者クラブメディアは皆無。
本当に腐り切ってますね。

総理大臣が立憲主義からの離脱を表明しても問題にならない国
http://www.videonews.com/news-commentary/0001_3/002857.php
おやじん
2013/07/07 11:48
スレ違い失礼します。
 ↓ ヤフーニュースにこんな記事がw
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130707-00000006-asahi-soci

なんでもパナソニックが発売する新型テレビがネットサイトの同時表示機能を搭載していて、
その新型テレビのコマーシャルを大手マスゴミどもが拒否してるとか・・・・・。
色々と真っ当そうな難癖つけていますが、要はネットサイトで世の中の真実がB層諸君に一斉に広がるのが怖いってことですねw
あ〜〜、このテレビ馬鹿売れしないかな〜〜♪

因みに最近はニコ動の生放送番組あちこちで真実を暴露しまくってます。
この拡散方法はなかなか良いですよ。
なんせ編集が効きませんからw
人気の将棋番組や、人が集まるゲーム番組など
「そういえば去年の選挙って・・・」という感じで話を膨らませています。
普通の掲示板などに比べ、横に文章が流れるので、人は自然とコメントを拾ってしまいます。
これは拡散効果にかなり手ごたえを感じます。
土日の空いた時間には皆様も是非♪
ケルベロス
2013/07/07 11:52
大阪西成講演会同時中継、ありがとうございました。犬丸勝子さんは素晴らしいですね。ニューヨークでの講演会も今から楽しみです。ということで、単細胞なぼくは“犬とNY”を貼り付けるのであった。w
http://www.youtube.com/watch?v=IdzYX_5an98

ずれまして…
 <商船三井さん 見てますよ〜>
コンテナ船MOLコンフォートの船体破断事故発生から二十日あまりが経過しました。真っ二つに分かれた船体はそれぞれ漂流し、船体後半部は10日後の6月27日、東北東へおよそ712kmの公海上で沈没。船体前半部は8日後の6月25日、東北東へおよそ878kmの漂流先で救助業者が船体を確保、曳航を開始して現在に至ります。7月6日付、最新のプレスリリース(第19報)によると、アラビア海を曳航中の船体前半部の後部から、火が出たというから大変です。
【本日午前9時半頃(日本時間)、船体前半部の後部より出火したとの報告が曳航船よりあり、直ちに救助業者に対し消火作業を要請しました。 現在、現場では1隻の曳航船と2隻の救助船が対応にあたっています。】
http://www.mol.co.jp/pr/2013/13061.html

出火原因はなんだろう? シリア反政府軍向けの手榴弾でも暴発したの? 技術屋のロイドさんから、何らかの指図でもありましたか? どさくさに紛れて曳航中の船体も沈めちゃったりしないですよね? それをやっちゃたら火事場の証拠泥棒ですよ、商船三井さん。

 〜当該RKブログエントリー〜
http://rkblog.html.xdomain.jp/201306/article_205.html
心情くん
2013/07/07 13:40
講演で不正選挙反対で選挙出馬の犬丸勝子HP
何故か中田潤が頑張っていた。
あい
2013/07/07 17:01
 <商船三井さん 見てますよ〜U>
なんでそんなに燃えるのでしょうか???

・プレスリリース(第20報)
コンテナ船“MOL COMFORT”海難事故の件
6月17日にインド洋を航行中に船体が中央部で2つの部分に破断し、自力航行不能に陥った当社運航のコンテナ船“MOL COMFORT(エムオーエル コンフォート)”の船体前半部の7月7日午後1時(日本時間)現在の状況について報告します。
7月6日午前9時半頃(日本時間)発生した火災に対し、直ちに救助業者に消火作業を要請し、現場で1隻の曳航船と2隻の救助船の計3隻で対応にあたっておりましたが、荒天により、現時点では火災を制御するに至っておりません。救助業者は6日午後(日本時間)、インド沿岸警備隊に支援を要請しました。現在、消火設備を備えた巡視船”Samudra Prahari”が現場に向かっております。

http://www.mol.co.jp/pr/2013/13062.html

前投稿の脱字訂正。
✕それをやっちゃたら火事場の…
○それをやっちゃったら火事場の…

めげずにもう一度言います。
火災のどさくさに紛れて船体前半部も沈めちゃったりしたら火事場の証拠泥棒ですからね… 商船三井さん。
心情くん
2013/07/07 20:47
西成の講演会に初めていかせてもらいました、お疲れ様です。
生まれた時からS価学会員です。GLAも小さい頃から行っています。
若い女性がすくなかったので、友達にも広めていきます!
楽しかったです、また行きます(*^^*)

2013/07/09 01:53
第147回 大阪西成講演ありがとうございます
中継もありがとうございます

「過去に決定した計画通りに進めるしかない不正選挙」になった模様です

「福岡の投票箱運搬記録が 190ヶ所不明」もその証明ですね

「NY在住日本人からのユダヤ企業商店が続々閉店情報」も
デトロイトの財政破綻で再度うなずいています

日本人が誠実に過ぎて
「詐欺行為の先読みが必要」にも大きく同意します

視聴中数も
開始直後の 500人越えから
前半途中の 916人

後半開始時の 716人から
終了直前の 980人を確認できています

パンデミック継続中です

応援隊
2013/07/26 00:36

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

13.7.6RK大阪西成講演会ご参加ご視聴ありがとうございました dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]