旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS やっと謎がとけました。なぜコシミズ氏が放射能被ばくに厳しくなかったのか。

<<   作成日時 : 2013/09/05 17:55   >>

面白い ブログ気持玉 271 / トラックバック 0 / コメント 28

2013/9/5 17:34

やっと謎がとけました。なぜコシミズ氏が放射能被ばくに厳しくなかったのか。福島原発の3号機や人工地震が核爆発によることを提示していながらなぜか被ばくについては、否定的でした。つまりホルミシス支持なんですね。ご参考までにこちらをご覧ください。

http://onodekita.sblo.jp/article/69200814.html

110.135.37.38 低線量でもこわい


なぜ、低線量被爆が健康に良いのか? 確認待ち

だらだらといろいろ書いてあるけれど、何が言いたいのかわかりませんでした。「低線量でもこわい」というなら論理的に具体的に展開してください。「これを読め」はここでは通用しません。

では、どうぞ。皆さんを説得してみてください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 271
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
>「これを読め」はここでは通用しません

そのとおりです。ココホレワンワンにひっかかると

ウィルス・スパイウェア・アドウェア

などのマルウェアが、

かーわらやせーとかけ

で付いてきますからね。
日光仮面
2013/09/05 18:06
可哀想だけどこの方も
「原発怖い怖い病」の患者さんです。今までの人生で命がけでやり遂げた、または死と向かいあった事がない、人は何故生きてるのか、、
考えた事がない、考える環境じゃ無かった人生の・あまちゃん・です。
やっぱねこ
2013/09/05 18:07
おー、まだ異端ですか?こんな人が。かわいそうですね。きっとこの方は、放射能ではなくストレスで病気になってしまうでしょう。でも、生活習慣と食べ物と水に気をつければ、病気なんて治ってしまいますけどね。太陽光線も浴びるのをお忘れなく。浴びる優。
じわじわ拡散中
2013/09/05 18:33
理解力の無さだけが伝わってきますね。も〜っとRKブログを読み込んで頂きたいものです。
John McClane
2013/09/05 18:41
藤原直哉さんも
>3号機は、核爆発だ。水素爆発では、あんな太い鉄骨が溶けるわけない。なぜ核爆爆発したかわからない。????ここはぼかしたのかな。。。。
9月4日 <日本と世界に一言から>
とおっしゃってます。
党員になっちゃった
2013/09/05 18:53
与えられる情報だけで養われた人間には
解らないでしょうね。
いつまでたっても。
野生に戻らなければ。
Elint
2013/09/05 18:57
怖いからどうするんですか?
原発に怯えて暮らせ論者ですか。
海外にでも逃げろと言いますか。
私は先日の確認で理解しました。
先生が何を嫌がってるのか。
第三者コメンテーター
2013/09/05 19:05
低線量が怖いなら、あなたの家の火災報知器を先に怖がってくださいねぇ〜。たしか一部か全部、放射性物質使ってるはずよん。最近のは違うのかな?

間違ってたらごめんね、ごめんね〜

日本全国の家庭に取り付け義務化されてなかったっけ?

光圀
2013/09/05 19:28
あ、しまった。
こっちにスレってたのね。

コイツは教えるの無理です。

ハナから聞いてないし
「オレらの邪魔すんな、ゴるぁ、です。」
と言っているだけの捨て犬なので。
保健所に入れて下さい。
ポンにだ
2013/09/05 20:17
だらだらといろいろ書いてあるけれど、何が言いたいのかわかりませんでした。俺も w 温泉行ったら “低線量でもこわい ” さん 考えすぎ。温泉行ったら判るかも。
sawaken
2013/09/05 20:41
高線量被爆 即死 超人ハルク先祖がえり
低線量被爆 サウナ温泉で光明石など国認可の商品
薬として療法療量を守れば可
抗がん剤でハゲで体ボロボロで痛いよりマシ
あい
2013/09/05 20:43
癌は酷くならないうちに治療すれば確実に死んでしまうような病気ではありません。私はインフルエンザや子宮頸がんのワクチンの方がずっと怖いです。というのもギラン・バレー症候群やその他明らかにワクチンの副作用からくる難病になると治療法もなく場合によっては一生苦しまなければならないのです。被爆したからといって確実に癌になるわけではなく癌になったからといって確実に死ぬわけでもなく何がそんなに怖いのか理解に苦しみます。
コロ助
2013/09/05 20:47
私はなにもホルミシスを否定はしていません。関係のありそうなブログを提示しただけです。これを読んでそれでもホルミシスは正しいと思えばそれでいいのです。ただ私としては予防原則に従いたいと思います。どうするかは各自の自由です。
低線量でもこわい
2013/09/05 21:13
>低線量でもこわい


あなたのように放射線パニックを
必要以上に煽る人が、ネット上で
バイト募集されて書き込みを
行っている事は、既にバレています。

そうやって不安を煽れば、
真に受けてしまった人は
ストレスで免疫力が下がり、
癌に罹り易くなります。
それが、あなたの狙いですか?
大ボスはアフラックですか?

過去に散々、
議論され尽くした話なんですけど、
知らない振りですか?
リチャードさんのブログ記事や、
講演会の動画を見ている人なら
今頃になって、あなたのような
コメントは書きませんよw
フレデリック
2013/09/05 21:15
いまさら書くのもなんですが、ひとつお願いがあります。
初心者が相手だと、この書き方では理解しにくいと思います(書式と見やすさについて)。
私も最初は、わかりにくくて、どれが先生でどれが誰だかわかりませんでした。
このレベルのブログに、初心者対応を求めるのもどうかと思いますが、書式はもう少しわかりやすくできませんか?
手間は少しかかるかもしれませんが。
例えば、こんな感じ。


★ ばいきんぐ「オラオラァオラオラァ!!」

てめーふざけんなよオラオラ○ק♂
オナラじゃないですよおらぁ

★ 先生「ばいきんまんさん、こんにちは」

もしかしてオラオラですか?
それともオナラですか?
黄門の呼吸法などに効果なしぃ、無駄無駄ァ無駄ァ無駄ァァ!


どうかご一考下さい。
ちるみぃ
2013/09/05 21:27
頭の悪い私がこのサイト見ても さっぱり理解できませんでした。
なんでベクレルで書くのかなぁ〜?
問題は時間あたりの被爆量なのに・・・
シーベルトで数値かいてもらわないとわかりませんし・・・

まっ 私が思った事は これで安倍が死んでくれるのなら何も問題ないのですがねぇ〜
千由利
2013/09/05 22:12
黒いアヒルの親方に、原発怖い怖い保険を出してもらえよ。(笑)
頑張れ!レイシストをしばき隊
2013/09/05 22:13
低線量被ばくの危険性について、自分なりにまとめて見ます。

1 低線量被ばくによって細胞が活性化し、初期のがんなどが知らないうちに消えてしまう危険性がある。
これによって、抗がん剤治療が減りFザーなどの製薬会社が儲からなくなる。

2 低線量被ばくによって細胞が活性化し、うつ病患者が減り心療内科のやぶ医者や製薬会社が儲からなくなる。

3 うつ病患者が減る事により、日本の工業生産の生産性が上がり、円買いがすすむドル崩壊につながる危険性がある。

4 福島原発の嘘がバレ、福島の土地を買い叩けなくなる。

5 イラク・アフガンでのガン発症の言い訳に、劣化ウラン弾説の嘘がばれ核ミサイル使用がばれる!!


以上の事から、低線量被ばくは大変危険です。!!
がり
2013/09/05 22:31
低線量でもこわいさんへ
"低線量(例→X線治療=CT-Scan含む放射線治療等)と高線量(例→核兵器から発生する核物質等)の両被曝"の違いぐらい分かりなさいよ
Blessinger
2013/09/05 22:51
スレ違いすいません。
「婚外子」相続差別に関して最高裁が違憲判断をだしたそうですがこれって一見よさそうにみえますが一方で配偶者の価値を貶めて結婚なんて意味がないという方向にもっていこうとしているのではないでしょうか?
また外国人が日本人と浮気することによって出来た子供たちをだしに日本人の財産を合法的に奪おうと画策しているのではないかと。
これに関して海外の事情はどうなのかわかりませんがこの最高裁の判断は恣意的な感じがしてどうも賛成しかねるのですがどうでしょうか?
Krautrock
2013/09/05 23:08
コーサクインはお天道様の下は歩けぬかw
シロアリのごとき人生、ヤツラは直射日光が大敵だ。
シロアリの様に人様の財産を食い荒らし、やがて退治される。

ホント、アンタらと類似しているよな、シロアリw
紫電改
2013/09/06 00:05
>福島原発の3号機や人工地震が核爆発によることを提示していながら


低染量うんぬん以前に、なんかワザと重要な事を抜かして書いてますね。
福島原発が「大部分の燃料棒をあらかじめ抜き取られた状態で」爆破されたことについては書かないの?
あっ、この事はわざわざ書いてもらうと困っちゃう?
ごめんね、肛裂く員ちゃん(笑)。
酢味噌
2013/09/06 00:30
デタラメ野郎という事で有名な方ですね

熊本の医者onodekita氏関連【工作員シリーズ01~13】
http://togetter.com/li/242020
@ onodekita氏、「医師とは別人」と誰もが納得の発言、デマ宣言するも信じる人なし
http://togetter.com/li/486699
リチャード・コシミズさんのややファン
2013/09/06 04:57
Krautrockさん

私もそう感じました!
違和感ありまくりでした。

こんな悪法通している場合に東北の方々の生活保障と人権保護に奔走しなさいよ!
トレハロース
2013/09/06 08:41
RK理論が低線量率医療推進の先鋭、東大稲恭宏博士のプロパガンダを支援する格好になりはしまいか、と気に罹ります。
氏の経歴は、早稲田二部人文学部卒、電力中央研(東電施設)で論文、東大へ東電が5億の援助と引き替えに博士号もらう 、東大には行ってないし(研究員だが)医師でもない、と言われてますがね。
起床天外
2013/09/06 11:37
うん?太陽光線だって放射線やろ。
日が昇ってると表に出られないか?
吸血鬼かいなw
ラドン温泉やらラジウム岩盤浴もこわいこわいかwww
Internal Wave Energy
2013/09/07 18:37
登山をすると、その後に元気になる理由とは。
八ヶ岳のように標高の高い山は、平地よりも自然放射線のレベルは高いようです。この日帰り登山でも、行動時間は8時間はかかります。お天道様に当たりながら、身体中から大量の汗をかき、低線量の被爆をすると思われます。発汗による俳毒効果もあるはずです。下山後には、近くの鉱泉の湯に浸かり、極楽のひと時を過ごします。これで健康・元気になるのは当たり前です。かって、下山後に増富ラジウム鉱泉に寄った時だけ、翌日に身体の疲れをまったく感じなかった経験があったのを鮮明に覚えています。一緒に登った友人も、私と同じことを言いました。

2013/09/07 22:58
柴さん

まだ自然放射線と人工放射能の違いを調べてないんか? ま、健康被害が出てから調べればいいけどさ。その時はきっと手遅れ。危機管理のできない人って滅びるしかないんだよね。
そろそろ健康被害?
2014/02/17 11:37

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

やっと謎がとけました。なぜコシミズ氏が放射能被ばくに厳しくなかったのか。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]