旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 「五反田のビクトリア」練習用動画

<<   作成日時 : 2013/10/30 08:07   >>

面白い ブログ気持玉 273 / トラックバック 0 / コメント 16

「五反田のビクトリア」練習用動画

作成者の方、ありがとうございます。

折角の素晴らしいコーラスの音声ファイルですので
今後の講演会で大合唱する為に練習用の動画を作成しました。
ご活用いただければ幸いです。

YOUTUBE
https://www.youtube.com/watch?v=HJEMSQA3BkY

デイリーモーション
http://www.dailymotion.com/video/x16kf76_%E7%B7%B4%E7%BF%92-%EF%BD%92%EF%BD%8B%E7%8B%AC%E7%AB%8B%E5%85%9A%E5%90%88%E5%94%B1%E5%9B%A3-%E4%BA%94%E5%8F%8D%E7%94%B0%E3%81%AE%E3%83%B4%E3%82%A3%E3%82%AF%E3%83%88%E3%83%AA%E3%82%A2-%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%9B%E3%81%86_news

ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22147623

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 273
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時


齋藤女装趣味変態裁判長はガチ創価学会の飼い犬ですよねw

「千の風になって」の秋山雅史さんも創価学会という認識でいいのかな?
芸能界で売り出してもらうには在日か創価学会関係でないとダメですよね(^^;
ところで今年の紅白出場者がそろそろ発表になるんだけど、今年に限っては超楽しみです(^^)

百折不撓つとめて止まず
2013/10/30 08:21
RKさんもニコ生で放送されてはいかがですか?
2525
2013/10/30 09:01
平成16年4月から,裁判官の人事評価に関する規則に基づく裁判官の新しい人事評価制度が実施されています。
新制度では裁判所内部の情報だけでなく裁判所外部からの情報にも配慮する、とされています。

ということは斎藤ヴィクトリア隆は最低の評価がつくのは間違いないですね。今後の彼の裁判官人生は暗いでしょう。

裁判官の新しい人事評価制度について
http://www.courts.go.jp/about/siryo/siryo_gyosei_jinjihyoka/
にじゅうまる
2013/10/30 09:51
パソコンで見ると「お使いのパソコンがクラッシュ寸前です」やら「スパイウェアが検出されました」やら出てきます。
こういうことをすることが、工作をしている証拠だと思われることがわからないのが、アチラの弱みですね。
peco
2013/10/30 09:56
>パソコンで見ると「お使いのパソコンがクラッシュ寸前です」やら「スパイウェアが検出されました」やら出てきます。


これは、詐欺まがいのインチキ広告で、絶対にクリックしてはいけません。

妙なセキュリティーソフトを買わせようとする悪徳広告です。
百折不撓つとめて止まず
2013/10/30 11:14
>こういうことをすることが、工作をしている証拠

これをやってるのは警視庁サイバー犯罪捜査室ですw
つまり警視庁はネットに書き込まれる情報すべてを逐一チェックしてるから、もうすでに牛込処刑かな7匹の特別公務員犯罪も不正選挙各法廷での公僕の憲法違反内乱罪証拠隠滅犯人隠避犯罪も市民が誰も告発しないでもすべてわかっています。
だから検察庁に告発して警視庁サイバー犯罪捜査室のデジタル記録を全部証拠保全で強制押収させれば、欲深爺がもらった大きなつづらのように中から化け物や汚物が止めどなく出てきますよ、鼻が曲がるけどw
通りがけ
2013/10/30 11:56
2525さん》面白そうですが、母体が統一北朝鮮ですからね〜
栗林
2013/10/30 12:00
花咲かじいさんのビッキー替え歌、なんとかものにならんかな?
ここ掘れビッキー!の愛の手じゃなかった合いの手を入れてw
通りがけ
2013/10/30 12:02
>斎藤隆
自民TPPで起きる全ての惨劇はお前の責任だ。
お前が不正裁判を行なったせいだ。
自民TPPで食卓にユダリカ産(産地偽装して隠すかもしれないが)の遺伝子組替え発癌食品が並び、ガン患者が多発する危険性がある。
日本企業の株主にさらにユダヤ人が寄生して、日本人末端労働者の給与がさらに減り、生活が苦しくなるだろう。
全て貴様の責任だ、斎藤隆。
在日米軍は占領軍
2013/10/30 15:30
多額の裏金貰ってるの国税にチックても動いてはくれないのかしら???税務署もグル?
まめたのまま
2013/10/30 15:44
ヒロシ&キーボー「3年目の浮気」替え歌〜

馬鹿いってんじゃないよ
そうかとたかしは、喧嘩もしたけど一つ高裁の下
暮らして来たんだよ
馬鹿いってんじゃないよ、原告のことだけは
一日たりとも忘れたことなどなかった私だわ
よく言うわ、いつも騙してばかりで
みんな何にも知らないとでも思っているのね〜

今回の裁判ぐらい大目にみてよ
開き直るその態度が気に入らないのよ
選挙の裁判ぐらい大目にみてよ
両手をついてあやまったって許してあげない!
都わすれ
2013/10/30 16:41
自民TPPで日本国内で手に入るあらゆる食品に、遺伝子組替え発癌農産物が混入されて、
日本でガン患者が多発したら、ユダ犬どもはそれを、「フクシマの放射能」のせいにするでしょうね。
放射能パニックを煽るのは、ユダ菌に様々なメリットがある。除染で稼ごうとしてるユダ犬への褒美になるし、何よりフクシマに最終処分場作ろうとしてんでしょうね。
在日米軍は占領軍
2013/10/30 19:57
こんなモノローグが、聴こえてきませんか(笑)


斎藤『ふんっ。この歌ほんとイラつくわ。成功報酬だから失敗したら一円も貰えないんだって。分かってるの?気づいてるの?(逆切れ)

没収よドレスも靴もパラソルも…
祥とも終わり。さようならなのよ』


哀れヴィッキーの行く末やいかに。


さようなら、ヴィッキー


はにかむ
2013/10/30 21:16
2番目の歌詞考えました。
昼は、創価の犬として
出鱈目(不正orインチキ)裁判を
夜は、おめかしドレス着て
変態女装趣味
なお、齊藤ジョソウスキー総会屋=ソウカイヤ否ソウカイヌ=創価犬ウィ゙ッキー隆東京高裁裁判長殿。
この度男性用冥土服が発売とか。
ARZAL
2013/10/30 21:36
機会があるかもしれないので練習しときます。
新参者
2013/10/30 23:28
五反田の売国トリア
斉藤隆にぴったりな名曲ですw
オワタ
2013/10/31 07:31

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

「五反田のビクトリア」練習用動画 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]