旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 宮崎の鉄壁の守り、JEWJEW鮮邪er!さんの福岡高裁選挙区訴訟報告です。

<<   作成日時 : 2013/10/11 09:55   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 21

宮崎の鉄壁の守り、JEWJEW鮮邪er!さんの福岡高裁選挙区訴訟報告です。

平成25年(行ケ)第3号 選挙効力の無効事件! 口頭弁論日は未定かな?

コシミズ大将!有志のみんなーっ!読んでください。(拝) 只今、俺のPCで20:32 2013/10/09です 。行って参りましたーっ!!!福岡高等裁判所、宮崎支部に!!!「陳述書・(追加証拠説明書)」持って。書記官のお兄ちゃんは、とっても丁寧で優しい方です。 、、、ちょっと、長くなるかもしれんけど、メンゴ。ま、学もないし金もないヨボヨボじじいの百姓・山師のすることだ。貧乏暇なし。毎日、忙しいわ。

でもね、この日本国の人達の「命」を守り続けてる「生業」のつもりだ。農林漁業の人間も。世界中の民草の「命」を。 、、、子供ってかわいいがね、我慢の連続。「こらーっ!!!」(笑)

尚、ワードで作成した文書を、メモ帳にコピペしてコメントするので、表組み部分(証拠説明書の追加)は、表示が壊れています。ごめんな。途中、読みにくいだろうけど。(拝)

ーーーーーーここから↓ーーーーーー

【陳述書】
平成25年10月9日
福岡高等裁判所 宮崎支部 御中

平成25年(行ケ)第3号
選挙効力の無効事件

原告 
●●●●

住所 〒●●●−●●●● 宮崎県宮崎市●●町、、、
電話番号 0985−●●−●●●●

被告
宮崎県選挙管理委員会

住所 〒880−8501 宮崎県宮崎市橘通東2丁目10番1号
宮崎県庁本館1階
電話番号 0985−26−7024

日本国憲法は、日本国の根幹を成す、国家の最高法規である。日本国憲法
(昭和二十一年十一月三日憲法)前文

日本国民は、正当に選挙された国会における代表者を通じて行動し、われらとわれらの子孫のために、諸国民との協和による成果と、わが国全土にわたつて 自由のもたらす恵沢を確保し、政府の行為によつて再び戦争の惨禍が起ることのないやうにすることを決意し、ここに主権が国民に存することを宣言し、この憲 法を確定する。そもそも国政は、国民の厳粛な信託によるものであつて、その権威は国民に由来し、その権力は国民の代表者がこれを行使し、その福利は国民が これを享受する。これは人類普遍の原理であり、この憲法は、かかる原理に基くものである。われらは、これに反する一切の憲法、法令及び詔勅を排除する。

日本国民は、恒久の平和を念願し、人間相互の関係を支配する崇高な理想を深く自覚するのであつて、平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼して、われらの安 全と生存を保持しようと決意した。われらは、平和を維持し、専制と隷従、圧迫と偏狭を地上から永遠に除去しようと努めてゐる国際社会において、名誉ある地位を占めたいと思ふ。われらは、全世界の国民が、ひとしく恐怖と欠乏から免かれ、平和のうちに生存する権利を有することを確認する。

われらは、いづれの国家も、自国のことのみに専念して他国を無視してはならないのであつて、政治道徳の法則は、普遍的なものであり、この法則に従ふことは、自国の主権を維持し、他国と対等関係に立たうとする各国の責務であると信ずる。

日本国民は、国家の名誉にかけ、全力をあげてこの崇高な理想と目的を達成することを誓ふ。

第十五条 公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である。
2 すべて公務員は、全体の奉仕者であつて、一部の奉仕者ではない。

昨年の12.16衆議院議員選挙、また、今年の7.21参議院議員選挙における、日本国民の最大の関心事は、「反原発」「反消費増税」「反TPP」のはずである。終戦直前に、HIROSHIMA、NAGASAKIに、アメリカ政府から「原子爆弾」を落とされ、あの悲惨な「福島原発事故」を体験した日本国民が、「核武装」や「徴兵制」などを掲げる政党、人物など選ぶはずがない。しかし、いずれの選挙の結果も、「反原発」「反消費増税」「反TPP」を掲げた政党、人物が大敗した。

しかも、日本全国各地で、「不正選挙訴訟」が提訴されている。「不可解な開票結果」が新聞沙汰になっている。特に今回の7.21参議院議員選挙では、「開票立会人」が様々な開票風景を撮影し、インターネット上に、動画、音声、写真をアップされている。

以下、列記する。

一、 香川県高松市 私は衛藤さんに一票入れました。私の一票は一体どこに。2013年の参議院選挙で当選した衛藤晟一氏(自民)、高松市での得票数が0票だった。比例で出馬、全国で20万票あまり獲得して当選したが、市長は、「常識的に不自然で不可解。」とコメント。

二、 兵庫県西宮市 投票者数より、投票数が299票少ない。市内の投票所から報告があった投票数より、実際の投票数が、選挙区で119票、比例代表で60票、知事選で50票、少なかったことが判明。これらの票は持ち帰られたものとして処理された。3年前の前回参院選での同市での持ち帰り票は、選挙区・比例区ともに0。

三、 福岡県飯塚市 組織票15票が消えた。UAゼンセン(産業別労組)の少なくとも15人が川合孝典氏(民主・比例)に投票したが、得票結果は1票だった。

四、 大阪府堺市 選挙区と比例区の投票総数の相違。選挙区投票総数:354,647。比例区投票総数:354,622。25人もの人が、選挙区に投票したが、比例区に投票しなかった、ということになっている。このことは、甚だ不可解である。

五、 兵庫県伊丹市 似た筆跡の大量票。筆跡が非常に似通った、大量の自民党・山本かなえ・公明党・維新 と書かれた票が目撃された。通常は用紙を折って投票箱に入れる人がほとんどである。

六、 東京都板橋区 混在する別の名の票。大河原まさこ氏の票の束の中に、吉良よし子氏の票が混在。小倉淳氏の票の束の中に、吉良佳子氏の票が混在。立会人が確認したものだけでも5件の混在があった。

七、 愛知県名古屋市 開票立会人が書いた票がなかった。開票立会人自身が、無効票となるのを承知で、赤字で不正選挙と書き、撮影した上で投票。開票立会で自分の票がなかった。どこへ消えたのか。

八、 北海道某町 開票立会人自身が書いた票がなかった。開票立会人自身がカラーボールペンで「生活の党」書き、撮影したうえで投票。投票総数約8,000のうち、生活の党の票は50余り。有効票と無効票の全てをチェックしたが、自分と夫の書いたカラーボールペンの票がなかった。

等々、他にも多数の「不可解な選挙結果の事実」が存在する。日本国は、「間接民主制」の体制を執っている。「日本国民は、正当に選挙された国会における代表者」を通じて行動するのである。全国各地で「不可解な選挙結果」が存在するという事実は、日本国民に多大なる「不信感」を抱かせる。「「不正選挙」が、日本全国、どこで起こっていてもおかしくない」と。日本各地の選挙管理委員会の公僕の方々は、正しく、当たり前に、厳格に、正確に、投票用紙の枚数も数えられないのであろうか?賢明なる公僕の方々に申し上げたい。ここ日本国は、先進国である。三流国家ではないのである。日本国民の一人として、選挙のやり直しを求める。

公職選挙法
(衆議院議員又は参議院議員の選挙の効力に関する訴訟)
第二百四条  衆議院議員又は参議院議員の選挙において、その選挙の効力に関し異議がある選挙人又は公職の候補者(衆議院小選挙区選出議員の選挙にあつては候補者又は候補者届出政党、衆議院比例代表選出議員の選挙にあつては衆議院名簿届出政党等、参議院比例代表選出議員の選挙にあつては参議院名簿届出政党等又は参議院名簿登載者)は、衆議院(小選挙区選出)議員又は参議院(選挙区選出)議員の選挙にあつては当該都道府県の選挙管理委員会を、衆議院(比例代表選出)議員又は参議院(比例代表選出)議員の選挙にあつては中央選挙管理会を被告とし、当該選挙の日から三十日以内に、高等裁判所に訴訟を提起することができる。

そもそも「選挙人」とは、日本国民である。日本国の至るところで不可解な選挙結果が現にある。「おかしいことは、おかしい。」はずである。「県境」などないはずである。もし、「おかしいことが、おかしくない。」ならば、「国家」などいらないはずである。「日本国憲法」もいらないはずである。国民一人ひとりが、国家を、行政を信頼して投票したのだ。

日本国憲法は、我が国の「最高法規」のはずである。「公職選挙法」の規定は、「違憲」である。「投開票所のブラックボックス化」は、日本国民に対する最大にして最悪の背信行為である。最早、「法治国家の体」を成さない。

「法の番人」の方々の「賢明なる裁定」を、衷心より御願い申し上げる次第である。

証拠説明書(追加)

号証 標目
(原本・写しの別)
作成年月日
作成者
立証趣旨
備考
甲六号証 写し 平成25年
10月4日 原告 宮崎県・公文書開示請求書
(選管への質問) 「開示は、2〜3週間後」
担当:山本慎●郎氏
甲七号証 写し 平成25年
10月4日 輿水 正
(こしみず ただし) 不正選挙訴訟における陳述書

号証 標目
(原本・写しの別)
作成年月日
作成者
立証趣旨
備考
甲八号証 写し 平成25年
10月4日 輿水 正
(こしみず ただし) 岡山市東区の「筆跡酷似」の投票用紙画像
甲九号証 写し 平成25年
10月4日 輿水 正
(こしみず ただし) 岡山市東区の「筆跡酷似」の開票所動画URL
甲十号証 写し 平成25年
10月4日 輿水 正
(こしみず ただし) 伊丹市の不正選挙訴状


JEWJEW鮮邪er!(10/8)
2013/10/09 22:36

(10つづき)

甲十一号証 写し 平成25年
9月13日 輿水 正
(こしみず ただし) 伊丹市の投票用紙、
回数と執行年数の記載なし
甲十二号証 写し 平成25年
10月4日 産経新聞 投票したのに0票
高松市の不可解
甲十三号証 写し 平成25年
9月13日 輿水 正
(こしみず ただし) 名古屋市西区で無効票となるのを承知の上で投票・撮影し開票立会。
自分の無効票が見つからず

号証 標目
(原本・写しの別)
作成年月日
作成者
立証趣旨
備考
甲十四号証 写し 平成25年
9月13日 輿水 正
(こしみず ただし) 坂出市の投票用紙
回数と年次の記載なし
甲十五号証 写し 平成25年
9月13日 輿水 正
(こしみず ただし) 北海道の某町の開票立会人、自分のカラーボールペンで書いた票がない
甲十六号証 写し 平成25年
9月13日 輿水 正
(こしみず ただし) 奈良では残余投票用紙を選挙後数日中に焼却処分する

ここ日本国で、まさか、このような「杜撰な選挙」が行われていたとは、誠に情けない限りである。国民は、一体、誰を、何を、どのように「信頼」すればよいのであろうか。改めて、「法の番人・司法の方々」の賢明なる判決を求める。

「そもそも国政は、国民の厳粛な信託によるものであつて、その権威は国民に由来し、その権力は国民の代表者がこれを行使し、その福利は国民が これを享受する。」

「政府の行為によつて再び戦争の惨禍が起ることのないやうにすることを決意し、ここに主権が国民に存することを宣言」する。

以上である。

ーーーーーー↑ここまでーーーーーー

ここ日本国で、まさか、このような「杜撰な選挙」が行われていたとは、誠に情けない限りである。国民は、一体、誰を、何を、どのように「信頼」すればよいのであろうか。改めて、「法の番人・司法の方々」の賢明なる判決を求める。

「そもそも国政は、国民の厳粛な信託によるものであつて、その権威は国民に由来し、その権力は国民の代表者がこれを行使し、その福利は国民が これを享受する。」

「政府の行為によつて再び戦争の惨禍が起ることのないやうにすることを決意し、ここに主権が国民に存することを宣言」する。

以上である。

ーーーーーー↑ここまでーーーーーー

ここ日本国で、まさか、このような「杜撰な選挙」が行われていたとは、誠に情けない限りである。国民は、一体、誰を、何を、どのように「信頼」すればよいのであろうか。改めて、「法の番人・司法の方々」の賢明なる判決を求める。

「そもそも国政は、国民の厳粛な信託によるものであつて、その権威は国民に由来し、その権力は国民の代表者がこれを行使し、その福利は国民が これを享受する。」

「政府の行為によつて再び戦争の惨禍が起ることのないやうにすることを決意し、ここに主権が国民に存することを宣言」する。

以上である。

ーーーーーー↑ここまでーーーーーー

あら?何番までコメントしたか?俺も分からんごつなった。(笑)

(おわり)

追伸:結局、俺の「陳述書」は、「証拠説明書」になりました。「陳述書」じゃないとと。(笑) でも、ちゃんと【受理】してくれたぞ。福岡高裁宮崎支部は。  、、、今週末、【被告】から【答弁書】が届くそうです。楽しみだ! 後でまた、俺が出した【証拠】をコメントするぞ。100年後くらいになるかも。(笑) 【日本国憲法】が、ここ【日本国の最高法規】だぞ。いくら不満な部分はあっても。 でも【戦争】は、子々孫々に渡って、永久に放棄するって書いてある。完璧な法律なんて、地上にはないぞ、俺が思うに。でも、【原爆】で、【アメリカ政府=ユダヤ=イスラエル】から、俺達の御先祖様方は、虐殺されて来た。【戦争】は、死んでも殺されてもしたらいかんぞ。そこの君。(拝)

JEWJEW鮮邪er!(8/8)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
 状況証拠ってのが有って、本件の物証にはならないんですが傍証にはなり、状況を見るとかなり怪しいと思われることがあります。
 絶対にやら無いと言っていたTPP交渉に参加することとか、秘密保護法を作ろうとするとか、消費税増税決定とかは、不正選挙が前提でないと考えられません。
 傍証だけなら完全に不正選挙をやったとしか結論が出てきません。よって私の判決はクロです。
あのねあのね
2013/10/11 10:12
JEWJEW鮮邪er!さんの暖かなコメントには何時も、励まされます。有難う御座います。日本の将来の為に傍聴人席を満員御礼にして下さい。
宜しくお願い致します。
バレバレ
2013/10/11 11:28
みんな!がんばれよー!

という思いが伝わってくる。
火の国の熱い訴状ですね!
ポンにだ
2013/10/11 11:57
涙が出るほど悔しいです!!!
薬物頭脳や殺人犯や恐喝、詐欺の人間がメディアの上の株主でやわたみのような悪徳商法犯罪者がのうのうと選挙まで出る!!!
この国の政権は、日本ではないようです!!!
indivi 今の日本の裏の悪には
2013/10/11 13:28
1.コシミズ大将、有志の皆様、こんばんは。季節の変わり目、御元気でいらっしゃいますでしょうか?御風邪など召されてはおられませんか?手前どもは、今度の日曜日に稲刈りで御座いまして、誠に遺憾ながら、イノシシに食い荒らされまして、只今、雨降るな祭りの最中で御座います。 、、、私、鼻ぺっしゃんで顔はイケているのですけれども、頭の出来が生まれつき悪いものですから、しかも、口も悪いものですから 、、、おそらく、妊娠中の御母ちゃん様が、野良仕事中にひっこけたものと思われます。 、、、只今、ちっと「口頭弁論」の時の「言葉遣い」を練習中で御座います。(笑)


>コシミズ大将

>宮崎の鉄壁の守り、JEWJEW鮮邪er!さんの福岡高裁選挙区訴訟報告です。

はい!鉄壁のように固まらないように致します!!!


>平成25年(行ケ)第3号 選挙効力の無効事件! 口頭弁論日は未定かな?

期日:平成25年10月18日午後1時30分

場所:福岡高等裁判所宮崎支部高裁法廷 (2階201法廷)です!!!

JEWJEW鮮邪er!(1/7)
2013/10/11 20:11
2.>あのねあのね さん

>状況証拠ってのが有って、本件の物証にはならないんですが傍証にはなり、状況を見るとかなり怪しい

いつもどうもです!(拝)<(_ _)>

俺、「コシミズ理論」を知ってから、「福岡正信流・自然農法」始めた。これまでの自分の人生の中の「モヤモヤ」がスッキリした。「自然界の一部である「考える人間」を、「個人の自由」「信教の自由」で細かく分断してバラバラにして、世界中の家庭の破壊を目論んで、「納税(他人様の労働)」で一族郎党の金儲け・蓄財を画策している極悪人どもがいるから、毎年、毎年、俺はこんなに貧乏になって来たんだ。」と教えてもらった。「コシミズ理論」にぶち当たって教えてもらった。でも、家族、お隣りさん、周囲からはキチガイ扱いされてる。


「ユダヤ金融悪魔資本家達」は、俺達のことなんか端から「動物(ゴイム=豚)」としか考えてない。俺達の「【生殺与奪の権】は、先祖代々俺達にある。」と思ってるキチガイどもだ。でも、豚も牛も猪も犬も猿も猫も、、、みんな賢い。 、、、畜産農家の方々は、手塩にかけて育てた我が子が、市場に行く時、みんな心痛めて心の中で泣いている。

JEWJEW鮮邪er!(2/7)
2013/10/11 20:14
3.俺は、俺の母ちゃんの股から生まれて来た。デービッド・ロックフェラーややら安倍晋三やらの股から生まれて来た覚えはない。乳も飲ませてもらった覚えもない。父ちゃんが大黒柱だった。父ちゃんはもう死んだ。俺は、俺の母ちゃんを守る。家族を守る。御隣りさんを守る。自分自身を。俺もまだ死ねん。


全人類は、「女性の股」から生まれて来た。女性は、わが命を削って、我が命を懸けて出産する。 俺から言わせれば、「科学技術」も「カルト教」の一種だな。結局、「ゼニカネ詐欺」に支配された「カルトB層科学技術者」は、人類にとって一体どういう「意味」があるんだ?「価値」が?未だに世界中に【戦争】【紛争】を振り撒いてる。増やしてる。【宗教課税】だな。 、、、俺は子供の頃、「科学技術がこんなに進歩してるんだから、21世紀になったら、きっと世界中みんな働かなくてもよくなって、父ちゃん母ちゃんもいっつも家にいてくれて、本読んだり好きな事やって、世界中みんなが幸せになって仲良く笑って暮らせるんだ!戦争がなくなるんだ!ばんざーい!」って単純にそう思ってた。信じてた。 、、、それなのに、、、。

JEWJEW鮮邪er!(3/7)
2013/10/11 20:21
4.細かく「科学分析」すればするほど、人類は「迷路」に迷うぞ。どの時代まで立ち返り、どの「科学技術」を選択し進むかだと、俺は思うぞ。自然に還れ。「人間」の「絶対値」はない。「植物の栄養素=リービッヒの桶」にもそれはない。肥料は撒かなくても、俺んちの山の樹木は、毎年すくすく育ってる。なぜなんだ?人間も、昔ながらの「土葬」に戻せばいい。生き物は土に還る、次の生き物達、人類万物の為に。人間も同じ元素で構成されてる。人類の歴史は、その繰り返しだ。俺の人生観はそうだ。俺が「福岡正信流・自然農法」を知ったのは、「コシミズ理論」を知ってからだ。家族からも周囲からも疎んじられ、キチガイ扱いされてる。


どれくらいのスパンで、我が人生を見るかだ。俺のスパンは長い。が、しかし、「オウム事件の本番はこれから!2013年版日本テロ!」はすぐそこだ!俺も葛藤しながら生きてる。これが、人生の醍醐味だな。俺も食い物作っとく。人間は、誰かの金蔓の為に生まれて来たわけじゃない。子供達、若者達を、もう絶対に【戦争】には行かせん。誰が死なすか?戦争?我が子を?世界中の子供達、若者達をーっ!!!(拝)

JEWJEW鮮邪er!(4/7)
2013/10/11 20:24
鮮邪er!さん凄いですね。
一人で高裁に乗り込んでいるんですね。
是非とも被告の答弁書もご紹介ください。相手の出方がわかりますからね。
John McClane
2013/10/11 20:27
5.>バレバレ さん

いつもどうもです!(拝)<(_ _)>

頑張ってな。俺も頑張る!!!


>日本の将来の為に傍聴人席を満員御礼にして下さい。

了解!!! 只今一人います!!!、、、俺の母ちゃんです!!!(笑) 、、、ま〜宮崎県にはおらんとかね?普通の当り前な人間は?もしも〜し?→「自民党=統一協会の中山恭子先生?その旦那の中山成彬先生?ねぇ?征倭会???」??? 、、、今度、俺、宮崎市役所の「オルブライトホール」貸し切って講演会するわ、破綻シーガイアの宮崎県で。5,500億円を、リップルウッドに、たぶん5円50銭wくらいで叩き売ったはず。ふざけるな。 、、、所でどこ行ったつか?元・宮崎県知事?16歳淫行そのまんまドスケベ創価ハゲ変体糞ヤローは?宮崎県の「鳥フル」「口蹄疫?、俺は、「糞ユダ金テロ」だと個人的には思ってる。


コシミズ大将ー!有志のみんなー!またなー!(拝)


JEWJEW鮮邪er!(5/7)
2013/10/11 20:29
6.追伸:俺は、この世で誰よりも、愚かで弱い人間だ。でも、その自覚が自分自身でまだあるうちは、「人間のはしくれ」なんだと思う。人間は学歴じゃないぞ。 、、、俺も、コシミズ大将のことが大好きなんだ。有志のみんなのことが。みんなとおんなじ「心」なんだ。自分でも何んでかよう分からん。好きだから好きだ。好きに他に何の理由がいるとか?【真実】が大好きだ。


とにかく俺は、【公の場】で、【コシミズ理論】を世に知らしめる。たった一人でもいい。【コシミズ理論】こそが、世界中の人々の【命】を守る、謂わば【世界憲法】だ。ネットこそが最高権力。ペンは剣よりも強し。【真実】はそれ自身で、人を説得する力がある。自分自身、君達一人ひとりが憲法だ。倫理とも言う。法律は強制。倫理(物事の善悪判断)は自由。自由意思だ。人を騙して殺してでも生き延びた方がいいと思ってるキチガイはそうする。この世に人間もどきがいる。


JEWJEW鮮邪er!(6/7)
2013/10/11 20:32
7.子供達、若者達、ちゃんと明日は来るとぞ。なんも心配すんなよ。父ちゃん母ちゃんのお手伝いするとよ。爺ちゃん婆ちゃんに会いに行くとよ。生活の智慧、なんでも知ってる。いろいろ「食」の知恵を授けてもらえよ。家族のみんなに【コシミズ理論】を教えてやらんか。苦しくなったらここに来んか。コシミズ大将のここのブログに。何でも書き込めよ。その「胸の内」を。RK独立党に「不可能の文字」はない。 子供達、君は誰よりも賢い。俺が断言する。今夜もぐっすり眠るとよ。夜更かしするなよ。お天道様の光を浴びるとよ。山川草木も君を見守ってる。海も空も星も月も、、、。君が未だ見ぬ世界中の大人達が、君を見守ってるんだ。ほんとだぞ。ちゃんと覚えとけよ。みんな君のことが大好きなんだ。父ちゃん母ちゃんも、爺ちゃん婆ちゃんも、隣りのおじさんも、学校の先生も、役所のおばさんも、、みんな昔は子供だった。親がいたんだ。 子供達、またな。(拝)


JEWJEW鮮邪er!(7/7)
2013/10/11 20:43
JEWJEW鮮邪er!様
いつも最高です。 有り難うございます。これからもお体御自愛下さいまし。
裁判、応援に行けませんが頑張って下さい。
仕事にかまけて投稿しておりませんが、毎日、一日何度も見ております。 m(__)m
YAMATOより愛をこめて
2013/10/11 21:12
JEWJEW鮮邪er!さん、
いつもいつもコメントが素敵で、常に真っ直ぐなJEWJEW鮮邪er!さんが大好きです!

どうかお身体には気をつけて、頑張ってください♡
当日は最大級の気持ちを込めて応援しています!!!
禅華
2013/10/11 21:13
 JEWJEW鮮邪er!様
 すっかり体調も戻られ、頭脳も明晰で絶好調、その上燃えたぎる血の熱さは弥増しに益し、正しく日本の宮崎の鉄壁の守り。
 
 もはや、神の領域です。
 
穂咲青二才
2013/10/11 22:20
マデレーン・オルブライト女史から名前を取った、あの「オルブライトホール」ですか。
彼女は、旧ユーゴ、特にコソボで大虐殺を命じた元国務長官、付いたあだ名が「人殺しのユダヤ女」ですから、悪魔の名前が宮崎の公共施設に残されている事は許せませんね。
中山成彬と恭子の売国夫妻に、無能世襲バカの江藤拓などなど、宮崎の国会議員もダニと寄生虫ばかりしかいないのが至極残念です。
ラッシャー
2013/10/11 22:55
JEWJEW鮮邪er!様
いつも素晴らしいコメントを感慨深く読ませて頂いてます。
以前から、感性の豊かさ、頭も優れた方とお見受けしておりました。
どげんかせんと売国知事より、貴方のような見識と温かさを持った知事なら、宮崎の牛さん達は処分されずに済んだのではと思います。

傍聴人の奥様、かあちゃんは何人にも匹敵する心強い傍聴人であると思います。
遠くからですが、気持ちを込めてエールを送ります。そしてありがとうございます。
ピーチパイ
2013/10/12 13:36
宮崎に恐ろしくトンデモなニュースが……

【東国原氏が県知事選立候補に意欲】
2015年1月20日に任期満了を迎える知事選に、元知事で衆院議員=日本維新の会、近畿比例=の東国原英夫氏(56)が立候補を検討していることが11日、分かった。県内の複数の関係者に意欲を伝えている。
http://www.the-miyanichi.co.jp/kennai/_1872.html

以下の動画を見たら、東国原は絶対に政治家をやってはいけない人物だと感じます。
いくらバラエティ番組とはいえ、これはちょっとありえないくらいに酷すぎます。

レイザーラモンHG VS エスエスハニー(そのまんま東)
http://www.youtube.com/watch?v=YxWPWoQRu6k
ラッシャー
2013/10/12 21:37
JEWJEW鮮邪er!さん、いつも、学生時代の部活の顧問の先生を思い出させるあたたかみのあるコメント有り難うございます。その所属部活とはハンドボール部でした。ハンドボールといえば、あの薄汚い政治屋、東国原も学生時代(高校時代にインターハイに出場)にプレーしていました。しかしながら、この輩から、ハンドボールのことはもちろん、他の人生教育すべてにおいて、指導を受けたくないです。逆に、JEWJEW鮮邪er!さんから、今までのRKブログコメント欄で語られていた数々のあたたかみのあるアドバイスのような、深みのあるJEWJEW鮮邪er!さん独自の人生論を宮崎にまで足を運んでお聞きしたい。かなり前に、男3人で車で、1500kmの距離を走行して宮崎市に訪れた時以来、再び宮崎の地を訪れたい。それも福岡高裁宮崎支部法廷での、JEWJEW鮮邪er!さんの勇姿を拝見させてもらうために。18日に行けるかどうか、己にふりかかっているハードルと現在格闘中です。しかしながら、もし、18日に宮崎の地に訪れることができなかったとしても、13時30分JEWJEW鮮邪er!さんの法廷での健闘をイメージながら応援させてもらいます。
HT
2013/10/13 02:05
只今、3:17 2013/10/13。有志のみなさん!!!ギクッ!腰が痛て!稲刈りの準備で。今日は稲刈り日です。もう目が覚めたが。 、、、年取ると、なんでこんなに朝早くから目が覚めるんだろな???俺、あと3年くらい三年寝太郎でいたいんだけど??? でもね、歳を取るのはいいことよ。だって、会社にも学校にも遅刻せんが。ま、俺、今は会社にも学校にも行っちょらんけど。


応援のコメント、誠に、有難う御座います。精一杯、やれると思う以上にやって参ります。


俺、頭は悪いし(形はいいのよ)、人見知りで、日頃は無口で小心者だし、学歴も教養も金もないし、あるのはこの体だけ。それでいいわ。今さら、どんげしようもないが。(笑)


有志のみんなー!!!いつもありがとねー!!!(拝)


JEWJEW鮮邪er!
2013/10/13 03:22
日本国民の皆様、お早う御座います。(拝)
JEWJEW鮮邪er!
2013/10/13 06:45

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

宮崎の鉄壁の守り、JEWJEW鮮邪er!さんの福岡高裁選挙区訴訟報告です。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]