旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS はい、今度は東京高裁不正選挙裁判106号判決法廷内動画です。海外サイトに上がりました。

<<   作成日時 : 2013/11/30 06:42   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 47

画像


はい、今度は東京高裁不正選挙裁判106号判決法廷内動画です。海外サイトに上がりました。

70頭もの警備担当動物さんを動員いただいたおかげでとても素敵な法廷動画が撮れた模様です。

感謝します。

では、ご賞味ください。


http://www.dailymotion.com/video/x17stuk_%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%AB%98%E8%A3%81-%E4%B8%8D%E6%AD%A3%E9%81%B8%E6%8C%99%E8%A3%81%E5%88%A4%EF%BC%91%EF%BC%90%EF%BC%96%E5%8F%B7-%E5%88%A4%E6%B1%BA-%E6%B3%95%E5%BB%B7%E5%86%85_news&start=22

同じもの↓

http://www.dailymotion.com/video/x17stuk_%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%AB%98%E8%A3%81-%E4%B8%8D%E6%AD%A3%E9%81%B8%E6%8C%99%E8%A3%81%E5%88%A4%EF%BC%91%EF%BC%90%EF%BC%96%E5%8F%B7-%E5%88%A4%E6%B1%BA-%E6%B3%95%E5%BB%B7%E5%86%85_news

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(47件)

内 容 ニックネーム/日時
 スレチですが、すごいことになってます。

「密室的に(官憲が証明できない方法で)
★まゆみ氏の「中村を殺してくれ」という意志が確認できれば、私は、そのとおり実行します。」

飯山爺の過去そのA・・・ヒットマンを宣言?!
飄 つむじ風 2013-11-29
http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2013/11/post_15c5.html
飯山一郎爺 過去にヒットマンを宣言?!
2013/11/30 07:15
削除された動画の件ですが 

 オウムのように
「通路を開けてください!!」
としか叫ばないあの仕切り屋のお兄さんは、創価全国大会などでは必ず動員される、創価では有名な「伝説の仕切り屋」だったということはないでそうか?

 一般の学会信者の方々が見れば、
「あっ!、この人!、見たことある!」
ということになります。

 でも、まさかそんなつまらない理由で動画を削除したりしませんよね?

 表題部の、目が光っている方々は緒方「洪庵」さんでしょうか?
 
 静かに立って威圧している人々の中に、青い裁判所の腕章をわざとらしくつけた人相の悪い人たちの中に、創価・公安の皆さんがいて、面が割れて困ってしまったのでそうか?

♪通路の通路の子猫ちゃん

 あなたの宗教なんですか?

 宗教きいても答えない

 名前をきいても答えない

 「通路をあけて!」
 「通路をあけて!」

 鳴いてばかりいる困ったチャン

 犬のおまわりさん(も)

 困ってしまって

 「動画を削除!」
 「動画を削除!」  ♪
(犬のおまわりさんの替え歌でした。)

 撮影者の皆様、そして犬丸さんと同志の皆様、いつもお世話になってばかりで申し訳ありません。
 深く感謝申し上げます。
 
穂咲青二才
2013/11/30 07:18
多極化内ゲバ時代到来!^^v

http://www.youtube.com/watch?v=EdA05PyJXnI
3838panda
2013/11/30 07:22
ビックリ!
体の中に小型カメラを埋め込んだサイボーグ独立党員がいるのかっ!

これじゃあアナログ腐敗統一・学会奴隷の裏社会人間もお手上げテ
ぼた餅
2013/11/30 07:29
RK大将と犬丸さんへ
おはようございます
106号法廷の動画を
しっかり視聴しました
ホンマに"エセユダヤ三宅坂ヤク.ザとエセユダヤ池田宗凶財閥(エセユダヤ喪禍テロ'学会)の蛮行横暴"は
絶対許せない気持ちです
Blessinger
2013/11/30 07:31
駄目じゃん!
写真が出ちゃったじゃん(笑)

この人達は
永久に指名手配
宜しくお願い致します。

わ〜いッ!
Elint
2013/11/30 07:35
綺麗に撮れてますね。

初めてブログにたどり着いて動画を観られた方は衝撃を感じながらも何が起こっているかわからないでしょう。不正選挙をマスコミが取り上げないから、
その様な方は最近の講演会動画を観る事をお薦めします。そして情報拡散をしてください。結果的に自分の将来、子供、孫を救う事になります。

撮影された方、何方か存じませんがありがとうございます。
会員1833
2013/11/30 07:53
終わった途端に、アリのように警備豚がぞろぞろと入ってきましたね
1匹?2匹?70匹?もっといるかな?
夜明けのズ−バット
2013/11/30 07:54
主文のみの判決言い渡し、判決理由は文書で送達、これで一件落着、で済ませるつもり?

余りにもふざけた裁判ですが、はたして最高裁でもこんな幼稚なやり口を使えるものなんだろうか?

不正選挙裁判では毎回法廷が大荒れになってますけどゴミ売りが1回報道しただけでどこも全く無視してますよねぇ。

おかしいなぁ、いくらなんでも不自然だよなぁ。ネット住民ならもう気がついてますよね。
マッシー
2013/11/30 08:12
これらの動画は、たとえ消されたとしても

永遠に私たちの頭のなかに刻み込まれます。

溶けたように崩れ落ちた911のビルのように…
ドカーン!ドカーン!ドカーン!と爆発しちゃった福1のように…
アメリカの要請で汚染水を流したんです、としゃべっちゃった、オリザなんとかさんの薄気味悪い笑顔のように…
311の地震は、はじめてで経験がありません、と話した気象庁の方のように…
みんな避難してるのに燃料棒がなかった福1の燃料プールのように…

笑顔のまま死んじゃった、アフガニスタンのかわいい子供たちのように…

そして、
さよならをいわないまま、別れた福島、宮城、そして東北の友達の勇姿のように…

頭から、消すことはできません。

消せるわけがありません。
隠れ応援者
2013/11/30 08:16
写真集やカレンダーが作れそうですね。

活躍する創価学会員 2014年(顔出し版)

製作 独立党
監修 リチャード・コシミズ
日本は二色旗
2013/11/30 08:20
そのカレンダーが、年末の「お台場」で売られたりして。
水揚げされなかった?サンマ
2013/11/30 08:57
動画アップ、誠にありがとうございます。
最初のアドレスにて動画を見ていたら、一旦動画がして途中に割り込んできた広告が、ゾンビみたいな気色悪い物でした。
!(◎_◎;)
勝手な思い込みかも知れませんが、裏社会の嫌がらせだと感じました。やればやる程、逆効果です〜よ( ̄▽ ̄)

やっぱり、裏社会法廷動画と、別冊袋とじ写真集は、有効かつ
必要みたいです〜ね
( ̄▽ ̄)
ソーカ実行部隊駆逐及び無力化作戦の「賽は投げられた」!?
福島パパ
2013/11/30 08:58
先生おはようございます。

写真のワオキツネザル
あっちの?あれか。

HQで高音質のドキドキ動画
毎回呼吸するのを忘れて見てます。
脳内汁もチョッピリ出てきます。
トイレも忘れ終了と共に慌てて駆け込みます。セーフ!!_(´Д`;)_))((_(;´Д`)_セーフ!!皆様ご苦労様でした。(๑✧◡✧๑)
やっぱねこ
2013/11/30 09:00
創価学会元青年部にいた事がある私ですが、もう終わったですね。

こんな奴等何も怖い事ありゃせん?腐ったバカの集まりだ。
青い山脈
2013/11/30 09:07
すいません。
訂正です。
誤>一旦動画

正>一旦停止
福島パパ
2013/11/30 09:09
谷垣法務大臣に告ぐ
直ちに東京高等裁判所長官を官邸に呼び、最近の不正選挙裁判の事情聴取をしてくれ!
それと公正な裁判をするよう指示し、やましい事が無いのなら、票の数え直しをするよう指示をしろ。

東京都は三権分立じゃなくて三権共同体ですか?
とくお
2013/11/30 09:40
すごい映像ですね!
こんな小さな裁判に、物々しいほどの数の警備員が、終了と同時に動き出し、原告や傍聴者を追い出そうとしている絵は、この映像を見た者にとって、ちょっと異様としか思えないものです。
それより何より、結論だけ告げて判決理由の説明も無いとは、裁判とは言えないですね。
この映像をたくさんの人が見て、目覚めてくれる事をただ祈るだけです。みんな負けずに頑張れ〜!
ハリマオー
2013/11/30 09:55
動画以上に、お顔アップの静止画像はあちらさんにとって脅威でしょうね。
じっくり観賞されてしまいますから
リキ
2013/11/30 09:57
とてもきれいに撮れているのにびっくりします。
本当の裁判だとしたら
こんなにたくさんの警備員導入して税金の無駄使いですよね。疚しいことがないのならこんなにたくさんの警備員はいらないはずですのに?普通の裁判だったら、国民が必死に訴えている問題をこんなに理由も告げず邪険に扱うわけがないと思います。裁判所は国民のために働かなければいけないのに国民をほんとうにバカにしています。税金泥棒という事になります。本当の裁判であるなら・・・本当に酷すぎる、無茶苦茶でこのようなことがこの国で起こっていいのでしょうか、悔しいです!
D.M
2013/11/30 10:11
これらはもう不正裁判ではなく全身違憲裁判ですね。裁判官の憲法99条違反刑事犯罪の現行犯証拠動画です。
そもそも選管の選挙違反行為は民事ではなく刑事案件です。それを民事で扱って判決で原告敗訴でも被告が選管公務員だから裁判費用は完全に公費負担のはずだから裁判長が「全額原告負担」とつげるのは憲法違反であり詐欺罪ですね。裁判長に裁判費用全額負担と言われた原告は違憲な費用負担命令を出した東京高裁はじめ各地高裁の裁判官全員を、記者会見付きで検察庁へ正式に詐欺罪で刑事告発できそうですね、第一感として。
通りがけ
2013/11/30 10:13
この赤い目のお方たち、スターウォーズのC_3PO(シースリーピーオ)に見えてきた。でも、命令通りに動くからそーうか。俺達は改正版C_3POだぞ!まけないぞぉっと思っているかは、きくよしもがな〜
都わすれ
2013/11/30 10:28
この動画に映っている獣どもが、次のテロの実行犯も務めるのでしょうね。税金使って。
こんなんが巷にウヨウヨいて日々様々な工作を仕掛けてるんですよ。
明日起こる予定の事件もコイツラが絡んでるです。
そういう国なんです。
いい加減認めないと。

ランスロット
2013/11/30 11:07
撮影された方に感謝です。

それにしても違憲加担、不正加担野郎のお面はキモ過ぎます。
わいせつ物陳列罪!
ピーチパイ
2013/11/30 11:40

あ〜あ〜
わざわざ顔を晒すために
ノコノコ集まって来たようなもの
ですね〜
この人たちは本当にもうw

撮影された方、すごいですね。
お疲れさまでした。
アップして下さった方も
ありがとうございました。

母うさぎ
2013/11/30 13:50
ははぁ〜ん。多分非番のアルバイトさんが写っているんだね。だから消さなきゃいけないんだ。確かに宗教活動のアルバイトは公務員さんでも許可されてますもんね。
まあ独り言です。気にして下さい。
虫の知らせ
2013/11/30 13:52

司法はとっくに腐敗しきってたんですね。まさに不正隠し依存の三権共同体。最高裁上告前に楽しい調査です〜

最高裁元判事が天下った先で、金亡者になりさがり、小沢菅代表選時、検察審査会前倒し緊急決議に関与疑惑。

http://www.asyura2.com/13/senkyo157/msg/150.html
「最高裁と民主党上層部を繋ぐ接点」(EJ第3683号

2010年4月 民主党による事業仕分けの事前調査で、とんでもないスキャンダルが発覚。法務省が所管する社団法人「民事法務情報センター」で、その理事長の金銭スキャンダル。
この社団法人の理事長が香川保―氏です。香川氏は、最高裁判事や法務省官房長などを歴任した法曹界の重鎮だったのです。問題はこの香川理事長が何をやったかです。香川理事長はセンターから無利子・無担保・無制限で1500万円の融資を受けていたことや、理事長の報酬を月額50万円から100万円に引き上げていたことなどです。このセンターの敷地内に香川理事長をトップとする弁護士事務所を設置していたのです。このことが公になると、このセンターを所管する法務省が責任を問われるのはもちろんのこと、元最高裁判事の犯罪として理事長が刑事責任を問われる事態に。
 菅政権は卑劣にもこの事件の幕引きを図り、最高裁と法務省に大きな「貸し」を作り最高裁と連携して小沢氏を強制起訴に追い込んだ ── [自民党でいいのか/105]

そういえば、安部総理時代、脱税疑惑も。
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-281.html
アベッチ総理辞任当時の脱税疑惑


ドロドロの三権不正依存病、裁判所の70人警備隊は国税つかって、三権不正隠しですか?
賛助会員h
2013/11/30 13:53
スレチ失礼します。
11月29日に首都直下地震対策特別措置法が公布されました。ということは12月にも首都直下型人工地震を発生させるということでしょうか。

11月29日 官報
http://kanpoo.jp/page.cgi/20131129/g00258/0007.pdf?ref=&q=%E9%A6%96%E9%83%BD%E7%9B%B4%E4%B8%8B%E5%9C%B0%E9%9C%87%E5%AF%BE%E7%AD%96%E7%89%B9%E5%88%A5%E6%8E%AA%E7%BD%AE%E6%B3%95%EF%BC%88%E5%85%AB%E5%85%AB%EF%BC%89

関東で地震の警告出ています。「日本の地震リスク-%」にメッセージあります。

(6.0地震) (茨城、東京地区) に可能性あります。(12月1日)

日本の地震リスク-%
http://www.quakeprediction.com/Earthquake%20Forecast%20Japan.html
12月1日にM6.0程度の地震が茨城、東京地区で可能性あり、とのことです。
にじゅうまる
2013/11/30 14:28
動画UPありがとうございます。
それにしても酷い裁判ですね。
この映像に出てくる警備員他が一般の警備員他であるとすれば、不正インチキ選挙と不正インチキ裁判が外部に漏れるということなので、
この映像に出てくる警備員他の人たちは、裏社会の犯罪者に属する人たちなのでしょうか?
『あっ!創か 』としか思えない。
ダミ
2013/11/30 14:29
なぜ70匹も価警備隊が??それにしても画質が綺麗で、売国奴創価公安写真集作れそうですね♪
こより
2013/11/30 15:13
撮影された方、乙です。
庶民に主権など無かったと言う事を証明した
これは世界史に残る画期的な動画です。
豚の尻尾
2013/11/30 16:02
創価スタッフの顔をプリントアウトして、しめい手配と書いて、深夜、警察署の掲示板に貼ったりしたらいけませんよ。あはは。

それにしても、4名どころか70匹も手配してさぞかし大変だったでしょうなあ。氏名がばれちゃうのも時間の問題だろう。『通路をあけてください』の兄ちゃん、創価行事に出席できずに自宅待機だな。
摂氏311
2013/11/30 16:06
おお・・
さいれん
2013/11/30 17:10
政府が一番隠したい特定秘密(引用注:「の一つ」)とは何か? 小野寺光一 2013/11/27

http://archive.mag2.com/0000154606/index.html

政府が一番隠したい特定秘密とは何か?

選挙メーカーM社とFソフト。
Fソフトの特別顧問が谷内正太郎氏。


NSC長官に指名な谷内正太郎氏


選挙メーカーMの選挙ソフトの外注先はFソフト。
華麗な人脈。

Mはムサシ
Fは富士ソフト?

さてはてメモ帳
http://satehate.exblog.jp/21016180/

麦茶
2013/11/30 17:25
大阪高裁と東京高裁の警備員さんが被ってるというお話がありました。106号のふたつの動画を見ましたが、私の記憶力が乏しく、いまいち分かりませぬ。大阪高裁での警備員さんの写真等をどなたかがお持ちだったら有り難いです。「ソーカ写真アルバム」にワクワクですわ。
大阪高裁11.11公判でも「この小さな法廷にこれだけの警備員は重厚過ぎるだろう」と思いましたのに、東京高裁での有様にはただただ驚くばかりです。権力の高圧力が憎たらしいったら!
K子
2013/11/30 17:42
動画を消したということは、面が割れている人物が、または面が割れたら不味い人物が写っている。という事10・01襲撃メンバーとか、立会い公僕とか、在特会チーム関西とか、トンちゃん以外の被告とか。???
砂頭巾
2013/11/30 18:34
高等裁判所の極めて不合理かつ不公平な裁判進行に対する法的な責任追及があるとすれば、裁判官忌避と弾劾裁判の2つぐらいしか現状はないのか。

総務省の中央選挙管理委員会を始め各地方選挙管理委員会に対し、有無を言わさず強制的に投票用紙の開示と再集計をさせる残された法的手段は国会議員が持つ国政調査権。

高松市のゼロ票問題を筆頭に一連の不正選挙裁判映像などを駆使して、日本の野党議員達を何が何でも不正選挙の調査へ駆り出させてやるぞ。

名無しの風
2013/11/30 18:38
2013/11/30 10:28都わすれ様
これを見て
背中にスイッチがあるのを
思い出したのは私だけ?
150
2013/11/30 19:02
今さっき動画2本拝見いたしましたが、かなり私撮られていました(爆)。

でもあんな撮り方凄いです。

私は、法廷動画前半の部分を撮影した席の最後尾にいました。
これ以上は、言いません。

撮影された方、お疲れ様でした。ありがとうございました。
練馬からです
2013/11/30 19:16
この創価家畜警備員どもは、気持ち悪い雰囲気が粉吹にそっくりですね。
創価家畜でシャ○で○モだと醸し出す雰囲気が同じになるんでしょう。
粉吹君の汚ホ○勃ち
2013/11/30 20:02
2ちゃんねるの掲示板、「赤ちゃん取り違え」事件で裁判が変・高裁の判決が変・裁判官が変とか意見が多く見られたのでこのサイトをリンクしょうとしたけど、拒否られて投稿できず。
折角、不特定多数に不正選挙を拡散できると思ったのに残念。ネットカフェ行くしかないかなぁ?
不正選挙バレバレ
2013/11/30 21:25
ああ、悔しい。
こういう動画撮影したいなあ!

コラージュのオッサン方
出来損ないの
「ミュータントタートルズ」
みたいやな。
忍者をモチーフにカメが
ぐだぐだ正義の味方ゴッコをする
B級コミック。
Japのガキ共をファンに
付けようとしたのか
何とも気持ち悪い出来で
全く受けなかった駄作。
しかし、日本の子供達には
毛唐のメンタリティの浅はかさを
知らしめる事になったのかもしれん。
そういう意味では、
鴨ネギ工作員と
同程度の意味は有った。

下らないコメントでした。<(_ _)>
ポンにだ
2013/12/01 00:02
写真下段の左端の男は、クスコの乱の時に我が家の廻りを夜中に徘徊して、迷惑駐車として警察通報を何度もやっていた男に酷似しています。この男は近所の大勢の方に目撃されており、逆に警察に不審者として通報されました。勿論通報者は私ではありません。警察がやってきて、私と話をしているときに、バイクでさっと逃走。
それ以降もスクーター、バレると大型バイクで低速巡回を繰り返し、それも大勢の方に目撃されています。プリウスでも来たこともありました。

人違いだと言われる方も出るのは承知の上で、コメントしました。私は、一度認識した顔や声は、偽装されても決して間違えることはありません。
今後も大いに活用していきます。更なる詳細は今後の成り行きと合わせてコメントさせていただくつもりです。私以外の有志から情報が出ることもあるかもしれませんが、それはそれで結構です。
日本独立
2013/12/01 08:22
先程YouTube版を視聴したったDeath!
撮り主&うP感謝!!かたじけのう御座います。
ARZAL
2013/12/01 09:04
2013/11/30 19:02 150様
背中にスイッチ、ありましたね。
ほんとにあるよ、このひとたち。
あ〜我が青春時代、あの頃は夢がみれてたな。
こんな、時代がくるなんて…。
ルークさま助けに来て〜(T_T)
都わすれ
2013/12/01 10:20
ショートコント「不正裁判」に、何十人集まったんだ?
前途洋々、大和魂
2013/12/01 13:40
2013/12/01 10:20 都わすれ様
この人達はあまり余計な事を
しゃべるとボスに
背中のスイッチが
切られてしまいます。
150
2013/12/07 22:06

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

はい、今度は東京高裁不正選挙裁判106号判決法廷内動画です。海外サイトに上がりました。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]