旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS その予定です。

<<   作成日時 : 2014/01/16 15:58   >>

ナイス ブログ気持玉 411 / トラックバック 0 / コメント 22

その予定です。

2014/1/16 13:27

輿水さんが「Tさんに感謝」とブログに書くとT男さんが反応するのでブログ覗いてみましたら、こんなの有りましたが…

□ウェブショップ

夢源樹(むげんじゅ)/商品詳細 第8回 夢源樹 プレミアム懇親会 (リチャード・コシミズ氏×三上丈晴氏)

www.mugenju.com/shop/products/detail.php?product_id=90

告知がなかったので思わずホント?と思ってしまいましたが如何でしょう? 輿水さんが了解してるのか?分からないので一応、報告です。

川口








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 411
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
わかりました。


独立党講演会・懇親会が如何に格安で良心的かとあらためて思います。


党員で良かったと、優越感に浸りました。
川口
2014/01/16 16:04
衝撃の月刊ムー来ましたね!

オカルト・スピ系界隈への発信でしょうか。
トレモロス君のパワーストーンとか出たら買ってしまいそうです(笑)
果たして吉とでるか?
とにかく目が離せません。
船井、飛鳥、ベンさん、副島、あたりも巻き込んで?
みんなでトークライブとかできたら集客力もありそう。
ちるみぃ
2014/01/16 16:23
今後、一般人にも語りかけて行くのは重要で賛成ですが、
身辺警護は気をつけてください!!
シャド−ムーン
2014/01/16 16:37

ものすごく多く存在するスピリチュアル系・お花畑系の方々を正しい方向に軌道修正していくきっかけとなることでしょうね(^^)
このトークライブのDVDは独立党でも販売されるのでしょうか(^^)

月刊ムーとは無関係だと思いますが、私は下記ブログなんかも愛読しております(^^;
半年ほど前に「瀬織津姫」で検索して初めて知りました(^^ゞ


「MU(ムー)のブログ」

http://agnes2001.blog.fc2.com/

百折不撓つとめて止まず
2014/01/16 16:41

月刊ムーですか!?

限定10名様で 参加費3万円!?

なんかいろいろ拒否反応が…。

(・_・;

10名様が変質者だらけという事に
なりませんように。

あっそんな失礼な事
言っちゃいけない。

母うさぎ
2014/01/16 16:55
ウィキ
『ムー』 (MU) は、学研パブリッシングが発行する日本の月刊オカルト情報誌である。1979年(昭和54年)に学習研究社(現・学研ホールディングス)より創刊され、学研のグループ再編に伴い2009年10月より学研パブリッシングの発行となっている。
概要
キャッチコピーは「世界の謎と不思議に挑戦するスーパーミステリーマガジン」。主な内容はUFOや異星人、超能力、UMA、怪奇現象、超古代文明やオーパーツ、超科学、陰謀論などのオカルト全般である。全般的にオカルトに肯定的な記述がされている。
〜このジャンルでは2013年現在唯一発刊され続けている最長寿のオカルト雑誌である。

飲み物には注意を。
麦茶
2014/01/16 17:46
(゚_゚)まままままじっすか!?
ARZAL
2014/01/16 18:23
RK独立党結成7周年。政治意識の高いネットユーザーへの認知は(賛否含め)されていると思います。これからは、テレビ、新聞、雑誌情報を鵜呑みにしているB層をいかに覚醒させるかの段階ですね。リチャードさんが過去の動画や言説を消さない限り「新聞広告掲載」や「雑誌ムー編集長との対談」も覚醒の道具、その購読者層を覚醒させる勢いで「他流試合」「異種格闘技戦」がんばってください。「ムー」も有名な雑誌ですがUFOとか大予言とかスピリチャルに取り込まれないように。メジャー化が小説「魔界」の映画化。又はVシネマ化がに繋がると嬉しいな〜。
「RK言説」拡散!
2014/01/16 18:32
スピ系で騙されている人がいっぱいいるので、
トーク内容に「スピリチュアルと裏社会」についても語って下さい。
お花畑さんの目を覚まさせましょう。
マスコミは嘘をつく1号
2014/01/16 19:19
先生お疲れ様です。
え!ムー?
ムーと言えば、2012年世界滅亡説で
盛り上がりの最中に
次回号の予告出しちゃって
ネットで笑いの渦を巻いた
お茶目で憎めない雑誌‼︎
書店ではチラっと見出しみて
素通りしてます。が
先生が出たら買いますよ(≧w≦;)
やっぱねこ
2014/01/16 20:37
スピリチュアル系の御用達雑誌ムーですか、あまり目くじらを立てずに見守りたいと思います…。
夢源樹とは?重症な方たちが集まる会員制アセンション主義者の集まりでしょうか?
もしそうなら、大将の一喝で目を覚ましてやってくださいw
この手の方たちは、会場内で聴いた事を秘密にしたがります。
全て公開済みですと書籍をさりげなく宣伝するのも一考かと。

どの様な反応があるか、楽しみです。
紫電改
2014/01/16 22:51
先程夢源樹のサイト訪れましたら、コシミズ氏の肩書が「非暴力ネットジャーナリスト」と銘打たれていたで御座る。
(´・ω・`)21世紀日本のガンジー!!第2のペンネームとして、「マハトマ・コシミズ」は如何でせう?
ARZAL
2014/01/17 01:21
異業種?との交流は大いに意義があると思います。三上氏はユダヤのことには造詣深くヘブライ語等の知識も豊富なのでおもしろいと思います。
日ユ同祖論には個人的に大変関心があります。
ビーンズ
2014/01/17 02:25
参加費3万なんて有り得ない(´・_・`)

ムーだか夢源樹だか知りませんが金取り過ぎですよ。DVDも高いし。。。

党員の退会者が出ない事をお祈り致します。。
linmoo
2014/01/17 04:35
違う分野に興味を持つ人たちを覚醒させるための対談です。三上さんは至極まともな面白い人です。高い懇親会費は参加者を限定する目的?もあるようです。事前に打ち合わせを繰り返していますが、かなり裏社会のことをわかった方たちです。独立党以外のチャンネルで真実を世に知らしめる機会になると思っています。テーマは、「RKの未来の歴史教科書」です。
dokudaminoheya
2014/01/17 05:09
ムーにとって
もかなりの英断ですね。
数あるオカルトネタが、只の現実
キチガイの陰謀という事に
なってしまいますからね。
天動説で難解な論理付けする事で
怪奇な迷宮を築きあげている
オカルト界w
オーパーツの殆どが
偽造品となってしまうのかも?

情報量は多く、繋ぎ方が異なる。
面白い事になりそうです。
ポンにだ
2014/01/17 08:10
リチャード先生はいろんなチャンネルを持つべきだと思います。それにより、内部情報、極秘情報がもたらされるのだから!原理主義に陥るよりマシです。
山口乙矢
2014/01/17 09:40
先生のことですから我々が想像している以上に用意周到にしておられるでしょうから大丈夫とは思いますが、十二分にご注意下さい。

もし万が一にも何事か有ったら我々が黙っていませんけどね。
はらへった
2014/01/17 10:53
事前に打ち合わせを繰り返していますが、かなり裏社会のことをわかった方たちです。

ここがポイントですね。
もし彼らが従来通りの思考方法で行き詰まっているとしたら、彼らは新しい視点を得ることとなり収穫だと思います。ひょっとしたら次は「歴史家との対談」に繋がるかもしれません。
John McClane
2014/01/18 09:54
なぜ参加者を限定するんでしょうか。。
しかも参加費を高くするようなやりかたで限定する意図がよく呑み込めません。。

すみません。リチャードさんの心配など私がする必要ないかもしれませんが、気を付けてくださいね。

コメ
2014/01/18 11:36

友人が本気で参加したいと言ってました(^^)

なんたって異種格闘技戦の頂上対決ですからね(^^)
録音録画厳禁の超オフレコ環境のもと、両者とも好き放題話してもらって、白熱したトークバトルになることでしょう(^^)

後日DVD作成・販売される際には、ヤバい部分がどんどん編集・カットされるわけですから、3万円という参加費はたしかに高いものの、それだけの価値があるものと思われます。

私個人の意見としましては、
懇親会「ノーアルコール」という部分が果たしてどうか?だけですね、問題はw(^^;
コシミズ先生くらいはガンガン飲んでいただいて構わないのでは?(^^)
百折不撓つとめて止まず
2014/01/19 10:54

代金三万円、昨日振込みしたとのことです(^^)
百折不撓つとめて止まず
2014/01/21 11:50

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

その予定です。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]