旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 同意しません。ユダヤ民族全体が悪であるという認識は、ここのブログでは共有されていません。

<<   作成日時 : 2014/04/10 09:40   >>

ナイス ブログ気持玉 446 / トラックバック 0 / コメント 51

2014/4/10 07:10

土人のユダヤ民族は、何千年も昔から変わってないのですね。一般の地球人と違い、ゴキブリ扱いされ嫌われているのですね。原因はユダヤ民族のエゴが災いしているのです。自分たちだけが地球の王様で他の人種がゴエムの奴隷と、キチガイの発想を持っているのが全ての原因です。どうしてユダヤ人のようなゴキブリが地球に存在しているのか分かりません。神が間違って悪魔を混ぜたのでしょうか。やはりゴキブリホイホイで駆除するしかありません。月にでも移住させるのが良いと思います。古代エジプト人がユダヤ人を奴隷にしていたようですが、駆除しなかったのがエジプト人の最大のミスですね。

反ユダ


↓同じIPアドレスです。

2014/4/10 09:38

バカの朝鮮民族は、戦後日本から金をゆすりとり技術をまねていきなり工業化して、日本以上の経済大国になろうと、サルの目標をたてて崩壊しました。一度はユダヤの支配下になり、富をとられましたが、今回はユダヤも見捨てるようです。パククネも泣くしかありません。

朝鮮



同意しません。ユダヤ民族全体が悪であるという認識は、ここのブログでは共有されていません。

むしろ一般の善良なユダヤ人は、特定のユダヤ人により迫害されてきた犠牲者と見ています。

また、ユダヤ思想が排外的であったとしても、ほかの人類に危害がない限りは「勝手にやれ」で済むと思います。

RKブログに集う方たちは、「反ユダヤ主義」ではなく「反ユダヤ金融資本主義」です。

また、韓国朝鮮人全てを批判する方々も同様に、ここでは異端です。北朝鮮・CIAに連なる人たちだけが、批判の対象です。

履き違いをなさっている方々は、意見が当ブログと合致してから再来なさってください。よろしくお願いします。

リチャード・コシミズ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 446
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(51件)

内 容 ニックネーム/日時
ふつうのユダヤ人のみんな

ふつうのアメリカ合衆国国民

ふつうのイスラエル市民

ふつうのサウジアラビア市民

みんなある意味被害者であると思います。
隠れ応援者
2014/04/10 10:00
ここで暴いているのはユダヤ迫害を利用して隠れ蓑にしている白人至上主義者の犯罪行為です。


これはスレチですが、また小学生の列に軽自動車が突っ込みました。
これは絶対テロ行為です。サインのためなのか判らないが誰かが仕組んでいます。あり過ぎです。
ドングリだんご
2014/04/10 10:06
大将。ごもっともです‼
竹田徹夜
2014/04/10 10:13
私の友人に白人系ユダヤ人が沢山います。皆いいかたばかりです。ごく一部の改宗乗っ取り偽ユダヤ(タムルート)教者が隠れ蓑を利用して人々を家畜扱いしています。今迄主要メディアを利用して騙して来れましたがこれ以上は騙されません。嘘を暴き真実を表に出して行きましょう。自分の情報網でハッキリ真実を見て拡散と行動!
日本国庶民 
2014/04/10 10:23
反シオニズム・反マイノリティー支配・反金融資本支配だって何度言えば…‥。っても工作員に何を言っても無駄ですね

話は変わりますがスーパーは便乗値上げをしても収入はほとんどないそうですね
スーパーがなければ食べるものが買えなくなるので仕方ないのかな?と
地元のスーパーは便乗値上げを批判されたのかお詫び表示がところどころに
パートの人がサビ残してやってます。
そもそも消費税自体がいりません
怒りの矛先が違う
無名
2014/04/10 10:26
>ふつうのユダヤ人のみんな

> ふつうのアメリカ合衆国国民

>ふつうのイスラエル市民

>ふつうのサウジアラビア市民

大和民族(日本人)も追加願います。




津のオールバック
2014/04/10 10:28
輿水先生の仰るとおりです!
人種ではなくて、何を行っているか?ですね!

ホセア書 12:2 JA1955

主はユダと争い、ヤコブをそのしわざにしたがって罰し、そのおこないにしたがって報いられる。
ポール坂本
2014/04/10 10:32
真面目な李氏朝鮮人も居れば、悪質李氏朝鮮人も居ます。

当ブログ及び動画は、「悪質」を対象としているものです。

くれぐれも誤解の無いよう御了承下さい。

日ゴロ共
2014/04/10 10:39
>反ユダさん
貴方の書かれた全文を
ご自分で何回もよーく読んで下さい
そう言う考えこそ
駆逐すべき考えではないのですか?
豚の尻尾
2014/04/10 10:40
ユダヤ人はエジプトに奴隷となったのは知ってるのだが、そもそもの発端はイスラエル(別名ヤコブ)の11人の息子が末っ子12番目のヨセフを旅商人に奴隷として売ったのがエジプトにユダヤ人が入った原因。ヨセフは優秀な人物で後にエジプトの総理大臣でファラオに次ぐ二番目の存在まで上り詰めた人物。
食料を備蓄し何年にも及ぶ農業不作の時にエジプトだけは豊かな状態をキープできたのはユダヤ人ヨセフのお陰様なのです。だからエジプトでユダヤ人は増え続けたわけです。
でも増えすぎて怖くなった後々のファラオは彼らを奴隷にしてしまった。
ユダヤ人は他の民族同様何ら憎まれるべき人種ではないでしょう。ユダヤ金融資本をのぞいては。
ラーメンマン
2014/04/10 10:52
普通の日本人が一番の犠牲者でしょう〜!!!
長崎と広島では原爆実験人体となりました〜!
そして、今、日本人の富をもぎ取られつつ、どんどん貧乏になっています〜!!!
これから餓死者や自殺者が増えるでしょう!!!
こんど株価暴落のショックが来たとき、食料供給もどうなるかわかりません!!!

まだまだ、株さえ上がれば良い!なんて言うバカな60代のおばさんたちがたくさん存在します。
indivi 隠れ応援者さま
2014/04/10 11:07
ユダヤ人とは民族ではなく、ユダヤ教徒を意味します。つまり民族、人種に関係なく、ユダヤ教徒、あるいはユダヤ教に改宗した人々は、すべてユダヤ人ということになります。

ユダヤ権力(偽ユダヤ)は、ユダヤ教を隠れ蓑にして悪巧みを働く連中のことです。純粋なユダヤ教徒こそ偽ユダヤの最大の被害者であり、反ユダヤ権力主義者です。
たけ
2014/04/10 11:29
NHKで小保方さんの発言で、研究中にワカヤマ先生とよくコミュニケーションがあったのに、ある時を境にワカヤマ先生と話ができない内容がありました。 やはり、ワカヤマ先生に、マイケルグリーンユダヤ悪魔金融の奴隷の安倍偽総理から、何か言われたに違いありません!!!
だって、安倍偽総理のやっていることすべてが、メディアに統一報道を流させているのですから!!!
小保方さんやワカヤマ先生が自殺に見せかけて殺されるようなことがありませんように
スタップ細胞の現実化が起きれば、ダメリカ詐欺がん保険も廃業し、抗がん剤治療もストップすれば、抗がん剤の中に入っているプラチナの売買も少なくなり、ロックフェラーが困窮してしまう!!! 残りは、モンサントの遺伝子組み換え! 日本では今、甘いものケーキから和菓子、お酢、ドレッシング、炭酸飲料まで、防虫剤の遺伝子組み換えトウモロコシだらけだから、そこも排除して、石油も要らなくなるから、悪魔ロックフェラーユダ菌を排除させるよう、八百万の神様、よろしくお祈り申し上げます〜!!!
indivi 小保方さんの発言!
2014/04/10 11:30
津さん
indiviさん

だからこそ我々が世界を変えられるんです!

だからこそ日本人ができるのです!

ともにいきましょう!
隠れ応援者
2014/04/10 11:31
故意に曲解して乗って来た?
ユダヤ金融資本は富を収奪する悪事三昧鬼畜。この1%と言われる者達が諸悪の根元。

そう言えば旬も過ぎたようですが、アンネの日記の容疑者は、警察発表によれば意味不明な事を言ってるとされてるようですが、そう言って身内のマッチポンプ犯行を隠れるように終結させたいのですね。
小平の自宅からチャリンコで回るとは脚力が凄いですね。横浜にもチャリなんですよね?
競輪選手にでもなれば、そこそこの結果が出せたのでは?
相変わらず発表の矛盾に無理が。
ピーチパイ
2014/04/10 11:33
イランに暮らすユダヤ教徒の状況
http://www.youtube.com/watch?v=7UKYaeZd1CU

解り易くて、すごくいい動画でした。シオニズムと宗教がきちんと区別されている。
すばらしいと思いました。民主主義のあるべき姿なのではと感じました。 
心情ざみ
2014/04/10 12:03
その通りだと思います。
一般の在日、部落、創価の人達と日本人がお互いを認め合い仲良くすることが、裏社会の人達にとっては一番困ることだと思います。
情報が漏れるし、末端の人達が悪事に協力してくれなくなりますからね。
明らかにハメられてるのに、理研や若山さんと対立しようとしない小保方さんの姿勢は、素晴らしい攻撃力があると思いました。
一切合財世も末
2014/04/10 12:20
ベンジャミン・フリードマン@
何故米国がWW1に参戦したのか -
YouTube:
https://www.youtube.com/watch?v=lZqRhxgPepw
ベンジャミン・フリードマンA
英仏露のドイツに対して企んだ
陰謀と理由 - YouTube:
https://www.youtube.com/watch?v=grR44avjwCc
ベンジャミン・フリードマンB
ユダヤ人の正体とは? -
YouTube:
https://www.youtube.com/watch?v=3K-7Hl9s2gc
ベンジャミン・H・フリードマンは20世紀の中で最も興味深く素晴らしい人物の一人で­ある。フリードマンは1890年に生まれ、ニューヨークで成功したユダヤ人ビジネスマ­ンでした。彼は1度はウッドベリー石鹸会社の主な所有者でもありました。第2次世界大­戦後に彼はユダヤ人と袂を別ち、そして彼の残りの人生を彼のかなり莫大な資産で少なく­とも250万ドルを米国を支配するユダヤ人の権力構造を暴露することに費やしました。­フリードマン氏の証言は特に重要であります。
ひろ〜ん
2014/04/10 13:05
ユダヤ教を詐称するフェニキア人が中枢に居るのでは?と考えています。所謂ベニスの商人です。
http://pro.cocolog-tcom.com/edu/2012/03/post-091b.html
ユダヤ教を利用している可能性があります。故郷を持たない民族であり、尚且つ優秀なら、有能な工作員となる可能性が高いからです。同様に日本国内では、朝鮮系等が利用されている原型なのではと考えています。まだ、断定はしていません。研究中です。
パディントン
2014/04/10 13:55
同性愛の人たちについても発言しておきたいと思いました。
非常に悪い事をしている裏社会の中に、同性愛の人もいる。そういうコネクションもある。そういう事をこのブログや講演会の動画で知ることが出来ました。
同性愛が悪いわけでも恥ずかしいわけでもない。ただその中のごく一部に悪事を働いている人がいる。ユダヤ民族、朝鮮人、中国人と同じく、ほとんどの同性愛の方たちも、善良な普通の市民だと思っています。異性に恋する人も同性に恋する人も基本的には同じだと私は思っています。
私はそういう認識だし、RKさんも同じ考えだと
思っていますが、いかがでしょうか。
その点で誤解を受けやすい部分があるのではないかと思いました。
私は異性に恋する人間ですが、知り合いにはゲイの人もいます。そういう人は、常識にとらわれず自分の感性で自分の考え方をする人が多く、RKさんの主張している事を理解する知性を持ち合わせている方は多いと思います。
色んな人にRKさんのブログ、動画を薦めています。ゲイの知り合いにも薦めたいのですが、誤解して非常に傷つく表現もあるのではないかと思いました。そういう偏見は多い世の中だし、色んな嫌な思いをしているのでは、と感じています。
ご理解いただければ、うれしいです。
これからもRKさんの主張を広めていこうと思っています。
すず
2014/04/10 14:10
そうですね!
ハザ金と戦って多くの命を落としたのは、他ならぬユダヤ人たちでした。

善良な一般ユダヤ人たちを味方につけるかどうかに、新生「地球」がかかっているとも言えます。
頭も良く正義感のある協力的な方々で、心強い友人となるでしょう。(^^)/
ハニトラTシャツ希望@NY
2014/04/10 14:16
真のユダヤ教徒は
イスラエル国家を認めない -
YouTube:
https://www.youtube.com/watch?v=RPqvctYizkA
ひろ〜ん
2014/04/10 14:27
イギリスの正統派ユダヤ人が
イスラエル・シオニズムに抗議
#zionism - YouTube:
https://www.youtube.com/watch?v=MV2Teru-oo4

ユダヤ系米国人が
イスラエル当局にボコボコに
された時の映像 -
YouTube:
https://www.youtube.com/watch?v=hKhzCbNrXTM
ひろ〜ん
2014/04/10 14:35
人種や民族に優劣などない。

皆、兄弟。

迫害をし差別をし虐殺をする...何の意味があるのだ?

他民族をゴキブリとかいう腐った思考はやめたほうがいい。







ひろすけ
2014/04/10 14:38
食品安全委員会に遺伝子組み換えのパブコメ出した

国民に毒を食べさせないでください
貴方達は名前を

『内閣府国民毒殺委員会』と変えたほうがいいと書いといた

次は農林水産省で毒殺プロジェクトのパブコメあり
白血病の原因にも呼吸器系の病気にも関連があると言われるラウンドアップ耐性と食べた昆虫が死ぬ食材についてです

4月19日までです

苦情を言いましょう

http://t.co/INvbnTjyeZ

このブログを見るようになってどうも言葉づかいが影響をうけてきたなあ
ぶのぶの
2014/04/10 15:35
今日本は嫌韓の空気、
ジャパンハンドラーズが韓国との関係悪化を画策している・・憎み合い殺しあえってわけね。
分かりやすく仕組むので助かりますね。
しかし日本政府は在日コリアンの一掃を狙っています。
在日特権も通名使用も失われ、日本への帰化か、帰国かという瀬戸際、お気の毒だけど「在日特権で生活保護を受給している無職者は63万中46万(72%)しかも特永(38万)は世襲の為、子孫まで継続」という事を考慮すると、日本の為には良いコリアン、悪いコリアンと格付けしている場合ではない気がします。
一都民
2014/04/10 15:39
>ユダヤ民族全体が悪であるという認識は、ここのブログでは共有されていません。

このブログのクオリティーを落とそうとする狙いのコメントですね。このブログはコメントを含めて年年も全部見て来ていますが、人種的な差別主義者は皆無です。たまに出没すると必ず誰かがやっつけてくれますw

最近動画を紹介すると、すぐ消されるので貼りつけたくないのですが、この動画は面白かったので、貼りますが、消さないでください。

http://www.youtube.com/watch?v=AZGPB-BcN_g&list=PL30F050C5C518F09C&index=2
(ユダヤ人と名誉毀損 反ユダヤ主義の実体 その1Defamation)

イスラエル人のヨアブ・シャミル監督の2009年のドキュメンタリー映画です。
タクシーに乗り
監督:「僕が何の映画を撮るか知ってる?反ユダヤ主義についてだよ」
ドライバー:「反ユダヤ主義ってなんだ?」
監督:「人々がユダヤ人を嫌う時のことだよ」
ドライバー:「それはないよ、君。ユダヤ人は世界を支配しているんだ」
…という場面で始める軽妙な映画です。マイケル・ムーアにテイストが似ているかも。一般のイスラエル人には親しみを感じてしまいます。でも、シオニストの方々にとっては都合が悪い映画かもしれません。
peco
2014/04/10 16:46
旧約聖書のユダヤ人とエセユダヤのカザール人は違います。

ヨハネの黙示録 3章9節をご覧下さい。
茶のしずく
2014/04/10 17:42
人種は関係ナイ!要は人間性の問題。
バレバレ
2014/04/10 17:53
そもそも、聖書の出エジプト以前に、ユダヤ人・ヘブライ人・イスラエル人などは、存在していないと思います。アメン・アテン神官や、その支持者の羊飼いなどが、エジプトを脱出した後に、ユダヤ教が誕生して、ユダヤ人になってます。つまり、エジプト人がユダヤ人になったと考えられます。というのも、モーセの時代のエジプト側の資料に、ユダヤ人を表す痕跡がありません。
おそらく、18王朝末期のホルエムへブの時代に、アクエンアテンのアマルナの王権が簒奪されて、その関係者がエジプトを脱出したと考えられます。だから、ユダヤ教は、アテン教の一神教と、トート神の文書宗教を併せ持った形態になったと思います。モーセは、フィクションで、おそらく、トート神由来のファラオのトトメス(Thutmose)のメスが”mose”がモーセになってると思います。ユダヤ人心理学者のフロイトは、”大祭司トトメス”がモーセだと推察してます。この大祭司トトメスは、確かアクエンアテンの兄弟です。
ユダヤ民族で重要な”ヤコブ”も、エジプトのヒクソス時代のファラオのヤコブヘルやヤコブアールから、引いてる可能性が高いと思います。

2014/04/10 18:52
投稿者さんは、

聖書の出エジプト記をちゃんと読みましょうね。
クーワー
2014/04/10 18:57
ずいぶん長々とカキコしてるのに中に「ハザール」って単語が全く出てこないのは変ですね〜。
やっぱり上の方から「そのワードだけは使うなよ!」と命令を受けてたのでしょう。
特に今はハザール関係の地域がクローズアップされてる時期ですので、尚更神経質になってるのでしょう。
上の方=ユダ金あらためハザ金裏社会がね!
酢味噌
2014/04/10 19:25
こういう輩を「ネオナチ」って言うんでしょうね。得意技は「ミスリード」ですが、気持ち悪いので誰にも相手にされませんw
反韓流、在特会、ネット右翼、統一カルトもネオナチでしょう。
ネオナチ
2014/04/10 19:43
世界的にネオナチを拡大させつつ反ユダヤ思想で
世界に分裂と対立を演出しようってのが見え見えの現状で
大将も他の方々も、そんな誘導的な書き込みに同意はしないって事を
もうちょっと読み取った上で投稿してほしいもんです。
ぽんすけ
2014/04/10 20:04
云われてみれば、日本人の国民の多くは古代ユダヤ人の末裔が多いですし、。
金神さん
2014/04/10 20:48
そのとおりですね。
 人種の違いは地域による気候の違いなどから必然的に誕生したもので、肌の色や目の色が違っても、同じ人間であることには違いありません。

 問題は利己的な人生を送るか、利他的な人生を送るかの違いです。

 ここは地球です。ほんとに色々な性格の人間が居てます。
その中で、極端な利己的な人生を過ごしているのが、ユダヤ金融資本主義に被れた奴らです。
奴らも、人間であることには違いありませんので、一応は存在を認めてやらなければいけません。が、奴らは我々善良な市民の存在を認めようとはしないのです。

 認めると、自分の愚かさを認めることになるから。。。

 今からでも遅くはない。悔い改めよ。
been
2014/04/10 20:54
韓国やアメリカに出張で行ったりしますが、現地でお世話になった方の事は決して忘れません。

どの国もそうですが、政治家や何を商売にしているのかよく解らない実業家の脂ぎったオヤジ連中に問題がありそうですね。
プロフィア乗り
2014/04/10 21:07
>peco 2014/04/10 16:46
訂正です。

年年も→何年も

ときどきコメントで、朝鮮人は国に帰れ!などと悪口が書かれることがありますが、それはある特殊な宗教に加入して、悪いことをしている方々に対する悪態ですので、悪しからず。
peco
2014/04/10 21:19
米国ユダヤ=ユダヤ金融資本の脅しTPP人工地震、来るだろうか?(¬з¬)結局、日米のTPP交渉は、進展なし、引き分けで終わった。(¬з¬)
ベンジャミン・コシミズ派
2014/04/10 23:00
人種問題と国家間の対立に持って行くやり方は、焚き付ける者達の隠れみのです。
肌の色は関係ないです。
それだけに精査が必要です。
むしろ各人種、各国家でのまっとうな方達を見つけ出しその連携と協力体制をいか築き、身を潜める焚き付ける者達の炙り出しが必要になります。
後は、その情報の共有が求められます。
メディアは当てになりませんので、いろんな流布方法を考えましょう。
お手紙だしまくるとか。
茶わんむし。
2014/04/10 23:11
リチャードコシミズ氏、独立党の皆様。この情報は、本当ですか。暴力団山口組が、安倍政権を批判していると。これが、本当なら、台湾みたいな学生デモ50万人騒動になる可能性がありますね。(¬з¬)面白くなりましたね。デモ行進がパワーアップするわけですからね。
ベンジャミン・コシミズ派
2014/04/10 23:17
 悪い奴は眠らせない。

 ユダヤ教徒を自称して罪を犯す特定の人物。
 キリストの御名のもと犯罪を重ねる特定の人物と集団。
 日蓮の法衣を纏い悪事を繰り返す特定の人物と集団。

 国家・政府機関という隠れ蓑を来て、全体を不幸に導く特定の人物と集団。
 個人的な罪を、無垢の国家・集団に背負わせる特定の人物と集団。
 
 ドイツ人に成りすまして、一般のユダヤ人を苦しめた特定のユダヤ人集団。
 日本人に成りすまして政治家となり、一般の日本人を苦しめる特定の人物と集団。

 民主活動家・人権活動家という煙幕の中で、金融ユダヤ人のために働く特定のユダヤ人集団。

 自分らの不埒な行為によって人間社会の倫理・道徳を内側から破壊しながら、国家や社会・企業に向かっては倫理・道徳の尊重を訴えて、それらを食いものにする特定の人物と集団。

 全人類の敵である、この特定の人物と集団は炙り出さねばならない。
 
 国家は国民を打たない。
 国民を打つのは、国家を乗っ取った特定の人物と集団だ。
 国が悪いと言われる時は、特定の人物と集団が悪いと糾弾されなければならない。
 「凡庸な悪」で済まされる問題ではない。
 
 いつも抽象的な場所に潜み、具体的な攻撃行動をとってくる特定の人物と集団は、皆に広く知らされなければならない。

 日本が、韓国が、中国が、アメリカが、イスラエルが、ユダヤ人が、という括りで問題が提起される時、そこには必ず悪事の中心になっている特定の人物と集団がある。

 抽象的な全体を非難するのでなく、具体的な個人と集団を特定し糾弾する。
 特定された悪魔たちに安息の時間を与えてはならない。
穂咲青二才
2014/04/10 23:21
土人という言葉は「その土地の人」という意味です。土地の人(原住民)を蔑視した表現は日本人はしません。汚い言葉がその人の内面性を現わします。オーストラリアのアボリジニ=にわとりの鳴き声を日本と同じ「コケコッコ」と聞こえる。西洋人は「クックドールドー」と聞こえる。原住民(ネイティブ・マヤ・インカ・アフリカのドボン族…)オーストラリアのアボリジニは日本と同じ母音言語。セミの鳴き声を西洋人は騒音として感じる。縄文の日本人、原住民は季節の音楽と聞こえる。アボリジニは、必要な時に、必要なものを、必要なだけチョイスすることが出来る。歌をいつもうたっている、ふんどしをし、槍をもって、小袋の中の「お守りの水晶石・護符石からいろいろ教えてもらう旅のアイテムそして、女性の月経血と自分が生まれた所の土と薬草を混ぜ合わせた団子状の物」を持っていて、傷口とか身体が不調な時に少しつけたり飲んだりして元気になる。必要なものを頂きたいときは「頂きたいものを称える歌を歌い」チョイスする。水を頂きたいときは水を称える歌を歌う。けっしてそれを求める歌ではない。自然からの恩寵で幸せであることにより、称える歌を歌うことが出来るのである。自分が幸せでなかったら、頂きたいものを称えることは出来ない。思いと言葉と行いが見事(三ごと)に一致し、命(みこと)に生きている。自然に対して感謝を忘れ破壊している現代人のほうがよっぽど野蛮人です。言葉もです。思いと言葉と行いが見っともない(命が無い)人種になっているのである。ほしいほしいとダダをこねる現代人よりよっぽど上等です。世界民俗研究家談参照。
ホツマとヤマト
2014/04/10 23:27
99%側人類の敵は、王族や貴族や銀行家などに成り済まして国家を乗っ取ってきた盗賊&海賊の子孫であり、彼らは略奪した世界の富を担保にした通貨、を利用して世界を支配しています。
その子孫こそがハザール系偽ユダヤ人=タルムード信者=サタニスト=シオニスト=ナチスの連中です。
この連中の手先である統一邪教、創価邪教などの北朝鮮カルト勢力がCIAの出先機関であり99%人類側の真の敵です。
ワンピースのドレスローザ編は核心に迫った話になっています。
正義
2014/04/11 02:00
個人的には
ユダ金→大嫌い
ユダヤ→嫌い
ですが、
ユダヤ人でもまともな人はいると思います。
シャドームーン
2014/04/11 05:43
訂正 2014/04/10 23:21

誤・隠れ蓑を来て
正・隠れ蓑を着て

失礼しました。
穂咲青二才
2014/04/11 07:37
木も見ず、森も見ずの方が此方にいらっしゃっても。
こちらリチャードコシミズ独立党ブログは、特別簡潔に世の中を透視(馬鹿な超能力とかでなくそのまま)すなわち、見透かしているのだから(笑)
民族間での無用な争いは必要無いと思いますよ。
Gavroche
2014/04/11 10:50
CFRは、これで発狂寸前ですね(笑)

人民元の国際化が流れに

http://www.xinhuaxia.jp/social/30960

中国人民銀行(中央銀行)はドイツ連邦銀行(独中央銀行)、イングランド銀行(英中央銀行)と人民元取引の決済サービスの開始に向けた覚書を締結し、幅広い注目を集めた。

香港中国商会の陳経緯会長は10日、中国経済の更なる発展が期待され、各地区が人民元オフショアセンターの建設をめぐり争奪戦を展開し、人民元の国際化が流れになると明らかにした。
とくお
2014/04/11 11:13
中東の考古学はとても進んでいる。勿論、ご他聞に漏れず日本の学会はガッカリです。(嗤w)
古代のエジプトの歴史を眺める場合、わかり易い

軸を設定して見る。ツタンカーテンとツタンカーメンと言う名前を精査する。次に、ヤフード(神官団)そして、イスラエル(多民族信者団)を調

べて見るだけで、印象操作された自分自身を確認できる。驚くし悲しいと感じるが、自分を自分で、じ〜と眺めるのも面白い。
ウススの手紙
2014/04/11 11:28
http://newclassic.jp/archives/11447
ナチス・ドイツの総統アドルフ・ヒトラーと死の直前に結婚したエヴァ・ブラウンがユダヤ系だった可能性があることが明らかとなった

これでヒトラーもユダヤ系という鑑定が出ればおもしろいのですが
とも
2014/04/11 23:24
私も100%コシミズ先生に同意。凶悪なのは
シオニストです。
私の作った動画を、独立党の皆様にも見て頂ければ
幸いです。第三弾、制作中です。
emotion
2014/04/11 23:52

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

同意しません。ユダヤ民族全体が悪であるという認識は、ここのブログでは共有されていません。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]