旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS ↓これがマヘダ発狂美の5月13日の書き込みのようです。

<<   作成日時 : 2014/05/14 09:47   >>

驚いた ブログ気持玉 225 / トラックバック 0 / コメント 15

↓これがマヘダ発狂美の5月13日の書き込みのようです。

ただのキチガイなのか、確信犯なのか。

まあ、文章を見る限りかなり錯乱しているようには見えますが。

意味不明ですが、RKの名前も何度も登場しています。「誹謗中傷」の証拠を自ら晒していただいて感謝します。

「ri_cha0810」というのは、有志の方が調べたら高知の変質者のようですが、こいつと前田朱美がグルになって、RK攻撃を仕掛けてきたという可能性もあると思います。キチガイを偽装した「ストーカー犯罪」と見るべきなのか。前田は「ri_cha0810」の書き込みを簡単にブロックできるはずなのに放置している。おかしいです。

私RKは一応有名人の部類に入るわけですが、「有名人と自分が関わりがあるかのように思い込んでしまう、夢と現実の区別のつかない異常者」というのは結構いるようです。森進一を謂れのない罪状で告訴して追い回し、お母さんが自殺する原因を作った発狂女もいました。そっちのほうかな?



ディズニープリンセス 美女と野獣 ベル アイシャドーケース

http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w100010973

商品説明 [new]
6�角のカスタム型アイシャドーケースです。
整理の為お好きな方にお譲りします。
個人保管の為ご理解頂ける方のみお願いします。
ピルケースにも使えそうです。

ベル
道に迷った発明家の父に代わり人質になり粗暴な野獣と心通わせていくディズニープリンセスの人気の一人

(2014年 4月 15日 12時 35分 追加)
発送はメール便164円です。

(2014年 5月 12日 20時 39分 追加)
お振り込みはジャパンネット銀行のみでした。 リチャードコシミズさん、日高里菜ファン委員会←Twitterアカウント ジャパンネット銀行 本店営業部 普通 口座番号2386199 マエダ アケミ
(2014年 5月 13日 10時 43分 追加)

ri_cha0810 同一人物 日高里菜ファン委員会@rina_hidaka リチャードコシミズ 輿水正 質問2 投稿者:ri_cha0810 / 評価:660 (評価の詳細)未回答 5月 10日 22時 59分 振り込んだから金返せ??バカじゃね〜の!!振込先・口座番号・振込日時・名前・連絡先を言え。実際に振り込んでたら倍にして渡すわ!!てめ〜の脳みそもお前のマンコの様に公衆便所かぁ〜!! 早くお金返してください。踏み倒す気ですか? (2014年 5月 12日 16時 27分 追加) 水樹奈々 日高里菜 大亀あすか シグマセブン 前田敦子が創価学会の聖教新聞に登 場・・・・・・・・(画像 ... - げいのー の壺 geitsuboo.blog.fc2.com/blog-entry-6389.... 2013/10/05 - 前田敦子が創価学会の聖教新聞に登 場・・・・・・・・(画像あり)』 ... お前らが好 きな水樹 奈々も前載ってたぞ http://geitsuboo.blog.fc2.com/blog-entry-6389.html リチャ ード・コシミズも下記冒頭に書いている。 「まったく、どうしようもない誹謗中傷だ。平和の殿 堂、創価学会が北朝鮮と関わりなんかあるわけない! 本部に注進して、このふざけたサイトを告発してもら おう!」 そう憤っている学会信者の貴方、是非そうしてみてく ださい。学会のなるべく偉い人(できれば、副会長) に直訴してください。法的措置をとって、この馬鹿げ た学会誹謗サイトを叩き潰し、管理者を血祭りに上げ てください! http://m.blogs.yahoo.co.jp/bontaka1/7740417.html (2014年 5月 12日 16時 34分 追加) ri_cha0810 同一人物 日高里菜ファン委員会@rina_hidaka ネットジャーナリストリチャードコシミズ 輿水正 みどりのマキバオー 単行本 15巻 中古 質問2 投稿者:ri_cha0810 / 評価:660 (評価の詳細)未回答 5月 10日 22時 59分 振り込んだから金返せ??バカじゃね〜の!!振込先・口座番号・振込日時・名前・連絡先を言え。実際に振り込んでたら倍にして渡すわ!!てめ〜の脳みそもお前のマンコの様に公衆便所かぁ〜!! グルーミングジャーナル No.10 CD-ROM付き 他2冊  質問4 投稿者:ri_cha0810 / 評価:660 (評価の詳細) 5月 10日 22時 56分振り込んだ日時とお前の住所・氏名・連絡先を連絡しろ!! 質問5 投稿者:ri_cha0810 / 評価:660 (評価の詳細) 5月 10日 23時 0分 返してやるわ!! 早くお金返してください。踏み倒す気ですか? (2014年 5月 12日 16時 28分 追加) 水樹奈々 日高里菜 大亀あすか シグマセブン 前田敦子が創価学会の聖教新聞に登 場・・・・・・・・(画像 ... - げいのー の壺 geitsuboo.blog.fc2.com/blog-entry-6389.... 2013/10/05 - 前田敦子が創価学会の聖教新聞に登 場・・・・・・・・(画像あり)』 ... お前らが好 きな水樹 奈々も前載ってたぞ http://geitsuboo.blog.fc2.com/blog-entry-6389.html リチャ ード・コシミズも下記冒頭に書いている。 「まったく、どうしようもない誹謗中傷だ。平和の殿 堂、創価学会が北朝鮮と関わりなんかあるわけない! 本部に注進して、このふざけたサイトを告発してもら おう!」 そう憤っている学会信者の貴方、是非そうしてみてく ださい。学会のなるべく偉い人(できれば、副会長) に直訴してください。法的措置をとって、この馬鹿げ た学会誹謗サイトを叩き潰し、管理者を血祭りに上げ てください! http://m.blogs.yahoo.co.jp/bontaka1/7740417.html (2014年 5月 12日 16時 41分 追加) 創価批判、創価氷川キヨシを批判なのに創価声優、アイドル狂 テロ組織なのに自分の好きなものは別物らしい嘘を平気でまき散らしてカネを巻き上げる精神病者リチャード・コシミズの小説ではない小説 日本の魔界 [単行本] リチャード・コシミズ (著) 内容紹介 この国は魔物に支配されている! 日本社会に巣食う《組織内組織》の悪辣な全貌 《911とオウム事件と311は同根であり、黒幕は同じ人物であった》 《人類は長い間、同じ連中に騙され続けてきた》 メディアは真実を伝えてくれません。さあ、それでは私たち自身の手で、真実を掘り起こそうではありませんか。誰も代わりにやってくれないのだから。 内容(「BOOK」データベースより) この国は魔物に支配されている!日本社会に巣食う“組織内組織”の悪辣な全貌。 (2014年 5月 13日 1時 54分 追加) このメールにフラグを付ける RE: 返金について 2014年5月12日 月曜日 午前6:27 From: "dokudaminoheya" アドレスブックに追加アドレスブックに追加 To: appie25akemichan@yahoo.co.jp 詳細ヘッダー 意味が分かりません。返金とは? リチャード・コシミズ From: appie25akemichan@yahoo.co.jp [mailto:appie25akemichan@yahoo.co.jp] Sent: Monday, May 12, 2014 2:47 AM To: rickoshi@fine.ocn.ne.jp Subject: 返金について 記帳がうまくいかなかったので、とりあえず銀行に履歴請求して再度ご連絡させて頂きます。 帳簿につけていらっしゃると思いますので、そちらに送付したメール履歴と記憶に新しい寄付日を上げましたので確認をお願い致します。 2012年 6月13日新しい歴史教科書5000円、10月10日金額不明、11月15日日本独立宣言書籍代、独立党会員費5000円と10万円、12月11日金額不明 2013年度 1月15日不正選挙書籍1764円込、4月7日金額不明、5月2日4万円、10月21日新・新しい歴史教科書代金込25000円(添付写真参考) 兵庫県加西市笹倉町709-1 前田 朱実 (マエダ アケミ) 090-9620-4591または0790-44-1296で送金していると思います。 (2014年 5月 13日 1時 58分 追加) あなたのブログのおかげで迷惑メール、いたずら電話が来るのですがどうしてくれるんでしょうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 225
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
ん?
これは最高難易度の「味方」登場ですか?
ひょっとしたらYahoo!オークションの宣伝目的か?と思ってましたが、もはや、コシミズブログの最高の宣伝になってますよね(笑)
今までRKブログを知らなかった新規読者がどっと増えるw
またもや創価組織内組織キチガイによるオウンゴール(自殺点)w
毎度ありがとうございますw
(K)(F)(C)
2014/05/14 10:10
先ずは、この女は人違いをしたことを謝罪すべきだ。

2014/05/14 10:13
職場からです。

 一連の流れを見てきましたが、やはり両者グルになってB層を先生から引き離そうとする魂胆に思えました。

 こんなお粗末な手口(B層はこれでも騙される人も多々居るのでしょうが・・・)まで使ってB層の覚醒を防ぎたい裏社会は、追い詰められる所まで追い詰められた感が拭えないですね。

 後はユダメリカのデフォルトを待つ今日この頃!
小松菜 小松菜
千由利
2014/05/14 10:15
ディエゴ・ガルシア島に流しましょう。

>ただのキチガイなのか、確信犯なのか。

多分アタマが粉で真っ白なのでは・・

結構毛だらけ、猫灰だらけ、こいつのケツも
粉だらけ・・

ドッカーン、ディエゴ・ガルシア。

ドッカーン、ディエゴ・ガルシア。

ドッカーン、ディエゴ・ガルシア。
もっこり、ディエゴ・ガルシア島♪
2014/05/14 10:17
出品の質問を見ていくと
通常の取引では考えられないやり取りです。
しかも質問文が関西弁。無視して当然の内容です。
そんな下ネタにご丁寧に回答している出品者。
ルーマニアの旗を掲げてリサイクル商売してる同業者同士じゃないんですか?
ボスから金が落ちてこなくなってきたので
イライラ、八つ当たり。
取れそうなところから手当たりしだい作戦?

やらまいか
2014/05/14 10:36
 前田と云えばプロレスラーや芸能人を思い出します。若手時代のアメリカ遠征時には何とかキックLeeと云うリングネームの前田日明(マエダアキラ)さんは、在日韓国人三世を公表しています。元々前田明と云う表記だったのが、韓国で嫌な体験が沢山あったので日と云う字を入れたんだとか。
 前田朱美も在日で創価学会だと思う。ホモにも正式に優しい創価学会なので、そりゃあホモと在日半島系の強い結び付きも出来ますわ。
あのねあのね
2014/05/14 10:40
この問題が大きくなるほど基地外を使って言論弾圧している黒幕にスポットライトが当たってくるでしょうね。
Good job
2014/05/14 10:43
本人なりすましは名誉毀損罪です。無頓着で愚かな底辺の人間が成す技です。ましてジャーナリスト相手に度胸があると言うか、こんな姑息な手段を使うとは大笑いです。自分で自分の首を絞めて苦しいから何とかしてくれと言わんばかりです。
ヤメカルト
2014/05/14 10:45
おはよーございます。


うへーっ

やっぱり‘会長’でなく‘副会長’なんだ(笑)
某宗教団体に詳しいかたのようで。


統合失調症の顕著な行動とお見受けします。
人気の有るものや有名な物好き(リチャードコシミズもディズニーキャラも同じカテゴリーに並ぶ)
軽度だと所謂ミーハーと差はなく異常とも言えないが、

自信がない<自己確立できない<茫然自失<危ち害!

金銭に妄執するが金銭感覚がおかしいため小銭を巡り傷害事件を起こしたりする(被害妄想、奪われたという意識だけが増幅)

表面的に頭は悪くないと見える(数字や漢字に割と強い)ので、例えばネット環境は気づかれにくい。
なので現在ネットの文字だけで知った人には、リチャード先生がか弱い女性を叩いているように見えてしまうかもしれません。

だから音声をあげたのは正解だと思います。
構ってちゃんだが攻撃性が強く相手を怒らせて利益を引き出すことを戦術にするので、完全に第三者(法的な)に渡すのが力を削ぐ方法かもしれません。
ただ‘騒ぎを増幅できる警察’が好きな場合もあるのが厄介。


以前、現実社会で遭遇した類似品の例から少しでもご参考になればと。


はにかむ
2014/05/14 11:13
ネタニヤフが去る15日までに
何かしらの成果が必要なの?

「大嘘」大作戦破綻で逆ギレ?

3部制への探り?牽制?
(新しいHP立ち上げで、焦った)

想定出来る理由は少ないな。。
ポンにだ
2014/05/14 11:21
このメール群?何書いているのかさっぱり意味不明ですが、

コシミズさんは有名なんだなぁー とだけ感じました。

病的激情も、ピークが来て止まることがありますから、止まってくれるといいですね…

メールや連絡先を公開なさるというのは大変な勇気がおありになると、つくづく思います。

「留守電にする」は全然OKだと思いますよ。
相手にしないのが一番です。それでも止まらなかったら法的手段になりますが。
多摩 蘭
2014/05/14 12:09
コシミズ大将は大変でしょうが、敵のオウンゴールに笑ってしまいまちた。

まぐーな BSP ほれ
まぐーな BSP よいしょ
まぐーな BSP 


稲の香り
2014/05/14 12:17
スレチで失礼しますね。
まさしく米国による愚民化進行中のニュースです。情けないなあ。親たちはフロリダがコカイン売買の中継とも知らないでしょうね、知らないということは恐ろしいです。
ヒップホップで世界一!「DSF」選抜チーム
http://www.chunichi.co.jp/article/aichi/20140513/CK2014051302000053.html
ちなみにこういうスクールの講師の顔写真がフリーペーパーに載っていてそれを見ると馬さん鹿さんぞろい。子供たちはどんな大人に...........
とにかく情けない。
稲の香り
2014/05/14 12:19
>現在ネットの文字だけで知った人には、リチャード先生がか弱い女性を叩いているように見えてしまうかもしれません。

思えません。最初から思っていません。それに、RKは一応、ご自分が間違ったときには訂正なさいます。そういう方です。日本人ですから。
日本人の特性を知らんな?
2014/05/14 12:59
読むのも疲れます。
退散ください。
長哥
2014/05/14 19:58

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

↓これがマヘダ発狂美の5月13日の書き込みのようです。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]