旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 政府、中小優遇税制の縮小検討  法人減税の財源に

<<   作成日時 : 2014/05/11 14:47   >>

驚いた ブログ気持玉 257 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


大企業はユダヤ人大株主様がたっぷり儲けられるように法人税をガバッと引き下げるようマイケルみどり虫影の総理が、安倍偽総理に命令したようですが、その法人減税の財源がないので、中小企業の法人税を上げて弱いところから搾り取ることにしたそうです。

金融ユダヤ人は、日本の産業が「優秀な中小企業」に支えられていることを熟知しており、法人税上げで中小企業の経営が苦しくなり倒産が続出すれば、日本の製造業は急速に衰退すると読んだわけです。だから、わざと安倍ユダヤ傀儡でくの坊政権に中小企業潰し手口を命令した。

とにかく、日本経済を弱体化しないと、いつ、米ドルの基軸通貨の地位を円に奪われるかわからないわけで、ユダヤ人のカネしか頭にない馬鹿どもも必死なのですね。考え付くすべての「円弱体化計画」を闇雲に進める零落れた金融悪魔。

公益法人の課税強化?それも必要かもしれませんが、その前に「宗教課税」を!カルトを通じて運用されている裏社会の汚い金を太陽の下に引っ張り出せば、消費税などいりません。

2014/5/10 23:25

政府、中小優遇税制の縮小検討  法人減税の財源に - 47NEWS (よんななニュース):

http://www.47news.jp/CN/201405/CN2014050901001666.html

政府は9日、 中小企業の優遇税制の縮小や、 公益法人の課税強化の検討に 入った。

安倍晋三首相が意欲を示す 法人税の税率引き下げの財源に したい考えだが、 関係者の反発は必至で具体化への 道筋には不透明感が強い。

9日に開いた政府税制調査会の 法人税改革を議論するグループの 会合で、中小企業向けの軽減税率 を再検討するべきだとの 論点が示された。 産業の新陳代謝を阻害していると いうのがその理由だ。 法人税の基本税率は 25・5%だが、 中小企業は特例措置を含め 15%の税率が適用されている。 中小企業の基準は 資本金1億円以下で、 全法人の99%が対象。 会合では基準見直しも議論した。

ひろ〜ん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 257
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
いやはやなんとも。

ひとつの巨大宗教団体を乗っ取ったひとりの物怪(もっけ)が一体どこまで悪どい真似ができるかのさながら壮大な実験場の様相を呈しているとは、草加と犬作を指した大変分かりやすい表現でした。

この表現はそっくりそのまま安倍と日本国家に当てはまります。さて、安倍傀儡とその仲間により日本がどこまで転げ落ちるのか、この目でしっかりと見据えたいと思います。
増税反対
2014/05/11 15:14
中小企業に増税しておきながら、残業代を増やす?中小企業に余裕がないこと分かってて、廃業・倒産させることが目的。

◆残業代 中小も5割増 長時間を抑制、政府検討
http://www.nikkei.com/article/DGXNASDF0900N_Z00C14A5MM8000/
政府は中小企業の残業代を引き上げる検討に入った。2016年4月をめどに、月60時間を超える残業には通常の50%増しの賃金を払うよう企業に義務付ける。現在の25%増しから大企業と同じ水準に引き上げて、なるべく長時間労働を減らすよう促す。やむを得ず残業する人の収入は増えるようにして、消費を押し上げる狙いもある。
労働政策審議会(厚生労働相の諮問機関)で議論を進めて、15年の通常国会に労働基準法の改正…
見よ!
2014/05/11 16:49
3本の矢、法人税減税、そして雇用の増加。見事に素晴らし過ぎるアベノミクス政策だったのです。
祝電マン
2014/05/11 19:23
本当に、この社会で、なくては、死んでしまう、必要性のある、商品は、全体の何%何だろう?ほとんど必要性の無い、商品で成り立っているのが現代の経済じゃないですかね?
キースリチャード
2014/05/12 00:25
労働基準法も一見労働者側であるように見えるが、実は企業泣かせにしかならない法律でもある。

労働者側からすれば、残業少なくなって楽だなあとか、休みが多くて楽だなあとか思えたりもしますが、企業が雇える力を失ったら給料も払えず倒産し、結局は失業者が増えてしまいます。

最初から中小企業潰しが目的だったわけですが、
安倍の政策も全てごみクズです。
大馬鹿野郎安倍の政策は害でしかない!
Boo
2014/05/12 10:28
三本の矢ではなく
三本の脇差でしょう、切腹の為の。
タケミカヅチ
2014/05/12 10:30
アベノミクス「日本経済破壊」効果。

昨年度の経常黒字が過去最少を更新 7899億円、3年連続で減少

産経新聞 5月12日(月)10時27分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140512-00000507-san-bus_all

財務省が12日発表した2013年度の国際収支速報によると、海外とのモノやサービス、投資の取引状況を示す経常収支は前年度比81・3%減の7899億円となり、比較可能な1985年度以降で過去最少だった。原発代替の燃料輸入増と輸出の伸び悩みで、貿易赤字が拡大した。日本の「外貨を稼ぐ力」の衰えが鮮明になった。

経常黒字の減少は3年連続。過去最少だった12年度(4兆2233億円)を下回った。ピークの07年度(24兆3376億円)から大きく落ち込んだ。

内訳では、輸出から輸入を差し引いた貿易収支が10兆8642億円の赤字。自動車などを中心に、輸出が12・2%増の69兆8039億円と伸びたものの、円安の影響で、原油や液化天然ガス(LNG)をはじめとした輸入が19・6%増の80兆6681億円と輸出の伸びを大きく上回った。

貨物輸送や海外旅行客などによるお金の取り引きをまとめたサービス収支は、3兆5779億円の赤字となったが、訪日外国人数の増加などで赤字幅が6085億円縮小した。

一方、海外への投資から得られる利子や配当を示す所得収支は14%増の16兆6596億円と、過去最大の黒字幅となった。日本企業の海外投資などが進んで投資額が拡大。受け取る配当金などもそれに応じて増えたためとみられる。

同日発表された3月の経常収支は、前年同月比90・9%減の1164億円。貿易・サービス収支は1兆2179億円の赤字で、24カ月連続の赤字だった。
ハラ
2014/05/12 11:17
マイケル緑の指示ですね。
配偶者控除を削減し、主婦を低賃金で働かせ税収アップを狙う悪徳疲弊戦略。

配偶者控除の見直し、政府税調で本格議論スタート

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2199165.html

政府税制調査会は、専業主婦やパートの主婦がいる世帯を税金の面から優遇する「配偶者控除」の見直しに向けた議論を、12日から本格的にスタートしました。

「配偶者控除」は配偶者の年収が103万円以下の場合納める所得税が減る仕組みで、対象になるために働く時間を短くする人も多く、女性の活躍推進を成長戦略に掲げる安倍総理が見直しを指示していました。
とくお
2014/05/12 12:55

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

政府、中小優遇税制の縮小検討  法人減税の財源に dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]