旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS キチガイストーカーの電話その2

<<   作成日時 : 2014/05/12 17:12   >>

驚いた ブログ気持玉 315 / トラックバック 0 / コメント 32

しつこく、何度も電話してきます。住所も顔も晒してもらって結構だそうですので、そうします。



https://twitter.com/integrity_earth/status/466130400361066498/photo/1


みずきなな?日高りな? だれだい、そいつら?知らないやつのファンになんかなれないよ。w

Yahooオークションっ?そんなところ、出入りしたこと一度もなし。このバカ女のオークションからネタをパクった?何を言ってるのか?

オナニー、マ●コ?だれがそんなこと書いた?その質問文とかさっさと開示しろよ、異常者。「振り込んだ日時を教えろ。倍で返してやる。」?なんの話をしているのか?誰がそんなこと書いたんだよ。

当該書き込み、どなたか探してもらえませんか?このバカ女は何を勘違いしているのか?

結局、ネットで関係が悪くなった人物を私RKと勘違いしてしまったようですね。それにしても病的です。精神異常者ですね。

こうなるともはや病院に行ってももうらいしかない。

私RKが書いたとかいうコメントでもなんでも開示すればいいんだよ。そうすれば、「勘違い」だとわかって少しは反省するでしょう。「勘違い」とわかってどうするつもりなのか?精神異常者にはつける薬はないのかね?

http://firestorage.jp/download/c27683d8571430c658e602def4dd3dc366e52e57

http://firestorage.jp/download/73d19ffe834e436edee4ebd588bb06cff1a984fd

そろそろ、警察のお世話になります。w

過去にも「輿水さん、僕のことをテレビやラジオで中傷しないでください」なんて言いに二度も事務所に来た異常者がいましたが、警察がどこかに連れて行ってくれました。同じたぐいかもしれません。警察はこういう時には結構役に立ちますので。

P.S :どうやら、こういうことのようです。

2014/5/12 16:57

なんだか、この女性のYahooオークション出品の質問欄に、 投稿者:ri_***** / 評価:660  

↑ こいつが執拗に嫌がらせをしているようです。 RK氏と思い違いしているのでは?

http://pageinfo11.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/qanda?aID=n135441986

ダミー

2014/5/12 21:21

あんまし暇ではなかったのですが、気になったのでヤフオク追跡したところ、ri_***** の所在を突き止めました。

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/ri_cha0810

いったい、こいつら何なんでしょうか? 意味不明です??? こちらのコメントを見ると訳わからなくなりますので ぜひ見てください。

http://pageinfo2.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/qanda?aID=b159231233

http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u64774302

こういう人には関わりあいたくないです。 さようなら。。

ダミー



2014/5/12 23:15

http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u64774302

上記アドレスの画像2枚&コメントを見た限りだと、マエダアケミはRK支持者である(※おそらく数週間前までは)ようです。RK本の申し込み履歴と思しき画像が掲載されています。

マエダは[ri_cha0810]というヤフーIDの人物をRK氏だと思い込んでいるようです。オークション上で [ri_cha0810]とトラブルがあったようで、RK氏に怒りの矛先を向けてしまっているバカ女「マエダ アケミ」というのが真相かと思われます。 [ri_cha0810]自体ががRK氏を装っているのか否かは、私には確認できませんでした。

通り抜け できません
キチガイストーカーの

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 315
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(32件)

内 容 ニックネーム/日時
コイツまじで精神異常者ですね。
裏社会の一味?それとも・・・
とりあえずは警察に相談するのがよろしいかと思います。
あんじゅ
2014/05/12 17:22
先生のことだから、大丈夫でしょうけど、一抹の不安は、晒された住所、氏名の方と、実際に電話してきたストーカーが別人だった場合、逆手に取られて逮捕される可能性もありませんか?
冤罪で、救われない犠牲者が出ないことを祈ります。
みつば
2014/05/12 17:36
異常者は病院に行って診てもらって下さい。
周囲の迷惑です。
文章を読んでも意味がさっぱり分からないし。


アベノミクスなんて大嘘の詐欺。
国民は疲弊している。
「消費税増税で倒産が急増!千葉県、4月の倒産数が42件に!前月比82.6%増!過去3番目の高水準! 」
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-2516.html
アルパカ大好き
2014/05/12 17:39
この基地外女がウソの住所・名前・電話番号を言っていた場合、他人になりすまして嫌がらせをしているのはこの基地外女ということになるので、、コシミズ先生が逮捕されたりすることはないかと思います。
アルパカ大好き
2014/05/12 17:44

やっぱり、そうか…。
そうか、がっかり。
2014/05/12 17:44
総連の地下室とかに見られたら困る物があるとか、解体したらトンデモナイ何かが見つかるとか想像してしまいます。

朝鮮総連の抗告棄却=高松の業者に所有権移転へ―中央本部の強制競売・東京高裁

時事通信 5月12日(月)16時13分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140512-00000075-jij-soci

在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)中央本部(東京都千代田区)の土地建物の強制競売で、東京高裁(坂井満裁判長)は12日、高松市の不動産業者「マルナカホールディングス」への売却許可を不服として朝鮮総連が申し立てていた執行抗告を棄却する決定をした。
決定を受け、東京地裁は通常1カ月以内に代金納付期限を指定、納付されると所有権がマ社に移転する。同社は朝鮮総連への賃貸などを否定しており、総連は北朝鮮の「大使館」機能を果たしてきた中央本部からの立ち退きを迫られる。
ハラ
2014/05/12 17:54
鉄砲玉、下級工作員、
マッチポンプの演者っていうのは
使う黒幕が賢ければ
「自分でやっている事の
意味が理解できない、または
追い込まれた状況で
錯乱しているクズ」を
使うのが簡単で足も付かない。
悪徳ブリーダーの様に
子飼いにしておいて、
適材適所で縄から放つ。
或いは、本人に知れずに
起動用の薬を打つ。

スパイ物の常識ですね。
まさか、
実際に接することになるとは!
正にスリルとサスペンス!
ポンにだ
2014/05/12 18:09
P&Gがドイツで販売した洗剤の容器に、ヒトラーを賛美する隠語88や18が描かれていたため出荷中止

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140511-00000051-mai-eurp


しかし、容器にはその他に六芒星も描かれているという点には突っ込まないヤフーニュースのコメ投稿者達w

18と88と六芒星がなんで同じ容器に描かれてるのかなぁ(棒)不思議で不思議でしょうがない(棒)www
ウォナビー・カウボーイ
2014/05/12 18:31
なんだかアニメの主人公みたいな名前ですね。
リチャード先生の講演会に行く前に病院に行かれた方が良いのではないでしょうか?治らないと思いますけどw
風林火山
2014/05/12 18:41
ri_って頭2文字が一緒なだけで同一人物認定って…しかも3文字目はcではなくアンダーバーなのに

5月は色んなのが湧きますね
ウォナビー・カウボーイ
2014/05/12 18:50
この女性の出品の評価欄をクリックして、質問欄を見てみると、かなり以前から(投稿者:ri_***** / 評価:660)から嫌がらせ、ストーカー行為を受けていることがわかります。
ふつうは、無意味な質問は無視し、回答もしなければよいだけのことなのですが、
RK氏に電話をしてくるような性格の人ですから、嫌がらせの質問も無視できなかったのでしょうか?
(投稿者:ri_***** / 評価:660)
 ↑こいつのはっきりとしたIDが知りたいんですけね。
(出品者にはこのIDは見えています。)
でも、IDと評価を晒してまでこんな卑猥な質問はしないと思うんですけどね。
何か(RK氏を嵌めたい)裏事情でもあるのかな?
ダミー
2014/05/12 19:28
 アナログ回線だったら簡単に物理的に乗っ取れますが、それは乗っ取った奴が悪いだけ。海外からかけて電話番号の偽装をする方法も某雑誌に載っていましたが、それも実行犯が悪いだけ。
 掲示板、不特定多数に質問するサイト等は、サクラを使った芝居の宝庫だからそれをやってるだけでしょう。小劇団の芝居ですよ。
 2007年にYahoo!知恵袋を使って小劇団がやった芝居が、大本(教)が暴徒化すると云う芝居。それを根拠として大本(教)と長生きじゃなくて生長の家が暴徒化すると宣伝するのに輿水さんのブログを使ったのが、高尾英司と上田陽介。
 高尾英司は小沢一郎政治塾に侵入し、上田陽介は独立党に侵入した。上田陽介は嵐が嫌のハンドルネームを使い、黒い太陽と云うブログもやっていた。高尾英司は政治塾をクビになった。両名ともモグラとして“敵”の組織に潜入する任務を負っていたようだ。
 このしつこさも、気違いが宗教にはまって任務を負ったんじゃないだろうか。気違いの操り方が上手なのは宗教団体の特徴です。
 宗教団体の初代と云うのは気違いですが、それを弟子が論理的に整理して体系化するとその宗教団体は大きくなり金を集めて長続きします。それが出来ない団体は初代で終わり、分裂したり消滅するのです。
 てことで、犯人は気違いの宗教信者だな。
あのねあのね
2014/05/12 19:47
あれですね…なんか、ゾンビとか、幽霊とかより
メンヘラ(メンタル逝かれ)のほうが気持ち悪いです。
コブラツイスト
2014/05/12 19:51
>P&Gがドイツで販売した洗剤の容器に、ヒトラーを賛美する隠語88や18が描かれていたため出荷中止

このニュース、私も見ました(^^)

昭和三十八年八月十八日生まれの私ですが・・・
関係ないですね・・・(^^;
酔っ払ってちょっと反応してしまいました(^^;
百折不撓つとめて止まず
2014/05/12 20:09
昨今、話題の【本人なりすまし】又は【マッチポンプ】です。
証拠枝川
2014/05/12 20:28
情報リテラシー能力の低さが、かえって自分自身を追い詰めてる事に気がつかないのでしょうね。

何故、どこからリチャード・コシミズ氏に繋がったのか訳がわかりません。



心情ざみ
2014/05/12 20:29
マンガ・アニメ叩きがカルト連中によることがこれで分かったわけだが。
ヤフオクのページ見ましたが、
これ明らかに狙い討つための自作自演ですやん。
ロベルト ナカシマ
2014/05/12 21:00
あんまし暇ではなかったのですが、気になったのでヤフオク追跡したところ、ri_***** の所在を突き止めました。
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/ri_cha0810

いったい、こいつら何なんでしょうか?
意味不明です???

こちらのコメントを見ると訳わからなくなりますので
ぜひ見てください。
http://pageinfo2.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/qanda?aID=b159231233
http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u64774302

こういう人には関わりあいたくないです。
さようなら。。
ダミー
2014/05/12 21:21
同じ宗教の仲間同士なのではありませんか。

普通ではありえませんね。

ホームパイ
2014/05/12 21:24
仮にこのキチガイ女が、10・1の統一教会・創価学会のカルト工作員の一味じゃなかったとして、単なるキチガイ女だったとしても、もはや勘違いでは済まされないでしょう。
ここまでくると完全に業務妨害罪ですね。
李 ○美 = 松田 由○
2014/05/12 21:47
連続コメすみません。
Yahoo ID 高知県の [ri_cha0810] がRK氏を装っているようです。
ダミー
2014/05/12 21:47
聞けません、誰か詳しい方教えてください。
まめたのまま☆
2014/05/12 22:17
Nack5のクズ音楽番組の中で
ガラにも無い政治等の時事を語り
リスナーからのメールでの
意見を聞くという
コーナーが有りますが
固定HN似非リスナーとの
マッチポンプ以前の似非世論作りが
哀れで蔑視しながら聴くと面白い。
パーソナリティーも
「エセ」「ナリスマシ」に
やたらと過敏な反応w。

そこんとこバレバレですんで、
精々ダイコン芝居やって下さい。
適宜、周囲を
拡散教育していくつもりですのでw
ポンにだ
2014/05/12 22:53
http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u64774302

上記アドレスの画像2枚&コメントを見た限りだと、マエダアケミはRK支持者である(※おそらく数週間前までは)ようです。RK本の申し込み履歴と思しき画像が掲載されています。

マエダは[ri_cha0810]というヤフーIDの人物をRK氏だと思い込んでいるようです。オークション上で [ri_cha0810]とトラブルがあったようで、RK氏に怒りの矛先を向けてしまっているバカ女「マエダ アケミ」というのが真相かと思われます。

[ri_cha0810]自体ががRK氏を装っているのか否かは、私には確認できませんでした。
通り抜け できません
2014/05/12 23:15
創価学会のことをわざわざ引っ張り出してくるところから、この女は、創価学会員の婦人部であると推測致します。
元創価学会員
2014/05/12 23:51
どん引きです こんなにおかしな人なのに悪評が一つも付いてないとは わたしもヤフオクはよく使うのでなんだか怖くなりました。 そう言えば一度携帯に悪戯がありました。
まめたのまま
2014/05/13 00:02
成り済ましのキチガイカルト連中が私とリチャードさんを同一、または一緒の存在にして攻撃を仕掛けてきた、ような印象を受けます。
過去に高尾英司、嵐は嫌一派が私やリチャードさんに成り済ましたり、他人のブログなどに悪態をつく攻撃を仕掛けてきましたが同じ傾向でしょう。
漫画、アニメ、ゲームなどサブカル系、ネット環境などを潰そうとしているのは、表現規制推進の統一邪教、創価邪教、カルト司法、自民&公明&維新、パチンコ議員ですから裏社会そのもの。
ユダ金は覚醒者を増やしてしまう情報拡散の源を潰したいので、表現規制などで攻勢を仕掛けてきているわけです。
創価邪教内のソンテチャク率いる、在日、部落、統一邪教系の組織内組織は我々の敵ですが、内部で立ち向かっている人々がいるから連中は困っているのでしょうし、ソンテチャクの死を切っ掛けに創価は分裂・崩壊すると思います。
正義
2014/05/13 00:26
妬みYahoo!
使ってみたけど
ネタ見破られ

字余り。


(ネタニヤフさん御来日記念日哉)


駄句
失礼しましたo(_ _*)o


どうせ絡むなら、
リチャード先生
『ハニトラ待望論』の
ご期待に添える
レベルで
お願いしますだ。
まぁきっと三秒くらい
しか持たないでしょうけれど。


はにかむ
2014/05/13 01:23
輿水さんの深い優しさを感じました。
晒す事でこの女性は助けられた事でしょう。
支離滅裂の心理状態は恐怖からくるものです。

最近政府が少し方向修正しだしたかにみえます。
サーバリックス被害者に重い腰を上げ始めました。
かわいそうな被害者団体のツイッターから読み取れます。

世界も日本の無謀さを必要としているように感じます。
医療団体広告塔のハリウッド女優さん引退宣言にはビックリです。
黄金の百合資金の偉大さなんですかね。
ユダ金はゴールド欲しさに飴と鞭ってところですか。
日本人
2014/05/13 03:15
[ri_cha0810]って奴、とコシミズさんを混同するなんてマエダアケミさんはオツムのあまりヨロシクない方とお見受けします。コシミズさんがこんな言い方する訳がないだろう。[ri_cha0810は相当な女性声優オタク、コシミズさんは鉄道マニア
(小清水亜美さんとは何の関わりもありません。)
砂頭巾
2014/05/13 07:44
電話で住所と顔を晒していいと、たしかに言ってました。一戸建てのようなので、近所でリサーチすれば、創価かどうか判明しそうですね。やはり氷川きよしファンなのかなあ?
あんまり電話すると、電話代だけで2万円をオーバーしちゃうよ。「内容証明郵便」というものがあるので、それを利用したらいいと思います。
peco
2014/05/13 09:18
これは、ヤフーに通報すれば解決することができます。彼女のアカウントが停止されます。停止されると経済的に疲弊しますので、こういう迷惑な行為も収まると思います。こういう輩には、経済制裁という報復が最も効果があります。あと、警察に被害届を出すというのも一つの手段です。
monk
2014/05/13 16:29

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

キチガイストーカーの電話その2 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]