旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 安倍晋三偽総理も田村厚労相も小野寺防衛相も。

<<   作成日時 : 2014/06/08 18:42   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 41

画像


画像


ASKAシャブ愛人人脈政界汚染図式。

安倍晋三偽総理も田村厚労相も小野寺防衛相も。

後ろから前原も忘れないでねー。

創価警察の皆さん、隠蔽工作、ご苦労様です。情報感謝。

【ASKA文明、日本に風穴開ける?】

5月30日日刊ゲンダイでも1面で取上げていたのね。

安倍首相も絡んでると記載あるけどね!

田村厚労相の名前も3面には「小野寺防衛相ASKA愛人に異常接近していた」見出しまであるよ。

pic.twitter.com/NDExTzPVIp

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(41件)

内 容 ニックネーム/日時
アベノミクス余波!? 売り手市場で自民党本部職員応募が激減「支持率は高いのに…」
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140606/stt14060612030004-n1.htm

 安倍晋三首相の経済政策・アベノミクスによる景気回復で、
今年は「売り手市場」に転じた就職戦線。首相のおひざ元の自民党本部も例外ではなく、
職員採用の応募者数が激減し、担当者の表情を曇らせている。

 応募書類の提出締め切りは6日。若干名の募集に対し、
4日現在で約100人もの応募があったが、それでも「例年の約半分」(担当者)でしかない。
最初から正職員でなく、まずは嘱託からという採用形態が足を遠のかせている可能性があるという。
 自民党本部は野党時代前後の平成20〜24年に職員採用を停止しており、
若年層の補充が急務。党関係者は「政党支持率は高いのに…」
と思わぬアベノミクスの余波に気をもんでいる。
国貧
2014/06/08 18:55
ガスプロムの顧客の9割が「脱米ドル」に同意。ユーロまたは人民元で取引することに。

90% Of Gazprom Clients Have "De-Dollarized", Will Transact In Euro & Renminbi

http://www.zerohedge.com/news/2014-06-07/90-gazprom-clients-have-de-dollarized-will-transact-euro-renminbi
wombat
2014/06/08 19:02
思えば実に情けなく悲しいものだ。こんな、品性下劣な糞連中に我々庶民は支配されているのだから。アベゲリゾーはじめこれら糞ら全ては、ただ金や世襲権力があるから今の地位にあるのであり、本人の実力能力などとは無関係ということだ。むしろ、こいつら全ては、ゴミ芥以下の手合いで、一人では全く何も出来ぬ筋金入り無能者オオばかだろう。

なんとしてでも、こいつらを撲滅せねばならぬ。
ド貧民
2014/06/08 19:07
資本主義は湯田屋さんの「高利貸し」である、というアントニーさんのご意見でした。初心者さんは、「すべての米ドルが借金である」ことと「金利がなぜか複利」であることに注目だ!

Capitalism Is Jewish Usury
by Anthony Migchels on June 5, 2014

http://realcurrencies.wordpress.com/2014/06/05/capitalism-is-jewish-usury/

Capitalism is Usury. Its defining belief is ‘return on investment’. This is an extension of the ‘time value’ of money, which is the central tenet of modern economics. Capitalism is unthinkable without banking and banking is institutionalized Usury.

Usury is Plutocracy. Compound interest makes it unavoidable that the very richest own everything in generations.

Capitalism is the core of the Jewish Question. All their other depravities, including Zionism and (Cultural) Marxism were built and financed from the Capitalist powerbase.
wombat
2014/06/08 19:20
警察はこのようなとんでもない違法行為をやっている輩を捕まえもせず、それらを追及し世直しに勤しむ人達を監視し、社会崩壊を助けます。

昨日は白いセダン、本日は銀の軽で朝6時前から監視業務に勤しんでくれた方たち、姿を確認されて即立ち去るくらいなら来ない方がいいよ。それと気づくのが遅い。素人レベルだ。もともとセンスがないのをいくら訓練と称して磨いても出来上がるのは標準品。今まで随分手加減してやってきたが、今後は変わると思え。雑魚共。

RK理論の拡散をおそれ、それを防ぐために飼い犬と負け屋総動員でユダ金や金融ユダヤ人に触れざるを得なくなったことで、どれだけハンディキャップを背負って戦うことになったか、この世界は量ではなく、質だということを学習させてやる。3流品共。
日本独立
2014/06/08 19:32
http://japan.cna.com.tw/news/achi/201406060002.aspx
「中国大陸の威嚇による台湾統一は各国の国益を損じる」=米CSIS調査

(ワシントン 6日 中央社)米シンクタンクの戦略国際問題研究所(CSIS)が現地5日に発表した調査報告によると、もし中国大陸が台湾を威嚇して統一を強行した場合、米国と日本ではほぼ全ての専門家が自国にとって不利になるとみていることがわかった。台湾、豪州、韓国でも8割以上の専門家が同様の見方をしている。

この調査は、朝日新聞、東亜日報(韓国)、中国時報(台湾)などの後援で11カ国・地域402人の外交専門家などを対象に3月24日から4月22日にかけて行われたもの。

>朝日新聞、東亜日報(韓国)、中国時報(台湾)などの後援。ネオコンは軍産複合体の手先。アジアで大きな戦争計画が進めされています。
リサ
2014/06/08 19:55
終ったね自民党
叩いて叩いて叩きまくってくれ!
とくお
2014/06/08 19:57
「全て私の責任で憲法を改正する」なんて、それはそれは大きなことを言っておられたお方の覚せい剤使用疑惑。
事実無根なら日刊ゲンダイさんを公の場で批判すするところ。
でもできないでしょ、本当だろうから。
リキ
2014/06/08 19:58
下痢三も田村も小野寺も皆顔付きがどこかおかしい。
既に中毒症状が顔にも出てるってことかな。
染五郎
2014/06/08 20:14
何度も言うよ 隠さず言うよ シャブで繋がってる ゲリゾー ゲリゾー宦` Say yes、 by シャブ&ASkA
Good job
2014/06/08 20:32
こいつらのせいで自衛隊がアメユダの傭兵化されて戦地に送られてます。許せん!!
日本 自衛官のウクライナ派遣継続
6日、小野寺防衛相は、衆議院安全保障委員会で、自衛官(防衛駐在官)のウクライナ派遣期限を延長する考えを示した。小野寺防衛相は「緊迫するウクライナ情勢は、欧州のみならず、アジアにも影響を及ぼすグローバルな問題だ。多くは状況がどのように進展するか次第だが、情報収集に万全を期す必要があり、当面の間、ウクライナへの派遣を延長することにしたい」と述べた。リア-ノーヴォスチ
続きを読む: http://japanese.ruvr.ru/news/2014_06_07/nihon-ukuraina/
bj
2014/06/08 20:36
 男性におけるシャブSEXは、射精しないから快感が持続するのです。その時点で脳みそやられてんだけどネ。もっとマシなことで楽しんだほうが世間からは尊敬されます。
 囲碁、将棋、俳句、和歌、茶道とかやれば人脈も出来ますよ。但し、日本の本当のエスタブリッシュメントに近付けるのは日本人だけなんじゃないかな。
 武道も日本の本当のエスタブリッシュメントと言えるのは剣道だけで、剣術の流派は実は総合格闘技なのです。但し、肝心のところは一子相伝です。柔も空手のような技も合気道のような技も全て含みます。
 柔道は亜流だし、空手は日本ではそもそも伝統が無い。明治以降の元勲とか言ってるのも亜流だよ。
あのねあのね
2014/06/08 20:37

見出しがね 回りくどいんだよね
もう遠慮なんかしてる場合じゃないです

リチャードさんのようにきっぱりと、

「ASKAシャブ愛人人脈政界汚染図式」

「安倍晋三偽総理も田村厚労相も
小野寺防衛相も!」

ってちゃんと書いてくれないと。

国民も目をそらさず
この惨憺たる現実を
しっかり直視しないといけないんですから。

あの人たちって私達の税金から
お給料もらってるんですよね?

母うさぎ
2014/06/08 20:38
腐ってる日本に嫌気がする!
俺は独立党と共に生きる!!
RK大将!小川町でお会いしましょう!!
BBキング
2014/06/08 20:55
わーい
わーい
シャンペンあけようか〜
パッション
2014/06/08 20:59
ピンハネの
 蜜に集まる
  魑魅魍魎
夜な夜な開く
 乱恥気宴
芭蕉
2014/06/08 21:09

S.Eとはお騒がせ女優の
●口 ●リ●ですね。

電撃
2014/06/08 21:36
スレチすみません。私は捻くれものか、最近はちっとも話題になっていないあの人、の消息を追っています。
ある方のツイート
https://twitter.com/michiru0630/status/417235043258359808/photo/1
311テロの国内本部長棺桶ナオトの今です。あいつの存在を時とともにフェードアウトさせてはいけません。
東北の犠牲者の慰霊は、真実を知っている我々こそ、先陣を切って行うべきでしょう。いつかできると思っていたら、時の経過なんて儚いものです。

それにしても、311の頃のRK記事、今見るとすごい内容ですね。
http://rkblog.html.xdomain.jp/201103/article_59.html
http://rkblog.html.xdomain.jp/201103/article_63.html
http://rkblog.html.xdomain.jp/201103/article_64.html
心情党員8xKzyg6
2014/06/08 21:41
創価の一般信者こそ俺は悪だと思います。
現世利益だけを追求してるし世界平和なのど考えてもいない。その証拠はイラク派兵で証明済み。与党である事が需要で、他には無い。
年金や社会保障が重要なのです。
しかし、現在その大事な物を失おうとしている信者は今何を思っているのでしょうか??
アホなのか、馬鹿なのか??
自分や家族の生活が大事なのは判ります。
日蓮正宗を批判する聖教新聞に対して、不信感を抱いた信者の人達。なぜそこで留まるのですか?創価が与党になってからの自分の年表を作って下さい。あなた、日本、世界、良くなりましたか?エゴになってませんか??
あなたの、子供の、孫の未来は明るいですか?
不信感があるのなら、声を上げて下さい。
脱会して下さい。
創価である意味がどこにありますか?
宗教なんて糞ですね!!
あぁーームカツク!!
被爆地
2014/06/08 21:49
本来なら現在審議中の日本人苛め売国法案の審議を全て中断し、安倍内閣閣僚全員と竹中○平蔵を国会に出頭させ問い詰めるべきです。
ゲンダイさん以外のマスコミは相変わらず知らんぷりですか?
生きてて恥ずかしくないですか?

ランスロット
2014/06/08 22:00
夜のギロッポンは電○主催のラリラリパーティー!そりゃ大騒ぎ。
噂タク
2014/06/08 22:25
以前ノーパンしゃぶっしゃぶって流行ったけど、今度は、sexしゃぶしゃぶって国民は怒らないのか?

あべ、首洗って待っていろ!
葵一
2014/06/08 22:29
パソナグループの迎賓館「仁風林」とは、ここ!
http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-2857.html

全員薬物検査しろっ!
山口乙矢
2014/06/08 22:31
田村はASKAの真似かどうかわかりませんが、あの髪型は芸能人気取りで最初から気に入らん奴でしたがとんだ下衆ですね。それにしても仁風林に集う連中はシャブ漬けということはいずれ廃人の運命なわけですよね。裏社会に魂を売っても所詮捨てられるだけの運命なんだね。
薬物中毒の恐怖とも戦わなくちゃいけないし大変だね。

●「ラドン」の次は「磁気玉水」 安倍首相“民間療法”頼みの心理
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/150640
プルルン姫
2014/06/08 22:52
NWO計画だ、大イスラエル計画だ、ドル防衛の極東戦争だ、といった連中の中二病的な世界を終わらせることが、新しい世界の幕開けとなります。
その時こそ、政官財司法マスゴミなる不正選挙テロリスト達の終焉でしょうね。
中二病でも恋がしたい、は魔法少女まどか☆マギカと同時期ですから、共に記念碑的な作品になるのかもしれません。
http://www.youtube.com/watch?v=__9Ui1m3LRY
http://www.youtube.com/watch?v=35AhXkpadIE
http://www.youtube.com/watch?v=XhK8G4Dp3EM
正義
2014/06/08 23:05
企業戦略特区 先ずは自民党公明党から。臨時国会時間外なので出られません! 仁風林は余暇なので何時でも行けます! 行った回数が現内閣への知名度に値します、知らなかったじゃ済まされない?試しに尿検査 髪の毛検査 スパムと薬物量の多さ これが現内閣のステータスです! 
日本国庶民
2014/06/08 23:29
スレチ失礼致します。
削除されまくった安倍晋三の統一教会祝電動画をどなたか有志の方がDailymotionにアップされてます。
【拡散希望】自民党安倍晋三氏 統一教会人身売買式 祝電
http://www.dailymotion.com/video/xykyk7_%E6%8B%A1%E6%95%A3%E5%B8%8C%E6%9C%9B-%E8%87%AA%E6%B0%91%E5%85%9A%E5%AE%89%E5%80%8D%E6%99%8B%E4%B8%89%E6%B0%8F-%E7%B5%B1%E4%B8%80%E6%95%99%E4%BC%9A%E4%BA%BA%E8%BA%AB%E5%A3%B2%E8%B2%B7%E5%BC%8F-%E7%A5%9D%E9%9B%BB_news

Dailymotionなら簡単に削除できませんね。
さすがです。

ランスロット
2014/06/08 23:44
2014/06/08 21:36
電撃さんへ
●口 ●リ●ではなくて、●尻●リ●ですよね!
つい最近この方は、スペインの大麻インストラクターと関係があるとかないとか言ってましたね!
おりこうさんみたいなので、全部喋りそうですね。
楽しみです。
大阪を愛する者
2014/06/08 23:52
あきれましたね。
警察の本当の仕事は、犯罪捜査ではなく、犯罪を揉み消すのが仕事なのですね。



ホームパイ
2014/06/09 00:03
「MU(ムー)のブログ」をちょっと訪ねてみましたら、6月8日の記事が大変なことになっておりました。

『朝日新聞さん「吉田調書」の次は「パソナ調書」をお願い』という見出しですが、さすがにここまで出てきてしまったら、警察が乗り出さないという事は犯罪行為ですね。



ホームパイ
2014/06/09 00:28
こうやってスキャンダルが世間に知れ渡れば国会を壊して作り直すのも時間の問題でしょうね
お年寄り達がパソコンを買い求める姿が見えるように
もはやネットは国民全体が利用
もう騙せませんから
無名
2014/06/09 05:39
厚生労働省の
トップが
シャブ城へ頻繁に出入りしてるのなら
厚生省の麻薬Gメンの
面子が立たない。

トップがブラックなら
厚生労働省も
ブラック省庁!

麻薬Gメンも
ブラックGメン!

厚生労働省の職員も
ブラック職員。

全国の小学生、中学生、高校生の皆さん
拡散お願い致します。
Elint
2014/06/09 08:04
〉大阪を愛する者さん
御指摘ありがとうございました。

なんか違和感あっったんですが...
口と尻を間違えるなんて最低ですね。

朝から失礼しましたm(__)m

朝から失礼しました。
電撃
2014/06/09 08:11
>創価警察の皆さん、隠蔽工作、ご苦労様です。


ここまでお薬による裏社会との繋がりがあるとなると、ソーカ警察さんの方にもお薬愛好者がいそうです。
酢味噌
2014/06/09 08:33
>安倍晋三偽総理も田村厚労相も小野寺防衛相も。
>後ろから前原も忘れないでねー。

コソコソと隠そうとするからユダ金様に操られてしまうんですよ。
恥ずかしいことを全部オープンにして開き直ってしまえば怖いものなし(笑)

もしも、北野たけしに何人愛人がいたって世間は気にも留めないでしょ?

ただし、国政を預かる立場の人物が、まさか「シャブ漬け」だったりして世間に知れ渡ったとしたら、通常は再起不能でしょうねw
(K)(F)(C)
2014/06/09 09:10
オウム事件は
そうかとういつ犯罪だったそうだね
これも真相を明らかにするべきだ
そうか警察さんよ
鸚哥
2014/06/09 09:40
なんで、前腹さんやナンブさんが、きれいにスルーされてるの???
ソーカB層か
2014/06/09 10:59
ブラック、
あくまでもブラック。

「包丁人味平」に有った
ブラックカレーの末路だなw!!
ポンにだ
2014/06/09 16:54
安倍が焦って居るようですが
うちらはこんなラリッた連中の人柱として
戦地に送られるんですか?
最低ですね。
集団自衛権で
2014/06/09 19:26
こんばんは。
夜分すみません思い付いてしまったので〜お下品です重ねてすみません(R15指定で…)。




アメアメ(アメリカで)
触れ触れ(気が触れた)
大臣が

務所から
お迎え
ウレシイナ(庶民の声)

ビッチビッチ
シャブシャブ
乱乱乱♪


シルレヘスムニダ(笑)


はにかむ
2014/06/10 01:42
タイ国軍の
将軍が
日本でクーデター起こしたら
真っ先に逮捕するのは
カルト政党、
○中○藏
▲鼠▼一ろう
阿片
○缶、
その他諸々
Elint
2014/06/29 18:49

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

安倍晋三偽総理も田村厚労相も小野寺防衛相も。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]