旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS なぜ、安倍晋三偽総理は、メディアに「集団的自衛権行使反対焼身自殺」を報道させなかったのか?

<<   作成日時 : 2014/07/11 17:56   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 34

画像


なぜ、安倍晋三偽総理は、メディアに「集団的自衛権行使反対焼身自殺」を報道させなかったのか?

「怖い」のであろうと思います。

自分の命を投げ打ってでも集団的自衛権行使に反対するような「強い意志を持った」人物が現れたということは.....

安倍の蛮行を止めるためなら、安倍に対するテロ実行も厭わない人が出てきて何一つ不思議はないということ。

焼身自殺の報を聞いて、安倍は次は自分が標的になると震撼したことでしょう。

後追い報道があると、集団的自衛権に国民の関心が集まってしまう。怒りから安倍を狙う人が続々と出現する。

それを予防するための「報道差し止め」だったと理解します。

このごろつき偽総理、蛮行の限りを尽くした今、流石に国民が黙ってはいないであろうとわかっているはず。

国民は黙っていないです。安倍に対するテロなど起きて当たり前です。

え、そんなこと言ってしまっていいの?いいんです。RKの場合は。あはは。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(34件)

内 容 ニックネーム/日時
焼身なさった方が本当に焼き尽くしたかったのはそうですか、アヘだったのですね。今頃気が付きました。あまりにもまっとうな人であり、優しさをもっていいたために、どんな他人であろうと火をつけるなんてことができないから、ご自身に火をつけたのですね?改めて涙。
なんかねえ
2014/07/11 18:07
戦争への政策を実行すればするほど、自分で自分たちを針のむしろに押し付けていく感覚に押しつぶされるでしょうね。やめればいいのに。

アベノミクス第三の矢は悪魔を倒すそうですが、
矢筒から矢を出してそのまま自分の胸にでも突き刺すってことでしょうか?w
グローバル小作人
2014/07/11 18:16
>安倍に対するテロなど起きて当たり前です

そうなのですが、アソー(?)が陸上自衛隊ソーカ部隊(?)をつかってテロを起こしそう(?)ですよね。

>そんなこと言ってしまっていいの?いいんです。RKの場合は。あはは。

RKさんがテロに巻き込まれないことを望みます。

しかし、これだけ大胆だと、テロのほうが逃げていきそうな気もします。

これが「歴戦の勇士」なのでしょうね。私たちはまだまだヒヨッコだと思います。RKさんのかわりは誰にもつとまりません。

ところで、明日の東大阪講演会は、事前情報として、「けったいなこと」が起きる可能性は「低い」です。

無事のご帰還をお待ちしています。
風にな〜れ〜
2014/07/11 18:28
そのうちKY氏みたいに安倍の家にセスナ機が突っ込んだり・・・それもありえなくもないです(笑)
あんじゅ
2014/07/11 18:33
大マスコミを支配しているのは、在日電通です。(¬з¬)安部政権とグルだから、安部政権の都合が悪い情報は、報道しない。報道規制、情報操作、印象操作当たり前に垂れ流す。(¬з¬)
ベンジャミン・コシミズ派
2014/07/11 18:40
私も、生まれて始めて人をコロスことを考えました。安倍ではなくユダ金連中を。

もしも日中戦争になりそうならば、CFRなどユダ金が集る場所に向かって行って、予め用意したライフルでユダ金皆コロシにしたらこの戦いは終わるだろうか?と。
もしもそれで終わるならばと自分の死と天秤にかけて考えてました。(こんなこと書いたらダメですかね)

でも、女性というお宝の宝庫であるこの地球から消えたくないしな・・とか真面目に考えてました笑

2014/07/11 18:44

この方にもRK保険は適用されるでしょうか?


集団的自衛権、閣議決定の無効求め提訴 三重の男性
http://www.asahi.com/articles/ASG7C3QG8G7CONFB006.html


 憲法解釈を変更して集団的自衛権の行使を認める閣議決定は、憲法9条に違反しているとして、元三重県職員の珍道世直(ちんどうときなお)さん(75)=津市半田=が11日、安倍晋三首相と閣僚を相手取り、閣議決定の無効を求めて東京地裁に提訴した。

 訴状で、「集団的自衛権は自国への武力攻撃がないのに発動される。国際紛争を解決する手段としての武力行使や交戦権を認めない9条と明らかに矛盾し、違反する」と主張。閣議決定は、憲法99条が公務員に課している憲法尊重擁護義務にも違反しているとして、安倍首相と全閣僚について、国家公務員法に基づく懲戒処分を求めた。

 珍道さんは10日、取材に「閣議決定は憲法に大きな穴を開けるもので、将来、内閣の解釈次第でいくらでも戦争に参加できる。歴史的な転換について民主的な手続きも経ずに、身内だけで、なんのためらいもなく決めたことに憤りを感じる」と話した。(畑宗太郎)



光圀
2014/07/11 18:56
相棒シーズン7
第19話「特命」
杉下右京の台詞より

唯一彼の心を救えるのは、
真実しかないんですよ。

たとえそれがどんなに
残酷なものであろうと、
真実ならば
人はそれを受け入れ、
そこから先に進むことが
出来るんです。

しかし偽りは
人の心を硬直させ
やがて殺すだけですよ


つまり、どこまでも
真実と向き合わない
「偽りの総理」は…。

お悔やみ申し上げます。
ぷち
2014/07/11 18:59
上記のようにな、重要事項を報道しないから、フジテレビが視聴率低下の一途を辿るのです。ましてや、フジテレビだけではないのですが!最早、テレビは死んだメディアであることを気が付いていないのか、あるいは、気が付いているが、気が付かない振りをしているのかどちらかでしょう!
アベ公(アメリカに従う犬と命名)
2014/07/11 19:33

新宿南口で焼身自殺を図った男はカッコイイな。
sesuna
2014/07/11 19:34
 昨日、テレ朝モーニングバード・そもそも総研で「徴兵制」を扱った。

日本国憲法18条
 「何人も、いかなる奴隷的拘束も受けない。又、犯罪に因る処罰の場合を除いては、その意に反する苦役に服させられない」
 という条文の中の「苦役」という言葉が「徴兵制を含んでいる」というのがこれまでの解釈だとのこと。

 日本国憲法は「徴兵制」を名指しして直接禁じてはいない。
 憲法9条という不戦の為の巨大な壁を一偽内閣の解釈変更で、いとも簡単に破壊して集団的自衛権を容認した暴挙に比べれば、「苦役」に「徴兵制」は含まれないと解釈変更することはた易いことだというのが元内閣法制局長官・阪田雅裕氏の意見だった。

 かつて、石破氏もその旨の答弁をしたことがある。

 それでは、解釈変更して「苦役」に「徴兵制」は含まれないとした場合どうなるのか。
 元防衛閣僚、加茂市長・小池清彦氏の回答は明解だ。
 
 「いままで9条が日本国民を守ってくれたが、集団的自衛権行使を認めた以上、アメリカからの派兵要請を断れなくなる。力の関係で絶対に断れない」
 「そうなると自衛隊におびただしい死者が出る」
 「結果、募集して自衛隊員が集まらなければ徴兵制を敷いてでもアメリカの要請にこたえるのだから解釈変更しかない」(概要)

 偽日本人・安倍偽総理は「絶対に徴兵制は無い!」と今は言っているようだが、アメリカからの外圧を利用して本当の日本人殺しに精を出すようになるだろう。

 そして、もし日本社会が「徴兵制」を嫌がるなら「傭兵制」を新設して、虐殺が趣味のキチガイ外人軍団を税金で日本国内に招き入れることになるだろう。
 「(ユダヤ)国際社会に貢献しなければならない」と大見えを切って。

 この安倍という精神異常者は、冗談抜きで本当に駆除すべき外来危険生物だ。
穂咲青二才
2014/07/11 19:35
この方は、マスゴミ各社に声明文を送っていたそうです。もちろん、その件に関して各社は一切報じません。本事件を写真付の記事として取り上げたのは唯一東京新聞だけでした。放送局ではNHKは一切報道されなかった様です。
自殺?した人について
2014/07/11 19:42
皆様お疲れ様です。
この度の台風「他」の被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。
台風から離れた地域に被害があり、それ以外の雨雲レーダーがスカスカなのには、驚きを通り越すものがありました。

さて、以下のような報道を目にいたしましたので、ご報告いたします。

集団的自衛権、閣議決定の無効求め提訴 三重の男性
http://www.asahi.com/articles/ASG7C3QG8G7CONFB006.html

解釈改憲、違憲訴訟視野に団体結成へ 三重・松阪市長
http://www.asahi.com/articles/ASG733DKFG73ONFB004.html

たまたま?2件とも三重ですね。
私自身、この方々の真意はまだ不明で「単なるガス抜きでは?」との懸念もありますが、注目が集まること自体は良いことかと存じます。

私の見落としにより既出・重複しておりましたら、申し訳ありません。
失礼いたしました。
sludge
2014/07/11 21:21
「「安倍総理は,...自由や民主主義といった価値を共有するイスラエルと協力していく旨述べた」:毛利 嘉孝氏」 晴耕雨読 2014/7/11 中東・イスラエル関連
   http://sun.ap.teacup.com/souun/14681.html

https://twitter.com/mouri
砂頭巾
2014/07/11 21:23
火焔菩薩となった男の言葉

「君死にたまうことなかれ」と言い残すと
男は自らの体に火を放った
ガソリンを浴びたその体は
一瞬にして紅蓮の炎に包まれた

燃え盛る炎の中で
身じろぐことなく端坐し続けている
その人の姿は、今、火焔菩薩となって
この国の欺瞞を焼き尽くそうとしているようだった

平成26年6月29日
集団的自衛権行使容認に対して
男は命を賭して抗議の声を挙げた
たかが不正内閣のニセ総理大臣ごときが
われら日本国民が営々と守ってきた憲法の精神を
主権者である国民に一切問うことなく
踏みにじろうとしていることに対して
彼は火焔菩薩となって
憤怒の炎もて
阻止せんとしたのだ

日本国の同朋たちよ
集団的自衛権行使などで
「君死にたまふことなかれ」と。
われらの敵は、敵国にあらず。
われらの敵は、国会を不正選挙で乗っ取った
売国政権にありと、
そう彼は、われら日本国民の目を
紅蓮の炎で覚まさせたかったのだ。
集団的自衛権行使とは
国民一人ひとりがこのように
戦争の炎に包まれて殺されてゆくことなのだと
彼は自らの生命を燃やしてわれらに示してくれたのだ

彼の放った怒りの言葉は
ニセ政権の御用マスコミが無視し続けても
生ける言霊となって
いつまでも いつまでも
首都の虚空に漂い続けることだろう
「君死にたまふことなかれ」
「君死にたまふことなかれ………」
日風水
2014/07/11 21:34
集団的自衛権に断固反対して、焼身自殺。与謝野晶子の「君死にたもうなかれ」を朗読してたそうですが、メデイア、マスゴミ、騙すゴミは無視黙殺、代わりに脱法ハーブで交通事故を垂れ流して
ます。もちろん、創価とか統一の関連性はみじんも感じさせません。
かづ23
2014/07/11 22:01
あへちゃんみたいな
嘘つき
無責任
臆病者
は、総理大臣は向いてません。
早く辞任して自衛隊に入って一人で突撃してください。
臆病あへちゃん
2014/07/11 22:23

たけなかへいぞうも、
ねらわれそうです。

きをつけたほうが、
よいでしょうね。


ニコチン
2014/07/11 22:28
アヘシンゾウ
 アヘセンゾウ
  アヘセンソウ
芭蕉
2014/07/11 23:01
実際に起きてしまった事件であり、時の政権に対する暴挙に公然と行われた抗議である。
これが、偽総理アへ馬鹿に向けた国民の真意だ。 しかし、これを判らぬ程の馬鹿総理なら救いようもない。

僭越ながら、この行動を身をもって示した方へ、ご無事でいらっしゃるかは定かではありませんが、命を張った集団的自衛権への抗議は無駄にはしません。
紫電改
2014/07/12 00:11
この人、その後の安否はどうなったんですかね。
安部からしたら、この人が生き延びて反集団的自衛権の象徴、ヒーロー化するのを恐れて口封じ、なんて事がないといいのですが。無事でいてほしいですね。
伸一る君
2014/07/12 05:02
抗議の焼身自殺者が出たということは、あへと刺し違えてもいいと思う人は相当数いるはずだし、あへみたいな小心者は怖くてしかたないでしょうね。
Good job
2014/07/12 05:29
やっぱり不正選挙あへ政権の圧力でマスゴミのお口をチャック、言論の自由も報道の自由もない独裁国家状態はまるで戦前みたいでキモいです
az
2014/07/12 06:31
法律について考えてみよう。
どの様な法律でも作成可能である。
  法律=粘土 法の作成者=陶工  とする。

そんで、色々と考えるが・・・何かおかしい。
粘土と陶工にとっての対象者(庶民)??
庶民!!そんな、知るかってんだ・・となる。

どうとでも作れるものを、勝手に押し付けるな!
悪法も法なり、とか言われている事も書き換えられた可能性が伺える。
ウススの手紙
2014/07/12 09:17
とある怪しいオカルトめいたブログではありますが、こんな記事がありました。↓

“億当せん”続出! 山口県宇部市で宝くじ高額当せんが相次ぐ謎

http://tocana.jp/i/2014/07/post_4382_entry.html

 いま、宝くじで高額当せんが多く出る土地として、大きな話題になっている所がある。そこは東京や大阪のような大都市ではなく、山口県宇部市だ。瀬戸内海に面した人口17万人足らずのこの町では、驚くべきことに、市内の売り場でジャンボ宝くじなどの“億当せん”が6年連続で出ているのだ。
 全国自治宝くじ事務協議会が発表した「平成24年度・都道府県別の宝くじ高額当せん発生状況」の資料によると、高額当せんが出たベスト5は、東京(451本)、大阪(245本)、神奈川(183本)、愛知(179本)、千葉(137本)となっており、やはり人口が多い都道府県が上位に出てくる。
(中略)
 だが、人口と当選本数を割った値で見ると、山口県は3位になり、1位の東京に肉薄する当選率を持つ。しかも、その内の一つの市内で6年連続高額当せんが出る確率は天文学的に低い。
(以上、記事より一部抜粋)



山口県と言えばもちろん、隠れ在日政治家の安倍下痢三の出身県。
さらには、小保方さんを貶めたバカ番組のメインである在日ゲイ人のロンブー淳も出身です。
そんな裏社会関係者を多く輩出している山口県の宇部市に高額当選者が集中……へえ〜、すごい「偶然」もあるんですねぇ〜(棒)
酢味噌
2014/07/12 13:27
<集団的自衛権>「危険切迫」で行使可能 武力事態法改正へ

毎日新聞 7月12日(土)7時15分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140712-00000012-mai-pol

 集団的自衛権の行使を可能にするための法整備を巡り、政府は11日、武力攻撃事態法を改正し、日本が外国から攻撃を受ける前でも武力行使できるようにする方針を固めた。同法は武力行使を「(外国からの)攻撃が発生した」場合に限定して認めているが、「攻撃が発生する明白な危険が切迫している」場合でも武力行使を可能とする。日本の安全保障法制の大きな転換点となる。

 来年の通常国会での改正を想定している。同法は、有事の際の自衛隊や地方自治体の対処方針の概要などを定める。現行法は外国からの武力攻撃に対しては「武力の行使は、事態に応じ合理的に必要と判断される限度においてなされなければならない」とし、自衛隊の武力行使は日本が攻撃を受けた場合に限っている。

 1日の安全保障に関する閣議決定は「わが国と密接な関係にある他国に対する武力攻撃が発生した場合」でも、日本の存立が脅かされ、国民の権利が根底から覆される明白な危険があると認めれば、武力行使が可能だとした。改正で、自衛隊が集団的自衛権に該当する活動に従事する際の法律上の根拠とする。

 同法は、防衛のための自衛隊出動には国会承認が必要と定めており、日本が攻撃を受けていない場合の出動にも同様に国会承認を義務付ける。武力行使の程度に関しても、現行法と同様に「事態に応じ合理的に必要と判断される限度においてなされなければならない」との制約を盛り込む。
ダチョウ
2014/07/12 14:42
>酢味噌様
山口県宇部市は、3・11テロリスト、棺桶直人元・偽総理の出身地であるゥ事も追加して下さい。m(_ _)m
昼堂院 大覚
2014/07/12 15:28
日本の与党も野党も同じ穴の狢。言ってる事が二転三転しても当たり前。

◆ 菅官房長官が逆ギレ 仏記者が指摘した09年の「自民提言」
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/151819/2
(抜粋)海外メディアの質問に菅官房長官は「国民の生命と安全を守るのが政府の仕事」「対話のドアは常にオープン」などと従来の政府答弁をソツなく繰り返した。唯一、気色ばんだのが、仏メディア記者から日本語でこう質問された時だった。
「自民党は2009年12月16日に民主党政権の政治主導に対して緊急提言をまとめ、国民のものである憲法を一内閣が恣意的に解釈変更することは許されないとしたが、安倍政権は憲法を解釈変更した。提言当時の考え方は今も変わらないか?」
質問が終わるや否や、菅官房長官は強い口調で「それは、まったくあたらない」と反論。質問の英訳後に答えるよう、司会者からたしなめられてしまうほど、冷静さを欠いていた。

■自民党HPから削除
この緊急提言は野党転落後の09年、自民党の政策調査会の「『政治主導』の在り方検証・検討PT」がまとめたもの。こんな記載がある。
<憲法は、主権者である国民が政府・国会の権限を制限するための法であるという性格を持ち、その解釈が政治的恣意によって安易に変更されることは、国民主権の基本原則の観点から許されない>
見よ!
2014/07/12 17:45
安倍首相夫人「学校」開設=女性の活躍後押し

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2014071200211

 安倍晋三首相夫人の昭恵さんが女性限定の「学校」を東京都内に開設、13日に著名人を招いてシンポジウムを開催する。女性の社会進出を促して活躍を後押しするのが目的で、昭恵さんは開校に当たり「今後は女性中心の時代になる。特に若い世代が多様な生き方や考え方へのヒントを得る場をつくりたい」と抱負を語っているという。 
 学校は、昭恵さんが東京・内神田で経営する居酒屋名にちなみ「UZUの学校」と命名。自身が「校長」を務める。
(以下略)
時事通信 2014/07/12-15:00


今の政府が日中戦争を始めたがっていて、夫や息子が徴兵されて行く危険を徐々に察知し始めた女性たちの目をそこから逸らすのが、この話題の本当の目的ですよね、隠れ在日総理の奥さんよ?

何がUZUだよ!
どうせ、
U=裏社会に
Z=絶対服従する
U=ウスノロを育てる
学校なんだろ!?
酢味噌
2014/07/12 20:11
ユダ金の頭には「愛」や「自己犠牲」という考えが解らないからとにかく恐ろしい。

2014/07/12 20:45
集団的自衛権の行使容認に続く具体的法整備に安倍偽総理が着手するようです。
政府は11日、武力攻撃事態法を改正し、日本が外国から攻撃を受ける前でも武力行使できるようにする方針を固めました。来年の通常国会での法改正の予定で、まだ十分時間があるので監視をして断固阻止すべきでしょう。

集団的自衛権:「危険切迫」で行使可能 武力事態法改正へ
http://mainichi.jp/select/news/20140712k0000m010146000c.html

2014/07/12 20:49
安倍のネットサポータらしき方々が、ここ数日安倍批判に耐えられず、励まし合っているのを良く見かけます。

もっと追い込んでいきましょう。
ハン
2014/07/13 09:18
年内総選挙の話出ています。

安倍氏 首相在任期間通算10年の最長不倒記録を目指してる説
http://www.news-postseven.com/archives/20140709_264491.html
「その前に積極的に勝負をかける。今の野党の体たらくなら、10月解散・11月総選挙であれば負けることはない。総理が日朝交渉を急いでいるのも、秋口までに北朝鮮訪問を実現させ、支持率を一気にアップしたうえで解散に踏み切るための布石と考えていい」(安倍側近議員)

官邸・自民執行部が選挙準備加速 新人議員に選挙必勝塾開催
http://www.news-postseven.com/archives/20140708_264474.html
 ところが、官邸と党執行部はここにきて選挙準備を加速させている。河村建夫・選対委員長は5月29日から直近の選挙で当選した党所属の新人議員(衆参156人)を対象に選挙プランナーを講師に招いて「選挙必勝塾」をスタートさせた。すでに2回開催している。

2014/07/13 09:25
>2014/07/12 15:28 昼堂院 大覚 様


おおっと、そうでしたね。
山口県という括りで下痢三とロンブー淳の名をあげたのですが、そもそも宇部市にピンポイントでいましたね。
しかもさらに調べてみたら、ブラック企業である某ユ◯黒の社長・柳井とやらも宇部市出身なんですね。

それにしても、地元の方には悪いですが……いや〜、裏社会人のエリート(?)をちょっと輩出しすぎですよ〜、山口県宇部市!
酢味噌
2014/07/13 14:17

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

なぜ、安倍晋三偽総理は、メディアに「集団的自衛権行使反対焼身自殺」を報道させなかったのか? dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]