旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 読んでもあまり意味のない、父と子の会話

<<   作成日時 : 2007/04/13 20:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 2

父上、唐の国より、「温かき家庭こそ、宝なり」なる姓名の人物が、我が神国に物乞いに参っておる様子ですが。

うむ。その温家宝なる人物が来日するに際しては、ネット上では、統一教会の在日右翼が必死の誹謗中傷をしておるな。

それは、当然ですね。在日右翼は、北朝鮮のために右翼を偽装しているゴロツキですから、日中関係壊してなんぼですから。ただ、わたくしとしては、その温氏が、わざわざソンテチャクと会見したことの意味が、よく判りませんで。

ああ。中国側の強い希望で、温・ソンテチャク会談が実現したと報道されておるな。もっとも、普通に創価が捏造した嘘だろうが。まあ、それだけ、ソンテチャクと周囲の朝鮮人が焦っている証拠だな。

え?

ソンテチャクを取り巻く状況は厳しい。ソンが朝鮮人であり、創価が実は在日のための利益誘導を目的とする組織とばれはじめた今、層化の朝鮮人幹部は、組織の引き締めに必死のはずだ。1000万匹はいるという創価の奴隷をつなぎ止め、今までどおり、使役し搾取するには.........

ソンテチャクの権威を、あらためて奴隷信者に認識させる必要があったろうね。

その意味で、今回の中国共産党の幹部の来日は千載一遇の機会だな。恐らく、性凶新聞では、これまでにないほど大袈裟に、ソンと温の会談記事を書きたて、ソンテチャクの偶像化に邁進するんだろう。層化の奴隷たちは集められて、ソンテチャクの偉大さをあらためて教示され、騙されるんだろうな。

これで、ソンテチャク朝鮮人説で離れつつある、信者の帰依心を引き戻せるって言う計算かな。

おそらくな。中共にしてみれば、創価っていうのは、ソンテチャクにくだらない名誉博士号をくれてやるだけで、あちこちの大学に奴隷から巻き上げた金を、気前よく寄付してくれる金づるなんで、大事にしておきたいさ。中国の大学、裏金欲しさに競って、この宗教詐欺師に博士号やりまくってる。200校とか聞いたぞ。

じゃ、温さんや背後のコキントーも、当然、裏金が.......

創価の朝鮮人から、大きなカネが流れたんじゃないのか?「中国側から、ソンとの会談を切望してくれ」とかの条件つけられてね。ま、中国共産党と創価学会は、実は、麻薬で繋がっていたりする。雲南あたりの人民解放軍基地で生産された麻薬は、過去にはそれなりに市場を持っていたわけだが、そのマネーロンダリングの局面で、どうやら、創価と共同していたようだ。そんな、歴史的裏事情があるわけだ。

中国の首脳も、日本の「統治代理人」の筆頭が、ソンテチャクだってことは知ってるよね。

そりゃ、そうさ。馬鹿じゃないからね。中共幹部は、日本の支配者がカルトのチョウセンジンだと知っている。日本人は、それを知らないのに。

まったく、平和な国ですよ、日本は。あ〜あ。

.....にしてもさぁ、ひとつ感慨深いことがあったな。

え、なに?

ソンと温の会談について触れているネットの連中、半分以上が、あの強姦魔を「ソンテチャク」と呼んでいる。もはや、完全に定着したね。だれも池田と呼んでくれない。あはは、これでいい。

かわいそうに。「後ろから押し倒して強姦するのが好きな」宗教詐欺師ソンテチャクと呼んであげないと、正確じゃないですよ。

あはは。ここまで平気で真実が話せる環境が整ってきたな。いい傾向だ。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
中国のお偉いさんは日本なんかユダヤに全て差し出した奴隷民族としか思ってないじゃないんですか?金と技術だけもってこいと内心思ってますよ。
タク
2007/04/14 18:46
技術というのはそう簡単に流失しない思います。海外に行くと感じますが、日本の精密機器分野はほぼ一人勝ちしてます。その精密機械を製作する工作機械も日本のお家芸です。工作機械のシュウドウ面という箇所があるのですが、ここは工作機械での加工では精度が出ない為に手作業による加工をしてます。こういう加工は上場してない町工場がしてます。そしてこれらの技術は何年もの間経験しないと習得できない。ちなみに欧米人にこれらのことは出来ないでしょう。最近は自分のまわりの多くの人がニューワールドオーダーシンジケートについて知り始め、口込みで話が広がりつつあります。真実が明らかになれば日本も変わり始める思います。
北斗のケンちゃん
2007/04/15 09:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

読んでもあまり意味のない、父と子の会話 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]