旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 10月18日静岡(熱海)座談会:主テーマは、「ほんこわ」です。

<<   作成日時 : 2008/10/01 11:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 74

画像


10月18日静岡(熱海)座談会:主テーマは、「ほんこわ」です。

「本当にあった怖い話」がメイン・テーマです。

なんのことだが、わからない?来場されればわかります。皆様のご参加をお待ちしています。


http://dokuritsutou.main.jp/newversion/2.17kouenkai.htm

また、製作中の「独立党Tシャツ」を当日即売できるように調整中です。(間に合わなかったら、ごめんなさい。)








月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(74件)

内 容 ニックネーム/日時
次回の独立党学習会は、10月5日(日)午後3時より、東京事務所で行います。独立党員の方、参集ください。

今回は時節柄、金融危機と選挙の話が主体になりそうです。
dokudaminoheya
2008/10/01 11:39
つっついに完成ですか
座談会の成功も、確信しています。
動く小倉城
2008/10/01 11:41
おおぉぉーカッチョイー!俺も着ます!
GOGO鮮邪er!
2008/10/01 12:25
原子力空母が韓国に向ってますね。
ユダ金もしかして、暴走しないことを祈ります。
まつけん
2008/10/01 12:28
必見2本、コシミズ動画!未だご覧になっておられない方は、至急ご覧くださいませ。

◆【国賊・売国議員のご紹介!オウム事件の本番はこれから!】
『08.05.31福岡講演会』 なぜかGoogleから、こっそり「削除」されました。
http://video.google.com/videoplay?docid=8967560053853566656

◆【ヒットラーはユダヤ人だった!'80年代まで南米で生きていた!】
『07.01ワールドフォーラム講演』 なぜかGoogleから「視聴不能」にされています。
(途中の●取って、貼り付けてください。)
http://www.v●eoh.com/videos/v160716439hwGwtq4



リチャード・コシミズ国賊落選運動総本部
2008/10/01 12:30
今 国会中継やってます
麻生さんの代表質問です
(海部さん 小泉さん もいますよ)
小沢さんが壇上にあがります

ちなみに 15人死亡した火災現場の近くの
ネットカフェからです
kmf
2008/10/01 13:16
多色プリントのTシャツって結構コストかかってますよね〜
いくらで売るんだろう

2008/10/01 16:26
さて、2ちゃんのいつもの工作淫相手に宣伝してくるとしやすかいな、嫌がることをば書きまくりしよっと。確実に専属いてますな。タコ部屋かどーかはわかりまへんが、粘着野郎が湧きます。汗かいて一生懸命働いて飯くって酒飲んだほうが気持ちよか〜なのにねえ。
流れ者
2008/10/01 17:12
最新記事の9月25日(木)の記事が消えた!!
25日は、冒頭に白黒写真が掲載されていたはずです。現在、9月24日(水)が表記されている。
これは一部だけの現象なのか?ブログ運営者側のメインテナンスが終わっていないからなのか?じいく氏は加筆修正が出来ないと親子丼で報告している。
皆さんからは、じいくブログが、一体どのように見えますか?
http://tothesky.blog.drecom.jp/
じいくブログ大異変!
2008/10/01 17:24
もう少し丸い感じの常温核融合っぽいのがいイイと思います
水素
2008/10/01 18:38
911=サブプライム=自作自演テロ
911は派手にビルが崩壊しましたが、サブプライムはゆっくりと進行しています。しかし、911と同じ周到に計画された自作自演の経済テロと考えるべきです。金融安定化法案は否決され、残る修正法案がどうなるのか固唾をのんで世界中が見守っている状況です。実質破綻している米国経済は、きっかけになる出来事さえ起これば崩壊します。経済破綻の後に何が起こるのかは、誰もが指摘している通りだと思います。経済破綻→全米各都市で暴動→戒厳令(またはFEMA)この展開は911の時のように全メディアを駆使して派手にやると思います。世界中の誰もが、戒厳令は仕方ないことだと思うようにしむけられるでしょう、ちょうど911で誰もがイラクやアフガン侵攻が仕方のないことと納得したように。サブプライムでユダ金が失敗した?ユダ金が追いつめられている?911ではビルを爆破したり、外注業者が活躍しましたが、経済は彼らの専門分野なのでは?むしろ、計画通りに事が進行していると見るべきでしょう。911は一年以上も前から周到に計画され実行されています。今後起こる事が偶然だとはとても考えられません。

palm4
2008/10/01 19:01
農協の買い取る農作物の単価がべらぼうに安い。市場に出回るまでに10倍近くまで価格が跳ね上がるのだから驚きです。効率的に管理すれば3〜4倍程度で済むはずである。幾度と繰り返される流通フェーズごとに、ゴロツキ達によって掠め取られているのが現状だ。アメリカの突き付ける年次改革要望書には、日本の食料自給率を意図的に下げるように書かれている。それを忠実に実行し、農家潰しを代行しているのが自公連立与党であり、その傘下にある農協です。相次ぐ農林水産大臣の就任尚早不祥事から見て、この問題は特別会計の次に重たい課題といっても過言ではないでしょう。農家を守ることが、この国の未来にかかっています。この問題を徹底的に追求すれば、石井弘毅議員のように暗殺されることになりかねない。ユダ金の崩壊により流れが変わっていることは確かであるが、しばらくは時間がかかりそうだ。
クラスC市民
2008/10/01 19:10
本日、国民生活金融公庫、農林漁業金融公庫、中小企業金融公庫、国際協力銀行(国際金融等業務)が民営化統合して、日本政策金融公庫が発足した。国際協力銀行は国際協力事業団(略称JICA)であり、外務省所管の特殊法人である。その他3つの公庫と比べて異質な存在である。日本国民の為の民営化統合でないことは明白だ。ODAという偽りの慈善事業により、貧困国に大量の借金をさせ、ベクテル(建設)、カーギル(農業)などのアメリカ系企業へ公的資金が流出することになる。タイのスワンナプーム空港、ベトナムのタンソンニャット空港はベクテル社が建設したことになっているが、事実は違いまして我々日本人の血税と日本人技術者の建築施工管理によって建設されたのだ。元NSA(国家安全保障局)ジョン・パーキンス氏による内部告発情報にも同じようなことが書かれている。
クラスC市民
2008/10/01 19:10
私は、どちらかと言えば楽観論者ですね。
昔からユダヤ商人と言われるくらいに連中は、お金、お金、お金の拝金主義者で、彼らの魔力の正体は金融経済を動かす力そのものと言っても過言が無いと思います。

それが今、通用しなくなってるってのは、もう連中に魔力を使う力が残されていないって事です。これまで金の力で従って来た者にも、もう魔力が通じず次々と反旗を翻され、どんな最後のあがきも封じ込められてしまうでしょう。つか、もう時代の流れを連中に有利に逆転させるのは無理と見てます!
覆面九州人
2008/10/01 19:19
大前進したのは事実だけど、
カルトや売国が跳梁跋扈する日本で
まだ楽観はできないなぁ・・
どんな世の中になっても生活がそれなりに安定する職業や貯金がある人はいいんだろうけど。
国民全員が目先の小さな物事に怒ったりする前に、まずこっちに目を向いてくれるまでは
楽観なんてできない。現在の置かれている環境によって感じ方はまちまちなんでしょうけどね。

2008/10/01 20:01
世界中の人々が、現実に起こっていることを見て心を悩ましている段階にいます。心の底では、変わる必要があることをよく知っています。しかし、変わる必要がないと思い込むのは大変都合が良く、楽なのです。あらゆるデータが、変わる必要などないと思い込ませようとするため、変化を起こせば、生活が快適でなくなるのではないかと恐れてしまいます。しかしそれが本当だとは思いません。様々な意味で、生活はずっと良くなると思います。ですから多分、心をもっと大きく開いて、心が語りかけることに耳を傾けなければなりません。
クラスC市民
2008/10/01 20:17
今回の経済破城の一端はの大きな誤算は
三角合併法案とうしながら 破城前にアメリカの株権で日本の優良株式会社を買いあさり予定でしたがそれができずに破城 大きな誤算のはず これで日本は救われたはず。

2008/10/01 20:26
善良なる国民の皆さん、現「自公連立政権」は、我々のその命、その財産を狙っているのです。「逃げても」いっしょです。ここは、「間接民主制」の国なんです。「真実」を知り、現政権への依存心を捨て、自分の命は自分で守りましょう!共に戦いましょう!(拝)

創価学会の真面目な末端信者の皆さんへ << 作成日時 : 2008/08/31 08:01 >>トラックバック 0 / コメント 76
http://rkblog.html.xdomain.jp/200808/article_38.html

「…創価学会を「北朝鮮と直結した邪教」「保険金殺人をやっている」「池田は朝鮮人」「創価は、オウムの黒幕だった」…」
独立党賛助会員
2008/10/01 20:29
確かに現状は、まだまだ気を引き締めておかないといけないでしょうね。今は夜明けの晩で一番暗い時ですが、でもその先の明るい朝日を待つ心の余裕を持つことも大事だと思います。そういう意味での楽観論者と言うことで・・(笑)

こんどの金融恐慌も計画的かと言われれば、計画的だと思うのですが、悪巧みで計画した積もりが裏目裏目になって逆に連中がド壺に嵌ってゆく構図になっているように思えてならないです。
覆面九州人
2008/10/01 20:29
>じいくブログ大異変! さん

トンズラこいた「国賊」「売国奴」「レイプ魔」「893の舎弟」=「コネズミチョン一郎」のブログが消えてるな。「核心」だな。俺、10回くらい読んだぞ。もうバレバレなのに、やることなすこと、ほんと「姑息」、「卑怯」だな。反吐が出る。こいつら、ほんと「メダカアホ」だな。www
GOGO鮮邪er!
2008/10/01 20:50
J.コールマン博士の第3次世界大戦の本を読み終えたとこですが、現在の経済状況が第1.2.次大戦前後に非常によく似ているそうです。米、英、イスラエル、の支配から日本も脱却してほしい。
平和のおっちゃん
2008/10/01 21:18

Tシャツの写真の兵隊は、アメリカ兵だったでしょうか?
私の勘違いで、そうでなければ、以下の感想は間違いなので無視してください。

この写真の写っていない所では、アメリカ兵(金融ユダヤ)に殺された兵隊(日本兵?)の死体が累々と横たわっているでしょう。

そこにおいて、日本の日の丸を、倒そうとしているかのようにも見える写真です。
不適切な気もしますがどうなんでしょう。




kg
2008/10/01 21:20
ジークくんのブログ嫌がらせですか?
あの程度の内容で削除ですか!

向精神薬中毒と、芸者殺し(限りなく黒い灰色)が抜けてるのになぁ〜(爆)!
糞程度のプライドだけは、持っているんだ売国奴関係者は(爆)!
ブラック
2008/10/01 21:24
こんな所でも 日本の危なさが叫ばれてます。
http://tothesky.blog.drecom.jp/

2008/10/01 21:32
上のリンク間違え 訂正

http://jp.youtube.com/watch?v=kFH0jlzmImI&feature=related

2008/10/01 21:34
今日の讀賣社説
「米国発金融危機! 
 米政府と議会は迅速に動け!」

って・・・
凄いぞ! YOMIURI!
あの「米国様」に命令口調だ!

アメリカ様も、ユダヤ様も怖くない!
怖いのは・・・「経団連」様だったw
だめだこりゃ。  
みけねこ(Rファン)
2008/10/01 22:00
じぃくさんのあの文章はB層には十分な内容ですがな。レイパーの件をいくら書いても書いても誰も反応しない2ちゃんねる。ま、それはしゃーないとしても、じぃくさんが書いていたことは小鼠のやったことをわかりやすく書かれていたと思う。理解しようともしない愚民(しっつれー)が多すぎんだろよw。
流れ者
2008/10/01 22:01
>>日本国民の衣食住 「人間らしい人生」の前提について

みんな、安心しろ!日本にゃ「地べた」「山林」いっぱいあるぞ!食いもんも住むとこも着るもんも、今よりよっぽど上等、天然になるぞ!田舎の、自然相手の仕事は、ほんと楽しいぞ!ゴロツキ犯罪者を永田町から追い出して、政権変えようぜー!

俺、今日、田んぼの畦払い(草刈り)してた。いつも思ってることだが、360度見渡せば、杉、ヒノキ山だらけだ。もう伐って、バンバン家建てられるぞ。湿気の多い日本で、セメントの基礎なんか打ったら、そりゃ〜シロアリだって湧くぞ。サ●ックスに30万円40万円も出して、床下に「猛毒ヒ素」撒かなきゃなるのも当然だ。政権変えて、「森林法」「建築基準法」「税制」変えて、高い床下と縁側のある、あのいい匂いのする「木造家屋」に住もうぜ!由緒正しい、あの「大工の棟梁」に造ってもらおうぜ!ユダ金さえいなくなれば、それができる。鉄筋コンクリートで家造ったって、「純粋水爆」で粉々だぞ。w みんな、がんばろうぜー!
GOGO鮮邪er!
2008/10/01 22:06
サムの息子みたいな文章だなあ
損手酌
2008/10/01 22:11
皆さん、ご報告ありがとうございました。一部だけの現象ではなかった事が、「これでもか!」という位に明白となりましたね。該当記事の本文と写真のコピペは、どなたか実行されていますでしょうか。それも駄目でしたら、じいく氏を拝み倒して、親子丼で再現していただくのが一番の解決法に思えてきます。
じいくブログ大異変!
2008/10/01 22:19
http://www.768.jp/ondemand/vod.php?file=/program/viproom/6_1.wmv
副島隆彦氏の動画見ました。リンク貼ってくれた方、ありがとうございます。

人権擁護法案のことなどもあり(人権擁護法案でネットも不自由になるって奴)
今一民主支持姿勢になれませんでした。

氏曰く『自民党も酷いが、民主党が政権取ったら、自民党よりも悲惨になる』
以上です。参考までに
赤坂千早
2008/10/01 22:49
・・続きです。
「世界最大級の銀行家達が、手っ取り早くボロ儲けしたのがサブプライムローンです。
ほんの一部の仕掛け人たちが、自分達のボロ儲けの為に仕掛けたサブプライムローンが、いかに世界の経済を混乱させ、また、私たちの富を奪っていったことか・・
このサブプライムローンの仕掛け人達が、これから日本に本格上陸をしてきます。
・・・金融工学のIQレベル、マネーサプライの創出力からも、世界の超巨大金融企業には太刀打ちできず、今後、日本の銀行と証券会社は、彼らに次々と吸収合併されていくでしょう。そして、私たち一般人には、どんどん新種のサブプライムローンの誘惑が繰り広げられていくでしょう。
・・・それどころか、シティグループが連邦住宅抵当公庫を経由して、10兆円の貸し出しの為に、弱者救済のイメージを演出してサブプラを仕掛けたように、今後、超巨大金融企業がゆうちょ銀行を経由し、郵貯の公共的イメージを利用して、日本人にサブプライムローンを仕掛けてくるのではないかということです。
実際、最近になって、ゆうちょ銀行は、住宅ローンへの進出を民営化委員会に打診を始めています。」・・・( 続く)
JJ
2008/10/01 22:54
「・・・通貨発行利益というのは、通貨を発行したときに国に入る利益のことです。
たとえば、日本銀行が1万円札一枚を発行すると、その原価は20円、残る9980円は国債の購入に充てられ、これが国の利益になる仕組みになっています。
この通貨発行利益はそれぞれの国が持っている権利なのですが、これをIMFが独占するとすれば、大変な利権と言えます。
IMFの最大の出資国はアメリカですが、IMFそのものは、いわばヨーロッパ支配階級の代理人ともいえる存在です。
アメリカは第二次大戦後、国債基軸通貨ドルを兌換紙幣として、一ドルが35分の一トロイオンスの金本位制を敷きました。
しかし、1971年のニクソンショックで金本位制は完全に崩壊・・・地下金庫に保管されているはずの金準備がなくなっており、全部国外に売り渡されたともささやかれた。
IMFに金本位制復活の意志があるとしたら、それは通貨統一による世界支配が狙いなのは明らか・・・ヨーロッパが再び世界の盟主として、力を取り戻し、ヨーロッパ以外の国々はいわば、生殺しということになるかもしれません・・」・・・( 続く)
JJ
2008/10/01 22:54
「・・・こうしたIMFの思惑に対して、対抗姿勢を見せているのが、中東のイスラム圏と中国です。
・・・当の中国としては、IMFに加盟するつもりはさらさらないはずです。
イスラム教に基ずいた経済哲学をもつイスラム圏にしても、IMFに与することはできないでしょう。
したがって、いま世界の通貨を巡る攻防は、ヨーロッパ対中国対イスラム圏という三つ巴になっているわけです。・・・( 続く)
JJ
2008/10/01 22:55
「・・一方、アメリカ、そして日本ですが、この二国は既に蚊帳の外と見ることができます。
日米ともに金の準備はほとんど無く、円もドルもただの紙っぺらです。
しかも日本の国際収支は、金額的にアメリカとイコールです。
アメリカは基軸通貨を持っていたがゆえに財政節度がないといわれます。ですが、それは日本も同じです。
なぜなら、アメリカの財務省証券を購入し、節度のないアメリカ経済を支え続けることで、日本はアメリカ経済と一連托生の関係です。
もっと言えば、その姿はほとんど一体化しています。
したがって、ヨーロッパの番犬であるアメリカと、その奴隷として番犬に餌をせっせと与えている日本は、すでにその戦いとは無縁になっているわけです。」・・・( 続く)
JJ
2008/10/01 22:56
国民のために、税金で作ったはずの公社などが、民営化されつつある。本質は、特定の国民や組織のために、国民資産と果実をいただくことが、法律により保証されたと、私は解釈します。彼らは悪質寄生虫で高級ニートです。はっきりいうと泥棒集団です。やむなく犯してしまった一般の泥棒と違い、公僕や準公僕の泥棒は許してはいけないと思います。

あえて益にならない業務を創造し、事業化して物件費や人件費を捏造し予算化し、お得意のお役所仕事に精をだし実行する。まだ成果がでなと芝居をうって追加予算まで要求する。不純な動機と制度の乱用。もちろん悪事に気づく役人もいるが、自身の保身のため黙認する。

事件や事態の反省から、一般国民のためを思って設立された事業や組織のはずだし、そのように国民に説明していたはずなのだからこそ、彼らの振る舞い(民営化)は、やはり偽善であると断定してもよいと思います。同情の余地はないと思います。

偽装公益団体は、変態することで、かえって非公益であったことを表明し、いかに悪質であったか懺悔しているようにも見えます。
だい
2008/10/01 23:11
◆創価統一オウム朝鮮人宗教の保険金殺人 
●緊急!! OCNが、当サイト閉鎖を予告!カルトの組織的保険金殺人の隠蔽を焦る裏社会勢力! by dokudaminoheya
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/hokesatu.htm

↑上記サイト上の「最初のリンク先3つ」は、下記↓からどうぞ。「インターネットアーカイブ」。

ちゃんと真面目にやってくれよ、「アーカイブ」。w
GOGO鮮邪er!
2008/10/01 23:53
(つづき)
◆上記サイト上の、【1番目のリンク先URL↓】 23:09 2008/10/01現在◆
『●連続保険金殺人を告発します。』
http://web.archive.org/web/*/www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/atc/iriguchi2.htm
『連続保険金殺人を告発します。』


(Searched for http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/atc/iriguchi2.htm)
(Search Results for Jan 01, 1996 - Apr 04, 2008)
『Internet Archive Wayback Machine』にて検索。
http://www.archive.org/web/web.php
※「文字化け」の時は、「表示」のエンコードを、日本語「Shift_JIS」に変更してね!
GOGO鮮邪er!
2008/10/01 23:55
(つづき2)
◆上記サイト上の、【2番目のリンク先URL↓】 23:09 2008/10/01現在◆
『 ▲2ページ目』
http://web.archive.org/web/*/http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/atc/musashi.htm
『なぜ、オウムが関わっていると考えたか?オウムの隠れ家を見つけた。』


(Searched for http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/atc/musashi.htm)
(Search Results for Jan 01, 1996 - Apr 04, 2008)
『Internet Archive Wayback Machine』にて検索。
http://www.archive.org/web/web.php
※「文字化け」の時は、「表示」のエンコードを、日本語「Shift_JIS」に変更してね!
GOGO鮮邪er!
2008/10/01 23:56
(つづき3)
◆上記サイト上の、【3番目のリンク先URL↓】 23:09 2008/10/01現在◆
『 ◆3ページ目』
http://web.archive.org/web/*/http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/atc/final_document1.htm
『保険金殺人事件について』


(Searched for http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/atc/final_document1.htm)
(Search Results for Jan 01, 1996 - Apr 04, 2008)
『Internet Archive Wayback Machine』にて検索。
http://www.archive.org/web/web.php
※「文字化け」の時は、「表示」のエンコードを、日本語「Shift_JIS」に変更してね!

では、みなさん、おやすみなさい。(拝)
GOGO鮮邪er!
2008/10/01 23:58
なんじゃ?マイクロソフトの「エクスプローラ」って、ほんとクソ、ガハハハハ〜!だな。w URL途切れてるし、「ソース」で表示しなきゃ、コピペもできんぞ。www 俺、だいたいいつも、「Firefox」使ってる。たまに「Safari」使ったりもするが。ど〜れ、寝るか。みなさん、おやすみなさい。(拝)
GOGO鮮邪er!
2008/10/02 00:13
救済法案の修正案が可決されればロックフェラーがまたまた大儲けしそうです。
戦前の大恐慌の結果何が起きたかと言うと金融資本の寡占化・独占化でしたから。
ななし
2008/10/02 00:49
ここにも貼っとく。 >赤坂千早さん

>暴力で抑え付けてしまえば、自分らの好きなようにできるわけで、、、

俺も、その「暴力」が怖くて、ずっといじいじ悩んでた。でも、よく考えてみれば、実際に「暴力」振るうのは、ロス茶やロック爺じゃない。俺たちとおんなじ「一般国民」、もともとは「善良な人々、人類」だ。だからこそ「真実拡散」しかないんだ。やがて(すぐだな)、自分や子、孫、家族が殺されるとわかっていながら、「殺し屋親分」を妄信するバカは、「薬中」か「ヘタレ」か「死刑」に値する罪を既に犯した「犯罪者」だぞ。「真実拡散」こそが「正道」だ。それ以外あるか?俺はそう思うぞ。コシミズ大将に、「生き方」教わったぞ。
GOGO鮮邪er!
2008/10/02 01:17
you tubeで、、、
反中反民主工作してたカルトが思わず書いちゃった本音(笑)
以下コピペ↓
南北統一は決して武力でもってしては絶対出来ない。
それは、愛と許しで出来る。
そして、主体思想に変わる新しい思想、つまり右翼でもなければ左 翼でもない思想、頭翼思想(神主義)によって成されます。
それが我々の悲願です。
1日でも早く成し遂げる為に、日本、アメリカ、中国、南韓国の協 力が必要です。

2008/10/02 01:49
公的援助賛否の議論に米国民の関心が向くように誘導する事で、自分らの戦争責任に国民の目が向くどころではない状態を作り出すのがシオニストらのシナリオかもしれない。

賛を選べばシオニストらを延命させる事になりかねない。
だが否を選べばドルは早晩崩壊し、RFIDが世界的に導入され、我々は家畜となるかもしれない。

公的援助賛否の議論を振り切って、ブッシュ弾劾決議案に署名する事に米国民の関心を向けさせるのが今最も大切な事かもしれない。これはクシニッチ下院議員に課せられた責務である(現状では満足のいく署名者数を確保できていないようだが)。

公的援助問題が上院で採決され、下院で再度採決される前に、軍部の造反者らがシオニストらを拘束してしまえば、公的援助の賛否に関わらず危機的状況は回避できそうだが、それは無理か。
正義の味方ラウンジ
2008/10/02 04:06
要は、公的資金導入によるユダ金救済に対する賛否の議論を米国民にさせておく間に湯田金らは何かしらの時間稼ぎをしたいのではないか。
正義の味方ラウンジ
2008/10/02 04:15
日本を代表する国賊売国奴の「竹中平蔵」さんって、大阪府知事と同類の「部落出身者」だったんですね!今日知りました!情報手に入れるの遅いです(笑)、自分は!
ブラック
2008/10/02 07:24
あのケケ中、和歌山の出身で靴屋か何かの息子であったかな。何であれほどの力をもてるのかと思っておりましたが…
かな☆kana
2008/10/02 08:25
リアルな世界で、徳政令を 発動させようとしているユダ金ダメリカに、災いあれby桃太郎電■
108梅按
2008/10/02 09:08
ユダ金ダメリカ=まさにキングボンビー
子分のデビルヶヶ中、ドブネズミ濁一郎は逃亡米・下院に
図 kitchenDrunker~
2008/10/02 09:39
メディアがぜんぜん伝えないそうだ。w ウォール街で、アメリカ国民も怒ってるぞ。
「BAILOUT=BULLSHIT」「緊急救済措置=アホ抜かすな!このクソ野郎どもー」か?!

『Protests on Wall Street - what the news media isn’t showing you  Monday, Sept 29, 2008』
http://www.prisonplanet.com/protests-on-wall-street-what-the-news-media-isnt-showing-you.html



GOGO鮮邪er!
2008/10/02 10:25
フルフォードさんの今日のブログから。俺、難しいことわかんないけど、あらららら〜だぞ。w 天皇さんが、ロス茶(イギリス・ロンドン)と勝手に協定結んで、ロス茶のカネ(基金)を、日本で運用することに決めてたらしい。監視役は、アメリカ・ワシントン(ペンタゴン)だとよ。w これじゃ〜日本は、いつまでたっても「独立」なんかできねえな。な〜、天皇さんよ!www

「お金」は、人類みんなの物。人類みんなが、人間らしく、より良く生きていくための「手段」だぞ。「真実拡散」それしかないな。「人類の夜明けは近い」、俺もそう実感してる。
GOGO鮮邪er!
2008/10/02 11:00
(つづき)
10/02/2008 秘密文章1
http://benjaminfulford.typepad.com/benjaminfulford/

「これは天皇系の方とロスチャイルドの間で交わされた秘密文章です。情報源は公開できませんが、皆様のご意見をお聞かせ下さい。続きは追って公開します。一つ言えることは、世界の「裏の予算」は「表の予算」の10倍以上あります。世界から貧困をなくし環境を守ることはできるはずです。」
GOGO鮮邪er!
2008/10/02 11:01
   キングボンビー      貧乏神  ユダ金ダメリカ 冬眠カード

        キングデビルカード 
理想の展開
108梅按
2008/10/02 12:50
じぃくさんや龍神カオスさんのコメントが無いと淋しいですぅ・・・。勿論いつもいらっしゃるメンバーの方々もですよ!(勉強やお仕事やなんかでお忙しくされているのであれば嬉しいし、仕方ないですね)いつも皆さんの元気なコメントから元気を頂いてます。本当の幸せや自由を返して貰いましょう。虚と実は表裏一体、惑わされずに正しく判断する為には真実を知らなければ。難しい事ですね・・・。あ〜
私が世界一の金持ちならみんなが幸せになるようにするわ。と、言ったら「悪い奴しか一番になれないよ!」だって・・・。淋しい発想の奴だ!一人一人の意識が目覚めたらそれが力になるわ。頑張りましょう!
しょう
2008/10/02 13:39
魂が卑しい=金持ち、魂が清らか=一般庶民
(覚醒した)。
日本では、未だ覚醒していない人間が圧倒的に多いわけですから、まだ夜明け前かも知れない・・
アメリカ国民は、間に合わないかもしれませんが、日本はまだ間に合います!
それには、先ず知る事です。情報。
しかし、情報も錯綜しており「裏読み」が必要になります。
一元的な考えは止めて、俯瞰する必要がありますね。
それには、アジアを開放しようとした日本の動きを封殺してきた「勢力」と「その手先」を歴史的観点から考察せずにはありえません。
アカデミックなモノほど怪しいことに気が付き論理、言葉に左右されずに「心」「魂」で判断していけば自ずと「道」は開けると思います。
天皇は機関説に留めて、目の前の逼迫した空気を打破していかなければ未来はありません。
(天皇に関しては後でユックリ考えればいいことです)
平家
2008/10/02 14:18
すみませーん
 維新政党新風に、ユダ金の影響を裏付ける証拠、お話みたいなの、どなたかしりませんか?
 質問受けて、返答の困ってます
 お助けください。
かづ
2008/10/02 19:16
かづさん
直接的な証拠ではありませんが
you tubeで新風が在日朝鮮人のデモ(?)に拡声器を使って威圧をかけてる映像が上がっています
。『あななたちは朝鮮に帰りなさい!』
と叫んでる映像です。探してみてください。
これは昔の街宣右翼と同じです。民族意識を強固にする為、差別の事実を作る為にやってます。ヒットラーがユダヤ人に対してやったことと同じです。
それと、新風にユダヤ問題やアーロンルッソ等の質問や映像をぶつけてどう返答するか
観察してみてください。本当に日本を良くしたいなら絶対に避けては通れない問題のはずです。

2008/10/02 20:14
かずさんへ

「在る浪人の手記」と言う、サイトを読んでみてください!浪人さんの、味の在る鋭い突っ込み満載のブログです!勿論、威侵性党・珍風の記事も、沢山出てきますよ(笑)!
ブラック
2008/10/02 20:51
ブラックさん

確か、そのサイトは昨年の10月18日の年次改革要望書(超適当訳版)を真っ先に紹介したところですね。今後1,2ヶ月は要注意ですね。下記は昨年同様、即日アップされるはずですから。
http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/usa/keizai/
読み人知らず
2008/10/02 21:12
読み人知らずさん

情報ありがとうございます!自分は、数年位前から、アメリカ大使館のページを、お気に入り登録してチェック入れてます!が、文章の書き方が、まわりくどくて読み辛いので、どうしても流し読みに成ってしまいます!
ブラック
2008/10/02 21:26
 大さん、ブラックさん、読み人知らずさん
 ありがとうございました
 参考にして、維新政党の人と討論してみます
かづ235
2008/10/02 22:14
GOGO鮮邪erさん

ありがとうございます。
仰ることの意味が分かりました。
もちろん、これらの情報拡散が無意味だとは思っていませんが
GOGO鮮邪erさんの考えてること・・・・・・
情報拡散して多くの人に知ってもらい
無用な争い殺生をできるだけ、防ぎたいということですよね。
耐え難きを耐え 忍び難きを忍ぶ とゆう・・・・ 

ただ、先のコメントは、あくまでも彼らがやりたいことをやれば誰も抵抗できないということが
言いたかっただけです。
けれど、コシミズ氏やその他有志の方々が頑張っておられる中で
まだ事態は進展していない。それはまだ日本人にも反抗準備の時間がある。
と考えればいいわけで、、、、良く分からない文章になりましたが

ありがとうございます。

互いに人情、愛情、友情の為に生きましょう
赤坂千早
2008/10/02 23:11
しかし、在日外国人は天皇きらいだな。別にどうでもいいけど。。。
属国人
2008/10/03 01:32
かずさん、ブラックさん

大使館ページよりも、こちらの方が見つけやすいかもしれません。要望書の相手側交換先は、「米国通商代表部」つまり、USTRになります。そのUSTR(日本関係)の直リンクを貼り付けます。ここと、先程の日本側外務省URLを比較検討すればわかりやすいと思います。下記のリンク先の4つ全部が年次改革要望書に関するものです。
http://www.ustr.gov/World_Regions/North_Asia/Japan/Section_Index.html
あと、浪人サイトを紹介しているサイトもあります。ここの関連を見ると、日本語での一通りのことが解ります。
http://muranoserena.blog91.fc2.com/blog-entry-442.html
読み人知らず
2008/10/03 05:10
かずさん

維新のトップの人が、年次改革要望書とマスコミについて触れていた動画を見たことがあります。なので、「お!良さそうじゃん」と言う人も居ると、コシミズ動画で指摘されていましたよね。

ちなみに、下記は、年次改革要望書(10月から12月)の結果報告書(毎年6,7月ごろ)の記事です。
http://muranoserena.blog91.fc2.com/blog-entry-786.html
読み人知らず
2008/10/03 05:20
ご存知かもしれませんが、その動画を見つけました。
http://jp.youtube.com/watch?v=x5Sjv9127wY
層化、マスコミ、宗教非課税に触れつつも、「何か」について触れていない、この紛らわしさがポイント(笑)。
>かずさん
2008/10/03 05:29
>かずさん

どうやら動画の投稿者が、タグに分類しているだけでした。この投稿者が、動画の説明として年次改革要望書と新風について触れていました。
http://jp.youtube.com/results?search_query=%E5%B9%B4%E6%AC%A1%E6%94%B9%E9%9D%A9%E8%A6%81%E6%9C%9B%E6%9B%B8&search=tag
御免なさい
2008/10/03 05:47
新風みたいな人たちは
何を言ってるかより、何を言わないのかがポイント(笑)

2008/10/03 05:55
 なるほど!
 >何を言わないか?
 >「何か」について触れないか
 その点については、独立党に来る人は理解で きると思いますが・・・
  洗脳されたり、フアッションでやってるよ うな人たちには無理なんじゃないでしょう  か? 気づきのきっかけにはなるかもしれな いので、気長に説明します
かづ235
2008/10/03 21:38
>赤坂千早さん

偉そうなこと書いてごめんなさい。(拝) あなたの思い、願いは、俺にもよくわかってる。いつか、会えたらいいね。

体に気を付けてがんばってください。また、いろいろ教えてください。お返事、誠にありがとうございました。(拝)
GOGO鮮邪er!
2008/10/04 00:57
威信正当新風の動画を見てみました。20個ぐらい続けて見ると、頭の中が、すっかり洗脳されて、朝鮮人を、日本から追い出せと、デモしたくなって来ましたからたいしたもんです
リチャードに洗脳されてるおいらとしては、
威信正当新風のようなものには、胡散臭い、
お前のボスは、誰なんだ?だまされねえぞ、
と思う今日この頃でした。
hally
2008/10/04 15:35
偏った知識、情報を与え続けると人間は容易に洗脳状態になるわけですね
うちに時々やって来るエホバの証人の人たちなんか、話すると、人間に思えません、まるでロボットです
宗教や共産党や日教組の連中もこの被害者なんでしょうね
 さて、加害者はだれだ?
かづ235
2008/10/05 09:24
私も各種宗教信奉者から勧誘をうけましたが、完全洗脳可能なのは、一定の知能指数以下の人のようなきがします。ま、おうむのような、知能の高そうな人が洗脳されたケースもありますが、そのためには隔離された環境が必要になるでしょう。 エ*バのなんとかの人と話すと、その終末思想には危機感を感じます。早くこの世界が終ってほしいと本気で思っているようです。(当然この世界が終れば彼らだけは天国で暮せると信じている)
属国人
2008/10/06 20:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

10月18日静岡(熱海)座談会:主テーマは、「ほんこわ」です。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]