旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 正しいニュースの読み方(09.01.16)

<<   作成日時 : 2009/01/16 12:37   >>

ナイス ブログ気持玉 279 / トラックバック 0 / コメント 60

画像


●イスラエル外相、急きょ訪米へ=ガザ武器密輸阻止を協議
1月16日7時51分配信 時事通信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090116-00000039-jij-int

 【エルサレム15日時事】(周辺のイスラム諸国を巻き込んで戦争を拡大したい)イスラエル首相府は15日、声明を出し、パレスチナ自治区ガザで続く軍事作戦の停止(なんかする気はさらさらないし、半年前から着々と今回の侵略の準備をしていたのはバレバレなので、ちょっとまずい事態)をめぐる協議のため、オルメルト首相が16日にリブニ外相を米国に派遣することを明らかにした。イスラエルとイスラム原理主義組織ハマスの停戦交渉は現在、エジプトの仲介で行われている。イスラエルはこれに応じる条件として、(モサドが作った似非過激派である)ハマスによるエジプトからガザへの武器密輸の完全阻止を掲げている。イスラエルは、密輸阻止の実効性を確保するには米国の協力を得た上で国際部隊の展開が不可欠と判断(したというが、要するに、米英軍を主体とした国際部隊を紛争に引っ張り込むのが目的。その上で、国際部隊=米軍がハマスの攻撃を受けたと自作自演し、実質的に米軍を戦闘に巻き込みたい。米軍と共同作戦が取れれば、イランも攻撃できるし)。同外相の訪米を通じて(CFRのユダヤ人たちと密談し、「文明の対立戦争」に拡大するための)明確な(アシュケナジ・ユダヤ人同士の)合意を取り付けたい考えだ。

●米国務長官、国連施設誤爆問題でイスラエルに注意強化を要請
1月16日10時56分配信 ロイター
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090116-00000036-reu-int

[ワシントン 15日 ロイター] (親子そろって変態趣味の小ブッシュの愛人である)ライス米国務長官は15日、イスラエルが(最近、イスラエル批判を進める不逞極まりない)国連パレスチナ難民救済事業機関(UNRWA)の支援物資保管庫などを(意図的に)攻撃した問題で、同国のバラク国防相とリブニ外相に、こうした事故を防止するよう注意強化を求めた(りしないと、米国が世界から批判を浴びて、イスラエルとユダヤつながりでべったりの関係だとばれてしまう)ことを明らかにした。長官は、この問題でイスラエル政府に抗議したのかとの質問に、(抗議なんかするわけないじゃん。もともと、うちのCFRの親分の発案で始めた侵略なんだし、)この爆撃によって生じた(ゴイムたちの)困難(など、どうでもいいこと)と、こうした事故の再発防止努力の必要性について(そんなものない。もっとやれもっとやれと)協議した」と述べた。このほか、職業訓練施設なども攻撃され、3人が負傷したという。ライス長官は「(イスラエルの側)もこの問題に強い関心を示している(し、今後もこの手口で国連を恫喝していく)。これは、(計画された)誤爆だった」と(エイリアン2そっくりの顔で)述べた。

●<米国>ブッシュ大統領が退任演説 正当性主張、反省も
1月16日11時47分配信 毎日新聞

【ワシントン及川正也】20日に退任するブッシュ米大統領は15日夜、任期中最後のテレビ演説を行った。イラク戦争などについて世論の批判を認めつつも「常に国(民の中の一握りのアシュケナジ・ユダヤ人)の益を考え、(隠れユダヤ人としてのみの)良心に従って行動してきた」と(国家を裏切った謀略の)正当性を主張した。オバマ次期大統領就任について「(またもや、ユダヤCFRの天下になると思うと、)希望と誇りの瞬間だ」とし、「オバマ氏の(世界戦争惹起計画の)「成功を願う」と強調した。

ブッシュ大統領は01年の(CFRのユダヤ人による)同時多発テロで、強い指導力を見せ(知能の低いB層)国民を結束させた。だがその後のイラク(を侵略して石油を奪い、大イスラエルを建国せんと企んだ)戦争の混迷などで国内外から強い批判を受け、不支持率が最も高い大統領という不名誉を背負ったままの退場となる。ホワイトハウスでの演説には(911主犯の)チェイニー副大統領ら政権高官や閣僚のほか、(ブッシュらに肉親を殺されたのに、いまだに誰が主犯なのかわかっていない)同時多発テロの遺族ら市民約50人が立ち会った。

ブッシュ氏は「国民は(私がやった)テロ以前の生活を取り戻したが、私は(いつばれるかと心配で)違った」とテロ(真相解明)防止で緊張が続いたことを明かし、「(同時テロ以降の)7年余で米本土へのテロは起きていない(のは、われわれがテロを捏造していないから)」とテロ対策の成果を強調。孤立主義や保護主義を排除し「今後も世界の(ユダヤ独占実現)問題に関与しなければならない」と米国の(隠れユダヤ人の)リーダーシップの必要性を指摘した。一方、「(やり直す)チャンスがあるなら、(愛人のライスとの夜の生活については)違うやり方もあったろう」と反省の弁も。「私のいくつかの(卑しい)決断に賛成できないかもしれないが、(何もかも嘘だったのに、平静をつくろって、あたかも)厳しい決断を進んで行ってきた(ように見せ掛けた)ことは認めてほしい」と理解を求めた。政権の基本理念だった「(ユダヤ人の独占と専横の)自由の拡大」は米国の責務とし、イラク、イラン、北朝鮮を「悪の枢軸」と表現したことを念頭に「(ユダヤ人以外の)一部には不快感を与えたが、善と悪は厳然と存在し、(私はもちろん、後者だが)互いに妥協の余地はない(。どうせ、私は何年かのうちに全部ばれて縛りクビだ)」と述べた。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 279
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(60件)

内 容 ニックネーム/日時
いよいよ日本の売国稲川子ネズミや
統一ヶヶ中テジャク創価も
市中引き回しの上ごくも〜ん
な日も近い予感〜(笑
GH
2009/01/16 13:25
正しいニュースの読み方シリーズは本当に勉強になります。
moldex
2009/01/16 13:53
>ブッシュ氏は〜、「(同時テロ以降の)7年余で米本土へのテロは起きていない」とテロ対策の成果を強調。

自分達で事件を引き起こしてそれをマッチポンプにしてこの言い分、言うに事欠いて厚顔無恥というまあ凄い発言ですな。犯罪を自画自賛するユダヤ心理の表れですかね。
ある意味「フセインがみつからないからといって、フセインが存在しないと言うことになるのか」と逆切れした小泉の国会答弁よりも酷いですわな。
ケムンもといサイコパスでやんす
2009/01/16 14:16
分かりやすく、核心突いた書き方で、ものすごくためになります。
ありがとうございます。
モーモー
2009/01/16 16:30
エイリアン2ってwww
徳心
2009/01/16 17:09
そうなんですか…まだ『文明の対立戦争拡大』を。米国民も早く覚醒せねば。
しょう
2009/01/16 17:39
赤字補足で意味が全く逆になってしまうのが恐ろしい限りです。
うわぁ…
2009/01/16 17:57
行間を読むというのはこういうことだったんですね
おむらいす
2009/01/16 18:06
ABCのキャスターが真実を語った事により『言葉狩り・批判封殺・恫喝』にあっている。圧力団体に屈しない姿勢を応援したい。少しづつだが変わってきた世の中、確実に正しい思想が広がっている。
しょう
2009/01/16 18:07
しょうさんへ

>ABCのキャスターが真実を語った事により『言葉狩り・批判封殺・恫喝』にあっている。

詳細があれば、参照を教えていただけるとうれしいです。
まっすー
2009/01/16 18:35
ごめんなさい。ABCのNews『ゆう』で先程議論されているのを観ました。この圧力団体とは相撲協会の事。朝の小倉キャスターだそうです。その他ABCでは『報道ステーション』でもキャスターが『戦争で儲ける人間がいたら許せない』と言った発言もしています。まだまだ弱々しいですが本当の報道・言論の自由が少しづつ表に出て来たのだと思います。
しょう
2009/01/16 18:51
あははは。赤文字、かなりワロタです。

どうもバカブッシュと二人きりでいるときの
ツーショットが妙に変だった。
国務長官にしてから愛人にしたのか、
愛人を国務長官にしたのか(笑)
二人のバカっぷりを後世に語り継ごう。
歴史に残そう。
二度とこんなやつらを指導者にしなしように(怒)

にんじん
2009/01/16 20:03
ナチとガザ

http://realfoto-zion.blogspot.com/
イスラエルトゥデイ
2009/01/16 20:46
ナチとガザ

http://realfoto-zion.blogspot.com/
イスラエルトゥデイ
2009/01/16 20:47
次がもっと酷かったりして・・・あ、旦那が怒るか。
砂頭巾
2009/01/16 20:54

め、目が逝ってる・・・・・
シャイニング・・
2009/01/16 21:04
東欧のMD計画見直しも 公聴会で米次期国防次官

http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2009011601000276.html
すり鉢山
2009/01/16 21:06
今冬流行しているインフルエンザAソ連型ウイルスの大半が治療薬タミフルが効かないタイプになっていることが16日、厚生労働省の調査で分かった。現在の患者の約3分の1がAソ連型という。昨冬で効かなかった割合は2.6%だった。急増の原因は不明だが、海外で出現した耐性ウイルスが上陸した恐れがある。厚労省は緊急の研究班を設置し、原因を探るとともに、治療指針を作成する。【関東晋慈】
http://mainichi.jp/select/today/news/20090117k0000m040072000c.html
タミフル効かぬ
2009/01/16 21:18
タミフル効かないインフルエンザ、厚労省が研究班設置へ2009年1月16日20時0分
http://www.asahi.com/national/update/0116/TKY200901160277.html?ref=desktop
 今季、耐性ウイルスが確認されたのは北海道、宮城、千葉、東京、静岡、三重、滋賀、大阪、兵庫、広島、山口。
 今のところ、今季の流行の主体はA香港型で、ほぼ半数。昨年流行の中心だったAソ連型は患者全体の3割ほどとされる。A香港型とB型では耐性ウイルスは確認されておらず、タミフルは効くとみられる。また吸入タイプの治療薬リレンザには耐性ウイルスの報告はない。
 Aソ連型の耐性ウイルスは欧米などでも問題になっている。厚労省は、11都道府県以外でも耐性が広がっていないか今後も監視。専門家からなる研究班を設置し、治療への影響や海外の対応も調べて治療のあり方などを検討する。
補足
2009/01/16 21:22
正しいニュースの読み方で昼休みにニュースを読みます。

ブッシュの退任演説の記事は腹が立つやらおかしいやらで食べた物が消化不良を起こしそうでした。

メディアが嘘をひろめればひろめるほど、自分は賢くなれます。嘘つきメディアの関係者の皆様、ありがとうございます。
さぼてん
2009/01/16 21:27
ケムトレイルと関係ないかな?
砂頭巾
2009/01/16 21:28
あっ、もうひとつありました。
●「水責めは拷問」と認めない方針
次期米司法長官が明言
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2009011601000301.html
昨年、ブッチュがこれを容認した時
現実のアメリカも「ジャックバウアー」の
世界と同じように見えた。
あのドラマはノンフィクションだと思った方が
解り易い。
すり鉢山
2009/01/16 21:29
げ。MRSAのようにインフルエンザに耐性ができているですと。。??
ま。タミフル自体が怪しいし、薬薬薬と使っている現在の医療への警鐘なのかもしれません。
菌・細菌は変わりやすいもの。人の雰囲気、生活環境によってもすぐ変化する。
これから調べてはみますが、あまり恐怖心にかられても、あおっても良くはないのですね。ソースどもです。

にんじん
2009/01/16 21:36
残念ながら、リレンザもタミフル同じだって。。
「手洗い・うがいの徹底」
これが王道ですから。。(⌒ー⌒)
にんじん
2009/01/16 21:52
だから、部屋の湿度上げれば大丈夫だよ。
774
2009/01/16 22:03
774さん どもです 
プラス 加湿もね。
昔ながらのストーブにやかんで水がベスト。
ファンヒーターは加湿器や加湿の工夫をすべき
にんじん
2009/01/16 22:07
ライス、相変わらず最悪の人相ですな、、、
・・・
2009/01/16 22:27
(連投ごめん)
昔、自分が特別養護老人ホームで相談員していたときの実践からなる体験談です。
皆様、冬期間の『加湿』には十分留意しましょう
にんじん
2009/01/16 22:28
ブッシュの退任と仲良く、日本に突きつけてる年次改革要望書も、いっしょに逝ってくれ。
そして派遣や契約制度は永久に金輪際なし。
派遣・契約撲滅
2009/01/16 22:38
ブッシの退陣とともに、年次改革要望書も逝ってくれ。
それでもって、派遣や契約社員制度も廃止。
派遣・契約撲滅
2009/01/16 22:43
二重の書きこ すいません。
派遣・契約撲滅
2009/01/16 22:44
全ての国民に適正な利潤機会を与え、自由市民度を増していく。

これが本来あるべき姿です。
ピラリーちゃん
2009/01/16 22:45
教授が刺殺されました。
穿ったモノの見方なのか・・・
またなにか目くらましの事件?

小鼠の一院制選挙公約
真実を求めて
2009/01/16 22:47
>派遣・契約撲滅 さん
同じ意味でも、字句が違うし、あなたの要望の熱さだと思う。かまわないでしょよ。
>派遣・契約撲滅 さん
2009/01/16 22:49
仮に派遣制度を認めるなら、公営住宅を提供。失業中は家賃・保険料無料、失業保険給付位は保証しないとね。

家も持てない結婚も出来ない社会的弱者を増やしてどうすんの。

必要な所に人を送るという面を国家的にサポートするなら、この位は保証しなきゃだめだよ。
ピラリーちゃん
2009/01/16 22:54
国会議員も県会議員も市町村会議員も日当制にしてみたらどうなるか面白い。
現在の国会議員数の根拠はなんなんだ?無駄に多くないか?
今の二院制はあまり意味をなしていないから、小鼠さんよ、一院制議員定数削減議員日当制だよな、もちろん。
ユダの勧める二大政党制は真っ平御免。
さぼてん
2009/01/16 22:59
学習会の感想として水、大事なんですね。
各国の軍事費を減らして砂漠地帯に海水を汲み上げてでも緑化しなきゃだめですね。サハラやアラビア半島、オーストラリアなど。

それから農地にするなどを考えるべきです。
ピラリーちゃん
2009/01/16 23:06
なかなか経済的に優れているコメ。
もっともっとみみっちくしないで、羽振り良くしないと世界の経済は立ちあがれない。だっちゃ
(あと書いたんだけど、消しました。時期相応)
>ピラリーちゃん ちゃん
2009/01/16 23:18
参議院を潰したいだけだべ。全時代の遺物、恥を知れ、小泉、貧乏神
砂頭巾
2009/01/17 00:08
訂正前時代の遺物
砂頭巾
2009/01/17 00:09
ピラリーちゃん>小泉案はだめだめさんだがきほんてきにはOK
砂頭巾ちゃん 
2009/01/17 00:20
でも派遣社員の不利益って相当なもんだね。
昇給、昇進、ボーナス無しで、寅さんみたいに全国を旅するんだから。

ユダ金謀略で家族の絆を壊すのには最高だね。
やることなすこと
2009/01/17 04:53
やはり正社員制度を維持した方がいいかも。
余剰人員は人手不足の企業に出向させたりして調整した方がいいかも。

松下幸之助は自社製品を販売させたりしてたんでしょ。リストラせずに。
やることなすこと
2009/01/17 05:05
小泉は引退したんじゃなかったのか?今さら何やってんだ?選挙公約ってなんだ?また出馬する気か?

インフルエンザの耐性について
スペイン風邪、エイズ、SARSなどは奴らが作った生物兵器だ。病気が拡大した原因が他の病気の予防接種だった。予防接種だと言って病気をばらまいてた訳だ。そして薬だと言って精神障害を起こすような物をばらまく。奴らはそこまでして金が欲しい訳だ。
新型インフルエンザの話もあるし、奴らがインフルエンザウイルスを品種改良した可能性もあるんじゃないのか?
コメントします
2009/01/17 06:21
小泉は悪行がばれかけてるので、パフォーマンスでやる気、改革をアピールして、誤魔化そうって寸法さ。

渡辺善美とかといろんなB層を惑わすパフォーマンスをしてまともな結論を出にくくしてるだけ。

ま、うまくいきゃ、ユダ金法案や憲法改正が通りやすくなるなんてたくらんでんだろ。W
やることなすこと
2009/01/17 06:33
「ブッシュのアレはコレくらい」とか
「日本政府の度胸はコレくらい」とか
「ゴイムの命なぞはコレくらい」とか・・・

あの手は何を表現していたのでしょうかね?
しかし、スゲー「ブスね〜ちゃん」だすな^^

(『エイリアン2』って・・・
 17歳のとき、新宿プラザ劇場で観ましたな
 思いっきり懐かしいんですな^^)   
みけねこ(Rファン)
2009/01/17 08:47
一院制より小選挙区比例代表制を改める方が先だろうに。
創価の組織票の威力を弱める意味でも。
それと外資を含む企業による政治献金の再禁止。
政党助成金と二重取りじゃん。
これを禁止しない限り政権交代しても大企業・外資の犬にならざるを得ない罠。
まずは献金禁止と中選挙区制に戻す事。
つうか衆議院選挙でも勝てなくなったら今度はどうするんだ、子鼠チョン一郎君w?
議会政治や民主選挙そのものも廃止して清和会と創価による封建独裁体制にでもするかねw?
引退するんだから大人しくしてなよ。
まる
2009/01/17 09:21
週間25位
http://video.google.com/videorankings?type=viewed&cr=jpn&hl=en&range=w2009-01-16&start=20

リチャード・コシミズ 【独立党学習会 2009-01-11】
http://video.google.com/videoplay?docid=-4925185668477416282
グーグル監視団
2009/01/17 10:14
ブスライスの発言は、ブッシュ、ユダ菌の意図を体言するので、ブスの発言を注意するだけで、ユダ菌の今後の捏造テロの動きを予測することができますw

「北朝鮮に兵器級のウランある」ライス長官が懸念
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20090115-OYT1T00831.htm?from=navr

退任前に、うんこを置いていきやがった。
今度はヒラリーにうんこリレーとなるはずw
 (ヒラリーちゃんではありませんよ。ご免)
戦争しないと復活しない、アメリカとユダ菌。世界にイチャモンを付けて捏造戦争をぶっ始める。
にんじん
2009/01/17 11:02
ライスがブッシュの愛人であるというのは本当ですか?
これははじめて聞きました。
馬喰
2009/01/17 11:36
フランスのフィガロ記事でよめませんが、阿修羅で解説してまつ

http://www.asyura2.com/0411/war63/msg/353.html

http://www.asyura2.com/0411/war63/msg/356.html
>馬喰さん
2009/01/17 11:50
この頃立て続けに。沖縄東京で不発弾が見つかっていますが
タイミングがいい発見振りですね。
ps砂頭巾様 ブログのコメ欄に勝手に、唄 貼り付けました。不要だったら削除してください。
灸屋又衛門
2009/01/17 17:45
灸屋又衛門師匠>熱烈歓迎です。
砂頭巾
2009/01/17 18:43
http://blog.goo.ne.jp/kitchendrunker/d/20090117
砂頭巾さんブログが2つあったので、こっちに載せてしまいました。
ついでに1つおまけ作りました。
灸屋又衛門
2009/01/17 23:14
陰謀論否定者のブログ見てると
やっぱり、オタクが料理人や刑事になれない理由がよくわかるなぁ。。
完全なマニュアル、完全な答えなんて世の中にはない。
自分で社会と切磋琢磨しながら探すもんだ。
哲学書を読みふけっても、動こうとしなければ死んでると同じだ。

2009/01/18 04:27
よっこらしょ。イスラエル一方停戦しかしガザ駐留は当面維持。オルメルト首相が作戦の目的は『すべて達成された』と明言。こらこら何を考えて明言してるのだ。一方ハマス、『ガザに部隊が留まるなら継続だ』と主張。こらこら何を主張しとるのだ。【エルサレム18日時事】
しょう
2009/01/18 11:07
http://backnumber.dailynews.yahoo.co.jp/?b=23&t=d&c=top
イスラエルが一方的に停止宣言!

他国が乗ってこないから、あきらめた?
まだまだ気は抜けません。
真実を求めて
2009/01/18 19:49
イスラエル再びガザ地区空爆
http://www3.nhk.or.jp/news/t10013620221000.html
攻撃再開ですよ。また自作自演のロケット弾と
空爆のお決まりの作戦 報復攻撃で
どこまで行ってもこの繰り返し
パレスチナ人死者1200人余
明日また増える

すり鉢山
2009/01/18 20:11
イスラエルは停戦したのに、ハマスがしかけてきた!

って口実で再開ですね。。。
英国首相の発言もあるように、米国・イスラエルには騙されるなぁ。
真実を求めて
2009/01/18 20:32
【停戦】になりました〜。ホッとした所でおやすみなさい。
しょう
2009/01/19 00:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

正しいニュースの読み方(09.01.16) dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]