旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 09.05.31独立党東京学習会動画を公開します。

<<   作成日時 : 2009/06/02 10:03   >>

驚いた ブログ気持玉 133 / トラックバック 0 / コメント 41

画像


開催場所:池袋二丁目の銭湯の裏のマンションの一階

時間:紀元2669年5月31日15時より17時近くまで

論題:「児玉誉士夫」

一部、映像、音声に支障があるかもしれません。ご容赦ください。万ちゃんご苦労様。


●The postwar history
http://jp.sevenload.com/videos/80x3SOY-The-postwar-history

リチャード・コシミズ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 133
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(41件)

内 容 ニックネーム/日時
万人切りさんGJ
砂頭巾
2009/06/02 11:19
今日は横浜開国博Y150記念日の関係で仕事がお休みだったので、真っ先にみれました。

”児玉誉士夫”動画、いままで不鮮明だったところがはっきりして、コミシズさんが民主党を良しとしない理由が更にはっきりしました。鳩山家が鍵ですね。

小沢さんは角栄さんの系列なので、鳩山さんがくっつくことで変な動きをしないようにしているのか?と、今回の解説で思ったのですがヘンでしょうか?

私は副島さんの本も良く読んでいるんですが、小沢さんを日本国の国王という表現をされます。どういう真意があってこう表現されるのか、まだまだ勉強不足で分かりません。

ネット言論をみはじめてまだ10ヶ月ほどですが、まだまだ知らないことが多く、皆さんの発言で気づくことも大変多く勇気づけられます。
アルファ
2009/06/02 12:39
>アルファさん. ノンフィクション作家. 広瀬 隆. 全著書をお勧めします。
宇宙法則
2009/06/02 13:04
>宇宙法則さん

広瀬隆さんは読んでませんでした。調べたらすごい数ですが、
”私物国家”あたりを手始めに読んでみます。ありがとうございます。
アルファ
2009/06/02 13:23
何度か学集会などで統一邪教とのつながりを指摘されている新風。
そこで中韓・在日叩きネット工作の中心的な役割を果たしている、
副代表の瀬戸氏も児玉誉士夫の門下生だったようです。

瀬戸弘幸の経歴 本人の著書「ヒトラーの呪縛」より
・1952年福島県に生まれる。
・地元の農業高校を卒業後、福島市役所に勤務。
 糸山英太郎(自民党)の選挙に協力した際に、右翼団体のツテを掴む。
・24歳のころ、そのツテをたどって児玉誉士夫の団体「民族思想研究会」に入会。
・25歳のとき、ヤクザと斬り合いをやらかし、相手に重傷を負わせる。
 傷害と暴行の容疑で逮捕。即、実刑。市役所は懲戒免職。
 その後10年間、行動右翼(街宣右翼)として街宣活動を繰り返すようになる。
統創一価
2009/06/02 14:11
中国無策なら「日韓は核武装」、北の核でキッシンジャー氏
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20090601-OYT1T00496.htm?from=y10
A
2009/06/02 14:30
>アルファさんへ. 大変だと思いますが、日本の全体像が見えてくると思います。
宇宙法則
2009/06/02 14:51
ビデオ見ました。よかったです。
先日も田中角栄記念館に寄りましたが、角栄というのは重要だと改めて思います。
旧西山町(西山村)あたりで独立党講演会もされてみてはいかがでしょうか。
西山インターからすぐですから2時間30分程度で着きます。秩父に行くよりも時間がかかりません。
123
2009/06/02 15:02
独立党で「田中角栄」も公演してみてはいかがでしょうか。
123
2009/06/02 15:21
ちょっと話は変わるんですが、5月25日、米地銀、今年34行目破綻したらしいですね。

あと、あらためてこの前の民主党総裁選が時間がないと大騒ぎして「同じ人脈」に有利になるように企てた首脳部の暴挙が理解出来ました。
心情党員 1000911
2009/06/02 16:40
ビデオ拝見致しました。
戦後史を正味一時間で納得しました。
晋ちゃんの演説を3年前千葉県柏駅前で聞きましたが、
全く私の心を打ちませんでした。暗記した事を棒読み?
迫力ゼロ。ユーモアセンスゼロ。内容ゼロ。
眠くなりました。
独立党員100万人で国賊撲滅できます?
国民の1%で充分です。
私も影ながら応援させていただきます。
元国賊のコメントでした。



国賊撲滅
2009/06/02 17:39
学習会ビデオ、ありがたく拝視・拝聴させて戴き、ありがとうございました!

このテーマはコシミズさんがずっと以前にも何度か講演されていたものでしたが、最近会員さんやご本の読者さんが増えてきてまた再度確認しておかれてはと書いてはおりました。大変良かったと思います。
官僚搾取打倒の賛同者
2009/06/02 17:46
>A 2009/06/02 14:30




あんた誰?
(超絶美青年?)A
2009/06/02 18:04
田中角栄の正統派の末裔である小沢氏への見方は多くの人が賛否両論あるところでした。先の民主党党首決定までの流れも含めて、私見では鈴木宗雄氏、田中康夫氏や高野孟氏、田中良紹氏らの見解を重視したく思います。

田中康夫氏については、あの有田氏が別件でちょっと?な件を除けば問題なく経世済民の立派な政治家と考えます。以下ご参照。

天草テレビ http://www.amakusa.tv/news.html#090526 ↓
ダム造りは利権作り!田中康夫新党日本代表 講演「脱ダム宣言」は「脱ムダ宣言」だ
前編 http://www.amakusa.tv/video/3209tanak_1.wax
後編 http://www.amakusa.tv/video/3209tanak_2.wax

この田中氏が小沢氏や鳩山由紀夫らを同志としているのには、裏の意図からの画策とは無縁と思われ。当面民主党中心政権の樹立は国民利益に適うもので、極東戦争への抑止にもなるものとも考える次第でした。
官僚搾取打倒の賛同者
2009/06/02 18:07
動画UPありがとうございます。

自民党というものの生い立ちがよく理解でき
ました。戦後史を正しく理解することこそが
コシミズ先生のおっしゃる通り、わたし達に
とってとても重要ですね。
shoge
2009/06/02 18:08
はじめまして。いつも見させていただいてます。動画とても楽しみにしてたので、早速拝見しようと思ったのですが、動画のページが開けないのは何ででしょうか?

是非拝見したいので、どうすればいいかわかりますか?

こっちのブラウザの設定が悪いのかもしれません。
ねこカフェ
2009/06/02 18:39
拝見しようとしましたところ、当方も視聴できませんです;
ブラウザの不調か、それとも…?
考え中
2009/06/02 18:47
繋がりました。
今から視聴させていただきます。
考え中
2009/06/02 19:12
田中角栄氏は福田赳夫=統一教会・勝共の宿敵でしたな。
今思えば偉大な政治家だったんですね。
当時はマスコミの刷り込みで悪どい金権政治家と言うイメージしかなかったんですが。
CIAの裏金を貰わずに政権を維持するにはそれしかなかったんですね。
それにドメスティックな企業に金が回る方が害資に持って行かれるより遥かにマシだったんだなとこうなってはじめて実感しております。
金は天下の回り物〜、国内で回ってる分にはどこかが潤うんですよね。
アメリカに吸い上げられたらたまったもんじゃありません。
企業利益が何年も過去最高を更新し続けたのにどんどん日本と日本人が貧乏になって行ったのが小泉後でしたし。
だから米国や朝鮮カルトが橋本派を目の仇にしたんですな〜。
小渕氏の病死も怪しい〜。
旧田中派は今や風前の灯火、与党は完全に清和会と創価公明が牛耳っちゃってます。
非町村派の麻生氏も青息・吐息ですし。
駄目だこりゃ。
マスゴミぶっ潰さないと日本も潰れる〜
つうか鮮人系に少数支配されちまう。
ななし
2009/06/02 19:17
DLしてQTで観ました。
動画の01:09:25あたり。
先生はあえて言いましたが、全くおっしゃるとおりだと思いますよ!
先生の活動がなかったら、当然自分もC層、多くはB層のまま、テイストを変えただけの同一手段によるところのアジア分断工作の術中に、まんまとハメられ続けていたはずです。
過去の先生の解説にハマってから以降、某経済アナリスト氏のネットラジオにも辿れましたし、その他のジャーナリストの部分的な情報が繋がり、問題の真相が俯瞰できる位置まで押し上げられましたからね。
今や確信です。
当時、先生が被害に遭われてた時の掲示板でのやりとりのログを読んだ時、情報提供者へ誠実にお礼を述べていた事を見逃していませんよ。信用とはそういうもんですから。
普段は大将などと呼ばせてもらっていますが、愛着感からなんで、そこんとこよろしくです。
語り部に必要というか惹かれる要素は、情緒を激発しても許せる人なんですよね。
先日鬼籍に入ったO多さんのような方では決してないんですよ。
ちょっと酔ってます。
リポD
2009/06/02 19:56
大将の初代稲川親分への配慮も納得ですわ。いろんな意味で、マジ。
実は松方弘樹の『修羅の群れ』は、かなり好きな映画なんです。
兄貴役の鶴田浩二の役どころがまた良くて、日本の父性を感じますね。
北島三郎のモロッコ。兄弟役の菅原文太。この二人が勢力を拡大し、それぞれの顛末という。。。
脚色ものをマジに捉えてる訳じゃないんですが、作り物にも要所要所に事実の匂いってありますから。
松方弘樹は遠山の金さんより断然『修羅の群れ』ですぜ。おじき!否、大将!
リポD
2009/06/02 20:06
ワタクシ、昔ゲジゲジたちにだまされてました。
(排外主義)
(キムならキム!はっきりしろっ!!)W

本当の愛国者は戦争を回避しようとする。

普段忙しくしていて深く理解、考える機会がない方たちがコシミズさんの事を同じ系列に捉えてほしくない。

ゲジゲジにはないとても心に激しく響く動画をありがとうございました!


エロシュタイン
2009/06/02 21:29
戦後の「日本の形成」が判りました。
あー…、知っちまった(苦笑

>リポD
>2009/06/02 20:06
私はどうにもヤクザ方面のお話については?でしたが。
もしかしたら、輿水さんに対してヤクザ方面から脅しとか入っているんでしょうか?
考え中
2009/06/02 21:41
B層、ネウヨからの脱却、、、
私の場合は、疑う余地なく輿水さんの情報活動のお陰でそこから遠ざかることができたわけです。
今も、HP時代の記事を時々読み返していますよ。
考え中
2009/06/02 21:48
自罠・罠主両党から売国勢力が排除。
葬化公明排除、議席零。
葬化がっかり宗教法人取り消し・解体。

タロちゃんの『故泉改悪見直し』もなんだか続かないし。
税金ばら撒き・国立漫画なんちゃらなんて箱物、その他諸々・・・。
タロちゃん、自罠の議席を減らすために頑張ってるのか? (嫌味・皮肉
真実を求めて
2009/06/02 22:31
動画の内容があまりにも説得力あり過ぎて唖然とした。

ただ外国人参政権だけはやっぱり認められないと思う。
まあ民主党の鳩ぽっぽが実現させるだろうが・・。

今一番やるべきことは、リチャードさんが言う通り国賊政治家を落とすことに全力を尽くすしかない。


心情
2009/06/02 23:00
小泉元首相の次男、自民公認へ
ttp://news.www.infoseek.co.jp/topics/society/n_jimin__20090602_3/story/20090602_yol_oyt1t00884/

これが悪党騙し自民の詐欺的政策アドバルーンの結末でした。いやはや・・・自民公明政権の振り込め詐欺はまだまだやめないらしく。

あの進次郎くんは、役者声の持ち主、あれで「雰囲気だけでバカ国民騙し詐欺」に使える人材として訓練してきた感じですね。国民の頭の程度がどれぐらい低いかを想定して常に騙し詐欺戦略で来るのが悪党自民の戦略でした。もう姑息な心理騙しそらしでやるしかない感じで。
官僚搾取打倒の賛同者
2009/06/03 00:08
と思っていたら、やっぱりやってきてたのが、この郵便料金事件の飛び火で民主党攻撃がまたしても東京地検特捜部使っての遠回りでやってきた件。

郵便法違反:民主・石井副代表「全く関知していない」
http://mainichi.jp/select/seiji/news/20090603k0000m010039000c.html

やっぱり創価攻撃するとこうやって後ろから撃たれることになってる寸法でしたかw。やることなすことえげつなさ杉の悪党自公政権の末路は警察国家でしかないのは明らかかと。

小泉はあのとき痛みに耐えてこそ豊かになれるとか言い抜けて国民に痛みを押し付けて外資に大枚貢がせた結果が郵政民営化詐欺。そして今はその本人の息子には甘い甘い地盤の引継ぎ。この自民官僚政権の悪党ぶりはもう明白。
官僚搾取打倒の賛同者
2009/06/03 00:33
小泉進次郎‥選挙戦、メディア放送で、進次郎に群がる熱狂的なオバサマ達の映像が見られると思うと絶望的な気持ちになります、つい最近 千葉県知事撰でも同じ気持ちになりました。戦後のスリーエス政策(スクリーン・スポーツ・セックス)の勝利とつくづく実感します(又は、人間の愚民化政策)。やはり判断力を上げなければ、ただのバカ国民になってしまいますね。
未来予想図
2009/06/03 08:22
なんかBuffring?とかいうのがしょっちゅう出てきて
中断されてしまうのですが・・・うちだけでしょうか?
shu-zi
2009/06/03 09:33
>shu-ziさん、

「Buffring」は転送・処理中ということでして、時間帯やお使いのPCの処理速度やネットワーク環境により影響を受けます。
ドイツのサイトなので、サーバーがえらいとことにあるのかもしれません。
再生のままいったん放置し、別のご用件でも済ませて、再生しきったところでリプレイする、というのもよく使われる方法です。

私のPCも以前、同じような状態だったことがありましたが、デフラグメンテーションやディスククリーンアップ等のメンテナンスで、だいぶ改善されました。
小吹 伸一
2009/06/03 09:54
小吹さん ありがとうございました!
shu-zi
2009/06/03 10:11
日本は悪の勢力に侵され過ぎです  リチャードコシミズ総理大臣希望
あかべこん
2009/06/03 11:15
初めてコシミズ氏の動画をたまたまユーチューブで見つけ釘付けになり、その後動画ギャラリーを見て納得することが多かった。仲間にはそのことを話しても納得してもらえなかったが諦めずに続けるつもりです。
つぼやき
2009/06/03 13:36
不幸のブログに批判されてるのはなぜですか?彼もあっち側の人間だったの?
K
2009/06/03 15:34
動画毎度ありがとうございます。視聴させていただきました。ここまではっきり言ってくれると気持ちがいいっす。昔ながらの任侠ヤクザが減るはずですねえ。後藤某さんらが上手に泳げるわけですなあw
日本人の良い所が食い物にされてきたわけっすねえw腹立たしい。
選挙選挙!国賊落選させまひょ!これしか今は手段がない。電子投票にされる前に国賊じゃんじゃん落としていかねーと。
流れ者
2009/06/03 15:43
>Kさん
『不幸のブログ』氏は集スト論者、単なる意見の違い
砂頭巾
2009/06/03 19:30
>砂頭巾さん
そういうことだったんですね。

ありがとうございました
K
2009/06/04 09:25
【ポッポと笹皮の件】は↓こんなとこでも。
://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1219928382
://www.nikaidou.com/cat5/index_10.php
://ameblo.jp/http-ameblo-jp-blo7415/archive1-200903.html

噂通りなら、ポッポ兄弟は異父兄弟、自民の笹皮とポッポ兄は異母兄弟か?
あぁ〜っ、ややこしい!
真実を求めて
2009/06/04 21:01
testです
dokudaminoheya
2009/06/05 06:45
この「testです」という奴はまろおに違いない。

2009/06/19 21:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

09.05.31独立党東京学習会動画を公開します。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]