旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 大顰蹙

<<   作成日時 : 2009/06/02 16:13   >>

面白い ブログ気持玉 83 / トラックバック 0 / コメント 31

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 83
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(31件)

内 容 ニックネーム/日時
爺さん、得るものなんにも無〜い

dokudaminoheya
2009/06/02 16:32
吉野と申します。

でしたら、除名処分にしてください。
よろしくお願いします。



>吉野 大器 様
>
>リチャード・コシミズ氏のブログのコメント欄への投稿を、即時お止め下さい。
>
>あなたのブログを読ませていただきました。
>
>123便 メモ
>http://gray.ap.teacup.com/123ja8119/
>
>率直にいって、とうてい正気を保っておられるとは思えません。
>
>独立党は、あなたの主張・行動とは無関係であると申し上げておきます。
>
>繰り返します。
>コシミズ氏のブログへのコメントを、すべて停止して下さい。
>何も書かないでいただきたいのです。
>
>よろしくお願いいたします。
>
>小吹 伸一
123
2009/06/02 17:47
米国政府は、六苦屁裸という極悪人に追い銭を余儀なくされていますが、助ける側と助けられる側が逆じゃないか、という気もします。六苦屁裸らユダ金たちの私財全額を弁済に当てよ、人類奴隷化計画を放棄し人類に謝罪せよ、話はそれからだ、といいたいところ。

上記某氏へ

あなたのコメントは、純粋なオカルトにしか見えません。会にとっては迷惑な書き込みでしょうが、あなたの言説に悪意などはいっさい感じられません。ですから除名処分でなく、「休会のお願い」程度のお話では?
観察者
2009/06/02 18:45
新自由主義を称して利益の私物化、損失の社会化、大衆化と評した人がいましたがまさしくその通りになりましたな。
結局ツケを払わされるのは米国の大衆(米国債買ってる日本の庶民も)ですな〜。
米国の経営者のモラルや品格も地に落ちたもんです。
え?
昔っから?
ああ、そうですか。
ななし
2009/06/02 18:58
何かと思い、ブログに入ったら、いきなり大音響で閲覧者に被害あたえてんじゃない!あんた。
多少の節度も常識も持てないあんたは、世間からも本来退場処分じゃないかな?
自分の行動をエゴだと客観視できる?
できるんだったら常人は黙って退場するよ。
甘えなさんな123。
リポD
2009/06/02 20:45
アメリカの自作自演
http://www.youtube.com/watch?v=zO1DURXk1TU&feature=related
まるで、『アンネの日記』風やらせ、何処かのTV局並み
砂頭巾
2009/06/02 20:58
GMが破たんしましたね。
長田ドーム
2009/06/02 21:22
>GMが破たんしましたね。

うん。
でもテロビが言ってるような、再建にて我が国の技術を吸収するような誘導テイストがあったけど、事態は矢継ぎ早の負債が次々と出てくる感じ濃厚だよね?
小浜氏も、イスラムとの会話・協調を匂わす行動をしようとした時、反対勢力からの一瞬の圧力がある事は読めますね。
リポD
2009/06/02 21:30
こしみず殿へ
稲川会の総裁は2年前頃逝去されました。
いまは4代目の角田の親分が後をついでいます。
町井さんは山口組の田岡親分の舎弟でした。
児玉氏が町井さんを田岡の親分に紹介したのです。田岡親分は稲川総裁の兄貴分にあたります。児玉氏は田岡親分には当時頭が上がりませんでしたよ。
名無しのgonbei
2009/06/02 21:46
オカルトって言いますけれども、まあ、こういう話をするといけませんが、当方で日航ジャンボ123便というのをやっているのは、乗客がそのまま出てくるんです。
特に、5歳前後の女の子と、小田さん兄弟の妹さんです。
血でぐしゃぐしゃになった姿ですが、たまに会いにいかないとさびしがります。その他、男性の50歳前後の方など、9名程度の乗客と交流があります。
乗客に瑕疵はありませんし、死んでいるのかいないのか変な状況で、姿もあります。
123
2009/06/02 21:54
>123さん
本名?
1 名前:熱視線上司(090201)φ ★ [2009/01/24(土) 20:21:10 ID:???]
 群馬県警下仁田署は23日、公務執行妨害の現行犯で、埼玉県上尾市小敷谷、職業不詳、
吉野大器容疑者(32)を逮捕した。
 調べでは、同容疑者は23日午後10時半ごろ、群馬県南牧村の県道を走行中、県警の交通検問を
突破。さらに約7キロ先の国道299号のトンネル内で、停止を求めた下仁田署のパトカーに追突、
パトカーを運転していた同署の男性巡査部長(33)と、助手席に乗っていた男性警部補(52)の
首に軽傷を負わせ、職務の執行を妨害した。

 同容疑者は追突現場から約6キロ離れた空き地に乗用車を乗り捨て、走って逃げるところを逮捕された。

 調べに対し、同容疑者は氏名は認めているが、そのほかは黙秘しているという。
産経msnニュース
http://sankei.jp.msn.com/affairs/disaster/090124/dst0901241655005-n1.htm
砂頭巾
2009/06/02 23:13
大日本皇道立協会

 http://homepage3.nifty.com/unr/japan.htm

これを見られたし!

白峰もいる、ベンジャミンもいる。瀬戸弘幸もいる。丹羽春樹もいる!

なんか、恐ろしくなってきた!
かづ235
2009/06/02 23:21
大器マンセー!w
リポD
2009/06/02 23:41
大器Good Job!
Dragonforce
2009/06/03 01:33
おはようございます、リチャード!

鹿児島県阿久根市の竹原市長さんって、リチャードの大ファンらしいですねぇ!

今朝の、ゲリラさんの記事の中に、そのような記述箇所(一行)が有りましたので!
ブラック
2009/06/03 06:19
>吉野と申します。でしたら、除名処分にしてください。よろしくお願いします。

除名にしたら、その独りよがりで異常な書き込みを止めてくれるのですか?
dokudaminoheya
2009/06/03 07:24
「新たな国際準備通貨構想」 2日 ロシア大統領広報官が発言。ニュースソースは確認していません。
経済成長教
2009/06/03 09:44
ロイターの記事発見

BRICs首脳会議、新たな国際準備通貨構想を討議する可能性=ロシア大統領広報官
http://jp.reuters.com/article/forexNews/idJPnTK839106020090602
監査役
2009/06/03 09:53
>かづ235さん

そっから、この独立党事務所にも、
お誘いの電話かかってきましたよ。

大将曰く、
「はいそうですか、一緒にやりましょうって、
俺が言うと思うのかなあ。何考えてんだ?」
小吹 伸一
2009/06/03 13:07
ベンさんって、日本の政治団体についての知識が・・・
直ぐ危ない人に付いて行こうとするんだから・・・・
虱ね。の影響恐るべし。
砂頭巾
2009/06/03 13:48
>かづ235
2009/06/02 23:21

幹事長   森川 俊秀 / 原子炉駆推進空母研究会理事
            財団法人日本國防協会評議委員           

UNR最高顧問         鶴薗 雅章 / 法輪功日本代表
UNH

分かり易すぎw
長良
2009/06/03 20:47
↑でかづ235さんが紹介してるところのリンク先に!
勝手にリンクでしょうね・・・。

それにしても、△▽重ねとか、人類皆兄弟(by競艇賭博)とか、赤黄青(葬化色)とか、なんだかなぁ〜ってモノが並び過ぎぃ。
真実を求めて
2009/06/03 20:58
更に分かり易いwww

●UNE(国際環境科学技術協力機構)名誉顧問 中丸 薫
(財)国際問題研究会 太陽の会 総裁
●UNR最高顧問 清水 馨八郎 / 千葉大学名誉教授
長良さんへ
2009/06/03 21:23
CIA絡みばっかじゃないですか。。
自らの名字を神と名乗り
青年期に前田日明とも親交があり
そして2012年がどうのと謳い、
世の中を良くしましょう〜スピリ〜チュアルが口癖で、
決して自民党や統一狂会の問題は語らない素晴らしい方のブログ。

http://sjin.blog69.fc2.com/

2009/06/03 21:57
と思ったら、多少はユダヤ、自公問題にも言及してるみたいですね。正邪どちらかいまいち判断が付かない方でしたが最近は変化したのかな。

2009/06/03 22:02
>素晴らしい方のブログ。

例えば、これとか?ww
http://sjin.blog69.fc2.com/blog-entry-206.html
大さんへ
2009/06/03 22:08
かみさんって、UWFのあの方ですか・・・。
「第二次UWF」検索で、出てくるかと。
まあ、いろいろ言われてます。
真実を求めて
2009/06/03 22:40
昨日も日経平均、派手に買い上げましたね・・・
『年金資金で得を無くした爺(儂)周辺の焼け石に、水をかけろ』命令か?
ジサマ、是非共済年金も持っていってください!あんなものこそいりません。
もうヤケクソ
皆さん、すみません。
リポD
2009/06/04 07:40
アフガニスタン、イラク、ガザ、今日も罪のない子供達が命を奪われ、手足を失い、肉親と離れ離れになっている。ネトウヨは何故チベットしか口にしないのか?
砂頭巾
2009/06/04 12:46
http://sjin.blog69.fc2.com/
この人って安部氏の「反ロス茶イルド同盟」にも関係してんしょ、たぶんw賛同者だったよーなw
流れ者
2009/06/04 18:02
爺得無と書いてジーエムと読ませるなんて、リチャードさんには脱帽だよ。
PIP
2009/06/05 01:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

大顰蹙 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]