旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS ミケネコ来襲

<<   作成日時 : 2009/08/15 12:22   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 35

ミケネコ氏が東京事務所に来襲し、ついに党員を申し込まれました。その場で自分で会員証を作っていただきましたが、その会員番号は..................666.

まったくの偶然です。以上です。


↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(35件)

内 容 ニックネーム/日時
いい番号ですな
万人斬り
2009/08/15 12:33
貴重なスペースをお借りさせていただき、素朴で浅い質問で申し訳ありませんが、
ミケネコ さんとはどういった方ですか?
ハテナヤロウ
2009/08/15 13:25
カバラ数秘術ならぬ下腹数秘術では
ものすごく縁起の良い数字ですよ、きっと。
No.590
2009/08/15 13:25
オーメンでおなじみの666ですが、これは近親婚などを繰り返して生まれた子供に”性格異常”や”つむじ異常”が見られたことに由来する。
普通あるつむじ以外に、生え際等に右巻きが三つ以上集中して現れれば”666”となり、左巻きで集中すれば”999”となる、これをありがたく”悪魔の数字”と押し頂いた結果というオチ。

発祥を知れば、悪魔の数字でなく、頭の数字…。

恐ろしくも、不可思議でもない数字の裏でした。
ぎいち
2009/08/15 13:43
666という数字に関しては、もう調べ終わっています。

商品のバーコードも666に成っていますね。
左、真ん中、右と、
”聖なるパワー数字”です

みけねこ氏は、神性に目が開いてるのでシンクロしたのでしょう〜
しかし!ここまでヤルか!!ww高次元は!
※偶然ではなく、必然である。それに気付けば、神性に目が開かれる。

米地銀大手コロニアルが破綻、今年74行目
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090815-00000432-yom-bus_all

田中真紀子元外相が民主党入り
http://sankei.jp.msn.com/politics/election/090815/elc0908150112001-n1.htm

↑これから、垣間見るに世の中は変動しますよ。


Dragonforce
2009/08/15 13:58
666って、うはぁーっ!(笑)

666って言えば!日本硬貨の合計数も666、ユーロ札にも666、Dragonforceさんが仰ったバーコードにも666・・・ひょっとしてミケネコさんは本当は、フリーメイソンかイルミナティなんでしょ?(笑)
KAMIKAZE_BOY
2009/08/15 14:06
凄い偶然ですね
長田ドーム
2009/08/15 14:09
神秘主義が好きな方が多いですね…。

コシミズ先生の
>まったくの偶然です。
に賛同します。

ぎいち
2009/08/15 14:21
ここは幼い奴が多いーー;
まろう
2009/08/15 14:26
偶然ですとも。ぐへへへ。

でも、前々から、「666番は特別なヒトにあげたいなあ」という話はあったのよね。

HNを「みけねこ666」にするってのは? ダメすか。
怖いか。
小吹 伸一
2009/08/15 14:27
金正日が自分と縁の深い数字として666を取り上げて国民に小学校からしきりに教育していましたね。以前テレビでも放送されていたのを見ています。選挙区の数字や誕生日もそれに対応するとしてw

共和国最高人民会議第10期代議員選挙_687人が当選
http://www1.korea-np.co.jp/sinboj/sinboj1998/sinboj98-7/sinboj980731/sinboj98073181.htm
>最高人民会議第10期代議員選挙で、金正日総書記が第666号選挙区で100%賛成投票により代議員に推戴された

金正日総書記が当選 代議員選挙 賛成が100%
http://news10.2ch.net/news4plus/kako/1059/10599/1059997877.html
>金総書記は全選挙区で候補者に推薦されたが、慣例に従い最初に推薦された平壌市649選挙区で代議員候補として登録、選挙は信任投票で賛成は100%だった
>>25:平壌市649選挙区=ガイシュツかもしれないが6×4×9=216、また誕生日の2/16は金くんの誕生日で前回出馬した666選挙区も6×6×6=216 になる、こだわってるらしい

彼は「我こそは黙示録の予言された因縁の独裁者666である」と内外にアピールしてきたということなのかもしれない。確かに偶然でしょうが何でも使って不思議な力を持つ世界一の独裁者という宣伝したかったのでしょうか.
官僚による国民搾取の打倒推進
2009/08/15 15:09
超能力というだけもてはやすのは、宗教にだまされやすい人のパターンですね。

スプーン曲げだって、モノを壊しているだけで”超”とは言えない”劣能力”でしかないのに、騒ぎ立てる不可思議。

さわって病気を治すというような能力も、体質や訓練で身につけられる事なのに、
ことさら、超能力=神 ともてはやす事でそのノウハウを利用した宗教等の格好の餌食になってしまいます。

特殊能力を持った人が、必ずしも聖人君主とは限らない…。
ぎいち
2009/08/15 16:27
EW&F「黙示録」13/6+6+6=18節ヨハネのENIGMA。633+
MT
2009/08/15 17:02
どうも。
ロック爺ビルの玄関から放たれた
エージェントの「みけねこ」です。

いや、真相を明かしますと
このナンバーを頂いたのは偶然なんです。

前日、心情党員で呼びかけに応じたのは
不肖この私と、shさんと言う方だったんですね。

活動終了後のホッピータイムも終り
事務所に引き返してラジオ録音に立ち会う。

そのとき、先生から
「どうせだから入会しちゃいなよ」
と、おっしゃていただいたので快諾。
で、本来なら私のナンバーは【665】なの。

私がshさんに共に入会を促すと
快諾しては頂けたけたんですが
「こんな恐ろしいナンバーは勘弁です」

と、おっしゃるもんだから
私が、その面白い番号をもらった訳であります。

入会者が二人ではなかったら
たぶん、事情も変わってたかも知れません。

偶然って、本当に怖いもんですね〜  
みけねこ(666)
2009/08/15 18:02
みけねこ(666)
2009/08/15 18:02
さん

この世には偶然はありません!あるのは「必然」だけです。今度はフリーメイソンの入会ですね?(笑)
KAMIKAZE_BOY
2009/08/15 18:08
ちなみに私の会員番号は「659」です。
私も下手したら「666」になってたりして。(笑)
KAMIKAZE_BOY
2009/08/15 18:11
この書き込みの最初の方にも同様の質問がありますが、私もみけねこさんという方がどのような方なのか知りません。みなさんがこのように騒がれるということは大した方なのでしょうが、一体どんな事をされてこられたのかどなたか教えてくれませんか?
こう
2009/08/15 19:20
ただ
独立党に迷惑かけてきただけのバカです。

昨日から、正式に軍門に下りました。
働きますので、宜しゅう願います。   
みけねこ(666)
2009/08/15 19:28
みけねこさん
入党おめでとうございます
また東京方面の独立党の方々、選挙活動本当にお疲れ様です。頭が下がります。
くろちゃん
2009/08/15 19:30
ご活躍、大いに期待してます。
こう
2009/08/15 19:47

祝 みけねこさん&KAMIKAZA BOYさん入会!

以下の交流掲示板にも遊びに来てもらえると嬉しいです。

独立党交流掲示板『はじめまして』
http://jbbs.livedoor.jp/news/4453/#4
反逆娘
2009/08/15 19:58

誤 KAMIKAZA BOYさん
正 KAMIKAZE_BOYさん
反逆娘
2009/08/15 20:00
ちゃんさん、反逆娘さん、こうさん。
ありがとうございます、がんばります。

KAMIKAZE_BOYさん
どうもです、一緒にがんばりましょう 

石工ギルド組合さんには
是非、スパイで潜入したいと思っていません^^
(あの金持ちサロンにゃ貧乏人は入れませんし)

まぁ、いずれ立ち退いて頂きますけど^^  
みけねこ(666)
2009/08/15 21:11
コピペですんませんw
>小吹さん
御丁寧にありがとうございます。
そもそも私がお二人のことを横から偉そうにカキコするようなことではなかったです。KYで図々しくてすいませんでした。
流れ者
2009/08/15 21:28
みけねこ(666)
2009/08/15 21:11
さん

KAMIKAZE_BOYです。

おう!一緒に頑張ろう!
純粋な日本を取り戻そう!
神・風漢(ネット右翼時代のハンドルネーム...
2009/08/15 21:35
●8月16日 日曜の小林こうき氏支援ボランティアについて。
http://rickoshi001.blog.ocn.ne.jp/blog/2009/08/post_3c39.html

ボランティア参加者の方々へ。

16日(日曜)、小林こうき事務所の方へお越し下さい!

小林興起後援会本部  
п@03−3959−3211

〒171-0043
東京都豊島区要町3−44−6 東信ビル2F
地下鉄 有楽町線又は副都心線 千川駅 2番出口 出てすぐ左2F

小林こうき事務所にてボランティアお願いいたします。屋外活動あり。

なお、夕方の16時より、
池袋駅東口にて、小林こうき氏が街頭演説行います。

と き  8月16日(日)16:00〜
ところ  池袋駅東口

民主候補としての演説となります。よろしくご声援下さい。

ボランティアの方も、お時間ある方も、16時に池袋駅東口へ!
小吹 伸一
2009/08/15 22:14
お噂はかねがね・・・「みけねこ」さん、入党おめでとうございます!
ピョンヤンギャング
2009/08/15 23:11
リチャードさんが言ってたでしょう。
『たまたま666番目だったんだよ!』と。
たまたまと。
いい場面にたまたま立ち会えて良かったです!
これもなにかの縁ですね。
これからも宜しくお願いしまーす。
HRSH (665番)
2009/08/16 01:55
みけねこ(666)さん。
入会おめでとうございます。
小吹さんのお勧め通り、心機一転、若干ハンドルネームも変わりましたね。
みけねこ(666)さんの入会直前に、偶然(必然?)一緒にボランティア活動させていただけたのは、とてもよい思い出になりました。これからもよろしくお願いしますね。
HRSH (665番)さん。
入会おめでとうございます。入会早々、今日で3日連続のボランティア活動、お疲れさまです。
私は今日は、参加できませんが、がんばってくださいね。
明日はまた、早朝からの仕事帰り、午後から参加の予定です。
セシリア
2009/08/16 05:43
>セシリアさん

レスが遅くなりすみません。
そしてコメントありがとうございます。
私は初日は何もしていませんから、実質2日です。
今回参加したのには理由がありました。
セシリアさん達の頑張りに心が揺れたんです。
自分はパソコンの前でコメントするだけでいいのかと。。
とにかく参加してよかったです。
これからも宜しくお願いしますね。
HRSH
2009/08/16 22:35
>HRSHさん。こちらこそ〜これからも、よろしくお願いしますぅ。
セシリア
2009/08/16 23:37
>みけねこ(666) さん

>HRSH (665番) さん

入党おめでとうー!!!マンセー!!!

これからもよろしくです!!!(拝)
GOGO鮮邪er!
2009/08/17 13:13
>GOGO鮮邪er! さん

ありがとうございます!!!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!!!(拝)
HRSH
2009/08/17 21:40
GOGO鮮邪er!さん

ありがとうございます。
到着遅れたる事、独眼竜の如し^^

ユニークなパワーを分けて下さい!
私はプランターでつまらん栽培しています。
(でも案外、自作夏野菜は美味しいです)

HRSHさんは
入会早々、三日連続の大働きです。
(私は基本怠け者なので、なか二日です)

8・30は
日本の変革を、全国で祝いましょう!  
みけねこ(Rファン)
2009/08/17 22:03
Dragonforce 2件 →削除対象
観察者
2009/08/18 00:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

ミケネコ来襲 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]