旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS いい加減にしてくれ

<<   作成日時 : 2009/09/03 21:03   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 55

何故、ここに張り付くのか?一体、何が目的なのか?HNを変えても消すべきは消す。諦めて去ってくれ。貴殿は貴殿のフィールドで活躍されたし。ここではなく。

官僚なんたら 219.126.185.1●●
219.126.185.1●● クローズアップ現代
219.126.185.1●● 大さんへ
219.126.185.1●● 民主党幹事長の記者会見予定
219.126.185.1●● 保(ほ)さんへ
219.126.185.1●● >砂頭巾さん
219.126.185.1●● 今日のワイドスクランブル(テレ朝)
219.126.185.1●● 砂頭巾さんへ
219.126.185.1●● 今日のワイドスクランブル(テレ朝)

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(55件)

内 容 ニックネーム/日時
HN変えてまで長文書き
sato
2009/09/03 21:40
桃割れ の おっちゃんですかぁー
ひとしずくベース
2009/09/03 22:07
官僚なんたらも、とうとう出入り禁止ですか(笑)

彼はね、実社会で認められたことがないんじゃないでしょうか。

だから、誰かにおまえ凄い!って言われたくてしょーがないんですよ。

かわいそうだなあと思いますね。

まあ、悔しいだろうけど、高卒が、社会で認められるには、自分で起業して成功するしかありませんね。それで、エリート銀行マンが取引してくれ、エリート大学出た学生が入社させてくれと言ってくるようになれば、成功です。

官僚なんたらはそれを目指すしかありませんよ。

社会へ出て、自分は高卒だから認められないとか騒いでも後の祭りなんですよ。

今となっては、学歴は変えようがない。だったら別の道で、社会へ貢献する方法でがんばるしかないじゃないですか。 判ったか>官僚なんたら
ぽんぽこりん
2009/09/03 22:08
官僚さんが出入り禁止になったと思ったらなんか変なのが沸いてますね。
ねこカフェ
2009/09/03 22:41
ぽんぽこりんは相変わらずカルト臭がするね。職人の国の人じゃないみたい。

2009/09/03 22:47
神田さんも
とうとう入出禁止措置ですか・・・

利用されていた事に気付いてね。
最近の鮮ウヨの常套手段らしいですから。

現在の宇宙が居心地良いのなら
ここは、飽くまで異質次元であることを

気付かれた方が
精神の安定につながるかと思われ・・・   
みけねこ(666)
2009/09/03 22:55
ここの、サイトは、いろいろ情報が、得られるので、ありがたいです。
さて、民主圧勝後の、マスゴミの、様子を、みていると、相変わらず、売国報道が、続いているような、気がします。
そこでみなさん、是非、マスゴミに、一日一文句を、つけませんか?
マスゴミの中にも、ホントのことを、伝えたい人は、多々いると、思います
一日、一文句!
2009/09/03 23:05
>ぽんぽこりんは相変わらずカルト臭がするね。職人の国の人じゃないみたい

おまえらは、自分と考えの違う人を、すぐ、ネトウヨとか、カルトとか言うからねえ。困ったものよ。

それからね、オレは職人的な仕事をしたことは無いけど、職人には敬意を払っておりますよ。

トヨタ、ソニー、シャープなどの大企業製品の細かい部分を丹念に作り込んでいるのは、町工場の職人です。こういう方々が、誇りを持って仕事を続けられるような日本をこれからも大切にしていかないと、日本は大変なことになるね。

今、日本の町工場で職人が、まさに職人技で作った大切な金型を、いとも簡単に中国に持っていってしまっているのが、我慢ならんね。その金型を使ったら、日本の町工場に、ライセンス収入が入るならいいけど。おそらくそうなってないだろう。経済産業省は、ハイテクばっかりに目を配るのではなく、こういった日本の技術を丹念に支えている小さな会社の知的財産権、特許権などもちゃんと守る政策を実行してもらいたいものだと思う。

それから、宮大工なんて、ありゃバカじゃ出来ないよねえ。ほんと素晴らしいわ。立体認識力みたいのがないとあのカラクリ的な組み合わせ構造は作れないんじゃないか。
ぽんぽこりん
2009/09/03 23:16
ついに彼も追放ですか。あれだけ指摘されてまったく反省の色なしじゃ仕方ありませんね。
おそらくただの自己中でしょうが、あの手のは敵意を向けるとキチガイ妨害者に変質したりするので厄介ですよね。
ニコ厨
2009/09/03 23:16
もうひとつ、官僚なんたらにアドバイスしておくよ。

今回の衆議院選挙は、草の根運動じゃないけど、普通の一般国民が、政治を変えることが可能だということを示したわけだけど、いつもこううまくいくとは限らないよね。

つまりね、自分の人生がうまくいかないのを他人や組織や政治のせいばかりにしていてもダメなんだな。

時代に合わせて、自分の生き方も変えていく気持ちも持った方が、人間は幸せなんですよ。

まあ、これから、カルト創価公明や統一協会なども撲滅せにゃならんし、民主党は見張っていないとダメなんだが、自分も変わることも大切だということさ。

竹中は確かに、ユダヤに郵貯・簡保の金を献上しようとした売国奴だし、今後、是非、民主党政権で、なんらかの社会的制裁を加えて頂きたいところだが、彼が言っていた、『日本人はもっと強くならなければならない』というのは、彼の詭弁かもしれないけど、額面通り受け取るなら、これはその通りだと思う。

日本人は、今、まず日本の領土、資産、人命を守るという基本をしっかり自分たちでやり抜き、他国との他流試合でも、堂々と闘っていけるだけの人材にならないといけませんね。
ぽんぽこりん
2009/09/03 23:54
ぽんぽこは、結局最後は中国が危ないから
自国の防衛力強化だの核配備がどうだの、シナチョンになめられっぱなしだのと言い出すんだろ?
おまえがチョンだのと蔑称使って騒いでたのは、誰でも覚えてるから

思考パターンと言動がカルトだよ、間違いなく。
おまえ延々と長レスしそうだから、以後煽りに対応しません。

2009/09/04 00:07
>他人や組織や政治のせいばかりに
印象操作を止めたらどうか。
明らかに、小泉という他人や征倭会という組織や児玉のダイヤモンド政治のせいばかりですね。

>額面通り受け取るなら、これはその通りだと思う。
『年次改革要望書を報道させないで真相に気が付かせずに日本人騙してユダ金を強くしなければならない』のなら、これはその通りだと思う。
>ぽんぽこりん
2009/09/04 00:15
確かに、ぽんぽこの最後の4行だけで分かりますねw 連中のパターンを散々みてきたからバレバレww
>大さん
2009/09/04 00:18
>ぽんぽこりん
2009/09/03 23:54

竹中は売国奴。言い訳無用。
まっすー
2009/09/04 00:18
この三人は同じ人と「桃割れ」(笑
↓↓↓↓
「官僚による国民搾取の打倒推進」
「ベンジャミンフルフォードを見限り宣言」
「政治ってそんな簡単な図式でしょうか」
観察者
2009/09/04 00:26
へんてこな人が絶えませんね〜
自分は名無しであります
2009/09/04 00:29
ぽんぽこさん、是非中国韓国が攻めてきたらがんばって国防に尽くして、自己責任で命尽きるまで社会的成功に邁進してユダヤ様の資本主義に尽くしてくださいな。

おわり。
ねこカフェ
2009/09/04 01:02
最近中国は水を欲しがっているらしいが・・・。

2009/09/04 01:35
>大
>思考パターンと言動がカルトだよ、間違いなく。

おまえらの方が、よっぽどカルトだよ。リチャード師匠の言うことだけ信じるって、池田の言うことだけ信じてる創価学会員と変わらんね。

師匠に、いろんな疑問をぶつけて議論している感じはおまえらからは微塵も感じない。

よくそれでイッパシ政治が判った気になってるなと。
ぽんぽこりん
2009/09/04 01:48
>ねこカフェ
>ぽんぽこさん、是非中国韓国が攻めてきたらがんばって国防に尽くして、自己責任で命尽きるまで社会的成功に邁進してユダヤ様の資本主義に尽くしてくださいな。


国防だとか、安全保障だとかを、誰かが適当やってくれると思っているところが、おまえらの特徴なんだよねえ。

共産党もそうなんだが、あくまで外交で戦争が起きないようにする。とか言うわけだ。これはもちろん、共産党じゃなくても、こういう努力はめいっぱいやるわけだ。当たり前でしょ。

しかし、こちらが外交でなんとか調整して折り合いを付けようと思ってる矢先に、先方が攻撃してくる可能性はゼロじゃないわけで、そういったケースも想定して日本国の領土も守る手段を予め整備しておき、反撃しておくことは、大事なことでしょ。

様々なケースを想定して国家を守る様々な整備をしておくことは、必須ですね。これが理解できない人は、政治を語る資格はないと思います。
ぽんぽこりん
2009/09/04 01:54
>印象操作を止めたらどうか。

印象操作と受け取るのですか? そりゃ、あまりに猜疑心が強すぎるな。

ちょっと誤解を受けたようだから補足しておくと、小泉、竹中、清和会、児玉・笹川の作り出したものは、確かに、悪いモノも多かった。この人脈は、今回の選挙で相当駆逐されたよね。だから良かったじゃないですか。
これはみなさんと全く同じ意見ですよ。

私が言いたいのは、もっと一般的な話。政治がどう変わろうと、時代がどう変わろうと、自分の信念を貫くことも非常に大切だけど、自分も時代の変化に合わせて少し生き方を変えてみるぐらいの度量を持った方が、心にも余裕を持てますよって話。

何も、日本の戦後政治を牛耳って来た連中を養護しているつもりは毛頭ない。
ぽんぽこりん
2009/09/04 02:04
yahooブログの山本尚利さんの ベンチャー革命 及び
新ベンチャー革命をお勧めします。面白いぞ。ただオバマを信用しきってるのが、少し危ないけど。リチャードさんは、オバマも民主党も信用しきってはいないと思う。
hally
2009/09/04 02:06
>ぽんぽこりん
2009/09/04 02:04

正体を現したな。ばいばい。
まっすー
2009/09/04 02:14
日本人は弱いんじゃなくって性善説前提のお人好しなんだな〜。
アメリカにしろ、マスコミにしろ、竹中にしろ、そんな酷い事はしないと思っちゃってる。
この意識を変えないと駄目だね。
奴らに
食い物にされるだけ。
ユダヤ顔負けの汚さを身に付けないとね。
それと冷戦崩壊後の米国は明らかに日本を潰そうとしてるって事。
太らせた豚を食い尽くそうとしてるって事。
この事を認識しないとね。
まずそこの意識改革から始めないと。
アメリカ留学組やアメリカべったりの奴は間違いなくエージェントって事も理解しないとね。
プラザ合意以降、アメリカの言いなりになって日本の強さ、良さを台無しにしちゃった事も、対日年次改革要望書の意図はそれしか無いんだから。
日米貿易戦争の頃を知ってれば奴らの意図なんか明らかでしょ。
ななし
2009/09/04 02:16
 私は2ちゃんねるにコメント書いたりした事がないが、読んだ事はあるので、ちょっとは用語を知っているが、頭のおかしな奴は無視して相手にしないのをageとか言うでしょう。だからクソ長文書きは相手にしないけど、誰も相手にもしないし、長々書いても誰も読まない、誰もまともに相手にしない、あっという間に消されちゃう駄文を書いてしつこく他人のブログに粘着しているのは、ストーカーを繰り返している変質者と同じ精神構造の変質者なんだよな。世の中には大した人物でないのに尾行されて監視されてるなんて被害妄想狂になっている人もいるし、変なカルトに騙されちゃう人もいるし、ネットウヨなんていうのを見ても精神な相当病んでいる人たちがいるのが今の日本の状況ですな。リチャードさんの言っていること100%その通りと思っている人もいれば、この部分で共鳴できるという人もいる。
そうでなければ政党も組めないじゃないか。
正義の味方
2009/09/04 02:34
このブログに普通に集まっている人は、大方一つの方向を向いている。それは、アメリカの影の権力とカルト宗教と政治家がつるんで手前らの利益になる為なら人の命なんてどうでもいい奴等に怒りをもっている。その奴等を排除して日本が良い国になるには、アジアが一つの経済圏を作る必要があるというリチャードさんの考えに共鳴した人が集まってきている。尚且つここはリチャードさんの個人ブログでいろんな意見を書く掲示板・BBSでも2ちゃんねるでもない、そのくらい空気を読めよって言う話。
私は、リチャードさん以外にも副島隆彦さんとかベンジャミンさん(イルナミティーはどうかな?と思っているけど)等大かた同じ方向に向かって勇気をもって立ち向かっている人を応援している。いくら糞長文駄文を書いてもアホ馬鹿間抜けがまた湧いてきたというだけで嘲笑されるだけ。まさか工作員という仕事でやっているんじゃないよね。無駄な努力なだけだよ。ここにいつもちゃんと空気を読んだ、ブログにコメントを書くと言うのがどういう事か常識を持った人、きちんといろんな情報の中から精査してクレバーに判断できる頭脳明晰な人間に
嫌がらせの為に。又は自分の考えを書こうが、一切通用しないし、また変な害虫が湧いてきたと思うだけ、
大笑いアハハ・・・・
正義の味方
2009/09/04 02:35
>『年次改革要望書を報道させないで真相に気が付かせずに日本人騙してユダ金を強くしなければならない』のなら、これはその通りだと思う。

確かに、ビル・クリントンの時代から始まったと言われている、年次改革要望書の件は、全く日本国民に知らされないのは、ヒドイ話だなと思う。

ユダヤアメリカにも腹がたつのはもちろんのこと、これを知っていて国民に知らせない政治家も日本のマスコミにも呆れます。今回の選挙で政治家はある程度浄化できたので、マスコミも国民の力で改革させていかないといけませんね。

ま、でも毛唐ユダヤのアタマの程度なんて、こんなもんなんじゃね?
だいたい、オリンピックでも、日本男子のスキージャンプが強すぎるのが、おもしろくないので、スキーの板の長さを変えてみたり、日本の銀行が強すぎた時代には、スイスのバーゼルにある国際決済銀行で、自己資本比率規制を決め、銀行に課してみたり、一度は、企業の有価証券は簿価(取得時の価格)で評価するのではなく、時価で評価額を出せと言っていたのに、自分らが、サブプライム危機でヤバくなると、一転、アメリカ国内の企業に簿価で評価しても良いとか言ってみたりね。

ユダヤの連中ってのは、戦いに負けそうになるとルールを変更して、勝とうとする、とても汚い卑怯な連中です。残念だけど、これが世界のスタンダードな考え方なんじゃないんですかね。日本人は全く逆なんですよ。決められたルールの中で、めい一杯、努力してがんばる国民なのです。

で、年次改革要望書も、そんなルール変更を日本に要求するものばっかりじゃないんですかね?

こういう卑怯なものを、堂々と卑怯だと言える環境に日本をしたいものだと思ってます。それには政治家の意識改革、マスコミ改革が必須でしょうね。
ぽんぽこりん
2009/09/04 02:38
>正義の味方

一言言わせて貰うと、おまえ、人のこと言えないぐらい糞長文駄文なんだけどな(笑)

誰が読むと思ってるの?
ぽんぽこりん
2009/09/04 02:47
官僚〜君は典型的なサイコパスだったね・・・

カルト宗教の経歴しかない幸福実現党の候補者を「そうそうたる経歴」と言っちゃうぽんぽこりん君元気?

>時代の変化に合わせて少し生き方を変えてみる

だから早くその宗教から足を洗えよw
ああ
2009/09/04 02:57
>ああ

おまえも高卒だな。経歴にこだわりまくるよね(笑)かわいそうに。

以前も答えたが、幸福実現党の候補には、通産省、日銀、三菱商事、野村證券出身などがちゃんといますが。おまえには天地がひっくり返っても、入れないところばかりです。

ま、でも、あんなカルト政党は、全員落選であたりまえっすよね。

>だから早くその宗教から足を洗えよw

おまえのそのなんの根拠もない言い草が悲しいね。そんなことしか言えないのか? ほんとしょーもないね。

んで、民主政権になったら、おまえの社会的地位は向上しそうかい? ムリだろ。そんなもんだよ。世の中は。
ぽんぽこりん
2009/09/04 03:15
人のblogのコメント欄で朝まで生TV状態は見苦しい

どっかの掲示板でスレ立てて、サゲ進行でやりあって欲しいものです

見ててあげるからスレ建ててごらん


ほら
君達にプレゼントだ
市民A
2009/09/04 03:28
ぽこりんに告ぐ、あなたのこのブログでの信頼度はすでに0だ、こうなったら後は消されるかIP暴かれて通報されるかどちらかしかない。
それでも構わないなら、後はリチャードさんの手のひらの上で踊ってくれ。
お前の目的が何であろうがどうでも良いが、もう諦めろ。
ニコ厨
2009/09/04 03:35
>市民A

朝まで生テレビにまともに参加できない視聴者は、最後まで視聴者に徹するように。

ここは視聴者が駄文を連ねるところじゃありません。

以上。
ぽんぽこりん
2009/09/04 03:35
>ニコ虫

おまえも一緒だな。議論の内容で反論出来ない。情けない奴らだな。

ところで、リチャード師匠と、桜井誠の討論はどうなったのかい?

是非、実現してもらいたいものだ。双方が様々な見解をぶつけ合うのは、とてもいいことだな。

そこから新たな展開があるかもしれん。

桜井も、あまりにも急進的すぎて、危険を感じるけど、言ってることは、スジが通っていることも結構多い。

桜井が本当にリチャード師匠に言う通り、在日なのかどうか、見所だね。
ぽんぽこりん
2009/09/04 03:43
>ぽんぽこりん
お前があげたその数人だけしか普通の経歴の奴がいないから言ってるんだよwしかも「会社員」「自営」「公務員」と言うのも数名しかいない。
300人近い候補のそれ以外はみんな「幸福の科学○○支部長」とかそんなのばっかり。つまりカルトの仕事の経歴しか書いていないのがほとんどだ。

それでも「そうそうたる」って言っちゃうからには信者か、ろくに確認もせずにものを言うアホかのどちらかだろ?
ああ
2009/09/04 03:54

レオタード百合子が
町村派を脱会だとさ…

何を企んでいるんでしょうねぇ〜
表向きのコメントは
自民党は縮小されたのだから
派閥にとらわれず
党全体で行動するべきだとぉ〜?

だったら総理大臣になる可能性のない
自民党総裁に立候補してもいいんじゃない?

桝添も石破も石原も
総理大臣の目がない総裁には
なりたくなくて嫌々って言っているんだから
あなたが総裁となって…
自民党をまとめるぐらいの気概はあるよね?

どうせなら 町村派脱会ついでに
幸福なんちゃら党にでも入れば
いいんじゃないの?

だって選挙協力したんでしょ…

次の選挙で
この妖怪女を
絶対落としましょう〜〜

国政ではヤバイからといって
都知事に立候補するような噂もある
この姑息な妖怪ババァは
政治の世界から抹殺しましょう〜〜


金太郎
2009/09/04 04:57

一句

  ぽんぽこりん
     ガン無視スルー
         すれば吉
.
2009/09/04 05:21
>是非、実現してもらいたいものだ。

戸籍謄本が提示されていないから駄目だな。
>ぽんぽこりん
2009/09/04 06:44
ななしさん 2009/09/04 02:16
>ユダヤ顔負けの汚さを身に付けないとね。

*天国に行く近道は地獄へ行く道を熟知することである*
『マキアヴェッリ語録』塩野七生著
バンビ
2009/09/04 07:15
若者の皆さん、道徳を勉強して下さい。
MT
2009/09/04 07:49
>ぽんぽこりんさん

HNの>使いは番頭さんです。

小林代議士選挙違反?
http://www.nikaidou.com/2009/09/post_3412.php
パパイヤ
2009/09/04 08:50

ぽんぽこりんから得るものが
なにひとつない件。
.
2009/09/04 09:13

ぽんぽこりんが師匠と称える人の
ブログで暴れてしまった件
.
2009/09/04 09:15
・小沢の不正献金の件で西松の社長を逮捕したら、その日たまたま西松元専務が死亡。
・その3日後、重要参考人だった長野知事の元秘書がたまたま自殺。
・その後、小沢を告発していた元議員がたまたまソウルで心臓発作で死亡。
・民主支部家宅捜査の翌日にたまたま民主事務所から出火して全焼、全資料焼失。
・火事の第一通報者がたまたま民主党員の秘書だった。
・しかし「第一通報者は通行人」と報道した番組が複数あった。
・平成16・17年に鳩山の収支監査をやった花田順正税理士が衆院選の前日にたまたま心不全で死亡

これ皆事実なんですかね。民主も一筋縄ではいかないのかなあ。
(@ @)
2009/09/04 09:34
カルト『降伏の化学』の信者か?
2代目『クソ長文書き』
砂頭巾(すなずきん)
2009/09/04 10:16
違和感の大きさ
ポンポコタヌキ(降伏の化学)>官・打さん(民主党)
悪人では無いと思うが、寂しがりやなのかも
観察者さんの指摘を守っていれば良かったのに
砂頭巾(すなずきん)
2009/09/04 10:36
(@ @)
2009/09/04 09:34
  ↑
ポンポコタヌキ(降伏の化学工作員)だな。
砂頭巾
2009/09/04 10:42
最初から変質者は相手にしないと断ってある。
お可哀想なピエロに分かるかなと思って書いたがやっぱり精神異常者変質者には何を言っても通じないのは判ってたけどな。個人ブログで管理者がコメントいりませんと言ってるのに付きまとうのはやっぱりな精神異常者変質者なのだな。お可哀想に。
正義の味方
2009/09/04 10:44
>ぽんぽこ

おまえw人を見下し過ぎだぞw学歴でどーの言う人間はろくでもねーなw上から目線でご苦労さんw
あ、別に他の人に便乗したコメじゃないよ。あんたの文読んで吐き気しただけw

にしても小池のおばちゃんwwwイタいわ(爆)
流れ者
2009/09/04 17:53
集団ストーカーの件で、延々と『意味不明長文連続投稿』で異様さは顕著でしたが・・・。
輿水さんの再三再四の注意も無視でしたから、当然の結果といったところでしょう。


ありゃ、学歴だけで言ったら降伏の価額信者には、大皮総裁より上の方が居るでしょ?
じゃ、その方を総裁にすりゃいいんじゃないのかねぇ。
真実を求めて
2009/09/04 21:30
こんな方もいたのね。
朝まで生テレビって…。
あんな、朝まで平行線な番組に参加できたところで何かのステータスが得られるものなのでしょうかね?
考え中
2009/09/04 22:51
反対や賛成そして様々な意見があるのが普通だと思いますが・・・。多くの人に伝える意思があるのならば多くの意見や疑問に答え活動していくことがプラスになると考えます。ここの人達には提示された問題に答える力があると思います。ただ、明らかに荒らしているだけや宣伝目的ならば仕方ないですね・・・。
通りすがり
2009/09/05 10:07
選民意識バリバリのエリートは
優生学の信者なんだ
世界の人口の95%に劣等種の
認識を貼り付け管理し消滅させる
それで地球は守られるって
マジで信じてるんだ・・・
自分達も消滅させられるのに・・・











そうさほんの軽い冗談さ、
人生なんて冗談みたいなもんさ。
滅亡への道
2009/09/05 19:47
アクセスジャーナル 山岡俊介氏より  池田大作 死亡? 濃厚 記事集約 必殺
http://www.accessjournal.jp/modules/weblog/index.php?user_id=0&cat_id=101

★URL ダイレクトにクリック出来なければ URL コピーペースト アドレスバー貼り付け
クリック 閲覧
●創価学会の要人 脳梗塞で 匿名で新宿区 慶応病院に緊急入院 その後運び出されるの記事集約
●GOOGLE 検索 キーワード 絞込み検索  【池田大作 死亡】 7万件         【池田大作 死亡 ブログ】  120万件 他 
●初代 創価学会 会長の死も3年間隠し続けた は有名な話 
●聖教新聞 池田大作 動静記事無し
●公明党 の公約・マニュフェストは報道されても 選挙活動は各マスコミ オールスルー
・特に民放のCM急に増えて元気になったのは?
●7月27日 世界配信前 慶応病院 5分以上 返答に困っていたのは何をあらわす?
真鍋卓介 リチャード大先生殿と支援される...
2009/09/07 16:48
大将のブログに貼り付いているのは、死ねん隊からも見放されたブリちゃんなんですか?

今度はまた大将に粘着ですか?
いい加減にしてくださいね。
ここは大将のブログですよ!

先生。これからもブログ楽しみにしています。
ハンモック
2009/09/10 23:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

いい加減にしてくれ dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]