旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 本日、10月1日の「公開討論」資料です。

<<   作成日時 : 2009/10/01 09:48   >>

かわいい ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 51

画像


画像


画像


画像




↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(51件)

内 容 ニックネーム/日時
相変わらずの断片的に言葉に噛み付き、一点集中の反論ですな。
更に、風が吹けば桶屋が・・・・的な言いようには嘲笑するしかない。自身で恥かしいと感じないメンタリティーは笑いの対象でしかないことに気付けよ、腰抜け。w
リチャード腰抜け
2009/10/01 09:54
今まで散々言い触れ回っていたのは誰かいな?
神奈川北側の人
2009/10/01 10:03
お、新記事きましたか。
しかし、討論申しこんできにもかかわらず突然街宣に切り替えてみたりする彼らの精神構造はどんなもんなんですかねぇ〜w
考え中
2009/10/01 10:04
電話でも討論できると言ったリチャード氏に粗暴な言葉で直接会っての討論を希望したのはニシムラー。
要求を聞いて公開討論のセッティングをしたのは独立党。
ところがいつまでたっても討論日を告知せず、なぜか街宣活動の召集をかけだしたのがニシムラー。
あ、すみません。ここを見てる方はこんなことはとっくに知っている方ばかりでしたね。
あまりの突っ込みどころの多さに、仕事中なのに書き込んじゃったじゃないか。>リチャード腰抜け
エル・コラソン
2009/10/01 10:07
討論会は何時からですか?
SS
2009/10/01 10:10
金をもらっているかどうか?というコメントが証拠としてあるかどうかではなく、西村氏のグループが統一教会の関連団体である。もしくは支援を受けている。ということの証明を出来るか?が争点ではないでしょうか?
コシミズ氏は確かに、これらの団体が統一教会と関係があると言ったようなコメントを残していること、講演で発言していることは事実なわけですから。

どうなるか非常に興味深いです。
中立
2009/10/01 10:11
『 統一教会から金をもらっている 』

つい口を滑らせてしもうたんですか?
焦って語るに落ちちゃったんですか?

私もようやりますねん。
ひとしずくベース
2009/10/01 10:11
リチャードコシミズさん。貴方は勘違いしてませんか?何だかその事(統一からの資金援助)にやたら執着していらっしゃるが
その1つだけでは無いでしょ?w

「そよ風」に対する名誉毀損や、今までの貴方の妄想を書き連ねた事全部に対してですよw

その問題だけを固執して時間を無駄に使わない討論をして下さいね。

そして貴方は今日、西村さんに質問する側ではない筈です。今まで散々妄想で書き連ねたその真意について根拠を「質問される側」なのですよ?w
その事を忘れずにね。
今日の公開討論、楽しみにしてますねwwww
傍観者
2009/10/01 10:16
>リチャード腰抜け君へ
君たちは、自民党が大負けしたんで焦っているのかな?もう君らは終わったんだから、諦めなさい。今日輿水さんのとこに行っても君らにとってマイナスにしかならないよ。君たちゃ、余計な事したもんだよ。火事場に油撒いちゃった。お馬鹿なさんだな。

2009/10/01 10:16
しかし朝鮮労働党か統一教会か知らないが、自分たちが「終わった」ことに気づかない或いは気づきつつも認めたくないその姿は、涙ぐましいというかなんというか。
そんなに金正日が好きかね。
男爵芋
2009/10/01 10:17
>傍観者
>2009/10/01 10:16
え? アンタのほうこそ勘違いしてるでしょ。
統一教会と似非ウヨ集団の関係って、正に中心のテーマじゃないか。
考え中
2009/10/01 10:20
朝から悪あがきかい?
もうおせえよ、観念しろwww
日本一ブログランキングの高い池沼=リチャ...
2009/10/01 10:22
それとここの管理人さんは都合の悪い書き込みは消さないようにしてくださいね。
楽しみにしております。
2009/10/01 10:22
リチャード・コシミズ (52)

通名:輿水正
本名:李詠進
出身:福岡県

父親が在日一世
母親が中国福建省出身の帰化人

妻は中国人の謝明香
昭和63年2月離婚
理由:輿水氏の余りの嘘の多さに中国人の妻が愛想を尽かし出て行ったとの事

何故シナ擁護が強いのかよく判った。
バレたら困る?
2009/10/01 10:23
奴らもそれなりに進行台本が
あるんでしょうね。
誰がどういう役割を演じるのか
後で分析しておきましょう。
心情党員N
2009/10/01 10:24
「輿水正」も通名だったんだな。

党員はそれ知ってるのかね。
これこれ
2009/10/01 10:25
なんだよ、チョンとチャンのアイノコか
qsdqw
2009/10/01 10:26
あんたらの討論ってのは街宣かw
そりゃ話にならんわなw
sato
2009/10/01 10:28
心配すんな、お前の問題発言、書き込みの証拠は西村さんたちがちゃんと持ってきてくれると思うよ。
あと一時間だからいい子にしてろ
2009/10/01 10:28
実は最初から討論する気などなかったのではないのか?
西村の金づるの増木は春に逮捕されたし、吉野家の朝定暮らしの瀬戸は
こないだ入院したばっかりだ。
金目当ての恐喝街宣をやりたかったのではないのか?統一とかそよ風なんていうのは後付けの理由で。
相加に買収された
2009/10/01 10:30
金脈はどうか知らないが。人脈は間違いないのでは。
相当のメンバーが世界日報、日本会議、日本青年社(住吉会)等と重複してるんじゃないの?
>「そよ風」に対する名誉毀損
かどうかは精神科医の診断が必要
でも暴力に訴えるのは可笑しい。
正々堂々と告訴でもすれば宜しい。
何か出来ない深いわけがあるの?
どうなの?
2009/10/01 10:30
>考え中

だからね、w
中心のテーマにでもなんでもしたらいいと思うが
「いや、俺はそんな資金援助を受けているとまでは書いていない」
「いや、そう受け取った」
「いや、書いていない」
「いや、そ(ry」
の無限ループにだけはならずに、今まで(もちろん統一との関係も含め)の事全部の根拠を問いただされるのですよと言うこと。
西村が今まで放置しておいたコシミズに接触しようとコシミズ腰をあげたのは
「そよ風」の事もきっかけになっているみたいだからね
まあ、色々ソースを提示できるようにしといた方がよいですよとw
傍観者
2009/10/01 10:30
>あと一時間だからいい子にしてろ
ところで街宣の許可だか届け出だとかはやりましたか?
考え中
2009/10/01 10:30
街宣???
なんで街宣なんだよ
qs
2009/10/01 10:38
>傍観者
>2009/10/01 10:30
それ、今までの似非ウヨの行動言動背景を問いただされるの間違いだろw
考え中
2009/10/01 10:38
西村氏知っているのかな?
住居侵入罪
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BD%8F%E5%B1%85%E4%BE%B5%E5%85%A5%E7%BD%AA
公安条例
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%AC%E5%AE%89%E6%9D%A1%E4%BE%8B
東京都] 集会、集団行進及び集団示威運動に関する条例
http://www.ron.gr.jp/law/jourei/tk_demo.htm
凶器準備集合罪・凶器準備結集罪 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%87%B6%E5%99%A8%E6%BA%96%E5%82%99%E9%9B%86%E5%90%88%E7%BD%AA
、二年以下の懲役又は三十万円以下の罰金に処する。
人の殺傷や物の損壊を本来の用途とするもののことを「性質上の凶器」、後者のように、本来は他の用途に使用するために製造された道具のことを「用法上の凶器」という。
判例で認められたものとして、長さ1メートル前後の角棒がある
砂頭巾・
2009/10/01 10:39
不退去罪
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%8D%E9%80%80%E5%8E%BB%E7%BD%AA
信用毀損罪・業務妨害罪
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A8%81%E5%8A%9B%E6%A5%AD%E5%8B%99%E5%A6%A8%E5%AE%B3%E7%BD%AA
器物損壊罪
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%99%A8%E7%89%A9%E6%90%8D%E5%A3%8A%E7%BD%AA
暴力行為等処罰ニ関スル法律
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9A%B4%E5%8A%9B%E8%A1%8C%E7%82%BA%E7%AD%89%E5%87%A6%E7%BD%B0%E3%83%8B%E9%96%A2%E3%82%B9%E3%83%AB%E6%B3%95%E5%BE%8B
傷害罪
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%82%B7%E5%AE%B3%E7%BD%AA
暴行罪
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9A%B4%E8%A1%8C%E7%BD%AA
砂頭巾・
2009/10/01 10:39
コシミズ チョンよ、質問される立場だ、おとなしく答えればいいんだよ、わかったか 
傍観者
2009/10/01 10:40
>ところで街宣の許可だか届け出だとかはやりましたか?

「コシミズ事務所周辺で街宣をやります。」っていう呼びかけはしてないだろ?
まともな議論になるかどうかはコシヌケ次第。まぁ、YOUTUBEのブチ切れ動画を見る限り悲観するしかないわなwww。
考え中=妄想中
2009/10/01 10:41
砂頭巾・
おまえ、怖いの あははははは。
傍観者
2009/10/01 10:42
あと一時間すれば始まるし許可とってあるかないか
もわかるだろ。
犯罪も生中継みればわかるだろうに
なんでそんなにびくびくしてるんだよwwww

おちつけ
2009/10/01 10:44
>コシミズ チョンよ、質問される立場だ、おとなしく答えればいいんだよ、わかったか 

それを公開討論というのか?
まいまい
2009/10/01 10:45
>考え中

あなたの偉大なカルト教祖コシミズ大先生様の妄言、妄動もね。
傍観者
2009/10/01 10:45
>qs
○http://shukenkaifuku.board.coocan.jp/?t_id=3459
○http://soumoukukki.at.webry.info/200909/article_19.html
考え中
2009/10/01 10:46
>傍観者
お、徐々に傍観じゃ無くなってきたなw
考え中
2009/10/01 10:50
国内のネット評論家、リチャードコシミズこと輿水正(本名李詠進氏)(52)が大学生と論争中、暴行を振るったとして書類送検された。

調べでは、自分の政治的スタンスを非難され、「日本人には真実を知る義務がある」と主張し、殴る蹴るなどの暴行を加え、全治一週間の怪我をさせたことが分かった。

李氏は暴行を認めており「確かに悪いことをしたが、若者たちには真実を素直に受け入れる寛容さを持って欲しい」と述べている

(2008年1月13日 9時30分 読売新聞)
犯罪者はどっちだよ?
2009/10/01 10:52
今日の「昨日だったはずの公開討論会」を楽しみにしております。
時間を空けて待っておりますので、中継お願いします。
りょうち
2009/10/01 10:53
ネトウヨって自称情強なのにソースの見方もわからんらしいw
結果、捏造もネット上で完結する程度のチンケなもんで、ほんと笑えるわw
言ったもん勝ちとか思ってんのかね?
そんなのが通用するのは情弱なネトウヨ同士の間だけだからww
そんなことだから自民を殺しちゃったんだよ、ネトウヨ自身の手でwwwww
一般日本人
2009/10/01 10:54
>傍観者
君の敬愛する西村氏の身を案じての心配なのだが
砂頭巾・
2009/10/01 11:05
リチャードコシミズの國は甲斐の國だよ。
長刀使いの子孫。
だいたいチョンやチャンなんて言っているようでは真の愛国者(靖国で日の丸を振り回すとかではなく、普通にこの国を愛し生活する人)にはなれないかなぁ。
エロシュタイン
2009/10/01 11:16
>なんだよ、チョンとチャンのアイノコか

正に特アを体現した生き物だったんだ。
じゃあ日頃批判している相手は本人からすれば同胞じゃないかw
プロレスしてんのかねw
(⌒▽⌒)アハハ
2009/10/01 11:26
リチャードコシミズの國は甲斐の國だよ。
長刀使いの子孫。
だいたいチョンやチャンなんて言っているようでは真の愛国者(靖国で日の丸を振り回すとかではなく、普通にこの国を愛し生活する人)にはなれないかなぁ。
エロシュタイン
2009/10/01 11:32
>リチャードコシミズの國は甲斐の國だよ。

出生「地」はどうでもいいよw
父親は在日1世帰化人の輿水優氏でシナ語学者でしょ。
母親は純粋なシナ人じゃないか。
甲斐の国?長刀使いの子孫?
大嘘じゃないかw
え?w
2009/10/01 11:34

日当で雇われた、抗議運動屋とか混ざっていそうだな。
あくまで、推測だけどね
野次馬
2009/10/01 11:45
不退去罪を遂行しない警察の不作為だな
野次馬
2009/10/01 11:49
うわー^^
さけんじゃったよー^^
ニシムラー^^
野次馬
2009/10/01 11:50
これだけ近所迷惑なのに
警察は何もしてないな
警察の対応だめなんじゃないの〜?^^
あら〜
2009/10/01 11:52
父親が在日一世?
ならば生誕400年?本人380歳くらい?長生きだね。
エロシュタイン
2009/10/01 12:54
上の方の書き込みホントなの?
コシミズ君も前科ありなんだ
リチャード・タコミズ
2009/10/01 16:48
嘘も百回作戦はリチャードコシミズ氏が説く世の中の構造を知らない人や似非右翼に影響された人には有効かも。似非右翼に影響された人ならまだしも最初から嘘を平気で書く人は心、苦しいでしょうね。(マヒしてるか(^^;)?)
ですがしかしコシミズさん、ものすごいご両親ですね。なんだかとても驚きました。息子さんの背は突然変異!?ご本人は後ろに目があるし・・
失礼しました。では~~
エロシュタイン
2009/10/01 23:24

街宣って、日本人的な行動じゃないように思います。
一言
2009/10/06 02:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

本日、10月1日の「公開討論」資料です。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]