旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 対北制裁の唯一有効な手段は....統一教会に破防法を適用すること。それだけでなにもかも解決します。

<<   作成日時 : 2010/05/24 08:54   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 159 / トラックバック 0 / コメント 16

画像


対北制裁の唯一有効な手段は....統一教会に破防法を適用すること。それだけでなにもかも解決します。

●統一教会さえなくなれば、北朝鮮への裏援助ルートが消滅し、兵糧攻め。半年と持たない。
●奴隷食口は解放され、マインドコントロールが解かれて正気に戻る。5500名の行方不明宗教奴隷の多くが親元に戻る。
●日本国内の統一教会麻薬流通網が消滅し、北鮮製覚醒剤の販路がなくなる。ついでに朝鮮系ヤクザも資金源を失い弱体化。
●米国ユダヤ権力による北鮮遠隔操作も不能に。ユダヤ人の描く極東軍事戦略が破綻。
●旧権力(自民党清和会・みんなの党」も後ろ盾(金と人材)を失い急速に衰退。選挙不正、世論調査贋造が不能に。急速な日本正常化が!
●邪魔者に対する暗殺、危害計画が不能に。CIAの対日謀略・工作も実質的に不可能になる。
●ユダ金による朝鮮マイノリティーを手先に使った「戦後日本間接支配」構造が崩壊。晴れて、日本人のための日本に!
●本名、朝鮮人「文堯」こと笹川良一の競艇利権を廃止できる。
●警察、司法内部の統一教会奴隷ネットワークが崩壊。邪教系列官僚が大量解雇。官庁からカルト要素が払しょくされる。
●統一同様に朝鮮系カルトである創価学会も、統一の持つ永田町や警察、司法への影響力を利用できなくなり、旧悪が次々露呈。教団瓦解の危機。実質、無力化。
●下品で卑劣な似非右翼暴力団が瓦解。幹部は私刑で殺害されるか、収監。刑務所で人生終焉。死ぬまでムショでホ●行為三昧、勝手にやってくれ。w


「すぐさま、統一邪教に破防法を適用しない」ことが、私が民主党に持つ最大の不満である。まず、統一をこの世から排除せよ。世直しの原点はそこにある。

■北朝鮮制裁決議「先頭を切って走る」20日の鳩山首相(1/3ページ)2010年5月20日20時25分
http://news.goo.ne.jp/article/asahi/politics/K2010052004570.html

鳩山由紀夫首相が20日夕、首相官邸で記者団に語った内容は、以下のとおり。

(秘書官「すいません後日程がございますんで質問短くお願いします」)

【哨戒艦沈没】

 ――哨戒艦沈没事件で、韓国は北朝鮮の攻撃が原因だと断定し、安保理で制裁決議案を提起する方針だが、日本は協調するか。また6社協議の見通しは。

 「はい、今日ご案内の通り、韓国の政府が調査の結果を報告しました。その結果によれば、北朝鮮の魚雷による沈没であるということでありました。大変これは、遺憾なことで、強く北朝鮮に対して非難をいたします。当然のことだと思います。そして、韓国の政府に対してあるいは韓国の国民に対して、哀悼の意を改めて申し上げるとともに、私どもとすれば、韓国の立場を支持をする、すなわち、もし韓国が安保理に、決議を求めるということであれば、ある意味で日本として、先頭切って走るべきだと、そのように考えておりまして、強くその方向で努力をしたいと思います」

 ――中国は冷静な対応を求めているが、中国政府になんらかの対応する考えは。

 「こんにちまで私は、韓国の政府がきわめて冷静に行動されたということは、評価を申し上げたいと思います。え、中国においても、冷静という意味が、また別のところにあるかもしれません。私は事実は事実としてこれは認めるべきでありますので、その中で、やはりこういった信じられないような行為というものが二度と起きないようにしていくために、私は国際的な場裡(じょうり)の中で、しっかりと訴えていく必要があると。中国に対してもそのように臨みます」

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 159
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
私自身、統一教会が日本人の不幸の最大の原因だと身にしみて感じています。
分線名
2010/05/24 09:06

ホント、即刻統一教会&創価学会を破防法で潰してほしい!

民主党では、これらのカルトをどう”料理“するか考えてるのかな(笑)

地下鉄サリン事件の真相、保険金殺人、麻薬事業…
これ、表に出てきたら、死刑確定ですね(^^)v 

和愛
2010/05/24 09:30
本日発売『週刊ポスト6.4号』の『韓国農民にあてがわれた統一教会〈日本人妻〉の「SEX地獄」』の記事が気になる
ので買いに行ってきます。
ダダポポ
2010/05/24 09:31
民主党はカルト撲滅CMを製作して、
マスメディアにがんがん流せ。
マルイシ
2010/05/24 10:56
統一協会という犯罪組織こそが、日本を駄目にしている張本人ですね。この下品で卑しくて醜い朝鮮カルトは早く日本から消したいですね。
売国奴自民党
2010/05/24 13:08
昨日の東京講演会で生のコシミズ先生を拝見し、ますます真実は独立党にあると実感しました。
また一緒に講演会に参加された皆様に心より感謝致します。

破防法はオウムのサリン事件の時に問題になりましたがカルトとの線引きが難しいと有耶無耶にされましたよね?
今思えば納得ですがw
統一・創価はぜひ無くして欲しい!

下町の母ちゃん
2010/05/24 13:49
こうハッキリと具体的な道筋を示して下さる、希望への光を見出すことも容易くなります

あざっっす

拡散させて頂きます
LUCK
2010/05/24 15:13
破防法を適用する序でに、売国放送局や
国賊情報媒体組織も同時に
営業永久停止処分にして欲しいですね。
創価・統一も電通・創通・東通などの存在が
在って初めて偽りだらけの看板を掲げる事が
出来る訳ですので。

今まで電通らの所為で創価・統一の真の実態を
殆ど理解出来ず漠然としたままで生活していた
人らは、大半が見事なまでの洗脳状態であり
覚醒者となった人に対して偏見的な視線を
平然とぶつける割合も極めて高い。

実際に、僕の住んでいる地域では、TV・ラジオ局の
報道する代物ばかりを信じ込んでいる人が
近くに大勢居ます。幾ら真実を話しても
ほぼ素通りです。
N.K
2010/05/24 15:58
昨日の中継を拝見しリチャードさんのスリム化(目標75Kg)に、頑張っているな〜と思いました!
私は不健康がたたり来月より入院が決定しましたが、これを機に私もダイエットをしようと思ってます。
S.TAYLOR
2010/05/24 16:04
統一協会は自身の防衛のために創価学会を晒してひたすら悪の第一人者とする工作を行ってきていた。創価学会は勿論巨悪であるが、統一協会はそれ以上の巨悪である。巨悪をも利用する巨悪である。悪知恵もCIA直伝だが、実践者が三流なのでネット普及と共に次第に正体があらわになってきている。破防法適用については言うまでもないが、同時にその所業の全てを国民に開示することも重要である。
日本独立
2010/05/24 19:07
統一狂怪を倒すことで、(独裁権力に抑圧されている)北朝鮮人民を救うことが出来る!  
ピョンヤンギャング
2010/05/24 22:10
競輪じゃなくて競艇の事業仕分けすればいいじゃないの?
M
2010/05/24 23:22
大々賛成、協賛します

盗逸、葬蚊、凹無、デマゴミに
破防法を適用すべし

効果絶大な国家治療法です
これ迄の犯罪だけで
適用に余り有ります
応援団
2010/05/25 21:15
先生のこの記事今回僕のブログにもリンクさせていただきました。
宗教0.5%課税でもっと明るい日本♪
吉 光 健 大
URL
2010/05/25 23:06
宮崎の口●病は取材陣がばら撒いたって週刊ポストで騒いでる。CIA子飼いの統●狂界系TVプロデューサーが気化式の装置で撒いたのか?宮崎県民のB層も真実を気付き始めている。
次元
2010/05/26 01:54
 ここにも統一教会のマスゴミ情報に騙されている方々が多くいますね。 あきれて笑ってしまいました。
とっちゃン
2010/07/19 15:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

対北制裁の唯一有効な手段は....統一教会に破防法を適用すること。それだけでなにもかも解決します。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]