旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 山谷えりこセンセ〜と統一朝鮮麻薬密輸教会の関係を記事にしたら

<<   作成日時 : 2010/05/23 10:29   >>

面白い ブログ気持玉 223 / トラックバック 0 / コメント 56

山谷えりこセンセ〜と統一朝鮮麻薬密輸教会の関係を記事にしたら、久しく来られなかった方がお越しになりました。とても解りやすいですね。清々しい朝です。

2010/5/23 03:48
通名:輿水正 本名:李詠進 出身:福岡県 父親が在日一世 母親が中国福建省出身の帰化人 妻は中国人の謝明香 昭和63年2月離婚 理由:輿水氏の余りの嘘の多さに中国人の妻が愛想を尽かし出て行 ったとの事 現在 マレーシア人と同居?  115.177.151.215 ママ

2010/5/22 22:05
ロシアのスパイ(有田芳生)と中国のスパイ(輿水先生)が手を組みました。通名:輿水正本名:李詠進出身:福岡県父親が在日一世母親が中国福建省出身の帰化人妻は中国人の謝明香昭和63年2月離婚理由:輿水氏の余りの嘘の多さに中国人の妻が愛想を尽かし出て行 ったとの事現在 マレーシア人と同居? 68.39.123.9 リック

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 223
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(56件)

内 容 ニックネーム/日時
だははは
痛いとこ疲れた証拠ですな(笑´∀`)ヶラヶラ
ざまー見ろw
黒龍神868
URL
2010/05/23 10:53
山谷えり子の素性隠蔽工作員必死w
↓再度、山谷えり子経歴詐称疑惑のリンク
http://d.hatena.ne.jp/pr3/20061111/1163250982
http://d.hatena.ne.jp/pr3/20061113/1163418349
観察者
2010/05/23 10:58

ウヒャヒャヒャマ
プッツン工作員くん、元気だったぁ??

君のオツムの弱さには笑えないけど、そのドMっぷりはいいセンいってるフ
なにかイイ事曹オながら書いてるのかな?え?


電撃
2010/05/23 10:58
>通名:輿水正 本名:李詠進 出身:福岡県 父親が在日一世 母親が中国福建省出身の帰化人 妻は中国人の謝明香 昭和63年2月離婚


・・・ふ、古いw

なにか新ネタはないものか。   
みけねこ(666)
2010/05/23 10:59
・・・ふ、古いw

なにか新ネタはないものか。   
みけねこ(666)
2010/05/23 11:00
本日の学習会は同時中継はあるのでしょうか?
心情党員
2010/05/23 11:15
>理由:輿水氏の余りの嘘の多さに中国人の妻が愛想を尽かし出て行 ったとの事

さぞかしリチャード・コシミズの言うことは嘘だらけと思ってもらいたいんでしょうなぁ。
涙ぐましい!
男爵芋
2010/05/23 11:24
交流掲示板の『東北支部準備室』684 〜711
『中国支部』56 にも書き込みあり
砂頭巾
2010/05/23 11:29
なんだか、懐かしさすら覚える書き込み。こんな流言飛語がかつて飛び交っていたことを忘れとりましたw。今のところ、Wikiには荒らされた形跡はないようです。荒らせるものなら荒らしてみろとカマをかけてみたい気分です。
一般人
2010/05/23 11:46
本日学習会の中継は、党員限定でござりまする。
小吹 伸一
2010/05/23 12:03
統一教会の狙いを妨げる人物に対して、少しでも抵抗しろと指示を受けているのでしょう。

ただネタが古いし、ワンパターンで面白くない。誰も注目しない。

でも、山谷えり子と統一教会の関係を突っつかれるのが、そんなに嫌なことですかね?
ピョンさんファン
2010/05/23 12:06
>本日学習会の中継は、党員限定でござりまする。

小吹さんありがとうございました。
心情党員
2010/05/23 12:22
(笑)‥グッジョブ。
RACER
2010/05/23 12:32
馬鹿の一つ憶えのようにワンパターンですね。
彼らは「日本人じゃないからダメ」だという批判しかできないようですね。
名無し
2010/05/23 12:41
わたしは非党員だから観れないな。残念。動画アップを首を長くして待ってます。万人斬りさん、頼みます。
アミダベエ
2010/05/23 13:05
上記人物は交流掲示板の『東北支部準備室』にまだ居座っています。『私はごく普通のネットユーザーです。』だそうです。
砂頭巾
2010/05/23 13:10
証拠は?

妄想なの??
yusin
2010/05/23 13:13
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/
アイガー
2010/05/23 13:16
>砂頭巾さま

同じIDの方、
交流掲示板の『はじめまして』にも
いらっしゃいました

お釜と墓穴を掘るのが
得意な方のようです
☆てぃんく☆(小物)
2010/05/23 13:24
(笑)‥グッジョブ。
RACER
2010/05/23 13:33
小学生以下の知能レベルですな
雷神
2010/05/23 14:11
しかし、工作するならもう少し論理的にできないものですかね。
もはや誰も相手にしていないw
アフロ太郎
2010/05/23 14:34
タクシー運転手殴り乗り逃げ、シティバンク副支店長2人逮捕 兵庫
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100522/crm1005222304029-n1.htm   不祥事大杉、死帝銀行。
262man
2010/05/23 15:26
流石ウンコに集るハエの如き敏感な連中だな(プ
おっと!!ハエさんには失礼だ!!(←古館伊知郎の口調で、プ)
右も左もいりません
2010/05/23 16:15
http://www.nikaidou.com/
二階堂.com

昔はこんなものを見て感心していたのだが、
今見るとただの売国奴ということが良く分かる。
コシミズさんの真実探求&情報拡散のお陰です。
dd
2010/05/23 16:19
この工作員、ひょっとして地域BBSサイトで
2ch語連発や2chからのコピペを連投して
扇動図ってる輩の1人じゃないですかね?

最近、青森chの政治関連スレで民主党に
反感を覚える様に仕向けているとしか思えない
書込みが増えてるんですよね。↓
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/travel/2887/1273852545/t
N.K
2010/05/23 16:21
【ネット工作員】(名詞)
ネットに棲息する下衆な生き物。カメレオンと鸚鵡(おうむ)の合いの子。
理由:名前をコロコロ変える割には、言うことは鸚鵡のように同じことの繰り返しで、心がこもっていない。

嘘は何べん言っても嘘です。本当にはなりませんよ、【ネット工作員】のみなさん。


先ほど、「小説911」と「続・世界の闇を語る父と子の会話集」を読了しました。
これまで抱いていた既成概念は文字通り吹っ飛びました!
もっと早く購入すればよかった…。
R.B.G
2010/05/23 16:46
いやぁこの世界は因果関係が分かりやすいですな
心情党員
2010/05/23 17:20
自分達に都合の悪い人間を
ロシアと中国にする朝鮮右翼の単細胞な
馬鹿さ加減にワロタ

自称愛国ネトウヨは朝鮮カルトとズブズブな
山谷や安倍を糾弾すべきなのに絶対にやらない
ネトウヨの正体見たりって感じですね
nono
2010/05/23 19:26
ここに出る工作員もさることながら、シティーバンク副支店長が2人で、タクシー運転手へ暴行&料金踏み倒し。さすが、世界最大ゴロツキ銀行の面目躍如!
http://www.asahi.com/kansai/news/OSK201005230018.html
観察者
2010/05/23 19:38
わたしのブログで、「山谷えりこセンセ〜と統一朝鮮麻薬密輸教会の関係」をリチャードさんのブログを参考に記事にしたら、ブログになかなかたどりつけないような工作をされています。

植草さんのブログやリチャードさんのプログが重くてみずらくされているといわれていましたが、わたしのブログも同じにされてしまいました。

なお、有田さん対策としょうして統一連中は動き出しているらしく、同時にリチャードさんを攻撃している連中も同一の勝共グループだと思います。

彼らのネット工作、街宣工作がばれはじめ、選挙支援の実態も暴かれつつあります。

植草さんと同様のでっちあげ報道をくらってきた私は、リチャードさん襲撃事件を画策した連中が同じグループであることを直感しています。

日本国憲法擁護連合
2010/05/23 20:03
>nonoさん。
似非右翼の大好きな外国人労働者や外国人留学生を入れたのも彼等の大好きな安倍ちゃん
アジア・ゲートウェイ戦略会議
http://www.kantei.go.jp/jp/singi/asia/index.html

アジアゲートウエイ構想とは? | ツーリズム・マーケティング研究所
http://www.tourism.jp/glossary/a/a2263.php
砂頭巾
URL
2010/05/23 20:27
>日本国憲法擁護連合さん。
確かに、数分待たないと貴方のブログには辿り着けません。そういう事だったんですね。
砂頭巾
URL
2010/05/23 20:31
北朝鮮のスパイ(瀬戸ヒロユキ)と 毛沢東主義者(西村シュウヘイ)が 手を結びました。        通名:瀬戸ヒロユキ    本名:金丙植      出身:ピョンヤン市内で出生。ピョンヤン人民高等学校在学中に朝鮮労働党・統一戦線部に対日工作員としてスカウトされる。「日本に渡って日本人のエセ右翼に成り済まし中核派・革マル派・赤軍派と協力して日本〜中国〜韓国〜ロシアを互いにケンカさせろ。アメリカCIAの支援も期待できる」との命令を金正日から直接 受け取る。その翌月、北朝鮮海軍の小型潜水艇に乗って日本に上陸す。偽造パスポートを所持している(もちろん拉致された日本人ホームレス名義の)  
ピョンヤンギャング
2010/05/23 21:35
統一・創価や似非右翼の組織のために協力されている方々はためしに1年ほど一切協力しないでみなさい。
日本が良くなります。
(新)ジュジュの奇妙な冒険
2010/05/23 21:41
追記
今度は61.208.216.140という人が弄ってた。
同じ輩ですね。

他の女性議員と大きく異なる点に、[[ジェンダーフリー]]教育や、[[ポジティブアクション]]に否定的な意見を述べるなどの政治行動が挙げられ、これは統一協会の唱える[[純潔運動]]思想とも一致。そのため、女性からの支持が弱いとすると指摘もある。

上記の
「これは統一協会の唱える[[純潔運動]]思想とも一致。」という文を削除。
http://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=%E5%B1%B1%E8%B0%B7%E3%81%88%E3%82%8A%E5%AD%90&diff=prev&oldid=32228024
nia
2010/05/23 21:47
コシミズさんもそうだと思うし、ごく普通の人もそうだと思うのですが、僕も韓国人や朝鮮人に対して差別的な意識を持っているわけでもないし特に好きでも嫌いでもなく、しかしどういうわけか韓国渡航歴が10回くらいある韓国旅行オタクでもあります。もっとも向こうに友人がいるわけでもなし知り合いもゼロで特に韓流にも興味がないのですが、行く理由は
昭和の面影を探しに路地裏などを巡るのが何より愉しみだからです。そんな僕でも向こう原産の犯罪組織やカルトまがいの悪質な宗教だけは許せません。霊感商法で訴えられても決まってこういうコメントを出しますね。『当法人は宗教法人であり、いかなる営利事業も行っておりません』と。これほど白々しいコメントというのもちょっと類を見ないと思いませんか。
正々堂々と名前を名乗らず、あらゆる偽装団体名を使い分けていることも併せて人としても組織としても道を完全に踏み外していると言わざるを得ないです。
バガボンド
2010/05/23 22:27
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100521-00000042-scn-kr
ヤフーニュース「北の魚雷「決定的証拠」すでに揺らぐ?断定要因に疑問の声」
もしかしてリチャードさんの言っていた朝鮮半島で戦争を引き起こしたいアメリカの仕業なんでしょうかね?責任を北朝鮮に擦り付けて・・・
口蹄疫は関係ないですよね?もう何もかも怪しく見える。
じゃんく
2010/05/23 22:34
北京大学教育基金100万元(日本円で、1500万円)以上寄付者(21行目にテジャクの名)
http://www.pkuef.org/data/detail.php?id=81
マルイシ
2010/05/23 22:55
マスゴミや野党が一斉に普天間問題で叩き始めました 
口蹄疫もそうですが
悪意のあるマッチポンプばかりで腹立たしい
売国奴高級官僚やカルト宗教団体勢力の息の根を止めないとこの国は終わってしまう
病谷は統一教会の純潔教育という危険な思想に取り付かれ、政敵廃除のために児童ポルノ法改悪を目論んできたキチガイです
正義
2010/05/23 23:04
郵政改革法案:小沢幹事長が今国会での成立方針を明言
http://mainichi.jp/select/seiji/news/20100524k0000m010035000c.html
国会会期末が来月16日に迫り、法案の審議日程も厳しく、総会に同席した佐藤泰介参院総務委員長(民主)は「最終盤に相当強引なことをやらないといけない」と述べ、強行採決も辞さない意向を明らかにした。

2010/05/23 23:20
http://gendai.net/articles/view/book/123956
ネット選挙解禁

ネトウヨなどの蛆が沸くわけだ。しかもカネになるなら、なおさらだ。
ドラドラ
2010/05/23 23:40
http://www.asahi.com/business/update/0522/TKY201005220259.html

記事と関係なくて恐縮ですが民営化後に郵貯保有の米国債が28倍に
ため息しかでませんね
るい
2010/05/24 00:56
もう、みなさん、お読みになりました?
http://www.j-cast.com/2006/10/14003373.html
山谷えり子先生、落選確実ですな。
鈴木
2010/05/24 01:09
米国・EUがWTO3者会談で郵政民営化の日本に懸念表明。外国企業の競争力低下の恐れがある。NHk22日
アンノウン
2010/05/24 01:24
>>マルイシさん。
>>2010/05/23 22:55
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1317019088
これですね。
ドラドラ
2010/05/24 07:10
統一の食口さんらしき方のブログですが、主張が似非右翼と全く同じです。
民主党批判、中国批判、米国礼賛のオンパレード。
産経の記事からの引用なんてそのまんまw


2010年05月22日
運が悪いというか、鳩山だから起こったと言うか
http://plaza.rakuten.co.jp/maririnn/diary/201005220000/


2010年05月17日
ずいぶん前からネットでは騒いでいたが
http://plaza.rakuten.co.jp/maririnn/diary/201005170001/
PUNK
2010/05/24 07:46
韓国にも昭和なんて年号あったのか・・・・

2010/05/24 08:35
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/2010-05.html#20100524

 >リチャードさんへの削除要請

 >コメントの内容が余りにも酷すぎます。

冗談が分からない方がいるようです。
通行人
2010/05/24 16:46
ピョンヤンギャングさん

通名:瀬戸ヒロユキ    本名:金丙植      出身:ピョンヤン


↑その情報何処から仕入れたんですか?

瀬戸さんもブログで触れています(笑)
なぽじ
2010/05/24 22:41
朝鮮・韓国系二大カルト=創価・統一は間違いなく米ユダヤの傀儡ですね〜。
ノウハウや資金もユダヤからでしょうな。
勝共連合もそうですよね。
戦後、文鮮明や岸、児玉、笹川らがロックフェラーの命を受けて設立しました。
KCIAや本家CIAとも関係が深いようです。
ちなみに統一協会傀儡の福田赳夫の政敵田中角栄のスキャンダルをリークしたのもKCIAですな〜。
朝鮮半島や在日や朝鮮・韓国系は米国の対日戦略の要だと思いますね。
ななし
2010/05/25 00:09
砂頭巾さん。そうなんです。

昨日は更新さえできませんでしたが、なんとか今日は更新できました。

どうやら統一のサイバーエンジェルスが妨害しているようです。
日本国憲法擁護連合
2010/05/25 07:25
>「なぼじ」さん〜  深い意味はありません。ヒロユキちゃんと法廷でお会いしたくて(笑)
ピョンヤンギャング
2010/05/25 23:21
ピョンヤンギャングさんレス恐縮です。

法廷でお逢い出るといいですね (笑
ひろゆきちゃんは出てこないと思いますけどw
なぽじ。
2010/05/26 17:29
>「なぼじ」さん〜  色々と心配かけて申し訳ありませんでした。わざわざ教えていただいて、ありがとうございました。でも、ヒロちゃんに私の存在をアピール出来て、ちょっぴり嬉しい?まあ、これからは気を付けます。
ピョンヤンギャング
2010/05/26 18:46
従兄弟が、名古屋中心に、ネットを使って、海外中古車詐欺で、逮捕されています。山谷良久 検索
大変です。
2011/07/27 18:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

山谷えりこセンセ〜と統一朝鮮麻薬密輸教会の関係を記事にしたら dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]