旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 人生ゆったり。一喜一憂せずに。

<<   作成日時 : 2010/06/19 09:31   >>

ナイス ブログ気持玉 220 / トラックバック 0 / コメント 66

あんまり、刹那な情報に振り回されて取り乱したり檄高したりでは、誰かさんの思うツボでしょうね。確かに菅政権のやることには、党内に巣食う旧権力の手先の影響も見られるけれど、「菅政権は新自由主義の傀儡だ!」とタバコで黄色くなった歯を剝き出しにしてがなり立てるほどのことでもない。

1.菅政権は、鳩山前政権の任期の残りを引き継いだのであって、9月で任期は終わることになっている。

2.今度の参院選で、菅政権が大勝するようなことがあれば、引き続き政権を担当する目も出てくるであろうけれど、庶民の反感を呼ぶ消費税引き上げ示唆などもあり、おそらく大勝はしないであろう。(対立軸がないから、選挙が盛り上がっていない。投票率の劇的向上も望めない。でも若者にはもっともっと投票に行ってほしいが。)

3.理想は、「国民新党を足して、過半数+アルファ」で終わること。であれば、菅政権の暴走は防げるし、亀井さんが連立政権のブレーキ役を果たせる。(過半数を割り込んで、朝鮮邪教党亜種に連立を持ちかけるようなら、最悪。)

4.党内の勢力図から見れば、菅さんはあくまで少数派閥の長であり、「友好派閥」を集合しても勢力は小さい。9月の代表選挙の際に、小沢さんが「田中真紀子」で行くならば、断然有利になる。(鳩山辞任直後に、真紀子を菅にぶつけるのはタイミングが悪すぎたが、9月なら...。)

菅政権のおかしな部分を針小棒大にあげつらって攻撃材料にしている旧権力に連なる連中に乗せられて、気が付いたら参院選で過半数割れしてた、「みんなの党に投票していた」「民主と公明の連立に賛成していた」なんて言うバカげた結末を呼び込んで、自爆する必要は毛頭ない。何度も言うが、我々は、民主党の政策を支持してきたのであって、任期3か月の暫定政権を支持しているのではない。

民主党内部にも追い出すべき国賊はまだ残っているし、今後も、そういった妨害者との戦いが控えている。長い戦いなのに、いちいちちょっとした局面で疑心暗鬼になって騒いでも、喜ぶのはユダ金軍団だけ。

まずは、参院選で民主に勝たせ、自民公明朝鮮連合を滅亡させ、それから残った塵芥を処理しましょう。2012の課題が迫っているのだし。

では、免疫力をつけるために以下のコメントをお楽しみください。w

2010/6/19 03:55
私も "だいだいこん" さんに 大賛成です!!!!!! 輿水センセイ もう菅政権をコノママ擁護する事は、あのナベツネの前でヒレ伏し、ロスチャとロックに人身御供(日本国民)を捧げるに等しい行為ですヨ! 菅民主党政権は、Wall Street(ウォール・ストリート)の利益を代弁すべく、 『郵政見直し法案』潰し 『タダでサヘ苦しい一般国民の上前を撥ねる消費税上げ・売国奴 竹中平蔵が泣いて喜ぶ大企業の法人税下げのセット』 『国民に確約した筈の公務員制度改革・天下り規制法案』の棚晒し と言う、前政権の "麻生内閣" と較べてもドッチがヨリ反動的か判らない程の国民への裏切りで ロスチャイルドに貢献しようとシテイルと思ったら、コンナ話まで飛び出して来ました! 菅政権が「海上自衛隊のインド洋での給油活動」再開に踏み切る公算 http://news.goo.ne.jp/article/yomiuri/politics/20100618-567-OYT1T00442.html 長島昭久防衛政務官は...
とおりすがり

2010/6/19 00:36
>だいだいこんさん 私も全く同感です。非常に深刻です。 独立党の皆さん、是非、ご覧になって下さい。    ↓ 世に倦む日日 最新記事 「菅直人の消費税10%増税公約と法人税減税 - 標的は来年4月だ」 http://critic6.blog63.fc2.com/blog-entry-322.html  八方塞がり

2010/6/17 00:43
菅の売国思考が明らかになりました。普天間問題放置は沖縄を独立させるのが目的。リチャード・コシミズはこれでも菅政権支持? http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0616&f=politics_0616_003.shtml 菅直人首相が副総理・国家戦略担当相だった2009年9月、民主党の喜納昌吉参院議員に、「基地問題はどうにもならない」「もう沖縄は独立した方がいい」などと語ったことが分かった。 最近多い変なHN

2010/6/15 19:17
他の記事で菅政権は100%従米?なんて煽ってる人がいたけど、そうは思えないねー http://pds.exblog.jp/pds/1/201006%2F06%2F98%2Fd0033598%5F1323330%2Ejpg?fb2c7324da10e17ac46e8071cb48a8a7  晴耕雨読

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 220
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(66件)

内 容 ニックネーム/日時
コシミズさんの見解を見て一安心。。。
管政権の顔ぶれや亀井さんの事であれれと不安になってたっス。まだまだ未熟者だと反省。
政治の世界ですからね〜。いろんなブログを見ても結局あちら側に誘導さすコメばっかりでんん〜?と思ってたですよ。

選挙いくぞ〜!
まだ2B層の心情党員
2010/06/19 10:05
>庶民の反感を呼ぶ消費税引き上げ示唆などもあり、おそらく大勝はしないであろう。

そうでしょうか。
それならいいんですけど・・・

私も別に、民主党が大嫌いという訳でもないんです。

本当に国民の生活が第一の政治をやってくれるかどうかです。それだけなんです。
だいだいこん
2010/06/19 10:12
菅さんは、財務官僚にとりこまれて
しまったんでしょうね

国会答弁で、ケインズの乗数効果が理解できず
大恥をかいてしまい 以後、財務官僚の
サポートなしでは、国会答弁が立ちゆかなく
なってしまい、財務官僚のいいなりと
なってしまったようです。

科挙の人たちは、優秀ですからねえ
心養寺
2010/06/19 10:23
 そのように成ればいいなぁ〜っと思っていたのですが。兎に角今は、民主・国民新の検討を祈るのみ。その後も、すんなりといくとは思えないが。今考えても仕方ないか?成るようになるか?(笑)一喜はしないが、一憂するばかりの、昨今の管内閣?
忍 源右衛門
2010/06/19 10:40
今現在、裏社会は必死になって、民主党勢力を取り込もうと、最後の資金と下半身を使って攻勢をかけているはずなので、当然、誘惑に負けるのがたくさん出てくる。

だから、あっちに転んだ屑がどれとどれなのか、もう少し様子を見ないと見えてこないのです。よって、今は、観察のお時間です。新たな売国奴が誕生中なんです。

まあ、買収資金が切れれば、裏社会の影響力も費えるけれど。
dokudaminoheya
2010/06/19 10:47
>ケインズの乗数効果が理解できず大恥をかいてしまい・・・

政治家は学者ではありませんので
そんなウンチク知らなくても良いし

知っていても
実効性のある政策に反映できなければ
有権者にとっては何の意味も生じません。

知らなくて結構です。
私も知らなくてもメシ食ってます。

自分が何故政治家をやっているのか
それだけを失念しなければ良いのです。  
みけねこ(666)
2010/06/19 10:55
菅さん、鳩山政権でまるで目立たず、首相になっても野党時代の威勢が消えて、まあこのひとって、所詮こんなものかな、と、つれづれ思うまま。

かとおもうと、駐中国大使や駐ギリシア?大使等で、外務省あわてさせたり。
さいきんの検察人事で穏健派がトップ2になり? やっと検察も「正常化」されるかと。

それなりに、チクリ、チクリ、とやるんでしょうが。
ゆだや〜
2010/06/19 11:00
御意、同意です_(._.)_
菅内閣が発足してまだ2週間程なのに、なんで「大騒ぎ」しているのか・・・んー、わからん。
フォン・すー
2010/06/19 11:19
確実に工作員ですね。
3000億が使われているのでしょう。
ピアニキータ
2010/06/19 11:43
↓素晴らしいご意見だったので前記事から転載。w

オマエの "だいだいこん" さんや "とおりすがり" への批判は、碌(ろく)に反論にすらナッテネーぞ!!!!!!!!!!!


菅政権を妄信して擁護し続け、後で泣き面掻くナヨ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


匿名
2010/06/19 11:29
dokudaminoheya
2010/06/19 11:49
公明党 山口夏終(那津男)代表。

名の通り夏で終わって欲しい。
じゃじゃ丸
2010/06/19 11:51
板違いなら御免なさい
官房機密費を貰ったジャーナリストの
皆様へ
国税に申告してください 税金を払って下さい
荒野の白袴
2010/06/19 12:00
>人生ゆったり。一喜一憂せずに。

今、私は将来の不安からほんの些細なことでも一喜一憂の連続で精神的にパンク寸前なのですが・・・
こういう事を言ってくれる人は本当に少なくなりましたね。
ネルソン・ロイヤル
2010/06/19 12:07
実は、現代の大学院レベルのマクロ経済学ではケインズの勉強はしません。ユダヤ人経済学者、ミルトン・フリードマンがいろいろと理屈を練って、「財政政策なんか意味ないんだ〜」と言ってしまったがために、ケインズ学派は完全に追いやられてしまっています。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9F%E3%83%AB%E3%83%88%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%9E%E3%83%B3

このwikipediaのリンクで、「人物概要」と「財政政策批判」の項目を読んでください。

通りすがりの野次馬
2010/06/19 12:11
>ピアニキータさん
うん、「当たり」クかも。
とにかく「怪電波」飛ばしてますねー、朝鮮放送じゃあるまいし(ガハハ)
フォン・すー
2010/06/19 12:31
自分はまだ出来事の上っ面に踊らされる程度なんだと先日の亀井氏辞任の時に思い知りましたので、最近はテレビの政権に関する報道からは少し遠ざかる様にしています。(未熟故の手なので恥ずかしい限りですが)

残念ですが全ての国民にとって良い政治というのはないと思いますし、それに近づけたとしてもしばらく先になりそうなのは今までのリチャードさんのお話からも窺い知れます。

心身共に疲れている時は目先の動きに気を取られがちです。
早く現状を変えたいと変化の糸口を見つけるとそれに喜び安堵し、考えを働かせなくなります。又は早く変わろうと躍起になり、思考が覚束無くなります。

許しがたい事は様々沢山あると思いますが、とりあえず今は「絶対に許してはいけない奴等がいる」という事だけに焦点を絞ろうと思います。
トラ
2010/06/19 12:35
ここには、あまり関係ないことですが、先日の朝、生ゴミを出しに行ったらごみ置き場に新聞の束を捨てようとしている中年に出くわしまして、まあ、一応 「新聞は資源ごみですよ。」と声をかけたら、なんと! 「そうだよ。知ってるよ。普通の新聞はならな。でも、これ、聖教新聞だぜ。生ゴミだって一緒にされるのいやどろうと思うけど、俺としては資源ごみを汚したくないんだ。」といってそのまま、ポイ。なんて野郎だとおもったものの、「まあ、聖教新聞ならしょうがないか。」と不思議に思わない自分に驚いた。
Swing a Joke
2010/06/19 12:41
>まずは、参院選で民主に勝たせ、自民公明朝鮮連合を
>滅亡させ、それから残った塵芥を処理しましょう。
>2012の課題が迫っているのだし。

そういうことですか。
そういうことだったら了解です。
目先のことに惑わされるなおっしゃいますが
安月給のサラリーマンの身には消費税10%は
正直きついです(笑)
9月に田中真紀子政権が出来ることを期待して
選挙にいきますわ。
エトウケンシン
2010/06/19 13:18
参院選までは、電通&マスゴミのヤジを封鎖することが肝要。
・官房機密費受理者リストをちらつかせて、悪徳ジャーナリストを黙らせ、自公政権の悪を暴く
・国有地をタダ同然でつかっている自民党本部を立ち退かせる
・検察や東京地検の人事を揺さぶる
・日刊ゲンダイや週刊朝日にだけ取材させる
など、今は裏方作業が大事だと思います。
観察者
2010/06/19 13:31
>人生ゆったり。一喜一憂せずに。

私も同感です。あの小沢さんだって自民党議員だった頃、消費税率10% 国際協力税を新設 なんて放言してたんだから。
それが今では超大物、民主党の舵取りは此の方を置いて他にいらっしゃいません。ネタが古くて申し訳ないけどさっ。

経済学といえば「サムエルソン経済学」ですよ。
この教科書
バカデカク分厚い、上下巻で2,5キロ超え、その外観に勉強意欲を失う。
ページを開くと字がちーさ〜い ウンザリ。
心情K
2010/06/19 13:32
菅政権がクーデターと言う説は、その後の動きを見れば、明らかに根拠の乏しいフライング。
荒井さん、蓮訪さんを攻撃して菅さんに揺さぶりを掛けた大手メディアも、民主党内での小沢さんの影響力が今後どうなるのか、疑心暗鬼の状態に思えます。
参院選挙まで一ヶ月を切り、もはや支持率を下げるには、時間が足らないと踏んだ大手メディアが方針転換した可能性があるように感じます。
底意地の悪い大手メディアが菅政権の支持率調査での支持率を更に上げてるのも気懸かりですが、選挙の勝敗云々より、選挙後と9月決戦での小沢さんの影響力の排除を睨んだ戦略のように思えます。
菅さんに恩を着せて【脱小沢】を本気で着手させようとの狙いが見え隠れしますが、小鳩菅で意図的に配置された新自由主義者(金融共産主義者)が占める現政権では、消費税の値上げや法人税の引き下げなどの反国民的な”主張”も、やむを得ないと思いますし、小鳩菅の巧妙な戦略かも知れません。
もし選挙後、小沢さんの影響力で、それを潰せば、国民に向かって効果的に小沢さんに塗られた泥を払拭する好材料になるからです。「小沢さんに救われた。」と、国民は安堵します。
小沢さんの選挙後の早期復活は、小沢さんに塗られた悪印象の払拭に掛かっている為、今の内から売国政策を浮上させて、菅さんが悪役を演じている可能性も考えられます。
小沢さんのシナリオを極度に恐れる大手メディアは、それをさせじと、9月の代表選で菅さんの無投票再選を狙う為の世論製造を仕掛けたい訳ですから、参院選挙での菅政権の勝利を願っている可能性もあります。勿論、民主党にとっては好都合です。(小鳩菅のシナリオなら)

2010/06/19 13:34
既に水面下では、菅さんの抱き込みが、進められていると思いますが、もし菅さんが抱き込まれた場合は、菅政権に対して、嘗ての小泉政権の時のような賛美キャンペーンが開始されると思うので分かり易いと思います。

9月の代表選で菅さんが大政奉還して、小沢さんに権力を明け渡せば、小鳩菅の当初描いたシナリオどおり。
歴史的な3大智将だと思います。
ぜひ、そうなって下さい。菅さん。

2010/06/19 13:34
田中良紹氏がリチャード先生とリンクする意見を述べていましたのでペタリ
■政治を知らない「政治のプロ」たち
http://www.the-journal.jp/contents/kokkai/2010/06/post_222.html#more

「私がこの政局を「民主党が参議院選挙に勝つための仕掛けで、将来の政界再編を睨んだ小沢シナリオだ」と見ているのに対し、新聞やテレビに登場する「政治のプロ」たちは「民主党内で反小沢派が権力を握り、小沢氏の政治力が無力化された」と見ている」
はるなつ
2010/06/19 14:03
前政権(小沢・亀井・鳩山路線)が優秀だった分、
菅政権はイマイチに感じてしまいます。
官僚や大企業に手厚過ぎる気もします。
それでも民主党支持の気持ちは揺らぎませんが。

これは菅政権に対する最終判断ではないので、
もし菅首相がより国民重視に進路変更すれば、
評価も良い方に変わるかもしれません。
正義の味方ラウンジ
URL
2010/06/19 14:19
経営コンサルタントの大御所のFさんが民主党が過半数を制するが難しいと言っています。
私もそう思っています、
今の民主党の執行部のメンバーをみるとマスゴミを使って小沢排除を成功させたユダ金の使いぱっしり見たいのが一杯いるのでマスゴミの世論調査、支持率は高いと安心油断させられているのではないのか?
まあ、落ち目のユダ金メンバーは何をやても裏目に出ると思うが?
312
2010/06/19 14:22
>だいだいこんさん
2010/06/19 10:12

野盗はもっともっと最悪ですから、民主・国民新党はまだましぐらいに思いつつ、ちゃんと監視しておけばいいと思いますよ。例え裏切られたとしてもどうせ「日本浄化のために絶対にあきらめずに戦う」以外に道はないんですから。少なくとも僕はそのつもりで独立党にいます。こんな言い方したら失礼かもしれませんが、不安なのは「行動」が足りないからかもしれませんよ!?是非情報拡散に邁進されてはいかがでしょうか?2012年近いですから特に「911純粋水爆CFRユダ金ロックフェラー犯行」のあたりを核爆発級に拡散するのがいいかもしれません。それが「コア(核)な問題」でもありありますから。海外のアクセスなども考慮してネット検索に引っかかりやすいタイトル、例えばTokyo、Otaku、Japan、Sakeとかでブログを始めて、内容はユダ金とか(笑)
ちなみに僕は絵画で表現していきますよー!がんばりましょう!
竹槍とんぼ
2010/06/19 15:12
独立党さんって外国人参政権をどうおもってらっしゃるのでしょうか? 私は反対です ですよね?
日本の国なのに日本人優先があたりまえでしょ?
それと消費税反対ってのもおかしいと思って居ます・
私も貧乏で御金ありませんが、仕方の無い事だと?
質問さん
2010/06/19 15:24
春の海
ひねもすのたり
のたりかな
    
 与謝蕪村
いさむ
2010/06/19 15:33
消費税はこれまでもこれからも法人税減税の人柱にされてきた。
非国民通信
http://blog.goo.ne.jp/rebellion_2006?sess=eb805907d1af23790df9944b92cd4d6b

『増税した消費税の使い道は↓こちら↓です。二度あることは三度ある、消費税増税とセットになるものはいつも一緒です。
法人税率引き下げ方針、新成長戦略を閣議決定(読売新http://news.goo.ne.jp/article/yomiuri/business/20100618-567-OYT1T00356.html聞)

 政府は18日、菅首相が掲げる「強い経済」実現への道筋を示した「新成長戦略」を閣議決定した。
 日本企業の国際競争力強化のため、現在約40%の法人税の実効税率を段階的に25%程度まで引き下げる方針を打ち出したのが柱だ。さらに、原子力発電所や高速鉄道といったインフラ(社会基盤)輸出の拡大など21の政策を優先的に取り組む「国家戦略プロジェクト」と位置づけた』
砂頭巾
2010/06/19 16:05
「仕方のない」という言葉で一般ピ〜プルは黙らされ、諦めさせられ結果どんだけ迷惑かけられトバッチリ受けてきたことか。
国賊排除がまともな生活の第一歩。
若い野郎女郎!国賊排除するぜよ〜!!!!!!!
流れ者
2010/06/19 16:09
>「質問さん」さん
不要不急の外国人参政権問題を、あたかも重要なテーマかのように扱ったり、国を挙げて熱くなったりすることが間違いで、拙速な検討・施行は消極的に反対、というのが独立党の考えだと思います。
在日コリアの属す組織に日本を愛す組織がない問題や、帰化時の親戚感情問題、中国系帰化人がついに首位になったこと、少子化問題や労働力輸入問題とのからみなど、検討には老獪な思考とかなりの歳月が必要になりますね。
観察者
2010/06/19 16:12
僕も出来れば3.の内容が実現される事を
願っています。
日本本来の姿という黄金率を確実なものに
するには、兎に角より選りの政治家と言う具材を
吟味する事が大事ですから。
これまでに色々と政権と言う名のスープストックに
余分なアクが浮き続けて来ていますが、それは質の
悪い政治家や国賊連中を、今まで何の躊躇も無しに
ずっと入れ続けてしまってた為。
これからは、独立党とその心情党員・賛助会員の
人達がじっくりと縁の下で調味と
吟味の役割を果たして行くという流れで後押しを。

>質問 さん
外国人参政権については過去から既に
このブログや親子丼掲示板で結論が出されています。

実は、外国人参政権大賛成派だった小池センセイ
http://rkblog.html.xdomain.jp/201005/article_89.html 
極東のユダヤの手先は、朝鮮人宗教
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2092/1098502398/l50
鳩山内閣は米国ユダヤ様のご命令通りになることは許さん。気合一喝目
http://125.6.172.27/bbs/read.cgi/news/2092/1253116616/13n-

あと、ようつべで出されているこれらも。
http://www.youtube.com/watch?hl=en&v=YQ0w3QSXyrc&gl=US
N.K
2010/06/19 16:23
私が、最も懸念するのは、選挙後(おそらく民主の大勝)の小沢さんのイメージ回復が可能なのか?と云う点です。
民主党が選挙に勝てば、大手メディアは、今までの経緯を度外視し、総て菅さんの手柄として報道し、非小沢、反小沢の勝利と書きたてて、小沢さんを隅に追いやろうと、小沢不要論を喧伝する筈です。
そして、そのまま影響力を強めた菅さんを持ち上げて、9月の決戦で小沢さんが何も出来ないような世論を製造する可能性があります。
おそらく、クーデター説を提唱する影響力のある有識者の方も、それを心配されてるのではないかと思えます。
クーデター説の人は、民主党支持と言うより、小沢さん支持と言うことかと。
ですから、小沢さんが主導するなら、連立を組む相手は、何でも好いわけです。
つまり、菅さんが参院選挙で負けた方が9月の大政奉還への流れが作り易いと、云う事だと思えるのですが、何れにしても現在小沢さんに塗りたくられた泥を払拭しないと、大手メディアにやられて、上手くいかないと思います。
ですから、小沢さんのイメージ回復には、仕掛けと芝居が必要です。それが現在進行している事ではないかと。

2010/06/19 16:40
ここからは、推察で書きますが、選挙前に今なんで、国民の反発を招く、消費税の値上げと法人税の値下げを浮上させる必要があるのか?
勿論、売国メディアは支持率を上げてくれますが、無知やサクラ以外の国民は不安です。かといって自民党と言う選択肢は有りませんから、国民は不安を抱きながらも民主党を勝たせます。
そこで選挙後、小沢さんが消費税の値上げと法人税の値下げに物言いをつけて、推進派を偽装した菅さんと一芝居打てば、国民の目には、小沢さんは生活者目線の良い政治家だと、印象付ける事ができます。消費税は、最も国民が注目する仕掛けです。メディアも、小沢さんを叩くのは容易ではありません。
小沢さんの早期復権の為に予め新自由主義的な伏線を張っているのでは?と、思えるのです。

2010/06/19 16:41
>日本頑張れさん

リップの葵チャン、87aEなんですって?国宝級のあやちゃんとどっちがいいんですか?

細くてオパイ大きい娘 http://www.9fudb.com/cgi/test/read.cgi/zatu2/1227719049/
dokudaminoheya
2010/06/19 17:10
2010/6/19 16:53
↓大変優れた意見なので転載。

日本人として民主党は認めません早々と政界再編すべきですね 日本頑張れ
dokudaminoheya
2010/06/19 17:15
消費税を10%に上げて、その税収を何に使うのだろう。
子ども手当などの民主党の得意とするバラマキに使われたのでは、たまったものでない。
左巻き菅
URL
2010/06/19 17:42
リチャードの目は節穴か?自民党を憎むあまり管内閣が消費税を言いだした時点で普通ならおかしいと感じるが、それでも民主党を支持する根拠を示してない。これでは独立党の党員も離れていくのは時間の問題。素直に民主党がダメになったことをこの状況下で認めないと気づいた時には誰もいなくなりますよ
ななし
2010/06/19 17:49
とにかく、自民党、みんなの党、立ち上がれ日本、新党改革、創新党、公明党、共産党には投票しないと言う事です。

それを前提に菅政権のやろうとしている消費税UPとかのおかしな政策を記憶に留めて参議院選は民主党+国民新党で過半数を目指す為の投票行動そしてそれが達成された後に9月の民主党代表選で管政権は既得権を守りたい官僚と組んだので小沢グループ等の巻き返しを期待しましょう。
正義の味方・孫小山
2010/06/19 18:08
菅がこれまで国民のがわに立って政治を
やってきたことがあっただろうか?
おそらくタダの一度もないであろう
ホントは10年前、小泉の後継機として菅を
次期総理に任命する予定だった世界権力
そのためにアメリカに呼んだんだが諸般の
情勢で延期。その好機到来が今来た訳
賢明な国民なら速攻で首斬って捨てる
Z24
2010/06/19 18:41

猫さんの言うとおりであってほしいと願うばかりです。

小沢さんが首相になればいいのにと思うのです。

正義の味方・孫小山
2010/06/19 18:08

↑この方の意見も素晴らしいと思います。
だいだいこん
2010/06/19 19:18
>ななし
>それでも民主党を支持する根拠を示してない。

民主党以上に「反ユダ金、反カルト、反世界ゴロツキ協同組合」をやってくれそうな政党があったら、独立党が乗り換える可能性がありますが、果たしてそんな政党、ほかにありますか?
観察者
2010/06/19 19:28
新自由主義とかまどろっこしい言い方いい加減やめてほしい
単純に「カネ教」これでいいじゃん。ユダ金主導でただの幻であるカネ神をたたえて人をモノ化(奴隷化)させる為の人類史上最悪の「宗教」じゃん。突き詰めればこれに繋がってるか繋がってないかの差だけで○○(ケインズだの市場原理主義だの)経済学とか細かい事はこれを正当化させるための「屁理屈」「こじつけ」「欺瞞」「対立」でしかないんだよ
alu
2010/06/19 19:38
最悪より次善。

選択肢の中から、政見と実績の点から見て、ちょっとでもましなほうを取る。その積み重ね。

自公は、ここまで日本を弱らせた歴然たる前科を持つ、押しも押されもしない既遂犯。ここと、カンバンすげ変えただけのみんな野たれ死にの党、まずこれらだけは滅ぼす。最悪だから。

民主党を支持するんじゃない。

自公とみんな外道がいやなの。
小吹 伸一
2010/06/19 19:52
>左巻き菅
>2010/06/19 17:42

庶民に手厚くする事を「ばら撒き」とは言わない。
官僚や大企業に手厚くすることを「ばら撒き」という。
そう思わないのは官僚・大企業寄りかマゾのいずれか。
正義の味方ラウンジ
2010/06/19 20:16
自民党、公明党、みんなの党といったカルト宗教団体の傀儡政党を壊滅させることこそが最重要課題です
郵政ユダヤ化選挙と一緒で騙されたら地獄が待っています
正義
2010/06/19 20:26
>左巻き菅
>2010/06/19 17:42
>Z24
>2010/06/19 18:41
民主の支持率が、誰かさんにとっては高過ぎるようですね。判りますw
ところで、みんな野盗とかどうです?
お二人にはお勧めしますよw
考え中
2010/06/19 20:27
小林興起さんがいるから。
真実を求めて
2010/06/19 22:50
今日選挙の政党支持の調査の電話がありましたがどこの調査会社か(どの道インチキ会社)良く聞きとれなかったんで判りませんでしたが一応まじめに答えて起きました私はほとんど民主党と答えて起きました最後のほうで比例区はどの党に投票しますか?ここで私は比例区は国民新党に一票と思って待っていたら最後まで国民新党の名前が出てこなくてその他の政党で終わりました、わけのわからない党?まではっきり読んでいるに政権与党の国民新党をその他の党に入れているとは,恐れいりました、これで政党支持調査とは笑ちぁうね、最後まで気が付かなかったなぁ
これでは国民新党の支持率ゼロパーセント、低支持率になるのは当たり前
312
2010/06/19 23:34
場違いの話ですが、今回の『野球賭博』について『琴光喜、大嶽親方』のコメント『警察や相撲協会に任せてますので何も言えません。』何を任せているのか?都合の良い『シナリオ』では無いのか!『野球賭博』=『ポダム』→『児玉、稲●会』(賭博王→笹●良一が認可!)→『稲●会だけは、殆ど捕まらない→笹川認可=警察公安認可同等』→『稲●会=野球賭博』はかなり大胆にやっている事で有名です。事の真相は解りません(稲●会は無関係かも知れません)が『琴光喜のタニマチ(バック)は英五郎と言われている』→恐喝した奴、大丈夫?また、相撲協会も腐りきっている!
田中
2010/06/19 23:38
亀井さんが金融担当大臣で郵政民営化反対の党だったから、リサーチ会社は意図的にサポタージュしているのでしょう。

小泉の四代目が、国民新党の支持率は0%だと亀井さんに詰め寄っていた根拠もこのへんでしょう。

新党日本や国民新党の主張は、保守政党のなかではまともな主張をしているわけですが、だからこそ気に食わない連中がいるのでしょう。

外国人参政権は在匿界の十八番です。なりすまし、質問攻め、分断策動これは馬鹿ウヨの十八番でもあります。
日本国憲法擁護連合
URL
2010/06/20 00:12
>312さん
>政党支持の調査の電話があり・・・略・・・最後まで国民新党の名前が出てこなくてその他の政党で終わりました・・・略・・・これでは国民新党の支持率ゼロパーセント、低支持率になるのは当たり前。

今まで発表された支持率が異様に低いのと、連立政権が続く事を希望する有権者が40%超の某大新聞の調査との間で矛盾があると思っていました。

国民新党のコの字も出なかった=調査もしていないとは・・・あきれるより意図的ですね。

奴らにとって一番の邪魔な政党=国民にとって一番の政党=国民新党の本当の支持率を表に出したくないのでしょうね。
その他の政党に埋もれさせて泡沫政党であるかのような印象を有権者に持たせたいのでしょうね(怒)

情報、有難うございます。
はら
2010/06/20 07:22
☆ 贔屓のひきたおし 
自分の反省も含めてですけど 好きになった女が身近になるほど かえってあらが 見えるのですよね
自公が倒れて 良かったはずなのに
こんどは 菅ブーイング 
大将が どう思っているか ちょっと気になっていましたが さすが遊び人 粋人 旦那 大人(たいじん)
日本人は四季の移ろいのせいか 「ほら 田植えの時期だ、 ほら  もうすぐ冬じたくだ 」 とヒステリックになりやすい一面があるのかも知れない
参院選が 見ものになるかも
民主が 消費税up 日米合意を掲げて 審判をあおぐといっているなら 自公は どうすんのよ
まさか 反対するはずもないし 「自公も 民主党さんの意見に賛成です」ともいえないでしょうね
ひとりひとりの 投票の一票が大事ですね
自分は無党派ですけど それって無投票派につうじています 今まで ほとんど投票してませんでしたから
去年 やっと投票しました 
ちょっと また 棄権しそうになりかかっていたけれど
いかなくちゃね
孝彦
2010/06/20 07:35

本日、僕の居住地東京都M市M駅に菅総理が来るそうです。
14時から○井前です。

以前は松の魂の塾生がよく妨害しに来てたが、今日はどうだか???

消費税の話、それに対する民衆の気持ちを聞きに行きたいけど仕事中で無理

夜のニュースで少しはみれるかな。。。

電撃
2010/06/20 08:15
民主党を勝たせるというよりも国賊を落選させるという発想で投票すれば気が楽になると思います。

国賊が嫌だから投票に行かないんじゃなくて、国賊を落選させるために民主党・国民新党の候補に投票することが、この国を救う第一歩になると思います。

無投票で傍観していたら、連中の思うツボです。
傍観より行動あるのみです。
PUNK
2010/06/20 08:25
管政権になり政策では言いたいことも沢山ありますが…

じゃあどこの党にする?と考えたら自ずと民主党か国民新党しかないじゃないですか?

コシミズ先生が前々から言ってる通り民主党の中にも売国奴はいます!
だからこそ投票して売国奴らを落選させるのが我々の権利です!

戦後の米国による植民地みたいな状況をすぐに独立国にすることは並大抵のことではありません。

一歩づつ代えていけたら良いのではないでしょうか?

裏社会を考えたら分かるじゃないですか?
コシミズ先生の講演会を聞いていますか?

下町の母ちゃん
2010/06/20 08:50
×管 ○菅
しゅうへい病だ〜w
下町の母ちゃん
2010/06/20 09:13
公明党のちらしが昨日ポストに入っていました。
また、みんな野盗が駅前で街宣していました。
両者ともしっかり「郵政民営化促進」をうたってました。
ぽん太
2010/06/20 09:41
 民主党内部では、現在、参議院選挙と並行して、血みどろの議員争奪戦が展開中?(笑)野に放たれた獅子は孤軍奮闘?(笑)恐るべし。それによっては、管も少しずつ修正されるかも?(笑)
忍 源右衛門
2010/06/20 09:58
菅総理、13:20だそうです。ォォスイマセン
す、凄い事になってます!M駅○井前、松の魂の街宣車を警察や機動隊が囲んで一車線塞いでる
・・・と思ったら街宣車の運転手と制服警官がにこやかに談笑している
地元としてお詫びします。
大ギャラリーに大将のDVD『似非右翼』売りたい。

会社の超B層にも話がしやすくなるぜ
電撃
2010/06/20 12:47
電撃さんその伏せ文字は、

本日、僕の居住地東京都三鷹市三鷹駅に菅総理が来るそうです。
14時から丸井前

ですね。

私が中央線沿いの荻窪と高円寺に住んでいた時には、三鷹駅も近くでしたから、三鷹駅を利用したことがありました。

選挙区はお隣でしたし。

管さんは、小泉郵政選挙の際、東京都内で唯一民主党の議席を守った選挙区でもあり、あの鳩山邦夫氏にも競り勝った選挙のプロです。

現在、鳩山邦夫氏は、東京選挙区から私の実家の福岡6区の候補者になりました。

偶然ってありませんね。
日本国憲法擁護連合
URL
2010/06/20 17:53

>日本国憲法擁護連合さんおはようございます、いつも勉強させていただいてます。

昨日、菅さん蓮舫さん櫛淵さんをナマで拝見しました。菅さんは女性に人気があるようでたくさんの黄色い声援が飛んでいました。
僕は10.1以来、公安やらSPのほうに興味がいってしまい、そちらばかり見ていました。W
上着の下に忍ばせたアレも見えてしまいました。

三鷹には知り合いがいて、彼はある分野で才能がありちょっと有名人なんです。今度彼と釣りに行くんで長い道中、我々の活動を宣伝するつもりです。

これからも宜しくお願い致しますm(__)m

電撃
2010/06/21 10:10

連投失礼します。
あれれォォ日本国憲法擁護連合さんのおっしゃった三鷹の意味、いま気付きました。W
先程まで寝呆けていたのですいませんでした。

自分の住むM市は神奈川県と隣り合わせのM市です
お互いドンマイって事でナハハヌ

電撃
2010/06/21 12:06
ミクシィでコシミズさんのコラージュ画像を勝手に使わせてもらってます(もちろんネガキャンではなくて自民党を批判する為に)。削除してくれというのなら削除します。
エハンのファン
2010/06/21 23:21
内閣支持率をしょっちゅう掲載するのは、視聴率でTVを支配するのと同じやりかたです。そのうち内閣支持率先物取引や内閣支持率デリバティヴも企画、販売されるのでは?消費税ではなく取引税にして証券やデリバティブにも10%課税して6京円規模の収入を各国政府にもたらしましょう。
彼らに課税を
2010/06/22 07:36
使用しても良いと言う事ですね。ありがとうございます。
エハンのファン゜
2010/06/22 20:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

人生ゆったり。一喜一憂せずに。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]