旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS どうやら、2012年偽アセンションで使う純粋水爆の量産がまに合わないようです。

<<   作成日時 : 2010/06/18 12:17   >>

ナイス ブログ気持玉 327 / トラックバック 0 / コメント 66

画像


どうやら、2012年偽アセンションで使う純粋水爆の量産がまに合わないようです。金融ユダヤ人の都合でアセンションは2013年となりそうなので、関係者各位、よしなに。w

「太陽フレア爆発による太陽風が地球を襲う」「磁気嵐が地球に押し寄せ、電線がショートして家が火事になるなどの被害が発生、さらに赤や緑に光り輝くオーロラが観測される。」「この太陽嵐は電子機器、例えば携帯電話やパソコン、ネットが好きな人にとってはまさに必殺の一撃となるもので、特に人工衛星に関するサービス、例えばGPS・携帯電話・クレジットカード決済(人工衛星を実は使っているらしい)などは荷電粒子の大きな波によって無効になる場合があるか破壊される。」

ということで、太陽風が来ると、電子取引のデータが消え、コンピューターが火を噴くので、巨額の負債を抱えるユダ金が大喜びです。(というか、太陽風のせいにできるので大喜び。)ユダ金に金を貸している皆さん、今のうちに回収しておかないと、「データが消えちゃった」「コンピュータが燃えちゃった」のを理由にしらを切りますよ。

さて、太陽風が来たことにして、電磁パルスを引き起こして電子機器を破壊し、オーロラも出すのに使うのが純粋水爆の高高度爆発ですが、生産が間に合わないのが、2013年に順延されたわけでしょうか、ユダヤ人さん?

全部ばれているような気がするのですが。(Hikaruさん、情報感謝。)

●2013年5月に新たな人類の危機、巨大な太陽フレアによる「ソーラーストーム」が地球に到達する可能性
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100608_solar_storms/

NASAによると、今までもありうるのではないか?として危惧されていた大規模な「太陽嵐(ソーラーストーム)」が地表に到達する可能性について、2013年5月頃に発生するかもしれないとして、人類の文明が太陽嵐によって破壊されるのを防ぐため、ワシントンで6月8日から開かれるナショナルプレスクラブの「宇宙天候企業フォーラム(Space Weather Enterprise Forum)」にて会合を持つことになりました。この会合によって、社会の重要なインフラを保護するための方法が検討されることになります。

詳細は以下から。

The Newest Threat to All Human Life on Earth: Solar Storms
As the Sun Awakens, NASA Keeps a Wary Eye on Space Weather - NASA Science

前回大規模な太陽嵐が発生したのは1859年。この際には巨大な太陽フレアによって口火を切られた磁気嵐が地球に押し寄せ、電線がショートして家が火事になるなどの被害が発生、さらに赤や緑に光り輝くオーロラがハワイでも観測され、その光で新聞を読むことができたほどだったそうです。

以下の写真は2003年10月22日にウィスコンシン上に現われたもので、これと同じようなものがハワイで観測された、ということです。

この「太陽嵐」について研究し、「宇宙の天候」とも言うべきものをモニターして予測するという研究分野は比較的新しいもので、科学者たちは次の数年にわたって太陽風の著しい増加を予測しています。NASAの科学者であるリチャード・フィッシャー氏は「太陽は深い眠りから目覚め、次の数年ではるかに高いレベルの太陽活動に遭遇するでしょう」としています。

この太陽嵐は電子機器、例えば携帯電話やパソコン、ネットが好きな人にとってはまさに必殺の一撃となるもので、特に人工衛星に関するサービス、例えばGPS・携帯電話・クレジットカード決済(人工衛星を実は使っているらしい)などは荷電粒子の大きな波によって無効になる場合があるか破壊される場合があります。

NPRによって報告される最悪のシミュレーションによると、特に厳しい太陽風の場合、大多数の民間通信衛星を破壊し、変圧器の故障によって何百万もの人々が電力のない停電状態に置かれることになります。

NASA制作のこのムービーを見ると、大体どのようなことになるのかがわかります。(WMV形式、35.2MB)

2010年4月19日に観測された最も大規模な爆発のうちのひとつはこんな感じです。この規模でもまだ影響はありませんでした。(MOV形式、25.1MB)

ちなみにこの太陽嵐については2年前に米国科学アカデミーが「厳しい宇宙気象」というタイトルを付けた画期的な報告書の中でその社会的および経済的影響について述べており、スマートグリッド、GPSの操縦、飛行機旅行、金融サービスおよび緊急無線通信はすべて、極度の太陽活動によって影響を被るとされています。ハリケーン・カトリーナより経済的な損害は大きく、これらを防ぐためには、例えば人工衛星であれば「セーフ・モード」にして変圧器を分離することによって電気的な急上昇による破損から保護することができるそうです。

なお、この「宇宙天気予報」についてはまだはっきりとした予報技術が確立されていなかったのですが、日本の京都大学が宇宙天気予報の基礎となる太陽嵐の最新モデリングに成功しています。

宇宙天気予報の基礎となる太陽嵐の最新モデリングに成功 京都大学
http://www.kyoto-u.ac.jp/ja/news_data/h/h1/news6/2009/100315_1.htm


ちなみに、アセンションに備えて「心の浄化」なんか試みちゃっているそこのお姉さん、どうせユダヤ人しか助からないし生き残っても奴隷になるだけなんで、「アセンションを食い止める」側に参加しませんか?

どこでって?独立党ですよ。

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 327
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(66件)

内 容 ニックネーム/日時
生き残っても奴隷になるのはイヤなので、私も「独立党でアセンションを食い止める」側に参加します。
セシリア
2010/06/18 13:17
ヤレヤレ そうきたか〜

2012年が駄目なら2013年、2013年が駄目なら2014年…
やっぱ2013年にしようかな〜 なんて 何処まで付き合わせるんだよ!
後出しジャンケンみてーなのは赦さねーゾ!

NASA 現代科学の最高峰×
   現代科学の最後方○




心情K
2010/06/18 13:39
ちなみにこちらもお辞めになるようです。
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn/20100618/20100618-00000004-jnn-soci.html
検察庁トップ、樋渡検事総長が退任
6月18日0時50分配信 TBS

参考
http://rkblog2.html.xdomain.jp/008/181/20/N000/000/001/126515469423016302101_2009_20100203085134.jpg
心情会員
2010/06/18 13:45
私も「独立党でアセンションを食い止める」側にもちろん参加します!ついでにスピリチュアル大好きB層主婦に、情報拡散がんばります!!!

先日ドイツ人の先生とお話していたら、ドイツのスピリチュアル好きな人にも「2012年に何かが起こる(アセンション)」は浸透してきているみたいで、「友達は地球に大きな異変が起こるだろうと言っているが、私は何も起こらないと思うね〜。」なんて話がでてびっくり。ほんと世界規模な詐欺ですね・・。

今度は2013年・・太陽フレア爆発ですか・・。

kon
2010/06/18 13:49
ユダ金詐欺史120年
・リンカーン暗殺詐欺
・坂本竜馬支援詐欺
・共産主義ねつ造詐欺
・人口世界恐慌詐欺
・真珠湾攻撃誘致詐欺
・ケネディー暗殺詐欺
・アポロ11号スタジオ撮影詐欺
・911詐欺
・金融工学詐欺
・2013年人口アセンション詐欺
観察者
2010/06/18 14:01
カテ違いで申し訳ありません。  新生銀、4人の外国人幹部が近く退任へ 6月18日8時21分配信 ウォール・ストリート・ジャーナル  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100618-00000001-wsj-bus_all 国内の上場企業は2010年3月期決算から、年間1億円以上の報酬を受け取った役員の氏名や金額などを個別に開示することが金融庁の新ルールで義務付けられている。この新ルールで、企業の日本人幹部と外国人幹部間の報酬の巨額な格差が浮き彫りになる見通し。関係者らの一人は、「今回の(新生銀幹部の)退任は現在の政治環境の中では避けられないものだ」と述べた。 ソニー会長、報酬は総額8億円 株主総会で質問に回答 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100618-00000569-san-bus_all 主要企業ではトップを切って行われたソニーの総会で、同会長が質問に答えたことで、「答えるか未定」としてきたほかの多数の企業でも同様の対応を迫られそうだ。 素晴らしい新ルールです。油堕金共を白日の下に晒して下さい。
262man
2010/06/18 15:01
キリストさんは磔にあった。日連聖人も法難にあった。

心の浄化ついでに、コレ何でか自分の頭で考えれー。

二人とも、時の権力者、その根っこの一番悪い奴にトコトン逆らって嫌われたからだぞー。

己は社交界にあって、ゴアなんて者を擁護しつつ、既に一人アセンション済ましてるオバチャマの事も良く見れー。

マザーテレサが同じ立場だったら、アトミックボム降ってきても、最後の瞬間まで我々と一緒に居るぞー!

テメェーだけ生き延びる根性と心キレイが何時から同義になったー?

その意味じゃ、ドタバタ池田君も文君も今の境遇は「法順」だぞー。
そんな言葉あるか無いか知らんけど。

目醒ますのに知識要らんぞー。 起きりゃイイーぞー。
陣中見舞い
2010/06/18 15:08
陣中見舞いさんのコメント、
『テメェーだけ生き延びる根性と心キレイが何時から同義になったー?』
ホント、同感です。

そこのお嬢さん、自民党の永田町てんき予報の女子大生キャスターに応募している暇があったらこのブログ読んでアセンション阻止メンバーに加わりましょう。

はるなつさんの貼り付けでつい見てしまったJステーション・・・。
http://d.hatena.ne.jp/tsumiyama/20100205/p1
ルーピー珠代氏がキャスターやってるわ、もう、タガが外れてやりたい放題って感じです。ユーモアというより哀愁を感じます。


鈴木
2010/06/18 15:48
2012年のアセンション
騒ぎ立てている方たち、
「やっぱ、2013年だっ」とでも
言い出すんですかね
誰が言い出すか、なんて言い訳するか
要チェックですね

「2012年アセンションはやって来ない」
発売前なのに、早くも言い当てていて、
痛快です

「トンデモ本大賞2010」にノミネート
していただいたお陰で、
リチャードさんに興味を持った方が
買ってくれそうな予感
更に覚醒者が増えますね。感謝
☆てぃんく☆(小物)
2010/06/18 16:09
『まず、絶対に、アセンションを起こさせないことが、一番重要である』
というのが、私の考えであるということを前提に、読んで下さい。

『人種差別』なのか、『民族差別』なのか、
アセンションにおいては、コレが、大きなキー。

アセンションが、『人種差別』で行われる場合、
有色人種は、全滅させられるだろうけれど、おそらく、
そうはならない。有色人種の中でも、おそらく、
下記の民族は、アセンションでも、助かるはず。

★アセンションで助かる黄色人種
  ◎朝鮮人
  ◎客家
  ◎パルシー
  ◎セファルディ(アジア系ユダヤ)
理由)これらの民族は、ユダヤの協力者。もっと言えば、
    これらの民族の協力無しに、アセンションは不可能。
『未来の見えるテレビ』
2010/06/18 16:28
アセンションが、『人種差別』ではなく、『民族差別』で
行われる場合、おそらく、下記の民族は、アセンションで、
抹消される。

★消される可能性が高い白人
 ◎スラブ人(特にウクライナ人)
理由)ハザール干国(ユダヤ古代国家)の建国において、
    邪魔になるウクライナ人と、ユダ金に反抗的な
    プーチンが指導するロシア人は、消される可能性大。

リメンバー・チェルノブイリ!! リメンバー・チェルノブイリ!!

白人の中で、アセンションで、確実に助かるのは、
おそらく、下記の民族だけ。

★アセンションで助かる白人
 ☆アシュケナジー(白人系ユダヤ)
 *コイツラはアセンションの首謀者

 ◎アングロサクソン人
理由)アングロサクソン人の協力無しに、アセンションは不可能。

書いてて、胸くそ悪くなるけど、こんな感じだろうね
『未来の見えるテレビ』
2010/06/18 16:29
リチャードさんのブログで洗脳が解け
今やしらけてます

なんだ〜からくりがあったのね〜

アセンションの言葉に気をつけましょう
なになにすれば助かるとかもね
えーちゃん
2010/06/18 16:52
西洋占星術で今年から2012年にかけて複雑に
なるので 大きな事が起きるのではと云われて
います
この様な星の配置は20年に1度の割合で訪れる
そうです 1983年には騒がれましたが 別に
何事も起こりませんでした ちなみに

惑星の位置で注目をされている日は
6月26日です 惑星により十字ができます
この日には宇宙よりのメッセージが来ると
信じている人達がいるのです
 
また同じ十字は 2012年12月21日にも
できるのです この時に「新しい時代が
はじまる」と云われているそうです

以上は欧州よりの情報です 

湯田金の方々は アセンションの準備のため
情報操作に苦労をしているのを感じます

物作りが得意ではない彼等らしい話ですネ
まったくドジな事です 20年に1度のチャンスを
品物ができない為に つぶすなんて
蟹座のネコ
2010/06/18 17:03
○日蓮聖人
×日連聖人

えらい間違いを。

ついでに
アセンション=次元上昇=昇天=イッちゃってる人

と定義。
陣中見舞い
2010/06/18 17:42
これだと現在の自動車も使えなくなる可能性は大きいですね…

トヨペットコロナや箱スカ、旧式フォルクスワーゲン等の機械制御式の自動車を探しておいた方がいいのかな…
ぽん太
2010/06/18 18:12
おまえら、まだ気が付いてないのかよw
今回のアセンション2012、2014、2038年
を逃したら、また、2万6000年程度、原始人から
やり直しおつかれー※多分、映画のアバターみたいなところだと思うぞw

木星か、アンドロメダ星雲に地球と同じような3次元の星が、もう用意されてるようだから。

私は、もうあまり努力しないでも情報が随時入ってくるレベルだから楽なのでし

今度、20歳と19歳の女の娘と3人でデートしてくるorz〜
DF
URL
2010/06/18 18:25
 映画 Knowing の世界ですね。

大分昔に「宇宙船天空に満つる日」という本(渡辺大起 著、徳間書店、1993年刊)、と言う本を読みました。地球の大掃除がある時(地軸の大転換)に宇宙船が空いっぱいに現れ肉体の救済を呼びかける、と言うものです。
あらすじ http://www.h2.dion.ne.jp/~apo.2012/daiyogen11.html

 前著は「宇宙からの黙示録」(徳間書店、1983年刊)です。物質レベル、地球レベルでのカルマの解消の話です。
あらすじ http://www.h2.dion.ne.jp/~apo.2012/bookstand20.html

随分前から計画があったのですね。

氷河期の星
2010/06/18 18:29
来世では、コシミズ親分が、村長で、
独立党員おまえらが、村民でいいんじゃないか〜

ちょうど1000人くらいいるようだしー
DF
URL
2010/06/18 18:31
[映画]knowingは、光系、[映画]2012は闇系〜
今度、インディペンデンスデイを作った監督が、総力挙げて新作(2012年関係)を作ってるようだから、3本続けて、映画観といたらー

ちなみに、その新作は、凄いらしいー
DF
URL
2010/06/18 18:50
輿水さんはこのまま消費税が上げられてもいいと思うのでしょうか?

私は許せませんけどね。


世に倦む日日 最新記事 「菅直人の消費税10%増税公約と法人税減税 - 標的は来年4月だ」http://critic6.blog63.fc2.com/blog-entry-322.htmlより一部引用

早速、今日(6/18)、法人税率引き下げの閣議決定が報じられた。40%の税率を25%に引き下げる。動きがあまりに素早く、ドラスティックで、こちらの目が回りそうになる。あの竹中平蔵ですら容易に踏み切れなかった禁断の政策を、何の躊躇もなく簡単に踏み切った。まさに過激な新自由主義の革命政権そのものだ。この現実を見ても、菅直人擁護派は、菅政権を新自由主義ではないと言い張るつもりだろうか。もし、昨年の選挙で麻生太郎の自民党が勝っていても、これほど急速に、これほど極端に低率に、法人税率引き下げを断行することはなかっただろう。今の菅政権は竹中平蔵が首相をやっているのと同じだ。

ここまで

大企業だけでなく、財務官僚とも密接にかかわっている管さんは国民の味方ではありません。

消費税を上げるならば国民新党は連立から離脱するようですよ。


ここで宣言しないと筋が通らないと思うのは私だけでしょうか。
だいだいこん
2010/06/18 19:25
心をきれいにしようったって、、水爆炸裂されちゃ意味ないってのに。
本当の悪人は、表向きは善人を装うものだし。
誤爆してユダ金どもが上昇してくれないかな〜。
ビートたけレ
2010/06/18 19:43
問題は9月の民主党代表選
沖縄切捨てA級戦犯の岡田、前原、北澤、+仙石、枝野の新自由主義者を追放し、『国民の生活が第一』な執行部ができるかどうか。
だ”か”ら”今度の参議院選では
「這ってでも選挙に行き、国賊を落選させよう!」
http://jbbs.livedoor.jp/news/4278/
砂頭巾
URL
2010/06/18 20:19
>氷河期の星さん
>大分昔に「宇宙船天空に満つる日」という本(渡辺大起 著、徳間書店、1993年刊)

そう言えば、S島先生は徳間書店とか五島勉が「ノセタラダマスの大予言」を出版したS伝社、怪しげな本が多いN本文芸社からの出版が多い・・・何かね・・・うーん。

>だいだいこん さん
>消費税を上げるならば国民新党は連立から離脱するようですよ。

連立を維持して国民新党の閣僚が「私は署名しない」と反対するのがベストだと思います。
菅さんは「財務官僚に取り込まれたフリ」をしているのでは?

テレビ・新聞だけが情報源の方々は、特別会計が一般会計より遥かに予算規模が大きいのを知らずに「消費税率を上げないと国家財政は持たない」と刷り込まれているので・・・選挙向けかな?と考えています。
今は、「敵を作らない」事が要求されているのだと考えています。
参院選に勝利するまでは。

油駄金さん、もしかして、日本でしか作れない高性能部品を使って変な物を作っていませんか?
「オカシナ事」するなよ!!!
もうバレていますので!!!
はら
2010/06/18 20:32
>だいだいこん
2010/06/18 19:25
「輿水さんはこのまま消費税が上げられてもいいと思うのでしょうか?私は許せませんけどね。」さんへ
    ↑↑↑
人様を貶すのが目的ですか
初心者
2010/06/18 20:35
 菅総理が財務官僚に取り込まれつつある現状から、断固として路線変更するよう、皆さんの力で民主党・国民新党に働き掛けて頂きたいと思います。

http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/

6/18のブログにて菊池英博氏の「正論」を載せてくださっています。
キリストもブッダの教えも信じる者
2010/06/18 20:36
>だいだいこんさん

私も消費税増税や法人税引き下げには反対ですし、菅政権に少しガッカリしたのは事実ですが、同じく消費税増税を掲げている自民党と比べたら、郵政ロックフェラー化見直し法案など民主党の方が明らかに国民のための政策を掲げています。
ですからこの一点だけで菅政権を支持しないことは私はありません。

それと、菅政権があまりに暴走するなら、小沢氏らが民主党の浄化に動くと思います。
そこに期待すれば、まずは参院選での民主党勝利が必要になってきます。

今は様子見の段階だと思います。本番は選挙後です。民主党に絶望したからといって、間違っても「みんなの統一協会党」になんか入れちゃダメです。
PUNK
2010/06/18 21:11

>人様を貶すのが目的ですか

いいえ、違います。
私はただの大学生です。

でも、消費税の増税は許せません。
それだけです。

>「みんなの統一協会党」になんか入れちゃダメです。

分かっています、入れるわけありません。

でも、おかしなことに自民党の10%案を参考にして真似した(コピーした)と云うことなんです。

どうなんでしょうね、そのあたり。

少なくとも管さんは駄目でしょうということです。
だいだいこん
2010/06/18 21:31
そよ風の女キモい 死ねばいいのに… 臭平の愛車ダサすぎ… お金ないの?
ででげ〜
2010/06/18 22:11
菅政権は、どうやら駄目なようだ。
はっきりいってかなり怒り心頭してるってのが
正直な気持ちだ。
でも、みんなの統一協会党なんぞ論外だし。
比例は国民にした方がいいな。
それでも、
選挙区は基本、民主党でいいと思うが、
落選してもらいたい民主党候補の選挙区では自民候補に入れることもやむなしだと思う。

選挙の後、臨時国会で郵政改革法案が通ったら、管は、
9月の代表選で落ちてもらった方がいいな。

参院選が終わったら、ハッピーエンドなんじゃなく、
アセッションが起こらないのを当たり前にして、
ようやく第二幕の舞台が開くって感じかな。
はあ(ためいき)

とおりすがりのファン
2010/06/18 22:25
とりあえず、外国人参政権推進派の議員は落選させよう。
落選してもらいたい民主党候補
2010/06/18 22:44
>だいだいこんさん
理論的な思考ですね 賛成です
ひとつの色づけをして 対立を装うというのが 黒幕の手口というのが 今回はっきり見えてきた気がします 自民も民主もどちらも 役者にすぎませんね

黒幕にすれば 今度は民主を主役にしようということなのでしょう 日本に そして世界にその筋書きを書く黒幕がいるとおもいます
それは 皇室 王族ネットワークを牛耳るものです
そういう意味では 大将には 悪いのですがユダヤ陰謀論ということすら みせかけのネタ話でしょう

こんなことをいうと 工作員といわれてしまうでしょうね 日本ではとくに 皇室の矛盾を歴史的にも 明らかにすべき時です その地位や権威を利用している者たちこそ 黒幕です 時に脅され 懐柔され 謀殺されるような政治家は ただの手駒にすぎませんね

孝彦
URL
2010/06/18 22:51
>とりあえず、外国人参政権推進派の議員は落選させよう。

話をそらすのは工作員だと思われてもおかしくないですよ!

その法案が通ることはほぼ(今のところ)在りませんから、そんな話は後でもいいです。
だいだいこん
2010/06/18 22:53
大相撲名古屋場所は 維持員席に自治官僚(宝くじ)警察官僚(パチンコ)各省庁のお役人(公営ギャンブル)<以上天木直人氏のブログより>博打好きの政治家並びに暴力団組長の皆様をご招待/土俵に札束積み上げて賭場開帳/ 千秋楽まで連日満員御礼の垂れ幕間違いなし
            
ESP27   
2010/06/18 22:57
私も9月の小沢さんの動きには注目していますが、これだけでこの世界の指導者は身を引いていただきたい!→『原子力発電の推進」

いろんな理論を語る方がいるとは思いますが、はっきり言って頭が狂っています!

そんな人間に指導などしてほしくない!

リチャードコシミズさんはOKです。
ロックチャイルド
2010/06/18 22:58
 中国、アメリカ、ロシア、トルコ、コロンビアと、やたら炭鉱事故があるようですが、原子力派の工作ですか?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100618-00000002-jij-int
氷河期の星
2010/06/18 23:32
マスコミが得意なのは、質問の仕方によって、質問された本人が意図しないことをさも言ったかのように我々に思わせる言葉を引き出すことですね。
マスコミの誘導に乗せられないためには、本人の発言を確認し、明言したこと以外は信用しないことが肝要だと思います。
ATP
2010/06/18 23:34
1〜2年前くらいにネットか何かでアセンションの記事をチラ見した時は、何も考えずに「2012年から物質社会から精神社会になるのか〜。いいかも。」と思っていましたw 
2012年は人工アセンションではなく、「逆」人工アセンションを起こしてもらいたいです。ユダ金とか今現在の裏社会のメンバー達が消滅して、まともな社会が訪れるという世界です。独立党なら出来ると思います!


そして菅政権ですが、このまま増税や従米路線を突き進んでいただければ9月の代表選は小沢さんや真紀子さんが出てきやすいのではないかと思うので良いのではないでしょうか?
私は今回の参院選では選挙区は民主党、比例は国民新党に投票しようと思っています。
ニコちゃん大魔王
2010/06/18 23:48
http://jbbs.livedoor.jp/news/4278/
「這ってでも選挙に行き、国賊を落選させよう!」独立党掲示板
みなさんは、ここでゆっくり考えています。
俺もそうしてます。

>落選してもらいたい民主党候補
>とりあえず、外国人参政権推進派の議員は落選させよう。
違います。そのようなことは、今回の参院選で
まったく重要な問題ではありません。
似非右翼の超人気ブログにでも書き込んでください。
とおりすがりのファン
2010/06/19 00:03
いいよ消費税上げ公約で。今は参院選に向けて目先の支持率が重要なんだからね。
マスゴミとネトウヨは毎日2つずつぐらい民主批判ネタ出してきて、支持率下げようと必死になってる。
すでに菅総理には韓国に隠し子がいるというネタが出ていて、自民党は韓国に調査団を送っている。
だからいかに支持率低下を最小限に食い止められるかが勝負所。この参院選までの3週間が山場だろうな。
ネット住民には消費税上げは気にいらないだろうが、
ネットを見ていない一般B層には「財源が無いから消費税上げなければダメ」が世論調査の大半の意見になっている。
だからここで人気をつなぎ止めておく為には消費税上げ公約でいいんだよ。気にいらないだろうけど。

結局、民主党が勝たなければ国賊を始末するどころか逆に勢いづかせてしまう結果になってしまう。
どういう結果になろうと世の中が良くなっていく流れは変わらないんだから今の段階での消費税上げ公約は大した問題じゃないと思うよ。
何かあるたびに一喜一憂しなくていいと前のブログにも書いてあったじゃない。
yuyu
2010/06/19 00:23
それよりSFCGの件で
調べてみればあの人やこの人、あの企業やあの国まで・・・
ああ
2010/06/19 00:25
>だいだいこんさん

私も全く同感です。非常に深刻です。

独立党の皆さん、是非、ご覧になって下さい。
    ↓
世に倦む日日 最新記事 「菅直人の消費税10%増税公約と法人税減税 - 標的は来年4月だ」
http://critic6.blog63.fc2.com/blog-entry-322.html
八方塞がり
2010/06/19 00:36
宇宙関連のニュースで人造アセンションに
利用されそうな物が出てました。

“神の粒子”は5種類あるとの新証拠
http://www.nationalgeographic.co.jp/news/news_article.php?file_id=20100617001&expand

あと、連中が自然科学兵器として利用しそうな
可能性を示唆するのも見つけました。
http://www.nationalgeographic.co.jp/news/news_article.php?file_id=20100617003&expand

>心情会員 さん
辞めるという話なら、これもありましたよ。

中山恭子元拉致担当相が自民離党届
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100618/stt1006181940006-n1.htm
ただし、立ち枯れの方に入党するそうだとか。
N.K
2010/06/19 00:37
やっぱり9月が勝負。207兆円崩せなかった菅。小沢一郎、亀井静香復活。このままだと菅は、ウッドローウィルソンのように日本を売りかけない。消費税増税ならば、国民新党が離脱するかもしれない。本当に恐ろしくなってきた。名古屋の河村市長には感動した。彼の言葉には魂を感じる。彼こそ総理大臣に。今はそう感じる。小沢氏や河村氏と違い、菅氏には名誉欲が、その顔に滲みでているような気がする。感が外れれば良いが・・・
777
2010/06/19 01:19
とりあえず、大した問題でも無い外国人参政権問題を口実にして民主党政権を不当に攻撃している議員は落選させましょう。                    〜「落選させたい自民党・みんなの党候補」〜                                 【追記】日本社会に対して(無理して)外国人参政権を認めろ、とは言いません。韓国政府でさえ「一定の要件を満たさない人には韓国国籍を所持する在日韓国人でも(韓国国内での)参政権は認めません」と明言してるぐらいですから・・・
ピョンヤンギャング
2010/06/19 01:42
「アセンション」  →   「焦りんション」 ?
ピョンヤンギャング
2010/06/19 01:43
カルトキムチに乗っ取られたキリスト教団にまもなく
伝家の宝刀がうちおろされます。
http://257.teacup.com/newsda/bbs/3267
こた
2010/06/19 03:34
私も "だいだいこん" さんに

大賛成です!!!!!!

輿水センセイ もう菅政権をコノママ擁護する事は、あのナベツネの前でヒレ伏し、ロスチャとロックに人身御供(日本国民)を捧げるに等しい行為ですヨ!


菅民主党政権は、Wall Street(ウォール・ストリート)の利益を代弁すべく、


『郵政見直し法案』潰し


『タダでサヘ苦しい一般国民の上前を撥ねる消費税上げ・売国奴 竹中平蔵が泣いて喜ぶ大企業の法人税下げのセット』


『国民に確約した筈の公務員制度改革・天下り規制法案』の棚晒し


と言う、前政権の "麻生内閣" と較べてもドッチがヨリ反動的か判らない程の国民への裏切りで


ロスチャイルドに貢献しようとシテイルと思ったら、コンナ話まで飛び出して来ました!


菅政権が「海上自衛隊のインド洋での給油活動」再開に踏み切る公算

http://news.goo.ne.jp/article/yomiuri/politics/20100618-567-OYT1T00442.html

長島昭久防衛政務官は、鳩山前政権が中止した海上自衛隊のインド洋での給油活動再開に意欲を示した。


だいだいこんさんではアリマセンが、今の菅政権というのは、


『自民党もビックリするぐらい、ユダ金と軍産複合体の利益を代弁すべく "暴走" してますヨ』!


早く、今の菅政権に NO! を突き付けないと、輿水さんまでが、ナベツネの側に居ると思われますヨ!


とに角、ゴミ売り(読売)の今の掌を 180度 返した様な民主党への異常な持ち上げ方には気持ち悪さサヘ感じている人が殆んどデス!


ココまで、完璧に乗っ取られてしまうトハ!!!!!!!!!!!


とおりすがり
2010/06/19 03:55
宇野先生とか白峰とかエハン何とかなどは2012から2013へ数字を変更する必要が生じましたが、どういう理由をもって変えるのか楽しみですね。記事と同じ内容を用いたらそれこそは大失態になりますね。
日本独立
2010/06/19 05:33
「法人税は海外より高い」に、2つのごまかし。民主党政権は、「国民生活が第一」の政策を!(ふじふじのフィルター)
http://www.asyura2.com/10/senkyo83/msg/220.html


自民も民主も消費税増税、法人税減税ですか?
hikaru
2010/06/19 06:52
1859年(安政六年)に世界で電線を引いていた国、地域はどこですか?
ギモン
2010/06/19 07:11
愛国女性つどい 花時計
http://www.hanadokei2010.com/index.php

「金も票もやるな」でググッたら出てきました。
なにこれ怖い
nkr
2010/06/19 07:58
只今、日本テレビ竹中屁造が出演中です どの面下げてコメントしてるのか 心棒さん、ボコボコにしちゃってくださいね
4チャンネル
2010/06/19 09:03
4チャンネルさん、心棒さんは日本読売CIAテレビの一員でナベツネの忠実な家来なので、アメリカの忠実なポチであるケケ中とはお友達ですのでぼこぼこはありえません。
正義の味方・孫小山
2010/06/19 10:04
大室薫先生〜!
どうしよう、一年延期だ〜!

金星人のクエンティンさんも予想外。
石油掘削と中東大虐殺で使いすぎた〜!

もう一度、神と交信してください!   
みけねこ(666)
2010/06/19 10:43
>とおりすがり
2010/06/19 03:55
「早く、今の菅政権に NO! を突き付けないと、輿水さんまでが、ナベツネの側に居ると思われますヨ!」さんへ
     ↑↑↑
10.1 暴行事件でも
とおりすがりと言ってたなぁ〜
夜中の3時に何やってんだか
初心者
2010/06/19 10:56
>みけねこ(666)さん

大室薫先生でしたか

ウケた
☆てぃんく☆(小物)
2010/06/19 11:26
>初心者へ

オマエの "だいだいこん" さんや "とおりすがり" への批判は、碌(ろく)に反論にすらナッテネーぞ!!!!!!!!!!!


菅政権を妄信して擁護し続け、後で泣き面掻くナヨ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


匿名
2010/06/19 11:29
通りすがりに碌な奴無し
砂頭巾
2010/06/19 11:46
>匿名さん

初心者さんは、「とおりすがり」さんを
批判してるだけじゃないの
「だいだいこん」さんを巻き込むのは何故

…それに
カタカナの使い方が、「とおりすがり」さんと
一緒ですね
まるで同一人物のよう
もう少し、頭をお使いなさいませ
☆てぃんく☆(小物)
2010/06/19 11:55
・・・って、なんか「怪電波なコメント」が目立つかも(~_~;)
フォン・すー
2010/06/19 13:17
もう2012年にはアセンションと称するホロコーストなどできないでしょう。もしコシミズ氏やベンジャミン氏やその他の有名無名の実は神々の使徒たちが存在しなければ、そうなっていた可能性もあるでしょうが。
しかしこの惑星では、歴史的に悪魔教信者どもによる大虐殺が定期的に繰返されてきたのは言うまでもなく、この世に限定すれば闇の勢力の方が強い。それゆえ、いつの間にか「歴史は繰り返す」なとどいう諦め根性丸出しのチンケな格言まで囁かれている有様なので、少なくとも気は抜けないと思いますけどね。
それに、な〜んか、最近の工作員どもは若干知恵をつけてレベルアップしたのか、独立党の方々の主張や、その独特な言葉づかいもしくは思考回路に寄り添うようにしながらも、行動の方向性としては、逝ってはいけない暗黒の淵へと引きずり込もうとする狡猾さを発揮するようになってきたようだ。さすが、悪魔教信者として悪魔に憑依されてるだけのことわあるな。
グレイト♪
2010/06/19 13:39
悪魔は囁き、そして裏切る。
汗しょんべん上等!返り討ちにしてやんよ!
流れ者
2010/06/19 15:56
>DF(ドラゴンフォース)
無報酬で君の奴隷になってくれる女性を数名、募集していたけど、集まったの〜?
最近は乳飲み子を誘拐か何かしているようだけど、君は超ロリコン変質者なの?
あ、それから、君の古代史のほとんどが間違いだから、ゼロから勉強しなおしたほうがいいよ。
観察者
2010/06/19 21:16
>匿名
2010/06/19 11:29
「菅政権を妄信して擁護し続け、後で泣き面掻くナヨ!!」へ
   ↑↑↑↑
的に当たると
正体も隠せなくなるのかよ
初心者
2010/06/19 21:29
 エジプトでも原油流出?
http://oka-jp.seesaa.net/article/154041226.html

 10年以上前に行ったハルガダ(現地ではハルダーガと言ってましたが)は、当時でもスエズ運河を通行する船舶の廃油で、黒っぽい物が澄んだ海水にわずかでしたが浮いていました。でも、写真を見る限り確かにひどい状況のようです。

 炭鉱事故と原油流出事故が頻発しているのは、エセ・アセンションに向けて惨状を煽るための工作なのでしょうね。損失も大きいでしょうから、その対策も抜け目なく行っている事でしょう。

アラスカ・パイプラインのオイル漏れ事故
http://oka-jp.seesaa.net/article/152289680.html
氷河期の星
2010/06/22 22:10
なんかもうボロボロですな。アセンション企画も。
今更核兵器の部品を作って儲けよう!なんて企業は少ないだろうし。アセンション、企画倒れで終る予感。

今時、人殺してまで金儲けしようと思うのは少数派なんじゃないか?と思います。すぐにバレて、イメージ落ちるし。
どうでもいいんですが、なかなか死なないD・Rフェラーさんとか、テチャクさんとか、「人成長ホルモン」を摂取しているんじゃないのか?と思う今日この頃。
kei
2010/06/27 11:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

どうやら、2012年偽アセンションで使う純粋水爆の量産がまに合わないようです。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]