旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 10.12.28RK事務所忘年会は、同時中継を企画中です。

<<   作成日時 : 2010/12/26 13:51   >>

ナイス ブログ気持玉 130 / トラックバック 0 / コメント 57

画像


10.12.28RK事務所忘年会は、同時中継を企画中です。

PCを使って「趣味」関係などの話をみんなでしませんか?

音楽とか、映画演劇、鉄道趣味、戦闘機オタク、女性男性の好み....などなど普段出てこない話をみんなで展開しましょう。

東京緊急忘年会:12月28日午後5時半より東京事務所および周辺にて「忘年会「を開催したいと思います。ご都合のつく独立党員諸君、参集されたし。

集合場所:東京都豊島区池袋2−61−8−602号室 RK事務所

参加資格:独立党員

電話:03−6661-4695 携帯:080−5462−3210(RK)

費用:みなさん、飲食物を持ち寄って下さい。マッコリ大歓迎。ただし、どぶろくテロはご遠慮ください。(一次会会場として、今回、RK事務所を特別に開放します。)尚、二次会は3000円程度、以後、別途。(多分3次会まで)

では、火曜日、池袋でお会いしましょう。

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 130
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(57件)

内 容 ニックネーム/日時
今のところ来客もないので参加しま〜す(*^_^*)
事務所で一次会なら手料理持って行きま〜す。
不味い!って言った人には罰ゲームあり(=^m^=)プッ

下町の母ちゃん
2010/12/26 14:05
リチャード先生、写真は沖縄県竹富島の水牛車では?この地域は沖縄本島よりも平均気温が2〜3℃高くヤシガニもいます、隣の小浜(コハマ)島は日本で唯一南十字星が見えるそうです。
ヘリオス40
2010/12/26 14:34

>同時中継を企画中です。

>普段出てこない話をみんなで展開しましょう。

>マッコリ大歓迎。ただし、どぶろくテロはご遠慮ください。

ガハハハハー!!!俺も行きたいぞー!!!


>下町の母ちゃん さん
2010/12/26 14:05

>手料理持って行きま〜す。不味い!って言った人には罰ゲームあり
(=^m^=)プッ

ガハハハハー!!!俺も食いたいぞー!!!

GOGO鮮邪er!
2010/12/26 14:50
仕事が終わったら、
会社から、ちょこっと見ます。
この同時中継を見ていることを、
上司に見つかることもあるでしょう。
上司にどう説明するかは、
その時に考えます。
今年最後なんだから、いいじゃないか
2010/12/26 15:06
>GOGO鮮邪er!さんへ
2010/12/26 14:50
私も食わせたいぞーーーーーー!(笑)

下町の母ちゃん
2010/12/26 15:06

センセの悪戯心の種明かしのコラですね(爆笑)

中継ありがとうございます!

これで良い新年を迎えられそうです。

万人斬りさんに仕事させてしまうのかな…。

感謝です。

「草」なんて、ダメ、ゼッタイ!

あ、中継で「草」の大写しとか良いかもですね。

センセ、アルコール用の計量カップで呑んだ量を計りますか(笑)

楽しく、健康一番!


リチャードセンセと亀井静香ファン
2010/12/26 15:49

なんか電通読売の、
たかじんのそこまで言って委員会とかいう、隠蔽と誘導の為の番組を一瞬みたけど、


小泉紅衛兵の1人、片山さつきを絶賛しプッシュしとったで。

片山さっちゃんは才色兼備らしいが、なぜ読売は彼女を賛美するんだろ?
しかし小泉紅衛兵はしぶといというか生き残りはまだ党の再建を諦めてないのか。


にしてもあの番組は、露骨に自民党寄りw


読売が片山を押すのはなんでや
2010/12/26 16:25
GOGO鮮邪er!様

映画「borat」の主演の方の写真はこれです。(真ん中の男性)

http://www.google.co.jp/imglanding?q=BORAT&um=1&hl=ja&client=safari&sa=X&rls=en&biw=1023&bih=632&tbs=isch:1&tbnid=d9_HFxENrN8MGM:&imgrefurl=http://sangokusick.moe-nifty.com/bizenclub/2006/08/index.html&imgurl=http://sangokusick.moe-nifty.com/photos/uncategorized/boratcannes2.jpg&zoom=1&w=340&h=400&iact=hc&ei=9f8WTe2nMcz4cZn2qZYK&oei=9f8WTe2nMcz4cZn2qZYK&esq=1&page=1&tbnh=166&tbnw=155&start=0&ndsp=16&ved=1t:429,r:8,s:0

おせっかいながら。

福岡は現在、積雪、豪雪です。

クリスマスには間に合わなかったホワイトな景色。

「草」は一掃、センセ、健康一番!


リチャードセンセと亀井静香ファン
2010/12/26 17:46
老害三宅久之、副島学問道場の掲示板で副島氏に木っ端微塵に批判されたニコちゃん大王宮崎哲弥。
http://www.asyura2.com/10/senkyo85/msg/764.html

「そこまで言って委員会」これみると胸くそ悪くなりますわ。

何度もすみません。
どなたか教えてください。
2010.12.19の大阪学習会の中でRK大師匠がおっしゃってた「ウェイウェイウェイフーフー音頭」はいつの動画で見れるのでしょうか?

よろしくお願い致します。


隆イチ
2010/12/26 18:09
年末のテレビ番組はどこも長時間スペシャルで
朝からぶっ通しで4本見ました。
■寺島実郎・岸井成格・金子勝・関口のサンデーモーニングでは、国民満足度No.1のデンマークの職業訓練と福祉税負担や、日本の戦前と戦後の比較で家族の崩壊と人間同士の支え合いの欠如を指摘。
■サンデーフロントライン(旧名サンデープロジェクト)では、仙谷由人を呼んで後藤謙次・星浩で小沢一郎いじめ。
■たかじんのそこまで言って委員会では、三宅久之、辛坊治郎らで勝手に「ネクストキャビネットごっこ」片山さつきや岸博幸、桂ざこば(朝丸)、田母神俊雄、舛添要一らが顔を出した。
■青山繁晴・宮崎哲弥・森田実のアンカーではゲストに原口一博、白眞勲らが顔を出し、小沢一郎の政倫審での説明責任を青山繁晴から原口一博へ質問してた。大阪駅前街角インタビューでは、「菅直人が小沢一郎にきつく言えないのはだらしない」という30代〜40代女性が居ました。原口一博は「日米同盟を基軸に日中関係にも軸足を置くとCFRで語った」と発言してました。番組の最後に森田実氏が『仙谷・菅政権は小沢問題を前面に対決姿勢を出す事で、国民にはカモフラージュにして、我の政治外交失態を隠す為にただ延命するだけで、このまま行くと民主党政権が壊滅する』ような事を言ってました。その時の青山繁晴の顔は渋かった。
----------------------------------------------------
nick
2010/12/26 18:20
>隆イチ様へ
2010/12/26 18:09
>「ウェイウェイウェイフーフー音頭」

http://rkblog.html.xdomain.jp/200807/article_40.html
ここで聞けますよ〜音声だけです。
前に☆ティンク☆さんに教えて頂きました。
*携帯では聞けません。
下町の母ちゃん
2010/12/26 18:50
ここでコメ入れるのも
何ですが人の命に
関わる事ですので
リチャードさん、お許しを

>ヘリオス40様
2010/12/26 09:45

スミマセン。
土曜の夜は朝まで
本を読んでいたので
返事が遅くなりました。

私はHibワクチンだけで
十分だと思います。
他の2つに比べ
致死率が非常に高い。

FDA(米国食品医薬品局)がHPVと
子宮頸癌の関係を認めていなかったし
詳しくはここを見てください。
http://tamekiyo.com/documents/mercola/hpv.html

西原町の上間明町長は
全国に先駆け、
町民で症例報告して 
日本中から
お礼が為されるでしょう。

ついでに
実に面白いサイトを
見つけました。
ここと良く似ています。
トロイの木馬
詐欺師&工作員
ジュリアン・アサンジや
ボロ儲けしたGPCの
きくちゆみまで
ぶった切り!!

またHPVワクチンにも
とても詳しい。
これはお勧め!

http://insidejobjp.blogspot.com/
やっぱり
2010/12/26 18:54
  架空ラジオ番組シリーズ

 明けましておめでとうございます椎名へきるです。
 明けましておめでとうございます間島淳司です。年明けということで今年の目標を立てるということがよくありますが苦手の克服をあげていらっしゃる方も多いと思います。
 放っておいたら大変なことになっちゃうもんね。
 そんな教科純粋水爆で蒸発したらいいのにと思う人もいるかもしれませんよ。
 ユダ金みたいな発想やめて。
 純粋水爆が頭をよぎるくらいですから、これがわからないとあれもわからない、という体裁の教科だと思うんですよ。身についていないことの源に立ち返ることでしょうね。寸止めは決してしてはいけませんね。
 ウィキリークスじゃないもんね。
ヒロくん
2010/12/26 19:37
下町の母ちゃんさん
2010/12/26 18:50

誠に誠にありがとうございました!!!感謝します。

ん〜〜「・・・」となりました。
隆イチ
2010/12/26 19:42
下町の母ちゃん さん
2010/12/26 15:06

>私も食わせたいぞーーーーーー!(笑)


ガハハハハー!!!今度、俺、生まれ変わったなら、【俺の母ちゃん】になってくれー!!!


母ちゃん!!!いつもありがとな!!!(拝)
<(_ _)>

GOGO鮮邪er!
2010/12/26 20:00
行きたいです。出来れば焼きトンとホッピー
それと数々の動画に出られているあの彼女らも
一目見てみたい・・・・・ただ、流石に
交通費の都合が付かないので其方には
どうしても行かれません。
(それにこの時期は、多くの人らが
里帰りで帰郷する際の寝台車・高速
バス予約が殺到して、席もチケットも
取られないのが現状でもあるので)
責めて新幹線の利用代が結構安くなればなぁ・・・・・

>リチャードセンセと亀井静香ファン さん
態々済みません・・・お手数掛けてしまいまして。
先の記事でそれと同じのを鮮邪er!さんへの
コメントに添えて貼りましたが、
RKと亀井静香ファンさんが
気を使って貼られていたのには申し訳無さを
感じます。
蛇足ですが、雪は大阪府でも降りました。
埃っぽい様な粒の雪ですが。
N.K
2010/12/26 20:26
>やっぱりさん、ありがとうございます、子宮頸がんワクチンはやっぱりヤバイものとわかりました、西原町の上間明(うえまあきら)町長は子宮頸がんワクチンを推進する国会議員や製薬会社から営業攻勢された可能性大ですね。
ヘリオス40
2010/12/26 20:40

先程、会社員を名乗る方が、
ツイッターで小沢を極悪人として批判していた方が居たので、「政治に興味があるならリチャードコシミズの動画をおすすめしますよ」
と語りかけたら、何故か返答無しに一目散に逃げて行かれました。
何かコシミズの名前を出すのが、まずいのかなw



あの手の人は、パチンコ屋さんの金が北朝鮮へ流れている事は指摘するのに自民・公明党と統一協会の事は指摘しないんだよな〜。
すん止めか。


ちょこっと報告
2010/12/26 21:33
コシミズ先生がご指摘になった、「寸止め」する人に一人である「きくち ゆみ」について書かれたものがありましたので、お知らせします。
http://insidejobjp.blogspot.com/2010/09/blog-post_15.html#more

工作員、詐欺師という指摘です。
きくち ゆみ について
2010/12/26 21:39
GOGO鮮邪er様、宮崎県知事選挙は公明党推薦?の河野副知事が当選したみたいですね?確かに東大出で官僚出身だからエリートでしょうが。また創価かaこちら福岡新市長は創価絡みのバカアホ丸出しで、これからの四年は最悪ですm
たかひろ
2010/12/26 21:56
今年の最後の国会でも継続審議で流されたる「郵政改革法案=小泉竹中郵貯ユダヤ資本投げ渡し化阻止かつ日本財政救国法案」の来年成立への努力も粉砕されてしまいかねない流れ(来年の解散総選挙の可能性)に関連しての復習講演。

リチャード・コシミズ 【郵政民営化と年次改革要望書】
http://www.youtube.com/watch?v=oDg_--AKRyU&feature=BF&list=PL0C6FB8B5FDB87821&index=3

アメリカを通じた吸血ユダヤ資本による生き血吸い取り、抱き付きスリもどきの断末魔が今後の日本を襲いつつある中、前回選挙における以上に日本国民の真実を知る流れは不可欠と!
ご参考。
2010/12/26 22:15
さらに、頗る興味深い既講演RK史観テーマ「日本」「ロシア」関連。来年の初回ご講演のテーマは「ロシア」のご予定との由、一層の期待大。

http://dokuritsutou.heteml.jp/newversion2/video.html
http://dokuritsutou.heteml.jp/newversion2/video_2009.html
2010.3.20_01/11 リチャード・コシミズ【海を渡った日本人】
2010.2.20_01/14 リチャード・コシミズ【日本2】「明治維新」
2010.3.27_01/11 リチャード・コシミズ【満州】
09.11.15 1/11リチャード・コシミズ【瀬島龍三と源田実】
09.09.20 1/11リチャード・コシミズ【ソ連】

本日NHKドラマ「坂の上の雲」第2部が完、関連して上記「満州」等大変参考に。仮に未視聴の方はぜひご参照。新規賛同者への導入用に、多数のRK既講演シリーズを系統的にテーマ別編成に目次化も有用の可能性、ご勘案も。
ご参考。
2010/12/26 22:28
>たかひろ様
本当に困ったものです。
中途半端乾菓子に続いて公明党推薦が2代も続くとは
口蹄疫発端の安愚楽牧場も煎餅系、なんか国ばかり非難していましたが詳しくはひらがな5文字のはたともこブログ
http://blog.goo.ne.jp/hatatomoko1966826
民放2局しかないので3局目を持ってくるという公約は果たしていません。
東京都民の皆さん、石原も最低ですが、どうかこんなお笑い芸人崩れを都知事にしないようにお願いします。

砂頭巾
URL
2010/12/26 22:40
>読売が片山を押すのはなんでやさん

片山さつきさんは、デーブ・スペクターが代表のタレント事務所所属です。山谷えり子さんとたいして変わりません。
他、ゴロツキ共同組合は芸能界にもブレーンがあるようで、敵と味方に別れて潜伏して、合同インサイダー(総会屋業務)なんて普通にやってると思います。これを「ゴロツキ無線LAN」と私は呼んでいます(笑)

では、ウェイウェイフーフー音頭を拝聴させていただきます☆

カズことホッパー
2010/12/26 23:35
朝青龍事件も海老蔵事件も同じ匂いがぷんぷん。
シナジー
2010/12/27 07:23
>N.K さん
2010/12/26 20:26

>リチャードセンセと亀井静香ファン さん
2010/12/26 17:46


こらー!俺の写真晒すなー!!!(笑)

ホント、ガハハハハー!!!だな。(笑)


N.Kさん!!!ごめんな!!!ちゃんと、早く観ればよかったぞ。俺、短気でバカなもんで、気悪くさせてしまったな。許してくれな。
<(_ _)>

君の感は、鋭い!!!(笑)


リチャードセンセと亀井静香ファンさんも、ごめんな!!!二人とも、いつもありがとなー!!!(拝)
<(_ _)><(_ _)>


GOGO鮮邪er!
2010/12/27 09:51
>GOGO鮮邪er!さんへ
2010/12/26 20:00
>ガハハハハー!!!今度、俺、生まれ変わったなら、【俺の母ちゃん】になってくれー!!!

なりたいのは、やまやまですが、もし輪廻転生があるなら私は男で生まれたいと思ってますので無理かも(^_^;)
父親だったらOKだぞーーーーーー!!(笑)

親から言われ続けられた言葉です。
「兄が女でお前が男だったら良かった」と・・・
下町の母ちゃん
2010/12/27 10:51
忘年会楽しそうですね。是非中継見させてもらいます。
心情党員まえだ
2010/12/27 14:37
リチャード先生、皆さんこんにちは

明日は、独立事務所での忘年会
同時中継企画中とのこと。
決定ではないのでしょうか?

決定でしたら、ぜひともリチャード先生に
お願いがあるのですが・・・

以前、一服休憩所にて、デザイナーIさんが、
CCRの「雨を見たかい?」は、リチャード先生の、
18番の一つだと、言われていた様な記憶が、
あるのですが・・・

そこで、中継の中で歌って頂けないでしょうかどうしても聴きたい

懐かしい曲です。
よく聴いてました。
なにせ、私が中学生の頃、流行っていましたから。
リチャード先生より、ン歳年上の団塊世代で〜す。

では、中継決定になることを、願いつつ。
参加される皆さん楽しんでくださいね。
ジョンの母ちゃん
2010/12/27 14:38
>10.12.28RK事務所忘年会は、同時中継を企画中です。<

そう願います。爆笑の準備できました。
隆イチ
2010/12/27 15:30
罰ゲームあり(笑)の料理3品出来上がりましたぁ〜
漬物入れて6品持って行きます〜
不味い料理を食べる勇気ある党員の皆様ぜひ事務所にお集まりくださ〜い(*^_^*)

来なかったら母ちゃん泣くで〜〜(爆)
下町の母ちゃん
2010/12/27 17:32
追記:前記に次のご講演動画追加を失念、失礼しました。

リチャード・コシミズ 【広島座談会2009.02.21】
http://video.google.com/videoplay?docid=-6891360202794305694#

本ご講演も合わせて視聴必須ですね。自称ユダヤ人勢力の世界支配暗躍史のキーは日本であったことを日本への原爆投下も含めて理解させられ不可欠と。

テーマの系統化目次編纂の件は別途ご検討されたく。
ご参考。
2010/12/27 20:04
タバスコ掛け過ぎた罰ゲームのピザはだれか用意中?
dokudaminoheya
2010/12/28 00:38

本日、福岡市中心部では、有名?な一人似非右翼という街宣車もどきがいますが、それが日中、福岡市役所前でわめいていました。

その内容は、「今度の若い市長には期待している」というくだらない内容。

自公のKBC元男子アナで不気味と評判の屑です。

そのうるさい一人街宣車の市役所の横は福岡中央警察署。

何も御とがめなし。

「目ん玉のマークがピラミッドにあるのは知っとる!」

とかもわめいています。

今年の夏までは、朝鮮似非右翼の害せん車の真似して黒く塗っていた車体に似非ウヨネームを書いていましたが、今日みた車両はもとに戻っていたのか、複数持っているのか知りませんが。

気持ち悪いですが、警察の御とがめなしでわめき続けています。

センセ、健康一番!



リチャードセンセと亀井静香ファン
2010/12/28 03:31

忘年会盛り上がり
そうですね空x

下町のかぁちゃん
気合い入ってますねメ

今回も、旅行に続き
体調不良にて
忘年会にお邪魔出来ませんソ
かなり悔しいです(ノ△T)

皆さん
飲み過ぎ食べ過ぎ
注意してくださぃねス

リチャード先生Q
今度、うまい棒の
ストラップくださぃx(笑)



雪の華のいま
2010/12/28 03:38
午後5時半には行けませんが、参加します。
よろしくお願いします。
mieko
2010/12/28 09:52
今年もお世話になりありがとうございました。
かなり正しい知識がつき、感謝しております。

大阪よりマッコリを飲みながら今日の同時中継を
楽しみにしてます。
来年はなにかがおきる年だと感じております。独立党万歳
世ゴロ2号
2010/12/28 10:47
皆様お疲れ様です(^^♪
忘年会同時中継、楽しみでございます。
Allez RIP
2010/12/28 11:56
今日は楽しい忘年会だな!ガハハハハー!俺も行きたいぞー!!!

美人のお姉さん達がズラリ!母ちゃんの「手料理」もズラリ!「罰ゲーム(笑)」もあるでよっ?!


みんなーいい酒飲んでくれよー!!!


コシミズ大将ー!!!いいなぁ〜!!!(笑)


GOGO鮮邪er!
2010/12/28 12:04
>miekoさんへ
2010/12/28 09:52
天城以来ですね、楽しみで〜す(*^_^*)
(●⌒∇⌒●) わーい
下町の母ちゃん
2010/12/28 12:17
東京忘年会の同時中継、今日仕事で拝見できませ〜ん、後日アップ楽しみにしていまーす。
ヘリオス40
2010/12/28 14:32
>リチャードセンセと亀井静香ファンさん
2010/12/26 17:46
映画「borat」の主演の方の写真はこれです。(真
ん中の男性)の貼り付けを見させていただいて
爆笑しました。さすがにこれは強烈でした!!
ありがとうございます(笑)

たしかGOGO鮮邪er!さんは郷ひろみと白木みのる
を2で割ったお顔だと想像してましたが・・・。
あまりにも対照的なので、今だに謎です(笑)

私はゾッ〜とじゃなくて、ずっと隠れファン
でした^^楽しくて癒されますよね(汗)

いつも「センセ、健康一番!」と先生の健康を
心配なされて、素敵だなぁ〜と思っていますよ。

これからも宜しくお願いしますね^^

チシマザクラ
2010/12/28 16:19
http://www.ustream.tv/channel/dokuritsutou

上記URLで よく映ってますよー

2010/12/28 17:36
中継見てます。動画を再生したとき、動画の音声が大きくリチャードさんの声がきこえませんでした。
心情党員まえだ
2010/12/28 17:44
下町の母ちゃんのお料理、スゴイでーす。流石、母ちゃんZュ
本間
2010/12/28 18:43
ustreamの動画が利用停止になっています。
おそらくスポーツ映像の違法配信と見なされたのだと思います。他の独立党のアカウントで試されてはと思います。

独立党の動画ですああああ・・・・
http://www.ustream.tv/channel/%E7%8B%AC%E7%AB%8B%E5%85%9A
不屈の独立党放送局
http://www.ustream.tv/channel/%E4%B8%8D%E5%B1%88%E3%81%AE%E7%8B%AC%E7%AB%8B%E5%85%9A%E6%94%BE%E9%80%81%E5%B1%80
TM
2010/12/28 18:52
アカウント削除って画面です。

「関西」とか前のアカウントとか使えませんか?
リチャードセンセと亀井静香ファン
2010/12/28 19:06

三次会から出席するかなw

なーんて明日も5時起き
残念。
電撃
2010/12/28 19:08
テレビ番組を流したから?
リチャードセンセと亀井静香ファン
2010/12/28 19:18

母ちゃん&先生

食い過ぎんなょ〜N

床抜けたら
大変だぞ〜(笑)

マッコリ飲んで
モッコリなんて テヘヘ(笑)

先生が、スマッタなんて(笑)





雪の華のいま
2010/12/28 19:26
へんなの。他のLIVEは直ぐに観れるのに、独立党だけ利用規約だとかサインしないと観れないの。
USTREAM.TV
2010/12/28 19:33

先生Q

新年会の計画
お願いします

その時は、
是非とも参加したぃので(o^∀^o)
今日も、残念で残念でソ

独立党
バンザイ空~


雪の華のいま
2010/12/28 22:00

先生Q

新年会の計画
お願いします

その時は、
是非とも参加したぃので(o^∀^o)
今日も、残念で残念でソ

独立党
バンザイ空~


雪の華のいま
2010/12/28 22:01

先生Q

新年会の計画
お願いします

その時は、
是非とも参加したぃので(o^∀^o)
今日も、残念で残念でソ

独立党
バンザイ空~


雪の華のいま
2010/12/28 22:01

先生Q

新年会の計画
お願いします

その時は、
是非とも参加したぃので(o^∀^o)
今日も、残念で残念でソ

独立党
バンザイ空~


雪の華のいま
2010/12/28 22:03
先ほど無事に家に着きました(笑)

三次会にいらした男性党員の皆様は、まだお楽しみでしょうか?(笑)

本日もお世話になりましたm(_ _)m
また機会がございましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m

下町の母ちゃん
2010/12/29 00:14
コシミズ大将ー!!!

みんなー!!!

無事帰り着いたか???

飲み過ぎんなよ。(笑)


Uスト、ホント、バッカだな。w 【世ゴロ協】か?!www


「また、一段と、【【RK独立党】の結束】は固くなった!!!」のでありました。(笑)


>下町の母ちゃん さん
2010/12/29 00:14

>三次会にいらした男性党員の皆様は、まだお楽しみでしょうか?(笑)

ガハハハハー!!!母ちゃんに会って、母ちゃんの【手料理】食ったんで、元気モリモリだぞー!!!

母ちゃん!!!いつもありがとなー!!!(拝)
<(_ _)>


>チシマザクラ さん
2010/12/28 16:19

>たしかGOGO鮮邪er!さんは郷ひろみと白木みのるを2で割ったお顔だと想像してましたが・・・。
>あまりにも対照的なので、今だに謎です(笑)

ガハハハハー!!!ま、「崩れてる」ってことだな。(笑) 雪にうずもれて、風邪引くなよ。(笑)

元気でいてくれよ。いつもありがとなー!!!(拝)
<(_ _)>


GOGO鮮邪er!
2010/12/29 04:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

10.12.28RK事務所忘年会は、同時中継を企画中です。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]