旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 万ちゃんから報告がありました。RK独立党関連動画サイトのアクセス数....

<<   作成日時 : 2010/12/02 12:55   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 222 / トラックバック 0 / コメント 40

画像


万ちゃんから報告がありました。RK独立党関連動画サイトのアクセス数....

万ちゃんから報告がありました。RK独立党関連動画サイトのアクセス数....Youtube、sevenload、Googleあわせ975万回。

http://dokuritsutou.heteml.jp/newversion2/video.html

もうすぐ1000万回です。この情報拡散能力が、裏社会の首を真綿で締め、デービッド爺さんの最後の謀略に足払いをかけます。地道な拡散努力が、今、世界を変えようとしている。みんな、一緒にもうひと仕事しましょう。感謝感謝。

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 222
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(40件)

内 容 ニックネーム/日時
Congratulation!!

10000人斬りさんが暗殺されかかるのも、よくわかるね。
wombat
2010/12/02 13:23
毎日見てます。
世界中の人が見るために英語版、中国語版、韓国語版も
お願い致します。
イチロー
2010/12/02 13:29
おめでとう

万人斬り様、ありがとう

ってことで、もう一度のこの動画をどうぞ〜〜〜〜w

http://www.youtube.com/watch?v=sckGNYLXVKk&feature=PlayList&p=D30224079E8BECFF&index=0&playnext=1

下町の母ちゃん
2010/12/02 13:37
>万ちゃんから報告がありました。RK独立党関連動画サイトのアクセス数....Youtube、sevenload、Googleあわせ975万回。

http://dokuritsutou.heteml.jp/newversion2/video.html

>もうすぐ1000万回です。


万人斬りさん!!!コシミズ大将!!!みんなー!!!


いつも、誠にありがとうございます。(拝)
<(_ _)>

GOGO鮮邪er!
2010/12/02 14:06
マ、マンセー!(-^〇^-)
マイケル
2010/12/02 14:08
コシミズ先生がんばってください 四国から応援してますN
mitsuryou
2010/12/02 14:15
>足払い
うけました!!
あの猫背が、横向きにまんまぶっ倒れる六Gさんを想像して笑ろた!
ぎいち
2010/12/02 14:23
下町の母ちゃん様
北朝鮮右翼の
N村商店支部とS井支部が
徳島地裁前で小競り合いをしたみたいです。
ユダ金は、使えない奴を、
リストラしているのでしょう。
ですよね
2010/12/02 15:17
マンセーーーーー!!
( ´∀`)

引き続き、ブログで情報拡散 致します。
リチャード、ファン
2010/12/02 15:22
1000万アクセスおめでとうございます!(^_^)/
万人斬りさん、ご苦労様です!

いつもいつも楽しみに見させていただいております。<mOm>
はらへった
2010/12/02 16:28
リチャードさん、万人斬りさんいつもありがとうございます賦エ謝、感謝です
なちママ
2010/12/02 16:37
>万ちゃんから報告がありました。RK独立党関連動画サイトのアクセス数....Youtube、sevenload、Googleあわせ975万回。<
ゴイスーです。

コシミズさん、万さん、独立党万歳!!!そして万々歳!!!

未熟な牛蒡も情報拡散に勤しみま!
牛蒡
2010/12/02 16:41
独立党サイトがいろんな言語で各国から見れるようになれば最強ですね。大変な作業だと思いますが。とにかく情報拡散、拡散!
心情党員まえだ
2010/12/02 16:54
当然。RK、ハリウッド映画よりダンゼン面白いモン!
毎日見てるわ。
ぴーこんちゃん
2010/12/02 16:56
>裏社会の首を真綿で締め、デービッド
>爺さんの最後の謀略に足払い
出来たら、海外で猛威を揮っている
この英雄気取りのド白痴どもにも鉄槌を下して
欲しいですよ。

今度は高速船「ゴジラ」を投入=調査捕鯨船追跡でシー・シェパード
http://www.jiji.com/jc/a?g=afp_int&k=20101201026088a&rel=m&g=afp

この国の映画作品を侮辱しているも同然です。
奴等の水爆実験に対する怒りを映画化して
いるのに、それを根性腐りのド外道らから
船の名前なんかにされてしまうなんて
非常にムカっ腹が酷い。
N.K
2010/12/02 16:58
ネットこそが最高権力!!ですね。

ネット上では
偏りも溢れているけど、正しいものと比較されて
淘汰されていきますね。
そういえば
ネットは上質のシンクタンクだと
聞いたことがあります。

今後はきっと明るい。楽しみです。
って楽天的過ぎます?
NO.989
2010/12/02 17:52
裏社会の奴等もこの記事には大注目。直接波及から間接波及まで含んでどれだけ拡散されたか急いで計算している。
これがあるから偽独立党が必要だったんだね。特に元独立党員が悲劇の当主の志を継いで立ち上がると正にお涙頂戴。
馬鹿なら引っかかる。奴等は古今東西普遍の極めて単純な手口をこれで二回やったわけだ。一回目の5金騒動が忘れ去られた頃にうまくデモという極めて外的要素の強いものと組み合わせてね。
日本独立
2010/12/02 18:08
お疲れ様ですm(__)m
有形無形の『世ゴロ協』手先からの妨害、
それをリアルタイムに晒す手法、
更に、絶妙なタイミングで公開。

これ迄も、ありがとうございます(^O^)
これからも更なる声援・応援です!(^^)!
Allez RIP
2010/12/02 19:04
おめでとうございます!
まったく、このたびの独立党VS世ゴロ共の内部争いすらリアルタイムのショーとしてプロデュースしてしまう、大将の「懐のでかさ」と対応能力には瞠目させられました。
この技法、世界最先端ですよ。
ひとことでいって、凄すぎる。
勝って兜の緒を締めよという格言もありますが、今回は例外、マンセーと叫んで喜びを噛みしめたいと思います。今夜はマイケルもホッピーだ。
マイケル
2010/12/02 19:32
私は講演会・学習会の復習のために活用させていただいておりますし、ダウンロードして音楽プレーヤーに保存していつでも聞けるようにしています。
音声だけでもリチャードさんの迫力が伝わります。

万人斬りさん、いつもお疲れ様です。そして975万アクセスおめでとうございます。
セノハチ
2010/12/02 20:26
パンデミックのように、爆発的な拡散が起こるのも近い!?
ビートたけレ
2010/12/02 20:51
>ですよね様へ
2010/12/02 15:17

あの連中は金と薬のためだけに演じてるのだと思います(笑)
字の間違いを訂正もせずプラカードを首から普通は掛けられませんよね?

【世ゴロサラリーマン】と呼びたい
下町の母ちゃん
2010/12/02 20:58
ゴールドマン・サックスがFRBの証券会社向け融資制度を80回以上にわたり利用し、資金調達(融資額:ピーク時180億ドル)〜日本勢も。
http://www.nikkei.com/news/latest/article/g=96958A9C9381959CE2E0E2E2908DE2E0E3E0E0E2E3E2E2E2E2E2E2E2
リッキー
2010/12/02 21:38
975万アクセスおめでとうございます!

明るい話題の時にしか反応しなくて申し訳ございません。
maitri
2010/12/02 21:47
975万回アクセスおめでとうございます
正直こんなに居るの?!と驚いています。
PCを使用しない方にも情報拡散している党員・心情党員は沢山いるようなので、講演内容を把握している方はもっと多く存在していると思います。

それにしても、万人斬りさんにも身の危険が及んでいたなんて…【あいつら】は、ただの悪党です。あいつらは「俺たちは正義の為に独立党に尽くしたのに理不尽な形で追い出された」吹聴するんでしょうね。しっかりあの五金達のやり口を踏襲してますね。
≪被害者=加害者≫ これ、ユダ金の得意技です。(お隣の国でもこのやり方で保証金をせしめようとした人がいたような…)

これ以上小沢イチロー(の支援者)にも近づくな。お前らは、ばっちいんだよ。
PIP
2010/12/02 22:13
おまけ

砂頭巾さんが顔を出してくれて安堵致しました。
あとはさんですが…
PIP
2010/12/02 22:17
地道に広まってるみたいですね。
あと、NASAが明朝何かを発表するみたいです。遂にアポロが(以下略)
おやじん
2010/12/02 22:20
料理の下ごしらえの段階での塩、塩分系の調味料に気をつけて下さい、特に汁物、心臓の一番敵は塩分、何度もいいます。
ケッセルリング
2010/12/03 00:27
おめでとうございます
リチャードさんの目覚めの使者としての
仕事の賜物でしょう
万人さんもサポート大変でしょうが
頑張ってください
シャドームーン
2010/12/03 00:45
私は、まだまだ見ていないコシミズさんの動画がたくさんあるので、見てお勉強させていただきます。
a
2010/12/03 01:07
植草先生の新著は、書店で売り切れ、アマゾンでも社会・政治部門でベストセラーだそうですね。
それにつけても違和感あるのは、ブログの人気投票です。彼のような一流有名人がやっと4位で、最下流連中がどうして上位なんでしょうかねえ?
m
2010/12/03 01:56
面白いから当然ですね。
おめでとうございます!!
LOTO
2010/12/03 03:22
祝975万アクセス
万人斬りさん、いつもお疲れ様です。
大変でしょうがコシミズさんと独立党のみなさん共にがんばって角さんしましょう。
ばるばー
2010/12/03 05:39
10.1の動画のコマ落とし編集されてる〜!!演歌編も。マスクマンに親指で押さえられてた部分の(一般的に制止されてるようにみえてたけど)痕にハッキリ血が(緑か赤か忘れたけど)ビフォーアフターもろともYシャツの腕が映ってたのにさりげなく消されてるじゃん。
まさかだけど、元気になるお注●でもしてもらってたのかしらん?都合が悪いと細工しちゃうのね・・。本来の無修正動画をお持ちのかたは、見比べて下さいね〜。しかし、コシミズ先生泳がせるの好きですね!?懲りずにま〜だ泳いでる人・・記録に挑戦?記憶に朝鮮?そんなんだから・金や物資はヤーレンソウレン、バイバイ。
金と時間にルーズな人は信用に値しません、日本では。(キッパリ!)
あれれん♪
2010/12/03 08:55
リチャード先生、万さん、勉強会の幹事の方々、本当にお疲れ様です。
リチャード先生の勉強会のアップロードをいつも楽しみにしております。

ぽん太
2010/12/03 09:40
ディスカバリーチャンネルを観ましたが、偽科学者がアセンションは2012年に必ずやってくるとほざいていました。ユダ金から金を貰い、戦争を持ち込んで世界征服を企んでいるのですかね〜(笑)

1999年のノストラダムスといい、アセンションと言い、嘘臭い話はウンザリです。
ザッパ
2010/12/03 14:00
もうすぐ1000万回アクセスおめでとうございます。
今は2012年問題より、アデン湾の軍艦の集結と群発地震のほうが気になります。
北海の熊さん
2010/12/03 19:06
ディック・チェイニー元(米)副大統領(*元ハリバートン社CEO)がナイジェリア汚職事件で起訴。
http://news.yahoo.com/s/afp/20101202/pl_afp/nigeriaoilgascorruptionus_20101202233022
リッキー
2010/12/03 21:24
おめでとう御座います

年末とはいえ、独立党関係者には、仕事納めはないと思っています。2012年を乗り切ったら、本当の仕事納めをしましょう。その後も先生は大忙しのような気がしますが。
心情党員
2010/12/03 23:04
スゲーーww1千万ヒットw(なかなかできないことっすよwほんとすごいっすねw)
これからも色々明かしてほしいですね。
得にニュースは、どうにかなりませんかね?
政治的趣向が多大に入っていて、見ていて耐えきれませんよ。ニュースキャスターの言葉に憤りを感じますね。
こんなニュース見たら、おばちゃん世代は、だまされますw
あと、鈴木さん、本当にかわいそうでした。ニュース見ていて、これほど、政治が傾いているとは思いませんでした。これからもコシミズ氏に明かしてほしい真実がたくさんあると思うし、期待してます。
siruba-urufu
2010/12/07 00:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

万ちゃんから報告がありました。RK独立党関連動画サイトのアクセス数.... dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]