旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 本日はRK小樽講演会「ロシア」です。

<<   作成日時 : 2011/01/08 12:08   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 130 / トラックバック 0 / コメント 69

画像


既に小樽に到着済みなので、今日の講演会は予定通りできそうです。

ちなみに、小樽、札幌あたりは大雪で、高速道路があちこちで通行止め。皆さん、気をつけてご来場ください。

なお、中継ができるかどうかは、あと1時間程度でわかりますが、たぶん、大丈夫でしょう。

では、2時に。

リチャード・コシミズ




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 130
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(69件)

内 容 ニックネーム/日時
厳寒の中、リチャード先生、ご苦労様です。
中継で、今回も、ガッツリ、勉強させていただきます。
北海道の山海の珍味と、道産子お姉さんの珍味(?)を
食べ過ぎないように、先生のご健康にご留意されて、
ご奉仕されますように期待しています。
北海鱈
2011/01/08 12:55
リチャードさん、党員の皆さまご苦労様です。PC前にてスタンバイ中、始まるまで「ソ連」の動画見てます。
心情党員まえだ
2011/01/08 13:03
あけましておめでとうございます。
2011年初コメントです。

小樽講演、中継は見れませんが、動画UP楽しみにしています。

また学習会など、参加させて頂きます。
今年もご活躍期待しています。
ばいびー
URL
2011/01/08 13:15
うっ…
今日は、残念ながら2時から仕事

友達からお土産にもらった、六花亭の
ストロベリーチョコレートを食べて
北海道へ思いを馳せることにします
☆ティンク☆
2011/01/08 13:30
同時中継のURLが判りません。
前回の忘年会の時の、URLに行っても見つかりませんとかいう表示が…。
考え中
2011/01/08 13:39
音質が少しきついです。
リチャードセンセと亀井静香ファン
2011/01/08 13:40
小樽講演中継OKです。楽しみにしてください。
イージス
2011/01/08 13:42
小樽講演会中継OKです。
イージス
2011/01/08 13:44
大変失礼しました。自己解決したようです。
下記URLでテスト中のようです。音声と画像は来てますね。
●http://www.ustream.tv/channel/dokuritsutou
考え中
2011/01/08 13:44
北海道は寒そうですが大丈夫でしょうか?
党員の皆様ご苦労様です。
PC前でスタンバイさせて頂きます。

オバマ米大統領は、元商務長官でJPモルガン・チェース幹部のウィリアム・デイリー氏(62歳)を首席補佐官に起用しました。
これでオバマの金融改革は頓挫決定です。
悪い流れですね。

日)菅(小悪) -->前原(大悪)
米)オバマ(小悪)-->ヒラリー(大悪)

米大統領、首席補佐官にデイリー元商務長官を任命
http://jp.reuters.com/article/marketsNews/idJPnTK883292320110107
気持ちは会員予備軍
2011/01/08 13:52
同時中継のURLです。

http://www.ustream.tv/channel/dokuritsutou
イージス
2011/01/08 13:56
http://www.ustream.tv/channel/dokuritsutou

止まりました。

だいじょうぶかな。
リチャードセンセと亀井静香ファン
2011/01/08 14:03
本番まだすかね?
考え中
2011/01/08 14:03
写ってます。
考え中
2011/01/08 14:05
今きました。
リチャードセンセと亀井静香ファン
2011/01/08 14:05
拝聴中。。。
yiwai
2011/01/08 14:05
始まってますなぁ。
考え中
2011/01/08 14:06
コシミズさん、講演会へ参加されている皆様へ
悪天候での講演会開催お疲れ様です。
坊主1号
2011/01/08 14:13
ひさびさに生中継で拝聴しています。感謝。
ただ声がごわごわしてちょっと聞きにくい・・
white
2011/01/08 14:13
小樽を汚すな!支那コシミズ。

2011/01/08 14:14
>ちなみに、小樽、札幌あたりは大雪で、高速道路があちこちで通行止め。皆さん、気をつけてご来場ください。

コシミズ大将ーーー!!!みんなーーー!!!気を付けてな!!!(拝)
<(_ _)>


俺、ちっちゃい頃から、頭悪いし物覚えも悪いんで、細かいことは覚えられんかった。しかも、今は、呆けジジイだ。(笑)


だが、だからこそ、いつも求めて来たのは、【真実】、【本質】、【本物】だ。特に、【人間の本物】だ。


俺、【コシミズ大将】のことが、大好きなんだ。なんの悔いもない。コシミズ大将、みんな、気を付けて帰ってくれよ。(拝)
<(_ _)>

GOGO鮮邪er!
2011/01/08 14:14
中継 音酷すぎだぞ

2011/01/08 14:26
お疲れ様です。現在試聴中。ただ、先生の音声がじゃっかん聞きとりにくいです。細かい名前とか聞きとりづらいかも。
マイケル
2011/01/08 14:53
ちょっと音が聞き取りづらいです。

かなり、音を増幅して、イコライジングも使っています。

固定回線が借りられればいいですね。
リチャードセンセと亀井静香ファン
2011/01/08 14:55
そうそうリバーブが掛かって聞こえるんです。
聞き取り辛い。

2011/01/08 15:01
あ、音声がちょっと良くなったみたい。
考え中
2011/01/08 15:06
愉快なのはますごみの報道。小沢邸の新年会は昨年の160名から120名へと減ったことをやたら強調。一方、官邸を権力維持に使おうとした菅直人の新年会は50名とか書いているが、実は15名ほどは地方議員で、実際は国会議員は35名ほどしかいなかった様子。なお、160人の中には、小沢に近く陣取って小沢に必死に取り入りゴマをする菅直人も入ってたそうだが...。ま、一兵卒が120人、総理が35人...。恐らく、民主党国会議員の小沢支持は過半数を超えたはずである。ま、寝返るのが得意なのも混じっているので、ホントに支持しているのは160くらいかも。一方、菅直人は代表選こそ206名支持だったが、あれでダマされたと逃げたのもいるので、ホントの支持は150もいないだろうね。そもそも、支持の熱烈度が根本的に違い過ぎるのだが...。ウソかマコトか、菅直人新年会では菅のむすこが3人前寿司を食ったが、それでも100人分以上余って(人が少ないから)、全部捨てた、などという情報も流された。まあ、それくらい今や人気がない総理ってコト。選挙で菅直人とツーショットとったヤツは全部落ちる、ってもはやウワサではないからね・・・。
U
2011/01/08 15:11
面白い話をもうひとつ。小沢一郎氏が 1/4のBS11に出演したところ、あえて同じ時間帯、あの極悪非道TV朝日の報道ステーションに菅直人が出演し、官邸が全国の議員に異例の通達「菅直人総理が報道ステーションに出るので是非番組を見るように」って感じのを出したそうな。



わざわざ小沢一郎の出演時間にぶつけるあざとさには笑うしかない。まして、民放の番組に出演することを、官邸が広告するのであるから、こんな異常な事はない。

早速岩上安身氏はじめ、多くのtwitterによりこのバカ総理の行動が全国に拡散されたようだ。



その結果、報道ステーションの視聴率がどうなったか...

報道ステーション視聴率

12月14日 11.8%

12月15日 15.0%

12月16日 11.8%

12月17日 13.2%

12月20日 12.2%

12月21日 10.5%

12月22日 13.7%

12月23日 10.8%

01月04日 11.6%

01月05日  6.9% 菅出演

だって....(笑)

あまりの低さにTV朝日と官邸に笑劇...じゃなかった、衝撃が走った事は言うまでもない。

U
2011/01/08 15:13
nikaido.comはなんとかなりませんか?
コシミズ先生一度読んでみてください。
二階堂についてどう思うかお答え願います。
私は二階堂は検察とつながり自民党を支持し、小沢氏を幹事長から潰した張本人だと思っています。
なぜなら一番最初に小沢氏を攻撃すると発表したのは彼だからです。
Kay
2011/01/08 15:15
山P妹が 小林事務所解雇, 馬鹿マスゴミめ, 騒げば騒ぐ程蟻地獄なのを自覚しろっての アメリカの代便者マスゴミ。
暇人
2011/01/08 15:26
今回の中継は音がハモって何をおっしゃってる
のかさっぱり聞こえないです。
いいマイクを買ってちょ。
ビデオアップを待ちます。
ああ・・早く聞きたい・・・
せっかくの大将のご講演が・・・・
2011/01/08 15:29
コシミズ大将、よけいなお世話ですが、ライブ配信の音が部屋鳴りを拾って、かなり聞きづらいです。
これからはマイクを持って、ライン間でアナログ・コンプをかませば、かなり良くなると思います。大きな声を出した時に音割れしないように圧縮かけて調整するワケです。ヤマハなんかの安物で十分だと思います。
銭形のとっつぁん
2011/01/08 15:32
長年,創価学会の迂回広告を週刊文春に掲載している財界にっぽんと題する雑誌が有る。先日Googleで『財界にっぽん』で検索したら統一協会の擁護ばかりがでてきた。何でも,洗脳された信者を脱会させている人を批判する記事が財界にっぽんに載ったそうで,それを例に出してだから統一協会は悪く無いと言いたいらしい。たまたま同じ雑誌が創価学会と統一協会のどちらにもお金で誌面を売ったと考えるか,この三者に共通する何かがあると考えるのか…。
あのねあのね
2011/01/08 15:35
少し聞きにくいけど、画面を150%にアップさせて、
後ろの資料の字を見ながら、コシミズ先生のお話を予測しながら見てます。コシミズ先生もめちゃデカいです笑
みかんねえね
2011/01/08 15:57
>せっかくの大将のご講演が・・・・ さん
2011/01/08 15:29

>いいマイクを買ってちょ。
>ビデオアップを待ちます。
>ああ・・早く聞きたい・・・


君が、買って差し上げたらどうだ???w


GOGO鮮邪er!
2011/01/08 16:24
>Kay さん
>2011/01/08 15:15
>http://www.nikaidou.com/archives/9006
ここの一行目を読んだら、どういうところか判るのでは?
考え中
2011/01/08 16:26
お疲れ様でした。
北海道はすごい大雪のようで。
皆さんもお気をつけて。
考え中
2011/01/08 16:36
ありゃ?RK大師匠、少しフックラされましたか?w

全て見れませんでしたが、やはり動画をみるとやる気が漲ってきます!

RK大師匠、万さん、スタッフの皆さん、ありがとうございました!
隆イチ
2011/01/08 16:48
先生はじめ皆様お疲れ様でした<m(__)m>
お疲れを温泉に浸かって癒してくださいね〜

第三次世界大戦を阻止するためにも前原を総理にしてはなりません!!
ユダヤの思う壺にさせないためにも皆で拡散してまいりましょう!

下町の母ちゃん
2011/01/08 16:54
講演はそんなに酷い音ではなかったですよ。
迫害された積年のうらみ・・・。
偽ユダヤの怨念とテジャクの異常な性格は
似てる。
ロシア革命の功労者アカシさんとユダヤの関係は
竜馬とグラバーの関係と源泉は同じ?
動画アップ楽しみにしてます。
ロシヤと言えば、収監されてる宗男さん元気かな?
国賊撲滅
2011/01/08 17:02
http://www.nikaidou.com/
の、「二階堂ドットコムとは」のところを読んだら

【・・・・メンバーが分かれJ−CIA(http://www.j-cia.com/)という発展系サイトをオープン。】

などと書いてあったけど。。。。


J−CIA  ・・・って

日本のCIA・・・CIA日本支部?

はっぱふみふみ
2011/01/08 17:05
>君が、買って差し上げたらどうだ???w

GOGO鮮邪er!さんに私も同感です
手作りの会ですので、どうか寛大
な配慮をお願いします。


ヘリオス40
2011/01/08 17:06
コシミズ大将、みんな、気を付けて帰ってな。(拝)
<(_ _)>
GOGO鮮邪er!
2011/01/08 17:14
リチャード・コシミズ先生、独立党員および心情党員のみなさま、講演おつかれさまでした。
今回は音声が聞き取りにくかったのですが、
何をお話されていたのかは大体検討がつきました。
動画の公開の再にもう一度拝聴いたします。
TM
2011/01/08 17:31
鳥と魚の大量死をめぐる報道より(3) 世界に拡大する大量死と磁場変動説。そしてコレキシットの幻影
http://oka-jp.seesaa.net/article/179095408.html
アセンションはやってくるyo
URL
2011/01/08 17:55
マイクだけが原因ではないような気がします。いつも録画音声は音がいいので、ネットの帯域も関係してるんじゃないでしょうか。様々な会場、環境で同時中継を完璧に行うのはプロでも難しいのだと思います。

2011/01/08 17:58
いつもスレ違いでスミマセン!母校の高校の後輩が勝つために執念を燃やし両校全国優勝になった!私も恥じぬようバカユダヤ等に負けぬよう頑張る!
たかひろ
2011/01/08 17:59
大雪で会場へ辿り着くだけでも困難な中での講演会、ありがとうございました。
パソコンにかじりついて、ありがたく聞かせていただきました。

「ロシア」大変見応えがあり、「ソ連」を補足する内容でした。
オリガルヒは「7人合わせるとロシア経済の半分を支配している。」
ソ連もロシアもすべてユダヤ人の寡頭支配だった。
ユダヤの寡占を許さないプーチンが、民族主義のくさびを打ち込み、ロシア人のためのロシアにした。

それと北方4島に豊富な石油、天然ガスが眠っていることにより、ロシアの領土問題に対する態度が、最近変わった謎が解けました。

エネルギー大国ロシアゆえに、ユダ金によって偽装民族紛争、宗教対立を繰り返し
大きな犠牲を払ってきたことも
荒田技術が実用化されたら、解決されます。
何としても実現したいですね!

すり鉢山
2011/01/08 18:16
今年最初の講演会、お疲れ様でした。
オプショナルツアーに登山は難しそうな雰囲気ですね。

普段の生活もあり
講演現場に行けず、中継も観てません。
しかし、動画公開の時にはじっくりと拝聴させて
戴く所存です。

万人斬りさん、動画公開は轆轤首や
キングギドラの如く首を長くして待ってます。
今まで10分単位で分割していた
YouTubeの投稿、去年末月辺りから
長時間での投稿が可能なシステムに
なっている様なので、お時間が許せる範囲で
チャレンジしてみて戴けませんか。
N.K
2011/01/08 19:19
>長時間での投稿が可能なシステム

消された時に後々面倒なのでやりません。
分割の方が、リスクが少ないのです


万人斬り
2011/01/08 19:34
昨日、クッサいニュースが出ていたのを
思い出したので、ご報告の投稿です。

米、核爆撃機を新開発へ 「核なき世界」に逆行の恐れも
http://www.asahi.com/international/update/0107/TKY201101070238.html
りそなHD:約6000億円を公募増資−公的資金残1兆円未満に
http://www.bloomberg.co.jp/apps/news?pid=90920000&sid=agx549Kr5RbM
N.K
2011/01/08 19:38
>万人斬り さん
>消された時に後々面倒なのでやりません。
>分割の方が、リスクが少ないのです
さいですか・・・。深く考えずにコメ出して
しまって申し訳有りませんでした。

確かにヨーツベって奴さんの息の掛かってる
所ですから、即効で削除されかねませんね
・・・・・。思慮足らずでした。
N.K
2011/01/08 19:40
RK独立党・北海道の皆様、
極寒の中、お疲れ様でした<m(__)m>
本年の幕開けに相応しい講演会でした。
皆様、気をつけてお帰り下さいませ。

今年もリチャード・コシミズ独立党が、
世ゴロ協の謀略阻止に鉄槌を下す(^^)v
マエハラ総理断固阻止!!!
Allez RIP
2011/01/08 19:41
スンマセン通信より、
「ジャニーズ事務所ユニット「NEWS」のヤマPこと山下智久(25)の妹で元グラビアアイドルの山下莉奈(22)が平成23年1月5日、所属していた民主党の小林興起衆院議員(67)の事務所を退職させられたことを自身のブログで明かした。
(中略)
鳩山邦夫氏の長男・鳩山太郎が山下にセクハラ発言をしたという根も葉もない噂が広まり、鳩山太郎は敢え無く落選した。原因は、山下が友人に漏らした?たわいもない愚痴が波紋をよんで根拠のないデマが独り歩きして週刊誌に掲載され名門・鳩山一族の御曹司に致命的な一撃をくらわし潰してしまったのだ。」
....何でこんな子使ったの?
unknown
2011/01/08 20:09
田原総一郎などマスゴミがCIAと一体だという証拠動画です。
http://www.youtube.com/watch?v=mBt2pwDKBH0&feature=related
恥を知れ!反日マスゴミ
2011/01/08 20:41
 HARAさんの投稿に小沢内閣待望論さんがオリジナルタイトルをつけています。「米国は、イラクで少数派のクルド人を悪用したように、日本では在日・部落出身者を間接支配に利用してきたようです。」
  http://www.asyura2.com/10/lunchbreak44/msg/532.html
ヒロくん
URL
2011/01/08 21:57
今日は朝から外出していたのでリアルタイムで見られませんでした。残念!
動画のUPを待たせて戴きます。
万人斬りさん、よろしくお願いします。(^o^)ゝ
はらへった
2011/01/08 22:28
カトラ火山の噴火。
時間の問題と言われてたけど、
ヤバいみたいです。関係なくてごめんね。
ちょっと気になったから。 今頃、小樽で三次会やってんだろうなー(^_^;) いいなぁ〜〜
みかんねえね
2011/01/08 22:41
菅直人首相は、デイビッド・ロックフェラーの「小沢一郎を抹殺し、消費税をアップせよ」との圧力と、連合の古賀伸明会長の「小沢一郎を処遇しなければ、連合は手を引く」との条件圧力の狭間で悩む

nick
2011/01/08 22:52
<何故か処遇の良い前原外相:米国でガンガン働く>

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2011010700339

http://mainichi.jp/select/seiji/news/20110107k0000e010034000c.html

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110107-00000010-jij-int

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110108-00000116-san-pol

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110108-00000032-jij-pol

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110108-00000294-yom-pol

http://www.nhk.or.jp/news/html/20110108/t10013285561000.html
リッキー
2011/01/08 22:59
毒ガス事件があったそうです
テロの予行演習でしょうか?
きな臭いです
http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=sukinakoto&articleId=10762024688&frm_src=article_articleList&guid=ON
正義
2011/01/08 23:28
本日、はじめて講演会に参加させていただきました。
リチャード先生、貴重なお話をありがとうございました。
また、党員のみなさまも会場設営等、お疲れさまでした。

新年、決意を新たに、RK理論の情報拡散に邁進します。
ろくぶんぎ
2011/01/08 23:43
菅とのツーショット、ママに言われて仕方なく立候補しなくてはならないおぼんちゃん候補、落選したかったら此れを使うといいよ。落選間違いなし。
unknown
2011/01/09 02:02
イランと北朝鮮は同盟国です。
ノドンはシャーブ3のコピーです。
イランは日本のODAで北朝鮮から
ミサイルを買いました。
イスラエルがイランを攻撃した時、
第三次世界大戦が起きる
日本はイスラエル側につかされる。
森ビルはイスラエルのフロント企業
AIU&AIGビルは皇居の監視ビル
パレスホテルは皇居の監視ホテル
横田基地は防衛省の監視基地
虎ノ門アメリカ大使館は日本政府の監視館
イスラエルがイランを攻撃した時
ロシアがイスラエルに入って行く
周辺諸国もイスラエルに入って行く
その時
自衛隊は
イスラエルの傀儡国家アメリカの
手足となって派遣される
イスラエルは911で水爆実験に成功した
威力をイランで試す
イランはシャーブ3でイスラエルの水爆施設を破壊する
原油の貨物船が行き交うホルムズ海峡が火の海となり、
原油ストップ。
中国経済も止まる


【ホルムズ海峡】
ペルシア湾とオマーン湾の間にある海峡である。
北にイラン、南にオマーンの飛び地に挟まれている。
最も狭いところの幅は、約33km。イラン本土近傍の ...
nick
2011/01/09 02:38
>unknownさんへ
私と紛らわしいのでできれば他のコテハン使ってもらえたら嬉しい。
アンノウン
2011/01/09 02:56
>unknownさん
>2011/01/08 20:09
>何でこんな子使ったの?

小池百さんと比較すれば間違いなく小林議員を選択します。
でも力道山刺殺事件の村○の元愛人AV女優と知合いの美人配偶者とか日テレ恋のから騒ぎ元メンバーの所属する小林興起政経塾も十分怪しいんですけどね。

http://www.eminokai.com/profile/recommendation/index.html
http://www.kuratareika.com/profile3.html
http://return-to-forever.cocolog-nifty.com/blog/2007/04/post_b705.html
気持ちは会員予備軍
2011/01/09 11:40
同じようなケースで今度ペルー大統領選にフジモリ前大統領の娘が出るようですがそのフジモリさんの後妻がヤクザの鄭富吉の情婦だった片岡都美。
藤森さんの現日本名が片岡に変わっているところをみるとちょっと暗くなってしまいますね。
最近wikipediaはどこまで正しいんだろう。
自分は騙されているんだろうか?と考えてしまうことがあります。
何せtwitterやfacebookだけでなくwikipediaもサンガーを利用してウェールズがつくらせたような雰囲気で怪しさいっぱいです。
気持ちは会員予備軍
2011/01/09 12:21
↓ダブコメだったら、ごめんな。


この21世紀、【日本国民】に、ひもじい思いをさせて、【餓死】、【自殺】をさせて、


ざっけんなーーー!!!!!!


この【北朝鮮カルト】が。→【統一協会】。【創価学会】。 【糞ユダ金】。


GOGO鮮邪er!
2011/01/10 17:52
劣位の相手をいじめ抜き、先に手を出させて、しめしめと圧倒的な兵力(奴隷が戦力)で相手を抹消する方法は、朝鮮半島からブリテン島までの大陸城塞都市国歌では、数千年来の伝統手法。
ワンパターン
2011/01/11 08:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

本日はRK小樽講演会「ロシア」です。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]