旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 小沢系一部議員、衆院会派から離脱を検討:一人でも多く、離脱者を!

<<   作成日時 : 2011/02/17 09:58   >>

ナイス ブログ気持玉 171 / トラックバック 0 / コメント 16

画像


小沢系一部議員、衆院会派から離脱を検討:一人でも多く、離脱者を!

小沢派が民主党の衆院会派から数十名で離脱すれば、朝鮮カルトメディアも話題にせざるを得ず、国民の関心が集まる。当然、CIA直営メディアは、「小沢派叩きの嘘八百記事」を連発するであろうが、国民の脳裏にはどうしても「結局、小沢さんが一体どんな犯罪を犯したというんだろう、なんか新聞へんだな?」という声が聞こえてくる。そこへ、石川被告の裁判の「検事の非道で卑劣な誘導尋問」「無罪見込み」が伝わってくる。

前々から朝鮮カルト・メディアの一方的バッシング報道に疑問を持っていた「脱B層途上」の大多数の国民が、真実に気がつく。ユダ金は先を急ぎすぎて強引すぎる手口を使わざるを得なかった。その結果、見事に糞まみれの馬脚を現した。.....こうなることを期待しましょう。みんなでそう信じれば事実になる。今すぐでなくても、必ず近い将来。

そして、まともな議員だけが結集した真正の小沢新党が結成されるのもよし。そもそも小沢派議員は150人からいた筈だ。それにこのままでは与党返り咲きが望めない自民党の真っ当な議員(勿論、文鮮明清和会、統一邪教高村派など除外)や国民新党(一部統一系議員は排除)などを加えて、政権をとれるならこの上ない。

政権奪取の暁には、ユダヤ米国の干渉を一切排除、媚ユダ・メディアの免許はく奪、ユダヤ検察の解体、似非右翼の即時捕縛・投獄、統一邪教・創価学会・不幸の科学等の宗教法人格取り消し、宗教重税、カルト教祖の収監、郵政国営化、東アジア共同体設立、日中・日露関係改善を真っ先に実施してください。今後、国賊の逮捕で刑務所がいっぱいになるから、増設を急いでください。寒風吹きすさぶプレハブ程度で結構です。食いものはコンビニの期限切れ弁当で十分。(デニーズの残飯でも可。)暖房は不要。どうせ、収容されるのは犬と豚ですから。寒さには強いです。

日本万歳!

画像


●小沢系一部議員、衆院会派から離脱を検討 読売新聞 2月17日(木)3時4分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110217-00000109-yom-pol
民主党の小沢一郎元代表に近い同党の比例選出衆院議員十数人が、党執行部が元代表への処分手続きを進めていることに反発し、衆院会派から「集団離脱」を検討していることが、16日明らかになった。

国会対応で民主党執行部の方針に従わない姿勢を鮮明にしたものだ。2011年度予算関連法案など重要法案が参院で否決され、衆院で再可決するのに必要な3分の2の議席確保が絶望的になる可能性がある。

関係者によると、会派離脱を検討しているのは2009年の衆院選で比例東北、南関東、近畿ブロックなどに単独で立候補して当選した議員が中心で、メンバーからは「小沢元代表を処分すれば、離党はしないが、国会運営では協力しない」との声が出ているという。 .

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 171
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。

「脱B層途上」

流行語大賞ノミネートだと思います!(笑)

木造の小屋だったら、仕事に溢れた大工も大助かり☆しかも仕上がりはテキトーで心配ご無用(笑)
内壁もアスペスト加工丸出しで余命は必要なし(笑)

天井からロープ垂らしておいて、御自由にどうぞ☆

ということでよろしいですかね?
カズことホッパー
2011/02/17 10:28
可愛い犬だったらわけて貰えませんか(笑)
ロックチャイルド
2011/02/17 10:30

今日の空は曇っていますが、記事を読んで心は春の陽射し。
小沢さんや竹原さんを誹謗してた『死ぬまでB層』な奴ら、糞ブタと駄犬の給餌係に任命してやるから。
\(^O^)/


電撃
2011/02/17 10:57
マンセー!
ひとつの嘘をつきつづけるためには、百の嘘が必要で、それら百の嘘をそれぞれ矛盾なく並べ立てることは、アインシュタインだって不可能です。
つまりはくるべきときがきたということ! 策士もどきの嘘吐きども、自分の編んだ策に溺れたまえ。自分で掘った落とし穴にさあ飛び込んでください。それが古来からいう因果応報というものでしょう。
小沢さん、しっかり!
あなたを応援している人間は、あなたが思っているよりもずっと多いと思います。
そして、沈め、落ち目ユダ金連中の手下をたらふく詰め込んだマスゴミの泥船よ!
あなたがたは近いうち必ず沈む。自分でもわかっているとは思うけど。
マイケル
2011/02/17 11:10
国賊逮捕されて、たとえ寒空の下でも、「ホ○」ばっかだから男同士温めあうので大丈夫です。
むしろ、嫁から離れて自由にカミングアウトできるから喜んでんじゃないの?
どん
2011/02/17 11:25
NHKニュース
【民主若手議員 会派離脱届提出】2月17日 11時8分

民主党の小沢元代表に近い16人の若手の衆議院議員は、執行部が、小沢氏に対する処分の案を決めたことなどは納得できないとして、岡田幹事長宛てに民主党の会派を離脱する届けを出したのに続いて、横路衆議院議長宛てに新しい会派の結成届を提出しました。これに対し、執行部側は、会派離脱は認められないとしています。

民主党の比例代表選出で当選1回と2回の小沢元代表に近い衆議院議員は、17日午前、国会内の民主党の控え室を訪れ、岡田幹事長宛てに16人が、衆議院の会派「民主党・無所属クラブ」を離脱することを届け出ました。続いて、横路衆議院議長宛てに比例代表東京ブロック選出の渡辺浩一郎氏を会長、比例代表東海ブロック選出の笠原多見子氏を幹事長とする、新しい会派の結成届を提出しました。渡辺氏らは、党執行部が▽小沢氏が強制的に起訴されたことなどを受けて、裁判で判決が確定するまでの間、党員資格を停止する処分の案を決めたことや、▽菅政権は、官僚主導になっているうえ、消費税の増税などに言及するなど、おととしの衆議院選挙の政権公約・マニフェストを見直そうとしていることは納得できないとしています。また、民主党は離党しないとしています。渡辺氏らは、記者会見して、今回の行動に至った理由などを説明することにしています。これに対して、党執行部は、会派の離脱は認められないとしています。衆議院の事務局によりますと、先例では、議員が会派を離脱する際は、会派の代表者が届け出たうえで、議長が決済することになっているということで、今回のようなケースは聞いたことがなく、会派の代表者への確認が必要だとしています。
http://www.nhk.or.jp/news/html/20110217/t10014114681000.html
ハラ
2011/02/17 12:29
世ゴロ協メンバーを犬や豚に例えるには犬や豚に失礼です。。
TM
2011/02/17 12:39
カルト教祖といえば、世界中に愛をワールドメイトという似非神道団体教祖も要注意です。
元々清和会べったりで森との関係もあったようですが、自民党に力がなくなってきたと見たのか、最近では亀井静香氏に接近したりしています。
亀井氏も変なのを近づけないようにご注意なさった方がいいと思いますが。
nntk
2011/02/17 13:43
教祖は本名半田晴久、通名深見東州といいまして、西宮の酒樽屋の七代目ということですが、真偽の程は定かではありません。
在日疑惑もあるようです。
nntk
2011/02/17 14:28
ユダヤ人のおじいさん達、
すごーく、特徴のあるお鼻だわ

思い出したのが、白雪姫に出てくる
魔法使いのおばあさん
http://refxolo1.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_624/refxolo1/snowwhite.jpg

白雪姫に、毒リンゴを食べさせるのには
成功したけど、崖から転落したのよね
多分、その後、ハゲタカに食べられちゃったと
思います
☆ティンク☆
2011/02/17 14:40
今日の「ひとりごと、ぶつぶつ」のブログに感動的な動画がはりつけてありました。
マスコミの小沢捏造報道に対する大阪の市民デモの映像でした。
これを撮って流したのは、なんと中学生で自転車で走りながらの実況放送でした。いくらマスコミが隠そうとしても、草の根的に暴露されるのです。ネットの力はもう誰にもとめられないのです。
北海のクマさん
2011/02/17 15:07
nntkさんへ。
深見東州って人の本を以前から書店で見かけますね。名前は忘れましたが、そこの幹部の人らしき人物も本を出していたと思います。
主としてポジティブシンキングとか大成功するとか自己啓発系の内容ですが、後半になると前世の因縁とか霊障があるから入会して除霊した方が良いとか書かれていました。仰るように、注意した方が良いでしょうね。
ケロッピ
2011/02/17 15:39
【小沢氏系メンバー衆院議員16人の名簿 全員が比例選出】MSN産経
2011.2.17 10:47

 民主党会派からの離脱を届け出た衆院議員は、次の16人。(敬称略)
               ◇
 渡辺浩一郎(比例東京)、大山昌宏(比例東海)、小林正枝(比例東海)、菊池長右ェ門(比例東北)、三輪信昭(比例東海)、石井章(比例北関東)、豊田潤多郎(比例近畿)、石田三示(比例南関東)、水野智彦(比例南関東)、相原史乃(比例南関東)、渡辺義彦(比例近畿)、高松和夫(比例東北)、熊谷貞俊(比例近畿)、川島智太郎(比例東京)、笠原多見子(比例東海)、川口浩(比例北関東)
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110217/stt11021710470005-n1.htm

この方達が謀略とマスゴミの攻撃になる恐れは充分にあると考えます。
要監視ですね。

小選挙区の議員は地元と協議してから判断する事になるはずですが、ここまで来たら反対はされないのでは?

一般の有権者は、誰がマトモな議員なのか判らない方々が多いと考えられますので、これでハッキリと色分けが出来ますね。
ハラ
2011/02/17 15:58
私の選挙区に拠点を置く民主党の議員さん(比例区当選)も、今日会派離脱届けを出したそうです。素晴らしい!

ちなみに小沢さんは数年前、まだ民主党が野党の時に筑紫哲也氏の番組で「政権交代と政界再編の必要性」を力説しておられました。「自民党と民主党だけの枠組みでは意味が無い。政界再編による真の国民のための政権を作る。」というニュアンスでした。

今日のブログの内容を想定した発言だったのかな、と今改めて思いました。
PUNK
2011/02/17 17:45
ハラ様(2011/02/17 12:29)
 素早いコメントをありがとうございます。私は16人の議員は分かっていてやっていて、岡田幹事長を試しているのだと思います。最初からストレートに離党するのではなく、ジャブを打ちながら、相手の出方を見ているのではないでしょうか?また、他党もこの動向に関心があると思いますので、他党への合流・新党結成など含みを残した方法とも考えられます。とにかく目が離せませんね。
John McClane
2011/02/17 18:31
早く新党作ってほしいです。
日本のために菅内閣を倒せー!
アコヤ貝
2011/02/17 21:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

小沢系一部議員、衆院会派から離脱を検討:一人でも多く、離脱者を! dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]