旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 「工作員認定合戦」を誘発する書き込みは一切排除しています。

<<   作成日時 : 2012/01/20 08:29   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 99

「工作員認定合戦」を誘発する書き込みは一切排除しています。

誰が工作員であっても、正直実害などなくどーでもいー状況です。

何ら影響力はありませんから。

もっとも裏社会は「工作員認定合戦」を仕組んで、内部混乱させようと企みますが。

それにしても、ここまで来ると病的です。治療が必要でしょう。治療は独立党の外でお願いします。独立党は精神科ではないのです。
RK後援会なんですが。

2012/1/20 02:31
根拠を示さず決めつけた言い方は、工作員の特徴ですね。「事実があったからです」などと、事実のことは何も書かない。 何かスパム判定しなきゃいけない言葉がありますか?
114.51.57.88

2012/1/20 08:00
工作員の文章には、根拠を示さず決めつけた言い方がありますね。特徴でしょうか? 「海の食べ物が原因での島住民の死亡率は多かったと言っております。」
1.114.55.179

2012/1/20 02:31
根拠を示さず決めつけた言い方は、工作員の特徴ですね。「事実があったからです」などと、事実のことは何も書かない。 何かスパム判定しなきゃいけない言葉がありますか?
114.51.57.88
2012/1/20 02:20
>城田 明範 さん 2012/01/19 21:51 「根拠を示さず決めつけた言い方は、工作員の特徴ですね。…」と書いたコメントが載りません。 なにか裏社会にとってマズイことが書いてあったんでしょうか?裏社会のことを暴いたらこんな事してくるなんて最低な奴らです。
114.51.57.88
スパム!なぜ邪er?
RK南相馬講演会:「あんたはきてはいけない。 罪を...

2012/1/20 02:10
>JEWJEW鮮邪er! さん 2012/01/19 17:31 >ガハハハハー!!!お前の母ちゃんも、泣いて喜んでるぞ。このキチガイ、イカレポンチ。www そッ!うッ!かッ!順調ですね。www
114.51.57.88
スパム!なぜ邪er?
RK南相馬講演会:「あんたはきてはいけない。 罪を...

2012/1/20 01:29
根拠を示さず決めつけた言い方は、工作員の特徴ですね。「事実があったからです」などと、事実のことは何も書かない。
114.51.57.88
なぜスパム邪er!
RK南相馬講演会:「あんたはきてはいけない。 罪を...

2012/1/20 01:28
>城田 明範 さん 2012/01/19 21:51 「根拠を示さず決めつけた言い方は、工作員の特徴ですね。…」と書いたコメントが載りません。 なにか裏社会にとってマズイことが書いてあったんでしょうか?裏社会のことを暴いたらこんな事してくるなんて最低な奴らです。 このこと、おかしくないですか?
114.51.57.88
なぜスパム邪er!
RK南相馬講演会:「あんたはきてはいけない。 罪を...

2012/1/20 01:25
>JEWJEW鮮邪er! さん 2012/01/19 17:31 >ガハハハハー!!!お前の母ちゃんも、泣いて喜んでるぞ。このキチガイ、イカレポンチ。www ヘッ!そッ!うッ!かッ!順調ですね。www
114.51.57.88
なぜスパム邪er!
RK南相馬講演会:「あんたはきてはいけない。 罪を...

2012/1/20 01:08
根拠を示さず決めつけた言い方は、工作員の特徴ですね。「事実があったからです」などと、事実のことは何も書かない。
114.51.57.88
10x10x10千邪er!
RK南相馬講演会:「あんたはきてはいけない。 罪を...

2012/1/20 01:06
>城田 明範 さん 2012/01/19 21:51 「根拠を示さず決めつけた言い方は、工作員の特徴ですね。…」と書いたコメントが載りません。 なにか裏社会にとってマズイことが書いてあったんでしょうか?裏社会のことを暴いたらこんな事してくるなんて最低な奴らです。 このこと、おかしくないですか?
114.51.57.88
10x10x10千邪er!
RK南相馬講演会:「あんたはきてはいけない。 罪を...

2012/1/20 01:03
>JEWJEW鮮邪er! さん 2012/01/19 17:31 >ガハハハハー!!!お前の母ちゃんも、泣いて喜んでるぞ。このキチガイ、イカレポンチ。www ヘッ!そッ!うッ!かッ!順調ですね。www
114.51.57.88
10x10x10千邪er!
RK南相馬講演会:「あんたはきてはいけない。 罪を...

2012/1/20 00:37
「10.1方式でいいかな?」 ⇒ はい 五金方式でもいいです。 「傾向と対策⇒録音公開」 「密談録音」を誰にも気付かれずにお渡しできます。
114.51.57.88
10x10x10千邪er!
RK南相馬講演会:「あんたはきてはいけない。 罪を...

2012/1/19 23:30
>城田 明範 さん 2012/01/19 21:51 「根拠を示さず決めつけた言い方は、工作員の特徴ですね。…」と書いたコメントが載りません。 なにか裏社会にとってマズイことが書いてあったんでしょうか?裏社会のことを暴いたらこんな事してくるなんて最低な奴らです。 このこと、おかしくないですか?
114.51.57.88
10x10x10千邪er!
RK南相馬講演会:「あんたはきてはいけない。 罪を...

2012/1/19 23:16
根拠を示さず決めつけた言い方は、工作員の特徴ですね。「事実があったからです」などと、事実のことは何も書かない。
114.51.57.88
10x10x10千邪er!
RK南相馬講演会:「あんたはきてはいけない。 罪を...

2012/1/19 23:00
>JEWJEW鮮邪er! さん 2012/01/19 17:31 >ガハハハハー!!!お前の母ちゃんも、泣いて喜んでるぞ。このキチガイ、イカレポンチ。www ヘッ!そッ!うッ!かッ!順調ですね。www
114.51.57.88

2012/1/19 22:23
根拠を示さず決めつけた言い方は、工作員の特徴ですね。「事実があったからです」などと、事実のことは何も書かない。
114.51.57.88
10x10x10千邪er!
RK南相馬講演会:「あんたはきてはいけない。 罪を...

2012/1/19 20:18
根拠を示さず決めつけた言い方は、工作員の特徴ですね。「事実があったからです」などと、事実のことは何も書かない。
1.114.112.68
蜜柑有るね
RK南相馬講演会:「あんたはきてはいけない。 罪を...

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(99件)

内 容 ニックネーム/日時
工作員にせよ、

なぜもっと、
他のことばを、

選べない、
のでしょうか。

無知の、
かたまりですね。


ところで、

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120120-00000014-jij-soci

この記事ですが、

地震が起きる、
その直前、

プレートが大きく、
動いた理由を、

なんら説明しようと、
していません。。
ニコチン
2012/01/20 08:59
活動の妨害に力を入れているということは
何らかの作戦が、準備に入ったか進行中であることを、予想するに容易いですね。
地震を利用しての国内テロ、という線が濃厚とみます。
あるいは、前原を総理にするための政治工作もあるかもしれません。
いずれにしても、思惑が極東戦争であるのは明白です。

2012/01/20 09:02
まだいるんですね・・・( ゚д゚)ポカーン
猫使い
2012/01/20 09:16
文章をよく読んで考えたのですが、犯人は、スパム設定をした人ではないでしょうか?
スパム設定した人が、「工作員認定合戦」を誘発させているのでしょう。
粉吹さんたちが、管理画面に行ってスパム設定を変更しています。
クスコの乱や五金事件の仕返しですよ。気をつけてください。
クス五金
2012/01/20 09:19
>114.51.57.88 なぜスパム邪er! 2012/1/20 01:25

>ヘッ!そッ!うッ!かッ!

(笑)(笑)(笑)


追伸:母ちゃん元気?お大事に。www


JEWJEW鮮邪er!
2012/01/20 09:42
時間があると出来るだけリチャード先生のブログを見させてもらっていますが、こちらに書いている内容は私のことを工作員の人が書いているのでしょうか?

よく分かりませんが、どんな形であれリチャード先生のブログに掲載されて良かったと思っています。

9.11の横浜講演の打ち上げの際に私がトイレに行っていたがために先生と直接お話が出来なくて残念に思っています。

来月の長田区の講演会には行けたら行こうと考えています。また、その際にはよろしくお願いします。


あと、私はブログをやっていますので裏社会のみなさんでも結構なので私のブログを見てください。コナミの人たちも沢山見てくれていて毎日のヒット数がグングン伸びて私の密かな楽しみになっています。


どうぞよろしくお願いします。



城田 明範
2012/01/20 09:45
あ〜あ
後ろから前原 どうぞ
2012/01/20 10:39
あ〜この記事を読んでいると、頭がクラクラしてくる。まるでオウムか九官鳥ですな。この人たちの来世は決定しているのかも。人間の姿をしていても既に動物と同じ。本能だけで生きているようですね。理性の欠片も感じません。
チャトラン
2012/01/20 10:41
スレ違い、すみません。

標準&貧乏さんは、S(swindle:詐欺)&P(poor:貧乏)に改名した方がいいですね。日々のユダ金の崩壊ニュースがうれしいです。

●S&Pミラノ事務所を伊捜査当局が捜索、市場操作の疑い
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120120-00000017-reut-bus_all
彦作
2012/01/20 10:57
>独立党は精神科ではないのです。

ふっふっふ。

お近くの精神科が探せます。
精神科情報局→http://memotex.jp/

一つ、全国の皆様へ、沖縄での差別的事件が、現在進行形で起きています。

沖縄県北部の森の中に、JWTCという軍事施設がありますが、そこにヘリパッドを設置しようとする防衛施設局と住民との争いが続いています。

http://takae.ti-da.net/

これまでは、知らぬ間に基地建設が行われてきたと思いますが、今の時代、ネットを使って情報拡散が可能です。

多くの方に現状を知ってもらい、防衛施設局(内閣、防衛省)がいかに非人道的に基地をつくろうとしているか、そして、マスコミが全くその事に触れないか、を拡げて欲しいです。

最近の記事
たたかいは続きます
http://takae.ti-da.net/e3881806.html

(防衛施設局が、メガホンを持って口撃している写真)
blue rose
2012/01/20 11:25
「誰が工作員でも実害ない状況」了解しました!

ところで、時々前原マンセーしてだめだこりゃになってしまう佐藤優さんですが、きょうの東京新聞のコラムでは正男くんについて
「北朝鮮の置かれた状況を客観的に認識し言語にことができる知識人であると筆者はみている」と書いていらっしゃいました。
peco
2012/01/20 11:35
工作員に誘発された煽り合戦がネット掲示版を2ちゃんねる化してしまうんですよね。

目も当てられないです。
萩森貴近
2012/01/20 11:43
会場に確認しましたが、
私以外はキャンセル出来ません。

あとは、館長か私を脅すか
ハニートラップしか無いですね。

ハニートラップがいいな。
ポラリス
2012/01/20 11:44
創作小話:「もうヤメまんねん工作員・大阪編」

工作員:『ワイか?ワイはコメント1件、500円や。』
小策員:『え〜ッ、ウッソやろ。ワイ200円しかもうてまへんワ。』
工作員:『アホちゃうか。RKブログは毎日進化しよる。こまいとこまで読んどらんと、カキコしてもうまいこと載らへんでぇ。』
小策員:『毎日読むんがキッツイですワー。うまいこと理解できひんし。』
工作員:『わいもハツは、せやった。きょうび、ケチくさい仕事でもバージョンアップしてかんと追いていけんのや。RKは並の頭で3年要るやろな。おかげで頭ようなってもて、組のB層連中と話すんがホンマ、ツマラン。それこそキッツイねん、や。』
小策員:『ほなそろそろ、1件1000円でんな?』
工作員:『アホかいな。世界の構造の中のや、そん中の日本の構造っちゅうんがわわかってくるとや、こまい工作員しとんのんがアホらしなって情けのうなってくんねん。ワイはや、せやなぁ、酒で言うたら黒ラベル中の黒や。1件1万でも合わん。』
小策員:『ひぇ〜、1万!?』
工作員:『せや。まぁ貰えやんやろからそのうち抜けることになるやろ。ワイは自分取り戻してワイの思うように生きたいねん。シナプシス繋がってしもたんや。』
小策員:『なんでっか?その支那がプゥーっと屁ぇこいたっちゅうんは?』
工作員:『コラあかん。話にならん。皆のとこ行って屁こいて寝〜。』

♩ちゃんちゃん♫ お粗末 m(_._)m
yiwai
2012/01/20 12:09
輿水先生、党員の皆さま、おつかれさまです。
大義を持って進めば、必ず既得権者と闇の住人が反発します。どの分野でも腐敗がありますから、内部工作で分裂を企てるアホ外部から入ろうとします。問題は、この工作員の連中が、頭が悪く狡猾で、他人の生き血を吸って生きている万物の屑であることです。

輿水先生は二度と出てこない逸材の一人。だから、侍の誇りを持つ党員が支える。すなわち、ゴキブリが入り込む余地がありません。兜の緒を締めて行きましょう。
カナディアン
2012/01/20 12:13
なるほど、工作員合戦にしてブログを2ちゃんねる状態にして滅茶苦茶にするのが目的なのですね。

そんなことはコナミスポーツクラブの2ちゃんねるを長年やってきた私には慣れていると思います。

煽り立てて仲間同士で書きあわす手口は私自身が全国のコナミの人々に警告していることです。

こちらのブログは冷静に物事を判断するためのよい学習材料になると思います。

それと思ったのは、コナミの2ちゃんねると同じで「工作員」だとかいう言葉に敏感みたいですね。そして私みたいに工作員だとか曖昧な言葉を使う人を逆に怪しい人物に仕立てあげようとするのはコナミの2ちゃんねると全く同じ手口です。



やはりコナミ=創価学会で間違いはないみたいです。

城田 明範
2012/01/20 12:36
こんにちは。
私自身も言える事ですが、ここは工作員認定合戦をする場所ではありません。
弁えなければなりませんね。
やりたければ、他のサイトでやればいいのですから…。
※私の場合、You tubeの動画コメント欄で戦ってますし、RKブログを通じてニュースを貼り付けて奴らにメッセージを送っております。
但し、奴らに対し、メッセージを伝える事は除外すべきと思います。
平清盛
2012/01/20 12:51
なんだか、賑やかですね(笑)

南相馬「行きます行きます〜♪」と言いながら、
行けなくなると恥ずかしいので、
お小遣い不足の折りには、車のトランクにでも便乗して行こうかな?!(笑)?!

あたしを乗せて東北講演会まで連れてってくれる、美人工作員が現われてくれないかな〜〜〜(^0^)/###マッテマース ♪♪♪
べにすずめ
2012/01/20 12:52
いつも誤字脱字すみません。
>peco 2012/01/20 11:35
 言語にこと→言語にすること
peco
2012/01/20 12:57
前原大臣の辞任の理由はしょぼい。自らわざと辞任するための芝居だったのではないか?何の抵抗もせず、素直に辞任している。あの時辞任しなければならない理由があったのではないか?
goldmaker
2012/01/20 13:01
確かに、10x10x10=千だけど
ここまで何回も書いたら、少しひどいんじゃない?

>2012/1/20 00:37
>「10.1方式でいいかな?」 ⇒ はい 五金方式でもいいです。 「傾向と対策⇒録音公開」 「密談録音」を誰にも気付かれずにお渡しできます。

この「密談」は誰と誰の密談だ?
お前が、勝手に公開しろ!
渡す必要無し
2012/01/20 13:03
ところで、

HoneyとらちゃんでTシャツとナ?
それは、トラ男4乗プリンスさまへのあてつけかしらと思えたり♪

関係ないか!(^−^)☆

でもね、4乗プリンス君と、じょうゆう君て、同い年なのよね確か。どういう年頃なんでしょうね(笑)。

話しそれましてスミマセン@@

べにすずめ
2012/01/20 13:03
ポラリス様
お疲れ様です。ハニートラップいいですね。逆に玉を握って世に知らしめて差し上げましょう。3.11に福島で講演をすることが、連中にとって痛くて仕方ないのでしょう。あらゆる工作で妨害したい筈です。

士農工商↓似非右翼の汚い玉など握れませんが、矢で射るのがよろしいかと。
カナディアン
2012/01/20 13:22
裏社会の皆さん、ネットジャーナリストだから現場には行かないものと高をくくっていたのに、リチャードさんが現場に赴いてリポートをし、講演をするのがそんなに怖いんですか?
真実が知られてしまうのがそんなに恐ろしいんですか?そりゃそうかもしれない、今までやってきた工作が全て水の泡になるんだから。
いつものとこながら、裏社会の連中のやることは分かり易い。核心に迫るとかならず蛆のように湧いてきて、騒ぎ出す。
John McClane
2012/01/20 13:23
古典的なやり方ですが、無法地帯の2ちゃんねるでよく見た工作だと二人一組(或いは一人)で煽り合いごっこをして都合の悪い話題を一生懸命流す。
必死に別の話題を振って都合の悪い事柄から目を反らす(これもマッチポンプで反応、延々続ける)などがありますね
RKブログのコメント欄は工作員をわざと晒しあげる時以外は、コシミズ先生が目を光らせているのでその点安心ですが
だるま
2012/01/20 13:35
ハニートラップは良いですね。彼女が一緒にコナミに行っているので全く浮気なんかが出来ませんから。


しかも私が浮気なんかしていたら直ぐにネットにアップされそうです(笑)


ハニートラップはいつでも受け付けていますので私のホームページに書いてある電話番号にいつでも連絡してきてください。



よろしく(^-^ゞ
城田 明範
2012/01/20 14:01
輿水先生、そしてみなさんこんにちは!

どうやら露タス通信は、正式に「去年末のシベリア大地震は米プラズマ兵器によるもの」と発表したようです。

まだ公式サイトは見れていませんが、とりあえず東京大学基礎学科卒業後、長年米仏露で研究に携わった佐野千遥教授のブログからの情報です。

http://ameblo.jp/allahakbar231/entry-11140636471.html
私はこの方と個人的にやりとりをしていますが、嘘をつくような方とは思えません。

詳しいソース元も聴いている最中です。
富士
2012/01/20 14:22
http://news.nifty.com/cs/domestic/governmentdetail/yomiuri-20120120-00020/1.htm

新党きづな(内山晃代表)が野党から冷ややかな扱いを受けている。

 民主党を除籍となった衆院議員9人でつくるきづなは「野党入り」を要望しているが、所属議員の多くが小沢一郎民主党元代表を慕っているため、野党には「『小沢別動隊』を加えたら、野党の戦略が元代表側に筒抜けになる」(公明党)といった警戒感が広がっている。

 内山氏は19日、新会派結成の報告のため、国会内の野党各党の控室を回り、「我々は与党と野党の間の『ゆ党』の立場だが、スタンス的には野党なので、ぜひ野党の仲間入りをさせてほしい」と要請した。

お顔を拝見しましたらば みなさん衆道ガオなんですが(笑)

今なお四面楚歌の小沢さんにとって よい結果になれば と思います。
ラインクラフト
2012/01/20 14:57
小沢さん関連でもう一つhttp://diamond.jp/articles/-/14608?page=2
過去形ですが 週間上杉隆が小沢さんのゴミ売り記者とのやりとりを載せています。

文字にすると とてもひどいものだったとわかります。

(前略)
「小沢さんは政治資金規正法違反に関して、脱税とか汚職を伴わない場合は、実質的犯罪とは言えないとの考えを再三述べている。国民の判断を誤らせる虚偽記入があれば、実質的犯罪と言えるのではないか」

 これに元代表は「あなたの意見がちょっと違う」と述べたが、政治資金収支報告書で国民の判断を誤らせることが実質的な犯罪に当たるかどうかについて、明確な回答をしなかった。
(中略)このため恒次記者は「例えば」と前置きし、投資家の判断を誤らせることになる有価証券報告書の虚偽記載罪を例に挙げて、なお見解をただそうとしたが、司会者が「この辺で区切らせていただきたい」と制した〉

司会者は読売記者の質問を
すぐに制止したのか?
 この記事だけを読むと、いかにも1、2回のやりとりで司会者が質問を遮ったかのような読者に印象を与える。だが、実際は、最初の司会者の制止まで7回(恒次記者と小沢氏で14回)のやりとりがあったのだ。

この14回の部分ですね。
ゴミ売りの記者が小沢さんの回答をさえぎり 野次を飛ばした部分は。
こんなの質疑応答でもなんでもないです
ラインクラフト
2012/01/20 14:59
http://www.afpbb.com/article/environment-science-it/it/2851935/8331761?utm_source=afpbb&utm_medium=topics&utm_campaign=txt_topics

何年か前に『電子教科書』という言葉をはじめて目にして そんなことになったら
どうしようと憂いていましたが いやだなぁ。憂鬱。愚民化教育がさらに加速します。



1月20日 AFP】米アップル(Apple)は19日、タブレット型情報端末「iPad(アイパッド)」を電子教科書として使える無料アプリケーション「iBooks 2(アイブックス2)」を公開し、いよいよ教科書市場へ参入した。

「iBooks 2」最大の強みは双方向性だ。米ニューヨーク(New York)で開いた報道説明会で、アップルのフィリップ・シラー(Philip Schiller)上級副社長は「よりダイナミックな、本物の双方向学習が実現する」と説明した。シラー副社長によれば、米国内外の学校における「iPad」利用は急速に拡大しており、既に150万台が教育機関に導入されているという。

「iBooks 2」では、双方向アニメーション、グラフ、写真、動画などが利用できる。すばやく流れるようなナビゲーション、重要ポイントのハイライト、分かりやすい検索や定義機能も特徴だ。復習機能やスタディカード(単語帳)も備わっている。

 私事ですが うちの長女と次女は電子手帳の世代です。
その上の年代の人より アタマ悪かったような気がする浴@         一見 便利で革新的なように 見えますがね。               マークシート方式の試験と同じですよ。読解力がなくなる 
ラインクラフト
2012/01/20 15:04
掲示板では、荒らしに無視が原則です。馬鹿に関わると馬鹿になります。
荒らしは無視
2012/01/20 15:09
スレチになりますが、ただ今京都では、日本青年会議所のイベントが行われていますが、なんと明日左京区の宝ヶ池の国際会館で行われる講演会になんとあの「後ろから前原テチャク」さんが凱旋肛門呼吸(講演)を行われるそうです。
さらにあの安倍鮮明も一緒ではないですが、肛門呼吸(講演)されるそうです。
日本青年会議所といえば、あの日本会議(統一協会)の関連団体です。
日本会議といえばあの西田昌司ですが、その日本会議の関連団体であるはずの日本青年会議所が、西田が追求したはずの前原を来賓として呼び、肛門呼吸ともいい講演をさせるのでしょうか。
ここの方々には釈迦に説法ですが、それは前原が創価だけでなく、統一ともつながりがあるからだと思います。
ほんと京都は右から左までカルト・ユダ金にやられていますね。
追伸:ローカルネタになりますが、創価の門川市長、ついにみんなの党からも支援されるようになり、この状況を、私は統一と創価が手を組んでいる状況証拠になると思っています。
萩森貴近
2012/01/20 15:14
汚コメには辟易。
数万人の亡き命、寒く狭い仮設、親を亡くした罪無き子供達、職場も無く仕事も無く、瓦礫も拒否され(一部受け入れ自治体あり)の現状と、多々ある人災等を思った時に、人様のBLOGに汚文を書くなど以ての外、やり込めた気分にでもなってるのでしょうか。
正月早々に誰々も、あの一家は車ごと等、311で身近な人達が亡くなっていたと、1人又1人と増え、その様子を聞かされる度…極力冷静にと思っても、素っ飛んでしまいます。

人災と認識して全て失い犠牲になっていても、そのような事を書けたでしょうか。
マスメディアは「被災者に寄り添う事が大切」と言っても、過剰に寄り添っているのは、我さえ良ければの利権タカリ頭。
【当たり前に真実を報道する!!】
こんな当たり前の基本を果たしていれば、消費税同様、日本に相応しくない工作員など出る幕もなかったでしょうが、マスコミ大半が工作員化しているようでは、もはや…です。
人として生まれたのなら、悪事より世の浄化に貢献されたほうが有意義。
それが出来ないのであれば、迷惑だけはかけない生き方を。
無垢で誕生した人だと認識ならば。
ピーチパイ
2012/01/20 15:52
ラインクラフトさん、

ご紹介の、
読売記者の、

小沢さんにたいする、
やり口を読み、

去年の夏に、
とつじょ、

おなくなりになった、
西岡参院議長と、

アサヒ記者のやりとりを、
おもい出しました。

そのアサヒ記者も、
読売記者も、

恥さらし、
という言葉を、

きっと、
知らないのです。

そういう人に、
育てられたからでしょう。

ところで、

その西岡さんの、
出棺が終わってから、

カン氏が、
こそこそと、

焼香に、
あらわれたのでしたね。

気の小さそうな、
カンという人、

いくら、

おなくなりになった、
西岡氏とは言え、

顔をあわせるわけには、
いかなかったのでしょう。

西岡氏の、
突然の訃報には、

おそろしい背景が、
あるのだろうと、

その時、
私はおもいました。
ニコチン
2012/01/20 16:15
マエハラ氏が、

アベ氏と、
京都ですか。。

ところで、

衆道で、
つながっているのなら、

そのきずなの、
再確認のために、

どこかで、
同宿する、

というのも、
あるかもしれません。

ホテルなどに、
お勤めしている人からの、

情報、
ほしいですね。
ニコチン
2012/01/20 16:25
内部破壊工作
疑心暗鬼誘発大作戦
ハニートラップ
同化引き込み作戦
釣り餌薬物作戦

オセロゲームみたいなもので工作員はターゲットを挟み色を変えさせる。
自分が『創価学会員』とは一言も言わず。
上記の作戦を何人かの友達や仲間を連れて誘導していく。

ネット工作もリチャードブログの中じゃ直ぐに見破られてしまう。
悲しいですねー工作員さん。執拗にコメントすればするほど墓穴を掘ってしまい。リチャード理論の信憑性が上がってしまう。
バカですねー。
猿真似、同化、横取り、乗っ取り 。創価統一工作員さんの常套手段。
心情党員はじめちゃん
2012/01/20 16:45
コシミズ氏も影響力はないです。何故なら根拠がほとんど妄想だから。

2012/01/20 16:45
京都の話題が出ていますが、野中弘務さんも京都ですね。副島さんの新刊「中国は世界恐慌を乗り越える」の中で、江沢民を支えるNO.2の曾慶紅とNO.3の賈慶林と野中弘務がカウンターパートである。上海閥と直接につながり、故に日本の次の首相になる若手政治家たちを今も育てているのである」と書いてありますが、それって…。
京都ってかなりディープな側面があるんですね。
そういえば、野中さんて選挙で負けたときに創価学会に対してしきりに謝っていてビックリしました。
peco
2012/01/20 17:00
リチャードコシミズ先生皆様お疲れ様ですm(_ _)m東京地検が平田容疑者を逮捕監禁容疑で起訴したそうですね嘯竄ヘり麻原と同じように薬を打たれ植物人間にさせるのでしょーか!?
たかひろ
2012/01/20 17:26
野田首相、「太平洋憲章」提唱へ 鳩山政権の「東アジア共同体」構想から脱却
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120118/plc12011814270009-n2.htm
 安保面では国際法に基づいて、海上航行の自由や紛争の平和的解決などに関する包括的な規範づくりを提唱し、重層的な協力態勢を築く。

 モデルにしているのは、1941年8月に米国のルーズベルト大統領と英国のチャーチル首相が調印した「大西洋憲章」だ。
首相は、戦争による領土不拡大をうたった同憲章に注目しており、地域の持続的発展と安定のためには日米同盟を基軸にした上で、中露を含めた地域の協力態勢構築が不可欠と判断した。

 歴代首相の外交ビジョンとしては、麻生太郎元首相がアジアや中東地域などで自由や民主主義、法の支配を根付かせることを目指した「自由と繁栄の弧」構想や、鳩山元首相が欧州連合(EU)をモデルにした地域共同体「東アジア共同体」構想などがある。
通貨スワップ TPP
2012/01/20 17:56
マークシート方式の試験と同じですよ。読解力がなくなる 
ラインクラフト 2012/01/20 15:04

その通りですね。B層脱出はアナログ環境から?

B層って情報の受け身に慣れてしまって自分で考える事が希薄に成った。感情は動物でもありますから感情に流されマスコミの誘導に嵌ってしまう。

芸無は人間が作った世界。と言うオリの中から外へ出る事がない。牧羊犬が吠えると逃げる羊と状況としては変わらないのですが、芸無脳では気が付かないのだろうな。

ですが、工作員さんも大変そうですね。

エアーメルトダウンが3.11人工地震テロの重要項目の一つですから、工作活動も「後ろから前原」以上に熱い物を感じます。

永田町はボロボロのようですよ
http://naoyafujiwara.cocolog-nifty.com/ipodcasting/2012/01/201218-20111-a7.html
通行人
2012/01/20 18:17
正当な言論を潰したいと思うのは、士農工商の遥か下の「似非右翼」であるのは周知です。
似非右翼は生活と生き方が 自作自演 です。政治では前原誠司、現総理大臣野田佳彦もそうです。この二人より下品なのが、RKブログと2ちゃんねるを行ったり来たりする万物の屑です。
カナディアン
2012/01/20 18:19
不動心が有る者に、こんなものは通じない。

君達もいい加減、工作なんかしてないで
幸作をしたらどうだ?
その方が断然気分がいいぞ。

疾風のように行動するかと思えば
林のように静まりかえり
烈火の勢いで襲撃するかと思えば
泰山のように微動だにしない
暗夜ひそかに行動するかと思えば
雷鳴のようにとどろき渡る。

リチャードコシミズ独立党・風林火山

蹂躙破綻の世ゴロが勝てるわけねーって。
とっとと足と肛門を洗って出直しなさい。


八咫烏
2012/01/20 18:29
記事と無関係ですが、先日、講演会で話題に取り上げられていた
新型[プリウスPHV]凄いな〜ほんとガソリン入れなくていいな
http://toyota.jp/priusphv/index.html
http://www2.toyota.co.jp/jp/news/11/11/nt11_057.html
無色
2012/01/20 18:36
統一教会が運営する2ちゃんねるにはCIAの工作にまんまとはまって対米従属・中国敵視(半島に関しては北も南もテロに加担してるので置いておきます)という残念な方が多いからこそ、ここで色々知ることの出来た私のようなクズが教えてあげる必要があるのだと思っています。工作員の多さにはうんざりしますが、中にはちゃんと耳を傾けてくれる人々もいます。
そういう方が覚醒してRKブログを訪れ、自発的に色々調べ始めるようになればそれでいいんじゃないかな、と。
騙されたまま大衆を右傾化、戦争に誘導されては自分や家族が一番困るので、私は2ちゃんもたまに見て拡散してます。最近は人工地震や原発テロを割とすんなり受け入れてくれる人も多いですよ。
シナチョン死ね!アメリカ最高!なんて言ってる2ちゃんねらの人達もアメリカの横暴にさすがに気づき始めてるのかも?
だるま
2012/01/20 18:43
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120120-00000327-yom-bus_all

トヨタが、
米国で、

言いがかりばかり、
付けられているを見て、

あすはわが身と、
ホンダがロシアに、

工場ですね。
いい気味です。
ニコチン
2012/01/20 18:54
スレとは、関係ないですが、

【国際】"ロシアは日本を、アジア・太平洋地域の重要な同盟国と見なしている" ロシア外相、日本との緊張緩和の意向を示唆 http://j.mp/AjcuEq もう止められない東アジア共同体、焦るユダヤ金融資本と後ろからサン

http://www.2nn.jp/
がり
2012/01/20 19:37
ここに集う皆さんは優秀なので、
陳腐な工作員認定合戦に惑わされる事は無いと
思います。かく乱目的の場合は、まともな人を
必死に工作員認定するしかないので、
コメント欄が普段と違う感じになります。
勿論、リチャードさんが真っ先に
見抜く訳ですw
フレデリック
2012/01/20 19:45
スレ違いで失礼します。
NHK「特報フロンティア」という番組で福島原発に作業員の命を守るために九州から行った医療チームのドキュメントが・・・・、熱中症予防が主な仕事だったそうな。へぇ〜熱中症ねぇ〜!?ま、いいや。
党員TO
2012/01/20 19:48
最近、北朝鮮を使って煽っていますね。
ミサイル、
野田の増税批判(嫌いな存在に批判させることにより、批判することに拒否反応を起こさせる手段・・と思いましたが、扱っているまとめブログの記事の流れは少し違っているのを見ると、単なる煽りだと感じます)
日本が再び北朝鮮を支配しようと目論んでる。(中央朝鮮通信・社説)
米軍への批判。

活発です。

2012/01/20 19:49
ほんの数日前に、7位まで上昇していた筈の
リチャードさんのブログの順位が、
9位まで下がっています。不自然です。
政治ブログランキングは、やっぱり
インチキですねw
フレデリック
2012/01/20 19:50
スレ違いでスミマセンm(_ _)mたまたまテレビつけたら毎年恒例の警察24時?が今放送されていて、皆様ご存知かもしれませんが私は初めて見る内容で怖いと思う武器でした。警視庁御用達で警察官用携帯電話があるんですねPolice-phone、通称ピーフォンと呼ばれ市販の携帯電話をミリタリーのように発達させた感じの携帯電話です。一見犯人逮捕に役立ちそうなものですが逆に言うと警察が国民をいくらでも監視出来る眉唾ものです。詳しい内容を詳しく知りたい方はネットでピーフォンを調べたらすぐ分かると思います。警視庁が所持していると言うことはお近くのCIA東京事務所の方々もお持ちになっているかもしれませんねュ
たかひろ
2012/01/20 19:51
ダメリカ・ハザ金が、B層現地人に見られぬ様
陰に潜めていた本心と焦燥を一気に見せ
付けたっぽいですね。

●ファイル共有サイト:メガアップロード閉鎖 創設者逮捕も
http://mainichi.jp/select/world/europe/news/20120121k0000m030010000c.html

まさか、サイトの創設者まで強引に引き摺り込むとは・・・
後から会見で「児童ポルノ画像拡散に歯止めを
掛ける為」とかノウノウと出すんじゃあるまいな?

・・それだけ後が無くなって来ているという事か?
N.K
2012/01/20 20:27
東証、オリンパス虚偽記載「上場廃止まで重大でない」
なんだそうですけど・・・

10年来安値11,11,11 424円
遣られましたね
とくめい
2012/01/20 20:32
本当に下品なあらしですね。

リチャード先生から真実を突かれると困るユダ金が雇ったアルバイトなのでしょうか。

それとも朝鮮邪宗の信徒なのでしょうか。

いずれにせよ、まともな神経を持っている人とは思えません。

ぽん太
2012/01/20 20:56
渥美半島沖、東部南海トラフ海域におけるメタンハイドレート掘削試験の続報がなく、この件に関しては株式の材料記事ばかりなので少し調べました。掘削を担当するのは、地球深部探査船『 ちきゅう 』のようです。現在「ちきゅう」は、昨年8月から行っていたスリランカ沖での作業を終えて日本に向けて航行中で、22日頃には静岡清水港に寄港の予定だそうです。その後、掘削作業のため渥美半島沖に向けて出港するそうです。

◆JAMSTEC 現在のちきゅう

http://www.jamstec.go.jp/chikyu/jp/CHIKYU/status.html

つづく…
心情くん
2012/01/20 21:08
…つづき

この事業はそもそも、平成13年7月に発表された「我が国におけるメタンハイドレート開発計画」を実現するため、官民学共同のメタンハイドレート資源開発研究コンソーシアム(通称:MH21)が組織されました。その中心母体は独立行政法人の石油天然ガス・金属鉱物資源機構(JOGMEC)【資本金3,769億円、2010年度予算1兆5,647億円って凄くね〜?】、そして民間国策企業の石油資源開発(JAPEX)です。
この「メタンハイドレート開発計画」は3つのフェーズに分かれており、フェーズ1の「基礎研究」は2008年に目標を達成し、現在は2015年までの予定でフェーズ2「海洋産出試験」が進行中です。そのフェーズ2における掘削工事をJAPEXから受注したのが日本海洋掘削という上場企業で、「ちきゅう」を使用しての「スリランカ沖掘削工事」もこの企業によるものです。一昨年11月に、スリランカCairn Lanka社との間で、海洋研究開発機構が保有する「ちきゅう」を使用して実施する掘削契約を締結して大水深掘削工事を実施し、ガス層発見という実績を残しました。日本海洋掘削は「ちきゅう」を継続使用して、渥美半島沖太平洋南海トラフにおいて観測井3坑とテスト井1坑を掘削するようです。

◆日本海洋掘削株式会社 株主通信
事業トピックス Report03 ちきゅう

http://www.jdc.co.jp/news/data/magazine2011_winter.pdf

呪文:なんもな〜いなんもな〜いなんもな〜いなんもな〜いなんもな〜い…
心情くん
2012/01/20 21:08
スレチな時差発言にて失礼。         

ネバーネバネバーギブアップってナンに対してだよ!
油堕菌奉仕の為に日本国差し出す悪政にネバーネバーネバーギブアップってか!?

ジョーダンは汚顔だけにしといてネ・タイコモチソウリ。

笑うしかないね・・・眼帯って。
両目にしたら?
どうせ何も見えてないんだから。
min
2012/01/20 21:11
yiwaiさんのコメント

仕事の疲れが飛びました。
頭の悪そ〜な二人のやりとりが見えましたよw


七味
2012/01/20 21:19
ツイデにもう一言・・なぜ誰も何も指摘しないのか不思議に思ってること。

東日本大震災って未曾有の災害と言われる事、否定はしないけど、
福島原発の地域は、地震による家屋崩壊・皆無のセイゼイ震度5〜6弱だったはずですよね?

「未曾有の地震(津波)によって引き起こされた原発事故・・」って、誤った押し付けスリコミやめてもらいたいね、お先真っ黒のマスゴミ傀。

サッサと問題、おっ放り出して、退職金満額受け取ったってホントでしょうか?
地球規模犯罪者>前東電社長・容疑者。

原発って自然災害ではないですよね?
未曾有の業務過失事故で警察・検察の動きがないのは何故でしょうか?

東電さんは誰がどのように責任取ったのでしょーか?
あれから皆さん、トー然、ボーナスぶっ飛んでいるのでしょうね?
せめて、社員年収>国民平均値に修正してから言うべきでしょ!?電力値上げ。

原子力保安の出来なかった保安院の皆さん、安全管理不十分だった安全委員会の皆さんは、その後、更迭もしくは失職されたんでしょうね?
その後も満額お給料・ボーナス支給・・なんてこと・まさか!!ありえませんよね?

庶民のソボクな下世話な疑問です。

min
2012/01/20 21:23
世ゴロがブラジルに対し、何やら善からぬ事を
画策している様です。

●ブラジル格付け、年内に再検討の可能性=ムーディーズ
http://jp.reuters.com/article/marketsNews/idJPTK806486020120120

航空産業などで世界のトップに躍り出た事を機に
「自分らの掌に乗せるなら今の内・・」と
操り人形にさせる準備でも目論んでるのか?
N.K
2012/01/20 21:30
他に、現在目が留り気味になっている記事一覧です。

「うるう秒」廃止問題決着つかず、2015年まで結論先送り
http://jp.reuters.com/article/oddlyEnoughNews/idJPTYE80J04520120120

天下り法人「大学入試センター」はさっさと潰せ
http://gendai.net/articles/view/syakai/134662

アメリカにある木全てを書き込んだ木の地図
http://www.gizmodo.jp/2012/01/post_9887.html

日本の一流大学が敵わない中国トップ大学の秘密 国家エリートを輩出する清華大学の就業指導とは
http://diamond.jp/articles/-/15763

日本の社会は興味深い 外では男尊女卑、内では女尊男卑=中国
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0120&f=national_0120_025.shtml
N.K
2012/01/20 21:34
見事なロボトミー施術ロボっぷり
毎度毎度大変ですねぇ。
何故にこうも反復するのか?
不安な事でもあるのかな
鬱な子は一人で思考悪循環ループを
形成して陥っていくようなんだが
ぱっと、捌け口を見つけると
攻撃モードに固執する。
(後でまた落ち込むんだが・・)
能天気人間には理解し難い情動だ。

士農工商穢多非人を似非右翼
この読み替え!効くなァ!大ヒット!
いきなり流行語大賞ノミネートですね。
ももちゃんと熾烈な首位争いか?ww

似非ウヨ野郎どもは、ユダ菌の元で
結局そういう立ち位置を
変えられない己の不甲斐なさに
毎夜枕を濡らしている事でしょう。
あ、夜行性ですか、
イヤどぉーも。しんずれぃすました!
ポンにだ
2012/01/20 22:20
単一のブログ情報のみで裏づけは取っていませんので或いは乱暴な情報になるかも知れませんが
胡錦濤が金正恩を強く支援しているという観点です

飯山一郎さんがそのブログ上の「2012/01/16(月)横田めぐみさんは生きている!(4)」の中で
http://grnba.com/iiyama/

横田ご夫妻が昨年北京にて「最愛の我が娘・めぐみと、ひし!と抱き合ったのである…」と発言しています

「2010/12/21(火)金王朝の“深い深い謎”−38−」の「金正恩の母親は、横田めぐみさんです」説なども面白い観点の内容です
http://grnba.com/iiyama/hukainazo.html

更には題名「横田めぐみさんと金正恩」本の出版をブログ「2012/01/19(木)本が出ました」にて報告しています

飯山さんは「放射能 怖い」派ですので
その点は横に置いて様々な観点の一つぐらいの情報でしょうか

既出かも知れませんが
応援隊
2012/01/20 22:20
元旦に福島に射能が降った。
地震と放射能の関連について、有識者は気づいているようです。
http://www.fujiwaranaoya.com/leader120111.mp3
↑10分頃から
(1/11藤原直哉のインターネット放送局から)
参考まで。。
輿水ファン
2012/01/20 22:23
スレ違い失礼します。
【ダルビッシュ、レンジャースに移籍】
暫くすると移籍関係の金銭(usドル)が札束から葉っぱに変わっちゃうんちゃいまっか?。。。
早めに円で貰う様に根回ししといた方がええんと思いますが、どうでっしゃろうか?
例えば、今の内に6年分の年棒を円に変えておくとか‥‥。これこそWIN WINの関係になるかも‥‥。
(当方関東人です)
ユダ金バスターズ見習い
2012/01/20 22:38
今晩は。
ニュースを幾つか貼付けさせて頂きます。

◆「派遣」一日平均271万人…派遣切りで1割減
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120120-00001113-yom-bus_all
2010年度中に派遣労働者として働いた人は一日平均約271万人で、前年度比10・1%減少したことが20日、厚生労働省の調査でわかった。
※以下略

◆S&Pミラノ事務所を伊捜査当局が捜索、市場操作の疑い
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYE80I06820120119
[ミラノ 19日 ロイター] 関係筋によると、イタリアの財務警察は19日、格付け会社スタンダード・アンド・プアーズ(S&P)のミラノ事務所を家宅捜索した。
イタリアの捜査当局は、S&Pが昨年5─7月に発表した報告書について、情報を違法に使用し、市場を操作したとの疑いで調査を進めており、捜索はこの一環とみられる。
S&Pは電子メールで送信した声明で「われわれの独立した格付けに対するこれら一連の捜査に非常に驚いている」とし、「(当局の)訴えに根拠はなく、S&Pおよび同社アナリストの行動や評判を擁護していく」と述べた。
S&Pは前週、イタリアを含むユーロ圏9カ国の格付けを引き下げている。
平清盛
2012/01/20 22:51
マークシート世代です。
それで思いは廻ります。
あれは、

今すぐ決めな!
早く決めたもの勝ち!
実質二択!
他には選べないぜ!
質より量をこなせ!
可能性なんて少ないさ!出題者の意図には介入させないぜ!


で、時間切れなら奈落の底。

とまさにB層化させるため、視野を狭めるための訓練ですね。
兵役がない日本では受験に殊更意味が有るでしょう。

前にリチャード先生が講演で、多くの人間にも、怪我や痒みで犬猫の首につけるシャンプーハットみたいなのがついてるみたいだと言われていましたね。

東大二年生の女子と話す機会がありましたが、残念ながらその子は真顔で
『アフリカなんて早く言語統一したら統治しやすいのに』と即断しちゃう教育課程の子。
上から目線やし、勘違い甚だしいですね。
アフリカの民族間問題の根元に何が脈打っているか(奴隷制度や鉱物資源などなど)を考え、結びつけて吟味する気は‘無い’そう。

未来を切り開く知性レベルではないし優しさもないし、とがっかりでした。
いつか、目覚めて欲しいですが。

親業の方はこうした限定的なやり方で子供たちに迫らないで下さいね。

無数の自然界や人間社会からの可能性を常に頭に浮かべることができる、楽しみかたや余裕が生まれなければ、日本に、地球に未来はないぞよ〜

真理の探求はマークシートじゃ無理よ。

たまには
質問はシンプルに1つ2つで、
回答の選択肢が1000000くらいあるびっくり試験とかないかな〜(出題者の苦行w)

いやいや、ここに来る皆さんならそれもアッサリはみ出して更に探求するんね。


はにかむ
2012/01/20 22:53
連投します。

◆米大統領「世界一の観光地へ」、中国・ブラジル向けビザ発給拡大
http://jp.reuters.com/article/worldNews/idJPTYE80J03X20120120
[オーランド 19日 ロイター] オバマ米大統領は19日、フロリダ州のテーマパーク「ディズニー・ワールド」を訪問し、中国とブラジルを対象とした外国人観光客への査証(ビザ)発給能力を拡大する方針を明らかにした。観光業界での雇用増加につなげるとしている。
※以下略
隠れユダヤ人達(ロックフェラー・ロスチャイルド一族を含む)の逃亡先を確保する為でしょうかね。w

◆プーチン首相が独立系ラジオ局批判、「他国の利益のため放送」
http://jp.reuters.com/article/jpRussia/idJPTYE80I03P20120119
[ノボ・オガリョボ(ロシア) 18日 ロイター] ロシアのプーチン首相は18日、野党支持者に人気の独立系ラジオ局「モスクワのこだま(Ekho Moskvy)」について、他国の利益のために番組を放送していると批判した。
反政府デモが続く一方、プーチン首相は3月の大統領選で勝利すると予想されている。しかし、同ラジオ局を公に攻撃するなど、首相がメディアによる批判にいら立ちを募らせている可能性もあり、今後、政府を批判するメディアに圧力が強まることもあり得る。
※以下略
ユダ金さん。
ロシア国内で変な行為をしないで下さいね!^^
平清盛
2012/01/20 22:58
スレチで失礼つかまつる。
ロシア・ラブロフ外相が日本との関係改善に言及。「日本は将来、有力な同盟国に成り得る」との事。更には、経済面での強化にも言及した模様。スレでは早速懐疑的なB層厨が、書き込んでいるが。まぁワシに言わせれば、確かに日ソ不可侵条約の時の前科は有るが、対ユダ米カードに成り得るから、此はシリアスに検討してみる価値は有ると、思うのだが。
アルザル
2012/01/20 23:01
http://bismarks1976.blog92.fc2.com/?mode=m&no=40&cr=8911485204ba3837f27bacbf6705aa2b

電通・博報堂の偏向報道が言うような、
チベット大虐殺とかウイグル虐殺なんて有りもしない架空の話し。

ザビー
2012/01/20 23:02
「改良天下り根絶法(通達一本コストエフェクト最高)」

少し訂正改良します。

霞ヶ関に限らずすべての行政機関から退職した「係長以上の職務権限を有する管理職公務員」が再就職した企業法人は、当該前公務員の就職後1年間すべての公共事業に入札できない、違反企業には贈賄の汚職犯罪につき重大な刑事罰を科す、と通達すればよいのです。

職務権限のないヒラの公務員についてはこの限りにあらず。

司法公務員(警察、海上保安庁、検察等法務省管轄公務員職員)についてはヒラから職務権限を有していますから、再就職企業法人には1年以内に公金事業を受注すれば斡旋贈賄罪が適用されます。現行刑法違反だから疑いがあれば内部からも外部からも告発できますね。

すべての退職公務員の再就職を斡旋する門戸開放制度として、全国通々浦々のハローワークが人材を常に募集しています。

この通達一本で、天下り管理職公務員に破格の厚待遇再就職内定という斡旋贈賄行為を行うインサイダー汚職企業法人は、霞ヶ関から都道府県市町村まで全国至るところすべてで絶滅できます。
通りがけ
2012/01/20 23:09
スレ違いすみません。
You tubeのチャンネルコメント欄で、ホモが必死こいて訴えております。

http://www.youtube.com/user/limitlessJPN
【内容】
>911はアメリカの自作自演説はありえません。そういう見方しか&shy;できないのは、日本のマスコミのトラップに引っかかっているので&shy;す。別なところに誘導されているのです、視聴率が欲しいので、イ&shy;ンパクトのある自作自演を全面に押し出しているいるのです。●●●●は、このような単純なことは理解せずに、陰&shy;謀論となえる大バカ者です。陰謀論唱えたいから、おのれに都合の&shy;いい嘘は信じて、あとは排除するのです。恥ずかしい奴です。マス&shy;コミ信じると言ったり、信じないと言ったりで、簡単に術中にはま&shy;る、自分で言ってのとおりのB層、C層なんでしょう。●●●●、ここまで、わざわざ、ご苦労さんよ!恥さらすな&shy;よw

此処までしつこいホモは、初めてです。w

後、参考までにコイツ(You tubeアカウント名:daredesuka2020)のコメ内容をご覧になりたい場合は下記のURLを参照して下さい。
http://www.youtube.com/watch?v=onPwJSZUGOA&feature=related

ホモのチャンネルです。
http://www.youtube.com/user/daredesuka2020
平清盛
2012/01/20 23:19
ほんまあほらしってのが大方の皆さんの考えでしょう。

誰が工作員であっても、正直実害などなくどーでもいー状況です。

上記のように輿水さんが書かれているように賢い常連さんや会員さんは流石にコメント控えてますもんね。
逆説的に言えばコメント認証される限り訳の判らん方達は
せいだい書き込みされたら良いかと思います。
どんなコメが寄せられるか野次馬気分で楽しみにしてsっせ。

モートルの貞
2012/01/20 23:31
何だかな〜
反吐が出る。
幼稚園から
やり直せ!似非
メンドクせーな!似非
いなくなれ!
臭い、臭い、凄く臭い!
オイラは鼻が効きすぎるんで
org・・・
イバ
2012/01/20 23:32
どうしてもこういう印象を押し付けたいようですね。
最後は戦争無茶ぶりですか?そうしてもおかしくない印象に持って行きたいようです。

http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20120120-OYT1T01102.htm

過去の核実験、正恩氏が陣頭指揮…北のサイト

【ソウル=中川孝之】北朝鮮の対韓窓口機関・祖国平和統一委員会は20日、ウェブサイト「わが民族同士」の文書で、金正恩キムジョンウン氏(29)が過去の核実験を指揮していたと言及した。

 それによると、正恩氏が長距離弾道ミサイルを指す「人工地球衛星」の発射と核実験など、「国家の威力を最強にするための大作戦を陣頭指揮し、敵たちの肝を冷やした」という。

 北朝鮮は2006年10月と09年5月に核実験を行っているが、どちらの実験か明らかにしていない。

(2012年1月20日22時51分 読売新聞)
はるすけ
2012/01/20 23:50
先程YouTubeにて「猫を水攻めにする中国人」というタイトルの動画を視聴。確かに二名の人物が、仔猫を水溜まりに何度も捕まえては、水溜まりに放り込む行為を、繰り返すモノだった。案の定コメント欄には、中国人叩きのオンパレード。だが、此要するに反中嫌中感情を高めたい輩が、斯様なタイトルを付して上げた可能性も有る訳で。取り敢えず「おまいら餅撞け、冷静に為れ!」と、逝ってみる。
アルザル
2012/01/20 23:53
177 ステマ一派(茸) 2012/01/19(木) 07:11:56.99 ID:vqgrvFfr0
世界は金融バブルの崩壊によりこれから長期の不況に入る。
不動産バブルがはじけた日本と同じ。景気は回復しない。
何も無ければ30年でも50年でも経済は停滞する。
欧米はそれに耐えられない。世界は不安定になり
各地で「戦争待望論」「敵を非難してのし上がる独裁者」
が発生する。
前回の世界恐慌の克復は第2次世界大戦でした。
戦争で産業基盤を破壊して供給不足を起こし、借金の類を
戦争のドサクサでチャラにして再出発したのです。
そこで思いつくのは日中戦争です。日本、中国の工場を
壊して日本、中国が抱える米国債を戦争のドサクサでチャラに
すれば再出発でるでしょう・・・欧米のシナリオはこれだと思います。
この謀略をどうやって阻止し、戦場を中国内戦や朝鮮半島あたりに
留めて置けるかが、日本存亡の鍵になると思います。
http://www.youtube.com/watch?v=Stp98UsKhk4
http://shadow-city.blogzine.jp/net/2012/01/post_bbe7.html#more

あ〜〜〜またキーボードに茶を飲ませた。

色々解ってくると普通の考えですね。

サーバーが重いの?邪魔してるの?ビッグローブ
通行人
2012/01/21 00:11
 本日、フェアゲームという題名の本を八割くらい読みました。アメリカ合衆国政府が、イラクを侵略する為に大量破壊兵器が有るとでっち上げた過程、実際にアフリカで調査をしイラクに大量破壊兵器が無いと正しい報告をした元大使とその妻でCIAのシークレットエージェントウーマンを捏造スキャンダルで社会的に抹殺する過程が書いてあります。1,800円です。
 この本は、黒塗りがたいへんに多く、一番酷いページは一行目の途中迄しか文字が無く、後は全て黒塗りです。目次すら黒塗りの部分が有ります。英語版の段階で黒塗りだそうです。
 日本人は、でっち上げてイラク侵略する為にアメリカ合衆国に金をむしり取られている事実を知らなければならないが、国外から日本のPCにアクセスしてそのPCから書き込みしている場合もあるので、日本国内にいる日本人工作員が書き込みしているかどうかは分からない場合が有ります。リモートで操作出来るんです。リモートコントロールするパッケージソフト(市販のソフト)としてはDesktopOnCallかな。
あのねあのね
2012/01/21 00:14
何やら朝鮮半島が動き出しましたね。

:正恩中傷ビラ
:薬物絡みの容疑で拘束されていた
 日本人男性2人の釈放
:李明博 好戦的発言
八咫烏
2012/01/21 00:17
工作員なんぞ、せいぜい荒らし書き込みに終始するだけで、独立党にはなんらダメージは及ばないでしょう。10.1みたいに押し掛けて恫喝を浴びせるマネはもうできないし。
ビートたけレ
2012/01/21 00:32
夜分遅くにすみません。<(_ _)>
こんな記事をみつけました。

先日、テレビ朝日系『報道ステーション』で、津波のハザードマップ拡大したと報じられていました。

阿修羅掲示板にも掲載されております。
http://www.asyura2.com/11/jisin17/msg/720.html
報道ステーションより。
東日本大震災の後、津波浸水想定区域が見直され、拡大した。番組では神戸市、尼崎市、藤沢市などを取材。各地で意識と対策に格差があることが浮き彫りとなった。
※以下略

◆20120118 津波ハザードマップ拡大 意識と対策に格差
http://www.dailymotion.com/video/xnsjii_20120118-yyyyyyyyyyy-yyyyyyyy_news

これによれば、尼崎市は市全体の87%が壊滅。西宮市も約半数が浸水。神戸市は中央区、東灘区近辺を含めほぼ浸水することになります。
JR神戸線(東海道本線)から南は、壊滅的被害が予想されます。

3.11同時多発地震テロが予想されます。
ユダ金野郎。
やれるものならやってみろ!!
若しやれば、貴様達がやったと揶揄してやる。そして、多くの覚醒者を生む事になるだろう。
平清盛
2012/01/21 00:42
度々すみません。
今日も、福島採石場の石がどうこうと、しつこいですが、何故元々の石を、いつ、誰が、どこから採って来た石なのかは全く言及されずですね。
採石場には屋根があるだけで、風で飛んで来れば…と、恰も福一からと言ってますが、まず先に元石を採って来た場所を判明させなければ無意味では。
場所くらい、すぐ判ることかと。
そこをスルーして原発からと、断定的言い方は、またまた疑心暗鬼作戦だと国民に受け取られても致し方なしフ
ピーチパイ
2012/01/21 00:56
内部からの破壊工作ですか。
なるほど。要注意ですね。

個人的にはクスコは一回やって失敗したのだから
クスコよりハニトラの方見てみたいな。

あれ?
でも、よく考えたら、
クスコは粉吹き氏に対する
ハニトラでもあったってこと???

なるほど、なるほど。
そう考えると、ハニトラやっちゃってたんだ。

男性諸君、残念だったね。(笑)

しかし、気は抜けませんね。
AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2012/01/21 01:12
【激動!橋下維新】
「勝負させて」橋下市長、維新の国政進出に意欲
1.20 21:30 [west政治]
 地域政党「大阪維新の会」(維新)代表を務める橋下徹大阪市長の後援会が20日、大阪市内のホテルで、市長就任後初めてとなる政治資金パーティーを開いた。橋下市長は「(維新は)大阪都構想がゴールではない。大阪がこのように動き始めているのなら、次なる目標として日本国も動かしていこう」と維新の国政進出に強い意欲を示し、「本年勝負させてください」と次期衆院選での候補擁立を示唆した


日本はメディアと橋下の間で最初っから取り交わしが出来てたようですね。

橋下の強引さとメディアの強引さでユダ菌とこの国を総支配などメディア橋下誉めは異様です。マッチしています。

これからの日本はほんとの意味で取り返しのつかない恐ろしい国となるのでしょう。

日本は北朝鮮化し国民は変なのを崇拝させられやしないか心配です。

維新の会の石原都知事も人の意見も聞かず強引でいつも発言で問題されています。

問題
2012/01/21 01:14
連投&スレチ失礼します。
それから既出情報でしたらすみません。

裏権力はどうにか朝鮮半島を情勢不安にしたり
戦乱に巻き込もうと必死なご様子です。

北朝鮮で正恩氏中傷ビラ=「この体制では未来ない」
時事通信 1月20日(金)11時19分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120120-00000054-jij-int
【ソウル時事】韓国の北朝鮮人権団体「被拉脱北人権連帯」の都希侖代表は20日、北朝鮮北東部、咸鏡北道の清津市で最近、金正恩体制を中傷するビラが大量に見つかり、北朝鮮の治安当局が周辺の道路を封鎖、捜査していることを明らかにした。正恩体制発足後、こうした反体制の具体的動きが伝わったのは初めてとみられる。
 中朝国境地帯の中国側消息筋から18日未明、情報を入手したという。
 都氏によると、ビラは清津市内の金策製鉄所で見つかった。「金正恩打倒! 」「金正恩体制では北朝鮮の未来がない」などと記され、紙質から北朝鮮内で作られたとみられる。 

(つづく)
AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2012/01/21 01:36
(つづき)

「北朝鮮は非常に好戦的」=前線部隊で抑止訴え―韓国大統領
時事通信 1月18日(水)18時12分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120118-00000115-jij-int
 【ソウル時事】韓国の李明博大統領は18日、南北軍事境界線に近い京畿道漣川郡の陸軍部隊を訪れ、「北朝鮮は非常に好戦的な姿勢を見せており、堅固な備えが必要だ。何倍もの仕返しを受けると思えば、挑発できない」と語った。
 北朝鮮の金正恩体制が軍事優先路線の踏襲を打ち出し、李明博政権非難を強める中、挑発抑止のために強い姿勢を示した形だが、北朝鮮のさらなる反発も予想される。 

韓国大統領の「好戦的」発言を非難=「戦争狂を懲罰」―北朝鮮
時事通信 1月20日(金)0時7分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120120-00000002-jij-int
 【ソウル時事】北朝鮮の朝鮮中央通信は19日、論評を出し、韓国の李明博大統領が18日に前線部隊を訪れ「北朝鮮は非常に好戦的な姿勢を見せている」などと語ったことについて「容認できない冒涜(ぼうとく)であり、罪悪に罪悪を重ねる行為だ」と非難した。また「戦争狂どもを無慈悲に懲罰しなければならないだろう」と警告した。 

AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2012/01/21 01:37
お早う御座います。

◆増税すべて社会保障に 使途、5閣僚統一見解
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120120-00000123-san-bus_all
政府は20日午前、消費税増税を柱とする社会保障と税の一体改革に関する関係5閣僚会合を官邸で開き、現在5%の消費税率を平成27年までに2段階で10%に引き上げる際の「5%の増税分」の使途に関する統一見解をまとめた。1%は社会保障の充実、残りの4%は現行の制度の安定化のための財源とする。増税分すべてを社会保障にあてることを明確化した内容となっている。
(産経新聞)
※以下略
ユダ金さんは、社会保障費に充てると主張させて国民を騙し、何が何でも増税させて搾取するお考えの様ですね。

◆ホンダがロシア進出?「工場建設へ協議」の報道
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120120-00000327-yom-bus_all

◆<総合こども園>15年度開始決まるも保護者の不安消えず
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120120-00000112-mai-pol
平清盛
2012/01/21 04:03
スレ違い失礼します。
サッカーの話になりますが、チェルシーのFWドログバが中国の上海申花というプロサッカーチームに週休3200万円という破格の給料で移籍したそうです。
中国のように比較的ユダ菌支配の度合いが低い国は、(ユダ犬上海閥はいるが)国民の稼いだ金がユダ菌に搾取される事なく中国国内で循環するという事ではないですかね。(中国版3S政策の可能性もありますが)
ユダ菌を駆除する事が最良の経済対策ですね。
富は日本国内で循環させよう
2012/01/21 05:27

リチャードコシミズ先生
おはようございます

皆さま
おはようございます

色々とありますが…

スレチと言いながら、まとまりの無い長文等だったり………
出来の悪いnecomanmaは、疲れますねネ
なので、二行ぐらい読んで諦めます・

独立党は、リチャードさんのファンクラブじゃ無ですもねヌ

勘違いは早めに気付きたいものです
自分の経験から、長々と書きました

ども necomanmaでした

necomanmaF
2012/01/21 05:49
工作員て…ずっとこんな感じなんですか…?。そういえば、だいぶ以前からこんな感じのをこちらで、ずっと拝見させて頂いてたような。
…ずっとこんなんなんや…、アホなんや…、良かったぁ…安心。
なんか俺アホだけど、マシなような気がして良かった…て、言うとる場合か。
リチャードコシミズ氏そして、独立党員心情党員の方々のレベル高い情報、分析力、素晴らしい知性、そして道理をわきまえた文章にに比べ、アホ丸出し…。俺なんかよりもっと異常なヤク中のアホにだまされたくない、と、アル中は思いました。
池田大作先生が素晴らしいと信じ切っていらっしゃる、あと数百万の創価会員の方々とか、もっと強烈であろう洗脳が深い統一教会信者さん達(は、私あまりわかんないけど)、も、アホに人生の全てを奪われるより、アホな自分を信じて死ぬ気で頑張った方がええじゃろう!そうじゃろう!(どこ出身じゃ?!)
学会員の子供に生まれましたが、今、私は正反対の意味で創価学会の話が大好き!(関係無い時も無理矢理結び付けてすいません)
ふるピー
2012/01/21 06:05
>誰が工作員であっても、正直実害などなくどーでもい ー状況です。
 何ら影響力はありませんから

工作員はマヌケということですね?
見てみたーい、マヌケ面。
まねまねバニーガール
2012/01/21 06:40
検察は政治目的であれば人を殺しますし、一方で生かします。つまり彼らは人の命でさえ、政治的に操っております。ぜひ、その怖さを、みなさんにわかっていただきたいと思います。
多恋人
2012/01/21 07:33
【青山繁晴】9.11陰謀論への同調圧力に反す−陰謀論者に答える。
「両翼燃料の爆発でWTCは崩壊。」、「ペンタゴンでの裁判提出黒焦げ死体写真を見た。」「脅迫、いやがらせが山ほど来る。」
http://www.youtube.com/watch?v=AUtNXCGaUVg
さようでっか。
2012/01/21 08:31
若い女性が、2人、スーパーの脇に立ってました。
一人は、薄汚い顔写真を持って、
もう一人は、何かが無料という紙を示して、

屁ホバヵだったかもしれません、
従姉妹が行ってしまってます。
とくめい
2012/01/21 08:43
横田基地の米軍が秘密訓練?

異例なのは演習している部隊名が公表されていないこと。自治体に通告せずに演習していること。通常の訓練ではなさそうです。

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik11/2012-01-15/2012011514_01_1.html
福島
2012/01/21 08:57
はにかむさんのコメントに強く共感します。
知識と知性は必ずしも正比例しないなーってつくづく思います。  少なくとも自分の娘には その女性のようになってもらいたくないので少しずつ教えてます。
まだ小学生ですが 今では一番の情報拡散同士☆ 
眠れぬ森の魔女
2012/01/21 12:26
ゲイのクセに芸が無いですね。

変なコメントには突っ込みたくなるけど

誰が工作員かなんてホントどうでもいい事ですよね

わざわざコメントで仕分けなくても神眼的洞察力を持ってるコシミズさんならとっくに判断してるんだから

その辺分かってないのかなーって感じですね

内部攪乱かは知らないけど、ホントに冴えないですね

ちょっと知的な響きがある
スパイって呼んであげたいけど・・・

むりむり


(お久しぶりです。最近コメントしてませんが、ブログはちゃんと見てますよー!)
メタル金具
2012/01/21 19:45
工作員こそ連弾コメントするんですよ。
ネットでの常識です。
リチャード先生はわかってることだと思います。
構ってチャンはオナ○ーサルです。
一時的に一切記事にも上げるの止めることも
お勧めしますよ。
連弾のコメントはアンチです
2012/01/22 16:54

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

「工作員認定合戦」を誘発する書き込みは一切排除しています。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]